45 コメント
大きなコンテナ船を押したり引いたりするタグボートのお仕事拝見動画。
細かく危険な作業なだけに視界が広い操縦室なんですね。ニューヨーク港に出入りする大きなコンテナ船を助けるタグボートのお仕事拝見ビデオです。こういうのはぼーっと眺めれる。
細かく危険な作業なだけに視界が広い操縦室なんですね。ニューヨーク港に出入りする大きなコンテナ船を助けるタグボートのお仕事拝見ビデオです。こういうのはぼーっと眺めれる。
58 コメント
【動画】Amazonのジェフ・ベゾスを乗せたブルーオリジン宇宙船、打ち上げ成功。
すごい勇気。リスクはゼロでは無いだろうに。日本時間20日22時12分、Amazonのジェフ・ベゾスらを乗せたブルーオリジンの宇宙船がテキサス州の発射場から打ち上げられブルーオリジン初の有人宇宙飛行ミッションNS-16を成功させました。そのビデオです。ニューシェパードのロケット部分の着陸にも成功。
すごい勇気。リスクはゼロでは無いだろうに。日本時間20日22時12分、Amazonのジェフ・ベゾスらを乗せたブルーオリジンの宇宙船がテキサス州の発射場から打ち上げられブルーオリジン初の有人宇宙飛行ミッションNS-16を成功させました。そのビデオです。ニューシェパードのロケット部分の着陸にも成功。
53 コメント
【軍事】米空軍の巨体攻撃機AC-130Jゴーストライダーが米韓合同軍事演習に初参加。
グングン動画を紹介しておいてあまり知識がないんだけど、こんなでかい攻撃機が戦闘に参加する場面ってどんなだろう。2017年から配備されたアメリカ空軍第4世代のガンシップ、AC-130Jゴーストライダーが米韓合同軍事演習に初参加。小さな島をターゲットにした訓練のビデオです。
グングン動画を紹介しておいてあまり知識がないんだけど、こんなでかい攻撃機が戦闘に参加する場面ってどんなだろう。2017年から配備されたアメリカ空軍第4世代のガンシップ、AC-130Jゴーストライダーが米韓合同軍事演習に初参加。小さな島をターゲットにした訓練のビデオです。
48 コメント
【動画】雪の函館空港に着陸するANAのボーイング787が格好いい。
スラストリバーサーの威力がすごい良く分かりますね。函館空港で撮影された、雪の滑走路に着陸するANAのボーイング787が格好いい動画です。これは良く撮れてる(*°∀°)=3
スラストリバーサーの威力がすごい良く分かりますね。函館空港で撮影された、雪の滑走路に着陸するANAのボーイング787が格好いい動画です。これは良く撮れてる(*°∀°)=3
関連記事
65 コメント
スリップ効きまくり。125㏄のHondaグロムで行われる鈴鹿耐久レースが熱い。
オープニングラップを2位で通過したのに直後にわらわらと抜かれてしまうの笑う。ワンメイクだし125ccだし熱いねこれは。鈴鹿サーキット(フルコース)を使って行われたDUNLOP杯 HRC GROM Cup鈴鹿ミニ耐久ロードレース。その参加者の車載ビデオです。
オープニングラップを2位で通過したのに直後にわらわらと抜かれてしまうの笑う。ワンメイクだし125ccだし熱いねこれは。鈴鹿サーキット(フルコース)を使って行われたDUNLOP杯 HRC GROM Cup鈴鹿ミニ耐久ロードレース。その参加者の車載ビデオです。
131 コメント
【動画】福岡のオヤジ達、70%スケールのラジコン零戦を完成させてしまう。
すっげえ!ラジコンYouTuberのそらじいさんが投稿した、70%スケールRC零戦完成!というビデオが掲示板で紹介されていましたのでアップします。乗っては飛べないだろうけど、コクピットに座れちゃうの夢があるなあ。今後はさらにテストを重ね、来年の秋頃には飛ばしたいとコメントに書かれていました。これは楽しみ。
すっげえ!ラジコンYouTuberのそらじいさんが投稿した、70%スケールRC零戦完成!というビデオが掲示板で紹介されていましたのでアップします。乗っては飛べないだろうけど、コクピットに座れちゃうの夢があるなあ。今後はさらにテストを重ね、来年の秋頃には飛ばしたいとコメントに書かれていました。これは楽しみ。
49 コメント
【WRC】ラリー・ポーランドは観客もあったまおかしいwwww
WRC第7戦ラリー・ポーランドで撮影されたあったまおかしい動画です。ゆるいカーブだったとしてもラリーカーが横向きに飛ぶようなカーブの外側で観戦しちゃダメじゃね?(笑)動画で見てる分にはめちゃくちゃ楽しいんだけど(笑)
WRC第7戦ラリー・ポーランドで撮影されたあったまおかしい動画です。ゆるいカーブだったとしてもラリーカーが横向きに飛ぶようなカーブの外側で観戦しちゃダメじゃね?(笑)動画で見てる分にはめちゃくちゃ楽しいんだけど(笑)
60 コメント
超スリリング。激狭なコースを爆走するラリードライバーのヘルメットカメラ。
WRCのトップカテゴリーではないけれど、スリリングですっごい楽しい。ベルギーのシメイで行われたフォード・エスコートラリーよりジャック・ニューマン選手(アイルランド)のヘルメットカメラです。固定の車載ではなくヘルメットカメラなところがいいですね。
WRCのトップカテゴリーではないけれど、スリリングですっごい楽しい。ベルギーのシメイで行われたフォード・エスコートラリーよりジャック・ニューマン選手(アイルランド)のヘルメットカメラです。固定の車載ではなくヘルメットカメラなところがいいですね。
コメント
【動画】ポルシェ911 GT3、ニュルブルクリンク最速のMT車に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
77 コメント
アトランタでマツダデミオのちょっと信じられない事故が撮影される。
サムネイルはあっちもこっちもマツダ。ジョージア州アトランタの1050マリエッタストリートで撮影された63歳が運転するデミオ(マツダ2)がとんでもないことになってしまう事故のビデオです。これアクセルとブレーキを踏み間違えたんじゃなくて足がペダルの間に挟まって制御不能になったんだって。そんなことあるんだね(@_@;)
サムネイルはあっちもこっちもマツダ。ジョージア州アトランタの1050マリエッタストリートで撮影された63歳が運転するデミオ(マツダ2)がとんでもないことになってしまう事故のビデオです。これアクセルとブレーキを踏み間違えたんじゃなくて足がペダルの間に挟まって制御不能になったんだって。そんなことあるんだね(@_@;)
220 コメント
空気抵抗って凄いんだな。空気抵抗を極限まで減らした超速のサイクリスト。
おお。これを見ると空気抵抗ってどれだけ大きいものなのか良く分かりますね。一生懸命ペダルを漕いでいる集団をごぼう抜きする極限まで空気抵抗を減らしたサイクリストのビデオです。ツール・ド・フランスでネタでやっている?のを見た事ありますが実際に速かったんだwww
おお。これを見ると空気抵抗ってどれだけ大きいものなのか良く分かりますね。一生懸命ペダルを漕いでいる集団をごぼう抜きする極限まで空気抵抗を減らしたサイクリストのビデオです。ツール・ド・フランスでネタでやっている?のを見た事ありますが実際に速かったんだwww
97 コメント
こんなに怖い高齢者の運転。仙台市で撮影された事故の映像がこちら。
人身事故を起こす前に免許を返納して!宮城県仙台市若林区志波の宮千代1丁目交差点で撮影された高齢者の自損事故映像です。降りようともしないしバンパーを引きずってるし・・・。投稿者によると結構な高齢者だったようです。
人身事故を起こす前に免許を返納して!宮城県仙台市若林区志波の宮千代1丁目交差点で撮影された高齢者の自損事故映像です。降りようともしないしバンパーを引きずってるし・・・。投稿者によると結構な高齢者だったようです。
45 コメント
グングン動画。Su-25(ソ連)とA-10(アメリカ)が正面から迫ってくる大迫力の映像。
兵器を満載(一箇所空いてる?)しているスホーイさんも格好良いけどA-10もいいなあ。特に音がカッコイイ。ブルガリアのグラーフ・イングリナチェヴォ空軍基地で行われたアメリカ空軍とブルガリア空軍の合同軍事訓練より近接支援機2機のド迫力映像です。ウィキペディアを見てたらSu-25の運用開始が1981年でA-10が1977年なのか。こういう飛行機って結構古い設計なんですね。
兵器を満載(一箇所空いてる?)しているスホーイさんも格好良いけどA-10もいいなあ。特に音がカッコイイ。ブルガリアのグラーフ・イングリナチェヴォ空軍基地で行われたアメリカ空軍とブルガリア空軍の合同軍事訓練より近接支援機2機のド迫力映像です。ウィキペディアを見てたらSu-25の運用開始が1981年でA-10が1977年なのか。こういう飛行機って結構古い設計なんですね。
47 コメント
波に乗るというか波の上を高速で進むスポーツ。フォイルボードってのがあるらしい。
元々はカイトサーフィン用のボードだったらしいのだけど。それをレイアード・ハミルトンさんが新しいスポーツに変えてしまったらしいです。水中翼を搭載したボードで波に乗るというか波の上を高速で進んじゃう!というフォイルボードのビデオです。見た目以上に難しそうですねこれ。
元々はカイトサーフィン用のボードだったらしいのだけど。それをレイアード・ハミルトンさんが新しいスポーツに変えてしまったらしいです。水中翼を搭載したボードで波に乗るというか波の上を高速で進んじゃう!というフォイルボードのビデオです。見た目以上に難しそうですねこれ。
69 コメント
1万馬力のファニーカー速すぎワロタ。ドラッグレースで850馬力vs1万馬力の時間差対決。
5秒ほど遅れてスタートしたのに。レッドブルのトラックだって相当速いマシンなはずなのに。この差wwwドラッグレースで850馬力のトラックと時間差対決したファニーカーが速すぎて笑うビデオです。トップ・フューエル・ドラッグスターが走る本場のドラッグレース、一度見てみたいんだよなあ(*°∀°)=3
5秒ほど遅れてスタートしたのに。レッドブルのトラックだって相当速いマシンなはずなのに。この差wwwドラッグレースで850馬力のトラックと時間差対決したファニーカーが速すぎて笑うビデオです。トップ・フューエル・ドラッグスターが走る本場のドラッグレース、一度見てみたいんだよなあ(*°∀°)=3
73 コメント
高難度。木材満載のトラックで泥濘んだ坂道に挑む中国のビデオ。
すげえ。これつづら折れなんだよね。方向転換するだけでも大変そう。どろどろに泥濘んだ下り坂に挑む中国のトラック運転手がすごい動画です。片側が崖でこの泥道は嫌すぎる(@_@;)
すげえ。これつづら折れなんだよね。方向転換するだけでも大変そう。どろどろに泥濘んだ下り坂に挑む中国のトラック運転手がすごい動画です。片側が崖でこの泥道は嫌すぎる(@_@;)
これは久々の100コメや!
皆様こんばんわー
うんち
ぶりゅりゅ
死ねゴミ
ぼくの妻ドイツ人です夫婦でYouTubeやってます。
🧔♂️👩🦰蝶野正洋の妻(ドイツ人)です。
ポルシェ同時多発テロ事件?
コース一周一万円で商売したら元取れんかの
絶対買えんけど異常なレスポンスを体験してみたいカーキチはおるやろ
ニュルの近くのレンタル屋で992GT3RSやウラカンとか借りれるよ
1周で700-900ユーロだから12万円以上、助手席のプランもあってそれなら1周で7万円位
一番安い素のゴルフでもレンタルすると1周2万
事故った時のリスク考えたらそんな額で貸さないだろう、サーキットはらいたいら保険は効かないそうだから
サーキットはらたいらにぜんぶ
大人のおもちゃは金かかるなぁ
市販MT車最速って言い方だと、最速の市販車はAT車でそれより遅いから細分化して逃げてる印象を受ける😭
逃げてるっつーか実際はもうATのが速いんでしょ
優劣は決まってるんだからただの区別でしかないよ
軽トラで同じように走れと言われたらできないが、ポルシェでついて来いと言われたら俺はできる。大したことはない。
素手?
まーた車。おんなじ動画何回もあげてどうする?
レッドゾーンが18500回転からってどこでそんな回せるんってバイク乗ってたわ。自分でも意味わからんかった。
僕はだだちゃばスーパカーば好きだたと聞いとる
ランボー ベンベ ベンチ フェラ ポルチオ マセガキ ボロ
ローター なんどば有名だたらしいで
僕はこたら動画見っど最速さ惹かれるすけポルチオが好きだで
ブレーキやアクセルペダルを踏み込む強さや時間的状態がわかって面白い。ただ、人も車も余計な動作は不利だから最速といえども動きは単調でその部分すごく退屈。見せるタイムよりも魅せる走りを求めたい。今の世の中、数字にこだわりすぎている気がする。
事故らないドラレコはつらまない
もう7分切りが当たり前になってきてるな・・・
速すぎ
モージャの動画を見てて、自分のポルシェを買いますーってなった時に見る気が失せたなぁ。そこまで人気があるとは思わなかったけど、フィルムショップとかでの店員への接し方の絡み方に嫌気が差したのも理由の1つ。良い車だけど、街中でスピードスター(昔の)を見かけてぶりぶりマフラーを弄くってるわ、加速しまくって前の車を煽り倒すわ乗り手のモラルの欠如も酷かった。ハイブリッドもあるし、チャンスが有れば買いたいな。
ポルシェはMTなんかもう作りたくないのになぜか客がMT望んでるから仕方なく作ってる
この手の動画はつまらん
タイヤの進化が止まらない
6分台は見る前にわかるけど、市販車ってゆうのをやめてほしい・・・、
では再生してみます。
めんどくせえからマッドマックス2でやってたニトロを積んで走れ
市販車なら公道で走れる
タイヤを使えって話。レーシングタイヤ使ってるんじゃねぇよ
なんか舗装めっちゃ綺麗になってない?
ドラレコの位置が助手席側だろ、それで見てあんまり攻めてる感じがしねーんだよな。
もしかして右ハンドルポルシェだったらタイム上がるんじゃねーのか?
イニシャルディーでは86に負けてた。
クラッチペダルのないパドルシフトとかはオートマ区分なん?
パルコはお洒落の聖地よね
くだらねえ
最速は6:29.090 Mercedes-AMG ONE スポーツカーカテゴリー
EV車の方が速いのでオタク同士の水掛け論
おいおいこんな動画あげたらポルシェどころか軽すら買えないバイカスが悔しくて顔真っ赤だろうが
こんなん案の意味もない
ニュルもコースが整備され路面もフラットになり随分走りやすくなったな