このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】エベレストのデスゾーンに横たわる新しいご遺体を4K画質で。

とてつもなく美しい山とそのすぐ下に横たわるご遺体。彼はフィリピンの登山家で5月14日に亡くなったフィリップ・PJ・サンティアゴ2世さん。このすぐ先がネパール側から登頂を目指す時の最終キャンプとして有名なサウスコルだそうです。
2025年07月23日 18:00 ┃
78 コメント 車椅子のオッサンが作業員のハシゴを揺らし転落させてしまう。これは酷い・・・
車椅子の男性が進行方向のロープが邪魔だったと言う理由でブチギレ。梯子を掴み揺らして作業員を転落させてしまう(@_@;)恐らく普段から癇癪持ちなんだろうけどこれは酷すぎるよね。作業員は軽傷では済まなさそうな落ち方してるし。。。(°_°)
96 コメント ビルってこんな壊れ方するのwww亀裂が入っていた9階建のビルが割れてしまう瞬間の映像がやべえ。
ビルってこんな壊れ方するんだ。上階のバルコニーが崩れだしたと思ったら割れるようにズサーッと。19日、モルドバ共和国北部のオタチで9階建のビルディングが突然崩壊してしまうという事故が起きたそうです。そのビデオ。階段部分の側壁と柱に亀裂が広がったとしてこの2時間前に子供11人を含む住人46人全員が避難していてけが人などは報告されていないそうです。それにしてもすごい崩れ方だなあ・・・。
59 コメント 【動画】小さな男の子がエレベーターシャフトに落ちてしまう事故。
小さな子が触っただけでそっちに開いてしまうのかよ。ロシア南西部ヴォロネジで撮影されたエレベーター事故のビデオです。THE SUNによると父子共に無事。ここは1年前に完成したばかりの新しいアパートですが、エレベーターに欠陥があり1年のうち2ヶ月程度しか動いていないんだって。そんな所に住みたくねえ・・・。
33 コメント ガードレール仕事しろ。上の道路から車が降ってくる衝撃映像。
ピックアップトラックほどのでかい車でもガードレールがあればこうはならないと思うのだけど。アラスカ州アンカレッジのシュアード・ハイウェイからでかい車がドーン!(゚o゚)その瞬間を記録したドラレコ動画です。ニュースによると運転手は負傷したものの命に関わる怪我はありませんでした。
Death zone of Mt Everest

関連記事

75 コメント 自分の力を過信しすぎた男、無人で動き出したハマーを止めようとして死にかける。
それは絶対に無理wwwライトがチカチカしているし配線か何かの修理をしていた?中国四川省東宜賓市で撮影された無人で動き出してしまったハマーを止めようとして死にかけた男のビデオです。微博ニュースによると男に大きな怪我はありませんでしたが、車両はハンドブレーキがかけられていないどころかPにも入っていなかったんだって。
71 コメント 逃走容疑者からAK47で撃たれてしまうパトカーのダッシュカムが怖すぎる。
ジョージア州キャロル郡で撮影された追跡中の容疑者からAK47で撃たれてしまうというパトカーのダッシュカム映像です。この追跡劇で警官3人が撃たれて負傷。AK47を発砲した28歳の男は射殺されました。アメリカで警察として働くのほんと凄いな。毎日のようにこんなことが起きている気がする(@_@;)
93 コメント 【動画】中国人さん、ギアを間違えて車ごと海に落下してしまう(°_°)
動画は白のBMWがバックでゴミ箱に突っ込だ直後から。ギリギリの所で止まっていたのにパニックになってアクセルを踏み込んでしまった感じかしら(°_°)中国南部、海南島南端の三亜市で撮影された車ごと海に落下してしまったBMW乗りのビデオです。
78 コメント ひっでえ。スマホに夢中になりすぎて追突事故を起こしてしまったトラム運転手。
チラ見どころじゃなくてガン見じゃん(@_@;)今月8日にモスクワのロコソフスカハAve駅で発生したスマホ運転が原因のトラム事故の車載ビデオです。停留所に停車する先行のトラムに気付いてブレーキと操作パネルをバンバンやってみるけど時すでに遅し。この事故で運転手と5人の乗客が病院に運ばれましたがみんな軽傷だったようです。

最新ニュース

コメント

【動画】エベレストのデスゾーンに横たわる新しいご遺体を4K画質で。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:cxNTQzNDA

    マジかwww

  • 返信 国際カップルユーチューバー ID:IzNzU0MTA

    ぼくの彼女フィリピン人

  • 743mg ID:cwOTA3MTE

    ぼくちんよかったでちゅね~

  • 743mg ID:MxNDA1NjU

    デスゾーンですぞー

  • 743mg ID:I4MjMxMzM

    もれらが登ると確実に死ぬってことか

  • 返信 743mg ID:MwNjE1OTY

    大好きな山で永眠できるなんて、本人にとってこれ以上の幸せはないだろう。

  • 743mg ID:k2MzI3NjE

    山男よく聞けよ娘さんにゃ惚れるなよ・・♪山男に女は要らん!!山が恋人!!

  • 743mg ID:AxMzY4OTE

    ♪恋人がサンタクロース 本当はサンタクロース♪って書かんかい!
    そしたら、それ永眠ちゃう!ユーミンやろがい!って書けたんやボケ

  • 743mg ID:k2MzI3NjE

    ↑ ・・・ハイ?

  • 743mg ID:UxNjE3NzA

    「遺体は回収できないから放置」って言うけど、登山家なら下界の墓に入るより、エベレストでミイラ化する方が理想だから放置してるんだろうな。

  • 返信 743mg ID:A0OTMyMDk

    空海。山で死んだらもう人間に生まれ変わらないんや。よかった

  • 返信 743mg ID:YyNTE4MDk

    何でこんな簡単なところで芯出るの?

  • 743mg ID:U3OTUyNTI

    無知なお前に教えてやろう
    酸素ボンベがないと死んでしまう酸素量、天候によっては風速が100mに達する強風、-40℃に達する極低温のなか極度の疲労で動かない体
    ヘリコプターの限界高度より上の為救出に行けないのがエロベスト

  • 返信 743mg ID:U0MzYwMzk

    だから寝ちゃダメだってあれほど。夜寝られんようになるだろ。

  • 返信 743mg ID:M3MTYzMzU

    涼しそうなあ

  • 返信 743mg ID:UyODc4MjY

    放置しないで回収してやれよ

  • 返信 743mg ID:cxNjQwNjk

    冷凍保存か

  • 返信 743mg ID:M5MDkyOTE

    60℃の熱湯に2時間浸けると生き返ります🙆

  • 返信 743mg ID:MwNDg5MDg

    次は動画撮ってるお前らだぞ

  • 返信 743mg ID:Q5MDIxNTk

    動画見てるお前だぞ
    呪怨は実際にあるぞ

  • 743mg ID:MwNDg5MDg

    ↑あなたの家のクーラーに調子悪くなる呪いを掛けました

  • 返信 743mg ID:M5MDkyOTE

    ラサール石井は害国人ファースト😡

  • 返信 743mg ID:AzMjM0NjE

    ラサール石井は害国人参政権を実現しようとしている

  • 返信 743mg ID:M5NDkxNDY

    いやエベレストは8848mだろ。伸びた?

  • 返信 743mg ID:A0NjU1NjI

    地殻変動で微妙に標高は変わる

  • 743mg ID:YyMDk1NDk

    10㎝もいきなり伸びへんてw

  • 返信 743mg ID:k2MzY2MTc

    もうドローンで運べるのでは

  • 返信 743mg ID:Q5MDIxNTk

    レーシック動画といい4K死体動画といい、中身変わったのか?
    ぐいぐい攻めてくるじゃねぇか

  • 返信 743mg ID:EyMDU5Mzc

    すまん先を急いでいる、、、、、捨て置く、、、、、

  • 返信 743mg ID:k2NTM2MDE

    保存食だろ、カリカリのベーコンじゃん

  • 返信 743mg ID:AyMTc1MTg

    好きなところで死ねたんだから本望だろ

  • 返信 743mg ID:M5MDkyOTE

    どうせなら滑落すれば下山できたのに🏔️

  • 返信 743mg ID:IyNjE5NDY

    登山は遊びだからな
    人が生きるのにエベレストを登頂する必要はない

  • 返信 743mg ID:YyMjQxNjA

    そもそも人が生きる必要はないけどな、生きたいから生きる、登りたいから登る、遊びたいから遊ぶ

  • 返信 ワリなるう💩地獄に落ちる ID:QwNDQ4NDI

    ワリなるう💩の遺体!バンザイ🙌バンザイ🙌バンザイ🙌最高だ〜〜〜!やったワン🐕ソルカブのゴミが死んだぞ✌

  • 返信 743mg ID:cwOTA3MTE

    ぼくちんよかったでちゅね~

  • 返信 743mg ID:czNTAxMDM

    おっさんが寝てるだけだろ

  • 返信 743mg ID:AyMTk4NDA

    ふざけてんじゃねえよくそ管理人が

  • 返信 743mg ID:cwMjE5ODA

    南無

  • 返信 743mg ID:IyNjA0MzQ

    寝たら死ぬぞって言ってやれ

  • 返信 743mg ID:cyNDExMzI

    >>新しいご遺体を4K画質でどうぞ
    やっぱヒロカヅさんはサイコ野郎でっせ!

  • 返信 743mg ID:UyODc4MjY

    ヒロカズは地獄に落ちるよ

  • 返信 743mg ID:g4Nzg2ODU

    死体遺棄なの?

  • 返信 743mg ID:cyOTM1NTA

    遊びに命かけて死ぬって珍走団と同じくらい迷惑

  • 返信 743mg ID:YyMjQxNjA

    仕事で死ぬのと、老衰で自力で何もできなくなって死ぬのとどれがいい?

  • 返信 743mg ID:cyNDExNzU

    でもお前らの人生より意味あるんだよね

  • 返信 743mg ID:IzMTgwNzM

    死体遺棄だから警察を呼べ

  • 返信 743mg ID:M5MjMzNTE

    墓参りにはちょっと遠い

  • 返信 743mg ID:ExMzI3MTI

    別の動画でストックでツンツンしてる奴いたけど、死んでるってわかっててやってるな

  • 返信 743mg ID:c5NTU0MDM

    人の命は地球より重いとか、命は尊いなんて戯言に思えちゃうな、こういうの見ると。

  • 返信 743mg ID:gyODc0MTk

    ちょっと休憩してるんだぞ

  • 返信 743mg ID:cyODkxNTY

    金持ちの道楽でこれで地元に金が落ちる

  • 返信 743mg ID:IzODkwMTA

    遺体を4k画質だと!?

  • 返信 743mg ID:Y4OTg2NzU

    その辺の低い山では無理な話だが、登山とは命を返しに天へと近づくことなり。返せないで帰って来ちゃうやつがほとんどだが、たまにはこういう猛者(もさ)も。

  • 返信 743mg ID:M5NDAxNjk

    この程度の山で死ぬとか雑魚すぎwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:QwMDYxMzM

    富士山も登山料金10万円にUPしようぜ
    委員会会会長

  • 返信 743mg ID:kyODQ0Nzk

    エベレストと同じ対応なら、死して屍拾うものなし(課金すれば可)

  • 返信 743mg ID:ExOTY2OTk

    滑落とかじゃなさそうだし、この人なんで死んだの?

  • 返信 743mg ID:YyMjQxNjA

    そこに居るだけで死ぬからデスゾーンなんやで
    原因不明だけどまあ天候急変からの低体温とかじゃね

  • 返信 743mg ID:cyNDA2NzA

    外国人ってこういう斜面にあるギリギリ落ちそうなものを系落とすイメージがある
    この人はいつまでここにいられるかな

  • 返信 743mg ID:k2ODkzMjc

    どうみてもタダ休憩してるだけやん。

  • 返信 743mg ID:E5MTUwNDg

    これ死んでるんやね、見てると今にも。。
    どっきりでしたー生きてますww
    って動きだしそうな感じやわ

  • 返信 743mg ID:QwNDQzMjM

    手ぶれ補正がきいててズームがてきて広角もとれてるこのカメラは何?
    iPhoneじゃないだろうし。
    ズームしてるからGoProでもない。

  • 返信 743mg ID:gxOTM5MzU

    標高8858mじゃないし、そもそもここデスゾーンじゃないよね。

  • 返信 743mg ID:I5NDM5NjY

    デスゾーンじゃない。
    この人が回収されないのは回収費用が賄えないから。
    頂上近くはガチで回収が無理だが、その下のベースキャンプ近くは費用さえあれば回収可能。

  • 返信 743mg ID:QyMTcyOTA

    ゴミの放置は問題になってるね

  • 返信 743mg ID:M3ODg0NjY

    なにもそんな危険なところに行かなくても、、、、、

  • 返信 743mg ID:IyMTEzNDI

    まだ(着ていた服は)使える

  • 返信 743mg ID:UyODc4MjY

    ヒロカスは死体動画を晒してお金を稼いでいます

  • 返信 743mg ID:kxNDgxMTk

    480Pでしか観れない

  • 返信 743mg ID:U0MTk0NjE

    亡くなった時はどんな天候だったんだろうか

  • 返信 743mg ID:Q5MTg4NDg

    残していいのは足跡だけ。ゴミは回収しろよな。

  • 返信 743mg ID:IzNjI5MzE

    今までは腐敗しなかったが、温暖化の影響で生き返るらしい

  • 返信 743mg ID:g2NjU5NDI

    「企業イメージ悪くなるからウチのロゴのワッペンだけ外してこい!」

  • 返信 743mg ID:M5ODE2MjA

    サウスコルって まだデスゾーン入る手前じゃん

  • 返信 743mg ID:U1OTExMTQ

    ロープ放置してるのスゲー邪魔

  • 返信 743mg ID:E1MzU3ODM

    Everestは登山家のためのEver Restの地

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    108 コメント 中国人によるネズミ虐待が酷すぎる。磔にして点火プラグのコードを繋げて(°_°)
    最近この手の動画を良く見るんだけど中国ではネズミを虐める映像をネットにアップするのが流行っているのかい?中国で撮影された新しいネズミの虐待方法。磔にされスパークプラグへの配線を繋げられたネズミが燃焼サイクルと同期するようにピクピクしているビデオです。これはまだ生きているの?(((゚Д゚)))
    149 コメント 【動画】フィリピンで日本人2人が射殺された事件の映像が公開される。
    フィリピンの首都マニラで15日、シェラトン・マニラベイ近くのマルバー・ストリートでタクシーを降りた日本人2人が何者かに拳銃で撃たれて死亡。その事件のビデオが公開されていましたので紹介します。強盗だったみたいだけどタクシーを付けられていたのかしら。
    62 コメント 【動画】怖すぎ。ゲートの鉄のバーに突き刺さってしまうクルマ再び・・・。
    閉まりかけているゲートに突っ込んだドライバーも悪いんだけどさ、でもこんな刺さりやすそうな先っぽしてるのも悪くないか?ロシア西部ロストフ・ナ・ドヌのアクサイスキーで撮影された恐ろしい事故のビデオです。数ヶ月前にも似たような動画を紹介したかと思ったら同じ場所かよっ(@_@;)
    122 コメント あのわずかの間で気づけたのがすげーわ。カージャックから鬼バックで逃げたレンジ乗り。
    一瞬で察知して鬼バックでセーフ。南アフリカのミッドラントで撮影されたカージャックから鬼バックで逃げる監視カメラ映像です。覆面してるのをパッと見ただけで危険を察知する能力。さすが南アフリカで生活しているだけの事はあるね。日本の感覚でいると「えっ?」「ねぇパパなんか変な人がおるで」とかなんとか話しているうちに銃でドーン!と撃たれてウギャー!となって奪われるな。
    39 コメント 【動画】飲酒運転の暴走トラックが起こした大事故、怖すぎワロタ。25人が負傷。
    運転手は酒気帯びどころじゃなく完全に泥酔していたらしい。ポーランド北部オルシュティンのバウティツカ通りで発生した恐ろしい事故のビデオです。これは2024年の出来事ですが、先月30日に5年間の運転禁止と懲役3年6ヶ月が確定しました。
    110 コメント 北海道の農家の畑にクマが出現!慌ててドローンで逃げるクマを撮影した映像が中々凄い
    北海道の農家の畑にクマが出現、慌ててドローンで逃げるクマを撮影した映像が中々凄い。やっぱドローンで撮影すると良い感じになって何となくアニマルプラネットっぽくてイイ。北海道はクマが多いけど普通に畑に出てきたら怖いなぁ。臆病だからこうやってすぐ逃げてくんだろうけど、襲ってくるパターンもあるからなぁ。
    48 コメント 【動画】米軍がイランの機雷敷設艦や海軍艦艇を攻撃した時の映像が公開される。
    サムネイルの黄色丸、スローモーションじゃないとしたら結構ゆっくりな弾もあるんだね。米軍がホルムズ海峡付近でイランの機雷敷設艦16隻を含む複数の海軍艦艇を攻撃しました。動画はアメリカ中央軍の公式Xが公開したものです。