このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ドラレコ撮影中にガードレールを突き破って川に落下!やたら冷静なヤツラ動画。

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
だからこの後どうなったんだよwwwそこが気になるんだよwwwなんだこれ酔っ払いなのか?ロシアでドライブレコーダー搭載車がガードレールを突き破って川に落下してしまうビデオです。不思議なのがガードレールを突き破る直前も川に落ちた後もやたらと冷静な事。なんでだよ。「うおー!」とか「あああああ!」とか言えよ。なんで静かに突き破って普通にプカプカ浮いてんだよwwwこの後どうなったwww
2013年11月03日 17:34 ┃
372 コメント 【動画】千葉の東金道で過去最悪級の煽り運転が撮影される。これは確実に逮捕あると思います。
これオリジナルだと顔もはっきり写ってるみたいだし逮捕は時間の問題やろうね。千葉県の千葉東金道路で撮影された黄色のC-HRの煽り運転が話題になっています。停車させてくる系は過去にいくつも紹介していますが、これはその中でも最悪級じゃない?道路を完全に塞ぐのは初めて見たわwww追記:消えたので入れ替えました。
210 コメント 【実録】過失割合8:2に納得できないフィット乗りの戦い。事故映像あり。
8:2も9:1もそれほど変わらないと言えばそれまでなんだけど気分的な問題よね。相手に嘘をつかれていると余計に納得できないし。【ひ】より紹介いただいた過失争いで争ったフィット乗りの記録です。それにしても頼りない担当者やね。少し長い動画ですが、事故に遭遇した時のために。
72 コメント 【車載】急カーブで本気を出したスクーター乗りが(ノ∇`)
マンホールの蓋に乗った+スタンドを擦った感じかしら(ノ∇`)角度強めの左カーブで本気を出したスクーター乗りが悲しい事になる4秒動画です。スクーターでこんな乗り方しているやつ走り屋以外で見たことねーわ(ノ∇`)
108 コメント 【動画】あまりにも酷い。中国の道路が罠すぎるドライブレコーダー。
反対車線に出ての追い越しとか関係なくこうなってしまう車いるやろ(゚o゚)制限速度の標識がいくつも立っているからドライバーが悪いんだけどさ・・・。でもこれは罠すぎない?(´・_・`)
広島。家族を乗せて居眠り運転。高速道路でガードレールに接触するドラレコ動画。広島。家族を乗せて居眠り運転。高速道路でガードレールに接触するドラレコ動画。
これ最後の方でパパと聞こえる?助手席のママの他に子供も乗っているのかな。広島の三次東ジャンクションの手前2kmすぎの地点で居眠り運転からガードレールに接触しちゃう車のドライブレコーダー映像です。これ軽い接触で済んだから良いけど他車を巻きこんだり当たる場所が悪かったら横転したりと大惨事になる可能性もあったのですよね。居眠り運転。コワイです。
めちゃ飛んだwwwトレーラーが大ジャンプして炎上する凄い動画が撮影される。めちゃ飛んだwwwトレーラーが大ジャンプして炎上する凄い動画が撮影される。これは凄い。インディアナ州グリーンズバーグで撮影された衝撃映像です。動画は3分20秒から再生してください。ルート74を走行していたセミトレーラーが道路を反れてコブで跳ねて大ジャンプ!⇒着地して炎上。の瞬間をドライブレコーダーが記録していました。これ地図で確認して左の道幅などから考えて、少なくても20メートルは飛んでるぞwwwあのタイプの車がポーン!とwwwこれはなかなか凄い映像でした。
未舗装道路を車で爆走しながら撮影していたヤツが湖に落ちてしまう瞬間。未舗装道路を車で爆走しながら撮影していたヤツが湖に落ちてしまう瞬間。サムネイルの右側に見えているのがサイドミラーですねwww撮影しているヤツは自分の車じゃないからハイテンションで嬉しそうですが、運転していた人はwww湖にそった未舗装道路で遊んでいた車が落っこちてしまう瞬間の映像です。運転手がハンドルを左右に振っているのでラリー走行の真似事でもしていたんでしょうね。あのスピードで無暗にタイヤを動かすのは自殺行為だwwwこれは廃車かなあ(´・_・`)
Only in Russia : Driving a Car on the River  予備:liveleak.com

関連記事

82 コメント 突然Uターンの少年を思いっきりはね飛ばしてしまった車のドラレコ(@_@;)
うわあああ。これ一瞬バイクの少年が悪いように見えましたが、車が逆走ぎみだったんだね。カンボジア北西部オウ・チョロフのオベイチョンでバイクの少年をぶっ飛ばしてしまった車のドライブレコーダーです。
285 コメント 第一いろは坂でロウズヘアピンへの飛び込みのような危険な追い抜きをするプリウスが撮影される。
モナコGPは先月に終わってますよ。栃木県の国道120号線、いろは坂の下り(第一いろは)で撮影された急カーブのインを差して追い抜いていくプリウスのビデオです。前が詰まっているし一台抜いても意味が無いように思うんだがなあ?wwwこれ投稿者がアウトに膨らんでいたから譲ってくれたと勘違いした可能性もある?
224 コメント まさか定期点検でSUBARUに預けたフォレスターがぶっ壊されるとは・・・。
人がやる事だからミスは起きるものだけどディーラーに預けてフレームまで逝く事故を起こされるとは・・・。ホイールの形状からひとつ前のSJフォレスターかな?まだまだ新しい車なのに(´・_・`)投稿者のコメントによると90万円ほど持ち出しして新車に乗り換えたそうです。これはキツイ。
74 コメント 【動画】雨の高速道路でスリップしたトラックが目の前に迫ってくるの怖すぎワロタ。
これはぎゃあああ。運転していた本人も撮影車もギリギリで避けたZR-Vもみんなドッキドキだろうね。雨の高速道路で撮影されたトラックのスリップ事故が怖いドライブレコーダーです。音が無いので分からないけど、トラックは右側もぶつからずに済んだのかな?

最新ニュース

コメント

ドラレコ撮影中にガードレールを突き破って川に落下!やたら冷静なヤツラ動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E0MzUyNDk

    このくらいの冷静さが今の韓国には必要だな。

  • 返信 743mg ID:EwODQzMDQ

    なにいってんのおまえ

  • 返信 ID:YwNTY3MTk

    そうだと思います。

  • 返信 743mg ID:AzNzk1OTE

    ニダ

  • 返信 743mg ID:U3OTY0MTY

    この動画の運転者および同乗者の方が見ていましたらコメントお願いします。

  • 返信 743mg ID:A5ODQ5NTE

    こんにちは

  • 返信 743mg ID:A1NzU5NTU

    日本の皆さんこんばんわ。

    驚かないで下さい。
    これは水陸両用車です。

  • 返信 743mg ID:M3MDAxMTY

    このまま船になって進みそうだな。

  • 返信 743mg ID:QyODAwODg

    1ゲト

  • 返信 743mg ID:EwMTE0NTQ

    ハラショー

  • 返信 743mg ID:EwODQyODg

    事故ったのは 軍人かな!?

  • 返信 743mg ID:E4Nzk1NTY

    転落かと思ったら水陸両用車か。

  • 返信 743mg ID:U4Mzk5NzU

    わざと川に落ちたようにも見えるけどなあ

  • 返信 743mg ID:A1NzU5NTU

    これは保険金詐欺の犯人の証拠動画です。

  • 返信 743mg ID:g3ODc5Njg

    ワロタ

  • 返信 743mg ID:U2OTI5MzY

    USJでありそうww

  • 返信 743mg ID:E0ODcxNDQ

    予定通り着水って感じ

  • 返信 743mg ID:IwNjM5NDU

    酔いが冷めたんだろ

  • 返信 743mg ID:E3NDc0MDU

    ドライブがジャングルクルーズに変更だぜ!

  • 返信 743mg ID:gzNTk3MzM

    頭おかC

  • 返信 743mg ID:U5NzU3Mjg

    運転席A「右に入ったけど次は?」
    助手席B「ナビだとふたつ目の木の先を右かな。」
    運転席A「途中で何か食おうか。」
    助手席B「ラーメンでイイんじゃね。」

  • 返信 743mg ID:I3MTU3Nzc

    毎日落ちてんだろ

  • 返信 743mg ID:A2NDQ4ODA

    入水前からワイパー動いてるぞwwww
    わざとだな

  • 返信 743mg ID:E1MTA5Mjg

    ロシア人を怒らせたときは命がないと思え

  • 返信 743mg ID:EzNjg1NDE

    インディージョーンズ的展開www

  • 返信 743mg ID:E0MjEyMTI

    これはこれで、こういうコースを行ったみたいな感じやなw

  • 返信 743mg ID:U2MzAzMTQ

    マリカー64のワリオスタジアムのショートカット思い出した

  • 返信 743mg ID:A2MzUyMDg

    水陸両用車だよね。着水時にワイパーも作動してるし。

  • 返信 743mg ID:M5ODkwMzY

    ワイパーひん曲がっちゃってるじゃねーかw

  • 返信 743mg ID:EwODQzMDQ

    最近のゲームはリアルやな…

  • 返信 743mg ID:I3MTgyMjM

    酔っぱらってて鈍いだけだと思う。

  • 返信 743mg ID:E0ODI5ODA

    慌てず騒がずどっしりと構えて・・・
    人間こう在りたいものだが、
    この状況には在りたくないものだなw

  • 返信 743mg ID:E1MzY0NTc

    ♪魚さかなサカナ~魚を食べ~ると~頭あたまアタマ~頭が良く~なる~♪

  • 返信 743mg ID:I0NDA3Mjk

    この先に滝があって、落ちて死亡したそうな。

  • 返信 743mg ID:E0OTk1MzI

    冷静だね

  • 返信 743mg ID:E1NzI3NDY

    「道間違えてね?」
    『ああ逆方向だ』

  • 返信 743mg ID:AwMjc3MTM

    さすがゴッグだなんともないぜ

  • 返信 743mg ID:E2Nzk1Mjg

    ウダール、シターンガ、ヴァロータ
    アジンノーリ

  • 返信 743mg ID:I0MTY5Njk

    水陸両用でわろた

  • 返信 743mg ID:YyMDU0MDc

    俺も思った水陸両用なんだろうなと

  • 返信 743mg ID:A5MTU0OTY

    これ一番怖い死に方の奴や
    どうやっても水圧でドアはあかなくて
    車はゆっくり沈み
    この後死ぬ事が確実だけどまだ生きてるって状況

  • 返信 743mg ID:I0MjEwNTk

    ワイパー動いてるから電装系は問題ない
    ということは左右のドア同時にパワーウインド下げれば脱出できる
    実際脱出出来たからドラレコのメモリーも回収できたわけで
    キミみたいに「ダメだダメだ!」ってパニックっちゃう人ほど死にやすい

  • 743mg ID:cxMjM1NzI

    回収はいつでもできるじゃねーかよ

  • 743mg ID:IwNzQ3ODc

    冷静だなw

  • 返信 743mg ID:IxMTY1ODA

    お、おちつけYO!

  • 返信 743mg ID:g5MjUzNzU

    ギャーハハハハハハハハハwww
    これは最高!!!
    マジ爆笑wwwwww

  • 返信 743mg ID:YzMzk4MDg

    「マップ外に出てみたよ」

  • 返信 743mg ID:Q1NTIxMjI

    最後の訳
    A
    「んー・で俺達・・・このままプカプカとドコまで行っちゃうんだろうな?」

    B
    「それはわからないが、たぶん岸に辿りつくだろ・・・オイッ、ハンドル切っても意味ないぞ?」

  • 返信 743mg ID:A1OTQ4ODA

    保険金目当てか車そのものを隠したかったか・・・

  • 返信 743mg ID:AwMjY1ODI

    マリオカートかよ

  • 返信 743mg ID:Y5OTczNDQ

    川に洗濯にきてたお婆さんが拾って持って帰ったんだろ

  • 返信 743mg ID:A2NDU5ODM

    ガードレール傾いてるし
    いつものコースなんだねきっと
    なかなか斬新でエキサイティングなコースだね

  • 返信 743mg ID:gzNDIwNDc

    この川下って行った方が早いんだよね!

  • 返信 743mg ID:I5MzkyMjY

    ギン・ザ・ザ思い出すわ。

  • 返信 743mg ID:I4OTE3MjM

    着水後のクルーズレコーダーも暫く見ていたかったな

  • 返信 743mg ID:g2NjQ2OTk

    運転前のウォッカはこれのため

  • 返信 743mg ID:E0OTcwMjk

    何事もなかったように会話しててワロタ

  • 返信 743mg ID:c4MzQ0NDU

    これモニター見ながら喋ってるんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:gxNDMzNzA

    冷静過ぎんだろw 少しは慌ててw

  • 返信 743mg ID:k4MTk2NTc

    ロシア人には勝てないとおもた

  • 返信 743mg ID:UxMjY4MzQ

    流されてるw気づくのが2秒遅いな
    目の前全部ガードレールなのに警戒できない者が事故起こすんだね

  • 返信 743mg ID:A2MTYwOTg

    近道なんだろ。

  • 返信 743mg ID:E1ODE5ODQ

    逃げる様子も無ければ
    沈む気配も無い

  • 返信 743mg ID:g0MDAyMzc

    み、水陸両用っ・・・!!!!!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    174 コメント 事故の瞬間ドライブレコーダー。すごいタイミングで右折してきた軽四と衝突。
    三重県津市久居新町の国道165号線で撮影された事故の瞬間を記録したドライブレコーダー映像です。なかなか凄いタイミングで曲がってきましたね(°_°)右側の車は止まれたようですが撮影車はドーン!と・・・。さすがにこのタイミングで曲がってくるのはナシじゃないかと思うんだ。
    100 コメント 【動画】奈良で両手ながら運転の軽貨物に突っ込まれてしまうドラレコ。
    これはひでえ。奈良県北葛城郡上牧町で右手に電子タバコ、左手にスマートフォンを持った軽貨物に正面から突っ込まれてしまうという事故のドライブレコーダーです。7月の出来事なので既にニュースになっていましたが、佐川急便の協力会社のドライバーだったんだって。
    87 コメント おぎゃあ怖い。トンネルを走行中に自転車が車道側に倒れてきたら(@_@;)
    そもそもここは自転車が通って良い道なのかな?ハイウェイのトンネルと書いてあるが(@_@;)ノルウェーのホーテンで撮影された車道側に倒れてきたチャリンカーをギリギリで避けたトラックの車載ビデオです。これは良く避けたなあ。スピードが出ていなかったのが幸運だった。(音量注意)
    211 コメント 青森県でパトカーが横転するという珍しい事故が記録される。ドライブレコーダー。
    青森県八戸市の国道45号線、四本松交差点で撮影されたパトカーが横転してしまう瞬間のドライブレコーダー映像です。これ軽自動車だからミニパトってやつですかね。動画からは聞こえませんが投稿者コメントによるとサイレンを鳴らしていたようです。
    270 コメント 【千葉】バイク女子、クソ運転のプリウスにぶっ飛ばされる大事故に遭遇してしまう。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    なんだこれ脇見運転?千葉県富津市竹岡の国道127号、内房なぎさラインで撮影された車線を逸れた対向のプリウスにぶっ飛ばされてしまったレブル250乗りの車載ビデオです。動画は6分33秒から再生してください。脚にすごい傷が残ったみたいだけど、あれ消えるのかな・・・。
    78 コメント 【北海道】これが本当のホワイトアウト。暴風雪の中を走る車載映像が白すぎwww
    【ネタ投稿】本当に所々で真っ白になるんだな・・・。北海道新篠津村で暴風雪に遭遇してしまったドラレコです。最後突っ込んだのは道だと思った先が道じゃなかったという事?(((゚Д゚)))これ知らない土地だったら車に乗ったまま遭難とかあり得るね。
    159 コメント 【動画】どうしてそうなるwww広島のタクシーが頭悪すぎてwwwww
    めっちゃ見てくるやんwwwそしてリアのドラレコを見ると最初から走る位置もおかしいんだね。広島県呉市広古新開5丁目の国際大学通り、広島国際大学呉キャンパス前で目撃された合同タクシーの運転が謎いドライブレコーダーです。