このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】令和の忍者。凧を使って垂直の壁を登る男の投稿が4100万再生。

素足でペタペタペタと凧を使って廃墟の壁を垂直に登ってしまう男のビデオがInstagramで4100万再生に3800件超のコメントを集める人気投稿になっています。これは令和の忍者だわ。飛び降りた後もすごいね。
2025年03月03日 22:00 ┃
77 コメント こいつワロタ。拳銃という最強に近い武器を手にしていたのにコブラに負けてしまうwww
あほだwww車の窓から撃っていたみたいだけど逃げられたのか?www拳銃という一般人が手にできる最強の武器を持っていたのにコブラに負けてしまった男の10秒動画です。ヘビ目線で見ると弾丸を避けながら勇敢に立ち向かうコブラ!
112 コメント 700万再生。毛穴の汚れ除去サロンの動画が人気すぎるwwwww(キモい注意)
表面で膨らんでいるのをつまみ取るのは見た事ありますが、これの後半では針を刺して奥にあるものまでも絞り出すんだね。YouTubeで700万再生している毛穴の汚れ除去サロンのビデオです。気持ちいいんだけど気持ち悪くもあるので苦手な方は注意を。
70 コメント 【動画】ブレーキはどうした。急坂を登れず押してもらっていた自動車が(@_@;)
おいブレーキはどうしたwww登れなかったとしてもブレーキくらいはできるだろう?どこかのフェリー船着き場で撮影された、急な斜面を登ることができなかった車が悲しい事になるビデオです。
65 コメント ひき逃げしてきた?ボッコボコになったボンネットを隠れて直そうとするカップルが撮影される。
お前らそれひき逃げしてきただろ(´・_・`)その壊れ方は人かバイクをはねただろ・・・。ボンネットがボッコボコになったセダンが我が家の敷地内で応急処置してたんだけどという防犯カメラ映像です。思ったより綺麗に修復されてはいるけどwww
追記:ボカシ無しの動画に入れ替えました。
(x.com)(予備)(instagram)

関連記事

115 コメント こんなん笑う。ベンツを洗濯機にぶつけてしまった女さんの動画がwwww
これは読めた。30秒くらいでオチが分かったwww自宅から車を出そうとして洗濯機にぶつけてしまった女さんのビデオが今日の5ch(nova)で人気になっていましたので紹介します。注:1分から音が出ます。
68 コメント 【5秒】海岸通りを走っていたバイカーたちが高波に一掃されてしまう事故の映像。
モルディブのフルレ島、シナマーレ橋東端で撮影された高波に一掃されてしまうバイク乗りたちのビデオです。モンスーンの影響で高波が発生していて注意報も出ていたんだって。
54 コメント 【動画】庭造り。最高に楽しいお庭を作った男のビデオ。
これは美しい。自宅の庭にパッティンググリーンを作ったTJさんのビデオです。フェアウェイの芝は12mm、グリーンは5mmに刈り揃えてあり、グリーンにはボールの転がりを良くするために砂が敷き詰められています。
71 コメント 【動画】長さ65kmのドローン用光ファイバーコイルが開発される。
有線だから電波の伝達距離とか関係ないんだけど65kmてwwwファイバーブレード社が投稿したとんでもない長さのドローン用光ファイバーコイルのビデオです。他の動画で見ると20kmモデルでケースを含めた重さが1.8kgか。

最新ニュース

コメント

【動画】令和の忍者。凧を使って垂直の壁を登る男の投稿が4100万再生。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k1ODE5OTM

    大船渡市を救いたい・・

  • 返信 743mg ID:g5NzE1MTQ

    裏日本ヒト口減少しすぎ

  • 743mg ID:M0MzgwNzI

    バカは邪魔だから書き込まなくていいよ

  • 返信 743mg ID:QwODEyNjg

    小学生やな

  • 743mg ID:EyNzYwMjY

    バイカスが悪いやな

  • 返信 743mg ID:U2Mjc2MzY

    放火の報道が規制されましたね

  • 返信 743mg ID:c2OTYzOTM

    見るに忍びない

  • 返信 743mg ID:I0OTMxMTI

    見るに耐えない

  • 743mg ID:ExODYxNzU

    耐え難きを耐え、忍び難きを忍び・・・・

  • 返信 743mg ID:AxMzI2ODE

    夜中にやらなきゃ意味無い

  • 返信 743mg ID:UyMDkwMzM

    最初に柵を乗り越えてるけど、入っちゃいけない場所なんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:g4NDYxODg

    もちろんそうだよ!だからインスタ蝿って嫌われるんだよ!

  • 743mg ID:g2MTI0ODE

    汚いなさすが忍者きたない

  • 返信 743mg ID:IzMTUxOTU

    令和の忍者ってどういう事? この人日本人じゃないよね? 日本人じゃないのに忍者を当てはめるのおかしくない? 外人に令和のってのも変だし

  • 返信 743mg ID:g4NDQxNjE

    じゃあ西暦のアサシンとでも言うのか?
    少しは考えろ

  • 返信 743mg ID:EyNzQ3NzI

    NINJA2025と書けばいいですか?

  • 返信 743mg ID:A2NjAwNDM

    外国人の立場から考えられて偉いじゃん。ただな、外国人こそ忍者忍者言ってるよ。それはさておき、日本からそれを見て日本人の間で話題にするなら「令和の忍者」が妥当。お前はな、知能遅れなんだよ。

  • 返信 743mg ID:ExMDI5OTU

    実際はニンテンドーって呼ばれてるんだろうなきっと。

  • 返信 743mg ID:g4NDQxODI

    ヤスケの血が入ってないと、忍者と認める訳にはいかないなぁ

  • 返信 743mg ID:I0OTMxMTI

    ヤスケはただの奴隷だよ

  • 返信 743mg ID:IwNzg1NTg

    ※注意※ ジジイの「白影」発言を以後禁止します。

  • 返信 743mg ID:U1NTc3NTQ

    #財務省解体デモ
    #自民公明立憲維新は国民の敵

  • 返信 743mg ID:Q5MjMwODc

    増税バカ連合

  • 743mg ID:UyMjQwNDc

    石破茂😪は日本🇯🇵の恥さらし

  • 返信 743mg ID:g4NDM4OTE

    だからなに?ばかばかしい

  • 返信 743mg ID:k4MTA4NjI

    平原で強風が吹く場所だけで出来る 
    城がある場所で下から上に風が吹き上げる様な そんな場所は無い

  • 返信 743mg ID:U1NzIxOTg

    あるよ
    現存してるお城しか知らない人?

  • 743mg ID:UxMzA2NjU

    どこか言えよ

  • 返信 743mg ID:I1MTk5MzY

    これでエベレスト登れる?

  • 返信 743mg ID:AyNjYyMzk

    うん

  • 返信 743mg ID:I0MzY2OTY

    たこ八郎、海へ帰る

  • 返信 743mg ID:YyNzI2NTk

    仮面の忍者 赤影だな
    「だいじょうぶ!」

  • 返信 743mg ID:Y5MTU4MDQ

    普通に楽しそう

  • 返信 743mgは ID:kzNjI2OTc

    一回やってみたいこれ

  • 返信 743mg ID:AxMjI0MzY

    脳がバグるw

  • 返信 743mg ID:IzNTg2MDY

    それははじめから

  • 返信 743mg ID:MwMjYxNTA

    これできたら女の子にモテそう。

  • 返信 743mg ID:U4OTk0Njc

    風が安定してれば普通に出来るな
    ちょっとでも風が抜けると壁にラインが擦れて
    カイトコントロールが効かなくなって吹っ飛ばされるか
    そのまま下に落ちるよ

  • 返信 743mg ID:U3MDUxMjg

    凧・・・間違ってないけど正しくもない
    カイトボードと言うスポーツです

  • 返信 743mg ID:c1ODM4OTc

    気持ちよさそう

  • 返信 743mg ID:UyMjMyMzI

    ナニコラ凧コラ

  • 返信 743mg ID:EwOTE0MTU

    子供の頃、釣りのリール使ってゲイラカイトのファイアーバードが雲で見えなくなる高さまで上げたよ

  • 返信 743mg ID:Y5MDczNTY

    傘が回ってロープがよれた時にハンドルをくるっと回すのカコイイな

  • 返信 743mg ID:YyNDgyMTg

    子供の頃ゲイラカイト2つ上げてたら飛びそうになったのはこういうことか

  • 返信 743mg ID:A2NTA4NDM

    俺がこいつなら俺でもできるし

  • 返信 743mg ID:k4ODI3MjY

    なら俺がお前なら俺でもできるな

  • 743mg ID:g2MjExNDg

    お前ら、みんな凄い!w

  • 返信 743mg ID:QzNTAwMTg

    こんなコントロールできないアクティビティよくできるな
    飛行機が飛ぶ高さくらいまで風で飛んでいきそうで怖い

  • 返信 743mg ID:Q1MDgzNTY

    風上には進めないけどな

  • 返信 743mg ID:g2MjExNDg

    楽しそうだと思うが、「だから?」ってなっちまう。感性がおっさんになったわw

  • 返信 743mg ID:M2NjEwODI

    このゲームやりたい

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    56 コメント それは罠(笑)長い長い出口渋滞の先頭を撮影した映像がwwwww
    教えてあげたいけど無理なんだよなあ(笑)オーストラリア南東部ビクトリア州キャロライン・スプリングスのディアー・パーク・バイパス(Western Fwy)で目撃された、出口渋滞かと思われた列の先頭がアチャー(ノ∇`)なビデオです。気づいた車が少しづつ抜けていくから微妙に動いているんだよな。これは後ろの方は分からないわ(笑)
    81 コメント 今時のお子様にゲームボーイを与えてみるとこうなる動画が人気に。
    悲しい十字キーとボタン・・・。これが時代なんだなあ。昔は誰も画面なんて触ろうと思わなかったのに。今の子は親のスマートフォンやタブレット操作を見ているんだろうなあ。小さな女の子にゲームボーイを与えてみた動画が人気になっていましたので紹介します。
    69 コメント パチンコのリーチが長すぎる問題をやさしく解説してくれる動画が分かりやすくて笑うwww
    パチンコで遊んだことがない人には全く分からないネタだけどwwwこれは上手いしツボを押さえているなあwww私も昔はよくパチンコで遊んでいましたがリーチが無駄に長くなった頃から触らなくなりました。今は疑似連とかを含めると普通に2~3分かかるんだろう?ギンパラ権利物のリーチくらいが丁度いいわ(´・_・`)
    104 コメント ビターン!これは痛いwwwホームを飛び越えようとした黒人が痛い事になるビデオw
    これめちゃくちゃ痛かっただろwwwホームからホームへと線路を飛び越えようとした黒人さんがビターン!となってしまうビデオです。それを見ていたお兄ちゃんの嬉しそうな顔www
    176 コメント 【埼玉】JR駅前で捕まえたハトで鶏雑炊を作る外国人たち。
    ニホンハ、タベモノ、イッパイ。埼玉県川口市栄町のJR川口駅東口の歩道橋の上で鳩を捕まえて鶏雑炊にしてしまう外国人のビデオが今日の5chで紹介されていましたのでアップします。ほんとたくましい人たちですね。彼らは母国でもこうしてどこでも動物を捕まえているの?
    138 コメント もはやチート。15歳のバスケットボールの試合に身長230cmの15歳が出場したら。
    慎重差がありすぎる(°_°)サムネイル画像ジャンプしていないのにこの差www彼がシュート体勢に入ったら誰も止められんwww15歳のバスケットボールの試合に身長2メートル30センチの15歳が出場したらチート級。というビデオです。でもこの子やっぱり病気だよなー?走り方も鈍いしどこか骨とか関節とか悪いんだろうなあ。
    47 コメント 「100人の村」最新版。世界の富の半分を1人が持つ。大学卒業者はたったの7人。
    世界的に見ると少子高齢化ってのはまだ何とかなりそうな段階なんだね。一時人気になった「世界がもし100人の村だったら」の最新版です。面白かったのは大学を卒業できるのは7人しかいないって所。あと携帯電話は75人も持ててるんだー。世界の富の半分を1人が持つってのがやばいな。