このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ポルシェ911 GT3、ニュルブルクリンク最速のMT車に。

ポルシェがニュルブルクリンク北コースで行ったテストで、マニュアルトランスミッション仕様のポルシェ911 GT3が6分56秒294を記録し、市販MT車最速の車となりました。そのオンボードビデオです。
2025年04月24日 22:00 ┃
45 コメント 大きなコンテナ船を押したり引いたりするタグボートのお仕事拝見動画。
細かく危険な作業なだけに視界が広い操縦室なんですね。ニューヨーク港に出入りする大きなコンテナ船を助けるタグボートのお仕事拝見ビデオです。こういうのはぼーっと眺めれる。
58 コメント 【動画】Amazonのジェフ・ベゾスを乗せたブルーオリジン宇宙船、打ち上げ成功。
すごい勇気。リスクはゼロでは無いだろうに。日本時間20日22時12分、Amazonのジェフ・ベゾスらを乗せたブルーオリジンの宇宙船がテキサス州の発射場から打ち上げられブルーオリジン初の有人宇宙飛行ミッションNS-16を成功させました。そのビデオです。ニューシェパードのロケット部分の着陸にも成功。
53 コメント 【軍事】米空軍の巨体攻撃機AC-130Jゴーストライダーが米韓合同軍事演習に初参加。
グングン動画を紹介しておいてあまり知識がないんだけど、こんなでかい攻撃機が戦闘に参加する場面ってどんなだろう。2017年から配備されたアメリカ空軍第4世代のガンシップ、AC-130Jゴーストライダーが米韓合同軍事演習に初参加。小さな島をターゲットにした訓練のビデオです。
48 コメント 【動画】雪の函館空港に着陸するANAのボーイング787が格好いい。
スラストリバーサーの威力がすごい良く分かりますね。函館空港で撮影された、雪の滑走路に着陸するANAのボーイング787が格好いい動画です。これは良く撮れてる(*°∀°)=3
World’s Fastest Manual Car at the Nurburgring Is a Porsche(予備)

関連記事

65 コメント スリップ効きまくり。125㏄のHondaグロムで行われる鈴鹿耐久レースが熱い。
オープニングラップを2位で通過したのに直後にわらわらと抜かれてしまうの笑う。ワンメイクだし125ccだし熱いねこれは。鈴鹿サーキット(フルコース)を使って行われたDUNLOP杯 HRC GROM Cup鈴鹿ミニ耐久ロードレース。その参加者の車載ビデオです。
131 コメント 【動画】福岡のオヤジ達、70%スケールのラジコン零戦を完成させてしまう。
すっげえ!ラジコンYouTuberのそらじいさんが投稿した、70%スケールRC零戦完成!というビデオが掲示板で紹介されていましたのでアップします。乗っては飛べないだろうけど、コクピットに座れちゃうの夢があるなあ。今後はさらにテストを重ね、来年の秋頃には飛ばしたいとコメントに書かれていました。これは楽しみ。
49 コメント 【WRC】ラリー・ポーランドは観客もあったまおかしいwwww
WRC第7戦ラリー・ポーランドで撮影されたあったまおかしい動画です。ゆるいカーブだったとしてもラリーカーが横向きに飛ぶようなカーブの外側で観戦しちゃダメじゃね?(笑)動画で見てる分にはめちゃくちゃ楽しいんだけど(笑)
60 コメント 超スリリング。激狭なコースを爆走するラリードライバーのヘルメットカメラ。
WRCのトップカテゴリーではないけれど、スリリングですっごい楽しい。ベルギーのシメイで行われたフォード・エスコートラリーよりジャック・ニューマン選手(アイルランド)のヘルメットカメラです。固定の車載ではなくヘルメットカメラなところがいいですね。

最新ニュース

コメント

【動画】ポルシェ911 GT3、ニュルブルクリンク最速のMT車に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g4NDI0NDM

    これは久々の100コメや!

  • 返信 743mg ID:QzNjM3MDc

    皆様こんばんわー

  • 743mg ID:U4NzgyOTU

    うんち

  • 743mg ID:k5MjgxMzg

    ぶりゅりゅ

  • 743mg ID:k5MjgxODc

    死ねゴミ

  • 返信 国際カップルユーチューバー ID:M2MDMxNzk

    ぼくの妻ドイツ人です夫婦でYouTubeやってます。

  • 743mg ID:Y4NTQ2NTg

    🧔‍♂️👩‍🦰蝶野正洋の妻(ドイツ人)です。

  • 返信 743mg ID:M1OTc5MDE

    ポルシェ同時多発テロ事件?

  • 返信 743mg ID:YzODc2Mzk

    コース一周一万円で商売したら元取れんかの
    絶対買えんけど異常なレスポンスを体験してみたいカーキチはおるやろ

  • 返信 743mg ID:I5MzU2MDY

    ニュルの近くのレンタル屋で992GT3RSやウラカンとか借りれるよ
    1周で700-900ユーロだから12万円以上、助手席のプランもあってそれなら1周で7万円位

    一番安い素のゴルフでもレンタルすると1周2万

  • 743mg ID:QzNjQ0ODE

    事故った時のリスク考えたらそんな額で貸さないだろう、サーキットはらいたいら保険は効かないそうだから

  • 743mg ID:Y4NTQ0NzA

    サーキットはらたいらにぜんぶ

  • 返信 743mg ID:Y3NzgwMzI

    大人のおもちゃは金かかるなぁ

  • 返信 743mg ID:Q3Nzk1Njc

    市販MT車最速って言い方だと、最速の市販車はAT車でそれより遅いから細分化して逃げてる印象を受ける😭

  • 返信 743mg ID:Y1MzMyNDI

    逃げてるっつーか実際はもうATのが速いんでしょ
    優劣は決まってるんだからただの区別でしかないよ

  • 返信 743mg ID:I4ODc4MjQ

    軽トラで同じように走れと言われたらできないが、ポルシェでついて来いと言われたら俺はできる。大したことはない。

  • 返信 743mg ID:Q1MzgyNDg

    素手?

  • 返信 743mg ID:g2OTA0MDY

    まーた車。おんなじ動画何回もあげてどうする?

  • 返信 743mg ID:Y3NzgwMzI

    レッドゾーンが18500回転からってどこでそんな回せるんってバイク乗ってたわ。自分でも意味わからんかった。

  • 返信 743mgOまNこ大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:Y2OTUzOTQ

    僕はだだちゃばスーパカーば好きだたと聞いとる
    ランボー ベンベ ベンチ フェラ ポルチオ マセガキ ボロ
    ローター なんどば有名だたらしいで
    僕はこたら動画見っど最速さ惹かれるすけポルチオが好きだで

  • 返信 743mg ID:czOTc3OTI

    ブレーキやアクセルペダルを踏み込む強さや時間的状態がわかって面白い。ただ、人も車も余計な動作は不利だから最速といえども動きは単調でその部分すごく退屈。見せるタイムよりも魅せる走りを求めたい。今の世の中、数字にこだわりすぎている気がする。

  • 返信 743mg ID:E1MDM3OTM

    事故らないドラレコはつらまない

  • 返信 743mg ID:M2NDA1NDY

    もう7分切りが当たり前になってきてるな・・・
    速すぎ

  • 返信 743mg ID:cwMTU4MzM

    モージャの動画を見てて、自分のポルシェを買いますーってなった時に見る気が失せたなぁ。そこまで人気があるとは思わなかったけど、フィルムショップとかでの店員への接し方の絡み方に嫌気が差したのも理由の1つ。良い車だけど、街中でスピードスター(昔の)を見かけてぶりぶりマフラーを弄くってるわ、加速しまくって前の車を煽り倒すわ乗り手のモラルの欠如も酷かった。ハイブリッドもあるし、チャンスが有れば買いたいな。

  • 返信 743mg ID:Y3MzA4OTI

    ポルシェはMTなんかもう作りたくないのになぜか客がMT望んでるから仕方なく作ってる

  • 返信 743mg ID:MzNjEzMTI

    この手の動画はつまらん

  • 返信 743mg ID:U1MTY3MzU

    タイヤの進化が止まらない

  • 返信 743mg ID:M3NTkzNzg

    6分台は見る前にわかるけど、市販車ってゆうのをやめてほしい・・・、
    では再生してみます。

  • 返信 743mg ID:Q2MTAwNzY

    めんどくせえからマッドマックス2でやってたニトロを積んで走れ

  • 返信 743mg ID:g1OTczMjU

    市販車なら公道で走れる
    タイヤを使えって話。レーシングタイヤ使ってるんじゃねぇよ

  • 返信 743mg ID:MzNjE0MTc

    なんか舗装めっちゃ綺麗になってない?

  • 返信 743mg ID:U3NTEzMjI

    ドラレコの位置が助手席側だろ、それで見てあんまり攻めてる感じがしねーんだよな。
    もしかして右ハンドルポルシェだったらタイム上がるんじゃねーのか?

  • 返信 743mg ID:U0MTQ1MDA

    イニシャルディーでは86に負けてた。

  • 返信 743mg ID:M0OTg5MzU

    クラッチペダルのないパドルシフトとかはオートマ区分なん?

  • 返信 743mg ID:Y4NzkyOTY

    パルコはお洒落の聖地よね

  • 返信 743mg ID:Q2MTAwNzY

    くだらねえ

  • 返信 743mg ID:cwOTE3NjI

    最速は6:29.090 Mercedes-AMG ONE スポーツカーカテゴリー

  • 返信 743mg ID:c3NzE0OTM

    EV車の方が速いのでオタク同士の水掛け論

  • 返信 743mg ID:cwOTE5OTU

    おいおいこんな動画あげたらポルシェどころか軽すら買えないバイカスが悔しくて顔真っ赤だろうが

  • 返信 743mg ID:g4NjAxNDg

    こんなん案の意味もない

  • 返信 743mg ID:M4NTQzMzE

    ニュルもコースが整備され路面もフラットになり随分走りやすくなったな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    77 コメント アトランタでマツダデミオのちょっと信じられない事故が撮影される。
    サムネイルはあっちもこっちもマツダ。ジョージア州アトランタの1050マリエッタストリートで撮影された63歳が運転するデミオ(マツダ2)がとんでもないことになってしまう事故のビデオです。これアクセルとブレーキを踏み間違えたんじゃなくて足がペダルの間に挟まって制御不能になったんだって。そんなことあるんだね(@_@;)
    220 コメント 空気抵抗って凄いんだな。空気抵抗を極限まで減らした超速のサイクリスト。
    おお。これを見ると空気抵抗ってどれだけ大きいものなのか良く分かりますね。一生懸命ペダルを漕いでいる集団をごぼう抜きする極限まで空気抵抗を減らしたサイクリストのビデオです。ツール・ド・フランスでネタでやっている?のを見た事ありますが実際に速かったんだwww
    97 コメント こんなに怖い高齢者の運転。仙台市で撮影された事故の映像がこちら。
    人身事故を起こす前に免許を返納して!宮城県仙台市若林区志波の宮千代1丁目交差点で撮影された高齢者の自損事故映像です。降りようともしないしバンパーを引きずってるし・・・。投稿者によると結構な高齢者だったようです。
    45 コメント グングン動画。Su-25(ソ連)とA-10(アメリカ)が正面から迫ってくる大迫力の映像。
    兵器を満載(一箇所空いてる?)しているスホーイさんも格好良いけどA-10もいいなあ。特に音がカッコイイ。ブルガリアのグラーフ・イングリナチェヴォ空軍基地で行われたアメリカ空軍とブルガリア空軍の合同軍事訓練より近接支援機2機のド迫力映像です。ウィキペディアを見てたらSu-25の運用開始が1981年でA-10が1977年なのか。こういう飛行機って結構古い設計なんですね。
    47 コメント 波に乗るというか波の上を高速で進むスポーツ。フォイルボードってのがあるらしい。
    元々はカイトサーフィン用のボードだったらしいのだけど。それをレイアード・ハミルトンさんが新しいスポーツに変えてしまったらしいです。水中翼を搭載したボードで波に乗るというか波の上を高速で進んじゃう!というフォイルボードのビデオです。見た目以上に難しそうですねこれ。
    69 コメント 1万馬力のファニーカー速すぎワロタ。ドラッグレースで850馬力vs1万馬力の時間差対決。
    5秒ほど遅れてスタートしたのに。レッドブルのトラックだって相当速いマシンなはずなのに。この差wwwドラッグレースで850馬力のトラックと時間差対決したファニーカーが速すぎて笑うビデオです。トップ・フューエル・ドラッグスターが走る本場のドラッグレース、一度見てみたいんだよなあ(*°∀°)=3
    73 コメント 高難度。木材満載のトラックで泥濘んだ坂道に挑む中国のビデオ。
    すげえ。これつづら折れなんだよね。方向転換するだけでも大変そう。どろどろに泥濘んだ下り坂に挑む中国のトラック運転手がすごい動画です。片側が崖でこの泥道は嫌すぎる(@_@;)