もう登場シーンからおかしかったもんね(´・_・`)ベトナム北部イエンバイのヴァンチャンで発生した横転事故のビデオです。ニュースによると長い下り坂でブレーキを失ってしまったんだって。この事故で1名が死亡、重傷者を含む多くの乗客が病院に運ばれました。
51 コメント
スリランカで爆弾処理班が処理しようとしている車が爆発。その瞬間の動画が恐ろしい。
見慣れた日本の軽バンのように見えるね。連続爆弾テロで揺れるスリランカで22日に撮影された自動車爆弾が爆発する瞬間のビデオです。現場では爆弾処理班が処理の為に規制を行っている最中でこの爆発による負傷者は報告されていないそうです。それにしても手前の人めちゃくちゃ危なかったね。
見慣れた日本の軽バンのように見えるね。連続爆弾テロで揺れるスリランカで22日に撮影された自動車爆弾が爆発する瞬間のビデオです。現場では爆弾処理班が処理の為に規制を行っている最中でこの爆発による負傷者は報告されていないそうです。それにしても手前の人めちゃくちゃ危なかったね。
103 コメント
海の怖すぎる事故。スピードボートの回収失敗で乗員の80%が失われてしまう・・・。
えええ。5人乗ってたのに最後は1人だけになってるじゃん(@_@;)スピードボートの吊り上げ回収失敗で5人のうち4人が海に投げ出されてしまうという衝撃の事故ビデオです。これ詳細がないんだけど軍隊とか沿岸警備隊の船なのかしら。青ズボンの人が怪我人に見えるしレスキュー艇的な?最初からかなりのリスクがある回収方法だと思うんだけどなんだこれ(°_°)
えええ。5人乗ってたのに最後は1人だけになってるじゃん(@_@;)スピードボートの吊り上げ回収失敗で5人のうち4人が海に投げ出されてしまうという衝撃の事故ビデオです。これ詳細がないんだけど軍隊とか沿岸警備隊の船なのかしら。青ズボンの人が怪我人に見えるしレスキュー艇的な?最初からかなりのリスクがある回収方法だと思うんだけどなんだこれ(°_°)
51 コメント
【POV】戦闘中に地雷を踏んでしまったハンヴィー(ウクライナ軍)の映像が公開される。
ハンヴィー強い。リアは大破したけどみんな生き残った?ムィコラーイウ、ヘルソンの前線でロシア軍と戦闘中に地雷を踏んでしまったハンヴィーのビデオです。前半は空撮、POV映像は1分31秒からです。
ハンヴィー強い。リアは大破したけどみんな生き残った?ムィコラーイウ、ヘルソンの前線でロシア軍と戦闘中に地雷を踏んでしまったハンヴィーのビデオです。前半は空撮、POV映像は1分31秒からです。
131 コメント
【動画】電動キックボードって簡単にこうなるのがホント怖い(ノ∇`)
過去にも紹介した事がありますが、電動キックボードって段差にぶつかると高い確率でこうなってしまうらしい。元々不安定な乗り物だしハンドルとバーが邪魔して受け身も取れない(´・_・`)この男性は鼻を骨折する他、顔面に複数の怪我をして救急車で運ばれたようです。
過去にも紹介した事がありますが、電動キックボードって段差にぶつかると高い確率でこうなってしまうらしい。元々不安定な乗り物だしハンドルとバーが邪魔して受け身も取れない(´・_・`)この男性は鼻を骨折する他、顔面に複数の怪我をして救急車で運ばれたようです。
関連記事
120 コメント
【動画】祖父の運転で10歳の孫がふっ飛ばされて亡くなった事故。
これは(´・_・`)ベトナム中部ダクラク省オ・ロアン村で今月12日に発生した事故のビデオです。トラックを運転していた60歳の祖父と7歳の孫が重傷。映像で飛ばされている10歳の孫が亡くなりました。
これは(´・_・`)ベトナム中部ダクラク省オ・ロアン村で今月12日に発生した事故のビデオです。トラックを運転していた60歳の祖父と7歳の孫が重傷。映像で飛ばされている10歳の孫が亡くなりました。
42 コメント
【動画】ウクライナのドローン爆弾を叩き落として自分と同僚の命を救ったロシア兵。
おお。これは一か八かで上手くいったパターン。今日のグングン動画はYouTubeに干されて久々なRTより、迫りくる自爆ドローンを何かの袋で叩き落とす事に成功したロシアンのビデオです。ドローンって結構な音がするものですが、最初のロシアンは全く気づいていないっぽいね。戦場の音にかき消されてる?
おお。これは一か八かで上手くいったパターン。今日のグングン動画はYouTubeに干されて久々なRTより、迫りくる自爆ドローンを何かの袋で叩き落とす事に成功したロシアンのビデオです。ドローンって結構な音がするものですが、最初のロシアンは全く気づいていないっぽいね。戦場の音にかき消されてる?
148 コメント
顔面蹴りからの後頭部サッカーボールキック2発。イタリアの黒人DQNの暴行やばすぎ。
ミラノ中央駅近くのドゥーカ・ダオスタ広場で22日に発生した、17歳のチュニジア人少年が黒人にボコられる事件のビデオです。動画の開始から既に流血しているので喧嘩の延長??手加減のないサッカーボールキックが怖すぎる(@_@;)これもう殺る気で蹴ってるやろ・・・。
ミラノ中央駅近くのドゥーカ・ダオスタ広場で22日に発生した、17歳のチュニジア人少年が黒人にボコられる事件のビデオです。動画の開始から既に流血しているので喧嘩の延長??手加減のないサッカーボールキックが怖すぎる(@_@;)これもう殺る気で蹴ってるやろ・・・。
33 コメント
【動画】車内から花火を投げる遊びが上手くいかなかった時(ノ∇`)
馬鹿すぎワロタ。思ったより導火線が燃えるのが早くて焦った?笑。走行中の車から花火を投げようとして失敗した馬鹿野郎たちのビデオです。窓は開いていたようだし外で爆発する花火も見えるので、窓枠に引っ掛けて一部を車内に落としたのかな?(ノ∇`)
馬鹿すぎワロタ。思ったより導火線が燃えるのが早くて焦った?笑。走行中の車から花火を投げようとして失敗した馬鹿野郎たちのビデオです。窓は開いていたようだし外で爆発する花火も見えるので、窓枠に引っ掛けて一部を車内に落としたのかな?(ノ∇`)
コメント
【死亡事故】乗客33人を乗せたバスが下り坂で暴走してしまう。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
80 コメント
【動画】中国でビール祭りの会場が崩壊して2人死亡、3人重傷。
中国四川省綿竹市で15日、第14回綿竹千坤集団ビール祭りが行われていた会場が突風により崩壊し2人が死亡、3人が重傷。その事故のビデオです。23秒のところがガクブルだわ。
中国四川省綿竹市で15日、第14回綿竹千坤集団ビール祭りが行われていた会場が突風により崩壊し2人が死亡、3人が重傷。その事故のビデオです。23秒のところがガクブルだわ。
79 コメント
ながらスマホの大事故。スマホに夢中の男がカゴの無いエレベーターに乗り込んでしまう。
うわ・・・。1階分の高さだったとしてもあの重たいハンドパレットトラック上から降ってくるんやろ(((゚Д゚)))スマホに夢中になっていた男性がカゴが来ていないエレベーターに乗り込もうとして落下してしまった事故のビデオです。
うわ・・・。1階分の高さだったとしてもあの重たいハンドパレットトラック上から降ってくるんやろ(((゚Д゚)))スマホに夢中になっていた男性がカゴが来ていないエレベーターに乗り込もうとして落下してしまった事故のビデオです。
118 コメント
「路肩注意」の道からコンテナトレーラーが転落してしまう瞬間。
うわこれ日本かよ。何故こんな狭い道に。海上コンテナを積んだトレーラーが狭いカーブで脱輪、からのゴロンゴロンと転がり落ちてしまう様子を完璧に記録したビデオです。ブレーキランプが付いているという事は運転手はまだ中だよね。大丈夫だったのかな(@_@;)というかこの後どうするんだろ。ここから引き上げるの難しそう。
うわこれ日本かよ。何故こんな狭い道に。海上コンテナを積んだトレーラーが狭いカーブで脱輪、からのゴロンゴロンと転がり落ちてしまう様子を完璧に記録したビデオです。ブレーキランプが付いているという事は運転手はまだ中だよね。大丈夫だったのかな(@_@;)というかこの後どうするんだろ。ここから引き上げるの難しそう。
53 コメント
【動画】MotoGP併催のアジア・タレント・カップで起きた大クラッシュが(((゚Д゚)))
転倒したバイクに後続の2台が突っ込んでしまったんやね。タイで開催されたアジア・タレント・カップ開幕戦、レース1のオープニングラップで発生した多重クラッシュのビデオです。最初に突っ込んだ人、めっちゃぶっ飛んで背中から落下してるが(((゚Д゚)))
転倒したバイクに後続の2台が突っ込んでしまったんやね。タイで開催されたアジア・タレント・カップ開幕戦、レース1のオープニングラップで発生した多重クラッシュのビデオです。最初に突っ込んだ人、めっちゃぶっ飛んで背中から落下してるが(((゚Д゚)))
49 コメント
【動画】一時停止&点滅信号を無視した大型トレーラーが起こした死亡事故。
うわああ。突っ込まれたのとポールでグッチャグチャ(@_@;)インディアナ州サウスコロンビア・シティの州道9号で発生した恐ろしい事故のビデオです。突っ込まれたビュイックに乗る44歳男性は1ヶ月以上入院した後に亡くなっています。
うわああ。突っ込まれたのとポールでグッチャグチャ(@_@;)インディアナ州サウスコロンビア・シティの州道9号で発生した恐ろしい事故のビデオです。突っ込まれたビュイックに乗る44歳男性は1ヶ月以上入院した後に亡くなっています。
34 コメント
【衝撃】これは死角?大型車にほとんど踏み潰されるところだった女性の動画。
中国で左ハンドルだしミラーの死角だった??中国江西省カン州市で撮影された大型車と自転車の恐ろしい事故の映像です。幸運にも女性は軽傷で済んだみたいだけどこれは潰されててもおかしくなかった(((゚Д゚)))
中国で左ハンドルだしミラーの死角だった??中国江西省カン州市で撮影された大型車と自転車の恐ろしい事故の映像です。幸運にも女性は軽傷で済んだみたいだけどこれは潰されててもおかしくなかった(((゚Д゚)))
72 コメント
【衝撃】安全ピンを抜いた手榴弾を真下に落としてしまう事故の映像がひどいw
もう何度目か分からないほど紹介している中国の新兵訓練での事故映像ですが、これが過去一番ひどい失敗じゃないかな(笑)前にすら投げれてないし。32秒からスローモーションあります。
もう何度目か分からないほど紹介している中国の新兵訓練での事故映像ですが、これが過去一番ひどい失敗じゃないかな(笑)前にすら投げれてないし。32秒からスローモーションあります。
皆様おはよー
ベトナム理髪店に行ってきますー
慣性ドリフトだとぉ!
排気ブレーキ・・・オフ!!
パイルダー
ベトナム🇻🇳のど田舎で若いチャンネー👩と毎日子作り👶して暮らしたい。
ブレーキを失うってアクセルしかなかったのか
それは止まらんわ
エンジンブレーキも・・・オフ!!
バイカスと雪上で一枚板に乗ってる馬鹿って危険な所で休んでるからざまあとしか思わない
めでたしめでたし
おはちんこ!
アグレッシブぅ〜!
軽井沢もう積雪無いんだー
死ねゴミ
死ねと言ってはいけません。
行き先地獄だから問題なし
今回のは日本の何処の事故?
日本だと軽井沢スキーバス転落事故思い出すな
日本のは、層化系ク●ブツーリズムのバスかな?
知床の遊覧船も層化系だったね?
本番ならOBだった
先に避難帯とか壁が有ったのかな
粘っても余り良い結末は無さそうだが
吉本の若手芸人並みにスベってるね
この状況での止まり方としてはベストだと思う。
完全同意。何らかのマニュアルに残すレベルだよなこれ
日本のマニュアルだとブレーキが効かなかくなったら路肩や側溝に乗り入れて、壁があれば壁に擦り続けて止まるように指導されてる
教習所のビデオとかで実写でやってる
ベストなのは最初のカーブ曲がれて最大限減速したそのままに山肌側に斜めに突っ込むことだよ
この橋を曲がり切れれば横転せずにすんだのかもしれないけど、結果的にはよくばってしまった
早い段階であきらめて、被害の少ない事故り方を目指すのが正解なのかな?
そやね。実際はすぐには車をあきらめきれないと思うけど、特にサイドブレーキだけで止まれないような重量や速度は直ぐにぶつけて止めようと切り替えるのことが必要だよね
中学の頃からいろいろ妄想シミュレーションしてきてるから俺が乗ってたらうまいことやっただろうに
転倒する直前はブレーキが効いてるよね
ブレーキ痕じゃなくて横滑りしたタイヤの痕跡だぞ
橋にぶつかる前に左後輪で人を潰してるな
トランクが開いて荷物が出てるようだ
軽井沢のあの悲惨な事故と同じかな
富士山のアレとかも。
これで33人死亡は嘘やろ
33人乗ってて1人が死亡な。
やっぱりイナバ33人乗ってもダイジョウブイ✌
慣性の法則と遠心力のいい勉強になった
アイヤーー!エンジンブレーキってどれ⁇わからないアルヨーー!
軽井沢でも層化が同じことやってたよな?
大型車はエンジンブレーキあんまり効かないんで
また、グエンか?
長い下り坂でブレーキが効かなくなる事故が頻発しているというのに、いつまで経ってもこうした事故は無くならない。なぜ長い下り坂を無くそうとする努力をしないのだろうか。
そっちかいw 第四のブレーキを積ませるほうが先やろ
そうそう。すべて長い登り坂に作り替える努力をすべきだと思う。
汚職大国のインフラ工事に理性を求めてはいけない
横転する前から、トランク開いてるな
キアヌ・リーブスかサンドラ・ブロックならなんとかなった
4年に1度の
2月29日
またフェード現象か
ハイドロプレーニングリングリン現象やろ
デジャヴ失敗
長い下りでブレーキ死んだか
これ日本でも起こるから怖い
リミットの頃の桜庭ななみは可愛かったね。天下取れると思っていたのに
ブレーキの踏みすぎで ペーパーロック 現象 になったっぽいな
エンブレの使い方知らんかったか?
今のAT車は優秀、でもマニュアルシフトの必要な場面もあることは頭に置いとかなね
失ったってどういうことや
誰かが盗んだんか?悪いことする奴やな
エンジンブレーキ使えよ。車の構造とか知らんのか?。ブレーキ掛けるときもずーっとじゃなくて、小刻みにやれよ。運転の仕方を知らん奴が、こんなバスを運転すんじゃねーよ。
これ日本でも起こるから怖い → そうだね。
韓国製や中国製のバスなら、大いにあり得るものね。
実際一昨年に日本で観光バスの横転事故あったぞ。そっちは28人死亡。つまり日本のバスのほうが安全性は低い。
乗客が全員右に移動すれば回避出来たネ🚍😁
あーなるほど、その手があったか
ブレーキを失ったって変な表現だな
ベーパーロック起こして制動力を失ったでいいんだよな
なぜそこにわざわざ突っ込んだ
ワイやで。
あ~あ~、大丈夫かいなー荷物は~
ベーパーロックでなくフェード、排気ブレーキは無くリターダーは壊れていてしかもAT、ろくにエンブレもかからん様な状態だろう。
大型はMTのみにしろ。
しかしそれでも箱根の緊急退避路みたいなものが必要であるように、壊れると終わる。ディスクが赤熱して破断することすらある。
乗用車も同じだよ。ATで下り坂は危険。
やっぱり救護義務違反w
店から誰も出てこねえとおもってたら動画終わってたw
日本のバス暴走事故もまさにこれやね
きついカーブでアウトインアウトは古い走り方らしいぞ
やっぱり‼11年前とこんなに違うヘアピンの走り方!
【F1日本GP2013年と2023年の鈴鹿サーキットヘアピンコーナーの走行ラインを比べてみた】
ttps://www.youtube.com/watch?v=z3ZuQyG5deg
ずいぶんと変わったんだなあ、違う機会の違うところでその走りを見れば「なんだそのコース取りは」と少々馬鹿にするところであった
東南アジアの山岳部じゃ普通の風景だ
何故かこういう事故を起す時には必ず人やバイクが止まってる不思議
こんな山奥にも監視カメラあるんか
おぱーーい今日は給料日やわぁ^^明細書一枚だけやけどよ~
軽井沢と同じ状況じゃないか
皆様はお忘れか?日本でも富士山で同じ様な事故あった事を!
これはサイドブレーキかけてドリフトでコーナーをぬけるべし
転倒前巻き込んでるの人かな?血みたいなのが途中ブシャーってなってるね
エイベックスのBGMで頼む
エンジンブレーキとアクセルを間違えて操作した可能性が高いね
日本の頭悪い連中に感化されて峠を攻めたくなっちゃったんだな。
紙鍵か
なーしとん
日本でもまれに起こるよねブレーキの使いすぎてブレーキが効かなくなって事故を起こす人が
やっぱちゃんと人がいる所めがけてこうなるよね
まあカーブの先はこうなるから駐停車禁止なんだけど
頭文字V
オーバースピードだ曲がりっこねぇ
自動ブレーキを普及させましょう
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰