燃えている所に直接燃料を注ぐのは危険だ!というのがよく分かるビデオ。 滋賀の消火訓練事故の動画を探していたら見つけたので。キャンプファイヤーの火力が足りない!そうだ燃料を注いたらいいねん!と直接燃料を注ぎ込んだら危ない事になったビデオです。まわりが大笑いしているけどこれめちゃくちゃ危ないよね。もしあの燃料が人にかかってたらと思うと(((゚Д゚))) 衝撃映像 98コメント ┃ 2013年08月07日 18:54 ┃ 45 コメント ひぇぇ!トラックの目の前で転倒して死にかけたバイク乗りのギリギリ動画。 あっぶねええええ(@_@;)最初単純に雨でスリップしたのかと思いましたがスタンドが出たままだったんだね。マレーシアで撮影された間一髪の所で死を免れたバイク乗りのビデオです。それにしてもナイス反射神経。この人じゃなければ踏まれていたわ(((゚Д゚))) 119 コメント 【動画】ベイルートの15階建てビルが2発のミサイルで完全に崩壊してしまう。 レバノン・ベイルート中心部のバシュラ地区で18日、15階建てのビルがイスラエルのミサイル2発で崩壊。その瞬間を捉えていたいくつかのビデオです。みんなこのビルにカメラを向けているという事は事前に知っていたっぽいね。事前通告ありの空爆なのかしら。 60 コメント 【動画】洗車場で車を洗っていた父親と2人の幼い娘が亡くなった悲劇の事故。 なんという悲劇。トルコ北部サムスンにあるガソリンスタンドの洗車場で起きた事故のビデオです。何が起きたのか一瞬分かりませんでしたが、現場のGoogleマップを見ると裏の崖が崩れたのか・・・。この事故で父親と5歳と7歳の娘が死亡。手前に映っていた母親は重傷を負いましたが助け出されています。 74 コメント 【動画】撃ちながら追跡するエクアドルのカーチェイスがすごい(°_°) 誘拐事件だから被害者が乗せられているんだけど、お構いなしにバンバン!エクアドル西部グアヤキルのフロール・デ・バスティオンで撮影された誘拐犯を追う警官のボディカムです。左後部座席で顔が血だらけになっていた男性が被害者。 ★ええ!w(゚o゚)wハーレムシェイクのビデオを撮ろうとして死にかけたヤツwww ABUNEEEEEEEEEEEEEEE! おいおいいいいいいw(゚o゚)wこれはマズイ。これ家族かな。死にかけたのはお兄ちゃんなのかな。キャンプファイヤーの前でハーレムシェイクのビデオを撮ろうとして死にかけた男性のビデオです。人間BBQ・・・。 ★燃えやすい服の危険性。キッチンに立っていたばあちゃんのローブに火が移るあぶねえ。湧いたポットに手を伸ばしたばあちゃんの左腕にコンロの火が燃え移ってしまう映像です。ちょっと素材を思い出せませんがこういう表面に燃え広がる素材ってあるよね。ばあちゃんに怪我は無かったそうですが、怖い映像ですよね。燃えやすい服でキッチンに立つのはやめましょう。なんでこんな所にカメラが?と思ったらホームセキュリティー用のカメラなんだって。お金持ちの家かしら。 関連記事 89 コメント 上りエスカレーターの上が詰まって行き場を無くした人たちがパニックに。これは怖い。 誰か非常停止ボタンを押してあげて!メキシコシティメトロのパンティトラン駅で撮影された恐ろしいビデオです。こうなってしまったら動画の数人がしているように隣へ飛び越えるしか逃げ場がないもんね。乗ったときは上の状況が分からないんだしどうにもならない(@_@;)この事故で26~84歳の女性4人が軽傷を負ったそうです。転倒して踏まれたピンクの人がヤバいと思ったけど軽傷で済んだのかー。よかったね。 48 コメント ロシア西部でTNTプラントが大爆発し19人が負傷。その映像がネットにアップされる。 モスクワから東に約400キロに位置するジェルジンスクで1日、ロシア国防関連企業クリスタル爆薬プラントのTNT製造部門で大きな爆発が3回あり19人が負傷したそうです。そのビデオ。ニュースによっては27人や30人負傷と報じている所があるのでいまだ混乱中っぽい。 81 コメント ガザ地区から飛来するロケット弾をイスラエルのアイアンドームが迎撃しまくっている様子。 【掲載依頼】これって宗教戦争?ハマスが支配するパレスチナのガザ地区から飛来する無数のロケット弾をイスラエルの防空システム「アイアンドーム」が迎撃している様子です。ニュースによると300発以上のロケット弾が撃ち込まれたんだって。これに対しイスラエルはハマスの拠点を空爆。こんな街中で恐ろしいことだね(@_@;) 141 コメント 【衝撃】急行列車にはねられた牛さんはこうなってしまう(@_@;) YouTubeはなんでこんな動画を俺におすすめした(´・_・`)インドで撮影された線路を横断しようとしていた牛に急行列車が衝突してしまう瞬間のビデオです。年齢制限されていないのが不思議なくらい衝撃度が高いです。牛好きの方は注意。 キャンプファイヤー 焚き木 燃料 最新ニュース コメント 燃えている所に直接燃料を注ぐのは危険だ!というのがよく分かるビデオ。 へのコメント 返信 743mg 2013年08月07日 19:01 ID:M2MzA3ODk アハハとちゃうやろ! 返信 743mg 2013年08月07日 19:02 ID:M1NzI5MzE AHAHAHA Jesus! 返信 743mg 2013年08月07日 19:06 ID:cxMjA4NDQ 不覚にも笑ってしまった 返信 743mg 2013年08月07日 19:08 ID:U4NzUzMTU ahoda 返信 743mg 2013年08月07日 19:10 ID:U5ODI5ODg エタノールの真に恐ろしいのは炎が見えにくい所 返信 743mg 2013年08月07日 19:15 ID:g3OTI1ODM かっけえええ 返信 743mg 2013年08月07日 19:21 ID:YyMDkyOTA いやこれわざとだろ 返信 743mg 2013年08月07日 19:30 ID:c4NjYzNzg 海外のガゾリンは着色されてなくて無色透明らしい 返信 743mg 2013年08月07日 20:19 ID:UwMTQyOTQ 日本のガソリンは色が付いてるって? 743mg 2013年08月07日 21:07 ID:QzOTY3MTk オレンジ色じゃん 見た事ねーの? 743mg 2013年08月09日 21:07 ID:kxMTM0NjY オレンジってかピンク色っぽくね? 743mg 2013年08月10日 04:06 ID:gxNDM1NjU オレンジは軽油な 743mg 2013年08月11日 14:59 ID:QzMDQxOTk 軽油は緑っぽいぞ というか積み地によっても 色なんて変わる 透明っぽいのもある 返信 743mg 2013年08月07日 19:35 ID:YyMTEzMzQ こいつ・・・ガソリンを手玉にとってやがる!! 返信 743mg 2013年08月07日 19:46 ID:YwMTc2Nzk 何故そこで回ったしw 返信 743mg 2013年08月11日 09:08 ID:Q3NDk4NjU タンクの中の燃料にまで燃え移らないようにだろ 実際に燃え移るかは燃料が何か分からないから何ともいえないが、アホのおっさんでもとっさにヤバイと気づいたんだろうな 返信 743mg 2013年08月07日 19:51 ID:g5Njk4MTU キャンプで事故があってから注ぎ足しはダメ 危険ってなったのにから 滋賀の消火訓練事故なんで やったんだ マニュアルでは 一度捨ててからやるように なってるのに 返信 743mg 2013年08月07日 19:57 ID:Q5NDQ2NDM おい日本語大丈夫か? 返信 743mg 2013年08月07日 21:24 ID:Y1NjE4OTM 日本語でおk 返信 743mg 2013年08月08日 15:30 ID:cwMDAzNTQ さっぱわからんww 返信 743mg 2013年08月10日 00:32 ID:I2MzkyMDA なんかしょぼい翻訳ソフトみたいになってるぞ大丈夫か 返信 743mg 2013年08月07日 20:00 ID:g2MjI4MTk 滋賀の件は動画や画像が出てこないね? 返信 743mg 2013年08月07日 20:06 ID:g4MTg4MDA 引火してからのデタラメっぷり・・ ヘタしたらギャラリー大勢巻き込んで大火傷祭りの上に山火事という大惨事だった 結果として何事も無かったけど、その選択はもうキチガイじみてるわ 返信 743mg 2013年08月07日 20:15 ID:U1MjIyMzg BBQしててゼリー状の燃焼剤を炭にピューとやったら 向かいにいた女の人まで飛んで火だるまになった 事故もあったよね。 返信 743mg 2013年08月07日 20:20 ID:M1ODUyOTA >5 昔のカーレースでピットクルーが踊ってるようにしか見えないシーン=実は透明に近い炎で火着いてると聞いた事があるんだが高濃度エタノールってマジで透明な炎なの? インディ500の64年や73年だとちゃんと黄褐色の炎なんだが… 返信 743mg 2013年08月07日 21:18 ID:U4MzYwMjg インディだと、なぜかジタバタしてるピットクルー時々居るよねー かなり青白く燃えるから、周りのクルーもしばらく気づかないシーンは沢山有る気が 返信 743mg 2013年08月07日 20:35 ID:cxMjM0MTI たんぱく質タンポンっ♪ 返信 743mg 2013年08月07日 20:35 ID:g3MDkwNDM 30 返信 743mg 2013年08月07日 20:37 ID:g3MDkwNDM 10 笑ってる外人はバカだな 一歩間違えば、あの引火した液体燃料が自分達の方へ バシャっとかけられてたかも知れないのに 返信 743mg 2013年08月07日 20:40 ID:Q2NDQ2MDA ガソリンではねえだろコレ 返信 743mg 2013年08月07日 20:42 ID:M5MDQwNjc 何で国旗を焼いてるんだ? イギリス王室の赤ちゃん誕生に対する挑戦かなんかだろうけど 返信 743mg 2013年08月07日 20:49 ID:YwOTY3MDA ちっ。 火だるまになればよかったのに。 返信 743mg 2013年08月07日 20:51 ID:M1Njc5Mjk なんだ楽しんでるじゃないか。 返信 743mg 2013年08月07日 21:30 ID:kyOTM4NzQ >>15 目立つ炎の色って、不完全燃焼してたり、 不純な炭素が混じっててそれが燃えてる色なんだよ。 アルコールとか都市ガスとか燃やしても、 水と二酸化炭素しか発生しないから静かな青い炎になる。 これは太陽光の下だとほとんど見えんよ。 返信 743mg 2013年08月07日 21:33 ID:Q4NjIxMDc 運が良かっただけで無事だった事を、バカ騒ぎして喜んでる奴って本当に頭悪いな。 返信 743mg 2013年08月07日 21:57 ID:U0NTAwMzY >>滋賀の消火訓練事故の動画を探していたら・・ あきれ果てて言葉も出ない・・・前々からヒロカズのことどうしようもない奴だと思ってたけど、これはひど過ぎるわ。滋賀の消火訓練で何の罪も無い児童が火ダルマになって重症になった事故でさえ己の飯の種にしようとするとは・・・ 返信 743mg 2013年08月07日 22:45 ID:M1Nzk5NzI >>15 ttp://www.youtube.com/watch?v=_cfzVnsLSlA&feature=youtu.be&t=2m13s こんなかんじで全然見えなかったりする 返信 743mg 2013年08月07日 23:40 ID:Y1MTMxMDM なんで回ったのかな?って考えた結果 焦って放り投げたらガソリンの一部が服につくかもしれんと思った だから遠心力で飛ばすために回ったのかな? まぁふざけてると思うけどw 返信 743mg 2013年08月07日 23:50 ID:M5NjA2NTc なんかパフォーマンス的なのり感じるな おっさん結構慣れてる印象受けるわ 返信 743mg 2013年08月08日 00:23 ID:c3MDc5Mzk 先輩っ、ジャンル的な要素がある、ということッスか? 返信 743mg 2013年08月08日 00:39 ID:IzODk5NjU これは火力からしてガソリンじゃないなぁ じゃあなんなの?って言われてもわからないけどw 返信 743mg 2013年08月08日 00:47 ID:c0MzI0NTg なるほど、こういう時は回ればいいんだな 返信 743mg 2013年08月08日 01:26 ID:cxODA5MTQ ガソリンだったら一瞬で爆発炎上、 とりあえずオッサンは死んでる 返信 743mg 2013年08月08日 01:59 ID:gwODg5Njk 火炎の輪舞! くるくるくるくるくるくるくるくる・・・ 返信 743mg 2013年08月08日 02:59 ID:EwMDY5OTg 灯油だね。 こんな感じでガソリンかけたあるけどすごいよ。火の燃え上がり方が尋常じゃない 返信 743mg 2013年08月09日 10:56 ID:c1MzkwMjE 灯油は霧状にでもしない限り火に注いでも燃えんぞ 火にかけたら消える程度の着火力しか無い 灯油が燃えるには、高温で蒸発して気化できる環境が無いと無理 743mg 2013年08月10日 04:05 ID:gxNDM1NjU それ軽油な 743mg 2013年11月11日 11:44 ID:IwMTEyNzk 灯油に税金掛けたのが軽油、材質は一緒 返信 743mg 2013年08月08日 06:01 ID:c5MjY1NjQ ソウルが火の海になったらいいのにね 返信 743mg 2013年08月09日 02:18 ID:k2MDk4NjM 激しく同感!!! 火病は国ごと燃え尽きろww 返信 743mg 2013年11月06日 18:06 ID:k4MzMwNTc 在日がくるぞー! 返信 743mg 2013年08月08日 09:47 ID:EwNDk5NTA アートかよw 返信 743mg 2013年08月08日 11:06 ID:I2NjgxMjY 冷静に機転の効くおっさんやん 返信 743mg 2013年08月08日 11:41 ID:Y5MTgwODU 爆発せんからガソリンと違う。 液体自信に火が着いているから灯油とも違う。 燃料は何だろうな。 返信 743mg 2013年08月08日 13:12 ID:I2Njc3OTk 手を離せw 返信 743mg 2013年08月08日 16:01 ID:g0NjI3MTI 火がポリタンクの中にまで燃え移って爆発するのを恐れて必至に外に燃料出してるんだろう 返信 743mg 2013年08月08日 16:53 ID:c0MzM0NjU つべで高評価なのは何でなの 返信 743mg 2013年08月08日 20:43 ID:Y1ODY0Mzg 滋賀人が どれほどバカのカスかが よくわかる。 返信 743mg 2013年08月08日 21:17 ID:gwODY3ODA BBQでバカが着火剤でコレやって女に上半身大火傷負わせる事故が一昨年くらいにあったな 返信 743mg 2013年08月08日 22:21 ID:IzOTcwNjg やっぱ滋賀よりイケてるのは岐阜だよな 返信 743mg 2013年08月08日 22:37 ID:c1NTc5NTk 液体自体には火つかんだろ?あくまでも熱で気化したものに火ついてんだよね。ガソリンなんかどんどん気化するから爆発的に燃焼するんだよ。まして今のような暑い日だったら灯油でも気化すんの早いから意外と侮れない、ボワン!っとつくよ 返信 743mg 2013年08月08日 23:27 ID:MxNjU2MzI やってる事が鮮人レベルw 返信 743mg 2013年08月09日 02:13 ID:c1NTAyOTM 国旗燃やしてるのには誰も触れないんかい? 返信 743mg 2013年08月10日 19:57 ID:A3NTgyNDc 元動画でなんで燃やしてるか位チェックしたら 返信 743mg 2013年08月09日 10:31 ID:E0MzA4Njc これパクッテ、パフォマルやつがこれでデビュルだろ。 返信 743mg 2013年08月09日 13:25 ID:UyNzcxNDk なに笑ってんだよこいつら 返信 743mg 2013年08月09日 15:53 ID:AxNTc5OTU いやいやいや… 笑えないよ 返信 743mg 2013年08月09日 16:15 ID:AxMjUzNjQ ガソリンならボンッ!!!っと燃えてる。 これは灯油。 返信 743mg 2013年08月09日 17:04 ID:k2MTIxMDY 液体燃料を直接炎に注ぐとか、完全なバカだよな これガソリンだったらオッサンとっくに火だるまになってるよ 返信 743mg 2013年08月09日 21:37 ID:A0MTY5MTU こういう馬鹿が山火事やら起こすんだ そのまま焼ければいいのに 返信 743mg 2013年08月10日 13:43 ID:k3NDAxNDA ガソリンmボンっじゃくて、ドブワンだぞ。実際は。 そんで鼓膜破れる。なんで知ってるかは内緒♪ 返信 743mg 2013年08月10日 15:17 ID:A1NjEzODI ↑経験者は語るか 返信 743mg 2013年08月10日 23:06 ID:k3NjQ3NzA 滋賀の一件は馬鹿丸出しであきれたね 消火訓練で少女を全身やけどさせるなんてさ そもそも必要じゃない人員を近づけるなってハナシ 返信 743mg 2013年08月11日 00:46 ID:Q5OTgyNzc >>21 同感だ。 返信 743mg 2013年08月11日 09:36 ID:E3NDcxOTY 馬鹿には何もやらせんなよ 返信 743mg 2013年08月12日 14:24 ID:YwNzEwODM 内心 このおっさん冷や汗ものだったに違いない。 返信 743mg 2013年08月12日 15:12 ID:c0MTk5NzQ リアルバックトゥザフューチャー 返信 743mg 2013年08月13日 05:26 ID:g3NjEyNzM ※11 なんかわろたw 返信 743mg 2013年08月15日 23:41 ID:AzOTc4MjA このオッサンは大やけどで死んでた 命拾いしたな 返信 743mg 2013年08月16日 15:35 ID:QyMzQ1MDQ >>60 え?・・・!ああたしかに(爆笑) 返信 743mg 2014年09月05日 21:44 ID:IyNjA0MzY すぐ側に人が居なくて良かった。 返信 743mg 2015年07月25日 03:23 ID:YwMjE0MzA 京都のやつか また夏が来たな 返信 743mg 2015年07月26日 06:37 ID:gwNDEwMzg 楽しそうでなによりだ 返信 743mg 2015年07月26日 12:06 ID:Q2OTMwMjU おっさんが燃えなかったから笑い事で済んだがもう少しで阿鼻叫喚だったろうな 返信 743mg 2015年07月28日 15:51 ID:gxMDExNzY この場合はボトルを置いて布を被せる 燃料を供給し続けたらだめだろ 返信 743mg 2015年07月28日 15:54 ID:U3MDc1NTQ これはあれだな、敵集団に囲まれたときに魔法使いが出すやつだろ 自分もダメージ受ける代わりに周囲に大ダメージ 返信 743mg 2015年07月30日 18:57 ID:EyOTk3MTM これで笑えるとは外人は本当にバカだな。 一歩間違えれば、周りを巻き込み大惨事になっていたのに。 返信 743mg 2015年07月31日 15:07 ID:I5ODcxMjY 福知山の花火大会思い出したわ あれは事故だけどね 返信 743mg 2015年08月03日 20:06 ID:QxNTQwNDA 回してるオッサンも2回転目辺りから安定して着火してることに気づいてるっしょ。うけてるから途中からはパフォーマンスだと思うよ。 返信 743mg 2015年08月14日 19:47 ID:kzMjAyNjY 一つも笑えないパフォーマンスだな。 バカの一言。 返信 743mg 2015年08月15日 10:08 ID:g0MjY5ODc アイスランドに恨みでも? バカチョンみたいに国旗を燃やすんじゃないよ。 返信 743mg 2015年08月20日 01:37 ID:U4MzAwMDE アホが多過ぎ 返信 743mg 2015年11月05日 15:55 ID:gyOTI5ODE 基地外だな 笑えない 返信 743mg 2015年11月06日 13:18 ID:g0NTY0NTE 最後に手を挙げて…. 馬鹿だわ。 返信 743mg 2015年11月06日 14:31 ID:ExNjcyNDA 滋賀の奴らハイカラだな 返信 743mg 2015年11月06日 18:01 ID:I0ODgyMzU 管理人は、なんでワザワザ滋賀の消火訓練の動画を探すんだ? 滋賀の動画になにか良いことあるのかい 返信 匿名 2016年05月10日 00:03 ID:g5NTIyMzk AHHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA 返信 743mg 2017年04月02日 10:59 ID:QzMjMyMDY 馬鹿じゃねコイツ等 下手したら前にあった花火大会みてーに死人でたぞコレ コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 85 コメント 【動画】スケボーに乗って道路に飛び出した7歳の少年、重傷を負う。 どこでもありそうな事故だけどなかなかに見事なひかれっぷりだったので。中国湖南省漣源市で撮影されたスケボーで坂を下っていた少年がそのまま道路に飛び出してしまう事故のビデオです。微博ニュースによると重傷を負ったみたい(´・_・`) 53 コメント 安全バーの故障?回転アトラクションから少女が落下してしまう大事故の映像。 ホンジュラス西部サンタ・バルバラのイベント会場で撮影された、回転アトラクションから13歳の少女が落ちて亡くなった事故のビデオです。安全バーが外れた後、少女が必死に掴まっている様子や激しい衝突音が記録されています。(音量注意) 60 コメント 【衝撃】頭の上のりんごを射抜くショーで事故が起きてしまう(°_°) サン・パウロのマリリアで行われていたサーカス「チルコ・トロイ」での公演中に起きた事故のビデオです。射抜かれてしまったのも射手でお互いに打ち合うというショーでの事故だそうです。男性は4針を縫う怪我。これ系は見る前からコワイコワイ(@_@;) 371 コメント パトカーに正面から突っ込んで縦に回転する暴走族のビデオ。沖縄。 【ひ】より。ギャラリーがめっちゃオラオラして笑った。沖縄で撮影された交差点でブンブンしていた暴走族がパトカーと正面衝突して一回転してしまうビデオです。縦回転してるし結構な衝撃を受けたハズなのに逃げ足はええwwwww 43 コメント 【衝撃】動物保護施設で熊の檻を横切った女性が腕を食われズルズルと引き込まれる恐怖映像 ロシア,クルスクの動物保護施設で熊の檻を横切った女性が腕を食われズルズルと引き込まれる恐怖映像。叫び声を聞いてかけつけた他の職員が必死に引きはがそうとするも中々クマは離れず。最終的には引き剥がす事に成功するも、これは重傷なのでは・・・。 109 コメント 石狩川の川岸で、小さなアヒルが木に挟まっているのを女性が発見 助けて川に戻した上げたら・・・ 石狩川の川岸で、小さなアヒルが木に挟まっているのを女性が発見 助けて川に戻した上げたら・・・ 51 コメント 【事故】吊り上げた重量物の下に入っていた男が(((゚Д゚))) 事故は慣れた頃にシリーズかと思いましたが、慣れてなかったパターン?カザフスタン北西部で撮影された、重いコンテナをトラックに積み込む作業中に起きた恐ろしい事故のビデオです。ニュースによるとあの男性は奇跡的に助かったようです。
アハハとちゃうやろ!
AHAHAHA Jesus!
不覚にも笑ってしまった
ahoda
エタノールの真に恐ろしいのは炎が見えにくい所
かっけえええ
いやこれわざとだろ
海外のガゾリンは着色されてなくて無色透明らしい
日本のガソリンは色が付いてるって?
オレンジ色じゃん
見た事ねーの?
オレンジってかピンク色っぽくね?
オレンジは軽油な
軽油は緑っぽいぞ というか積み地によっても
色なんて変わる 透明っぽいのもある
こいつ・・・ガソリンを手玉にとってやがる!!
何故そこで回ったしw
タンクの中の燃料にまで燃え移らないようにだろ
実際に燃え移るかは燃料が何か分からないから何ともいえないが、アホのおっさんでもとっさにヤバイと気づいたんだろうな
キャンプで事故があってから注ぎ足しはダメ
危険ってなったのにから
滋賀の消火訓練事故なんで やったんだ
マニュアルでは 一度捨ててからやるように
なってるのに
おい日本語大丈夫か?
日本語でおk
さっぱわからんww
なんかしょぼい翻訳ソフトみたいになってるぞ大丈夫か
滋賀の件は動画や画像が出てこないね?
引火してからのデタラメっぷり・・
ヘタしたらギャラリー大勢巻き込んで大火傷祭りの上に山火事という大惨事だった
結果として何事も無かったけど、その選択はもうキチガイじみてるわ
BBQしててゼリー状の燃焼剤を炭にピューとやったら
向かいにいた女の人まで飛んで火だるまになった
事故もあったよね。
>5
昔のカーレースでピットクルーが踊ってるようにしか見えないシーン=実は透明に近い炎で火着いてると聞いた事があるんだが高濃度エタノールってマジで透明な炎なの?
インディ500の64年や73年だとちゃんと黄褐色の炎なんだが…
インディだと、なぜかジタバタしてるピットクルー時々居るよねー
かなり青白く燃えるから、周りのクルーもしばらく気づかないシーンは沢山有る気が
たんぱく質タンポンっ♪
30
10
笑ってる外人はバカだな
一歩間違えば、あの引火した液体燃料が自分達の方へ
バシャっとかけられてたかも知れないのに
ガソリンではねえだろコレ
何で国旗を焼いてるんだ?
イギリス王室の赤ちゃん誕生に対する挑戦かなんかだろうけど
ちっ。
火だるまになればよかったのに。
なんだ楽しんでるじゃないか。
>>15
目立つ炎の色って、不完全燃焼してたり、
不純な炭素が混じっててそれが燃えてる色なんだよ。
アルコールとか都市ガスとか燃やしても、
水と二酸化炭素しか発生しないから静かな青い炎になる。
これは太陽光の下だとほとんど見えんよ。
運が良かっただけで無事だった事を、バカ騒ぎして喜んでる奴って本当に頭悪いな。
>>滋賀の消火訓練事故の動画を探していたら・・
あきれ果てて言葉も出ない・・・前々からヒロカズのことどうしようもない奴だと思ってたけど、これはひど過ぎるわ。滋賀の消火訓練で何の罪も無い児童が火ダルマになって重症になった事故でさえ己の飯の種にしようとするとは・・・
>>15
ttp://www.youtube.com/watch?v=_cfzVnsLSlA&feature=youtu.be&t=2m13s
こんなかんじで全然見えなかったりする
なんで回ったのかな?って考えた結果
焦って放り投げたらガソリンの一部が服につくかもしれんと思った
だから遠心力で飛ばすために回ったのかな?
まぁふざけてると思うけどw
なんかパフォーマンス的なのり感じるな
おっさん結構慣れてる印象受けるわ
先輩っ、ジャンル的な要素がある、ということッスか?
これは火力からしてガソリンじゃないなぁ
じゃあなんなの?って言われてもわからないけどw
なるほど、こういう時は回ればいいんだな
ガソリンだったら一瞬で爆発炎上、
とりあえずオッサンは死んでる
火炎の輪舞!
くるくるくるくるくるくるくるくる・・・
灯油だね。
こんな感じでガソリンかけたあるけどすごいよ。火の燃え上がり方が尋常じゃない
灯油は霧状にでもしない限り火に注いでも燃えんぞ
火にかけたら消える程度の着火力しか無い
灯油が燃えるには、高温で蒸発して気化できる環境が無いと無理
それ軽油な
灯油に税金掛けたのが軽油、材質は一緒
ソウルが火の海になったらいいのにね
激しく同感!!!
火病は国ごと燃え尽きろww
在日がくるぞー!
アートかよw
冷静に機転の効くおっさんやん
爆発せんからガソリンと違う。
液体自信に火が着いているから灯油とも違う。
燃料は何だろうな。
手を離せw
火がポリタンクの中にまで燃え移って爆発するのを恐れて必至に外に燃料出してるんだろう
つべで高評価なのは何でなの
滋賀人が どれほどバカのカスかが
よくわかる。
BBQでバカが着火剤でコレやって女に上半身大火傷負わせる事故が一昨年くらいにあったな
やっぱ滋賀よりイケてるのは岐阜だよな
液体自体には火つかんだろ?あくまでも熱で気化したものに火ついてんだよね。ガソリンなんかどんどん気化するから爆発的に燃焼するんだよ。まして今のような暑い日だったら灯油でも気化すんの早いから意外と侮れない、ボワン!っとつくよ
やってる事が鮮人レベルw
国旗燃やしてるのには誰も触れないんかい?
元動画でなんで燃やしてるか位チェックしたら
これパクッテ、パフォマルやつがこれでデビュルだろ。
なに笑ってんだよこいつら
いやいやいや…
笑えないよ
ガソリンならボンッ!!!っと燃えてる。
これは灯油。
液体燃料を直接炎に注ぐとか、完全なバカだよな
これガソリンだったらオッサンとっくに火だるまになってるよ
こういう馬鹿が山火事やら起こすんだ
そのまま焼ければいいのに
ガソリンmボンっじゃくて、ドブワンだぞ。実際は。
そんで鼓膜破れる。なんで知ってるかは内緒♪
↑経験者は語るか
滋賀の一件は馬鹿丸出しであきれたね
消火訓練で少女を全身やけどさせるなんてさ
そもそも必要じゃない人員を近づけるなってハナシ
>>21
同感だ。
馬鹿には何もやらせんなよ
内心 このおっさん冷や汗ものだったに違いない。
リアルバックトゥザフューチャー
※11
なんかわろたw
このオッサンは大やけどで死んでた
命拾いしたな
>>60
え?・・・!ああたしかに(爆笑)
すぐ側に人が居なくて良かった。
京都のやつか
また夏が来たな
楽しそうでなによりだ
おっさんが燃えなかったから笑い事で済んだがもう少しで阿鼻叫喚だったろうな
この場合はボトルを置いて布を被せる
燃料を供給し続けたらだめだろ
これはあれだな、敵集団に囲まれたときに魔法使いが出すやつだろ
自分もダメージ受ける代わりに周囲に大ダメージ
これで笑えるとは外人は本当にバカだな。
一歩間違えれば、周りを巻き込み大惨事になっていたのに。
福知山の花火大会思い出したわ
あれは事故だけどね
回してるオッサンも2回転目辺りから安定して着火してることに気づいてるっしょ。うけてるから途中からはパフォーマンスだと思うよ。
一つも笑えないパフォーマンスだな。
バカの一言。
アイスランドに恨みでも?
バカチョンみたいに国旗を燃やすんじゃないよ。
アホが多過ぎ
基地外だな
笑えない
最後に手を挙げて…. 馬鹿だわ。
滋賀の奴らハイカラだな
管理人は、なんでワザワザ滋賀の消火訓練の動画を探すんだ?
滋賀の動画になにか良いことあるのかい
AHHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
馬鹿じゃねコイツ等
下手したら前にあった花火大会みてーに死人でたぞコレ