このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ひどい(笑)強引すぎるマツダ乗りが宇都宮で撮影される。

強引でワロタ。これ見えてないわけないよなあ。栃木県宇都宮市板戸町の県道64号線で目撃されたMAZDA6の運転がひどいドラレコ動画です。車線減少のポイントなので稀にありそうなパターンだけど、それにしても絶望的に運転のセンスがなさすぎる(´・_・`)
2025年04月14日 21:00 ┃
152 コメント 【動画】足立区でベンツの急ブレーキに突っ込むバイクが撮影される。
車間距離は大事だよー。東京都足立区堀之内1丁目の首都高速川口線で撮影された急ブレーキを踏んだベンツに突っ込んでしまうバイクのビデオです。結構モロに突っ込んで一回転。これは色々と痛いぞー(´・_・`)
100 コメント 【福岡】これは怖い。バイク乗りの目の前で起きた大事故の瞬間。
オレンジ色の86(BRZ)が車線変更してきた車を避けられずに接触、対向車線にはみ出して軽自動車のケツを叩いてがズサーッ。という感じかな?福岡県京都郡苅田町の国道10号線で起きた4台が絡んだ大事故の瞬間です。それにしてもこのバイク乗りすごいね。間一髪のギリギリセーフという感じだったのにすぐにバイクを止めて駆けつけている。
189 コメント 停車していた車に罪は?教習所ビデオのような事故がドライブレコーダーに映る。
横断歩道の前後は駐停車禁止だろう(´・_・`)目の前に公園がある横断歩道、対向車が停止、停車中の車で良く見えない。この場面で徐行しなかった車が悪いんだけど、横断歩道付近でハザードを焚いて停車していたあのワンボックスも半分くらい悪いんじゃない?
109 コメント 【福岡】1月寒波で登れない車が続出のショウケ峠を行くドラレコ動画。
思ったより酷かった。数台かと思ったら動画に映っているだけで20台以上。2021年1月寒波で雪となった福岡県の県道60号、ショウケ越で撮影された雪道で立ち往生してしまう車たちのビデオです。今は安価な布チェーンなんて物もあるんだし緊急時用に持っていても良いのでは?それか路上でこうなる前に避難。乗る前に諦める。これ。
(x.com)(予備)

関連記事

167 コメント 【仙台】これは酷すぎるじじいの危険運転。どんなタイミングで曲がってくるんだよwww
どんなタイミングだ。こちら側3台が直進している状況でそれはないだろ(´・_・`)宮城県仙台市太白区長町南の県道258号、太白区役所前交差点で撮影された危険な右折車に突っ込んでしまった車のドラレコです。これでも過失割合は8:2とかになるんだよね(´・_・`)
56 コメント 前を走る車に重さ2トンの大きな落石が直撃。中国で撮影されたドラレコ動画が恐ろしい。
ぎゃあああ。これは怖すぎ。中国雲南省怒江リス族自治州瀘水市の省道228号線で巨大な落石が走行中の車を直撃するという出来事があったそうです。そのドラレコが公開されました。事故を受けて交通警察が地域を封鎖、調査によると車を破壊した落石はおよそ2トンの重量があったそうです。最悪の事故に思われましたがドライバーはなんと無傷!怪我ひとつなかったんだって。奇跡だ。
207 コメント 【動画】レンタカーで配信ドライブ中にクッションドラムに突っ込んでしまった女さん。
やっぱり配信中の運転は危険だね。ドライブ配信中にカーブを曲がりきれずにクッションドラムに突っ込んでしまった女配信者の録画ビデオです。右を見ていたのはカーブの先を見ていたんだよね?だとしたらカーブを認識していたと思うのだけど、なぜ減速しなかったんや(´・_・`)
116 コメント 【栃木】福◯通運さん、信号無視で乗用車に突っ込んでしまう。
左の端にトラックが見えた時には既に青。タイミングから見て確実に信号無視じゃない?栃木県宇都宮市下荒針町の姿川田園通り北端で撮影された信号無視のトラックが乗用車に突っ込んでしまう事故のドラレコです。

最新ニュース

コメント

ひどい(笑)強引すぎるマツダ乗りが宇都宮で撮影される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QzNzg3MzA

    おやすみなさい。

  • 返信 743mg ID:IyMzE5NjI

    ババンババンバンバン、歯を磨いて寝ろよ!

  • 743mg ID:U3MzMwMTk

    新聞配達バイクのエンジン音うるさくて眠れません。

  • 743mg ID:A2NjEyMTg

    ブドウ糖加糖液糖はイライラ煽り運転手な

  • 743mg ID:c0NjEzNDk

    相手はクソトラックだから別によくね?
    むしろ俺はマツダに拍手を送ったね

  • 返信 743mg ID:gxMDIzNjU

    な、マツダだろ

  • 返信 743mg ID:IzMjkwNjk

    トラックが速度を上げているように見える

  • 返信 743mg ID:cwOTU0NDU

    最後ダンプの運ちゃんに怒鳴られてるだろw

  • 返信 743mg ID:U2Nzc4OTc

    絶対叫んでるよなw

  • 743mg ID:A0NjI5MjE

    も~っ! あぶないじゃないのよっ! 

  • 743mg ID:A3MzAzNzI

    あたし女なんですけどー!

  • 743mg ID:IyNjgyNDA

    え?なんか怒鳴られちゃったんですけど・・・
    コワイ!怖い!この国は本当に女性にとって地獄・・・
    売春しよ・・・

  • 743mg ID:A1ODYxNjU

    強引まんさん大好き!

  • 743mg ID:QxNDc1OTM

    女さんってお祈り車線変更するよなww

  • 743mg ID:UzODM1ODI

    悲しい人達が集まってんな

  • 743mg ID:gwMzkzMTg

    壺市さん「セメントいて~」

  • 返信 743mg ID:U3NTkyNTE

    殴られなかっただけマシだね

  • 743mg ID:I3NzA2MzY

    松田海苔頃されなかっただけマシ

  • 返信 743mg ID:IyMzE5NjI

    🧑👩🚘️私たちバカップルも免許証を返納します

  • 返信 743mg ID:g2MDc1ODM

    でた。何車かわからん金太郎飴みたいなマツダ車

  • 返信 743mg ID:U3NTQ2Mjk

    あつかましすぎて草 そりゃ怒るわな。
    いずれ痛い目にあうだろう。

  • 返信 743mg ID:Y2NTMwMDM

    合流する際は待つんだ

  • 返信 743mg ID:Y5MDc0Mzk

    ハザード出したから何だよ!!許すわけねーだろ!!

  • 返信 743mg ID:I1OTAzMTg

    ハザード出したら何してもいいと思っているアホども

  • 返信 743mg ID:MyODk5MjA

    ツダ厨さぁ

  • 返信 743mg ID:IyMzI2MDg

    天然かと思ってたらイキりの可能性もあるから怖いよね

  • 返信 743mg ID:c2OTkwNzI

    これは酷い
    ウィンカー出してたって直進車を妨害して良い訳ねーだろw

  • 返信 743mg ID:IyMzE5NjE

    これぞマンデードライバー
    サンデードライバーはこんなことしないからな

  • 返信 743mg ID:c1ODk4MjE

    なんだ、一般的マツダ乗りの日常じゃないか

  • 返信 743mg ID:U3NTkyNTE

    もはや模範的マツダ乗りだなw

  • 743mg ID:Y2MDI5MjE

    BMWとスイフトも混ぜて欲しい

  • 返信 743mg ID:Q5MjQyODQ

    後ろにスペースあるから、減速して合流すりゃいいのにね。

  • 返信 743mg ID:Q0NTQwNTY

    合流ついでにトラック抜きたかったんだろな

  • 返信 743mg ID:Y0ODY3NTI

    ギリギリの間隔のところに割り込むんじゃなくてトラックに横から当たりにいってるのをトラックが神回避してるだけという

  • 返信 743mg ID:E3ODgxOTY

    マツダはロータリーエンジンだよな

  • 返信 743mg ID:A4OTg1OTM

    ロリータエンジンはどこで買えますか?

  • 返信 743mg ID:U2NzgzMzY

    マツダ車を買う気になれない理由の一つよ

  • 返信 743mg ID:IzNTI5ODU

    自分が高級車に乗ってるかのような勘違い野郎が多い印象

  • 返信 743mg ID:YyNjg1NTg

    なんで避けるの?
    避けないでドーンがいいよ
    すぐにあーー怖い怖い痛い痛いああああああああああああ
    ってずっと言っとけばすごいもらえる

  • 返信 743mg ID:U2MDg3OTU

    クルマカスらしいやw

  • 返信 743mg ID:EwNTU2NDQ

    自民党
    今度は走行距離税を導入しよう

  • 返信 743mg ID:YwMTcwOTQ

    プリウスとどっちがイカれてますか?

  • 返信 743mg ID:U3NTkyNTE

    どっちもイカれてる
    プリウスとマツダが停めてある家を見かけると目眩がする

  • 返信 743mg ID:gwODU1Njg

    数々の伝説を打ち立てたプリウスさんに敵うとでも思ってるのか?

  • 返信 743mg ID:QxODUyNDU

    いるよね、ハザードたいたら何しても許されると思ってるカス

  • 返信 743mg ID:c0NjEzNDk

    路駐クズが典型だな。ハザードさえ出せば車線潰して止めてOKって思ってるクズには〇意が湧く

  • 返信 743mg ID:U3NjYzNzE

    煽りハザード

  • 返信 743mg ID:IxNjIzOTY

    餃子食いすぎだろ

  • 返信 743mg ID:Q1OTI0NjU

    最近マヨビーム観ねぇなぁ〜😁

  • 返信 743mg ID:IyMzE5NjI

    マヨビームどんと来いやぁぁあああ!!

  • 返信 743mg ID:Q4NzU3NDQ

    外人じゃねーの?

  • 返信 743mg ID:cxMjQ3MzU

    ウィンカーのルール全ドライバーがもう一回再認識するべき

  • 返信 743mg ID:Q2MTA2NTI

    こんなの車線減少区間で5分に1回は見るやつだわ

  • 返信 743mg ID:Q0MDI0OTU

    MAZDA乗りにまともなやつなんておらんやろ。
    オルガン式ペダル選ぶ時点で、ドライバーとして終わってる。

  • 返信 743mg ID:cxNjEwMDI

    マツダは危険運転相当だな
    当てに行ってる

  • 返信 743mgOまNこ大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:c1NTc5Mzc

    僕のだだちゃさ聞いたんだども
    栃木県宇都宮市だんべ
    あそこばカタマリだんべ
    賤民かわた小屋者危知害の本場だんべ
    BどZば争いもあんだんべ
    餃子さ🐶 🐱 入ってんだんべ

  • 返信 743mg ID:k3NTEzNDk

    mgでお前が一番ツマンネ―よ

  • 返信 743mg ID:k3MTYwOTY

    とちぎ331す2628はうちのデータベースには無かった

  • 返信 743mg ID:Q1MzQ5MDc

    なんで前に入らな気がすまんって奴がいるんだろうか
    そのままブレーキ踏んで後ろ入ればいいやろ

  • 返信 743mg ID:k3NDMwOTI

    こんな運転するのは国家公務員の甘ったれたパパに決まっている

  • 返信 743mg ID:c1MzQ1NjI

    そうだそうだ!言ってやれ!最底辺のカッコいいパパさん!

  • 返信 743mg ID:c0NjA0ODI

    トラックよくがまんしたな

  • 返信 743mg ID:YyNDYyNjk

    どういう人生歩むとマツダ車に乗ろう!ってなるのか聞いてみたい

  • 返信 743mg ID:MxMDAwMDQ

    これは流石に自己中過ぎるな
    トラックがバカを相手にしない大人でよかった

  • 返信 743mg ID:YwMTU1NTk

    煽りのサンキューハザード

  • 返信 743mg ID:I1Njg4ODk

    自分の方が少しでも前に出てれば入れると思ってるのかこのガイジ

  • 返信 743mg ID:Q0ODc3NDI

    ウィンカー出しての幅寄せワロタ
    トラックが避けなかったら当たってただろw

  • 返信 743mg ID:Y5OTA2MDk

    ウィンカー出せば優先になると思ってるバカが多すぎる

  • 返信 743mg ID:k1MjM4Mzk

    事故になってないからなんか地味だな

  • 返信 743mg ID:c1NDMxMDY

    トラックの人が降りてきてスコップを振り回さないとか、謎やな。

  • 返信 743mg ID:A5Nzc1MjQ

    だいじだってぇ~

  • 返信 743mg ID:kwMDkyMzk

    動画後半でもう一事案あるのかと思ったら何もなかったナンバーをしっかり映したかったってところか

  • 返信 743mg ID:AxODc0ODA

    交差点に入る段階で、この先すぐ車線減少の標識はあってほしい

  • 返信 743mg ID:UzNzc5ODk

    あまりにひどすぎる個人特定されて晒されても仕方ないレベル

  • 返信 743mg ID:A5ODA1NzM

    迷惑だけでなく他車に危険を及ぼす無謀運転。故意で悪質性が高い。強引にトラックの前へ出たことも酷い。晒し自体はグレーだが身から出た錆、しっかりと反省するんだな。

  • 返信 743mg ID:I3NTk5NzU

    合流で「行けるかな~?」ガッシャーン
    って女の動画思い出した

  • 返信 743mg ID:k1MjM4Mzk

    車種よりも色に気をつけろ
    変な色に乗ってるやつは変なやつの可能性大

  • 返信 743mg ID:E5OTk3NTc

    合流車線は栃木じゃ、「速いんだから(?)譲れよ、譲り合いの精神だろ」VS「横入りされるのが気に障るから絶対に入れさせないために車間距離は徹底的に潰す」の戦いの場だからな

  • 返信 743mg ID:c1MjE3Njg

    ダンプ松本に怒られたらええねん

  • 返信 743mg ID:UxNzAzMzI

    パワフルパワーだ

  • 返信 743mg ID:YyMzcwMzg

    俺なら絶対に入れないけどな

  • 返信 743mg ID:cxOTQ2NTM

    怒鳴りたくもなるわな
    下手くそすぎる

  • 返信 743mg ID:k3NTEzNDk

    マツダってダサい車多いよね あまり走ってないし需要ないゴミ車

  • 返信 743mg ID:c1NjkzMTU

    このマツダはしょっちゅうこんな運転してるんだろ
    合流ギリギリで入らなきゃ死んじゃう病気のヤツいるからな

  • 返信 743mg ID:YyMzg4NjA

    池沼に免許渡さすな。

  • 返信 743mg ID:k3NzU4OTA

    社車なら避けずにぶつける案件

  • 返信 743mg ID:k2MTQ2Nzc

    コイツ教習所行ってないだろ
    こんな合流教える所無いし

  • 返信 743mg ID:A3MTE1NzE

    あおり運転級で絶望的
    ゴールデンウィークにもこういうのが運転するからみんな気を付けて

  • 返信 743mg ID:EwMDExNzQ

    こんなのがいても事なかれ主義で入れてやるのが正解と考えるのが日本人。

  • 返信 743mg ID:MxMDAwMDQ

    こうやって日本人と括りたがるのが日本人

  • 返信 743mg ID:c0NjEzNDk

    この動画のケースで入れてやるのは「事なかれ主義」とは別物。
    その区別ぐらい付けられるようにしてから批判しろ

  • 返信 743mg ID:Q0NzAyNjI

    事故った時の周りへの影響とか後始末とか想像出来ないのかな?
    まあ「社会と繋がってない人」ならその考えでも通るけど

  • 返信 743mg ID:c1NDMxNDk

    過失なしの被害者側だとしても事故後にどれだけ無駄な時間を費やすと思ってんだよ。
    警察の長い事情聴取(後日署に呼び出し食らうことも)、加害者や保険会社との面倒なやりとり、代車もすぐ来ないぞ。腹立つかもしれんが事なかれが一番得で賢い対処なんだよ。
    トラックは

  • 返信 743mg ID:EwMDExNzQ

    つまりお前らの言ってるコメントが事なかれ主義って奴だ。
    あとのことがめんどくさいから入れてやる。
    影響を考えて入れてやる。
    代車もすぐ来ないから入れてやる。
    長い事情聴取があるから入れてやる。
    腹立つけど入れてやる。
    賢くないとは元コメントで俺はいってない。
    日本人はこう考えるというひな形を提示しているだけだ。
    「日本人」と書くとお前らみたいな連中がすぐに食いついてくるな。

  • 743mg ID:Q0NzAyNjI

    人種関係なく「常識人」なら事故を避けるんだぞ
     とツッコみを入れてやる
    バカは追いつめられると直ぐに安易に人種問題にすり替えるな? バカだから

  • 743mg ID:A5ODA1NzM

    「事なかれ主義」という概念を知っているなら話は早い。「事故なかれ主義」が最優先だよ。道交法での善悪、正当性を伴う自尊心、そういうことで勝とうとして無謀運転に無謀運転で抗うのはリスクが高すぎる。

  • 743mg ID:kzMzIxNjM

    事故を避けることが事なかれ主義とかw
    社会不適合者すぎて話にならんな。

  • 743mg ID:EwMjc3NTc

    自分で稼がなくてもメシも家もあるような人は、自分の主張のために面倒ごとを起こすことは厭わないんだろう。
    でも普通の正常な人は社会の一員として生活しているから。
    時間も金もストレスも費やす面倒ごとを、わざわざ起こすようなことはしないんだよ。
    自分のケツは自分で拭く。だから下痢便になると判明しているモノはいちいち飲まない食べない。これが正常な社会人だ。
    「あとのことが考えられない」って発達障害だからさ、カウンセリングとか受けた方がいいんじゃね?

  • 返信 743mg ID:I3MzUzNDg

    バカ運転

  • 返信 743mg ID:Q0NzA5NTk

    意地悪するからだろ
    すぐ入れてやれよ

  • 返信 743mg ID:A0OTY0ODI

    4灯炊けば全部チャラ

  • 返信 743mg ID:U2NDc5NTY

    北関東在住だけどマツダ車がじわじわ増えてる気がするわ
    かわりに日産車が減ってる気がする

  • 返信 743mg ID:Q0NjU0MDU

    これは怒鳴られて当然だわw

  • 返信 743mg ID:YyNjMxMzY

    これは、どっちもどっちだな!
    毎日、何時間も何十年と仕事で車を運転してるがマツダ車ウインカー出してるだけ良いやつ。
    普通の二車線でこの動画のようにウインカーもなく前に入ってくる車もいる、しかも
    トラックの車高なら車線減少するのは見えてるから右から車が来た時点で初めて通った道で車線減少を知らなかったか、腹が痛くて漏れそうか、ペーパードライバーかと思って減速すればいいだけだが、ペーパードライバーは前しか見てないのもあるし自分が事故らない運転が優先で事故を他車から貰うことまで考えてない=他人のことは、どうでもいい思考。よく高齢者でもないのに前車から車間距離がどんどん離れてもゆっくり走って後続車・者(事情があり急いでる人)のことを考えていない車など・・・
    結果、公道では運転が上手くなればなるほど運転をしたくなくなる=人の本性も見えて人嫌いになる

  • 返信 743mg ID:YyNjI3Mzc

    赤い車乗ってる奴には気を付けろと言うしな、もちろん赤い車が問題なのではなくそれを好み乗るタイプの性格、職場でも自己尊大な態度を振るうなどして周囲を困らせているはず

  • 返信 743mg ID:Y5OTMyNjE

    結局意味ないってホントこういうヤツらって馬鹿なことをしてんな
    リアル馬鹿なんだからそうなるんだろうが

  • 返信 743mg ID:cyODk1OTM

    もっとスピード出してもうちょい先で合流すればいいじゃん
    なんであんな手前でヘタれてるのか

  • 返信 743mg ID:UwNzEyMTc

    マツダ、日産、スバルこんな運転するやつ多いよ

  • 返信 743mg ID:U0MTUyNTE

    トヨタ、ホンダ、スズキ、ダイハツもこんな運転する奴多いよ

  • 返信 743mg ID:M1OTU0MjU

    幅寄せ煽り運転です。

  • 返信 743mg ID:k1Njk5NDk

    マツダのグリルのデカいメッキが駄目なんだけど同士おらん?

  • 返信 743mg ID:M1OTU0MjU

    案外、真横に来て瞬き2秒ぐらいでは車が来たとは分かりづらいよだよね、幅寄せをされてから車が横に来た事がわかる。
    高速で渋滞中に起る割り込み事故のパターンがこれなんだよね。

  • 返信 743mg ID:Y4MTI0NzM

    トラックの後ろに付きたくない・入りたくないってのは分かるが、トラックの前が詰まっているんだから無理にトラックの前に入る必要ない希ガス。狭い日本、そんなに急いでどこへ行く~♪

  • 返信 743mg ID:kxNDU0NTk

    トラック割とキレてるけどよく我慢した

  • 返信 743mg ID:MwNzI1Njg

    プチ切れはしていたが、わしもそう思った。
    一方相手のエクストリームな割り込みしておきながらのthank youハザードには、悪意の無い立派な起爆人剤であることを見出した。

  • 返信 743mg ID:A0MzQxMDU

    ほぼ真横からウインカー出しても相手からはほとんど見えねえだろ・・・

  • 返信 743mg ID:MzODQwNzU

    サンキューハザードを覚える前に、運転技術を磨こうね、ド下手糞

  • 返信 743mg ID:AzNzQ3MTA

    マツダ乗りはマジでこういう運転
    広島なので放射能に汚染されてる車

  • 返信 743mg ID:E5ODk5Mzc

    マツダ乗りって何故だか調子に乗ってるのが多い
    ハリボテの上質インテリア(笑)に囲まれていると尊大になるのかな

  • 返信 743mg ID:kyNTE2NjU

    ブレーキ踏まなきゃトラックの前に出れただろうに謎のブレーキ調整でトラックの真横に留まって左に寄ってるな?
    ただトラックは避けることなかったよ、当たっても修理の必要ないレベルだろうけどマツダは板金モロモロうん十万円コースだったろうに、残念!

  • 返信 743mg ID:gwNDMzNzk

    過失割合は赤い車の方が分が悪いな下手をすれば100%行くかもな

  • 返信 743mg ID:g0NzEwMTU

    どう見てもトラックがわりーわw

  • 返信 743mg ID:ExNjA5ODI

    この程度であおりって首都高乗れんわ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    103 コメント あまりにも酷い。愛知県で撮影されためちゃくちゃな運転をしているプリウスの映像。
    追い越しにしては距離が足りなさすぎだしこの後も同じような運転を繰り返していたようなので前の車と喧嘩していた?それともご通行中のすべての車を威嚇中?愛知県あま市坂牧北浦で撮影されたあまりにも酷い運転をしていたプリウスのビデオです。撮影者フルロックブレーキしちゃってるじゃん(´・_・`)
    139 コメント 【事故】21歳女子、アプリリアRS660でインフィニティQ50に突っ込んでしまう(゚o゚)
    台湾のものですがなかなかの突っ込みっぷりだったので。台湾北部、新北の東西向快速公路64号線で撮影された、アプリリアRS660に乗った21歳の女性に突っ込まれてしまったインフィニティQ50乗りのリアドラレコです。見事に一回転してバイクの下敷きになってんね(@_@;)
    82 コメント 犬に追われて猫にやられてしまったホンダCBF125乗りの車載ビデオ。
    犬に追われてスピードを上げていた事、ブレーキをかける直前の路面が濡れていてさらに砂利もあった事。これは不運だったね(´・_・`)ルーマニアで撮影された犬猫トラップでバイクを壊してしまったホンダCBF125乗りの車載ビデオです。
    41 コメント 【動画】なんという不運。スクールバスが倒木の直撃を受けてしまう衝撃映像。
    こわっ。香港で発生した倒れた街路樹がスクールバスに衝突してしまう事故のビデオです。SCMPニュースによると、街路樹の周りがブロックで固められていて根を張るスペースが無く、内部が腐敗していたのが原因だそうです。現場のGoogleマップで見てもこの木だけが葉を付けてないもんね。この事故でバスの運転手が軽傷、他の3台も被害を受けましたが誰も大きな怪我をしなかったようです。
    159 コメント 【動画】どうしてそうなるwww広島のタクシーが頭悪すぎてwwwww
    めっちゃ見てくるやんwwwそしてリアのドラレコを見ると最初から走る位置もおかしいんだね。広島県呉市広古新開5丁目の国際大学通り、広島国際大学呉キャンパス前で目撃された合同タクシーの運転が謎いドライブレコーダーです。
    169 コメント 【動画】良く止まれた!生野区のおばちゃんミサイルをギリギリで避けたドラレコ。
    おばちゃん確認する方向が違うでしょう(´・_・`)その場面では左じゃなく右!大阪府大阪市生野区巽東の府道173号線を走行中に渋滞の車列から飛び出したおばちゃんミサイル。それをギリギリのところで回避したドライブレコーダーです。その後も左をほとんど確認せずに進むのが怖いわ。音が無いのが残念ですが。
    328 コメント 「ガオーガオー!」くそだせえwww初心者マークを煽りまくるDQNクラウン。名阪国道にて。
    三重県伊賀市柘植町付近の名阪国道で撮影されたDQNクラウンのビデオです。60キロ制限道路だし初心者マークさんもそれほど遅い感じじゃないのにね。ガオーガオーとエンジンを吹かしながらベタ付けで煽るDQN車(°_°)やってる事も乗ってる車もめちゃくちゃカッコ悪いんだけど本人はオラオラカッケエとでも思ってんでしょーね。