このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】夜のコンビニ(某ソン)の商品棚で売り物のパンを齧るネズミが目撃される

これなあ。繁華街だと街自体にネズミが多いし、24時間営業コンビニだと侵入を防ぐのは難しいだろうなあ。これは某ソンの問題ではなく街の問題ではないかしら。今日の5chで話題になっていたコンビニの商品棚でパンを齧るネズミのビデオです。ネタ元、Twitterではローソンと書かれていましたが、動画の内容からは判断できませんでした。
2024年02月29日 16:00 ┃
126 コメント 【東京】八重洲の鉄骨落下事故の瞬間をライブカメラが捉えていた。その録画映像。
JR東京駅八重洲口前の再開発工事現場で発生した鉄骨落下事故。その瞬間を捉えていたライブカメラの録画映像が話題になっていましたので紹介します。鉄骨が落下して跳ね上がるワイヤー、大きな砂埃のようなものも見えますね。この事故で2人が死亡、3人がけがをしています。
71 コメント 【動画】これは投げ技。NFLの危険なタックルが話題に。
回り込みながらだから結果的にそうなってしまっただけかもしれないけど、タックルというより投げ技だよなあ。ドルフィンズのQB、トゥア・タゴヴァイロア選手が受けた危険なタックルのビデオです。トゥアは首と頭部を負傷して搬送。深刻な怪我ではありませんが、この5日間に2度目の脳震盪ということで復帰は未定。
65 コメント 【動画】ホルムズ海峡を通過中の石油タンカーをイランが攻撃。
オマーン北部ムサンダムの沖合9.3キロを航行中のパラオ船籍の石油タンカー「スカイライト」がイランからの攻撃を受けて炎上。4人が負傷しましたが、20人の乗組員全員が救助され避難しています。乗員の国籍はインド15人、イラン5人。
88 コメント 車はこうして盗まれる。川崎市でホンダ・インサイトが盗まれた事件の映像。
明るい時間だし普通に業者が作業しているとしか見えないんだけど、これ盗難事件なんだって。神奈川県川崎市川崎区東扇島のコンテナ道路で撮影されたホンダ・インサイトを盗んだ窃盗団のビデオです。積車には赤枠のディーラーナンバーが付いていたんだって。
(Twitter)(予備)(予備)

関連記事

170 コメント 【新動画】岸田総理に爆弾が投げ込まれた瞬間の新しい角度の映像が公開される。
近っ!後ろを向いていた岸田総理から1メートルくらいの場所に落下してるじゃん。岸田首相襲撃事件の瞬間を捉えていた新しい角度からのビデオです。これ逮捕された爆弾魔は24歳の男なんだってね。どんな生き方をしたら24歳という若さで首相を狙う爆弾魔に育つんや(´・_・`)
230 コメント 【動画】キッズ空手の試合で大炎上。手足麻痺救急搬送、頸椎捻挫で全治3週間。
待て!が入った後に背を向けた相手の後頭部に蹴り。今日の5chやXcomで大炎上していたキッズ空手のビデオです。何が問題って倒れた選手のケアが一番のはずなのに、選手を放置したまま審判立ちが協議しているところだよね。Xcomのコメントからですが蹴られた子は手足が麻痺して救急搬送。頸椎捻挫で全治3週間との事(@_@;)
108 コメント コロナ規制緩和で海外旅行に落とし穴が。帰国難民が続出中wwwww
これなあ。私は気づいていたのでまだまだ釣りの海外遠征は控えていますが、向こうでコロナに感染したら本当大変だからね。コロナに対する規制が緩和され海外旅行へ行く人が増えているようですが、海外でコロナに感染するとこんなに大変!というニュースが気になったので紹介します。行くのは簡単なのよ。問題は帰国。仕事もお金も大変やでこれは(゚o゚)
62 コメント 【動画】エレベーターで大きなドアガラスを運ぼうとした結果(ノ∇`)
厚みのあるガラスなのに接触検知の安全装置は作動しなかったのか。中国のエレベーターで撮影された、大きなドアガラスを運ぼうとした男性たちが起こした事故のビデオです。結構な衝撃だったのに割れないんだね。そこはすごいガラスだった。

最新ニュース

コメント

【動画】夜のコンビニ(某ソン)の商品棚で売り物のパンを齧るネズミが目撃される へのコメント

  • 返信 743mg ID:IyMjQ2MDA

    もう夕方やで。

  • 返信 SNSでロシア人の彼女できたようらやましいだろ ID:k2NDE0NTY

    ネコ店員はよ

  • 743mg ID:k4NDU5OTE

    クソ害虫、人間様の食べ物に触れるんじゃねぇ。努力してエサにありつけ。

  • 743mg ID:IxNzQ3MDg

    バイトには関係ないし

  • 743mg ID:UyNzk5NTg

    業務妨害罪

  • 743mg ID:IxNzQyMjM

    もう少し見守ってあげよう

  • 743mg ID:k0OTQ0NTM

    渋谷がネズミだらけになっている

  • 743mg ID:EwMTkyMzU

    チョツパリジャツプってやっぱ衰退してんだな

  • 743mg ID:UzNjAzOTg

    オメーら🐭ミッキー・マウスを大切にしろよ。

  • 返信 743mg ID:Q1NjkyMTg

    これ値札がないな。ディープフェイスの可能性もある

  • 743mg ID:Y0MTE5NjU

    パン売り場はパッケージに値札印刷だと思う
    セブンイレブンとかも同じ
    日によって入荷する種類も違ってくるから値札はつけてられん

  • 743mg ID:kyODEyMDc

    平井堅かよ

  • 返信 743mg ID:A4MDUyNTY

    あなたのカラダを応援とは

  • 返信 743mg ID:A3NTE5NDY

    基本、東京と大阪は汚い街、病気に汚染された人達ばかり「梅毒ばらまき有害」
    ドブネズミ見てもなんとも思わない、それは一緒に暮らしてるからwwww
    たばこ、空き缶、ゴミそこら中、空気がものすごく臭い
    平気で捨てる低能レベルが増えすぎwww
    人間の体で言うと、胃癌だなwww
    いやもう末期癌だなww

  • 返信 743mg ID:c1NzIwNzQ

    客:このネズミは売り物ですか、おいくらなんでしょう
    店員:はい、今捕まえてきますので少々お待ちください、温めますか?
    客:お願いします、あ袋お願いします
    店員:ピッ 1826円になります

  • 返信 743mg ID:g3NDk1MzU

    サニクリーン仕事せえ

  • 返信 743mg ID:Q0NTkzOTg

    ネズミといえばネズミだし、モグラといえばモグラだし、コウモリかなぁ

  • 返信 743mg ID:c2NTI3Mjg

    それ面白いと思って書いたの?

  • 返信 743mg ID:UzNTk5NTI

    こんがりマヨネーズが好きなんかそうか

  • 返信 743mg ID:U3MzYwNzI

    美味しいもんなしゃーないでこれは

  • 743mg ID:kyOTc5NjY

    ふんわりコーンマヨネーズパンかと思った

  • 返信 743mg ID:E5NDcxMTg

    これをニュースで取り上げるテレビ局はあるかな
    ローソンに忖度して無理か

  • 返信 743mg ID:UxMzEwNzc

    テレビ局ってスポンサー企業には忖度しまくりだよな

  • 743mg ID:EwMjMxNjI

    広告費トップクラスのトヨタの不祥事も報道されていますが?

  • 返信 743mg ID:U0MTY5OTc

    ミッキーマウスに進化するかも知れんな

  • 返信 743mg ID:UzNTkzMDQ

    パンの薄暗い付近は、狙われるんだろうね

  • 返信 743mg ID:U5NDE3MzM

    去年見た気がするけど別のか?

  • 返信 743mg ID:M1NTg1NjI

    だから何だ?ネズミぐらいでガタガタ言うな

  • 返信 743mg ID:U2NTQ5ODA

    うちも去年の暮に入られたw
    寒い間だけ軒下の片隅を貸すくらいなら良いんだが、あいつら一大帝国を築こうとするからな・・・
    摩り下ろしたバタピー塗ったくったゴキブリホイオイで撲滅出来た
    畑にいる姫ネズミって見た目はカワイイんだぞ((+_+)) 安らかな顔で逝ってた。 

  • 返信 743mg ID:U5ODAyNjg

    夜の飲食店(バックヤード)はこんなモンやぞ。バイトして知っとるやろ。

  • 返信 743mg ID:k1NjEzMzM

    んなこたない
    俺んとこはダスキン入れてたからいなかった

  • 返信 743mg ID:c2NTI3Mjg

    お前が住んでる町はそうなんだろうな

  • 返信 743mg ID:U5ODAyNjg

    そう信じたいだけやがな

  • 返信 743mg ID:IyMjQ0Njg

    まともな殺鼠剤を認可すればいいのに
    市販されてるの毒性抑えてるせいで全く効かない

  • 返信 743mg ID:UxMzEwNzc

    今現在一番強力なのはデスモアプロ(ワーファリンじゃないほう)位だけどこれで死んだ
    ネズミの死骸を散歩中の犬が食って体調不良を起こす二次被害がたまにあるからなあ・・・

  • 返信 743mg ID:IwNjk5NjA

    どこの店かな

  • 返信 743mg ID:UyMjEzMTk

    ローソンかもしれない

  • 743mg ID:UxMzEwNzc

    動画の上のほうにでも店名を表示してくれてないと全然分からないよな

  • 返信 743mg ID:UyMjEzMTk

    そんなことより大谷翔平君が結婚したそうだ。 明日は赤飯だね。

  • 返信 743mg ID:UxMzEwNzc

    スポーツ報知:大リーグドジャースの大谷翔平投手(29)が29日に自身のインスタグラムで結婚を発表した  ・・・ふむ

  • 返信 743mg ID:U5ODAyNjg

    大谷って、中国が商標登録したから勝手に使っちゃダメだって

  • 返信 743mg ID:QxMzcyNzU

    まあパンにとってもチョソに買われて食われるよりもネズミに食われる方がマシやろ

  • 返信 743mg ID:IwNjc2NTE

    雨の日に近所のローソン100へ行ったらネズミさん居たなぁ
    実際に見ちゃったのでその日は食品系を買う気がしなかったな

  • 返信 743mg ID:A4MTgwOTQ

    どうせ都内だろう

  • 返信 743mg ID:IwNjgxODY

    寄生ちゅうばかりだな日本は

  • 返信 743mg ID:AyNTc1ODE

    梅田のネズミーランド店

  • 返信 743mg ID:gxMDY4Mjc

    チョソタレ起用CM某ーソンではハピらない!

  • 返信 743mg ID:A4MjUwOTI

    うんこまみれの下水から這い出て来てるからまじ汚い

  • 返信 743mg ID:cwMDMwNzg

    ネズミはレジに持っていけ

  • 返信 743mg ID:UxMzEwNzc

    お客様、暖めますか?

  • 返信 743mg ID:g3NjQyMDU

    おいしそう

  • 返信 743mg ID:k5MjkwOTY

    どうせ渋谷だろうと思ったら梅田か

  • 返信 743mg ID:kzMTk5OTg

    オエーーー

  • 返信 743mg ID:IyMjQ2NjM

    ペスト流行る前に晒せ

  • 返信 743mg ID:A4NzY0MzM

    20年くらい前だが、某損のバックルームで保管してたカレーヌードルをよくネズミに齧られてたな

  • 返信 743mg ID:UwMDMxNTg

    こんがりチーズのベーコンマヨネーズ

  • 返信 743mg ID:A2NjQ4Nzk

    ネズミを発見して店員に伝えるのではなく、追い払うわけでもなく、撮影をするのか・・・。そして映像をネットに上げるのか・・・。今の日本人は幼稚で駄目だ。

  • 返信 743mg ID:g2MDMxNDI

    動画撮ってないで、店員に教えてやれや。あほか

  • 返信 743mg ID:c2NTI3Mjg

    このレベルで店員が気付かないって店自体終わってる場所だな

  • 743mg ID:AyNzk2ODQ

    分かるわけないだろ、お客がいたらレジカウンターから離れなれないのだから。

  • 743mg ID:g1OTA5MTM

    ID:AyNzk2ODQ
    言い訳がそれとか底辺らしい無能店員だな

  • 743mg ID:Q3NzgwNDg

    ホイ卒が浴びせられた挙句のコピペです

  • 返信 743mg ID:EwMTkyMzU

    チョツパリ糞食いジャツプって衰退してんだな

  • 返信 743mg ID:kxMzQwMzI

    可愛い^^

  • 返信 743mg ID:k5MjQxMzc

    最近ネズミ出てワルファリンの殺鼠剤なかなか効かないんで焦った

  • 返信 743mg ID:A4NDgzNTk

    日本も衰退してこういう風景は日常になるね

  • 返信 743mg ID:U5ODAyNjg

    ネズミでも黒いと嫌われる法則・・・・・

  • 返信 743mg ID:kyNzE3NDM

    ミッキーに喧嘩売ってんか

  • 返信 743mg ID:U0NTg0NTQ

    もうみんな渋谷のファミリーマートのことは忘れてんだなw

  • 返信 743mg ID:U2NDIxNTk

    ニューヨークではネズミ駆除に年俸2300万円出すそうだが東京だといくら出してくれるかなぁ

  • 返信 743mg ID:gzODkxOTI

    ネコが齧ってたら「かわいい~」ってなるのになw

  • 返信 743mg ID:k1NjUyNjQ

    人類が存在せずネズミやゴキブリ、土人の様な下等生物しかいないトンキンじゃ普通の事

  • 返信 743mg ID:AyNzk2ODQ

    撮っるのもいいけど、早く店員に言えよ。
    それとも撮影者はわざとネズミを持って来たのか?

  • 返信 743mg ID:E2MTU1OTI

    あれれ?壺ウヨが、これはフェイクで支那だろって騒いでないでおとなしいが?w

  • 返信 743mg ID:c2NjcwMDI

    こういうの拡散すると訴えられる可能性あるから、撮影してもよく考えて

  • 返信 743mg ID:A1NTc3MjU

    店舗特定して保健所通報しよう危ないやこう言う店は

  • 返信 743mg ID:MyNTA2OTI

    ワイも害虫駆除のアルバイトしてたから知ってる
    ファミレスとか結構多いよ
    びっくりしたのは回転ずしのレール内にいた事

  • 返信 743mg ID:M1NDYwNTA

    新宿くらいしか頭浮かばんな
    つーかネズ公なんて条件さえ整えばどこても湧いてくるからなぁ

  • 返信 743mg ID:IxMjMxMTQ

    パンくんって名前で店のマスコットキャラクターにすりゃええやん

  • 返信 743mg ID:kyODU0MTk

    これ気づかないで食ったら最悪だな
    変な病気貰う可能性あるだろ

  • 返信 743mg ID:cwMTYyMzg

    バス停のそばにある金◯寺前店もオーナーが店内でタバコを吸うし
    掃除をしないから汚い

  • 返信 743mg ID:I2Njc0MTc

    このコンビニのパンは安全ってことだろうな

  • 返信 743mg ID:M1MTUwNTA

    ネズミが食べるほどに美味しいということだな

  • 返信 743mg ID:MyNTEwNjU

    あらかわいい

  • 返信 743mg ID:UxMTMxMzM

    ああ、これローソンじゃなくてサークルKだわ

  • 返信 743mg ID:UzMTAzMTE

    大阪のローソンという発表あったけど・・・どこやろ?

  • 返信 743mg ID:EyNjgwMzQ

    大阪人にとっては貴重なタンパク質

  • 返信 743mg ID:AyNzQwOTk

    これが岸田の宝との共生社会か・・・

  • 返信 743mg ID:EyMzczMDI

    西成のFのキチガイゴキハゲ一家の末路

  • 返信 743mg ID:M4Mzc2NjQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    75 コメント 【大阪】市制80周年だんじりパレードで起きた事故の映像。
    ギリギリひかれてはいないか。転倒した時に山車の底で頭を打ったのかな?泉大津市で行われた市制施行80周年記念のだんじりパレードで発生した事故のビデオです。サムネイル黄色丸の男性にご注目ください。
    87 コメント 【動画】トラック横転現場から積荷の生きた子豚を略奪していく人たち。
    おっさん楽しそうじゃねーかwwwというかみんな持ち帰って生きた子豚を処理できるの?メキシコのサン・ルイス・ポトシからマテワラへ向かうハイウェイで発生したトラックの横転事故。その現場から積荷だった子豚を略奪していく人たちのビデオです。
    186 コメント 渋谷のスクランブル交差点に突っ込んだ逃走車に蹴りを入れる男性の映像が話題。
    おっちゃん無茶すんなよ(´・_・`)昨夜のニュース映像ですが。パトカーに追われて歩行者で混雑する渋谷のスクランブル交差点に突っ込んだワゴン車に蹴りを入れるおっちゃんの映像が某掲示板ちゃんねるで話題になっているようです。夜の10時だしおっちゃん酔っぱらっていたのかな?
    94 コメント 米軍のドローンがソレイマニ司令官を含む4人を殺害した時の空爆映像が公開される。
    3キロ離れた上空6千メートルの無人航空機からチュドーン!イラクのバグダード国際空港で3日、数台の車で移動しようとしていたゴドス部隊(イスラム革命防衛隊)の司令官ガーセム・ソレイマーニーを含む4人がアメリカの無人航空機からの空爆により殺害されました。その時のビデオが公開されていましたので紹介します。動画2はその葬列の様子。これお正月休みで怠けていてニュースもチラッとしか見ていませんが、結構ヤバい事になりそうなんじゃないの(°_°)
    108 コメント 【動画】ボルチモアの主要な橋。貨物船の衝突で崩壊してしまう。
    うわああ。大惨事すぎる。メリーランド州ボルチモアの主要な橋、フランシス・スコット・キー橋(I-695号線)がシンガポール船籍の貨物船が衝突した事により崩壊。その事故のビデオです。ニュースによると複数の車が巻き込まれ、少なくとも7人の行方がわかっていないそうです。
    39 コメント メキシコの通信衛星を乗せたロシアのプロトンMロケット、打ち上げに失敗して墜落。
    16日バイコヌール宇宙基地(カザフスタン共和国チュラタムにあるロシアのロケット発射場)で行われたプロトンMロケットの打ち上げが失敗し、メキシコの通信衛星と共にシベリアに墜落しちゃったそうです。プロトンMロケットの失敗は2012年からこれで6回目(´・_・`)
    189 コメント 【AED】撃たれた直後に処置を受ける安倍元総理の画像が公開される。
    国民総パパラッチ時代だしやっぱり出てくるんだよなあ。撃たれた直後にAEDを使った処置を受ける安倍晋三元首相の画像がimgurで公開されていましたので紹介します。サムネイルはボカシ処理。最新のYahoo!ニュースに「かなり生命危ない」と出ていましたが助かってほしい・・・。