とてつもなく美しい山とそのすぐ下に横たわるご遺体。彼はフィリピンの登山家で5月14日に亡くなったフィリップ・PJ・サンティアゴ2世さん。このすぐ先がネパール側から登頂を目指す時の最終キャンプとして有名なサウスコルだそうです。
78 コメント
車椅子のオッサンが作業員のハシゴを揺らし転落させてしまう。これは酷い・・・
車椅子の男性が進行方向のロープが邪魔だったと言う理由でブチギレ。梯子を掴み揺らして作業員を転落させてしまう(@_@;)恐らく普段から癇癪持ちなんだろうけどこれは酷すぎるよね。作業員は軽傷では済まなさそうな落ち方してるし。。。(°_°)
車椅子の男性が進行方向のロープが邪魔だったと言う理由でブチギレ。梯子を掴み揺らして作業員を転落させてしまう(@_@;)恐らく普段から癇癪持ちなんだろうけどこれは酷すぎるよね。作業員は軽傷では済まなさそうな落ち方してるし。。。(°_°)
96 コメント
ビルってこんな壊れ方するのwww亀裂が入っていた9階建のビルが割れてしまう瞬間の映像がやべえ。
ビルってこんな壊れ方するんだ。上階のバルコニーが崩れだしたと思ったら割れるようにズサーッと。19日、モルドバ共和国北部のオタチで9階建のビルディングが突然崩壊してしまうという事故が起きたそうです。そのビデオ。階段部分の側壁と柱に亀裂が広がったとしてこの2時間前に子供11人を含む住人46人全員が避難していてけが人などは報告されていないそうです。それにしてもすごい崩れ方だなあ・・・。
ビルってこんな壊れ方するんだ。上階のバルコニーが崩れだしたと思ったら割れるようにズサーッと。19日、モルドバ共和国北部のオタチで9階建のビルディングが突然崩壊してしまうという事故が起きたそうです。そのビデオ。階段部分の側壁と柱に亀裂が広がったとしてこの2時間前に子供11人を含む住人46人全員が避難していてけが人などは報告されていないそうです。それにしてもすごい崩れ方だなあ・・・。
59 コメント
【動画】小さな男の子がエレベーターシャフトに落ちてしまう事故。
小さな子が触っただけでそっちに開いてしまうのかよ。ロシア南西部ヴォロネジで撮影されたエレベーター事故のビデオです。THE SUNによると父子共に無事。ここは1年前に完成したばかりの新しいアパートですが、エレベーターに欠陥があり1年のうち2ヶ月程度しか動いていないんだって。そんな所に住みたくねえ・・・。
小さな子が触っただけでそっちに開いてしまうのかよ。ロシア南西部ヴォロネジで撮影されたエレベーター事故のビデオです。THE SUNによると父子共に無事。ここは1年前に完成したばかりの新しいアパートですが、エレベーターに欠陥があり1年のうち2ヶ月程度しか動いていないんだって。そんな所に住みたくねえ・・・。
33 コメント
ガードレール仕事しろ。上の道路から車が降ってくる衝撃映像。
ピックアップトラックほどのでかい車でもガードレールがあればこうはならないと思うのだけど。アラスカ州アンカレッジのシュアード・ハイウェイからでかい車がドーン!(゚o゚)その瞬間を記録したドラレコ動画です。ニュースによると運転手は負傷したものの命に関わる怪我はありませんでした。
ピックアップトラックほどのでかい車でもガードレールがあればこうはならないと思うのだけど。アラスカ州アンカレッジのシュアード・ハイウェイからでかい車がドーン!(゚o゚)その瞬間を記録したドラレコ動画です。ニュースによると運転手は負傷したものの命に関わる怪我はありませんでした。
関連記事
75 コメント
自分の力を過信しすぎた男、無人で動き出したハマーを止めようとして死にかける。
それは絶対に無理wwwライトがチカチカしているし配線か何かの修理をしていた?中国四川省東宜賓市で撮影された無人で動き出してしまったハマーを止めようとして死にかけた男のビデオです。微博ニュースによると男に大きな怪我はありませんでしたが、車両はハンドブレーキがかけられていないどころかPにも入っていなかったんだって。
それは絶対に無理wwwライトがチカチカしているし配線か何かの修理をしていた?中国四川省東宜賓市で撮影された無人で動き出してしまったハマーを止めようとして死にかけた男のビデオです。微博ニュースによると男に大きな怪我はありませんでしたが、車両はハンドブレーキがかけられていないどころかPにも入っていなかったんだって。
71 コメント
逃走容疑者からAK47で撃たれてしまうパトカーのダッシュカムが怖すぎる。
ジョージア州キャロル郡で撮影された追跡中の容疑者からAK47で撃たれてしまうというパトカーのダッシュカム映像です。この追跡劇で警官3人が撃たれて負傷。AK47を発砲した28歳の男は射殺されました。アメリカで警察として働くのほんと凄いな。毎日のようにこんなことが起きている気がする(@_@;)
ジョージア州キャロル郡で撮影された追跡中の容疑者からAK47で撃たれてしまうというパトカーのダッシュカム映像です。この追跡劇で警官3人が撃たれて負傷。AK47を発砲した28歳の男は射殺されました。アメリカで警察として働くのほんと凄いな。毎日のようにこんなことが起きている気がする(@_@;)
93 コメント
【動画】中国人さん、ギアを間違えて車ごと海に落下してしまう(°_°)
動画は白のBMWがバックでゴミ箱に突っ込だ直後から。ギリギリの所で止まっていたのにパニックになってアクセルを踏み込んでしまった感じかしら(°_°)中国南部、海南島南端の三亜市で撮影された車ごと海に落下してしまったBMW乗りのビデオです。
動画は白のBMWがバックでゴミ箱に突っ込だ直後から。ギリギリの所で止まっていたのにパニックになってアクセルを踏み込んでしまった感じかしら(°_°)中国南部、海南島南端の三亜市で撮影された車ごと海に落下してしまったBMW乗りのビデオです。
78 コメント
ひっでえ。スマホに夢中になりすぎて追突事故を起こしてしまったトラム運転手。
チラ見どころじゃなくてガン見じゃん(@_@;)今月8日にモスクワのロコソフスカハAve駅で発生したスマホ運転が原因のトラム事故の車載ビデオです。停留所に停車する先行のトラムに気付いてブレーキと操作パネルをバンバンやってみるけど時すでに遅し。この事故で運転手と5人の乗客が病院に運ばれましたがみんな軽傷だったようです。
チラ見どころじゃなくてガン見じゃん(@_@;)今月8日にモスクワのロコソフスカハAve駅で発生したスマホ運転が原因のトラム事故の車載ビデオです。停留所に停車する先行のトラムに気付いてブレーキと操作パネルをバンバンやってみるけど時すでに遅し。この事故で運転手と5人の乗客が病院に運ばれましたがみんな軽傷だったようです。
コメント
【動画】エベレストのデスゾーンに横たわる新しいご遺体を4K画質で。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
108 コメント
中国人によるネズミ虐待が酷すぎる。磔にして点火プラグのコードを繋げて(°_°)
最近この手の動画を良く見るんだけど中国ではネズミを虐める映像をネットにアップするのが流行っているのかい?中国で撮影された新しいネズミの虐待方法。磔にされスパークプラグへの配線を繋げられたネズミが燃焼サイクルと同期するようにピクピクしているビデオです。これはまだ生きているの?(((゚Д゚)))
最近この手の動画を良く見るんだけど中国ではネズミを虐める映像をネットにアップするのが流行っているのかい?中国で撮影された新しいネズミの虐待方法。磔にされスパークプラグへの配線を繋げられたネズミが燃焼サイクルと同期するようにピクピクしているビデオです。これはまだ生きているの?(((゚Д゚)))
149 コメント
【動画】フィリピンで日本人2人が射殺された事件の映像が公開される。
フィリピンの首都マニラで15日、シェラトン・マニラベイ近くのマルバー・ストリートでタクシーを降りた日本人2人が何者かに拳銃で撃たれて死亡。その事件のビデオが公開されていましたので紹介します。強盗だったみたいだけどタクシーを付けられていたのかしら。
フィリピンの首都マニラで15日、シェラトン・マニラベイ近くのマルバー・ストリートでタクシーを降りた日本人2人が何者かに拳銃で撃たれて死亡。その事件のビデオが公開されていましたので紹介します。強盗だったみたいだけどタクシーを付けられていたのかしら。
62 コメント
【動画】怖すぎ。ゲートの鉄のバーに突き刺さってしまうクルマ再び・・・。
閉まりかけているゲートに突っ込んだドライバーも悪いんだけどさ、でもこんな刺さりやすそうな先っぽしてるのも悪くないか?ロシア西部ロストフ・ナ・ドヌのアクサイスキーで撮影された恐ろしい事故のビデオです。数ヶ月前にも似たような動画を紹介したかと思ったら同じ場所かよっ(@_@;)
閉まりかけているゲートに突っ込んだドライバーも悪いんだけどさ、でもこんな刺さりやすそうな先っぽしてるのも悪くないか?ロシア西部ロストフ・ナ・ドヌのアクサイスキーで撮影された恐ろしい事故のビデオです。数ヶ月前にも似たような動画を紹介したかと思ったら同じ場所かよっ(@_@;)
122 コメント
あのわずかの間で気づけたのがすげーわ。カージャックから鬼バックで逃げたレンジ乗り。
一瞬で察知して鬼バックでセーフ。南アフリカのミッドラントで撮影されたカージャックから鬼バックで逃げる監視カメラ映像です。覆面してるのをパッと見ただけで危険を察知する能力。さすが南アフリカで生活しているだけの事はあるね。日本の感覚でいると「えっ?」「ねぇパパなんか変な人がおるで」とかなんとか話しているうちに銃でドーン!と撃たれてウギャー!となって奪われるな。
一瞬で察知して鬼バックでセーフ。南アフリカのミッドラントで撮影されたカージャックから鬼バックで逃げる監視カメラ映像です。覆面してるのをパッと見ただけで危険を察知する能力。さすが南アフリカで生活しているだけの事はあるね。日本の感覚でいると「えっ?」「ねぇパパなんか変な人がおるで」とかなんとか話しているうちに銃でドーン!と撃たれてウギャー!となって奪われるな。
39 コメント
【動画】飲酒運転の暴走トラックが起こした大事故、怖すぎワロタ。25人が負傷。
運転手は酒気帯びどころじゃなく完全に泥酔していたらしい。ポーランド北部オルシュティンのバウティツカ通りで発生した恐ろしい事故のビデオです。これは2024年の出来事ですが、先月30日に5年間の運転禁止と懲役3年6ヶ月が確定しました。
運転手は酒気帯びどころじゃなく完全に泥酔していたらしい。ポーランド北部オルシュティンのバウティツカ通りで発生した恐ろしい事故のビデオです。これは2024年の出来事ですが、先月30日に5年間の運転禁止と懲役3年6ヶ月が確定しました。
110 コメント
北海道の農家の畑にクマが出現!慌ててドローンで逃げるクマを撮影した映像が中々凄い
北海道の農家の畑にクマが出現、慌ててドローンで逃げるクマを撮影した映像が中々凄い。やっぱドローンで撮影すると良い感じになって何となくアニマルプラネットっぽくてイイ。北海道はクマが多いけど普通に畑に出てきたら怖いなぁ。臆病だからこうやってすぐ逃げてくんだろうけど、襲ってくるパターンもあるからなぁ。
北海道の農家の畑にクマが出現、慌ててドローンで逃げるクマを撮影した映像が中々凄い。やっぱドローンで撮影すると良い感じになって何となくアニマルプラネットっぽくてイイ。北海道はクマが多いけど普通に畑に出てきたら怖いなぁ。臆病だからこうやってすぐ逃げてくんだろうけど、襲ってくるパターンもあるからなぁ。
48 コメント
【動画】米軍がイランの機雷敷設艦や海軍艦艇を攻撃した時の映像が公開される。
サムネイルの黄色丸、スローモーションじゃないとしたら結構ゆっくりな弾もあるんだね。米軍がホルムズ海峡付近でイランの機雷敷設艦16隻を含む複数の海軍艦艇を攻撃しました。動画はアメリカ中央軍の公式Xが公開したものです。
サムネイルの黄色丸、スローモーションじゃないとしたら結構ゆっくりな弾もあるんだね。米軍がホルムズ海峡付近でイランの機雷敷設艦16隻を含む複数の海軍艦艇を攻撃しました。動画はアメリカ中央軍の公式Xが公開したものです。
マジかwww
ぼくの彼女フィリピン人
ぼくちんよかったでちゅね~
デスゾーンですぞー
もれらが登ると確実に死ぬってことか
大好きな山で永眠できるなんて、本人にとってこれ以上の幸せはないだろう。
山男よく聞けよ娘さんにゃ惚れるなよ・・♪山男に女は要らん!!山が恋人!!
♪恋人がサンタクロース 本当はサンタクロース♪って書かんかい!
そしたら、それ永眠ちゃう!ユーミンやろがい!って書けたんやボケ
↑ ・・・ハイ?
「遺体は回収できないから放置」って言うけど、登山家なら下界の墓に入るより、エベレストでミイラ化する方が理想だから放置してるんだろうな。
空海。山で死んだらもう人間に生まれ変わらないんや。よかった
何でこんな簡単なところで芯出るの?
無知なお前に教えてやろう
酸素ボンベがないと死んでしまう酸素量、天候によっては風速が100mに達する強風、-40℃に達する極低温のなか極度の疲労で動かない体
ヘリコプターの限界高度より上の為救出に行けないのがエロベスト
だから寝ちゃダメだってあれほど。夜寝られんようになるだろ。
涼しそうなあ
放置しないで回収してやれよ
冷凍保存か
60℃の熱湯に2時間浸けると生き返ります🙆
次は動画撮ってるお前らだぞ
動画見てるお前だぞ
呪怨は実際にあるぞ
↑あなたの家のクーラーに調子悪くなる呪いを掛けました
ラサール石井は害国人ファースト😡
ラサール石井は害国人参政権を実現しようとしている
いやエベレストは8848mだろ。伸びた?
地殻変動で微妙に標高は変わる
10㎝もいきなり伸びへんてw
もうドローンで運べるのでは
レーシック動画といい4K死体動画といい、中身変わったのか?
ぐいぐい攻めてくるじゃねぇか
すまん先を急いでいる、、、、、捨て置く、、、、、
保存食だろ、カリカリのベーコンじゃん
好きなところで死ねたんだから本望だろ
どうせなら滑落すれば下山できたのに🏔️
登山は遊びだからな
人が生きるのにエベレストを登頂する必要はない
そもそも人が生きる必要はないけどな、生きたいから生きる、登りたいから登る、遊びたいから遊ぶ
ワリなるう💩の遺体!バンザイ🙌バンザイ🙌バンザイ🙌最高だ〜〜〜!やったワン🐕ソルカブのゴミが死んだぞ✌
ぼくちんよかったでちゅね~
おっさんが寝てるだけだろ
ふざけてんじゃねえよくそ管理人が
南無
寝たら死ぬぞって言ってやれ
>>新しいご遺体を4K画質でどうぞ
やっぱヒロカヅさんはサイコ野郎でっせ!
ヒロカズは地獄に落ちるよ
死体遺棄なの?
遊びに命かけて死ぬって珍走団と同じくらい迷惑
仕事で死ぬのと、老衰で自力で何もできなくなって死ぬのとどれがいい?
でもお前らの人生より意味あるんだよね
死体遺棄だから警察を呼べ
墓参りにはちょっと遠い
別の動画でストックでツンツンしてる奴いたけど、死んでるってわかっててやってるな
人の命は地球より重いとか、命は尊いなんて戯言に思えちゃうな、こういうの見ると。
ちょっと休憩してるんだぞ
金持ちの道楽でこれで地元に金が落ちる
遺体を4k画質だと!?
その辺の低い山では無理な話だが、登山とは命を返しに天へと近づくことなり。返せないで帰って来ちゃうやつがほとんどだが、たまにはこういう猛者(もさ)も。
この程度の山で死ぬとか雑魚すぎwwwwwwwwww
富士山も登山料金10万円にUPしようぜ
委員会会会長
エベレストと同じ対応なら、死して屍拾うものなし(課金すれば可)
滑落とかじゃなさそうだし、この人なんで死んだの?
そこに居るだけで死ぬからデスゾーンなんやで
原因不明だけどまあ天候急変からの低体温とかじゃね
外国人ってこういう斜面にあるギリギリ落ちそうなものを系落とすイメージがある
この人はいつまでここにいられるかな
どうみてもタダ休憩してるだけやん。
これ死んでるんやね、見てると今にも。。
どっきりでしたー生きてますww
って動きだしそうな感じやわ
手ぶれ補正がきいててズームがてきて広角もとれてるこのカメラは何?
iPhoneじゃないだろうし。
ズームしてるからGoProでもない。
標高8858mじゃないし、そもそもここデスゾーンじゃないよね。
デスゾーンじゃない。
この人が回収されないのは回収費用が賄えないから。
頂上近くはガチで回収が無理だが、その下のベースキャンプ近くは費用さえあれば回収可能。
ゴミの放置は問題になってるね
なにもそんな危険なところに行かなくても、、、、、
まだ(着ていた服は)使える
ヒロカスは死体動画を晒してお金を稼いでいます
480Pでしか観れない
亡くなった時はどんな天候だったんだろうか
残していいのは足跡だけ。ゴミは回収しろよな。
今までは腐敗しなかったが、温暖化の影響で生き返るらしい
「企業イメージ悪くなるからウチのロゴのワッペンだけ外してこい!」
サウスコルって まだデスゾーン入る手前じゃん
ロープ放置してるのスゲー邪魔
Everestは登山家のためのEver Restの地