路中間下車被撞飛 #中國 pic.twitter.com/4CBgMfoVzC
— 社會事件新聞影片 (@TWlocalTV) November 13, 2025
71 コメント
付けてて良かったドライブレコーダー!トンネル出口での事故で過失ゼロに。
なんでこんな見通しの悪いカーブでインを攻めるんだよ(´・_・`)カーブになったトンネルの端で発生した交通事故のドラレコ動画です。この映像が元になり投稿者の過失が0と判断されたんだって。ドライブレコーダー付けてて良かったなあ。
なんでこんな見通しの悪いカーブでインを攻めるんだよ(´・_・`)カーブになったトンネルの端で発生した交通事故のドラレコ動画です。この映像が元になり投稿者の過失が0と判断されたんだって。ドライブレコーダー付けてて良かったなあ。
179 コメント
軽自動車で無茶な運転を繰り返していたやつが横転事故を起こすドラレコ。
ええ。この運転はさすがに頭がおかしいわ。田舎道で無茶苦茶な運転を繰り返していたスペーシアギア乗りが横転事故を起こしてしまうドライブレコーダー映像です。「ここだよ俺、怖い思いしたの」と過去に同じカーブでひやっとした経験があるはずなのにまたやんのかよ(´・_・`)
ええ。この運転はさすがに頭がおかしいわ。田舎道で無茶苦茶な運転を繰り返していたスペーシアギア乗りが横転事故を起こしてしまうドライブレコーダー映像です。「ここだよ俺、怖い思いしたの」と過去に同じカーブでひやっとした経験があるはずなのにまたやんのかよ(´・_・`)
134 コメント
韓国のタクシー急加速事故が怖すぎる。下道で最高速度まで加速してしまう(@_@;)
横からぶつけられたのが原因?韓国で乗客を乗せたタクシーが原因不明の急加速をし、信号待ちの車に突っ込んでしまった事故のドライブレコーダーです。GPS読みで188km/hまで加速していますね(@_@;)途中、いくつもの赤信号を突破し最後はドーンと・・・。
横からぶつけられたのが原因?韓国で乗客を乗せたタクシーが原因不明の急加速をし、信号待ちの車に突っ込んでしまった事故のドライブレコーダーです。GPS読みで188km/hまで加速していますね(@_@;)途中、いくつもの赤信号を突破し最後はドーンと・・・。
65 コメント
【動画】無理な追い越しをしたADバンの運転手が亡くなった事故。
それは無茶だろう。ロシア東部のハバロフスク〜ウラジオストク連邦高速道路で撮影された、無茶な追い越しをしようとした日産ADバンが対向車のトラックと正面衝突してしまう事故のビデオです。この事故で1人が亡くなっています。
それは無茶だろう。ロシア東部のハバロフスク〜ウラジオストク連邦高速道路で撮影された、無茶な追い越しをしようとした日産ADバンが対向車のトラックと正面衝突してしまう事故のビデオです。この事故で1人が亡くなっています。
関連記事
100 コメント
これはひどい。見通しの悪いカーブで追い越しを仕掛けて大事故を起こしかけたドラレコ。
えええ・・・。愛媛県南宇和郡愛南町の国道56号線で撮影された無茶な追い越しを仕掛けて大事故を起こしかけたドライブレコーダー映像です。暗くて良く見えませんが左側は壁になっていて完全なブラインドカーブのようです。「やーべかったーほーあははは」じゃないよねこれは(´・_・`)こんな人運転しちゃダメだ。
えええ・・・。愛媛県南宇和郡愛南町の国道56号線で撮影された無茶な追い越しを仕掛けて大事故を起こしかけたドライブレコーダー映像です。暗くて良く見えませんが左側は壁になっていて完全なブラインドカーブのようです。「やーべかったーほーあははは」じゃないよねこれは(´・_・`)こんな人運転しちゃダメだ。
99 コメント
スピード出しすぎ?桑名市の南無妙法蓮華経の前で起きた事故がひどい。
左折しようとしていたプリウス?これはたまったもんじゃないな(@_@;)三重県桑名市上野の国道258号線、南無妙法蓮華経前で起きた暴走ワンボックスがプリウスを巻き込みつつ大回転しちゃうドラレコ事故です。現場のググルマを見ると直線の長い下り道みたいだしスピード出しすぎだろうな。左折車でスピードが落ちた左車線を避けようとしてドーン事故だと思う。
左折しようとしていたプリウス?これはたまったもんじゃないな(@_@;)三重県桑名市上野の国道258号線、南無妙法蓮華経前で起きた暴走ワンボックスがプリウスを巻き込みつつ大回転しちゃうドラレコ事故です。現場のググルマを見ると直線の長い下り道みたいだしスピード出しすぎだろうな。左折車でスピードが落ちた左車線を避けようとしてドーン事故だと思う。
164 コメント
阪神高速で撮影されたカワイイ車に乗ったDQNのあおり運転。殴られて通報済み。
変な所でブレーキを踏んだシルバーの軽とのトラブルかと思ったらその左のラパンなのか。阪神高速1号環状線の13号合流地点~道頓堀出口間で撮影されたカワイイ車に乗ったDQNとの交通トラブルドラレコです。説明によるとこの後殴られてしまったんだって(´・_・`)
変な所でブレーキを踏んだシルバーの軽とのトラブルかと思ったらその左のラパンなのか。阪神高速1号環状線の13号合流地点~道頓堀出口間で撮影されたカワイイ車に乗ったDQNとの交通トラブルドラレコです。説明によるとこの後殴られてしまったんだって(´・_・`)
210 コメント
【実録】過失割合8:2に納得できないフィット乗りの戦い。事故映像あり。
8:2も9:1もそれほど変わらないと言えばそれまでなんだけど気分的な問題よね。相手に嘘をつかれていると余計に納得できないし。【ひ】より紹介いただいた過失争いで争ったフィット乗りの記録です。それにしても頼りない担当者やね。少し長い動画ですが、事故に遭遇した時のために。
8:2も9:1もそれほど変わらないと言えばそれまでなんだけど気分的な問題よね。相手に嘘をつかれていると余計に納得できないし。【ひ】より紹介いただいた過失争いで争ったフィット乗りの記録です。それにしても頼りない担当者やね。少し長い動画ですが、事故に遭遇した時のために。
コメント
【動画】車からノールック下車したお姉ちゃん、後続車にはねられる(@_@;) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
93 コメント
【佐賀】土砂崩れの直撃を受けてしまったドラレコ動画がすごい。こわい。やばい。
【ひ】より。こええええええ。「ぎゃあ!うそっ!やばいやばいやばい!」これはエグすぎる。山道を走行中に土砂崩れの直撃を受けてしまうという恐怖のドラレコ動画です。まだ再生数も少ないしFF外から失礼しますも来ていない。これは見つけてきた【ひ】の人GJ動画だと思うます。ドラレコの日付は狂っているのかな?
【ひ】より。こええええええ。「ぎゃあ!うそっ!やばいやばいやばい!」これはエグすぎる。山道を走行中に土砂崩れの直撃を受けてしまうという恐怖のドラレコ動画です。まだ再生数も少ないしFF外から失礼しますも来ていない。これは見つけてきた【ひ】の人GJ動画だと思うます。ドラレコの日付は狂っているのかな?
66 コメント
あっぶな!兵庫で撮影された横着運転の大型トレーラーが怖いドライブレコーダー。
その巨体で斜めにカットするのはやめて。兵庫県丹波篠山市小野奥谷の小野新交差点で目撃された大型トレーラーの運転が怖いドラレコ動画です。信号ギリギリで通過しようと思ったんやろな。これは怖いわ。コメントにあるように停止線まで進んでいたら巻き込まれていましたね(@_@;)
その巨体で斜めにカットするのはやめて。兵庫県丹波篠山市小野奥谷の小野新交差点で目撃された大型トレーラーの運転が怖いドラレコ動画です。信号ギリギリで通過しようと思ったんやろな。これは怖いわ。コメントにあるように停止線まで進んでいたら巻き込まれていましたね(@_@;)
115 コメント
【動画】これは事故るだろ。中国の高速道路の作りがあまりにもひどいドラレコ。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはひっでえwww壁にはまだ誰かが突っ込んだ形跡がありませんでしたが、大きな事故が起きるのは時間の問題だろうな。中国河北省を通る石衡高速道路がひどいドラレコです。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはひっでえwww壁にはまだ誰かが突っ込んだ形跡がありませんでしたが、大きな事故が起きるのは時間の問題だろうな。中国河北省を通る石衡高速道路がひどいドラレコです。
187 コメント
【動画】群馬県太田市で発生した交通事故(当て逃げ)に情報提供のお願い。
黄色信号なのに一瞬加速しようとしていない?群馬県太田市南矢島町の交差点で発生した当て逃げ事故のドラレコ動画に情報提供のお願いが出ていましたので紹介します。これ避けられた事故だろwww右折車がいる状況+黄色信号で突っ込んじゃいけませんすぎるwww
黄色信号なのに一瞬加速しようとしていない?群馬県太田市南矢島町の交差点で発生した当て逃げ事故のドラレコ動画に情報提供のお願いが出ていましたので紹介します。これ避けられた事故だろwww右折車がいる状況+黄色信号で突っ込んじゃいけませんすぎるwww
103 コメント
那覇市で、信号無視した子供が自転車に衝突される瞬間をドラレコが捉えていた映像
沖縄県那覇市で信号無視をした子供と自転車が衝突する瞬間の映像です。映像が暗いので最初突然自転車が子供に突っ込んだのかと思いましたが、よく見ると信号無視をして歩道を子供が渡っていたので、これは自転車可哀そう案件ですね。今回はドラレコがあったからよかったものの、これ最悪自転車の過失になりかねないよね。
沖縄県那覇市で信号無視をした子供と自転車が衝突する瞬間の映像です。映像が暗いので最初突然自転車が子供に突っ込んだのかと思いましたが、よく見ると信号無視をして歩道を子供が渡っていたので、これは自転車可哀そう案件ですね。今回はドラレコがあったからよかったものの、これ最悪自転車の過失になりかねないよね。
207 コメント
【動画】レンタカーで配信ドライブ中にクッションドラムに突っ込んでしまった女さん。
やっぱり配信中の運転は危険だね。ドライブ配信中にカーブを曲がりきれずにクッションドラムに突っ込んでしまった女配信者の録画ビデオです。右を見ていたのはカーブの先を見ていたんだよね?だとしたらカーブを認識していたと思うのだけど、なぜ減速しなかったんや(´・_・`)
やっぱり配信中の運転は危険だね。ドライブ配信中にカーブを曲がりきれずにクッションドラムに突っ込んでしまった女配信者の録画ビデオです。右を見ていたのはカーブの先を見ていたんだよね?だとしたらカーブを認識していたと思うのだけど、なぜ減速しなかったんや(´・_・`)
209 コメント
【福岡】悪質なすり抜けバイクvs悪質な幅寄せステップワゴン。どっちが悪い事故が撮影される。
コメントに「悪質な幅寄せ、煽り運転で事故にあいました」と書いてありましたが、先に走行中の悪質なすり抜けをしたのはあなたでしょう(ノ∇`)福岡県福岡市城南区長尾の油山観光道路、御陵橋交差点付近で撮影された事故の車載です。どっちが悪い?となると車の方が悪くなりそうだけど、車側も言い分がありそう。
コメントに「悪質な幅寄せ、煽り運転で事故にあいました」と書いてありましたが、先に走行中の悪質なすり抜けをしたのはあなたでしょう(ノ∇`)福岡県福岡市城南区長尾の油山観光道路、御陵橋交差点付近で撮影された事故の車載です。どっちが悪い?となると車の方が悪くなりそうだけど、車側も言い分がありそう。
おやちゅみ^^
高齢処女「アタシの身体・・・ママと一緒だ・・まだ産んでないんですけど!😠」
これはクーポン使って板金4万5千円コースやな(・へ・)
レディファーストできない男は仕事もできない
女の性格が出た動画だなwこんな奴らが被害者ぶる。そして類は友を呼ぶ。大事になる。しゃーないから新しい法律や規則がつくる。国家予算を使うから予算が無くなる。税金が上がる。男の肩身が狭くなる。女の社会になりつつある(現在)
もうそのネタ飽きたろ
ID:g5Njc4NzE、童貞妄想野郎だから相手にするなww
👺視野が狭い
中国人のカスは運転下手だからな
どの国でもま〜んwの知能って低いんだな(笑)
奇麗に吹っ飛んだなw
おい、ドア閉めてけよ
クソ漏らしたから開けっ放ししたんじゃね?クソ漏らした時の歩き格好だしwww
死んでれらの靴がとんでった。
それを言うなら 死んでれらの靴がトンデレラww
全治2週間ってとこか
馬鹿は治らん
よって、全治することはない
板金いくらコースだよ?
女って万国共通でこんなのばっかり
そんなところで降ろす運転手が悪くねぇ?
運転手が制止したくらいで女が止まるかよ。
轢いた途端にライト消して逃走とか
抜かりの無い仕事ぶり見習いたいです
隣車線の奴らはわざわざ車を止めて見物してから走り去ってるし
まぁね
ほんとや手際良すぎて笑う
中国人4ね4ね4ね4ね、みんな4ね!
全部足すと20だからアイニージュー?
こういう事故があと2億回繰り返されても人口は10憶人を下回らないんだよ。
素材が微妙だな
一緒に出てきた連中も、ドアも閉めずに平気で出て行ったろ、緊急とは言え、後方車のこと考えれば普通はドアは閉める、支那にはこういう狂った連中が多い
同じ事を思ったw
それな
中国人と分かり合える気がしないのはこういうとこ
いやドアは閉めようぜ
なんだ支那か
あの生物にとっては日常茶飯事だろ
そのレベルの奴らだ
靴がポーーンww
残りの人間もアホじゃん、ハザード出して周囲に停車してるよーって知らせりゃいいのに、車両のドアを開けっ放しとか二次災害を起こしたいのか?
ふつう三車線の真ん中で下車しない
急にゲロをもよおして運ちゃんが室内ゲロまみれを避けたと見た
うーほほーい
どこでおろしてんだよ
ほんと馬鹿
ごめん笑ったメッチャおもろい
笑える?おもろい?どういうところがおもろい?
参考までに具体的に教えて
頭悪そうな人には言いたくないからさいなら~
どうせ車内でヒステリー起こしたか
いきなりゲロし始めたんだろうw
ペルソナ!ノン…グラータ!!
グラタンが苦手な人?
>これははねた車も不幸(´・_・`)
はねた後ブレーキ踏んでないし、逃げてんだろ
しかも無灯火
悪人じゃねーか
非常に鋭い指摘だが、記事の公開から2時間22分後の書き込みというのがいただけない。2時間22分、何百回も繰り返し動画を見てようやくそのことに気付いて書き込みをした可能性を否定できないからだ。
2人目に出て来たにーちゃん以外ノールックやんw
逃げるが勝ちって文化
どこで降ろしてるんだよw
友達が事故って友達のバイクまで走って行った時はエンストしてバイクエンストして立ちゴケしながら行ったな
薬でもやってるのかと思うくらい意味がわからん
30分理解しようと考えたがやっぱりわからん
何かの暗号かもしれん
すとらーいく
ノールック女はアホすぎるが、ドアが開いてるすぐ横をあのスピードで走り抜ける勇気が俺にはないわ。車のドアが開いたら次に何が起きるかは簡単に想像できんか?
中国あるある物件ですね。
それじゃあ ご一緒に! せーのっ……
「ま〜ん(笑)」
この後、撥ねられたまんを車の前で救護中に後続から猛スピードの車に追突されてオールキルまでがテンプレだろ
へたくそか!やり直し
まんさんが前以外見てる訳ないだろw
同乗者が先に降りるべきだったな
まさに支那人
闇バイトで集まったがそんな仕事とは思わなかったと逃げた
おしっこ漏れそうだったのかな
ドア閉めろ、ばかちな。
未開化人が急に文明の利器を使い出すと基礎的な教養がないままなのでこういうあほなことやりだす。
車から出てきたの全て迷惑な連中だ
民度低いあるよ。
突然飛び出した女もバカだが、ドア開けっ放しで外に出る男もバカだな
ついでに男も跳ね飛ばされれば芸術点高かったのにな
漫湖の池沼は世界共通
女が勿論アホだが、その後降りてきた男もなんでドア閉めないのかね?
チャイはバカばっかり
本望でしょ
いつものことアル。
ノーベル賞取れない蛮族の日常
土人に自動車はまだ早い
邪魔くせぇからまずドアを閉めろ
フィギュアスケートみたいに回転してて草
ルックルックこんにちはを見てればこうはならなかった
東淀川の火事の動画で記事にしてよ
ドア閉めろや土人
同乗者がぜんぜん焦ってないし落ち着いてるね
轢かれてほしかったのかも
女は交通ルール知らないんだから同乗の男が教えてやらないとダメだろ
ノールックルックこんばんわ
ドア開けっぱて もうヒトとして不完全のような気がするわ
中国の人って不思議なくらい「そこにいるのは危ない」とか「そこにいると他の人の邪魔になる」ってのが分からないんだよな
空間を認識する能力か、自分の行動の結果を予測する能力が未発達のまま大人になったって感じの人が凄く多い
ゲロ吐くなら降りろやって運転手が言ったんだろうな
日本女顔負けの不注意女だな
不注意で孕んで生まれた子の言う言葉は重みが違うな
ドアが開いてるんだから人が出てくると思って徐行すりゃいいのに
スマホ見てたんだろな。
あまりのアホさ加減でAI動画かと思ったわ
> これははねた車も不幸(´・_・`)
いや、この車も普通に不注意だから運転手に同情は無いわ
ドア開いてるの気づけば予想出来たはずだし見えない程暗いわけでもないだろうに
全員ノールックじゃねえかw
だからいつもイエスルックで道渡れって言ってるだろksが!
チャンコロの馬鹿メスがチャンコロ車にヒットされて転げるという愉快な楽しい動画ですね。
餌しかみえないのはシナ猿の習性だから仕方がないw
新手の当り屋
弾いた車は逃げていったな
こんなバカ女は撥ね殺して良し
女の私が世界の中心なんですけど!?
普通に横断してただけなのにぶつかり車出たんですけど!!
おれならドア閉めるかな…
タイミングとか飛ぶ角度がおもろいな
AI動画だろ
上手く出来すぎてるし、こんなアホはおらん
うんこ漏らしたな
そもそも何でこんなところで降りてんだ?
渋滞の脇が徐行の理由
中国人の無神経さがこれでもかってくらい出てるな
いいぞもっとやれ
自己中民族の末路
道路の真ん中で降ろすやつも降りるやつもアホ
それがチャイナ
生首飛んでるやん
おもしれー女
何でどいつもこいつもドア開けっぱなしなんだよ
車のバンパー大丈夫かな?やっぱ交換になるかな?
中国人女とか最も知能が低いからこうなる
これからの日本もこんなのばかりになるで