このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

豪快に食われてるwwwグロテスクな魚に左手をパックリいかれた漁師さん。

どうしてこうなった。網の中の魚を掴みだそうとしてパックリいかれたのかしら。それとも死んでいると思って口の中に手を入れたら実は生きてた系でしょうか。グロテスクな魚に左手をぱっくり食われた漁師さんが必死に口をこじ開けようと奮闘しているビデオです。この魚なんだろう?あんこうとかかな。魚の口を開けるのってこんなに大変なんだ(@_@;)大きな怪我が無くて良かったなあ。
2013年08月07日 17:59 ┃
42 コメント 【動画】高速道路を走る低床トレーラーの荷台にワンちゃん!?
一応、動き回れる範囲では落ちないようになっているけど。中国の高速道路で撮影された荷台にワンちゃんを乗せて走るトレーラーのビデオです。日本でも田舎のおじさんが軽トラの荷台に犬を乗せて畑へ〜なんて事があるみたいですがあれは「犬は積載物」という事で合法らしい。ただドキッっとするからやめてほしい。
63 コメント えっ?wwwネコ界一奇妙な格好でウンコをするネコちゃんが撮影されるwww
なんでそうなったよwwwバランスを取るの難しいだろwwwとここまで書いていて思いましたが、後ろ足が不自由なネコちゃんなのかもしれないね。もう少し後の映像が欲しかったなあ。座った後、歩けているのかまで見たかった。
59 コメント ホイップクリームが欲しいハスキー コーヒーショップ店員を急かしまくっててワロタwww
ホイップクリームが大好きすぎるハスキー君がコーヒーショップ店員に早くしろと急かしまくってる映像です。めちゃくちゃホイップが好きなんだなwww可愛すぎるでしょwwwこの急かし方はもう中毒者のそれじゃねぇかwww
29 コメント 【ネコ】ママの仕草を見て真似る子猫が可愛すぎる動画が人気に。
可愛い(*´д`*)ママがかいたら子猫もカキカキ。ママが舐めたら子猫もペロペロ。母ネコの仕草を真似ているように見える子猫のビデオにYouTube民がほっこりしています。確認時は30万PVの動画だけど100万は余裕だろうね(*°∀°)
サメに左足をかじられた18歳の女の子の姿が痛々しい。ブラジル。サメに左足をかじられた18歳の女の子の姿が痛々しい。ブラジル。
これはぎゃああああああああ(@_@;)
ブラジルの港湾都市レシフェのビーチで海水浴に来ていた18歳の女の子がサメに襲われるという恐ろしい事故が起きました。映像には女の子がサメに襲われてしまう瞬間、サメにかじられた痛々しい左足などが映っています。
クロコダイルの大きな口に頭を入れる芸を披露しようとして⇒ワニ「ぱくっ」クロコダイルの大きな口に頭を入れる芸を披露しようとして⇒ワニ「ぱくっ」
おいいいこういう失敗はやめてくれよ(@_@;)サーカスとか見れなくなってしまうじゃないか。ワニショーのスタッフがワニの口に頭を入れる芸を披露しようとしてぱっくりいかれるビデオです。これ子供も見ているよな。トラウマになるだろ(@_@;)
この魚DEKEEE!1メートルはある大きな餌に食いついたのは巨大魚だった!この魚DEKEEE!1メートルはある大きな餌に食いついたのは巨大魚だった!
でかいwwwこれは餌付けされているのかな。1メートルはありそうな大きな餌に食いついたのは巨大魚だった!というビデオです。この方ジャイアント・グルーパー(日本名タマカイ)さんと言うらしく、最大のものでは体長2.7m、体重400kgにまでなるんだそうです。小さなサメとかも食うらしいよ。人間でも子供とかなら食われてしまうんじゃないだろうか(((゚Д゚)))
Attack of the Sea Devil on the diver(予備)

関連記事

51 コメント 【イヌ】これは怒れないwwwペットのフレンチブルドッグがやらかしたイタズラが地獄www
ワンちゃんだもんなあ。これは怒れない。目を離した隙の出来事だろうけど、注意すべきは飼い主だもんね(ノ∇`)我が家のフレンチがとんでもないことをやらかした!というビデオがTiktokで4700万再生に450万イイネを獲得する人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。あいつらホースと水が大好きだもんな(ノ∇`)
71 コメント 【動画】ゴルフカートを完璧に操れるオランウータンwwwww
こんなおっさんアメリカに普通におるよねwwwゴルフカートを道に沿って完璧に運転できるオランウータンのビデオです。足元も見たいなあ。アクセルも操作しているのかな?
141 コメント 【北海道】羅臼で駆除された体重425kgのヒグマがでかすぎてwww
デカすぎワロタ。北海道目梨郡羅臼町北浜の倉庫などを荒らしていたヒグマを北海道猟友会が駆除。トラックに積み込まれる姿を撮影したビデオが今日のTwitterで人気になっています。体長約2メートル、体重425キロの雄熊で町内で捕獲されたものとしては過去最大だったようです。他にも2頭が町内を徘徊しているとして警戒が続いています。
88 コメント 【痒い】頭全体に毛じらみが湧いた男の動画が(@_@;)
これ毛じらみだよね・・・。短髪だと感染しにくいみたいなので駆除する為に短く刈った直後の映像がと思います。床屋のように見えるし。しかしこれは凄いな。こうなる前に違和感とか痒さとかでどうになからんかったんかいっ(@_@;)

最新ニュース

コメント

豪快に食われてるwwwグロテスクな魚に左手をパックリいかれた漁師さん。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c2Nzc4Mzk

    たいしたケガじゃなくて良かったね

  • 返信 743mg ID:cwMzQ0NDg

    かわいい

  • 返信 743mg ID:YwMzM0MDU

    頭部を叩いて失神させないあたり漁師の優しさを感じるわ

  • 返信 743mg ID:M2NDYzNzQ

    頭部叩いたら腕にも衝撃行くがな(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:MyNzQxMDY

    熱中症予防に水を一杯与える漁師さんは優しいな

  • 返信 743mg ID:M1NjgxNDY

    手を噛まれたおっさんの頭を叩く。

  • 返信 743mg ID:YyMTEzMzQ

    この事件がきっかけに生まれたゲームが

         パ ッ ク マ ン

  • 返信 743mg ID:YzNzg1MTA

    あ?

  • 返信 743mg ID:UxMzI5OTA

    ヤッター …
    やめとく。
    オサーンやと思われるから…

  • 返信 743mg ID:YwNjU3NzQ


    この魚もデカイけど、俺が先週池原ダムで釣った75cmのバスも糞デカかった!

  • 返信 743mg ID:Q2MTE5MTU

    ところでこの魚はおいしいのか?

  • 返信 743mg ID:U5NzQzMTM

    アンキモ食いてぇ

  • 返信 743mg ID:g3OTI1ODM

    包丁でとどめ刺せばいいじゃんw

  • 返信 743mg ID:YyMDkyOTA

    いつ死んだんだ?もとから死んでた?
    死後硬直か

  • 返信 743mg ID:YyMTA5Njk

    オコゼか?

  • 返信 743mg ID:g5Njk4MTU

    傷つけたら商品価値が下がるから
    乱暴に やらなかったのかも

  • 返信 743mg ID:UwMDMxMzg

    最後に覗き込んでるハゲが飲み込まれるのを期待した。

  • 返信 743mg ID:U4OTA3MTg

    3:13あたりに映る口の奥にいるウオノエを取ろうとして噛まれたんかな?

  • 返信 743mg ID:Q5OTcyMzc

    なんか、ほのぼのしてていいな。

  • 返信 743mg ID:cxMjM0MTI

    たんぱく質タンポンっ♪

  • 返信 743mg ID:YyNzc3Nzc

    緊迫感がまったく無いのが笑えたw

    オイラだったらクルマのパンタジャッキかますな(*^m^*)

  • 返信 743mg ID:YzNjQ4Mjc

    鋸でアゴの骨切れば取れるだろ

  • 返信 743mg ID:g3MDkwNDM

    ロシア語で「スウォーカー」みたいに言ってるのはなんて意味?
    PCゲームのS.T.A.L.K.E.RやMETRO2033でもNPCが言ってたから気になる

  • 返信 743mg ID:U4MzU2NjE

    「ブリャツ!」「スーカ」www

  • 返信 743mg ID:Q3MjYxNzA

    さかなクン呼んで

  • 返信 743mg ID:M5NjA0NjA

    なんか装備がダイバーっぽいんだけど・・・。

  • 返信 743mg ID:U5MTc0ODU

    いや顎の筋肉切りに行くあたり頭いいわ

  • 返信 743mg ID:g4OTc5MTI

    これなんて魚?
    胴短すぎ

  • 返信 743mg ID:g4MzU0MjU

    正面から見たらワニみたいだな

  • 返信 743mg ID:Y0MDQ2ODE

    アンコウでしょ。
    根魚ってうまいの多いんだよなー。

  • 返信 743mg ID:g5MTAyNTk

    チャナガブルやな

  • 返信 743mg ID:Q5OTM1MjY

    おっさんの痛がり方がかわいいw
    その魚食ったら元気になるよ

  • 返信 743mg ID:Y1ODI5NTc

    痛そう

  • 返信 743mg ID:Y5MzcwMjM

    漁師だが、
    たとえばよく知る鯉だって口の奥にはタニシなんかの貝をつぶせるほどの力がある。

    だから昔から絶対指は入れるなと言われてきた。

    この動画は危なかったね。

  • 返信 743mg ID:Y5MjM2Mzk

    そろそろ※欄の「たんぱく質タンポンっ♪」って奴をアク禁にしてもらえないだろうかw

  • 返信 743mg ID:g0MjgwMzc

    簡単だよこれ 。水棲動物みんなそうだけど、水にもでしてやれば放してくれるよ。スッポンと同じ。

  • 返信 743mg ID:YzODYzNTc

    手喰われてる人が長州力っぽくてほっこりした
    後半なぜか和んでてさらにほっこりした

  • 返信 743mg ID:E4Njg2MzE

    口の奥にあるもう一つの顎(咽頭顎)に手を噛まれていたんじゃないかな。確かアンコウには咽頭顎があったはず。だから口の顎が開いていても手が抜けずに難渋していたんだと思う。

  • 返信 743mg ID:A1NzE2NDg

    口からRPGでも飛び出しそうw

  • 返信 743mg ID:ExMTM4MjQ

    軽症で住んでるのは、このダイバースーツのおかげじゃない?
    素手でこの歯に噛まれるともっと切れてるよ。

  • 返信 743mg ID:E2MTM1Nzk

    ニューバージョンのTENGAか?

  • 返信 743mg ID:A4NjQ1Njc

    なんで痛がってんのに様子見してじっくりやってんのかな?
    口掻っ捌くなり止めさすなり対処いくらでも出来るだろうに
    手抜いた後も丁寧に扱ってるし魚体そのまま卸すためかな?

  • 返信 743mg ID:Q3NDc4MTY

    ロシアでも漁師さんはちゃんと魚に敬意払ってるんだよね・・ちょっとほっこりしたわ
    姦国なら手ェ抜いた後あの棒でバカスカぶっ叩くんだろうなwww

  • 返信 743mg ID:M2NzYxOTY

    動画の最後辺りで
    もう一回 噛まれたら完璧だった

  • 返信 743mg ID:kxOTg3OTU

    おっさんの表情がせつねぇw

  • 返信 743mg ID:YxODU3MzI

    ナイフで口を切り裂いていいと思うが
    あごの筋肉切っちまえば噛めないだろう

  • 返信 743mg ID:kxNTY0NjY

    交渉力が足りないとしか言いようがない

  • 返信 743mg ID:MwMTM2NzQ

    かわいそうに・・・
    リリースして逃しやってもいいだろうに。
    でもそうしても死んじゃうだろうな
    人間はいつからこんな偉くなったんだ

  • 返信 743mg ID:YzMDY3ODQ

    彼らはどのようにしてアンコウをおろすのだろう。
    日本なら吊るし切りだが。

  • 返信 743mg ID:kxMzU1NjM

    口で噛まれただけじゃなく、喉奥に手を挟まれてたっぽいね。それなら取れんわw

  • 返信 743mg ID:Q0OTE3MzA

    咽頭骨に挟まれたんだね。
    これうまい魚なのでリリースとかないわ。
    苦労して獲ったんだから。

  • 返信 743mg ID:UzNTM0MzU

    ※44
    漁師にリリースとかアホかお前。
    永久に魚食うなよクズ。

  • 返信 743mg ID:gwMjA2MTU

    アンコウ祭りじゃああああ

  • 返信 743mg ID:g1Mjg2NDc

    「スーカ」は英語でbitch にあたる、雌犬 とかそんな意味。
    Сука блять!!

  • 返信 743mg ID:I5MzgwODM

    小さいから見れるものの大きかったら恐ろしい怪獣だな

  • 返信 743mg ID:g0NTYxMzk

    閉じなくなっちゃった

  • 返信 743mg ID:kyODAwODQ

    しかも大体こういう歯のある魚って返しが付いてるからな抜けにくいよな

  • 返信 743mg ID:k0MjE0NjY

    この後で坊主のおっさんが噛まれたら生まれて初めて笑えた気がします。惜しかったです。

  • 返信 743mg ID:YxNjU1MTY

    アンコウじゃない?

  • 返信 743mg ID:k1NjMyNTE

    ぷにぷにした皮周りが一番うまい

  • 返信 743mg ID:M2OTg1NzI

    そもそもなんで手を噛まれたのか気なる

  • 返信 匿名 ID:cwNDIzNjU

    ハプルボッカ思い出した

  • 返信 匿名 ID:E1Mjg2OTM

    やっとの思いで引っこ抜いたのになんでまた触ったりしてんだろ。バカなのか?とっとと捨てりゃいいのに。

  • 返信 743mg ID:UyNjYwODE

    歯の部分がちょうど服の袖だったから大丈夫だったのかな

  • 返信 743mg ID:AyMTE2NzU

    チョウチンアンコウ

  • 返信 匿名 ID:g1MTA1MzA

    口切り開いていきゃ良いじゃん

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    49 コメント 大きなベビに食われかけているネコちゃんが撮影される。【泰】
    叫び声にびっくりしたわ(´・_・`)タイ西部のムアンタークで撮影された大きなヘビに食われかけていた猫ちゃんをみんなで救うビデオです。これよく見ると王様ゲートから落ちてきたのか。あの上にいたままだったらそのまま食われていたかもしれない。助かったのかどうか分からないのだけども。
    41 コメント 人面魚ふたたび。中国で人の顔のような頭部を持った金色のコイがみつかる。
    ほんと人の顔のように見える。少し掘りの深い男という感じ。中国昆明市の湖で旅行者が撮影した「人の顔を持つコイ」のビデオが人気になっています。昔日本でも人面魚が大ブームになったんだけど今の若い人は知らないかもしれない?その時話題になった善宝寺の人面魚も似たような色だったんだけど、ウィキペディアで調べてみるとやっぱり「金色のニシキゴイ」が人面魚になりやすいんだって。
    75 コメント 飛行機から落とされる何万匹もの魚!ユタ州で行われるエアドロップ放流の様子。
    ユタ州の野生生物資源局が高地の湖に魚を補充する目的で行っている飛行機から魚の赤ちゃんを投下するという豪快な放流方法を撮影したビデオです。1回で最大3500匹の魚を投下でき、地上輸送よりも短時間で魚に与えるストレスが少なく生存率も高いんだって。今回落とされた魚はどれも2.5〜6センチの大きさのニジマス、ノドキリマス、カワマス、タイガートラウト、スプレイク、キタカワヒメマスなど。どれも釣り人が喜ぶ魚ですね(*´д`*)
    59 コメント 道路脇で寝ていた野良イッヌ、巨大な生き物に起こされて死ぬほど驚くwww
    「なんだよ?」からの絶妙な間が(*´д`*)まぁこれは正しいリアクションだと思うwww寝ている所を巨大なサイに起こされて驚くワンちゃんのビデオです。これもたぶん以前紹介したネパールからのものだと思います。
    47 コメント このネコちゃんが部屋の中なのにレインコートを着せられている理由が(*´д`*)
    下手なんだ(*´д`*)いつもそうなっちゃうから着せられているんだなwww香港にお住いのエキゾチックショートヘアの「呀4」君。蛇口の水が大好きなんだけどいつも頭から突っ込んでしまってビショビショに。それを見かねた飼い主さんがレインコート(犬用)をプレゼントしたんだって。そんなビデオです。カワエエ(*´д`*)
    77 コメント はげしい。餌付けされたGTの群れにエサのマグロを放り込んでみると。
    これロウニンアジ(ジャイアント・トレヴァリー)だよね。こんな食べ方するんだ・・・。まるでピラニアじゃないか(((゚Д゚)))関連動画のコチラと同じ場所のように見えるけどどこだろう?ここは。餌付けされたGTの群れに小さなマグロをエサとして与えてみたら激しい事になる動画です。手から離れた瞬間に落下地点に殺到。見えてるんだな。
    38 コメント 【生物】生きづらそう。自分の体長の倍はある触覚を持つ虫がみつかる。
    それ生きにくいだろwww今日の5ch(greta)より、タイ、ラオス、ベトナムに生息するという異常に長い触覚を持つカミキリムシ「エントツソウジカミキリ」が格好良い動画です。ちょっとミスったら簡単に折れてしまいそうだけど大丈夫なのか。