このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】どこ走るwww警察の追跡から逃げ切ったバイク乗りの車載がすごい。

すごい所いったー!走れんのかよ!と思ってたら警察も追ってきたー!2台のバイク警官から逃げ切ったというバイク乗りのヘルメットカムです。1分56秒の所で体当たりされているけど当たり勝ったんやね。直後に警官は転倒してる(ノ∇`)
2025年10月28日 14:00 ┃
61 コメント 【動画】咄嗟の判断が命を救う。危険追い越しの隙間を抜けて命拾いしたライダーのヘルメットカム。
おぎゃあ怖い。これはナイス判断。カーブの立ち上がりであの位置に居なければ隙間を抜ける事は出来なかったかもなあ(((゚Д゚)))中国のバイク乗りが記録した恐ろしい瞬間のビデオです。
124 コメント 2018年に山賊かよwwwケニアでマチェテで武装した山賊に襲われかけたカップルの映像。
乗ってて良かったランクル80!ナイロビ在住のアメリカ人のカップルがマチェテと拳銃で武装した3人組の山賊に襲われかけるというドライブレコーダー映像です。ドラレコの日付が狂っていますがこれ先週の出来事なんだって・・・。2018年にもなって山賊が出るのかケニアには・・・。おっそろしい国だな(´・_・`)対向車のバンも襲われてたっぽい?ランドクルーザーに乗ってたからすんなり逃げられたけど違う車だったらと思うと(((゚Д゚)))
55 コメント パトカーのコントロール。高速のままハンプに突っ込んだ逃走車が大変な事にwww
思ってたより激しかった。ワシントン州サーストンで撮影された、ナイキ店泥棒を追跡するパトカーのダッシュカムです。どうやらここは工事中で段差ができていたらしい。これはパトカーの人が上手いの?それとも車種の特性なのかしら。
94 コメント 【札幌】ハリアーの進路妨害によるハリアーの進路妨害が人気に。
ブレーキしながらウインカーも出さずにギリギリ車線変更からの左折ぅ!じゃりじゃりの雪が道路に残っているような状況でそれをやるのかハリアー。そしてすかさずハリアー。北海道札幌市南区藤野3条5丁目の国道230号線で目撃されたハリアーのビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。(タイトルはXからいただいてきました。)
(x.com)(予備)(予備)(予備)(x.com)(予備)

関連記事

115 コメント 新名神で撮影された大型トラックが渋滞に突っ込む瞬間のドラレコが恐ろしい。
フロントが沈んだタイミングを見ると衝突の直前までブレーキ踏んでなかったっぽい?よそ見でもしていたか(@_@;)新名神亀山JCT付近で撮影されたという大型トラックによる追突事故の瞬間を記録していたリアドラレコの映像です。詳細がありませんがTBSやMTVが興味を示しているのでそのうちニュースに詳しい情報が出るかもしれません。
91 コメント こんな運転手でありたい。すり抜けバイカーにミラーを当てられた男のイケメン対応。
この余裕。わざとじゃないし傷も無ければこうありたいね。すり抜けバイカーにミラーを当てられたクプラ・ボーン乗りの対応がイケメンすぎて惚れた動画です。まだ新しくて高い車なのに。まぁそんな車に乗れるような人だからこの余裕なんだけども。
133 コメント 【大阪】この事故で修理費190万円。居眠りのデリカに突っ込まれたBRZの車載ビデオ。
この突っ込まれ方はどうすることもできねえ(@_@;)大阪府豊中市稲津町の府道606号線で撮影された居眠り運転のデリカに正面から突っ込まれてしまったBRZ乗りのドラレコです。修理代190万円は全て相手の保険だと言っても新車購入3ヶ月でこれはキツイね・・・。
69 コメント バイクのおじさん、高速で事故っておかしくなってしまう(´・_・`)
後ろのボックスとか落ちたままだけど良いんかよwwwカーブを曲がりきれずに砂利で滑って事故を起こしたバイクの人のその後がおかしい動画です。逃げるように去ろうとしていますね。酔っぱらいかしら。

最新ニュース

コメント

【動画】どこ走るwww警察の追跡から逃げ切ったバイク乗りの車載がすごい。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c3NjUyNzM

    おやちゅみでちゅ。ちゅっちゅ。

  • 返信 743mg ID:IyODc4NjI

    はじめてのちゅー

  • 743mg ID:gwNTg0Mzc

    高齢処女「アタシのハジメテはいつなの?!😠」

  • 743mg ID:QyODY1NTQ

    …と、高齢包茎ジジイが申しております

  • 743mg ID:QyODUxMzA

    自称「インフルエンサー集団」が集団から弾かれたから
    只の無能老人でいいのか?

  • 743mg ID:U2MjM4NjU

    この後、自宅まで警察が来るぞ

  • 返信 743mg ID:kyNTg2MDk

    「やばいやばい」って日本人か

  • 743mg ID:gzNTU2OTI

    すげーヤバい

  • 返信 743mg ID:Y5NTE1MDU

    ミステリーサークル作成の瞬間である

  • 返信 743mg ID:QwMTg0ODA

    おまえYoutubeアニメ無料動画++を荒らしまくってる奴だろ
    ここにも現れるようになったのか

  • 返信 743mg ID:AwMTMzNDM

    ヒュンヒュン鳴ってない

  • 返信 743mg ID:M4NzE0MjI

    ワイの通ったところが道になる、カッケー
    第一人者ってこういうことだな

  • 返信 743mg ID:kyNTg2MDk

    第一人者は優れた人という意味なので言うなら先駆者か開拓者よ

  • 返信 743mg ID:AzNDM3Nzk

    オフ車とかモトクロス最強やん

  • 返信 743mg ID:YyMzE0NDg

    昔、多摩川の中州で勝手にコース作って遊んでいた人がいたけど警察来ても川を渡って逃げるって言ってた

  • 743mg ID:AzNDM3Nzk

    ワロタ

  • 743mg ID:gzNTU2OTI

    町田の辺りは神奈川県側に逃げ込めばOKだったが多摩川もそうなんだろうか

  • 返信 743mg ID:IwMzExMzM

    畑毛を荒らすな

  • 返信 743mg ID:AxMDg0MjA

    これ小麦畑かな

  • 743mg ID:MwNDQyODY

    『ライ麦畑でつかまえて』の実写版『小麦畑で捕まえてみろや』

  • 返信 743mg ID:Y5ODc3Mjg

    すごい自己中無双

  • 返信 743mg ID:Q5NjM0MTY

    動画上げたら足がつくやん

  • 返信 743mg ID:g5ODUzMzQ

    バイクだけに

  • 返信 743mg ID:Q5NjgzMTQ

    農家のこと考えたら涙止まらん

  • 返信 743mg ID:IwNDg1NjE

    それな。射殺していいくらい

  • 返信 743mg ID:AxMDg0MjA

    興奮してヤバいヤバい言ってるな

  • 返信 743mg ID:MwNDQyODY

    いずれ必ずや伝説になる男よ、存分に自信をつけておくが良い。真に輝ける世界はすぐそこにある。

  • 返信 743mg ID:QzMzY0NzA

    続きを見たい動画w

  • 返信 743mg ID:MwNDQyODY

    GoProわんぱくネコ目線動画的なw鳴き声がまた独特でかわいいのヨ。

  • 返信 743mg ID:QyODY1NTQ

    逃げ切ったと思うだろ?違うんだわ 後に捕まてる

  • 返信 743mg ID:g1MTYwODc

    技術・根性・度胸、感服致しました
    プロライダーじゃないのか?

  • 返信 743mg ID:cwNjg5NDg

    勝ちやね

  • 返信 743mg ID:Y1NDUzODg

    警察も追ってくんだな
    損害請求は警察でいいのか?

  • 返信 743mg ID:AxMDgyODU

    逃げた分罪が重くなるだけだろ、、、

  • 返信 743mg ID:kwODIwMTc

    農家激怒😡

  • 返信 743mg ID:g0MTEzNDQ

    バイカスが悪い

  • 返信 743mg ID:I1NzM2Njk

    バイク好きは知能指数が100以下らしい。デンマークの研究機関が発表してた。

  • 返信 743mg ID:kyOTMwMjM

    バイカスが負ける所が見たいよぉ😭

  • 返信 743mg ID:M1NDQxMjQ

    アメリカなら射殺されてるね

  • 返信 743mg ID:g3MjE0NzM

    スティーブ・マックイーン主演のハンターという映画を思い出したぞ

  • 返信 743mg ID:UyMjQ2NDM

    でもヘリで追われて後日逮捕オチだろ?

  • 返信 743mg ID:gzNTU2OTI

    そのうち警察のバイクからドローンが発進して追尾するようになるんだろうな
    ザボーガーみたいに

  • 返信 743mg ID:k1NzIxOTY

    お百姓さんにボコボコにされました

  • 返信 743mg ID:MwNzY0ODM

    ゲー、ヤバイを連呼しとるな

  • 返信 743mg ID:AyNDE2Njc

    こいつが農作物を駄目にした分食うのを禁止しろ

  • 返信 743mg ID:I4OTg0NTA

    競売

  • 返信 743mg ID:I1MjAyNTk

    これ日本の白バイにも
    有効なんかな?

  • 返信 743mg ID:I0MDk2MzE

    日本でもモトクロスがたんぼ道へ逃げてくのは昔からよくあるね

  • 返信 743mg ID:gwNTg0NDY

    高速バスの出入口階段をモトクロスでキセルする技はあった
    いま出来るかは知らん

  • 返信 743mg ID:k0ODExODQ

    さっさと撃つべきやったな

  • 返信 743mg ID:I4ODI1MDI

    まて~ルパーン・・・!

  • 返信 743mg ID:AxMDY1MjI

    クソバイカスなんかとっとと射殺しろよ

  • 返信 743mg ID:I1NjkwNjU

    農家めっちゃ怒ってる

  • 返信 743mg ID:k1MDY1NTQ

    日本だったら熊🐻に出会いそう

  • 返信 743mg ID:g1ODk4MzA

    ヤバイにしか聞こえない

  • 返信 743mg ID:UxNDAyNTE

    何をやらかして逃げていたのか。そこが気になる。

  • 返信 743mg ID:UxMzY3MTA

    マリオカート!

  • 返信 743mg ID:A2ODY0MTM

    「お前今ドコ走ってんだー」と「インベタのさらにインというのは畑に描くラインだ」を体現してる

  • 返信 743mg ID:Q2NDUwMjA

    警察も畑の中まで追ってきてて草

  • 返信 743mg ID:c0OTc1OTg

    もう発砲してもいいだろ

  • 返信 743mg ID:AzMDI4MDE

    オフ車有利すぎる

  • 返信 743mg ID:AxMjg1OTQ

    ナンシーより緊急連絡…

  • 返信 743mg ID:Y1MjI4MTI

    警察もしつこすぎるやろ

  • 返信 743mg ID:MyOTI2NDk

    ぃ~ヤバイっ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    281 コメント 【東京】これ生きてる?一時停止無視のフル電動自転車をはねちゃったドラレコ。
    フル電動の人、生き残った事故なのかしら。東京都杉並区南荻窪3丁目の八丁通りでフル電動自転車を思いっきりはねてしまったドラレコ動画です。転載物らしいので古いものかもしれませんが。
    154 コメント これうp主が煽り運転じゃね?と炎上間際の首都高ランボルギーニバトル。
    これうp主が煽ったからキレたんじゃないの?(´・_・`)「この様な危険な運転手も居ますので皆さん注意してください。」とアップロードされた動画がプチ炎上中なので紹介します。ドラレコの影響かもしれないけど明らかに車間距離が足りないよね。これは煽られてると思われても仕方がないと思うがどうだろう。
    23 コメント 飛来物の恐怖ドラレコ。前の車から飛ばされた雪の塊がフロントガラスを粉砕。
    雪というより氷の塊に近かったのかな。メリーランド州シルバー・スプリングのハイウェイで撮影された飛来物によりフロントガラスが粉砕されてしまう瞬間のビデオです。黄色丸、左斜め前の車に注目してください。
    168 コメント あまりにも下手。駐車場で何度も柱にぶつけるアウディの動画が人気に。
    これだけ広い駐車場でなぜ柱の側を狙うんだ・・・。何度も切り替えしては柱にぶつけてしまうアウディのビデオがツイッターで話題になっていましたので紹介します。これは撮影車が来た事に焦ってしまった感じかな?
    142 コメント 過失割合で争って事故から2年「裁判は忘れた頃に」最終回の最終回。裏切りの延長編
    【コメントより】第7回の最終回で決着が付いて「お疲れ様」と思っていた裁判は忘れた頃にシリーズに第8回(裏切りの延長編)というのがアップロードされていたようです。少し遅報ぎみですが1000mg内でも人気のあったシリーズ(コメント総数3535件)なので一応紹介しておきます。
    195 コメント これはさすがにキチガイ認定。前が詰まってるのにオラオラ煽り運転を繰り返すプリウスが目撃される。
    最初の車なんて前との車間距離は適正な感じなのにね。しかも譲ってもらった後に幅寄せしているように見えるし。煽り運転てかなり危険な行為だし飲酒運転くらいの罰則があって良いと思うんだけど。現状では摘発されているのは少ないようだから自衛するしかないんだよね。変な車が後ろに付いたらすぐに逃げる。これが正しい選択。
    118 コメント 【福島】ジムニーのせいで大きな事故に巻き込まれたラパン乗りの動画が公開される。
    7日に紹介した福島県南会津郡下郷町湯野上の国道121号線で撮影された新型ジムニーがスクラップになったドラレコ。その事故に巻き込まれたラパンからのビデオが新たに公開されていましたので紹介します。車内の会話が痛そうで(´・_・`)しかしあのジムニーに何が起こったんだろう。途中までは曲がろうとしていたよね。