これこそ0-10ですよね! pic.twitter.com/iRvPcGrWfS
— 秋山★優花里☆非公式 (@YukariAkiyama89) March 1, 2025
117 コメント
【熊本】高齢者がペダルを踏み間違えて駐車場から飛び出してしまう事故のドラレコ。
あっぶねえ。右からの車がいないタイミングで良かったなあ。熊本県上益城郡山都町城平の道の駅「通潤橋」駐車場で発生した踏み間違い事故のドライブレコーダー映像です。日付が狂っていますが先月に起きたもの。
あっぶねえ。右からの車がいないタイミングで良かったなあ。熊本県上益城郡山都町城平の道の駅「通潤橋」駐車場で発生した踏み間違い事故のドライブレコーダー映像です。日付が狂っていますが先月に起きたもの。
108 コメント
【動画】あまりにも酷い。中国の道路が罠すぎるドライブレコーダー。
反対車線に出ての追い越しとか関係なくこうなってしまう車いるやろ(゚o゚)制限速度の標識がいくつも立っているからドライバーが悪いんだけどさ・・・。でもこれは罠すぎない?(´・_・`)
反対車線に出ての追い越しとか関係なくこうなってしまう車いるやろ(゚o゚)制限速度の標識がいくつも立っているからドライバーが悪いんだけどさ・・・。でもこれは罠すぎない?(´・_・`)
136 コメント
【動画】工事用信号を無視した対向車が原因でコペンGRが事故ってしまう車載。
工事用の仮設信号は道路交通法上の「信号」にはならないので厳密に言えば信号無視ではない。でも実際に事故が起きた時はどうなるんだろうね。相手はそのまま走り去ってしまったみたいだし。工事用信号を無視した対向のヴォクシー?のせいで事故ってしまったコペンGR乗りのドラレコ動画です。
工事用の仮設信号は道路交通法上の「信号」にはならないので厳密に言えば信号無視ではない。でも実際に事故が起きた時はどうなるんだろうね。相手はそのまま走り去ってしまったみたいだし。工事用信号を無視した対向のヴォクシー?のせいで事故ってしまったコペンGR乗りのドラレコ動画です。
107 コメント
春日部ナンバーのレンジローバーに気をつけろ!パッシングからハイビーム攻撃していくる異常者の映像。
これはひどいな。撮影者は普通に運転しているだけなのに。埼玉県幸手市で撮影されたレンジローバーのあおり運転です。でかい車に乗ると来が強くなるの典型かな?(´・_・`)今どきほとんどの車にドライブレコーダーが付いているのに馬鹿だなあ(´・_・`)
これはひどいな。撮影者は普通に運転しているだけなのに。埼玉県幸手市で撮影されたレンジローバーのあおり運転です。でかい車に乗ると来が強くなるの典型かな?(´・_・`)今どきほとんどの車にドライブレコーダーが付いているのに馬鹿だなあ(´・_・`)
関連記事
142 コメント
対向車と衝突して橋の欄干を突き破ったダンプカーのドラレコ映像が公開される。
うわああああああ(@_@;)これ運転手は死んだと思っただろうな・・・。10日に神奈川県座間市の座架依橋で起きた対向車と衝突したダンプカーが橋の欄干を突き破るという事故のドライブレコーダー映像が公開されました。これ突っ込んだ時の角度を見るとほんとギリギリの所で助かったんだな。積荷があと少しでも動いていたら真っ逆さまに(((゚Д゚)))
うわああああああ(@_@;)これ運転手は死んだと思っただろうな・・・。10日に神奈川県座間市の座架依橋で起きた対向車と衝突したダンプカーが橋の欄干を突き破るという事故のドライブレコーダー映像が公開されました。これ突っ込んだ時の角度を見るとほんとギリギリの所で助かったんだな。積荷があと少しでも動いていたら真っ逆さまに(((゚Д゚)))
130 コメント
なんだよその勢いwww過去最高級に勢いのある自転車の飛び出しがこちらwww
なんでだよwwwどうしてその勢いなんだよwwwポーランドで撮影された驚きの勢いで飛び出してきた自転車と事故ってしまった車のドラレコです。これ自転車側上り坂だよね。ジャンプした先に道路があると知らなかった系かしら。
なんでだよwwwどうしてその勢いなんだよwwwポーランドで撮影された驚きの勢いで飛び出してきた自転車と事故ってしまった車のドラレコです。これ自転車側上り坂だよね。ジャンプした先に道路があると知らなかった系かしら。
95 コメント
【罠】超速のライダーさん、寄せてきた車に抗議をするも(@_@;)
これは設置した奴が悪いだろwww突然ど真ん中にぽつんと置くなやwwww動画開始時のメーターは151km/h??超速で飛ばしていたライダーに起きた痛すぎる事故のビデオです。
これは設置した奴が悪いだろwww突然ど真ん中にぽつんと置くなやwwww動画開始時のメーターは151km/h??超速で飛ばしていたライダーに起きた痛すぎる事故のビデオです。
113 コメント
【恐怖】沖縄で撮影された当たり屋が怖すぎるwwwwwww
えええええ。なんだこいつ(((゚Д゚)))沖縄県うるま市与那城屋慶名の与那城陸上競技場近くで撮影された当たり屋のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。これ音声ほしいね。何を叫んでいるんだろう(@_@;)
えええええ。なんだこいつ(((゚Д゚)))沖縄県うるま市与那城屋慶名の与那城陸上競技場近くで撮影された当たり屋のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。これ音声ほしいね。何を叫んでいるんだろう(@_@;)
コメント
【動画】ひえっ!信号停止で大型ダンプに突っ込まれてしまうドラレコがこわすぎ(@_@;) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
79 コメント
【島根】江島大橋の頂上で逆走車に衝突されてしまう事故の映像(´・_・`)
前の軽トラックは良く避けた。中海に架かる江島大橋(通称、ベタ踏み坂)の頂上付近で撮影された、逆走の軽自動車に突っ込まれてしまった事故のドラレコ動画です。よく見ると2人乗っている?どうしてそうなったんだろう(´・_・`)
前の軽トラックは良く避けた。中海に架かる江島大橋(通称、ベタ踏み坂)の頂上付近で撮影された、逆走の軽自動車に突っ込まれてしまった事故のドラレコ動画です。よく見ると2人乗っている?どうしてそうなったんだろう(´・_・`)
138 コメント
どんな育ちだ。首都高湾岸線を走りながらラーメンの汁を捨てる信じられないやつが撮影される。
どんな神経してんだ(@_@;)どういう育ちをしたらこんな事ができるの。首都高速湾岸線で撮影された走行中の車内からカップ麺の汁を捨ててしまうお馬鹿さんのビデオです。汁の処理に困るようなものを走行中の車の中で食べるなよ(´・_・`)パンかおにぎりにして。
どんな神経してんだ(@_@;)どういう育ちをしたらこんな事ができるの。首都高速湾岸線で撮影された走行中の車内からカップ麺の汁を捨ててしまうお馬鹿さんのビデオです。汁の処理に困るようなものを走行中の車の中で食べるなよ(´・_・`)パンかおにぎりにして。
257 コメント
【動画】左折vs右折。埼玉県のどうしてそうなる事故のドライブレコーダー。
「対向車あり、左折時注意」この看板があるって事は同じような事故が多いんだろうなあ。埼玉県和光市諏訪の和光陸橋交差点で撮影された、左折のトラックと右折のエルグランドが接触してしまう事故の瞬間です。これお互いに見えなかったなんて事ないよね。過失的にはエルグランドの方が悪そう。
「対向車あり、左折時注意」この看板があるって事は同じような事故が多いんだろうなあ。埼玉県和光市諏訪の和光陸橋交差点で撮影された、左折のトラックと右折のエルグランドが接触してしまう事故の瞬間です。これお互いに見えなかったなんて事ないよね。過失的にはエルグランドの方が悪そう。
347 コメント
【東京】これは納得できない。歩行者に行けと言われたのに歩行者妨害で検挙されてしまう。
これなあ。私は経験ないけどあるんだよなあ。動画のは完全に「行って行って。先に行って」と合図されているんだけど、それでも行っちゃダメみたい。免許を守る為にはどんなパターンでも横断歩道に歩行者がいたら完全に無視を決め込んで大仏のようにじーっとしとかなきゃあかんね。
これなあ。私は経験ないけどあるんだよなあ。動画のは完全に「行って行って。先に行って」と合図されているんだけど、それでも行っちゃダメみたい。免許を守る為にはどんなパターンでも横断歩道に歩行者がいたら完全に無視を決め込んで大仏のようにじーっとしとかなきゃあかんね。
107 コメント
渋滞に停止できなかった大型トレーラーがジャックナイフ状態で突っ込んでいく事故。
って後ろのヤツも止まれてないのかよ。オーストラリアの高速道路で撮影された事故のビデオです。あの止まれてなさだし真っ直ぐ突っ込まれなくて良かったな。直撃されてたら最後尾の人は死んでいたかもしれない(°_°)
って後ろのヤツも止まれてないのかよ。オーストラリアの高速道路で撮影された事故のビデオです。あの止まれてなさだし真っ直ぐ突っ込まれなくて良かったな。直撃されてたら最後尾の人は死んでいたかもしれない(°_°)
85 コメント
【動画】札幌で撮影された雪国の運転がなかなかに難易度が高い(笑)
ここは大通りから一本中に入った住宅街という感じの道で除雪が追いついていないのかしら。今日の5chより雪国でのすれ違いにドキドキするビデオです。遊びに行く時しか雪道を走らない私からすると楽しそうに思えてしまいますが、これが日常だと大変なんだろうなあ。
ここは大通りから一本中に入った住宅街という感じの道で除雪が追いついていないのかしら。今日の5chより雪国でのすれ違いにドキドキするビデオです。遊びに行く時しか雪道を走らない私からすると楽しそうに思えてしまいますが、これが日常だと大変なんだろうなあ。
116 コメント
【栃木】福◯通運さん、信号無視で乗用車に突っ込んでしまう。
左の端にトラックが見えた時には既に青。タイミングから見て確実に信号無視じゃない?栃木県宇都宮市下荒針町の姿川田園通り北端で撮影された信号無視のトラックが乗用車に突っ込んでしまう事故のドラレコです。
左の端にトラックが見えた時には既に青。タイミングから見て確実に信号無視じゃない?栃木県宇都宮市下荒針町の姿川田園通り北端で撮影された信号無視のトラックが乗用車に突っ込んでしまう事故のドラレコです。
夜でも浅田真央とは何ですか?
ぼくの妻ベトナム人です技能実習生との交流会で出会いました。
急に止まったらあかんわ
100パーセント動画主が悪いだろ
日本道路は「黄色」の時間が短すぎるんだよ。現在の道路事情に合わない。見通しの良い2車線道路ではみんな時速60kmは出すでしょ。ところが黄色信号はその速度を考慮されずに作ってる
黄色のタイミングが体に染み付いてねえお前が悪い
今すぐ免許を返納しろ おまえ運転のセンスがねえから
黄色は追突されないなら止まってもよい
結果的に追突されたから、バイカスは悪くない
バーカ
50km制限のところは3秒くらい黄色信号の余裕があるんだよ
オーバースピードで走ってるから黄色で止まれないんだろうが
このダンプ車間距離も短いし、免許もたねーほうがいいぞ、こういうやつは。
あのさぁ…トラックはどう見ても車間距離不足な
目の前で黄色に変わったなら間もなく赤だからタイミング的に止まるのが普通だよ
こういうトラックは免許が執行しても運転手を続けてそう
ID:k4MTA4NjI サンデードライバーであることがバレたなお前w 「黄色のタイミング」とかw お前はいつも同じルートの近場でしか運転しないからその発想になる。
免許返納するとしたらお前だよ。22年間無事故の超ベテランドライバーの俺ではない。一日550km走破して危ない場面を1秒も作らずに走れるこの俺ではない。
当然後ろにダンプがいるのをわかった上で、この流れに乗ったスピードで追突される可能性も考慮しながら走っているなら、あそこで急に止まる選択はない。よって追突されたコイツがバカ🐎🦌🤪🖕
>ID:Y2Nzc3OTI
大半の運転手は事故なんて一生に一度も経験しないんだよ
超ベテランドライバーのおじさん
黄色はとまれだから黄色信号が長かろうが短かろうが止まるんだぞw
撮影者は進んでも仕方ないと思うが、ダンプは止まれよ。
松本アタック
お年寄りにスマホ使わしてマイナポータルにログインさせようとする日本年金機構は私よりバカです。目が疲れるヒロエモンとかに首相して欲しい
鈴木さとみ、おすすめ
鈴木さとし、ともだち
両方とも動いてるから10:0にはなりません
見ていて涙が止まりませんでした、、
花粉症だなぁ~お大事に。
安全第一
ボディプレスはダンプの得意技
ダンプ松本のプロレス技な
松本香(ダンプ松本)ちゃんは処女
ジャニーに勝るとも劣らない良い掘りだね👬
まあいちいちネットで晒すほどの事故じゃないわな
ダンプの運転手ご本人さん?火消しご苦労様です
安全第一やで
悲しい映像やなw
じわりくるw
誰の安全が第一かは言ってないからな
自覚はなく周囲のせいにしたがる人っているよね
ほんまっ
安全第一ーって迫り強制?するぅ
音凄いな、今日の朝くらい凄かった
撮影者は後方まったく見てないのか
おカマ掘った方が悪いしな
後方を気にするより前方に集中しろ
黄色信号なのに行こうとして、やっぱ無理かと急ブレーキw
後ろのトラックも信号を突破しようと加速してたところで、おい止まるんかーーーい、でガチャンコ。
判断が間違ってたし、行くんなら行かんと追突されるわ。
黄色で止まるそぶりを見せとけば、トラックは諦めてブレーキ踏んでたね。
というより、撮影者がブレーキ踏んでからダンプがブレーキ踏むまで2秒ぐらい間があるんよ。前しっかり見とけば普通に止まれた案件だわ
ワイも数年前にスマホしながら運転してて同じような状況で事故りかけたことあるよ。
自動ブレーキの警告音で気付いて事故にはならんかったけど
どこ見てブレーキ踏んだか見てんねんって書こうと思って動画見直したら、
確かにトラックが前屈するまで2秒ぐらいあるな。
経験の無い者同士が出会った結果やね。
荷物積んでたらあんた死んどったで、ってコツンと当てられた大型乗りに言われたわ。大阪な。だから多少無理しても交差点抜けなあかん。
じゃあ前の車が変なタイミングで止まるたびに、前の車の運転手殺してるのか?w
そうならないための車間距離だろ、制動距離が長い車ならその分車間距離取るだろ
例えば子供が飛び出して前の車が止まって、そこに突っ込んでも、前の車が悪いのか
投稿者に問題ないと思うけどどちらにしろダンプが突っ込むのは無理だろ
最初から信号見てて減速しとけば突っ込むなんて有り得ない
トラックの方は信号のタイミング的に赤だろ突破しようとすんなボケ
減速しない車間も空けないトラックが悪い
とか三途の向こう側で吠えてるんやろなぁ・・・
↑どっちが悪いかの話しとんじゃ文脈読めんボケカスは黙ってろ
当然後ろにダンプがいるのをわかった上で、この流れに乗ったスピードで追突される可能性も考慮しながら走っているなら、あそこで急に止まる選択肢はない。よって追突されたコイツがバカ🐎🦌🤪🖕
強めだが急ブレーキってほどでもない。
撮影者がブレーキ踏んでからトラックがブレーキ踏むまでが長すぎ。
車間距離が約1秒の距離
止まれるわけないや
トラックのほうが制動距離が短いのに車間距離が短い
普通自動車が停止出来ているのだからダンプが完全に悪い
トラックの方が制動距離が長い、だな
まぁ、言いたい事は分かるが
ドラックも普通車も制動距離は変わんねえよ
高校物理も理解してねえのかよカス
実際はタイヤ、車種(ABS精度含め)、積載状況、路面状況次第で変化するけど、理論的には一緒なんだわ。大きいほうが止まりにくい!とか中世の人間かよw
トラック近いな
でもわりと急ブレーキ気味にとまってね?
対抗右折車もいないんだから、いけばいいと思ったが。
それに、なによりも後ろにトラックいる時点で、
こういう事想定して判断しないか?普通
高級車なんでぶつけられ損がイヤだから気にして運転してるわ
うんまぁ普通に止まるよりはきつめのブレーキやね
そこまで気にするなら車間取らないトラックに付かれたら道譲るしかない
過度に後ろ気にしながら走る方がよっぽど危ないわ
”危ない”ってなんだ
頭わるすぎだろ流石に
くもすけはこれだから….
これはトラックが悪い。広角レンズのドラレコでこの写り方だと元から車間距離かなり近かったはず
安全第一www
ほんま低学歴は社会のごみ、敵。
現実的にはトラック近いから怖くて行っちゃうと思うけど
停止線侵入2秒前くらいで赤なので行っちゃうと法的に完全にアウト
赤でも行かないと事故っちゃうことあるのは怖いね
やべえと思ったら左車線に寄って止まるかな実際は出来ない気がするけど
トラックの油断だろ。黄色で加速して先行2台に続いて撮影車も行くもんだと思ってたんだろな。しかし撮影車は少々急めにブレーキング、と(ただしこれで良し)。この程度に対応出来ず衝突とかしんじゃって良いと思う。黄色信号の心構えとか、常人とは違うんだろなあ。こういったスレにもちょくちょくいるわ。
「大型とか急に止まれないから行くしかねえんだよ」とか逆ギレの発狂はみっともないからやめとけな。
ダンプ側が携帯電話中か動画鑑賞中でしょ
後ろが大型の場合は回避するために黄色でも行ったほうが良いし
大型の前後に挟まれないように車線変更したりコンビニやSA寄ったり
危険回避しないと命がいくつあっても足らん
走行距離税を導入するしかない
頑張れ石破
この事故の場合は車間距離税にした方がいい
この動画なんでシークできねーんだよ
ダンプ松本
ブルドッグソース
安全第一ワロタ
なんでこういう時みんな無言なん?
ワイなら「うきょきょええええ」とか叫びそうだが
ムチウチチになりそう
最近の女子高生はムッチウチだわ
乗用車気分で大型転がすからこうなる
車用の信号しか見てないから急ブレーキ気味になるんだろ
クルカスミサイル
だからよく言われる「黄色は止まれ」は間違いなんだよ。分かる?
「赤になったら停止線を越えてはいけない」だけど、「黄色の内ならさっさと行け」が正解
黄色の間に停止線を超える限り、警察に捕まることは無い。道交法に違反してないからね
「道交法に違反してない」は間違いなんだよ。わかる?
停止位置を越えて進行してはならないこと。ただし、黄色の灯火の信号が表示された時において当該停止位置に近接しているため安全に停止することができない場合を除く。
事故が起きたから安全じゃなかった、というのは後続トラック側の結果論であって、撮影車両は急制動することなく安全に停止線の前で停止している。
これで道交法に違反しないのは、停止線前で停止するよう減速したが後続トラックの車速が明らかに早く、衝突の危険性があったため緊急回避として交差点に侵入した場合のみ
ダンプが悪いけど
トラックの前や後ろ走ってる奴も危機管理無くていつか命落とす
単純にトラックの車間距離近すぎ
大型で20m以下とかアホ中のアホで何時か人殺すから免許返納したほうがいい
それな
ダンプが時速50kmで走っててこの車間距離はねーわ
このダンプ運転のセンスないから返納したほうがええわ
習わなかったか?普通自動車でも50kmで走ってたら27m(3秒)あけるんやで。
前が急ブレーキしてもとまれるようにな。そのための車間距離や
黄色で止まるなとかごちゃごちゃいっとるやつはアホしかおらん
バカダンプはこんなのばかりですわ
トラカスはアホばかりですから
実際、トラックはこの車間距離で走るやつが半数を占める。それだけの多数派を相手に「免許返納しろ」という論では何の進展もない。
車間距離の短いトラックを後ろに背負った時にどう対処していくか、というのを考える方が利益がある。
自分の身は自分で守れ、は無法地帯の理論、法治国家のあるべき姿ではないな
「免許返納しろ」ではなく、また「自分で身を守れ」だけでもなく
速度違反や車間距離保持などを行う無法ドライバーに罰を加える事は必要最低条件
大型の前で急ブレーキは怖いな
撮影車は法的には正しいんだけどね
急ブレーキってほどじゃないしダンプが最初から信号無視しようと考えてなければ止まれるわ
10:0でも金全額は払わないで逃げる奴が多いからヤラレ損かな
俺もこれと全く同じで突っ込まれた事あるわ
とんでもない衝撃と恐怖だったな
運転手が慌てふためいて懸命に対応したから安く済ませたけど
その後も数ヶ月間はとにもかくにも後続車が怖くて心臓おかしくなったわな
トラウマだけど多分この人もそうなるだろうな
200万もらったけど
どやすてらってこたら国の輩ば事故ばがり誘発すんだんべ
あ すまぬ賤民小屋者だで 頭もねぇゴミだんべゃ
バカダンプ 基本ダンプに生コンに海コンにゴミはクズばかりだから こんなふうに止まれないのにスピードを出すアホばかり
なんか法律より俺の方が正しいって輩が湧いているな
↑命を落としても法律守ることが大事だというマヌケが沸いてるなw
動画開始時点で歩道の信号は赤だからな
大型車の運転手なら点滅でも気にしなきゃいけない状況で車間距離も取らずに漫然と突っ込むのは流石にダメだろ
絵に書いたようなジレンマゾーンだけどトラックは車間距離短いか加速してるねこれ
トラックが過積載だったんだろ。
ほとんどのトラックが積みすぎで怖い。
10:0はいいとして、信号に従って停車した後もブレーキペダル踏んどけよ。。。
横断歩行者がいるタイミングだったら押し倒してますやん
何言ってるの?知的障害なの?
ダンプの実質経営者は棒力談が多いから、カネ払ってくれるのかな?
交渉も鬱陶しいだろ
ダンプはローンで買っているから差し押さえできない
でも弁護士使い口座凍結で燃料代、トラックのローンがヤバくなるから払う奴が多いとも聞く
こういうときなにくそ精神で信号無視してしまうのと
ちゃんと法律を守って止まりおかま掘られるのとどっちが得かな?
今日右折信号が赤になったのに無理矢理突っ込んだ奴が切符切られてた。
九千円と二点。ちゃんと止まった方が得だと思うんだが。
ダンプ前見てないな スマホか
ダンプ優先って知らん?まあ、他人には言わんといてな。
ダンプは保険料バカ高いんで加入してないとかどうとか
安全第一で草
安定の底辺チリチョン脳みそピーマンのダンプ乗り
バカの脳内で黄色信号は「加速しろ」だから
まさか黄色でブレーキ踏むとは思わなかったんだろうな
ギリギリ行っても止まってもおかしくないタイミング
そしてそのどちらにも対応できるようにトラックが車間を取っておくべきだった
大型トラック業界だと信号が変わる時は「赤でもいけ」だからな
むしろ加速する
最近運転席の真ん前に堂々とスマホやタブレットなんかを設置して運転してるやつちらほら見かけるけどあれっていいんか?
何が駄目なん?自分が気に食わないからってのは理由にならない事は知ってるよな?悪いと思ったって事は何かの法令違反になるって事なんだろ?そこを説明しないとただの馬鹿になるぞ
設置していることは無問題。
ナビもスマホ等も走行中に画面を注視していれば道交法違反になる。
ならばチラ見も注視か?と問われれば、絶対的な基準では無いが
2秒以上の注視が取り締まりの対象とされているみたいだね
詰まるところ警察官の裁量次第
それ以外安全運転に必要なよそ見もあるからね
10:0でも追金しないと同程度の車買えない現実見ろよな
おまえらまだまだ甘いわ。歩行者側の信号が赤なのだから、こちらも赤になることを予測して先に軽~くブレーキ踏んどきなさい。
安全第一じゃねえじゃんw
これは車社会的には投稿主が悪いね、過失はトラックの方が大きいけど
黄色は強くブレーキ踏んでまで止まる必要はない
そのための黄色
そんな村社会の掟みたいに言われても困るわw 法の下にトラック過失100%で裁かれればいいじゃん
幹線道路でこのブレーキはきついかな。俺なら減速せずに黄色信号走り抜けるわ
どっちが安全かはこの動画見れば分かるだろ
もしお前が停車して突っ込まれて、トラック運転手がさも賢そうに
「幹線道路でこのブレーキはきついかな。俺なら減速せずに黄色信号走り抜けるわ」
って言われたらどうするよ?
俺ならぶんなぐっても気が晴れないと思う
ぶつけられた方も歩行者信号を気にせず、ワンブレーキで止まったのも良くない
前の車が減速や停車をしたときに追突するような車間距離しか空けてないなら、追突した側が悪い
勝手に自分ルール作って止まる方が悪いとか言い出すのは自分勝手な自己中人間だけだろ
社会に不適合だから消えてくれ
右車線トロトロ走られたら正直迷惑
要領が悪かったり自衛できないヘタクソは大人しく左側走っとけ
ボンネットに安全第一って書いてそう
ダンプ乗りはIQ低いからしょうがない
5%のまともなダンプ乗りに失礼でしょう!
95%のIQ低いダンプ乗りと一緒にしないでください!
まるで一般ドライバーはIQ高いみたいな嘘情報はやめるんだ!
ドライバーはIQが低いが正しい
あとゴミ収集車乗りと海コントレーラー乗り生コン車乗り
酒でも飲んでたんだろクソダンプ
せめてダンプはブレーキに足置いて先行車がブレーキ踏んだらすかさずブレーキを踏む体勢でいないとだめでしょ。
撮影者がブレーキを踏んでからトラックがブレーキ踏むまでが長すぎる。右折車線空いてるんだから、予測してればトラックはそっちに余裕で逃げられたでしょ。
だから車間をあけるんだよ
ダンプの運転手は車間も短いくせに反応も遅かったから駄目だ
普通は信号が変わったから前を走ってる乗用車が急ブレーキしてでも止まるかもとか思うんだけどな
ダンプは空荷だった感じでしょうかね。
積んでいたら、もっと酷い事になっていたかもしれません。
普段から、あのタイミングでは止まらない運転をしていたんだと思います。
はいここでまとめますが、ダンプは前の車が急ブレーキしたら止まれません。それは事実です。この動画がエビデンスです。ダンプの制動性能を理解せずに、前の車が止まったら突撃して事故正当化するのがダンプ乗りです。
小学校の同級生でダンプ運転してるヤツの顔を思い浮かべてください、最高にIQが高いでしょう。だからこそ、後ろにダンプがいたら「天才級のIQを持ったヤバい奴が後ろにいるんだ」って思って、自衛しなきゃいけません。
トラカス バカダンプ 止まれないのに車間を詰めて走るバカダンプ
トラカスだから
怖ぁ!
トラックの運転手は優しい・上手な人が多いと感じている。しかし、たまに例外もいるんだよな。
バカダンプ 頭の中空ばかりのトラカス
車間開けとかないダンプが悪い
大型は急に止まれないの理解しているはずなのにこんな馬鹿車間で走ってるのが不思議
バイクはバイカーじゃん。ではダンプはダンパー?
ダンパーが悪い
後ろが大型なら行った方がいい
特にダンプは速度超過・信号無視が当たり前