このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

モルモットのさばき方。〆て綺麗な毛皮を取って肉を解体するまで動画。

ナデナデして可愛がっているよに見えるところからいきなり首を絞めてちょっとビビッた。アレは〆る時に恐怖を与えると身が美味しくなくなると聞いた事があるからそれなのかな。あの毛皮はカバンとかに使われるのかしら。モルモットの解体を撮影したビデオが某ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。一応日本だとペットで飼われているモルモットちゃんなので赤枠にしておきました。
2015年08月09日 16:18 ┃
187 コメント 溺れた人とそれを助けようと飛び込んだ男性の両方が沈んでしまう衝撃映像。
溺れた人を泳いで助けに向かうのは自殺行為。訓練を受けた人でも難しいのに素人がやるもんじゃない(´・_・`)そもそもこれは何をしていた?良く見るとペット用の伸びるリードのような物を付けていたようだけど。落し物でも拾おうとしたの?これからの季節、水辺に近づくことが多くなるけど浮き輪が無ければ助けるのとかほんと危険だからね。無理はしない。これ。
125 コメント 【痛い】少年たちのブランコ遊びで起きた危ない事故の映像。
左手を挟んでしまう系かと思ってめちゃくちゃドキドキしてしまいました。それよりはマシだけどこれは痛い(@_@;)中国で撮影されたブランコの事故ビデオです。動画は25秒ごろから再生してください。
70 コメント クロコダイルショーで演者が噛まれてしまう事故の映像がこわい。(タイ)
奥の赤い人の落ち着きっぷりよ。チエンラーイ(タイ)で撮影されたショーの演者がワニに噛まれてしまう事故のビデオです。左腕ギズだらけになったけどデスロールされなかっただけまだマシ!?
61 コメント 【動画】失われたパーゴラ。イチゴを運んでいたトラックが大暴れしてしまう事故。
開幕でビックリ。ブラジル・ミナスジェライス州トコス・ド・モジでイチゴを運んでいたトラックが下り坂でブレーキを失って暴走。その瞬間を捉えたビデオです。最初、家のバルコニーに見えましたが何この素敵空間。
道端で捕まえた大きなカエルをそのまま食べてしまう男。ベア・グリルスより生い道端で捕まえた大きなカエルをそのまま食べてしまう男。ベア・グリルスより生い
内臓は避けるのかと思ったら最初の一口目でガッツリお腹に食いついてるなwwwこいつはベア・グリルスより生いぜ(@_@;)そしてこの慣れた感じ。捕まえる時の素早さ皮を剥ぐのにも慣れてる。単なる野生人なのかそれとも元特殊部隊とかなのか。
中国で撮影されたジンベイザメの解体作業。これ食べるの?包丁すごい切れ味。中国で撮影されたジンベイザメの解体作業。これ食べるの?包丁すごい切れ味。
これって食べるの?大きな海の生物って美味しくないイメージだけど。解体して家畜の飼料とか畑の肥料などに使われるのかしら。中国の漁港で撮影された大きなジンベイザメの解体シーンの映像だそうです。中国人なのでジンベイザメも食べちゃうのかも?
アルマジロの調理方法。茹でてあの硬い鱗を剥すと驚くほど真っ白で綺麗なボディに。アルマジロの調理方法。茹でてあの硬い鱗を剥すと驚くほど真っ白で綺麗なボディに。
さすがにこれは役に立たないかなwww日本人で一生のうちに一度でもアルマジロを捌く場面に遭遇する人なんて数人しかいないっぽいしwwwアルマジロってどんな味がするんだろう。南米などでは食肉として食べられているみたいなので旅行で食べて事ある人もいるんじゃないかな。
butchering a cuy

関連記事

71 コメント 【動画】マジでバラバラ。スーパーGT第3戦鈴鹿で発生した松田次生の大クラッシュがエグい。
ひえっ(@_@;)これだけのクラッシュなのにドライバーの松田次生に大きな外傷は無し(チーム発表)とかほんと最近のレーシングマシンは安全性が高いんだなあ。スーパーGT第3戦、鈴鹿サーキットの130R〜シケイン間で発生した大クラッシュのビデオです。
120 コメント 悲劇の動画。赤ちゃんの性別を発表するパーティーで死亡事故が起きてしまう。
アメリカやその周辺では親族や友人たちを集めて新しく家族になる赤ちゃんの性別を発表するというイベントが流行っているんだって。動画はメキシコのシナロアで行われた性別披露パーティーでの悲劇です。この事故でパイパーPA-25を操縦していた32歳のパイロットが亡くなっています。
34 コメント 【6秒】大きな戦利品を持ち帰ろうとしたネコちゃんの動画が(笑)
重かったのか不安定な袋でバランスを崩したのかとも思いましたが、板が動いちゃったのか。それは不運。ビニール袋に入った戦利品を持ち帰ろうとしたネコちゃんに起きた不運な6秒動画です。
86 コメント 中国南部で舗装が突然崩壊し歩行者が飲み込まれる衝撃の映像
7月27日に重慶で舗装が突然崩壊し歩行者が飲み込まれる衝撃の映像。飲み込まれた二人は運良く命は助かったそうですが、一人の足が瓦礫に潰されていたそうです。こうなった原因は調査中との事。

最新ニュース

コメント

モルモットのさばき方。〆て綺麗な毛皮を取って肉を解体するまで動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A4MzU5OTE

    結構食う場所あるんやなー

  • 返信 743mg ID:YxMTQ3NzE

    (1g削除:日本語でおk)

  • 743mg ID:YxOTc0MTM

    (1g削除:日本語でおk)

  • 返信 743mg ID:MzNjcxOTk

    〆るときの手際の良さよ

  • 743mg ID:Q5Njc0MzM

    ペンチでやるのかと思ったら、結局手かーい

  • 返信 743mg ID:A4MzU5OTE

    あっ1ゲッツw

  • 返信 743mg ID:c3OTQxNDM

    牛の解体と同じなんだね!

  • 返信 743mg ID:k1NDE3NTI

    1

  • 返信 743mg ID:k3MTI0OTU

    うまいの?

  • 返信 743mg ID:k3MTI0OTU

    普通に食用として食べてるところはあるみたい

  • 返信 743mg ID:g1MDQ3ODY

    つまんねーよモルモットなんて

    顧客のデマンドってやつ、分かってんだろ?
    ネコだ!ネコを出せ!ネコを捌け!

  • 返信 743mg ID:U5ODc3MzQ

    モルモット食ったらあんあ腹になるのか

  • 返信 743mg ID:U4Njg4MDY

    モルモットってカロリー高いの?

  • 返信 743mg ID:k3MDM2NTY

    地方によっちゃ貴重なタンパク源かもしれんな。

  • 返信 743mg ID:k0MDE5ODQ

    結構ねじるんだね

  • 返信 743mg ID:kzMDcyOTI

    仕方ないね

  • 返信 743mg ID:k3NzgwNDU

    餌にこだわればうまいんじゃないの

  • 返信 743mg ID:AxNTc0NTA

    皮取ったあとは犬猫にでも餌にあげるのかと思ったら内臓丁寧に取り出してるってことは
    それ食べるのかよまじかよ

  • 返信 743mg ID:gzMTY4MTI

    寄生虫とか大丈夫なんかな?

  • 返信 743mg ID:YzMDU2NTM

    Hover Hand

  • 返信 743mg ID:Q3MDA0MDM

    全然切れないナイフだな

  • 返信 743mg ID:c1NDAwNjY

    これでまたタンクトップのどくろマークが一つ増えるんだね。

  • 返信 743mg ID:c1NDk1NTQ

    皮のはぎ方ウメェエエけどさ、カメラの位置が遠くてよく見えない・・・
    やっぱ魚のほうが捌くの簡単だな

  • 返信 743mg ID:k3MTkxNTE

    このデブなかなか良い乳しててむかつくわ

  • 返信 743mg ID:A2NzgwMjM

    どんな味なのかね?

  • 返信 743mg ID:k2MzI1NDQ

    実験動物でモルモット扱ってたけど、こんな〆方しなかったなぁ。

  • 返信 743mg ID:g1MDQ3ODY

    スパーテルで頭コンコーン

    頚動脈切断

    ・・・のコンボやろ?w

    ねじったりしてる所をみると〆には
    あんまり慣れてない感じやねえw

  • 返信 743mg ID:c4NTI1ODU

    そもそも、その場合しめないじゃんww
    殺し方がぜんぜん違う

  • 返信 743mg ID:IwMDE0OTE

    頸椎脱臼だろ
    技術がなきゃやらん

  • 743mg ID:E5NzM1MDc

    ただの殺処分とかだと頚椎脱臼だね。
    時間があると技術向上のため解剖練習するんだけど、皮を剥いだり内臓を一つ一つ分けたりなんてしてた。
    膵臓はいまだよくわからない

  • 返信 743mg ID:YxOTc0MTM

    メ”ェェェェ

  • 返信 匿名 ID:AwODQzNzU

    ギィィヤァァァァ

  • 返信 743mg ID:YzMDgwNzg

    爽やかな鳥の鳴き声を背景に

  • 返信 743mg ID:YzOTQ1MzA

    鏡の中のモルモット

  • 返信 743mg ID:Q2MTQ5Mzc

    前に有った牛をあっという間に捌く動画のおっさんと比べるとまだまだだな

  • 返信 743mg ID:Y3NTA0Mzk

    動物虐待!!!!!

  • 返信 匿名 ID:AwODY5MDk

    つべのタイトルにもあるけど、モルモットじゃなくクイて呼んだらアンデス辺りで食用として見てるからね。お客さんに出すようなご馳走らしいよ?

  • 返信 743mg ID:YyNDE5MzQ

    モルモットだろうがクイだろうが鼠だろ?
    猫じゃねえんだから・・・

  • 返信 743mg ID:k3Nzc1NjU

    胸より下っ腹の方がデカイって・・・

  • 返信 743mg ID:M2MzcyNDg

    この女ちんこでかすぎだろ

  • 返信 匿名 ID:A1MjIyMTU

    一瞬デブのチクビが見えそうだったから
    目をそらしてしまった(笑)

  • 返信 743mg ID:IwMDc4MzU

    鳥のさえずりと山羊の声がのどかですな

  • 返信 743mg ID:gxMTAwNzg

    腹の段々にしか目がいかないわ

  • 返信 匿名 ID:EwNjgyNzM

    手際の悪い糞デブが

  • 返信 743mg ID:Y1OTMxNjk

    手際悪すぎじゃね

  • 返信 743mg ID:kzMDYyMDE

    皮剥ぐところがカットされてるのはなんでだ?

  • 返信 匿名 ID:A2NjM0OTA

    最初の無駄な愛撫なんなんだよ

  • 返信 743mg ID:IwMDE0OTE

    モルモットをおとなしくさせるため
    暗いとこが好きだから目を覆うだけでも結構おとなしくなる

  • 返信 743mg ID:A1ODMzODk

    (1g削除:日本語でおk)

  • 返信 匿名 ID:I5ODYyMTY

    つらい…うち2匹いるから
    しかもこの子、まだ子供だな
    サムネだけしかむり

  • 返信 743mg ID:IyODIzNjM

    皮をとって服飾に使うことは知ってたが肉を食うの?

  • 返信 743mg ID:A3NjIxNDU

    頭は食べないの?

  • 返信 743mg ID:E3MzM5MjQ

    アレは〆る時に恐怖を与えると身が美味しくなくなると聞いた事がある

    朝鮮人だけだろそんな事言うの気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:A3NTE0NDE

    小さな声でThank Youって聞こえた

  • 返信 743mg ID:k2NTY3ODQ

    モルモットもハムスターも好きだけど
    食べるなら問題ない。
    人間も含めて全ての生物は
    他の生物の命を頂いて生きているんだ。

  • 返信 番町皿屋敷 ID:Y2NDg2NTg

    下腹ポッコリデブババアに捌かれるより美人お姉さんに捌かれた方がモルモットとしても悔いが残んねぇだろうな・・・

  • 返信 743mg ID:E5OTkxNzM

    単純に手際が悪い

    終いにはカットで飛ばすのかよ糞が

  • 返信 743mg ID:c4MzkzMTE

    十分手際いいとおもうけど

    とくに絞め方はほとんど苦しんでなさそうだったし

  • 返信 743mg ID:IwMDExMjE

    デブはいつも腹すかしてて何でも食べちゃうんだ

  • 返信 743mg ID:EzODE4NTQ

    生きていくためには致しかたないにしても
    いくら感謝したって食いすぎは罪深いんでない

  • 返信 743mg ID:A3ODY3MzQ

    うめぇうめぇ言ってるやついるなw

  • 返信 743mg ID:QyOTAxNjY

    なにこれ喰うのか?

  • 返信 743mg ID:cxMTQ2NjE

    自分の動きとまるで違うからデブの作業を見てるとイラッとする 違う生物見てるみたいだ

  • 返信 743mg ID:MxNzQ1MjI

    デトロイト周辺ではネズミとウサギ食べる人多いらしいな

  • 返信 743mg ID:MyMDE5MDg

    2:03 エボシ「モロめ!首だけで動きよった…」

  • 返信 743mg ID:Y1NjQ0ODU

    モルモット何体分のお腹かな。

  • 返信 743mg ID:c1Mzk5MzY

    まともな体型の人がthank you言いながら〆るなら
    「ああ、いただきますの精神って世界共通なんだな」
    と共感できるけど、動画の人の体型を見るにこれは
    ちょっと…と思ってしまうよ。
    過食の罪悪感からの言い訳なの?と。

    屠畜に反発はしないけどね。私自身野生動物を合法的
    に屠ったことはあるし、ペルーでクイ(ギニアピッグ、
    モルモット)料理を食べた事もある。

  • 返信 743mg ID:I3NzMzNzU

    食う所あるのかよ と思ったが一人前は取れた感じだね

  • 返信 743mg ID:c3MDUyNDM

    動画低評価多すぎだろ

  • 返信 743mg ID:YxMzI3NDI

    首切って “Thank you” は無いだろとおもた
    まあ、食うためだから良いんだろうけど

  • 返信 743mg ID:QyMDk3NjY

    シャツの柄に狂気を感じる

  • 返信 743mg ID:g3MTk4MzA

    こういう食うために動物をころす動画ってなぜか低評価になるよな
    自分たちが普段食べてる肉はそのまま木になってるとでもおもってるんだろうか

  • 返信 743mg ID:A2ODI5NjQ

    それが理解できないならお前はただのアスペだよ

  • 返信 743mg ID:M5NzYxMzQ

    ナデナデ…
    グリッ!
    キューン!

    wwww

  • 返信 743mg ID:gwNDE5MTU

    モルモットって元々ペルーあたりの山岳民族とかが狭いスペースで飼えて餌は残飯でよい、繁殖力の高い食用家畜として飼ってたもんdしょ

  • 返信 743mg ID:M5MzcxOTY

    愛玩と食用の両方の用途に使われる動物はたくさんいるのさぁ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    56 コメント 【動画】インドの海岸に記録的な数のウミガメが集まる。その数64.1万匹!
    インド東部オリッサ州ラッシカルヤのビーチに記録的な数のヒメウミガメが訪れ、集団産卵が行われました。そのビデオです。集まったウミガメは64.1万匹以上。ヒンドゥスタン・タイムズでは70万匹と報道されていました。
    79 コメント 【動画】エスカレーターの女性が大量のショッピングカートに襲われる事故。
    このぶっ飛ばされ方、腰を痛めてそう(@_@;)というかすぐに助けに行かないんかよ。ロシア・チェリャビンスクのスーパーマーケットで撮影された危ない事故のビデオです。日本だとこの手のスロープタイプのエスカレーターではカートのタイヤが自動でロックされたりしますが、これもそのつもりだったのかしら(´・_・`)
    71 コメント こんなのほぼ自動車爆弾だろ。トランクに入れていたガスタンクが爆発する瞬間。
    気温が34度まで上昇したロシアのクラスノダールで撮影された車のトランクに入れていたガスタンクが爆発してしまう瞬間のビデオです。おばちゃん後数歩遅かったら危なかったね。というかトランクにガスタンクって何を入れていたんだろう?ロシアだしLPG車という可能性もあるのかな?(LPG自動車の普及台数世界第6位)
    249 コメント 【新宿】信号無視の電動スクーターが車にはねられてしまう瞬間が動画に記録される。
    一回転して頭を強打!東京都新宿区西新宿7丁目の新宿大ガード西交差点で撮影された、信号を無視して交差点に進入した電動スクーターが画面上からの車にぶっ飛ばされてしまう瞬間のビデオです。これは打ちどころが悪ければ死亡事故までありそう(@_@;)
    39 コメント マンションから飛び降りようとしている女性をまさかの方法で救助。中国。
    この高さだからできたのと隣からの刺又(さすまた)みたいなのが効いてるからできた荒業だね。中国でマンションの4階から飛び降り自殺しようとしている女性を救った消防士たちのビデオです。というか最初から用意されていたという事は中国では良く使われる方法なのかな?
    119 コメント 誰がやったの!?飼い主に怒られているワンちゃんの反応がwww犯人わかった気がするwww
    どっちが犯人なのかわかった気がするwww干していたインソールをかじったのは誰!?どっちかだろ!?と怒られているワンちゃんの反応がわかりやすい動画です。かわいいwwwそして犬てやっぱり賢いんだな。なぜ怒られているのか理解しているんだろ?して良いことと悪いこともわかっているのだろうか?
    191 コメント 動物愛護の活動家が食肉処理施設で過激な抗議をしようとして窒息しかける。
    馬鹿すぎる・・・。そりゃ営業中の食肉処理場なんだから機械も動くだろ(´・_・`)カリフォルニア州でアヒルの食肉加工場に無断で侵入し抗議活動を行っていた活動家が動き出した機械に挟まれて窒息しかけるという出来事があったそうです。そのビデオ。動画は4分10秒ごろから。機械が動き出してしまうのは6分からです。前から思っていたんだけどこういう抗議活動って話題になる以外に効果ってあるの?