このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

視力と聴力が衰えつつある老犬が飼い主を認識する瞬間(*´д`*)

犬って良いなあ。嬉しさを全力で表現してくれるの良いなあ。視力と聴力が衰えつつある15歳の老犬「チャプター」が飼い主を匂いで認識する瞬間のビデオです。この喜びっぷりはかわええ。2020年の投稿なので今は生きていないだろうなあと調べていたら、動画の翌月に亡くなっていました(T_T)
2025年06月17日 08:00 ┃
83 コメント 【動画】動物園のオランウータンの檻に近づいた男、襲われてしまう(@_@;)
これ最後足の指を噛もうとしているけど、これでもじゃれてるだけなんだろうなあ。ヤツが本気ならサムネイルの時点で足を折られていると思うわ。オランウータンの檻に近づいた若い男が襲われてしまうビデオです。というか何がしたかった。
40 コメント 【動画】ほぼ完璧な状態の3000年以上前のクジラの化石がタイで発見される。
バンコク近郊サムットサーコーンの海から12キロ内陸で3000年〜5000年前のニタリクジラとみられるクジラの化石が出土しました。骨格がこれほど完璧な状態で発見されるのはアジア圏ではとても珍しく、過去数千年の海面の変化を知る上でとても役に立つ資料になると期待されています。
51 コメント 【ネコ】これ圧縮されている下の子猫は大丈夫かよ?(ノ∇`)
ひどい(ノ∇`)上の段にもう一つあるのに。キャットタワーの半球ドームで仲間を圧縮してしまう猫ちゃんがひどいビデオです。結構な体格差がありそうだからちょっと心配になるなあwww
39 コメント 【動画】このバッタwwwww昆虫界の擬態マジやべえwww
コスタリカで撮影された地衣類のサルオガセに擬態したツユムシ(バッタ)がゆっくりと歩いているビデオです。濃い緑色の部分は上からだと樹皮や地面に見えるんやろなあ。もう芸術やわこれ。
(x.com)(予備) (x.com)(予備) (x.com)

関連記事

45 コメント 【動物】オオカミから羊の群れを守るチベタン・マスティフの動画が人気に。
モコモコで巨大な犬というイメージしかなかったけど、そんなに素早く動けたんだ。元は牧畜民の牧羊犬だもんね。羊を狙うオオカミに勇敢に立ち向かい、そして追い払うチベタン・マスティフのビデオがTwitterで200万回近く再生される人気投稿になっています。
48 コメント 【ネコ】世界一セクシーかもしれない猫が撮影されるwwwwww
この足よwww猫なんだけど。そこにいるのは猫ちゃんなんだけどね。あまりの綺麗さに足フェチ、太ももフェチの人ならピクッと来てしまうかもしれないスフィンクス(猫)のビデオです。猫なんだけどなんだか変な気持ちになっちゃうのは私だけか?
67 コメント 【動画】ニャンコの帰宅失敗に巻き込まれた男たちwwwww
ワロタ。フードを被った男の表情めちゃくちゃいい(ノ∇`)車の屋根の上からの大ジャンプで部屋に戻ろうとして失敗したネコちゃんに巻き込まれた男たちのビデオです。これはとても好きだわ(*´д`*)
84 コメント 【ネコ】大冒険。4匹の猫を連れて高山へハイキングに出かけたという記録映像。
ついて来るのかわええ(*´д`*)母猫と3匹の子猫たちを連れて高山へハイキングに出かけたという記録ビデオです。みんな冷たい川に落ちとるけど大丈夫なもんなんだね。写真も動画も最高だけど猫たちはこんなに歩かされるとは思ってなかっただろうなあ(笑)

最新ニュース

コメント

視力と聴力が衰えつつある老犬が飼い主を認識する瞬間(*´д`*) へのコメント

  • 返信 Lviv walk の動画が好き ID:E0NTE0Njk

    ワンダフルな動画ですね

  • 返信 743mg ID:IxNjkwOTM

    ニャンだこのやろー

  • 743mg ID:cyMzI0NTk

    オッサンがメッチャ臭いだけ

  • 743mg ID:M5MzU4NDQ

    チョソコって犬買ってきて家族とか平気でぬかしよるな
    色とか大きさとか血統とか国とか流行とかで選びよるのに
    しゃべつニダとかほざきよる
    くそDNA やで
    おまエラだけでも町が汚れるのに、犬の糞尿で町を汚すな

  • 743mg ID:c1NzM4MzQ

    最近、

  • 743mg ID:IzMTI0OTY

    👴ムツゴロウ「よし、よし、よし」🐕

  • 返信 743mg ID:k0MDQzOTI

    アメリカ人から可愛がられて喜ぶ日本人とそっくりだな。ホンマにかわいいわ。

  • 返信 743mg ID:E0NTMxMjY

    普通に泣くでしょこんなの。天国でいつかご主人様が来るのを待っていてね。

  • 返信 743mg ID:M3NDE1MzE

    ペットも歳を取ると1日中寝てるか、妙に寄り添ってくるようになる。甘え方が変わるぞ。

  • 返信 743mg ID:cyMzI0NTk

    なんだ、おめえと同じじゃねえかw

  • 返信 743mg ID:UzNzQyMjE

    火葬するのも結構金かかるんだな

  • 返信 743mg ID:g4NTIyNDA

    これが最期の渾身のはしゃぎだったんだね

  • 返信 743mg ID:Y5MjgxODQ

    犬は賢くて健気だよね。猫は馬鹿で自分の事しか考えられないからこういう高度に知性が求められる反応は出来ない。

  • 返信 743mg ID:gwMTYwNzk

    老人ホームの老人も、こんな感じだよな・・・

  • 返信 743mg ID:UwMjA1MjI

    かわええええワンコは人間で言うと3歳児程度の知能が有ると言われています。

  • 返信 743mg ID:Y1ODEwOTM

    どこ行くねーん

  • 返信 743mg ID:czMzczMTU

    勝尾寺や

  • 返信 743mg ID:A2NDAwMDA

    犬好きにはこういうのが愛しいんだろう
    猫は絶対やらん行動だからな

  • 返信 743mg ID:Y3OTgxNjQ

    犬の健気さは心を揺さぶられる、猫も猫なりに深い愛情を示してくれるよ

  • 743mg ID:A2NDAwMDA

    犬と同じようにシッポ振って
    走り回る事はしないって意味で書いてる事くらいわかれ

  • 743mg ID:Q1OTUwMTc

    ヒューっ!

  • 743mg ID:A2NDAwMDA

    はーうっざ

  • 743mg ID:Y3OTgxNjQ

    あぁ馬鹿が煽られたと思ってんのか
    しょうもない奴に返信したわ

  • 743mg ID:A2NDAwMDA

    ID:Y3OTgxNjQ
    そんな反応してる時点でお察しだな
    お前のヘタクソな返信が原因なのは確かだが
    こっちはバカ呼ばわりまではして無いのでな

  • 743mg ID:Y3OTgxNjQ

    間抜けなお前は犬にも猫にも愛されん
    文章も読めない馬鹿めが

  • 743mg ID:A2NDAwMDA

    ID:Y3OTgxNjQ
    無自覚に他人不快にさせてる勘違い野郎がお前
    暴言しか使えない人間が動物に好かれる訳がないわな

  • 743mg ID:E1Njg1MjM

    A2NDAwMDA 怖すぎ

  • 743mg ID:U0NzYzNjQ

    ID:E1Njg1MjM
    キチガイがまだ絡んでて草

  • 返信 743mg ID:Y4NjE5MzY

    猫もお出迎えもするし仕事から帰ると喜んでくれる
    猫にまで愛想尽かされた残念な人ですね

  • 743mg ID:A2NDAwMDA

    ここにも知能足りない浅い人が来たか
    猫が愛情表現しないなんて書いてないだろ
    犬と同じ行動はしないという意味
    俺に絡む奴ってこんな人ばっかり
    文章の意味も解さずに勝手にこき下ろして全く疲れる

  • 返信 743mg ID:Y3OTgxNjQ

    鏡見て言ってんのか?

  • 743mg ID:A2NDAwMDA

    勝手に絡んで逆ギレしてる人間が薄っぺらい奴に言われたくねえわ

  • 743mg ID:g4ODg5Njg

    鏡の自分に吠えてろよ躾のなってないワン公

  • 743mg ID:EyNDQ1NDY

    逆ギレカスが効いてて草

  • 743mg ID:g4ODg5Njg

    馬鹿なワン公くらいにしか思ってないよwwwwww

  • 743mg ID:E4NDkwOTE

    草生やしまくって効かないフリとか
    分かり易い間抜けだな

  • 743mg ID:A5Nzk3NzM

    流れ見ろよ、最初っから自分が勝手にキレてるだけ
    自分を客観的に見れない間抜けな馬鹿犬君w

  • 743mg ID:I0NTM2MzY

    自分で絡んで勝手にキレてる流れ見えてないバカが必死で草

  • 743mg ID:MwNzA1Nzg

    おいでおいでワンちゃーんw
    ほら嚙むなってw

  • 743mg ID:MwNTgxODI

    IQ低すぎの負け犬がいつまでも醜く絡んでて草

  • 返信 743mg ID:U4MjE3MTU

    朝から感動さすなハゲ

  • 返信 743mg ID:c2MTkyMDY

    ハスキーは目が悪い犬種だから老犬じゃなくてもこんな感じらしい

  • 返信 743mg ID:QzMjgyNDE

    動物ってさ、死ぬのを知らない生き物なんだよな
    だからいつも全力で怒って楽しんでるんだよ
    唯一、我々人間だけが知ってる
    知らないほうがいいのかは分からない

  • 返信 743mg ID:cyNDM1MjE

    ゴリラやチンパンジーは死という概念は認知できるらしい。
    死んだ子供を抱いて涙流すからね

  • 返信 743mg ID:U1NTY1ODg

    ソーセージって名前なの?もしかしてホットドッグ的な意味?

  • 返信 743mg ID:cyNjAwNDk

    今はチャプター2って犬を飼ってます

  • 返信 743mg ID:IzMDkwNDM

    目も耳も不自由だと道路に飛び出て轢かれそうで怖いわね

  • 返信 743mg ID:gyMzYzOTU

    そうか。嗅覚での大まかな認識距離と、精密な認識距離があるのか。

  • 返信 743mg ID:U0MjEyMjk

    やめろ
    泣かすな
    思い出しちゃうだろ

  • 返信 743mg ID:M3NDE1MzE

    君が犯人だったか

  • 743mg ID:cxMTkzOTc

    ブラックユーモアな返し

  • 返信 743mg ID:UzMzg4Nzc

    うちの爺さんもこんな感じだわ

  • 返信 743mg ID:k4NzM4MzA

    お前んちの爺さん、庭を駆け回るのか
    お前んちの爺さん、庭を駆け回るのか

  • 返信 743mg ID:k3NDM2MTg

    道路飛び出して轢かれるオチなら最高なんだがね

  • 返信 743mg ID:M4NDQxMDU

    年をとると視力と聴力がなくなっても嗅覚だけで生きてる感じがする
    意外と障害物にもぶつからないのが不思議

  • 返信 743mg ID:Q1OTQ5NzI

    犬「わーい老人介護してもらえるー」

  • 返信 743mg ID:kzMDkwNTI

    元気にはしゃぐ動画の直下に訃報画像貼るのやめーや

  • 返信 743mg ID:E0NzE3ODM

    こんなかわいいワンコもあと数年で・・・

  • 返信 743mg ID:U0NTUyMjU

    人類のようなクズな生物ではなく犬が地球を支配すべきだった

  • 返信 743mg ID:M3NDE1MzE

    「犬の惑星」って映画化の案内来たゾ

  • 返信 743mg ID:c2MzQ2OTI

    犬とか猫も人間の様に認知症になったりするのか?

  • 返信 743mg ID:U0MTUxNTA

    心臓悪い老犬だと「ウヒョー」とテンション上がってパタと死ぬ。

  • 返信 743mg ID:Q5NDQyNzc

    ×動画の翌月に亡くなっていました
    ○動画の翌月に亡くなりました

  • 返信 743mg ID:Y3Mjg1NDA

    (´・ω・`)わんわん

  • 返信 743mg ID:E0Njg5NDQ

    臭いだぞ

  • 返信 743mg ID:E0Nzg3NTg

    亡くなってました報告とかいらんから
    愛らしい犬とだけ書いとけや

  • 返信 743mg ID:k5MDM3MTk

    道路に飛び出しそうでヒヤヒヤするわ

  • 返信 743mg ID:UxMjg0ODg

    優しいなキミ
    惚れるわ

  • 返信 743mg ID:I5MDQyNjk

    幸せな動画でいいな

  • 返信 743mg ID:Y3ODAyNTQ

    匂いを確認するまで塩対応で草

  • 返信 743mg ID:c1MDk1MzU

    泣いた

  • 返信 743mg ID:Y1NjMyMjk

    >動画の翌月に亡くなってた。

    この再会がどういう経緯なのかは知らんが、死ぬ前にもう1度ご主人様と会えて本当に良かったね。

  • 返信 743mg ID:U3NDQwMTY

    アメリカじゃペットの最期は安楽死がスタンダード

  • 返信 743mg ID:U4NTI5NzE

    管理人も翌月に亡くなってます

  • 返信 743mg ID:c5NjM1NzM

    ん?おばさんみたいなおっさんやな…あぁ…おっさんか…飼い主やんけ!!!

  • 返信 743mg ID:kyMjI2OTQ

    逃げとるやん
    よっぽど臭かったのかな?

  • 返信 743mg ID:E4MTA0ODM

    このワンコが死んじゃったら泣くな。

  • 返信 743mg ID:E1Njg1MjM

    畜生なんかに愛を向けてるから世の中おかしゅうなるんや。

  • 返信 743mg ID:czMjg0NjE

    ワイのとこもこれぐらいよぼよぼになってから死ぬかと思ってたのに

  • 返信 743mg ID:U2NTAyNDk

    涙が出るよ
    ありがとう一緒に喜んでくれて

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    58 コメント 【ネコ】飼い主の帰宅を察知して出迎える猫を記録したセキュリティカム。
    かわええ(*´д`*)これは愛されてるわ。足元にコテンと転がるの最高に可愛い。飼い主が仕事から帰宅するのを察知して玄関で出迎える猫ちゃんの姿を撮影したモーショントラッキングなセキュリティーカメラの映像です。最後の伸びもかわええwww
    38 コメント 種族の違う出会い。モフいニャンコと池の鯉。ラグドールのティモ君。
    モッフモフやな。やっぱり猫はモッフモフ系がタイプやわ。仕草がねモフいと余計に可愛く見えちゃう。ラグドールのティモ君とお庭のコイたちの交流を撮影したビデオです。これは今日のほのぼの動画。やっぱり猫も大型の方が落ち着きがあるのかな。
    48 コメント 【ネコ】止めてあげて!水に落っこちてしまう猫ちゃんたちのまとめ(´・_・`)
    飼い主が間近で撮影しているやつは止めてあげてよwww43秒からのはひどいwww48秒のは笑ってしまいましたがやっぱり止めてあげてwwwネコちゃんたちが水に落っこちてしまう映像集です。最後のは過去に紹介していますがほんとかわいそう(´・_・`)
    88 コメント 通りで拾った子猫を洗ってあげる動画が可愛すぎワロターァ!と人気に。
    わあああああ(*´д`*)こいつはかわええ(*´д`*)近所でストリートキティとして生まれた子猫ちゃん。何かの事情で母親は去ってしまったらしい。それを拾って連れ帰って綺麗にしてあげるというビデオが大人気になっていましたので紹介します。動画2の似たような模様の猫が母親かとおもいましたがどうやら違うらしい。
    223 コメント 動物園の獣舎に落ちた4歳の男の子がゴリラのおもちゃにされている映像が公開される。
    これ「獣舎に落ちた男の子を救うためにゴリラを射殺した」というテキストニュースだけをネットで読んで殺す以外に方法は無かったのかよって思ってたんだけど・・・。これは射殺するしかなかった感じやな(´・_・`)米オハイオ州の動物園で起きた4歳児転落事故の映像が公開されましたので紹介します。
    58 コメント カバの泳ぐスピードを舐めてはいけない。遠くにいたと思ったのに潜水してガバーッ!
    そしてめちゃくちゃでけえwwwこれ真っ直ぐ遠ざかってるのじゃなくて横に回り込むようにボートが移動しているからそれほどの距離ではないんだけど。それでも早いよねえwwwノソっとしているイメージでわぁカバがいたぁ!とかって喜んでると殺されてしまう距離。ガイドの運転している観光ボートっぽいのでギリギリを狙ったのかもしれない。
    88 コメント なにこれ怖い。窓の外で七面鳥たちがネコの死骸を囲む儀式をやっていた(°_°)
    こええよwwwえ?なになに?と見返しているうちに住宅街にこれほどの七面鳥がいる事が不自然だと気付いた。これ作り物かしら?だとしたら何の為に作ったんだ(´°_°`)海外の2ちゃんねるで話題になっている七面鳥たちの儀式です。ツイッターに投稿された映像も確認時点で35000リツイートの56000イイネを獲得する大ヒットっぷりでした。なんぞこれは。