少し前に首都高のものを紹介したことがありますが、このシンクロ比較は本当楽しいですね。と関連動画を探していたら同じ投稿者でした。これはプロの仕業かな?動画7分19秒〜8分30秒辺り、ほとんど変わりが無いのも面白かったです。これはおすすめ。何かの賞を取れるレベルのビデオだと思った。
86 コメント
RED中村による家系ラーメンの正しい食べ方講座がめちゃくちゃ美味そうだと話題に。
最初から最後まで明言だらけの食レポ。「ニンニクのライブ感」を聞きたくて何度も見たくなり今すぐ家系ラーメンが食べたくなるそんなビデオです。かなり昔からある有名なものですがここ最近また急に再生数を伸ばしていたので。コメントを読むとみんなこの食べ方を真似してしかも美味いらしいwww管理人はニンニクを多く食べると必ず下痢になるからこの食べ方できないんだけど食べ続けると慣れるものなのかしら?
最初から最後まで明言だらけの食レポ。「ニンニクのライブ感」を聞きたくて何度も見たくなり今すぐ家系ラーメンが食べたくなるそんなビデオです。かなり昔からある有名なものですがここ最近また急に再生数を伸ばしていたので。コメントを読むとみんなこの食べ方を真似してしかも美味いらしいwww管理人はニンニクを多く食べると必ず下痢になるからこの食べ方できないんだけど食べ続けると慣れるものなのかしら?
127 コメント
海外でとても高評価を得ている京都橘高校吹奏楽部のマーチング演奏。大手筋商店街パレード
すごい人数だなおい。高評価率99%越え、海外でとても人気になっている京都橘高校吹奏楽部によるマーチング演奏のビデオです。確かに楽しいね。これはカリフォルニアのローズ・パレード出場記念に京都の伏見大手筋商店街で行われたパレードの様子だそうです。本番は動画2で合ってると思う。
すごい人数だなおい。高評価率99%越え、海外でとても人気になっている京都橘高校吹奏楽部によるマーチング演奏のビデオです。確かに楽しいね。これはカリフォルニアのローズ・パレード出場記念に京都の伏見大手筋商店街で行われたパレードの様子だそうです。本番は動画2で合ってると思う。
63 コメント
【動画】ドバイに誕生した世界一深いプール、ただ深いだけじゃなかった。
世界一深いプールを作るだけでも大変な事なのに装飾も遊び心も凄すぎ。世界で最も高い超高層ビル「ブルジュ・ハリファ」、世界最大の人工島「パーム・ジュメイラ」、世界一大きい観覧車「エイン・ドバイ(年内完成予定)」など世界一が大好きなドバイにまた新たな世界一が誕生しました。そのビデオです。こういうのって訓練や実験施設というイメージだったけどここはテーマパークみたいになってんね(*°∀°)=3
世界一深いプールを作るだけでも大変な事なのに装飾も遊び心も凄すぎ。世界で最も高い超高層ビル「ブルジュ・ハリファ」、世界最大の人工島「パーム・ジュメイラ」、世界一大きい観覧車「エイン・ドバイ(年内完成予定)」など世界一が大好きなドバイにまた新たな世界一が誕生しました。そのビデオです。こういうのって訓練や実験施設というイメージだったけどここはテーマパークみたいになってんね(*°∀°)=3
173 コメント
警察ワロタ。警視庁vsモペッド男の職質動画が話題に。
これ外国人かな?歩道をモペット(モペッド)で走っていた男に職質&確認をしようとする警察官のやり取り動画がTwitterで話題になっています。なんども言うけど任意から強制にしたらいいのにね。
これ外国人かな?歩道をモペット(モペッド)で走っていた男に職質&確認をしようとする警察官のやり取り動画がTwitterで話題になっています。なんども言うけど任意から強制にしたらいいのにね。
関連記事
85 コメント
【東京】キックボクシング歴6年の80代のおばあちゃんがこちら(*´д`*)
2019年の頃より若くなってるwww東京都世田谷区豪徳寺のキックボクシング教室「ピースペース」に通う80代のおばあちゃんのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。先生の教え方も優しいしおばあちゃんも楽しそう。この年代からでも若返れるって素敵だなあ。
2019年の頃より若くなってるwww東京都世田谷区豪徳寺のキックボクシング教室「ピースペース」に通う80代のおばあちゃんのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。先生の教え方も優しいしおばあちゃんも楽しそう。この年代からでも若返れるって素敵だなあ。
61 コメント
【軍事】ウクライナ軍、ドローンの撃墜に民間機を導入か。訓練の様子が投稿される。
飛行速度が遅いドローンには軽飛行機!戦闘機からだと速度差がありすぎるし、地上からミサイルを撃つよりも安上がり。ウクライナ軍がロシアからのドローン対策に民間のプロペラ機、エアロプラクトA-22を使った撃墜訓練を実施。そのビデオです。偵察機には効果的っぽいけど、爆弾を積んだ自爆特攻を仕掛けられたら簡単に負けてしまいそうな気がする。
飛行速度が遅いドローンには軽飛行機!戦闘機からだと速度差がありすぎるし、地上からミサイルを撃つよりも安上がり。ウクライナ軍がロシアからのドローン対策に民間のプロペラ機、エアロプラクトA-22を使った撃墜訓練を実施。そのビデオです。偵察機には効果的っぽいけど、爆弾を積んだ自爆特攻を仕掛けられたら簡単に負けてしまいそうな気がする。
80 コメント
11年前のディズニー乱入男の動画、転載されて一瞬で600万再生にwww
Twitterの拡散力すごすぎワロタ。昨日のディズニー乱入男の5chスレッドで人気になっていた2011年のディズニーシーのビデオが転載され600万再生の大人気投稿になっています。これテロップが入るまで分からなかったわwww馴染みすぎwww
Twitterの拡散力すごすぎワロタ。昨日のディズニー乱入男の5chスレッドで人気になっていた2011年のディズニーシーのビデオが転載され600万再生の大人気投稿になっています。これテロップが入るまで分からなかったわwww馴染みすぎwww
189 コメント
【動画】珍走団に占拠されたセブン秦野菖蒲店が話題にwwww
こええ。これさすがにセブン-イレブン・ジャパンに許可を取っているんだろうけど、さすがに怖いわ。お店からしたら物が売れるから良いんだけど、これだけヤンキーが集っていたら他のお客さんは入れないね。年配のヤンキーほど面倒くさいし。
こええ。これさすがにセブン-イレブン・ジャパンに許可を取っているんだろうけど、さすがに怖いわ。お店からしたら物が売れるから良いんだけど、これだけヤンキーが集っていたら他のお客さんは入れないね。年配のヤンキーほど面倒くさいし。
コメント
【面白】昭和62年と令和5年の東京の町並みをシンクロ比較した動画が楽しい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
45 コメント
約5000億円分の放棄された大豪邸が並ぶ北ロンドンの通り、ザ・ビショップス・アベニュー。
ロンドンの中心部から北へわずか8キロ。平均価格7億円という豪邸が並ぶザ・ビショップス・アベニューの一角に世界中の富豪たちが取得したもののそのうち使われなくなりやがて放置されて廃墟となった元大豪邸が並んでいるそうです。そんな悲しいお家たちを撮影したドキュメンタリーです。通りのわずか800メートルの間にある廃墟だけでおよそ5000億円の価値があるんだって(@_@;)どうしてこうなった・・・。
ロンドンの中心部から北へわずか8キロ。平均価格7億円という豪邸が並ぶザ・ビショップス・アベニューの一角に世界中の富豪たちが取得したもののそのうち使われなくなりやがて放置されて廃墟となった元大豪邸が並んでいるそうです。そんな悲しいお家たちを撮影したドキュメンタリーです。通りのわずか800メートルの間にある廃墟だけでおよそ5000億円の価値があるんだって(@_@;)どうしてこうなった・・・。
55 コメント
【動画】これはテンション上がる。広い海でレアな体験をした釣り人たち。
マジかよwwwこれはオウシット!だしワッツザファック!だわwww海で魚を探していた男たちが潜水艦と遭遇するというレア体験です。潜って確認して「サブマリン」な最初のシーン大好きwwwこれはテンション上がるけど、相手はこちらに気づいていたのかなあ。
マジかよwwwこれはオウシット!だしワッツザファック!だわwww海で魚を探していた男たちが潜水艦と遭遇するというレア体験です。潜って確認して「サブマリン」な最初のシーン大好きwwwこれはテンション上がるけど、相手はこちらに気づいていたのかなあ。
89 コメント
「空気ゴーグル」のやり方。いざという時に役に立つかもしれない小技。
これは見えるのか?www手で覆う事によって水面の反射がなくなるから少しは見えるのかな?水中に物を落としてしまってさぁ大変!という時に役に立つかもしれない小技「空気ゴーグル」のやり方です。ちょっと誰かお風呂で試してみてよ。
これは見えるのか?www手で覆う事によって水面の反射がなくなるから少しは見えるのかな?水中に物を落としてしまってさぁ大変!という時に役に立つかもしれない小技「空気ゴーグル」のやり方です。ちょっと誰かお風呂で試してみてよ。
55 コメント
包丁のメンテナンス。サビてかけてボロボロの出刃包丁を砥石で蘇らせる。
砥石を使った包丁の研ぎ方とか今の人は知らないだろうなあ。スーパーで売ってる包丁とかほとんどセラミックだしね。シャープナーでシュシュっとしちゃうよね。私は大昔におばあちゃんに教えてもらって今でも実家に帰るときに包丁を持ち帰って研いでいます。やりだすと面白いんだよなこれが。紹介動画はプロの研ぎ屋さんによるサビサビになった包丁のメンテナンスです。見てても気持ちが良い。
砥石を使った包丁の研ぎ方とか今の人は知らないだろうなあ。スーパーで売ってる包丁とかほとんどセラミックだしね。シャープナーでシュシュっとしちゃうよね。私は大昔におばあちゃんに教えてもらって今でも実家に帰るときに包丁を持ち帰って研いでいます。やりだすと面白いんだよなこれが。紹介動画はプロの研ぎ屋さんによるサビサビになった包丁のメンテナンスです。見てても気持ちが良い。
56 コメント
おもしろ対決。レッドブルF1マシンとラグビー選手8名がスクラム勝負。
アヴィバ・プレミアシップのバース・ラグビー(2014-15年シーズン準優勝)とFIAフォーミュラ1世界選手権のレッドブルRB8(2012年シーズンダブルタイトル)がスクラム対決してみたら!?というビデオです。今年もメルボルンの開幕戦まであと1か月ちょいなんだけど日本のテレビで見れない可能性があるんだよなあ・・・。フジテレビは契約を失ったようだし。今年からはFOXと契約しないと見れないかも(°_°)
アヴィバ・プレミアシップのバース・ラグビー(2014-15年シーズン準優勝)とFIAフォーミュラ1世界選手権のレッドブルRB8(2012年シーズンダブルタイトル)がスクラム対決してみたら!?というビデオです。今年もメルボルンの開幕戦まであと1か月ちょいなんだけど日本のテレビで見れない可能性があるんだよなあ・・・。フジテレビは契約を失ったようだし。今年からはFOXと契約しないと見れないかも(°_°)
61 コメント
【動画】ゼンマイ仕掛けで最長30分間も稼働したという100年以上前の扇風機。
スイスのPaillard社が1910年代に販売したゼンマイ仕掛けの卓上扇風機のビデオです。この機械についての資料は見つかりませんでしたが、投稿者コメントによると30分間動かすのに1分ほど巻くだけで良いんだって。ノース・カロライナ州のアンティークファン専門店では同じものが3200ドル(約44万円)で販売されています。興味のある方はリンク先を。
スイスのPaillard社が1910年代に販売したゼンマイ仕掛けの卓上扇風機のビデオです。この機械についての資料は見つかりませんでしたが、投稿者コメントによると30分間動かすのに1分ほど巻くだけで良いんだって。ノース・カロライナ州のアンティークファン専門店では同じものが3200ドル(約44万円)で販売されています。興味のある方はリンク先を。
こんにちはやで。
これ見ている人は当時の頃の純粋な心は持っているのかな?
無職、引きこもり、ニート、童貞、独身。。
みんなどこから来て、どこに行く?
過去と現在、そして未来へ。
夢、希望、守るべきもの
今の君を見て、当時の君はどう思うのか・・・
これ誰の曲?
ID:IxMjY1MzI どうもなんも思ってないわボケ
そーやってたそがれて、あと少しで無縁仏になるのはお前なんやww
あと残りわずかの人生楽しんでなw
コナミカプコン?
持ってないよユーチューブなんてTV制作プロの動画ばかりになって
んのに気づかないもうすぐどこかTV局倒産まえぶれ
あんまり変わらん。一緒。
当時の頃になんぞ戻りたくないわ!
何もかも今が最高!
はやでって何
空白の30年っていうだけあって令和の方が衰退してるな
逃げた方が良いこの国から
たまたま同じ道を同じタイミングで走った映像なんかあるわけないじゃん。
画質もシンクロしてるのは恐れ入った
編集技術もシンクロ
車が懐かしい
ボインは、 赤ちゃんが吸う為にあるんやで、 お父ちゃんのもんとちがうのんやで
つまんね
これだから哺乳瓶育ちは
ほとんど変わってないのが分かる。
自民のせいで失われた30年ところの騒ぎじゃないですね。失われた40年ですわ。
中国の大都市を見ると日本の停滞は罪深いものだ
一気に近代化したけど一気に寿命が来るね
外壁とかボロボロ剥げ落ちてる中国のビル
そう思いたいのはやまやまだが中国の都市の発展はレベルが違う
ださいゴミみたいな東京と比べてしまうと凄さが浮き出てくる
1987年頃はまだ中国の皆さんは自転車に乗ってたイメージがあるわ。にほんが停滞してる間に一気に抜き去って行ったな。
殆ど変わってないところを走ってるからな
管理人面白いのセンスがなさすぎる
リアルじゃ誰にも見向きもされない発言権ゼロのドくそ無能が威張ってくるからネットって面白いよね
こんにちはやでおじさん
こんにちわ
帰ってきたのね
すごいと思った
昔は空が広くていいわね
俺が生まれる直前くらいだな懐かしい
建物が増えたね、沈下とか大丈夫なのか
俺のコルトガバメントは大丈夫だぜ
俺が産まれた歳だわ
低学年のころまでまだエレベーターガールが居たり、アドバルーンが飛んでたりしたな
こんにちはやでおじさん
こんにちわ
ん?
コメント送信できない?
重複してたらすみません。
路上の車が懐かしい
この3年後に発売のR32スカイライン欲しかったなあ
この頃の車が一番かっこよかったと思うわ。
若い人の感覚だと違うのだろうけど。
面白かった
セリカXXが
CRX セリカXX GZ10ソアラ プレリュード GX71マークⅡ AE92レビンとかも走ってたな
昭和のTVは面白かったな
今みたいに規制だらけじゃないから特にエロ系
最後はエロはギルガメッシュか・・・orz
あの頃は深夜帯になると毎晩のように・・・
シャダバダシャバー ダバダバダ
シャバダ バシャバダ バシャバッターーーー
昔の車観るの楽しい!今買えば300万以上の車がわんさか出てるw
昭和62年は、輸入品がそこまで多くなく、家族経営とかの小企業が沢山存在していた。
現在は、輸入品や通販の影響で、小企業が激減し、カネが日本国内で循環せずに外国に流出して、国民にカネが集まらなくなった。
その結果、国民はタクシーすら簡単に利用できなくなり、多くのタクシー会社が倒産してタクシーの総数も激減した。
当時の面影がある改装された建物結構あるんだな
携帯電話どころかポケベルもない時代よなぁ
バスに支払い専門の添乗員がいてたな
それ「車掌さん」いうんやで。
学校とかコンクリの建物は寿命長いしな
それに解体費用がかかるから補修修繕でねばろうとするw
あんま変わってないやん。失われた40年と言われるのがよくわかるな。庶民は圧倒的に貧しくなったけど。
ほとんど変わってないのが分かる。 → お前の目がおかしいんだよ。
中国の大都市を見ると日本の停滞は罪深いものだ
↓
そうかい? 中国はゴーストタウンだらけで大不況だが?
いつものパヨクによる自民政権批判世論誘導活動だから気にすんな。
建物の高さが変わったくらいで大きくは変わってないと思うぞ。
そういや昔の横断歩道ってハシゴ状だったけど今は横線だけになったな
水が溜まってハイドロ云々現象に繋がるから升目を廃し縦線だけにしたんだと名古屋テレビの名物アナが言ってた
信号の発色が良いね 流石!LED
路上駐車がなくなってるね
BSで夜の10時から番組作れそう
自分の育ったところに近いからよくわかるけど基本的に昔からの住宅地なんで広い土地もないし大きく変わり様がない
道も明治通りで昔から整備されていたので変わらない
変わったとすれば町工場、個人商店、戸建て住宅がマンションになったこと
特に町工場はほとんどなくなった
初恋の人には会わないほうがいいというけど、どうしよう?みんなはどうだった?
録画をしておくだけでこんなにも面白いコンテンツになるんだな。ほぼ皆がカメラを持ち歩く時代にもかかわらず後で利用できるかなんて考えないからなぁ
あんまり変わらないな…
わしが小学生だったころだな
ぶっちゃけなんも変化ないぞデザインが違うだけ
おもちゃなんかが顕著なんだが重厚感がなくなって
チープな感じにはなっている
三本同時に見るのは大変だよ何かいい方法はないものか
「惑星ソラリス」を観るべし。
あの時代、ソ連人にとって日本の高速道路は未来都市だった!
昔は横断歩道も外側にラインがあったんやな。
今は無き二輪停止線と四輪停止線もね
映像のせいで昭和初期ぐらいの古さ感じるけどそこまで古くないぞ
わざとそう見せてるんやろな
降る雪や
東京は地名に有る通り坂や谷が多くて大変そう
この数年後にバルブが弾け飛ぶ
ほのぼのとしてていいな~昭和62年
ほんとつまらん時代になったわ
大人になっても何も変わってない君自身が悪いのでは。
ピャッツア~鉄仮面~セリカXX~プレリュード
もう涙腺崩壊寸前よ
同じ都市計画と税制度でやってるんだから何も変わるはずがない。
日本は既得権益を守ることで新しい世代に労働を押し付けることでしか存続できないのだから。
昔の方が車カッコ良いじゃん
首都高はともかく田端や船堀は当時代に実際走ったきりなんでむしろ昭和の方が自然に感じるわ
正月特番でバナナマン日村がこういうのやってたな。
昔の写真を見て撮られた場所探せってヤツ。
案外面影残してるもんだなってちょっと感心した。
関テレの今昔さんぽやん
1987年が昨日の事の様に見えてしまうwww
俺はくそ爺なんだなw
俺もだ。
若いころは「40年前」ったら大昔だったのにね。
最低だな昭和
路駐だらけやん
ドアミラーとフェンダーが混在しているね。
それはニホンゴがおかしい。
「ドミラーとフェンダーミラーが混在」もしくは「ドアとフェンダーが混在」のどちらかだ。
君はどちらのつもりで書いたのかな?
そういえば、かつての都心環状線外回りでまっすぐ走ってると4号新宿線へ誘導されてしまう構造が謎だったなあ。
首都高外回り三宅坂ジャンクションは罠だったな
知らないで左車線にいると新宿方面に追いやられるというw
田端は今とほとんど変わらんなw
さすが北区www
つまらん
鉄板ガードレールは綺麗に減ってるね
昭和62年は院を出て直後に事故ったので病院のベッドで看護婦見習いにいたずらしてた
ああ、懐かしい
最初の道路とか1987の方がきれい
令和5年ってのが詐欺
平成5年でも変わらん
日本は成長なしゴミ国なんだし
成長ってしないとだめなの?
生まれて成長するってことはある意味破滅に向かってるってことだし、これまでのビジネスプランは途上国で安いものを作って富裕国に売るって事だったけど、どこかで通用しなくなるよね
街路樹の整備が必要だな。切り過ぎの場所もある。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
昭和30年-62年だと大違い。
昭和62年-令和7年だと小違い。