このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

まさか船の上で奪われるとは・・・。でっかいシイラを釣ってきたぜと記念撮影していると。

これは珍しいハプニングビデオ。沖から戻りマリーナで今日の釣果報告「でっかいシイラを釣ってきたぜ」と記念撮影をしていたら・・・。まさかの生物に奪われてしまうというビデオです。奥にペリカンみたいなヤツが映ってるのでそいつに奪われるのかと思って。あの体でこのサイズを?と思っていたらwwwこれはビックリwww
2013年10月26日 22:25 ┃
61 コメント 子猫がルンバに飛び乗り移動している姿が可愛すぎワロタァァ!!
子猫がルンバに飛び乗り移動している姿が可愛すぎる映像。にしてもこの子の模様と言いムッチリした肉付きと言い、めちゃくちゃタイプです。カワ(・∀・)イイ!!
70 コメント なにそれ怖い。体を真っ二つにされても元に戻ろうとする鯉の動画が(°_°)
神経が生きていてビクッ!と反応しているだけなんだけど、このパターンは初めてみた(((゚Д゚)))背中から真っ二つに開かれているのに元に戻ろうとする鯉っぽい生き物のビデオです。
45 コメント 【ねこ】それはやめて(笑)人間たちの元に生きたヘビを届けたネコちゃん。
ネコの気持ちはネコにしか分からないのだけど、これはプレゼントかな。みんなへの贈り物かしら。内職中の人たちの元へ生きたヘビを届けてしまったネコちゃんのビデオです。
35 コメント 【子猫】メスのワンちゃんにお乳もらう子猫たちが可愛い動画。
これ仮にお乳が出ていたとしても飲んで良いものなの?犬と猫だし。子猫たちにお乳を吸われるワンちゃんも可愛いし、おっぱいとあればなんでも良い猫ちゃんたちも可愛いwwwほっこり。これは今日のほっこり動画。
豪快に食われてるwwwグロテスクな魚に左手をパックリいかれた漁師さん。豪快に食われてるwwwグロテスクな魚に左手をパックリいかれた漁師さん。
どうしてこうなった。網の中の魚を掴みだそうとしてパックリいかれたのかしら。それとも死んでいると思って口の中に手を入れたら実は生きてた系でしょうか。グロテスクな魚に左手をぱっくり食われた漁師さんが必死に口をこじ開けようと奮闘しているビデオです。この魚なんだろう?あんこうとかかな。魚の口を開けるのってこんなに大変なんだ(@_@;)大きな怪我が無くて良かったなあ。
これは焦るわwww魚釣りでまさかの強敵に奪われてしまった動画。OMGこれは焦るわwww魚釣りでまさかの強敵に奪われてしまった動画。OMG
これは「オーマイガー」やわwww魚釣りで釣り上げ間近の獲物を予想外の強敵に奪われてしまった動画です。釣り人が船で出かけるような場所にこんなヤツがいるんですねえ。海最強ってホホジロザメでしたっけ?でもこいつのがインパクトありますねよね。
魚突きでお魚ゲット⇒巨大魚が襲ってきてダイバーの手ごとパクッっと・・・。魚突きでお魚ゲット⇒巨大魚が襲ってきてダイバーの手ごとパクッっと・・・。おどwwwなんというビックリ映像wwwスピアフィッシング(魚突き)で仕留めた魚を取に行き「お魚ゲットー!」と喜んでいる所を別の巨大魚に奪われてしまう映像です。しかもダイバーの手ごとぱっくり・・・。これは焦るだろ・・・。パニックにならなくて良かったですね。手は大丈夫そうですし。魚釣りで釣った魚をサメに奪われるという映像は良くありますが、水中で人間ごとなんて奇跡のシーンじゃないのかしら。
予備:youtube.com

関連記事

32 コメント 【ネコ】子猫が元気すぎてママ猫さんが大変なほのぼの動画。
なんだか色々とほのぼの動画。元気に歩き出した子が大変なのは人間もネコも同じなんだね(*´д`*)トルコの野良猫チャンネルより子育てが大変なママ猫さんのビデオです。おじいちゃんも女の子も可愛いなあ(*´д`*)
63 コメント 【動画】散歩から無理やり連れ戻されるイッヌwww近所迷惑でワロタwww
うるさくてワロタ。虐待と勘違いされて通報されちゃいそうな叫び声(ノ∇`)TikTokで500万再生に1500件超のコメントを集めていた散歩を終わらせたくないハスキー君のビデオです。紹介はYouTube版で。こちらもコメントが多いですね。向こうの人はほんと犬が好きだなあ。
89 コメント 猫界にも意見の不一致はある。激しく口論しているオオヤマネコたちの映像が人気。
うるせえwwwカナダのオンタリオ州で撮影された2匹のリンクス(オオヤマネコ)が激しく口論しているビデオがフェイスブックで大人気になっているようです。紹介はYouTubeに転載されてもの。頭と頭をぶつけない間合いであああああ言うのがリンクスのルールなのかな?
100 コメント この4匹のワンコがワラウwww仲間だと思っていたラブラドールに裏切られたトイプードル。
本当にトイプードルがやったのか。それともラブラドールたちに犯人に仕立て上げられたのか。「ソーセージをかじったのは誰だ!?」と問い詰められているワンちゃんたちがワロタ動画です。これマジかよwww最後のエリザベスカラーを付けているワンちゃんなんて「おい!お前のせいで怒られているんだぞ!」と言っているように見えてしまうwww

最新ニュース

コメント

まさか船の上で奪われるとは・・・。でっかいシイラを釣ってきたぜと記念撮影していると。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I2NzMyNjc

    うんこどらごん

  • 返信 743mg ID:k5Nzc1NjQ

    うまうま

  • 返信 森尾 ID:UzNzUwOTc

    よっしゃ1ゲット
    2以下のザコども!
    ざまぁwwwwww

  • 返信 挑戦人 ID:IxNTcwMzc

    君、楽しそうだね。

  • 返信 743mg ID:IxMTMyNjU

    やーいやーいwww
    ザコおつうwwww

  • 返信 743mg ID:kyMzMxMzc

    こういうバカ見るととことん苛めたくなる

  • 返信 743mg ID:c4NzU5ODQ

  • 返信 743mg ID:AyMTU4MDE

    オットセイ?

  • 返信 743mg ID:IxNTcwMzc

    オデッセイ

  • 743mg ID:E1NjE3NzU

    オッカサン?

  • 返信 743mg ID:UzNzQ2NzA

    ちきんさつかわ?ww

  • 返信 743mg ID:Q0NDc3OTI

    アシカに見えるけど

  • 返信 743mg ID:UzNzQ2NzA

    ちきんさつかわ連絡まだ?怖いの?

  • 返信 743mg ID:IxNTcwMzc

    若津三吉だけど何か用?

  • 返信 743mg ID:Q3ODkxODU

    ペリカンかわええなw

  • 返信 743mg ID:YxMDc2MzU

    見てるーw

  • 返信 743mg ID:Q2NjQ0MDY

    アシカ「お。ラッキー。シイラいただきます!」
    釣り人「あ、ちょwww」

  • 返信 743mg ID:Y3MjM5Mjk

    シイラがいる暖かい海だからアシカだな。
    オットセイはもっと寒いところにいる。

  • 返信 743mg ID:gwMjA2MTU

    ジョーズの1シーン思い出した

  • 返信 743mg ID:YxMDkyOTk

    腕ごと持って行かれなくてよかった

  • 返信 743mg ID:A1NzAzMjU

    おっと、SAY!

  • 返信 743mg  ID:cyMzQ4NTc

    鳥もちょっとびっくりしてるやん…

  • 返信 743mg ID:Q3NTg3MjY

    こりゃあいいくぁ

  • 返信 743mg ID:YwOTgxOTU

    こりゃ泣くで
    イルカかと思った

  • 返信 743mg ID:M0NTE0NzI

    アシカはそこそこ頭いいんだよね
    でも何で魚持ってたの知ってるんだろう?
    奪った時ペリカンも一緒に奪おうとしてるような
    動きに見える

  • 返信 743mg ID:g4MTkzOTc

    アシカショーってのがあるくらい芸くらいは熟す

  • 返信 743mg ID:IwOTEzNjM

    動画の最後でホラーなBGM流れてちょっとぎょっとした

  • 返信 743mg ID:k3NTMwMTg

    左手に背ビレ刺さったな

  • 返信 743mg ID:YxODI1OTU

    無理に持っていたらヒレで指切っていたかもしれないね

  • 返信 743mg ID:YxNzYxNzk

    このアシカ常習犯だろうなw

  • 返信 743mg ID:czMzMyODc

    下手すりゃ腕危なかったんじゃね、怪我しなかっただけでも不幸中の幸い。

  • 返信 743mg ID:Y1NDU3Mjg

    返しに来たw

  • 返信 743mg ID:k3OTU4NDQ

    アシカw

  • 返信 743mg ID:YwMjQxOTY

    話し合いで解決すれば良い

  • 返信 743mg ID:g1MDQzMzY

    逆再生かわいいなw

  • 返信 743mg ID:UxOTg1MDg

    足科

  • 返信 743mg ID:k4OTgyNDU

    あそこに魚があるってよくわかったな

  • 返信 743mg ID:AwMDUwMTQ

    あのペリカンもギャングスタの見張りだなというか指令役

  • 返信 743mg ID:Y1NDYyMjI

    見えてたのか?
    相当利口だなあ

  • 返信 743mg ID:I0NTEwNzg

    オタリアかな?シイラのヒレで手切らなくてよかったな ビデオ取ってネタにもなるしうらやましいマッチョ

  • 返信 743mg ID:k3NjI1Mzk

    イルカ

  • 返信 743mg ID:I0Nzg3NzU

    スゲー!
    これ凄濃くね?

  • 返信 743mg ID:YzNzU5ODA

    左のおっさんのも取られると期待したのは俺だけ?

  • 返信 743mg ID:g2MzkzNTY

    同じく

  • 返信 743mg ID:YzMzIxOTQ

    アシカのジャンプ力ぱねぇなぁ

  • 返信 743mg ID:QwODIyMzg

    atamayosasou

  • 返信 743mg ID:AxNjI4MDU

    シイ~ラない!!

  • 返信 743mg ID:EwNDc4MTM

    うちのオフクロは能登の漁村の出だけど
    シイラは食べたら食中毒みたいになったり全身じんましんが出る人が多いから
    釣っても持って帰らなくていいよ、と常に言ってる。
    ジギングでかかると引きが強いから楽しいんだけどね。

  • 返信 743mg ID:k2MDI5MTk

    ※39
    情報アリガトウ助かる
    俺アレルギー持ちでサメを知らないで食ったら全身蕁麻疹で苦しんだ事あるんよ、シイラは食った事無いけど食べないようにするよ

  • 返信 743mg ID:I5MDQwNDY

    もしアシカが手か腕に噛み付いたら、
    人間の手が引き裂かれてただろうね。
    それを考慮し、魚の尻尾だけをピンポイントに
    狙うなんて、相当なアシカだよ、こいつぁ…

  • 返信 743mg ID:IwOTY1OTU

    鳥も何気に狙ってるよなw
    オコボレで余った餌の小魚でも貰おうと言う感じ

  • 返信 743mg ID:gzODkxNDE

    消えてんだけど!

  • 返信 743mg ID:I0NzUzMzI

    File not found or deleted

  • 返信 743mg ID:U1NTc2NjY

    見れねえぞ!まさかず!!

  • 返信 743mg ID:c1NDczNzA

    わーん、消されるならダウソしときゃ良かった

  • 返信 743mg ID:c1NDczNzA

    別のがあったわ、再生数から見てこっちが元祖?
    ttp://www.youtube.com/watch?v=sGz-NIBZwEw

  • 返信 1000mg ID:gzOTA2NTI

    ありがとうございます。

  • 返信 743mg ID:A5NzQwNDk

    オタリア

  • 返信 743mg ID:c1NDY1OTU

    新島の人が言っていた
    シイラは水死体も食べるので絶対食べないんだって

  • 返信 743mg ID:kxMjQxMjU

    >49 死体を食べる奴多いよ、
    水死体を引き上げたら○○が目の中に入ってたとかよく聞くね

  • 返信 743mg ID:A1Mzc4MTY

    だよね。
    シャコ…タコ…。
    去年、被災地で大きなタコが大量ってニュースにヒイタヮ。

  • 返信 1000mg ID:gzOTA2NTI

    修正しました!

  • 返信 743mg ID:k2MTg1NTE

    手噛まれなくてよかったねぇw

  • 返信 743mg ID:g0NjA5ODI

    弁当のおかずをカラスやトビに盗まれる

  • 返信 743mg ID:k1NzA1NDg

    横の鳥はなんなん?

  • 返信 743mg ID:gyMzY1OTg

    シーチキンの缶詰の中身ってカモメとかの肉じゃないらしいぞ。
    何でも、マグロとかカツオらしい。
    知ってた?

  • 返信 743mg ID:gwMTkyNjI

    缶詰に原材料書いてありますし・・・

  • 返信 743mg ID:k5NTI3NjA

    それより鳥かわいすぎ

  • 返信 743mg ID:IwNDQ0NzY

    管理人さん、修正ありがとう。見れたー
    確実に手を怪我したと思うんだけど、
    アッハッハーで済ませるのが凄く印象的だw

  • 返信 743mg ID:k0NzE2ODQ

    この動画の一番の見所は鳥

  • 返信 743mg ID:kxMjI2Mzg

    エビとカニもツマツマしたんだろうなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:ExODA5OTg

    足かい~い。ポリポリ。

  • 返信 シイラ ID:g1OTk3MjU

    シイラはハラミがヤバい脂が多く消化しきれないから水みたいな下痢をする、焼いてからなら大丈夫。死体に付くというのは死体に付いた小魚を狙って周りを泳ぐから。

  • 返信 743mg ID:M4NjU5Nzg

    5年ぐらい前に島根か山口(多分)に旅行に行った時に普通に地元のスーパーの鮮魚コーナーにあったよ、シイラ。マンサクって名前で(シイラ)って書いてあった。食ったらハマチ系の味ですごく美味くて感動してわざわざまた買いに戻って食ったぐらいだったよ。

    39のおふくろさん、客が置いて帰ったシイラを独り占めしてるんじゃ・・・

  • 返信 743mg ID:E4ODM0Nzk

    右のペリカンが可愛すぎる

  • 返信 743mg ID:AzNjU4NzM

    面白いが編集がくどい

  • 返信 743mg ID:A2NDU5ODM

    ていうか水中の魚が水上を把握してるのが凄い
    魚だって分かってくいついてんのかな

  • 返信 743mg ID:A3MDE5MTA

    スキンヘッドの黒いやつ

  • 返信 743mg ID:g3MjQ1MzM

    これはテレビに出るだろうな

  • 返信 743mg ID:U5NDc5ODU

    CGなのに騙されてるやつ多くてワロタ

  • 返信 743mg ID:U0NjU4MTg

    右の鳥がいい味出してるなwwww

  • 返信 743mg ID:I4MTA2MTc

    シャチに食われればいいのに。

  • 返信 743mg ID:MwMDU0MDQ

    シイラは刺身にして酢味噌で食うのが一番うめえw

  • 返信 匿名 ID:Q5NTMwNTQ

    なるほど、シイライオンがシイラを盗んだという新手のダジャレだね。

    それにしてもオットセイとか言ってる奴よ、何でちゃんと読まないの?sea lionって書いてあるの見えないかな?ね、頭悪いのかな?頭悪いんだよね。脳みそスポンジ状なんだよね。もしかして池田羅都樹君?そうだよね?タイムズに無銭駐車して罰金払わされた挙句に、キモいヤンキー仲間との写真集をYouTubeにアップしちゃった痛すぎる池田羅都樹君だよね?やっぱキラキラネームはそうなっちゃうかー。

  • 返信 743mg ID:c1NDIwNzg

    これは予想外です。

  • 返信 743mg ID:U2NjE5Mjg

    アシカらず

  • 返信 743mg ID:k1MTYyNzg

    ペリカンがスパイ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    61 コメント 【イヌ】見ているこちらも笑顔になってしまう子犬の散歩。可愛すぎワロタwww
    かわえええええええ(*´д`*)中国だしロックダウン明けでテンション上がってしまったのかな?Twitterで720万再生されていた、散歩中の子犬が可愛すぎる20秒動画です。これはニヤニヤが止まらない。これを書きながらもずっとニヤけています。
    83 コメント 【ネコ】子猫に壁の登り方を辛抱強く教えるママ猫の動画が(*´д`*)
    ほらこうするのよ!こうやって登るのよ!何度も登っては降りてを繰り返して子猫に教えるんだけど、まだ早いだろう(ノ∇`)その高さは絶対に無理だろう(ノ∇`)ブロック3つ分でも難しいんじゃないかなあ。
    71 コメント カンガルーと殴り合いになってもビールを落とさなかったパパさんの映像が人気に。
    どうやら散歩中にカンガルーに襲われたワンちゃんを助けに近づいてこうなったらしい。オーストラリアで撮影されたカンガルーと戦いながらもビールを落とさなかったパパさんのビデオがFacebookで大人気になっているようです。紹介はYouTubeに転載されたもの。それにしてもワンちゃんは勇敢だなあ。白いのはパパさんを助ける為に向かったよね。
    32 コメント ニャンジャ(忍者キャット)壁登りをするネコちゃんたちのまとめ動画。
    1と2は過去に紹介済みの子だな。あとは初めて見た(*´д`*)壁を登るのがお得意なネコちゃんたちのまとめです。3匹目の白ニャンとサムネイルのがカワイイ。あと1分35秒からのが凄いな。
    60 コメント とても賢いワンちゃんたち16匹。最後のは不貞腐れてるのかwwwふふふwww
    最後のヤツは不貞腐れてるのかwww犬「どうせわたすは最後まで呼ばれない」「いつもそうだ。今日もどうせ最後なんだろ?」呼ばれたらすぐにでも振り向きたいハズなのにちょっと焦らしてるwwwまぁかわいいけどwwwふふふwwwしかし賢いワンコたちだなあ。and入れて同時に呼ばれても理解するのか。
    125 コメント 【動画】脱走しようとした動物園のカバさん、警備員に叩かれて諦める。
    カバって結構危ない生き物だと思うのだけど、そんな簡単に脱走できる囲いでいいのかな。インドのデリー動物園で撮影された警備員に叱られて脱走を諦めるカバさんのビデオがRedditで550コメントを集める人気動画になっていましたので紹介します。
    50 コメント 渋谷に野良ポニーが出現してカワ(・∀・)イイ!と話題になっているビデオ。
    なんでだよ。どこから来たんだよ?www渋谷に庭でポニーを飼えるような牧場付き豪邸とかあるの?(°_°)明治神宮内で飼われていたポニーが逃げ出したとかかな?馬ってパカラッパカラッパカラッと思ってたけどカッカッカッって走るのね。