このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

覚えておくといつか得する動画。タイヤが泥濘にはまってしまった時の対処方法。

おおー。こういう時「何かを下に敷く」という考えがありますがこんな方法もあるんですね。知っているといつか役に立って助かるかもしれない動画。タイヤが泥やぬかるみにはまってしまった時の脱出方法です。これだとロープだけ積んでおけばいいもんね。棒切れはその辺りで拾えばよい。ロープって持ってると何かと便利だしかさばらないから車に積んでおくといいよ。
2015年09月06日 23:21 ┃
68 コメント 【動画】ブルー・オリジンの宇宙船で本当に宇宙に行けた元カーク船長の反応。
スター・トレック(1979)から新スタートレック・ジェネレーションズ(1994)までカーク船長役を務めたウィリアム・シャトナーがブルー・オリジンの宇宙船「ニューシェパード」に搭乗し最高齢(90歳)の宇宙飛行者に。その時の反応を記録したビデオが人気になっていましたので紹介します。俳優なので多少の演技も含まれているんだろうけどね。
98 コメント WRCチリで起きたティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)の大クラッシュ映像が恐ろしい。
こええ。WRC世界ラリー選手権第6戦ラリーチリ(Day2、SS8)で起きたヒュンダイ(ティエリー・ヌービル/ニコラ・ジルスール)の恐ろしいクラッシュ映像です。WRCの事故映像って見慣れてしまった感じがあるけどあの一瞬の間に6回転とかとんでもないことだよね。ヌービルは検査の為にヘリで病院に搬送されましたが怪我はなかったそうです。
55 コメント どんな需要があるんだろ。大型バイクを収納できるキャンピングトレーラーヘッド。
全部やりたい!アメリカさんっぽけど。キャンピングカーの部分は何日もかけてアメリカ大陸を横断するような配達には良いかもしれないね。向こうなら一週間くらい乗りっぱなしとかありそうだし。でもそこにハーレーってwww特注のカスタムっぽいからハーレーが大好きで超お金持ちなのにトラック野郎をしているというちょっと変わった人の依頼かもしれない。
70 コメント 【動画】混雑するコストコの駐車場をスムーズに無人運転するテスラのASSがすごい。
テスラのスマートサモンが進化してアクチュアリー・スマート・サモン(ASS)となって公開。動画は広大で混雑するコストコの駐車場内を無人で運転してオーナーの元にやってくるというもの。また迎えに来るだけじゃなく、車を降りた後に指定した場所に駐車もしてくれるんだって。
ホテルのオートロックを信用してはいけない。薄いプラ板で簡単に開けられてしまう動画。ホテルのオートロックを信用してはいけない。薄いプラ板で簡単に開けられてしまう動画。
すげー。犯罪者たちは本当に頭が良いな。海外旅行などでホテルにパスポートを置いていく人がいますがホテルのオートロックなんて薄いプラ板があれば簡単に開けられてしまうんだゾ。というビデオです。
簡単に覚えられる世界最速の靴ひもの結び方映像。福原愛ちゃん結び。簡単に覚えられる世界最速の靴ひもの結び方映像。福原愛ちゃん結び。
数年前にテレビで卓球の福原愛ちゃんがやってた靴ひもの高速結びがキタ―(゚∀゚)―!!これちらっと見ただけだから、やり方を知りたかったんだよねえ。靴ひものちょうちょ結びって苦手な人もいるんだそうだね。そんな時、このワザを覚えておくと便利だよ!という世界最速の靴紐の結び方(イアンノット)を解説したビデオです。確かに慣れたら一瞬ですよね。よし覚えておこう。
リバースギアを失った車をバックさせる方法。これは良く考えたなwwwwリバースギアを失った車をバックさせる方法。これは良く考えたなwwwwリバースギアを失って前進しかできなくなった愛車をなんとかバックさせたい!と編み出した方法がYouTubeで人気動画になっていましたので紹介します。これ向こう側にも同じものを設置してるのか。賢いけど俺ならこれを考える前に修理に出しちゃうわwwwバックさせる場面で毎回この道具を装着しなきゃならないんだろ?大変すぎる(´・_・`)
Got Stuck in the mud and got out, up at Brick Church

関連記事

63 コメント 【動画】こんな車を見たら二度見どころか三度見するわwwwww
なにしれっと普通に走ってんだよwwwカナダのオンタリオ州キッチナーで撮影されたハイウェイを普通に走るバットモービル(1989)のビデオです。動画2で警察に捕まっているのも同じオンタリオ州だし同一バットマンだよねこれwww
108 コメント 【動画】わずか2分の犯行。川崎市の80スープラ盗難被害の瞬間。
ピカピカしているのはセンサーだったりするのかな?神奈川県川崎市内の駐車場から80スープラが盗まれる瞬間の防犯カメラ映像です。動画2は盗難に気づいた所有者が駐車場に向かっている途中で盗まれた愛車とすれ違い、Uターンして追跡するシーンです。この車、現在も見つかっていないんだって。80スープラって今見たら600万円とかするんやね(@_@;)
75 コメント MoToCGP。カメルーンのストリートレースがマジキチすぎてwwwww
スタート地点には観客に係員っぽい人もいるから一応まともなストリートレースかと思ったらwww途中からひどいwww1分27秒では普通に関係ないバイクと事故ってるしその先wwwwwせめて正しい車線側を走れやwww動画は25秒から再生してください。
51 コメント 【動画】事故ったバイクが一人で30秒間も走り続けてしまう車載映像。
あっぶねえ。これ最初は車の急な車線変更に巻き込まれたのかと思いましたが、停止していた車に突っ込んだ感じ?カナダ東部ケベック州のハイウェイで撮影された交通事故の車載ビデオです。これ結構な距離を無人で走ってますね。あぶねえわ(@_@;)

最新ニュース

コメント

覚えておくといつか得する動画。タイヤが泥濘にはまってしまった時の対処方法。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U0MDc1MzM

    いつ飛ぶかと

  • 返信 743mg ID:M0MTAyNzU

    飛ばねーよ!

  • 743mg ID:M2NjM4NzA

    おまえんちの車飛べないの?

  • 743mg ID:kwMTE2Njg

    いつの時代の車を持ってんだ
    今時飛ばないとかw

  • 743mg ID:c3NjA0NjQ

    下手にやると飛んできそう…

  • 返信 743mg ID:UyNzYxNTc

    フロアマット使えばいいよ

  • 743mg ID:k0MjkxMDY

    やったことねーのに テキトなこと書き込むな
    在日だった特別許す

  • 743mg ID:U0NzIwNjc

    この道ずっと?

  • 743mg ID:U2NDQxNDE

    フロアマット使い捨てにしながら運用するつもりならそれでもいいんじゃない

  • 743mg ID:g4MTE5NzY

    フロアマット洗えばいいじゃん。やってもいないやつらが屁理屈言うな。やってみろ馬鹿。

  • 743mg ID:E1MDkxNTE

    砂浜で実際にフロアマット使って脱出したことありますよ。

  • 返信 743mg ID:Q1NTk5NjM

    ほほう

  • 返信 743mg ID:kzMTk0NDQ

    フクロウのくせに人間様の掲示板に顔出すんじゃねーよ

  • 743mg ID:UxNTk0NDQ

    久々に声出してワロタw

  • 743mg ID:QxMTA2NzE

    キミの居場所はここさ。一人じゃないんだよ(´ー`)

  • 返信 743mg ID:c2NjY5NTc

    おまえは、フクロウ?_w

  • 返信 743mg ID:M3MDk3MzA

    おいおいヒロカズよ・・・

    もしこれやって車の塗装に傷がついちゃったらどうしてくれんの?責任とれんのか??

  • 返信 743mg ID:MyNzM0NDY

    誰かに責任とってもらわなきゃ自分で判断できないのお子ちゃまかよ

  • 返信 743mg ID:M4NjM3MjY

    傷ついたお客様の大切なお車
    ジャパネットが30円で下取り致します
    勿論新車購入の金利手数料はジャパネットが負担!

  • 返信 743mg ID:M4NTcyMDc

    ついでに凹みも板金しておきましたから
    67万5,680円になります

  • 返信 743mg ID:E1MTY3NDU

    もともと不整地走るようなオフロード車で
    タイヤハウス十分に広い車しかできねーじゃんこれ

  • 返信 743mg ID:k0MjkxMDY

    オフロード車以外でやばい道を走らんほうがいいよ

  • 返信 743mg ID:M3MDkwNzM

    そんな都合よく板切れと耐えられる紐なんかねーよ!

  • 返信 743mg ID:k1NTg3MTU

    T-72「後ろに丸太つけとけ!」

  • 返信 743mg ID:E4MDU5ODU

    4get

  • 返信 743mg ID:U1MzQ1ODQ

    タイヤの横からスッポリはめる樹脂チェーン持ってる
    簡単装着だけど雪にはあまり効果が無いので泥道用だと認識してる
    が、まだ使うハメに陥ったことはない

  • 返信 743mg ID:U4OTEyMjM

    スタックするような泥道で
    ジャッキアップできるかな?

  • 743mg ID:I5NjUwMTQ

    だから、横からスッポリって書いてあるだろ、スッポリってさ。あほか。だれがジャッキアップしろと?
    スッポリはめるんだよ、わかったか?

  • 743mg ID:gzNjM1OTU

    うんわかった、ごめんね

  • 743mg ID:U1NDUzNTM

    わかった?だったら良かった。
    ありがとう、スッポリはめるんだよ。

  • 返信 743mg ID:M2NjQwMTU

    こんなところ走らなければいい。

  • 返信 743mg ID:g5NjU4ODM

    ハマんのって重い車だろ
    木材折れるから使えない

  • 返信 743mg ID:M2NjUzNjM

    ヤバそうになったら、動画終了ww

  • 返信 743mg ID:c3NzY2ODI

    内側でブレーキホースに当って切れたりしそうで怖いなー…。

  • 返信 匿名 ID:k0OTkxOTg

    誰か面白い ぷっ♪ って笑わせてくれるSenseあるコメントしてくれないかな(*^^*)
    反日 反韓 反中国みたいな思想にとりつかれたコメント見ても笑えないし専門家気取り見ててもぷっ♪とまでは行かないから鼻で笑うくらい けど気持ちい笑いでは無いからさ

  • 返信 743mg ID:Y0MTcxNTM

    使う用事なさそうやねー
    日本やと石川県だけかな?

  • 返信 743mg ID:UxODcxMjQ

    俺の靴下片方どこ行った?

  • 返信 743mg ID:c5NzEyMTg

    賢いな

  • 返信 ママ ID:Y4NTcyMjY

    あら便利♫

  • 返信 743mg ID:Y1OTU1MjA

    でもお高いんでしょう?

  • 返信 743mg ID:kwODM1MjQ

    タイヤに太めのロープ巻けばいけそう

  • 返信 743mg ID:Y4NzcxMDc

    タイヤ太くすればいいんじゃね?

  • 返信 743mg ID:Q5ODc4Mzk

    こんな所走らないし、フェンダーとタイヤの間に板を入れる隙間も無い。ここ日本だぜ、誰得だよ。

  • 返信 743mg ID:AzOTg5NzI

    こういうことも出来るよという一案だろ
    馬鹿なのこのコメの住民は。

  • 743mg ID:c5Mzg5OTk

    今頃気付いたの!?

  • 返信 743mg ID:kwNzcwOTU

    車高下げたワーンッイエティー!じゃ出来ないね

  • 返信 743mg ID:QzNDgwMzA

    メーカー標準装備にしたらいいのに

  • 返信 743mg ID:kwODk3Nzg

    JAF呼べば良い

  • 返信 743mg ID:kxOTAxMzI

    チェーンでも巻いた方がよさそう

  • 返信 743mg ID:U2OTc1NDY

    しっかりと木をタイヤに縛り付けておかないと、ボディにキズを付けるどころか足回りを壊しちゃいそう

  • 返信 743mg ID:YyMzkzODI

    俺のマークワンじゃ無理じゃん

  • 返信 743mgだから ID:Y0Nzg2ODI

    これ左右両輪やらないとダメだから

  • 返信 743mg ID:Y2NzEzMDk

    まじ!?

  • 返信 743mg ID:M4NTcyMDc

    アホらしくてコメントに困る

  • 返信 743mg ID:kwODY5Mzg

    早くに知っとくべきやった
    これ知ってれば犬鳴峠に5時間も拘束される必要はなかったんやな

  • 返信 743mg ID:Q2MDc0OTg

    犬鳴にそんな面白そうな場所があるんか?

  • 返信 743mg ID:QzNDYyNTM

    皆さんのコメント見て勉強になったようなならなかったような何とも言い難い不思議な動画でした・・・

  • 返信 743mg ID:U2MTY1NTE

    耕運機の原理と同じだな。

  • 返信 743mg ID:U4OTA1NTc

    専用の板が安く売ってるからこういう所に
    頻繁に出かける人はそれ買った方がいい。
    とっさに棒とヒモの方が用意できないから。

  • 返信 743mg ID:kwNzY4MDA

    車版のカンジキだな

  • 返信 743mg ID:kwMDc5ODQ

    かしこい!!

  • 返信 743mg ID:U2NDA2OTk

    これは簡単で使えそう!!

  • 返信 743mg ID:kyNjY4NDc

    マジレスすると駆動力が直接掛かる訳じゃないので
    そんなに丈夫なロープでなくても靴紐や服を集めれば十分
    棒にしても道具無しで折って掃除できるサイズの枝をそこらの木から拝借すれば事足りる
    そしてモノが小さければクロカン車でなくともタイヤハウスに十分なスペースがあるし、車重が軽ければ難度も下がる

  • 返信 743mg ID:kyNjY3MTk

    フロアマット使えよ定期

  • 返信 743mg ID:kyMTA3Mzk

    玩具でこんなのなかったっけ?

  • 返信 743mg ID:U2NTA2OTc

    まあ実際使えるかどうかはともかく
    知識の引き出しを増やすのは大事なこった、うん
    使う羽目にならんのが一番だしな!

  • 返信 743mg ID:kxMzYzODM

    紐と棒が無かったらどうするんや?

  • 返信 743mg ID:AzOTg5NzI

    歩いて帰れや

  • 返信 743mg ID:EwODA2NTU

    轍だと折れる

  • 返信 743mg ID:Y4ODM3MzA

    これ商品化したらいい金になるね
    早く誰かやった方がいいぜ

  • 返信 743mg ID:M3NTk2NzE

    ロシアじゃぁこんな道ばっかだろうに
    商品化なんてされずに毎度自作してんだよ。
    ロシアを舐めんじゃねぇ

  • 返信 743mg ID:QyMDk3NjY

    どうやってタイヤに括りつけるのかってあたりをもっと詳しく見せてほしかった

  • 返信 743mg ID:AzNzIxNzI

    ここまでタイヤとフェンダーの間に隙間ねーわ

  • 返信 743mg ID:U2OTcxMDc

    戦車にしなさい J( ‘ー`)し

  • 返信 743mg ID:UxOTYwMTQ

    知ってた。

    昔、じぃちゃんが田んぼではまったトラクターに、これをやって脱出してた .... 40年ぐらい前かな

  • 返信 743mg ID:QzNDg5NjY

    車体を傷つけたり、棒が吹っ飛ぶ可能性があるから
    よほどの緊急時以外は止めた方がいいよ
    ちゃんとしたスタック脱出用品は大昔から売ってるから
    それを使ったほうがいい
    管理人さん、釣りだとしてもこれは人が悪いぜ・・・

  • 返信 743mg ID:kzMzg0NDg

    なんか かわいい

  • 返信 743mg ID:U4OTEyMjM

    下手するとブレーキホース等を破損するかも。
    自分のクルマをよく知ってる人以外は
    安易に真似しないほうがいいと思う。
    修理費で後悔して「JAF呼んどきゃ良かった」とか
    脱出後にブレーキ効かずに突っ込むとか、も
    想定しといたほうがいい。
    「脱出しないと命に関わる」なら試す価値はある。

  • 返信 743mg ID:c3NDgyOTQ

    どんづまりの下り坂やからバックで脱出してんのかね。
    どういう状況なんかも撮ってほしかったな。

  • 返信 743mg ID:kxMzI3Mjk

    何でも他人任せでお金も出さない
    日本人には浮かばない発想だね

  • 返信 743mg ID:Y0NzI2NTU

    たくさんつけて走ってる所見たい

  • 返信 743mg ID:A5MjUxOTE

    見れないんですけど。

  • 返信 743mg ID:IzODQ4NDc

    俺のフルカウルミニ四駆じゃできねーんですけど?

  • 返信 743mg ID:cwMzI1NDY

    マッチョ100人車に常備しておいて、いざとなったら、わっしょい!わっしょい!

    で、万事おk!!

  • 返信 743mg ID:I2ODYyNzE

    こんなことしなくてもスペアタイヤ置けばいいでしょ

  • 返信 743mg ID:czNzU2NjQ

    俺の愛車 原付スクーターだから押せば大丈夫だわ

  • 返信 743mg ID:M0NDA2NzM

    抜け出せてないという動画

  • 返信 743mg ID:EzNDQyNjc

    棒切れ着けるの4本位に増やせば良いんじゃね?
    で、4輪全部に棒切れ付けたら無敵になるんじゃね?

  • 返信 酒屋の息子 ID:I3NjMwMDY

    今日も盛大にコメント欄、賑わってんな!
    いつも楽しませてもらってるよヒロカズ!
    これからも更新楽しみにしてるよ。
        酒屋の息子  石原より。

  • 返信 743mg ID:cxNzk0Mjk

    スタックしたときブレーキしながらとか言ってたバカタレ
    でてこいや!

  • 返信 743mg ID:UwNTU2NTY

    道路舗装した方が早くね?

  • 返信 743mg ID:AwMjQ4MTI

    そういう問題じゃねえよタコ

  • 返信 743mg ID:kxMzUwNTk

    うん早いぞ!

  • 返信 匿名 ID:M0NjE5MTg

    素晴らしか。

  • 返信 743mg ID:A4NzU5NDY

    ああ前に観たな。油田火災の映画だったかな?

  • 返信 743mg ID:UyNzQ1MzU

    板っきれ並べればいい

  • 返信 743mg ID:QwNjUyNTg

    材木をもっと沢山タイヤに付けまくれば
    よりスムーズに脱出できんじゃね?

  • 返信 743mg ID:IwMDYyNjA

    これは単純だけど素晴らしい

  • 返信 743mg ID:Y5MzIwNTE

    湿地帯とか進む為にキャタピラに付けるグローサーと一緒の効果出すのかスゲェ・・・・

  • 返信 743mg ID:Q5MDY2MTE

    スタックしてからのチェーン装着は車動けないんだから無理だし掘り下げて亀になるだけ、マットなんてびゅーんと飛ばして終わり。
    こんなのを待っていた!

  • 返信 743mg ID:U1NzUwOTI

    無限軌道だな

  • 返信 743mg ID:c1MzkxNTM

    ブルーシート積んでおけ
    何かと捗るぞ

  • 返信 743mg ID:Q0MzUwNDI

    マークワンで、ほっこりしたw

  • 返信 743mg ID:cwNjE0MTY

    軽トラで、雨上がりの田んぼでスタックしたときやってみたけど
    4WD-Lでもタイヤの回転速度が速すぎて、ロープが千切れて
    駄目だった

  • 返信 743mg ID:g3NDE3MDc

    木片をいっぱいタイヤに付けたら簡易キャタピラやな!(履帯っていうんでしょ、)

  • 返信 743mg ID:E3NTIzNTY

    動画のタイトル全然違うやん

  • 返信 743mg ID:A4NTY2MTI

    ヴィンターケッテ

  • 返信 743mg ID:E5Mjg5MDQ

    こんな丈夫な紐と適当な板が手元にあればいいけど・・

  • 返信 743mg ID:k0NTc0NzY

    学ラン使おうぜ

  • 返信 743mg ID:A3NDQxOTY

    タイヤの空気ギリギリまで抜くだけでええよ

  • 返信 743mg ID:E4NTc2ODc

    素人目には、便利でいい感じ。

  • 返信 743mg ID:gwOTM1Mjc

    これトラクターの脱出方法だ

  • 返信 743mg ID:Y2NTc0MjI

    これの発展形で浮き輪付けてフィン付けたら水の上走れるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:A2NjMwNTI

    雪道でのトラックなんかには応用出来るんじゃないか?

  • 返信 743mg ID:AwNjA0Njc

    これはびっくりした!
    ※さっきはすみませんでした。

  • 返信 743mg ID:E5MzY3ODc

    これは素人がやると危ない。大怪我するぞ。

  • 返信 743mg ID:YxMDc3ODQ

    キャタピラの正式名称はクローラーな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    83 コメント 通常の2倍を超えるスピードで走っていた貨物列車が脱線。その瞬間の高画質映像。
    28日、チェコ共和国のマリアーンスケー・ラーズニェ近くで通常の2倍超の速度で走っていた石灰岩を積んだ貨物列車が脱線。その瞬間を捉えていたドローンカメラの映像です。この事故で機関車と貨物車13両が脱線し車両と線路の被害額は120万ユーロ(約1億4200万円)に。これなんでドローンで撮っていたんだろう。偶然?ドローンって長くも30分程度しか飛べないのにのになあ。
    34 コメント 森林火災の現場から脱出する消防車が炎の嵐に巻き込まれる瞬間の映像が怖い。オーストラリア。
    やべえ。右も左も真っ赤じゃん。ニューサウスウェールズ州ナウラで撮影された森林火災の現場から脱出する最中に炎の嵐に飲み込まれてしまった消防車のビデオです。動画32秒から。こちらも前方に映っていた消防車も無事だったみたいだけど地獄みたいだなあ(@_@;)
    75 コメント アイデアの勝利。日産ティーダをキャンピングカーに変えた男。
    コンパクトな車でもアイデアを詰め込めば夢空間に!立派なミニキャンピングカーに改造された日産ヴァーサ(日本名:ティーダ)の紹介ビデオです。細かいところまで良く考えられていますね。換気口まであるし。さすがに寝る空間まではないかと思ったら・・・。これはこれで楽しそうだなあ(*°∀°)=3
    140 コメント 世界最速のGT-Rができた。3000馬力のALPHA Gが1/4マイルの世界記録を大幅に更新。
    もうGT-Rの皮を被った何かだろこれwwwAMSが手がけた3000馬力のフルチューンGT-R(ALPHA G)が1/4マイルのGT-R記録を大幅に塗り替え7.126秒というとんでもない記録を出しちゃったんだって。そのビデオです。なんかもう私の知ってるGT-Rの音じゃないしマフラーも変なところについてるしフロントグリルの穴は空気を吸う穴?もうここまでくるとタイヤの問題だよね。もっとすごいタイヤが出ればいくらでもタイム更新されそう。
    111 コメント 【技術】完全自動運転のタクシーが中国の深センで開始される。
    アリババグループに支援されているAutoXが完全自動運転タクシーサービスのテストを深センで開始しました。まずは25台で深センの都市部限定ですが4日から走行しているんだって。これまでも運転席にドライバーを乗せての試験は行われていましたが、完全に無人での走行が許可されたのは中国初だそうです。
    55 コメント 【衝撃】例の冠水路に高速で突っ込んだバイク乗りが大変なことにwwww
    これはあかーーんwwww縦に大回転しとるやないか(@_@;) 9ヶ月ぶり4度目の紹介、イギリスはノッティンガムシャー州のラフォード・レーンにある魔の冠水路より、高速で突っ込んだライダーが大変なことになるビデオです。ネタ元が5chなので詳細が分からないのだけど、怪我してるやろなあ・・・。追記、高画質版を追加しました。
    74 コメント これは酷い(´・_・`)操作ミスで移動させようとした車を破壊してしまったレッカー業者。
    おっさん操作しながらよそ見していたな(´・_・`)これルーフだけならまだ修理可能なのかな?ピラーが折れたらもう廃車にするしかないと聞いた事がある。モスクワで撮影されたレッカー業者の大失態です。