このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】最後尾からごぼう抜きするMTBダウンヒルレースのヘルメットカム。

最後の一人を抜いて先頭になってからスピード感(゚o゚)フランスのクールシュヴェルで行われたサイクリングイベント「MAXエンデューロ」で最後尾からごぼう抜きするフランスMTB界のダウンヒルキング、ロイック・ブルーニさんのヘルメットカムです。
2025年09月01日 12:00 ┃
97 コメント フェンスを乗り越えてまでランボルギーニにイタズラしていく男。これは恨まれてただろwww
フェンスを乗り越えてまでしてイタズラしていくとか恨まれてたんじゃないの?(´・_・`)自宅に停めていたランボルギーニ・アヴェンタドールにぐるりと一周コイン傷を付けていく男のビデオです。ランボルギーニの塗装し直しとか想像を絶する費用がかかるんだろうなあ(((゚Д゚)))
151 コメント 3200万円のランボルギーニ・ウラカン・ペルフォルマンテが街路樹に突っ込んで大破。
ロンドンの高級車ディーラーが主催したスーパーカーのイベントで約3200万円のランボルギーニ・ウラカン・ペルフォルマンテが壁と街路樹に突っ込んで大破するという出来事があったそうです。そのビデオ。何でこんな狭いところでやってんのwww対向車も待たせているみたいだしさすがに走りにくいだろそこはwwwせめてもう少し広い道でやるとか・・・。
43 コメント 【動画】ボッシュートの勢いが激しすぎるこの立体駐車場、怖い(@_@;)
すっげえwwwこんな事あるんだ。機械式立体駐車場のパレットがスコーン!と落ちてしまう事故の防犯カメラ映像です。これどのくらいの高さだったんだろう。1階分の高さならまだアレだけど3階4階となるとダメだろうね。
145 コメント 【動画】公道を走る千葉ナンバーのペヤング(焼きそば)が話題に。
ワロタ。これもう捕まるの覚悟の仮装大賞なんだな(笑)千葉県某所を走るソースやきそばペヤングに魔改造されたダイハツタントのビデオが今日のXcomで人気になっていましたので紹介します。暴走族もここまでやると笑える。
FROM LAST TO FIRST PLACE – Max’enduro Courchevel こちらは2位の方。ゴールで待っていたのがロイック・ブルーニさん。

関連記事

95 コメント ゼロメートル着陸。着陸滑走ゼロで着陸してしまう飛行機の映像が面白い。
おもしろー。似たようなのを過去に何度か紹介していますがこれが優勝かもしれない。ゼロメートルというかゼロセンチレベルだよね。風向きと強さの条件が重なって着陸滑走ゼロで着陸してしまう飛行機のビデオです。
83 コメント 【軍事】1000FPS & 4Kで撮影された過去最高に美しいF-22 ラプターの映像。
戦闘機は格好良く美しいものなのだけど、その中でも特に美しく世界最強の戦闘機とも言われるF-22(ラプター)を1000FPSで記録したビデオです。動画1分18秒辺りの上から見た姿、めちゃくちゃカッコいい(*°∀°)=3
75 コメント 【車載】アウトバーンで345km/h出してみた動画がエグい。ランボルギーニ・アヴェンタドールS V12
これはAutoTopNLさんの数ある動画の中でも一、二位を争うスピードじゃないかな(*°∀°)=3 アウトバーンの最高速度無制限区間を利用して最高速を狙うビデオです。この速度域だと見ているこっちも進路から視線をずらせないなwww最高速に到達するのは動画7分からです。
146 コメント 飛べたwww三輪自動車の屋根に回転翼を付けて空を飛びたかったイギリス人の挑戦動画。
飛べてワロタwwwけどあぶねえwwwこええwwwwイギリス人のどんなアイデアだよ挑戦。リライアント・ロビン・マークII(イギリスの三輪自動車)の屋根にヘリコプターのようなローターを取り付けて空を飛んでみるというビデオです。

最新ニュース

コメント

【動画】最後尾からごぼう抜きするMTBダウンヒルレースのヘルメットカム。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U4MTk5MzU

    今日もお昼は日高屋やで。ちゅっちゅ。

  • 返信 743mg ID:AxOTQxMzI

    20分も見てる時間ねーよ

  • 743mg ID:cyNjkwNzc

    チャリンカスしんで

  • 743mg ID:E5MTcyMTY

    参加者全員コースアウトです

  • 743mg ID:c5MTc2NjQ

    最初の方ショートカットし過ぎじゃね?ありなん?

  • 返信 743mg ID:I2NTYyOTM

    ごぼう抜きという事はきんぴらしかないのですか
    「きんぴら」だけなのですか!

  • 743mg ID:gyMzM1MzY

    いかにんじんのことだ

  • 返信 743mg ID:IwMzEyNjc

    ごぼうでヌイた事ある?

  • 返信 743mg ID:Y3MDYyMTA

    ID:U4MTk5MzU
    くっさいてめえのケツの穴でもチュッチュしてろ老害

  • 返信 743mg ID:cxMTQzNjI

    下りより上りが見たいんよ

  • 返信 743mg ID:M4ODExMzg

    途中で終わっちゃったよ。でもこれもっとゆっくり景色を楽しみながら走った人の方が人生にいい思い出を作れたんじゃないかな。もったいないね

  • 返信 743mg ID:cyNjkwNzg

    飽きるほどやってるのだろう
    もう彼らには勝って自己顕示欲を満たすことがすべて

  • 返信 743mg ID:Y0MjU1MTY

    いくらブレーキがよくてもタイヤがグリップしない
    こんな道よく走れるわ

  • 返信 743mg ID:g5NzI1Mjg

    こんな危ない運転してたら捕まるぞ

  • 返信 743mg ID:AxOTQxMzI

    ゴボウで抜いたらご自慢のジュニアがズタズタになってしまいました

  • 返信 743mg ID:I2NTQwOTE

    もたもた抜くなよ

  • 返信 743mg ID:kxNTM3NTg

    こいつらいつもダウンヒルやってんな

  • 返信 743mg ID:cwNzgyMTk

    コース守らなくてええんかい

  • 返信 743mg ID:Q0MzQ3ODE

    ヘルメットカムの前にメーヴェ姿のナウシカ人形を乗せておきたい

  • 返信 743mg ID:M5ODI1NTg

    ごぼう抜きしてるやないかーーーーーい!!!!!

  • 返信 743mg ID:cwNTcyNzQ

    すげーな、スタート後1分ぐらいゴチャゴチャしてるのに誰も転んでないし
    後半の森林や岩場なんて目が追いつかない
    自転車でこの速さ、オフのオートバイ競技はやれたもんじゃないな

  • 返信 743mg ID:EwNDU4NTI

    よくパンクしないもんだな

  • 返信 743mg ID:M4Nzk5ODQ

    海外にも、ゴボウが有るのか・・・

  • 返信 743mg ID:A5ODAwNTg

    肘打ちぐらいOKにした方が面白いと思う

  • 返信 743mg ID:g5NDUzNzk

    0.25倍速で観たら1時間もかかったよ

  • 返信 743mg ID:M4ODEwNDY

    成金つまんね、カメラ乗せてるハンデをひっくり返せるくらい高いチャリ使ってるだけじゃん、オナチャリでやれや

  • 返信 743mg ID:cwNTcyNzQ

    この選手に最低価格チャリ乗らせてお前に予算無制限の最高級チャリ使わせたら余裕で勝てるんだろうな?

  • 返信 743mg ID:M1NDc0NjE

    きれいな景色だなあ、あんなに飛ばしてもぉ、と気づけばいつも見入っちゃう動画。

  • 返信 743mg ID:kyMTI4NTg

    道じゃないとこ走るって環境破壊じゃねーのかよ

  • 返信 743mg ID:cwNTcyNzQ

    走る所が道になるんだよ

  • 返信 743mg ID:kyNTc2MDQ

    椅子に座ってハンドル回すよりはスポーツやってる

  • 返信 743mg ID:AyNzAzOTQ

    俺のダカールエクスパートもガチの競技車両だったのだけど、ご近所くるくる回るだけで生涯を終えた

  • 返信 743mg ID:AwMTA1MjQ

    最近はバッテリーもモーターも小型化されて外からは見分けつかないからね

  • 返信 743mg ID:E0OTI1NTI

    1位凄いね、2位みたいに開けた場所で抜くわけじゃなくて森林で引き離すとかカッコええわ。

  • 返信 743mg ID:YwMTY2MDY

    長いから全部見てないけど、皆がペダルを漕がないとこで
    どんどん詰めて漕ぐのが凄いって事だな

  • 返信 743mg ID:IxOTc0MjA

    牧草の輸出基地がカッケェ

  • 返信 743mg ID:A3NDgwNTE

    こんなん疲れるだけやん〜

  • 返信 743mg ID:g4Njk1MjE

    ゴールまでコースを覚えてるの凄いな

  • 返信 743mg ID:k0MDUxNTc

    熊が出てきそうな道

  • 返信 743mg ID:A2Njk1OTc

    こういう誰もいない壮大な開けた土地ええなぁ
    景色眺めながらカップヌードル食いたい

  • 返信 743mg ID:c4NTgwODk

    ショートカットありならワイはゴールまで直線で行くで

  • 返信 743mg ID:k3NTU4MDQ

    少しミスったら岩にぶつかって頭や心臓が破裂しそうな速度だな。恐ろしい技術だ

  • 返信 743mg ID:E3MTgyNjA

    なんていい睡眠導入動画や。

  • 返信 743mg ID:k5NjgyOTM

    2位のゴールまじかの熾烈争い凄いな!!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    103 コメント 止まれない!止まらない!接岸に失敗したクルーズ船が桟橋に突っ込んできた(°_°)
    あああああ(@_@;)サンディエゴのクルーズ船アドベンチャーホーンブロワー号(Adventure Hornblower、150フィート)が接岸に失敗して突っ込んでくる瞬間です。この事故で7人が負傷し病院に運ばれたそうです。なかなか迫力のある映像だった。おばあちゃん危なかったね。
    86 コメント 意外と走れている。泥の斜面に挑むテスラモデル3の動画が人気に。
    しかしひっでえ道だなwwwこれは中国かな?どろんこの斜面に挑むテスラモデル3のビデオがFacebookで人気になっていましたので紹介します。うっすいタイヤで思ったよりは走れているのだけど、こんな高価な車で無茶はしたくないなあwww追記、動画を入れ替えました。
    50 コメント クラッシュ映像よりも楽しめるかもしれない生ニュルブルクリンクの走行風景。
    これが生ニュルブルクリンクで生ノルトシュライフェ。私的にはいつもとは違う角度で見れてすっごい楽しめたんだけど1000mg向きではないかな?北コースの一般開放(Touristenfahrten)日に撮影された生のニュルブルクリンクです。クラッシュ映像だといつも同じコーナーで撮影されてるもんね。撮影ポイントが多くありコーナー毎の色々な車の挙動を見るのがすっごい楽しめた。9分24秒からなんて見た事ない景色だったし凄いコースだね。
    61 コメント 【面白】ヘアピンカーブで大型トレーラー同士が出会ってしまうとwwwww
    どうしてそうなるwwwトレーラー乗りのスゴ技が見れるのかと思ったのにwww中国か台湾で撮影された狭いカーブで出会ってしまった大型トレーラーが仲良しなビデオです。これ上からの人は荷物ないよね。止まれたんじゃないの(´・_・`)
    103 コメント 止まれない!止まらない!接岸に失敗したクルーズ船が桟橋に突っ込んできた(°_°)
    あああああ(@_@;)サンディエゴのクルーズ船アドベンチャーホーンブロワー号(Adventure Hornblower、150フィート)が接岸に失敗して突っ込んでくる瞬間です。この事故で7人が負傷し病院に運ばれたそうです。なかなか迫力のある映像だった。おばあちゃん危なかったね。
    103 コメント これはひどいバイク同士の事故の瞬間(北海道)カーブで転がりアタックされたライダーの車載。
    北海道上陸数時間後とあるからお盆休みを利用した北海道ツーリング開始直後って感じかなあ。目の前で転倒されて転がりアタックされたらどうにもならん(´・_・`)北海道で撮影されたバイク同士の事故ヘルメットカムです。転倒しつつの衝突だし明らかに相手が悪いように見えるけど過失ゼロは難しいんだろうなあ・・・。どうなの。
    89 コメント 車ですり抜け動画。アウディA3で高速道路を縫うように走る動画が某ちゃんで話題。
    バイクのすり抜け動画はYouTubeにたくさんあるけど車のは珍しい?アウディA3で込み合う高速道路を縫うように走る動画が某ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。右へ左へと路肩も使ってすり抜けを行うアウディ。でも無茶な感じは無くスムーズですね。日本の動画だったら鬼バット評価になると思うんだけど意外にもグッドの方が多かった。