去年6月にあった事故の動画です
— はん@GSX-R600k7 (@GSXR600k71) February 17, 2024
身体も車も示談が終わりますのであげます
こんなクソみたいな事故でランエボは外装グズグズだし、肩も痛みちょい残ってるし、保険金引き上げようにも乞食みたいに言ってくるアホ親父もいるしほんまクソ pic.twitter.com/M7UzBbsStB
なぜバイクが通り過ぎるのを待てなかったんや・・・。待っても2〜3秒しか変わらんやないか。宮城県仙台市太白区坪沼長田西の県道31号線、ローソン仙台坪沼店前で発生した交通事故のビデオが5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。過失割合は軽自動車8、バイク2、撮影者0。軽自動車は無保険だったそうです(´・_・`)
118 コメント
【動画】トンネル内の謎事故に巻き込まれかけたドライブレコーダー。
なんだこれ渋滞かと思ったら渋滞なし。トンネル内で発生したアルファードにトラックが追突する事故。その現場に突っ込みかけたというドライブレコーダーです。返信にもありましたが、前の黒い車とアルファードが揉めていて黒が急ブレーキアタック→アルファードのパニックブレーキにトラックがドーンかしら。
なんだこれ渋滞かと思ったら渋滞なし。トンネル内で発生したアルファードにトラックが追突する事故。その現場に突っ込みかけたというドライブレコーダーです。返信にもありましたが、前の黒い車とアルファードが揉めていて黒が急ブレーキアタック→アルファードのパニックブレーキにトラックがドーンかしら。
124 コメント
【衝撃】信号無視の車が大型トラックに突っ込む衝撃の事故が記録される。
ドラレコの日付が2019年になっていますが最近のものです。コチラ側直進の矢印が出ているし完全に乗用車の信号無視ですね。何の疑いも無しに交差点に進入したように見える。急ブレーキを踏んだ雰囲気もないし。詳細はありませんでしたが、大怪我してそう(@_@;)
ドラレコの日付が2019年になっていますが最近のものです。コチラ側直進の矢印が出ているし完全に乗用車の信号無視ですね。何の疑いも無しに交差点に進入したように見える。急ブレーキを踏んだ雰囲気もないし。詳細はありませんでしたが、大怪我してそう(@_@;)
75 コメント
【衝撃】バイクと歩行者の接触事故の瞬間を捉えたドラレコ映像
バイクと歩行者の接触事故の瞬間を捉えたドラレコ映像。二つ目の動画は子供が車に下敷きにされ救助される映像。どちらも映像が暗くても見にくいがどちらも危険な事故映像。
バイクと歩行者の接触事故の瞬間を捉えたドラレコ映像。二つ目の動画は子供が車に下敷きにされ救助される映像。どちらも映像が暗くても見にくいがどちらも危険な事故映像。
117 コメント
危険運転。無保険の高齢者ドライバーに前から突っ込まれたドラレコがひどい。
【ひ】より。スローで確認するとあの車が画面に入った時には既に向きがおかしいよね。逆走、信号無視、無保険、高齢者(80歳くらい)。相手が100%悪いのになかなか連絡が取れず示談交渉に1年以上かかったという面倒な事故のドライブレコーダー映像です。これさ示談交渉が終わるまで1円の賠償も取れないという事なの?それだったらキツいなあ・・・。
【ひ】より。スローで確認するとあの車が画面に入った時には既に向きがおかしいよね。逆走、信号無視、無保険、高齢者(80歳くらい)。相手が100%悪いのになかなか連絡が取れず示談交渉に1年以上かかったという面倒な事故のドライブレコーダー映像です。これさ示談交渉が終わるまで1円の賠償も取れないという事なの?それだったらキツいなあ・・・。
関連記事
177 コメント
なんでクラクションでDQNを再召喚するんだよwwwハイビームで歩行者とトラブルになったドラレコ。
歩行者が向こうを向いているのが見えているしこんな暗い住宅街では私もハイビームにしちゃうなあ。でもなんでクラクションを鳴らして再召喚したんwwwDQNリターンドwww動画は50秒から再生してください。DQN出没地点は岡山県岡山市北区北区今4丁目3の今村宮横。お近くの方はご注意を。
歩行者が向こうを向いているのが見えているしこんな暗い住宅街では私もハイビームにしちゃうなあ。でもなんでクラクションを鳴らして再召喚したんwwwDQNリターンドwww動画は50秒から再生してください。DQN出没地点は岡山県岡山市北区北区今4丁目3の今村宮横。お近くの方はご注意を。
65 コメント
【沖縄】自衛隊の車両?から鉄板が落下してくるドラレコ動画。これは危ない。
これは自衛隊のトラックで良いのかな?沖縄だし米軍の車両という可能性も。沖縄県国頭郡金武町金武の国道329号線で撮影された軍用車両から鉄板(リアゲート?)が落下してしまうドライブレコーダーです。投稿者コメントによると車両は気づかずにそのまま走り去ってしまったらしい。これ自衛隊のだったとしたらめちゃくちゃ怒られてるんだろうなあ。
これは自衛隊のトラックで良いのかな?沖縄だし米軍の車両という可能性も。沖縄県国頭郡金武町金武の国道329号線で撮影された軍用車両から鉄板(リアゲート?)が落下してしまうドライブレコーダーです。投稿者コメントによると車両は気づかずにそのまま走り去ってしまったらしい。これ自衛隊のだったとしたらめちゃくちゃ怒られてるんだろうなあ。
128 コメント
【動画】岩手県宮古市に当たり屋が出現か!?車を確認して肩からぶつかってくる男が撮影される。
投稿者によると2万円で示談交渉をしてくるのだとか(´・_・`)岩手県宮古市西町1丁目7の県道40号宮古岩泉線付近で目撃された、車を確認して肩から突っ込んでくる当たり屋さんのビデオです。これはやってんな(°_°)
投稿者によると2万円で示談交渉をしてくるのだとか(´・_・`)岩手県宮古市西町1丁目7の県道40号宮古岩泉線付近で目撃された、車を確認して肩から突っ込んでくる当たり屋さんのビデオです。これはやってんな(°_°)
85 コメント
大牟田市右京町の国道208号線の豪雨で冠水した道路を走るドラレコ映像
7/6の観測史上最大の豪雨で冠水した大牟田市右京町の国道208号線を走る車のドラレコ映像です。ここまで冠水してる中走ったらドライブシャフトは修理しないと駄目だよね(°_°)もしかするとエンジンの中にまで浸水してるかも?
7/6の観測史上最大の豪雨で冠水した大牟田市右京町の国道208号線を走る車のドラレコ映像です。ここまで冠水してる中走ったらドライブシャフトは修理しないと駄目だよね(°_°)もしかするとエンジンの中にまで浸水してるかも?
コメント
【仙台】無保険車の糞ムーブでもらい事故なドラレコが話題に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
134 コメント
今日のうp主がDQNドラレコ。割り込みしてきた軽四にストーキングする車載。
「こいつ免許持ってんのかよ」と投稿された動画がこれから炎上しそうな予感なので先取紹介です。これ拡声器まで使ってんのかよwww確かに危険な割り込みではあったけど鬼クラクションに嫌がらせスロー走行はダメだよねえ。 東京都杉並区南荻窪の環八通り桃二小南交差点でノーウイン割り込みしてきた軽自動車に切れてストーキングするドラレコです。
「こいつ免許持ってんのかよ」と投稿された動画がこれから炎上しそうな予感なので先取紹介です。これ拡声器まで使ってんのかよwww確かに危険な割り込みではあったけど鬼クラクションに嫌がらせスロー走行はダメだよねえ。 東京都杉並区南荻窪の環八通り桃二小南交差点でノーウイン割り込みしてきた軽自動車に切れてストーキングするドラレコです。
119 コメント
じりじり逃げる原付き。西東京市で撮影された当て逃げ犯の証拠ビデオ。
過去の事例を見ても原付き乗りはこの当たり方が多いなあ。西東京市の西原町で撮影されたとされる原付きによる当て逃げ事件のドラレコ動画です。警察も動いてくれないみたいだし、ここはツイッタラーの力でなんとかしてあげてほしい。
過去の事例を見ても原付き乗りはこの当たり方が多いなあ。西東京市の西原町で撮影されたとされる原付きによる当て逃げ事件のドラレコ動画です。警察も動いてくれないみたいだし、ここはツイッタラーの力でなんとかしてあげてほしい。
111 コメント
【動画】沖縄でトラックの前に飛び出すおばさんが怖すぎワロタ(((゚Д゚)))
ひょっこり男を超えてきたな・・・。完全にひかれてしまう勢いじゃないか。沖縄県名護市伊差川の県道71号、スカイマンション前で撮影された走行中のトラックの目の前に飛び出してくるおばさんが怖いドラレコです。コメントによるとこの付近で何度も飛び出しをやってるんだって(@_@;)
ひょっこり男を超えてきたな・・・。完全にひかれてしまう勢いじゃないか。沖縄県名護市伊差川の県道71号、スカイマンション前で撮影された走行中のトラックの目の前に飛び出してくるおばさんが怖いドラレコです。コメントによるとこの付近で何度も飛び出しをやってるんだって(@_@;)
78 コメント
【動画】頭おかしい(´・_・`)群馬で無茶苦茶な運転をする車が目撃される。
どんだけ急いで給油したかったの。群馬県太田市飯田町の国道407号線、太田市役所南交差点で目撃された異常な運転をするセダンのビデオです。右折レーン直進からの交差点内を逆走して突然出光!それは頭おかしいよ(´・_・`)
どんだけ急いで給油したかったの。群馬県太田市飯田町の国道407号線、太田市役所南交差点で目撃された異常な運転をするセダンのビデオです。右折レーン直進からの交差点内を逆走して突然出光!それは頭おかしいよ(´・_・`)
232 コメント
【名二環】高速道路の継ぎ目に負けてしまったシルビアが大破してしまうドラレコ(´・_・`)
改造しすぎてバランスが狂っていた?名古屋第二環状自動車道の松河戸出口付近で撮影された投稿者に譲られて加速したシルビア(たぶん)が事故って大破してしまう瞬間のドライブレコーダー映像です。これは廃車かな・・・。
【追記】動画を張り替えました。
改造しすぎてバランスが狂っていた?名古屋第二環状自動車道の松河戸出口付近で撮影された投稿者に譲られて加速したシルビア(たぶん)が事故って大破してしまう瞬間のドライブレコーダー映像です。これは廃車かな・・・。
【追記】動画を張り替えました。
111 コメント
レーサー気分。丹後半島のワインディングロードで超アウトインアウトしている軽自動車が目撃される。
ワロタ。そんなにスピード出てねえし(@_@;)ブラインドカーブで完全に反対車線に出るとか無いわ。丹後半島のワインディングロードで目撃されたレーサー気分な軽自動車のビデオです。まぁこういう道を走るとアウトインアウトしたくなるのも理解できるけど・・・。ちょっとやりすぎwww
ワロタ。そんなにスピード出てねえし(@_@;)ブラインドカーブで完全に反対車線に出るとか無いわ。丹後半島のワインディングロードで目撃されたレーサー気分な軽自動車のビデオです。まぁこういう道を走るとアウトインアウトしたくなるのも理解できるけど・・・。ちょっとやりすぎwww
63 コメント
何が起きた?タンクローリーに突っ込んでいくスクーター男が撮影される。
自分から突っ込んでいったように見えたけど何が。保険金詐欺にしては無謀だし。遅いウインカー、謎のブレーキからの並走するタンクローリーに自ら突っ込んでいったように見えるスクーター乗りのビデオです。急病的な?(@_@;)
自分から突っ込んでいったように見えたけど何が。保険金詐欺にしては無謀だし。遅いウインカー、謎のブレーキからの並走するタンクローリーに自ら突っ込んでいったように見えるスクーター乗りのビデオです。急病的な?(@_@;)
こんにちはやで。
なんでバイク無灯火なん?
それはないだろ~はwwww
こんなふざけた無人ミサイルもあるんだな
出来の悪い合成だぜ!バイカス本人がいないぜ!バイカスはローソンにもよるなって事ですか?クックック 笑っちゃうぜ。バイカスはフラフラすんなって言いたいの?お前それバイカスには人権ないって言ってんのと変わんねーよクックック。
👆素敵なポエムをありがとう。
最近のバイクは強制的にライトONだけど
一定の年代以前だとライトON/OFFスイッチがあるしOFFでも問題ないよ。
いずれ車もそうなるんだろね。
軽が前見てなくて曲がったのは悪くないのか?なぜ責任転嫁したがるの?
長崎人かな?
平成10年4月1日以降に製造されたバイクのみが常時点灯なんですよ
ライトONでも関係ないぜ 事故を起こすような奴は元から見てないから
基本的にカスは自己中だから数秒待つなんて出来ない
自分が良ければ他はどうでもいいというスタンス
無保険は全額弁償しなかったらタヒ刑でいい
ソレハナイダゴー
陽気な感じで「大丈夫っすか?」は草
外資のローソンが悪い特に夜のバイトの態度が強盗警戒してて
最悪
農村 ^^;
衝撃加わって消えただけだろ
無灯火はこじ付けwもう少し頑張れ
バイカスが悪い
バイク2ってどゆこと?
軽が支払いをゴネてもバイクが弁護士特約を付けてれば過失割合分の自腹負担は必須だな
撮影者の車に対しての過失割合だからじゃね
右直事故は直進2:右折8が基本
信号とかノーウインカー右折みたいな過失割合が変動する要素も無いからバイク2は残当
そうなんかも知れないけど・・・
流石にこれはバイク可哀相
下手したら4んでたぞ
バイクの無灯火は違反
いいえ。嘘つかないでください。
旧車と外車は別だし
93年製造分国産車から勝手に点灯されるようになっただけで、法で決められたわけでもなんでもないのでそういう嘘は通じない
軽がいきなり右折してくるかもしれない運転ができていなかった
バイクも動いてるから2割。俺も事故もらった時、2割の負担って言われて絶句した。多分最初は3割スタートのはず
これでバイクに過失が付く理由を教えて
ドラレコ映像は死角でバイク側の動きが見えないけど、バイクが動いてたら過失付いてたのかな。しかし無保険の車は世の中に意外と多くこわいね
事故ったら相手の修理代は払うけど自分の車は直さないから
板金やバンパーがベコベコで走ってる車はまず無保険車だね
保険金を貰っても、直すか直さないかは自由だぞ。少しの凹みでバンパー全部交換で保険金が10万出ても、お金だけもらって直さないのもアリだし、自分で適当に直すのもアリ。
保険金貰って直さないのは普通に詐欺なんやが
そんな詐欺罪ないで
べつに詐欺じゃないぞ
受け取った保険金を必ず修理代に使わなければならないというルールはないし
金払う保険会社にとっては、そもそも「支払先が、修理工場になるか、個人になるか」というだけの違いにすぎないから
なろう運転してたから減点二万点
バイクに乗ってる時点で過失
二輪が直進しているから軽と二輪はもらい事故扱いになる
撮影車からすると8:2:0になるが、その二輪の支払い分も全部軽に行く
無灯火で違反じゃん
どんだけ世の中の事知らないんだ?
それはもう1コメが説明してるだろ
バイクの過失理由?
わかりやすく言うと『前方不注意』だよ
前方にウインカー出している車がいるのだから警戒して事前に少し緩めておけば事故回避できたかもしれないのに、その警戒を怠っていたからバイクにも少しは過失責任が生じる
たいしてスピードも出ない昔の基準で、日本ならではのお互い様を重んじた結果
失火での火災が最たる例
× たいしてスピードも出ない昔の基準
○ スピード出せるけど出し過ぎちゃダメだと決めている現在の道路交通法
こうだぞ
だから事故っちゃう奴はルール守っていない運転下手だから責任ありになるってだけだ
後付けのこじつけを現代なりに解釈させた結果だけどな
こんにちはやでおじさん
こんにちわ
2割の可能性で避けられるということ
んなわけ無ねーだろ糞が
× 2割の可能性で避けられる
○ 2割の可能性で被害軽減できる
この愉快な事故の過失割合が見ものだな
撮影者も結構飛ばしてたけど過失は0なんだ
事故に撮影者関係無いんとちゃいますか?
ぶつけられて車破損してるのに無関係とは
それはないやろぉ〜(ニチャァ)
耳を澄ましてよく聞け。「それはないだわー」だ。
それはないだろー なまっててかわいいw
エボXかね・・・
えーとね、これはバイカスが悪い
間違いないです
んだ
あるんだな〜w
バイクをコンビニに押し込んでいたら撮影者の車は無傷だった
車に気をつけてるやつは、車以外のバイク・自転車・歩行者が見えない法則だわ
スピード出しすぎ
車間取れ(必要な車間維持しろ)ヘタクソ
せめて前見て運転しろ
また障害者か
因みに過失割合が高いのは前を走ってる車
一旦停止無視で直進してくるバイクを巻き込んで右折してる
バイクの過失は1か2、撮影車両は0か1
そんなとこだろうね、あと多分軽は無保険だと思う
世の中からバイクと軽自動車が無くなれば事故は9割減る
心情としてはバイクの過失は0だわ
かわいそうに
タイミング的には回避不可能だからそんな感じするけど
「もっとゆっくり走っていれば回避できたかもしれない」とかだろうな
制限速度を10~15キロぐらい超過していたとかの割合だと思う
回避可能か不可能かで過失割合が決まる訳じゃないのよ
あくまでも予測不可能なケースだけ過失割合0%になるのであって、それ以外は被害軽減可能性に基づいてするべきことやっているかどうかで過失が決まる
今回みたいなケースだと「交差点だから少しスピード緩めておこう」とか「対向車がウインカー出しているから念のために警戒しておこう」で被害軽減は可能だったし、
そうなればバイクと右折車の事故は回避できなくても、バイク本体がドラレコ車に突っ込む二次被害までは避けられた可能性高い
ほんと。前走車のめちゃくちゃな運転に腹が立つ。
「事故はお互い様」
この古めかしい考え方を改めないとダメだ
ワイもバイク乗るけど納得できんぞ
加害者で無保険の人がいたら
問答無用で「首痛めた」診断書貰え。
貴重なBMWR80が・・
古いベンベもったいねーな
もったいなよマジで悲しい
なんか居酒屋で働いてそう
「それはないだろー」とても爽やかでGood
そこは大丈夫じゃ無いですよね??と聞くとこど
撮影車からは無茶苦茶なタイミングで突っ込む前車が見えてるのでフルブレーキしても良かったのかもね
フルブレーキしないのが過失とは思わないけど、奇跡的なハンドリングでバイクが自車線に避けてきたときのためにも
ムーヴ?ホンダのライフじゃね?知らんけど
アンタだから事故ったんよ。他の人だったら事故にはなってない。
こういうのを過失って定義してほしい。ケンカ両成敗じゃねーよ。
このタイミングで右折しちゃうドライバー居るのホント怖い
ちょっと何言ってるかわからない
お前が頭悪いのは周りのせいじゃないぞ
バイクはライトを点けないとな 自分のために
これで曲がってくるならライトつけてても曲がってくるよw
芝居がかった言い方にあとでネットに上げる気まんまん
軽のドライバーの素性が知りたい。女か老人か。
無保険で前も見てない車ならお察しの挙動だな
頭カラッポの迷惑人間は必ずこういう事をしてくれる
今風にいただき事故って言え
速度違反の動画をよくアップしたなw
お前倍速再生って知ってる?
なんであんな声なのかわからないのか?
動画ちゃんと見ようね
50km/h制限を60超か…ゆっくり良く聞くと「お前それは7:2だろう」って言ってて撮影者さんは即座に自分が1を自覚したようだね、志村「お前、それはないだろう」
金払わなくて済むなら無保険でよくないか?
何をバカ正直に保険に入ってんのか意味わからん
おめえは無免許、車検切れ、無保険やろ?
マジで市ね!ゴミ!
よく見たら50制限道路か
過失割合が8:2なのは右直事故だからか?
どうかんがえたも軽が全部悪い事故だよ
こんなんでバイクに過失を付けるのは、この軽みたいな無法者をつけあがらせるだけだ
対向車線にウインカー出している車がいたら警戒してスピード少し緩めろよ
バイク乗りの常識だぞ
無保険車の運転手、片目か?
片目のやつって距離感つかめないからこういった行動をしがち
無保険の奴なんて払えないで無敵じゃん
やべぇ世の中の真理に気がついてしまったかも
天地真理?
勝てる裁判で勝っちゃえば収入が入り次第少しずつでも徴収できるんじゃね
無保険乗りの馬鹿に多い事故例だな
市ね!
糞田舎のカッペがスピード出して煽ってるから止まれねぇんだよ
自賠責と無保険は別の意味?
無保険=任意保険?
一般的には
無車検 = 自賠責保険の加入なし(車検切れで公道走行不可なのに走っている馬鹿と事故ったケース)
無保険 = 任意保険なし(車検はあり=自賠責にだけ入っている貧乏人と事故ったケース)
めっちゃハイテンションやな。
事故ったときすぐ動かない奴が多い中すぐに行動してるのはなかなかよろしい。
真っ直ぐ走ってただけのバイクが2も科せられるのは納得いかん
50制限での60㌔ちょっとの速度に突っ込みいれる人は車運転したことない人だろう
まだグ〇ンじゃないのが幸いだな
彼らは無免許+無車検+無登録+無自賠責+無任意保険で逃走が当たり前だからね
相手に支払い能力がない場合どうなりますか
支払いできません
対向車がセンターラインを割ってきたせいで正面衝突した本件について常識的にはバイクに過失は無いはず
ただ、過失割合が軽自動車8、バイク2、という一見非常識な結果となった要因について以下を想定する
・50km/h制限の道路だから撮影車の速度と同程度の60km/hは出ていた可能性がある。
=速度超過による回避遅れ
・衝突の約3秒前に方向指示器を出しているので事前に右折する可能性を判断出来た筈だが注意が不十分だったので停止も回避も出来なかった。
=前方不注意による判断遅れ
因みに撮影車は前方車が右折する為に方向指示器を出した直後から多少減速したものの衝突後に制御不能になったバイクが突っ込んでくる所までは予想不可能であった為、貰い事故と判断され過失は0となる。
田舎アンド田舎脳あるある
撮影者、15kmの速度超過ですね~
日頃から法定速度守ってればこうはならなかったねぇ
バイクのライダーどこいったの?
あの世に逝った
カメラから見てバイクの裏だな
軽にぶつかった時点で落車して、白いメットが地面についてる
軽にはぶつかってないようにみえます。ギリ
相手が無保険なら弁護士雇って裁判して口座とかの資産差し押さえしないとダメだな
バイクは高確率で人身事故なるから必ず弁護士特約の任意保険に入らなければいけない
高齢者は距離感を掴みにくくなるし、バイクは距離感を掴ませ辛くする。バイク側はこの認識を強く持つべきだったな。
それはないだろー!
イイ奴!
たぶんバイクの保険会社が撮影車に全額保証したうえで、軽自動車から取り返すと思われる。
彼の名はロバート・ガルシアなのか?
バイトですか?って聞こえる
ライトを付けてないバイクの危機意識の無さが生んだ事故だな
古いバイクだと修理するにも金掛かってきて保険屋と揉める案件だろうに
こういう運転は警察車両にしかしちゃいけないよ
あいつらは事故ったら警察としての過失は認めないが職員は制裁されるからマジで慎重
無保険 無車検 無職 無能
DQN御用達の糞ムーブやないかい スクラップの軽に乗っている時点でお察しします 貧乏人 任意保険など加入するわけがないわな
Rシリーズだろーな全損で100万~だね
誰もバイク運転者の心配してない
今までで2回大事故の時に俺も「大丈夫ですか」って駆けつけたけど2回とも「大丈夫です」って言うのなんなの
いやいや、もう頭も腕も血だらけで頬は思いっきり切れてるのに大丈夫ですって言うの
いや無理無理無理
大丈夫じゃないからさ
ダメなんよ
心底頭悪そう
無保険は自己破産すれば逃げ切れるよね
それはないだろぉおおおおおおおおおお
ほんとかわいそう、バカのせいで、いい車が
バイクはマジで見えにくいからな、古い車種でも灯火しといた方がいい
バイクのライトは常時点灯・切るスイッチを省いてる仕様になっただけで、最初からそうなってないのは例外的に認められてるぞ。車のシートベルトもそうじゃなかったか?
この運転手さんはエライ
バイク乗ってるとバイク完全無視で右折してくるゴミと絶対出会うよ
全責任は・・・ライフだよ!!
なんでバイクの保険とかの話になるんだよ!!
君ら、おかしいよ!!
保険に入らない貧乏人のクズカスは車もバイクも乗るな。
人様に迷惑掛けることをなんとも思わないクソ人間が。
ブレーキおそ!
このムーブえぐいな
バイクの人かわいそうや。
わー それはないらんわー
にしか聞こえない
バイクなんでちょっと悪者にされてるんだよ
多分ゴミ中古ムーヴよりバイクの方が購入価格高いね
底辺御用達の車に乗ってる奴は大体お察し 趣味性が高いバイクは結構金持ってることが多い
色々言われてますがあの車はLifeです
リアバンパーの両サイドが跳ね上がってるのが特徴です。
それはないだろで間違いない
ただ僕が認識してる法則は常に存在している
馬鹿には近づくな ここでいう馬鹿とは前方の車に他ならない
俺は馬鹿が放つ特有のにおいを感じ取ることができるようになっている
自転車だがこれと同じように、直進していたところ前を無理矢理横切られて、急ブレーキでずっこけたことがある。そいつも軽だった。運転手の中年女はこっちをちらっと見て、目も合ったのに何も言わず逃げていった。今思い出しても腹立つわー。
この道路では、自分も撮影車と同じぐらいのスピードを出しちゃうかもです。
タイミングがズレていたら、コンビニの駐車場の回送車も巻き込んでたかもしれませんね。
バイクごと車の下に巻き込まれていてば撮影者は無傷だったのでバイカスが悪い
ボケ老人
損害賠償は自己破産できない。アホが。
撮影車はバイクから修理費取ればいいから助かったな
廃車だから無理
とりあえず右折野郎半殺しにしとけや
とりあえず右折野郎殺せや
バイクに過失が無ければ撮影者の修理代もややこしかった!
ある意味ラッキー
無灯火とかどうでもいいことなのに何躍起になって書き込みしているんだ?
バイク来ているのにいきなり曲がってくる無保険クズが何言われようが悪い
ノーモーションでバイクの前に右折すればぶつかるに決まっているだろ
そんなこともわからないから無保険で車運転するんだよ
結構カスタムしている旧式バイクだから修理代は高いぞ
事故を見る限り軽自動車の運転手は保険に入れない人じゃないの?
この様な運転してたら事故ばかりしていると思うけど。
撮影車はスピード出しすぎで64㎞という事はメーターだと70㎞じゃね?過失0と言うが前方不注意だねこれバイクと軽がぶつかりそうだと分かるだろ、ブレーキを踏むの遅すぎ。
軽はウインカーは出してるので、熟練ライダーなら減速はできたな
どうせじじいの仕業でしょ
右折の軽とバイクはギリ接触していないので事故の当事者はバイクと撮影車じゃね?
握りゴケしたへたくそライダーがバイクを対向車線に突っ込ませた事故だから過失割合はバイク9:撮影車1が妥当と思う。
撮影者18km/hオーバー 違反点数1の反則金12000円の青切符ですね
田舎で軽自動車乗ってる時点でアウトだろ
バイクは黒が人気でそれに乗る人は全身黒で統一する傾向が強い。これが事故率が高いんだな。晴天の昼はハイビーム、曇天はロービームにすればかなり事故率が下がる。
オレンジ色のジャケットを着れば全方向に存在をアピールできるからこれが最強だ。
ソレハナイダロー☆
事故動画をSNSにアップすると良くないことが起こる。
バイカスが悪いと言いたいが
さすがに軽がガイジすぎた
道交法では軽自動車が悪いが
ワイの中の情緒法では10:0でバイカスが悪い
軽が悪いがバイクは軽にぶつかってないようにもみえる。バイクがはみ出して来たから撮影車がぶつけられた。右折車の被害は無さそう。
軽が右折始めた時点で減速しれてばバイクとぶつからなかった訳でw
制限速度+15~20km/hやらかしている奴が素直にフルブレーキなんてする訳ないじゃん
軽自動車が一番糞だけど、このドラレコ車も運転下手よ
撮影車からすら確認できるバイク無視してノータイム右折とかアホすぎるだろ
そら撮影者もそれはないだろってなるわ
軽自動車は急いでいる様子でもないし、なぜ右折してしまったかと考えると、右のAピラーとバイクが重なってしまって、視認しにくかったのかなと思いました。
角度的に、ずっとAピラーと重なってたっぽく見えます。
それあったわ
寸前で、うわ!ってなったわ
軽が変なタイミングで右いった時点でブレーキ踏めるね。ブレーキ遅すぎ。
前方で事故が起きそうだなあと思えばとばっちりを受けないように止まるやろ。
前見て運転してる人の話ですけど。
バイク乗ってて不思議なのはどんなに視界良くてもバイクだけ目に入らない人がいる
だから昼間はハイビームで走ってる。
制限速度50km/hの道を68km/hで走ってて事故ったの公開しちゃダメだよね
18km/h速度超過で罰金12,000円
警察が計測したわけじゃないから速度違反は無理
それはないやろーからの大丈夫ですかー?でワロタ
運転手いい人だけどスピード少し出し過ぎたかね?
ちゃんと前見てたらバイクと軽がヤバいのすぐ目に見えてるし、バイクが反応良く軽をかわしてセンターに来てしまったら、このお兄ちゃんがバイクを跳ね飛ばしてた。
こいつ絶対じゃんけん後出し平気でするやろうだな
お前より前も未来も見えてるから仕方ない、あきらめろよ
アニオタってなぜか喋り方が同じなんだよね
無保険という段階で
低能認定
なんでバイクは制動距離無視して速度出すの?どんだけアホなん?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰