このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これはカッコイイ。MTBフォークロスで大外というか大上からの大逆転勝利!

おおすごい。というか一人だけ次元が違うように思うんだけど。マウンテンバイク競技のフォークロスで序盤の大ジャンプで転倒して最下位になった選手(Michal Marosi)が怒涛の追い上げ。そしてラストのバンクで大外というか大上!?から一気に二人を抜き去り大逆転勝利!というビデオです。フォークロスなのに3人なのは決勝だったからなのかな。それにしてもやっぱり一人だけずば抜けて早い。
2013年08月06日 22:33 ┃
52 コメント ローカルトロリーバスの旅。トロリーポールの先にカメラを取り付けるとこんな映像になる。
さすがに20分もあると途中で飽きちゃいそうだけどそれでも面白かった。ロシアのチュヴァシ共和国チェボクサルで撮影されたちょっと変わった車載ビデオです。動画の後半17分12秒辺りからロータリー交差点が出てきますがなかなか複雑だねこれ。
146 コメント 炎上の予感。小学一年生くらいの女の子に車を運転させる動画がネットに投稿される。
ハンドルを握らせるだけではなく完全に女の子だけが操作している瞬間、本来の運転手が完全に手を放している瞬間があるからこれはアウトだろうなあ。小学一年生くらいの女の子を膝に乗せてメルセデスを運転させるという動画がネットに投稿されこれから話題になりそうなので紹介します。過去にはフェラーリホンダの件もあるし、その頃より今は危険運転についての報道も多いし逮捕もあるかもしれんなあ(´・_・`)
152 コメント 【動画】テスラモデル3女子、自動駐車機能を使用中に面白い状況に陥る(笑)
ほぼ完璧に入っていたのになぜ(笑)とあるティックトッカーが投稿したテスラモデル3のビデオが730万再生に1.7万コメントを集める人気投稿になっています。これだけ前が広くて真っ直ぐ入れるだけなんだから自動機能を使わなくても。と思っていたら(ノ∇`)
67 コメント 1.82秒!レッドブルがF1ブラジルGPで最速ピットストップタイムをまたまた更新。
レッドブルレーシングがピットストップタイムの記録を破ったのは今年これで3回目。先日行われたF1ブラジルGPの21週目、マックス・フェルスタッペンの最初のピットストップが史上最速のピットストップとなったそうです。その記録なんと1.82秒!コメントを書こうと何回も繰り返して見てみましたがもう凄いとしか言えないwww
ワロタ光景。自転車のお巡りさんから立ちこぎで必死に逃げているチャリ男。ワロタ光景。自転車のお巡りさんから立ちこぎで必死に逃げているチャリ男。ワロタ。これはなかなか面白い場面に遭遇しましたね。世田谷区上馬の交差点付近で自転車に乗ったお巡りさんから必死に逃げているチャリ男がっ!というドラレコ動画の紹介です。お巡りさんのあのタイプの自転車ってギア無しだよね。逃げている男はマウンテンバイクタイプかな?ドライバーさんが進路に車を被せてアシストしようとしますが失敗。でもその直後にチャリ男が転倒して御用となったそうです。
細い急な下り坂を自転車で抜けるレッドブルのMTBダウンヒルレースが今年もやってきた。細い急な下り坂を自転車で抜けるレッドブルのMTBダウンヒルレースが今年もやってきた。
南米チリの港町を舞台にしたMTBダウンヒルレースRed Bull Valparaiso Cerro Abajo 2013がやってきた!急な坂道に作られた細いコースを全速力で駆け抜けるライダーのヘルメットカメラの映像をご覧ください。1000mg.jpでも過去に何度か紹介していますが、何回見ても凄いよねこれ。そもそも自転車が走る道じゃないし。
一瞬動画。MTBダウンヒルレースで凄い所から追い抜くヤツがいたwww一瞬動画。MTBダウンヒルレースで凄い所から追い抜くヤツがいたwww
これって本来は前車に追いつかないように時間を空けてスタートするんだよね。たぶんこの撮影者が途中で転倒とか故障して競技スピード以下で走っていたんだと思う。一瞬なので見逃さないように。マウンテンバイクのダウンヒルレースで凄い所から追い抜いて行ったヤツがいた動画の紹介です。けっこうギリギリで怖いよね。これは焦っただろwww

そのシーンを別撮影

関連記事

209 コメント これもう煽られ運転だろ。車道のど真ん中を走っていた自転車のトラブル車載。
これわざとやってるだろ・・・。大阪府守口市佐太中町の府道13号、京都守口線で撮影された自転車乗りの交通トラブル前後カメラです。トラックからクラクションを鳴らされ煽られた!と怒っているようですが左には十分なスペースがあるのに車線のど真ん中を走るのってどうなのよっと。警察にも相手にされなかったようだし。
72 コメント 【撮り鉄】伝説の蒸気機関車、UP#4014ビッグボーイを並走撮影した動画が素晴らしい。
日本では「撮り鉄」が何かとお騒がせだけど、こうしてみると鉄道も良いもんだね。1941年〜1944年にかけて製造された世界最大・最強級の蒸気機関車(ウィキペディアより)でビッグボーイという愛称で知られているユニオン・パシフィック鉄道4014号機。2019年に修繕され動態復帰したその蒸気機関車を並走撮影したビデオです。これはなかなかカッコ良いものだな!
47 コメント ライト兄弟の時代の航空機「カーチス・プッシャー」で飛んでみた。離陸から着陸まで。
面白い。前翼と操縦桿が直で繋がっているのか。腕力が要りそうだね。1909年に開発されたアメリカ初期の航空機「カーチス・プッシャー(モデルD)」のレプリカモデルで空を飛ぶ30分間のビデオです。ライト兄弟が飛んだのが1903年だからそこからわずか6年でもうこんな飛行機が作られていたんですね。ウィキペディアによると日本国内発の民間飛行機での墜落死亡事故(武石浩玻1913年)もこの飛行機なんだって。大阪~京都間にて。
189 コメント 【動画】無謀だろ。自ら冠水路に突っ込んでいく車が岡崎市で目撃される。
道もほぼ見えてない、先には止まってしまっている車が見えている。この状況でなぜ突っ込んで行ったんだろう?愛知県岡崎市で目撃されたとされる無茶なドライバーが話題になっています。

最新ニュース

コメント

これはカッコイイ。MTBフォークロスで大外というか大上からの大逆転勝利! へのコメント

  • 返信 743mg ID:k5NzczMzY

    ゲッターしね

  • 返信 743mg ID:YzNTQ1ODc

    かっこいい!2

  • 返信 743mg ID:E1ODU2NDY

    かっけええええええ

  • 返信 743mg ID:I3Mzg1NDU

    やった~~~人生初なんです~~~~

    1get

  • 返信 743mg ID:UwMDU5NzI

    ちょっと、出来すぎのような気がする。
    壁の配置とか・・。

  • 返信 743mg ID:A2MjI4NDY

    すげえな

  • 返信 名無し ID:QwNTg2NTc

    これこういうショーだろ
    一人だけレベルが違いすぎる
    あとの二人は完全に脇役に徹してるやん

  • 返信 743mg ID:QzNTMxNTU

    これ決勝じゃなくて予選ね
    エントリー人数的に足りなかったりリタイアとかあったら三人でやることもある

  • 返信 743mg ID:UxNjUxMTU

    余裕の1だった

  • 返信 743mg ID:I4MDg3NTQ

    4Xのコースってすごいなぁ!
    ウッズにロックセクション、ウォールライドまであるなんて、、、
    スキージャムにあった4Xコースなんて子供だましやん!?

  • 返信 743mg ID:QxMzA0ODQ

    最初にエアーで転倒してなかったらぶっちぎりだったんじゃ?

  • 返信 743mg ID:IxNjE3Nzg

    このボードはこの走りを前提に作られているのかな

  • 返信 743mg ID:UzNjYxNjQ

    コースアウト対策じゃね?
    さすがにボード上を走ることは想定外だと思う。

  • 743mg ID:I5MDg4MTk

    いやこれ手前にトリック用のジャンプ台がある
    道なりに走るか壁ジャンプするかの二択。

  • 返信 743mg ID:IxNzMyODQ

    最初コケたのに、最後、懲りずにまた斜めジャンプしてるな

  • 返信 743mg ID:U5ODI5ODg

    はいはい八百長八百長

  • 返信 743mg ID:g3NjE2NTk

    まさに斜め上を行っていた。

  • 返信 743mg ID:MyNzQxMDY

    たまたまコケちゃっただけで
    もともと実力に差があったのかな

  • 返信 743mg ID:UzNjYxNjQ

    ワロタ。これは見事だわw

  • 返信 743mg ID:Y1MDE2OTA

    あの板ってあんな使い方するの?w

  • 返信 743mg ID:Y1OTM4Mjg

    やっと…
    おれと同じレベルのやつが現れたか…
    久しぶりにマイ三輪車の手入れするか…

  • 返信 743mg ID:g2OTY4ODc

    安心のREDBUR

  • 返信 743mg ID:UxMzE5OTI

    いや 初めの転んだのはわざとで後でカッコイイ
    逆転勝ちを見せつけようと思ったからでしょう!
    違うか

  • 返信 743mg ID:U0NDQ4MjM

    >このボードはこの走りを前提に作られているのかな

    2人はその台を使わず左を抜けてるが
    良く見ると右側手前にそれ用の台があるからそうだね

  • 返信 743mg ID:YyNzY5MjY

    忍者かこいつ

  • 返信 743mg ID:M5NTk2MDY

    20回リピートした

  • 返信 743mg ID:g5MzM4ODE

    後の二人はピエロか?

  • 返信 743mg ID:YwMzI2OTQ

    凄いけど、ミスったら他も巻き込むの前提で悪質に見える
    失格でいいと思うわ

  • 返信 名無し ID:M5NDQ1Mzc

    正直、抱かれてもいい。

    2013年夏

  • 返信 743mg ID:Q4MTI2Mzc

    今年一番かっこいい

  • 返信 743mg ID:Y1MjE2MTU

    観客が少なすぎて・・・

  • 返信 743mg ID:QzOTU2OTg

    安全牌走行の2人に対して
    58秒あたりのライン取りも中々・・ww

  • 返信 743mg ID:g3NjY0NDE

    最後感動した。

  • 返信 743mg ID:M1NjA1Mjc

    チャリ時代の小柏カイ

  • 返信 743mg ID:g1NDkyOTc

    コケはしたけど二人とはレベルが違い過ぎるね

  • 返信 743mg ID:g4NDA5MTM

    D-LIVE読みたくなった

  • 返信 743mg ID:UwMDIyNDY

    明らかにあの状態になるのがフェイクって事はわかるんだけどwww

  • 返信 743mg ID:Y0Njc4ODI

    CGのような気がするんだけど・・・違う?

  • 返信 743mg ID:YzODU0MTk

    ビブが一人だけ19だしメットもレッドブルメットだしでかなり強い人だろwww
    ちなみに壁(板)はバンクの代わりに使うものです。
    ウォールライドで調べると出てくるかも?
    上に危険行為って言ってる人がいるけど4Xはぶつけてでも前に出るって競技だからこれが失格ならみんな失格になっちゃうよwww
    ttp://youtu.be/3BvM4JDDdTU

    自転車の動きって馴染みがない人だと確かにCGみたいに映るかも
    ttp://youtu.be/tGsigozzU38
    これは2011クランクワークスだけど今年はどうなるかwktk

  • 返信 743mg ID:YzODU0MTk

    しかし見え返してみるとプロと走ろう!!みたいな企画に見えないこともない・・・

  • 返信 743mg ID:YyMDg2NTg

    1人だけレベル違いすぎるな
    スピードが桁違い

  • 返信 743mg ID:YwMzIxMTg

    CGではないかと、疑ってしまうw
    凄すぎる!!

  • 返信 743mg ID:A0NzQ1Njg

    スタート時に完全静止できているのは赤の人だけ。

  • 返信 743mg ID:Y1ODY0Mzg

    一回目の転倒は、ボンミスだな。
    もっと、腰を引いて、両腕を
    高い角度で押さえないとだめだ。

    他の連中が 度素人なもんで
    うまく 見えすぎてるかもな。

  • 返信 743mg ID:AwNzc1MjA

    これコース設計した奴すげードヤ顔したんだろうなw
    壁を走るのはウォールライドってやつでMTBではそう珍しいものじゃないが
    こういうガチレースで速く走るために使ってるのは初めて見たわ

  • 返信 743mg ID:A5NjI3MDM

    最初にトップを走ってたやつは元々他の二人より格が違うんだろう。でもその驕りでコケた。
    最後はテクニックで挽回する。
    すげえなあ。

  • 返信 743mg ID:IxOTc0MTI

    プロと走ろう!!みたいな企画に見えないこともない・・・(笑)(笑)(笑)

  • 返信 743mg ID:ExMjk2NjM

    1get!

  • 返信 743mg ID:Q3MTI1MzY

    すげえ。
    しげの秀一つぎはこのジャンルで描いたらどうよ。

  • 返信 743mg ID:AwNTA0Mzc

    壁走りのちょっと前でコースの外側通って障害避けてずるしてるように見えるが

  • 返信 743mg ID:I4OTE2NTA

    韋駄天ジャンプかな?

  • 返信 743mg ID:E2MjIwNzk

    凄い。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    276 コメント 林道ツーリングでバランスを失って木に激突した男性、その場で息を引きとる。
    わだち1本しかないのにな。ヤウェーイ!と調子に乗ってしまった結果か。林道ツーリングでバランスを失ってしまった31歳のライダーが木に激突してしまう瞬間とその場で息を引きとるまでを記録していたヘルメットカメラの映像です。首をやっちゃったのかな・・・。
    126 コメント 音響機器メーカーBOSEが作った車のサスペンションが凄い。リニア電磁モーター。
    1分32秒の所でナイト2000みたいになっててちょっとワロタ。世界的に有名な音響機器メーカーBOSE(ボーズ)が開発したパワーアンプを介したリニア電磁モーターで動作する自動車用サスペンションシステムが凄い動画です。従来のスプリング&ダンパー、油圧&アクティブなサスペンションにあった欠点部分を全てを解決する画期的なサスペンションなんだそう。
    100 コメント アメリカ軍の駆逐艦を威嚇しまくるロシアさん。Su-24で約9メートルまで近づく牽制飛行。
    ロシアさんは何やってんの(´・_・`)バルト海でヘリコプターの着陸訓練を行っていた米駆逐艦ドナルド・クック(ミサイル駆逐艦)にロシアのスホーイ24(戦闘爆撃機)が数回に渡って異常接近するという事態が発生したそうです。その時のビデオ。駆逐艦の乗務員によると最大で30フィート(約9メートル)の距離まで接近したそうです。
    126 コメント 安倍総理はこのように守られる。要人警護SPの箱乗り合流がカッコヨスギ。
    かっけー!東京都千代田区の代官町から首都高に乗りいれた安倍総理の警護車列がカッコイイ動画です。これはちょっと遭遇してみたいなwww例の警察かぶれじゃないけど遭遇したら付いて行っちゃうかもwww
    112 コメント さすがに笑う。世界一の鬼キャン仕様のシビックが作られてしまうwwww
    「米はいいです」完全にネタだからとりあえず動けるという作りだけど。おそらく世界一じゃないか?というキャンバー角度を付けられたシビックのビデオが人気になっていましたので紹介します。トラックに載せようとするシーンワロタwwwあれ載らなかったんだろwww「非常にラチェット」
    58 コメント ジェット機のエアレースで順位を争っていた2機が接触!危なすぎるだろこれww
    アメリカさんすげーなwwwジェット機でもレースしちゃうのかよ。14日に行われたリノ・エアレースのジェットクラスで起きた3位を争っていた2機が空中で接触してしまう事故のビデオです。(7分40秒から)この2機は着陸して無事だったけどこれまでに54回開催されてパイロットと観客合わせて28人が亡くなっているそうです。やっぱりめちゃくちゃ危険だった(@_@;)
    53 コメント 【軍事】すっげえ音。F-35ライトニングIIによる大サービステイクオフの4KドルビービジョンHDR映像。
    シアトルの航空ショー「Seafair 2022」で記録されたF-35ライトニングIIの4K60pドルビービジョンHDR+バイノーラル録音です。HDR対応モニタが無いのでスマホ+ヘッドホンで確認しましたがこれはいいものだね(*°∀°)=3