このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

中国で撮影されたジンベイザメの解体作業。これ食べるの?包丁すごい切れ味。

これって食べるの?大きな海の生物って美味しくないイメージだけど。解体して家畜の飼料とか畑の肥料などに使われるのかしら。中国の漁港で撮影された大きなジンベイザメの解体シーンの映像だそうです。中国人なのでジンベイザメも食べちゃうのかも?
2015年08月06日 18:16 ┃
91 コメント 私の奴隷が壊れた。飼い主の異常な行動に困惑するネコちゃんの動画が人気にwww
わーいゴハンだ。ってえっ?えっ??何してんの。あなた何をしているの?引いてるやんwww完全にドン引きやんwww表情さいこうwwwキャットフードを入れる主の異常な行動に困惑してしまうネコちゃんのビデオがインスタやチクトクで大人気になっています。スマホの方はリンクから再生してください。
89 コメント 【動画】なにそれ怖い。対戦相手の頭と共に生活をしている鹿さんの映像。
どんな激しい戦いだったんだ。頭突き合い中に相手が死んでしまったのは想像できますが、どうやって頭をもぎ取ったんだろう(@_@;)戦いに勝利したと思われる相手の頭と共に生活を続ける鹿さんのビデオです。ホラーだな。
55 コメント このワンちゃんたちワロタ。勇猛果敢に吠えまくっていた2匹のワンちゃんがwww
えっ。開くの?(´・_・`)ワロタ。そのままの勢いで喧嘩を始められても困るけど。そこに「壁」があるから威勢よくするのは人と同じだねwww
41 コメント カリフォルニアの熊は車好き?車のドアを開けて乗り込んでしまう熊がまた撮影される。
1週間前に紹介した動画「ドアを開けて車に乗り込んでしまう野生の熊さん」のすぐ近く、カリフォルニア州キングス・ビーチで撮影されたGMCユーコンに乗り込んでしまう熊さんのビデオです。撮影者がパニックで肝心のシーンが映っていませんが今回は運が悪くドアが閉まってしまったからさぁ大変。ずっと中に居てもらう訳にもいかないからドアを開けに行かなきゃならないんだけど・・・。これは怖いなwww
シマウマの死体から吹きだした血液にかぶりついていたヒョウが驚き戸惑う。シマウマの死体にかぶりついていたヒョウが吹きだした血液に驚き戸惑う。
体が硬直しているから狩りで倒したんじゃなくて死体を食べてたんだね。血液+体液という感じかな。腐敗していたのか。ちょっとグロいかもしれません。注意。
ウサギのさばき方を解説したビデオが衝撃的。金槌と鉄砲のシーンあり。ウサギのさばき方を解説したビデオが衝撃的。金槌と鉄砲のシーンあり。金槌と鉄砲のを使った屠殺のシーンが少し衝撃的です。最近はペットとして飼ったりするので少し抵抗がありますが昔は良く食べていたみたいだし、今でも東北の方ではウサギ狩りとかあるよね。食べる為には殺さないといけない。わかっているけど殺すシーンはきっついな(@_@;)家畜のウサギちゃんのさばき方。苦手な方はご注意を。
ウシのさばき方。大きなウシを配送用に解体していく動画。このナイフの切れ味すごー。ウシのさばき方。大きなウシを配送用に解体していく動画。このナイフの切れ味すごー。
あの小さいナイフ凄いな。足とかあんなに簡単に切断できるもんなのか。大きな牛を配送用?に解体していくビデオとサイレンサー付きライフルによる屠殺のビデオです。最初に胸を裂いて血抜きをしたら他の部分からはあまり血が出ないもんなんだね。
Alive giant whale shark chopped into pieces for market  予備:liveleak.com

関連記事

85 コメント 【動画】鹿島槍ヶ岳で人馴れした子連れのクマさんと遭遇した。
ちかっ!鈴を鳴らしていたら寄ってこないんじゃないのかよ。登山客が多い山のクマさんは慣れているのかな?お盆の鹿島槍ヶ岳で子連れの熊さんと出会ったという登山客からのビデオです。画像もだけど動画の2つめも近くて怖っ(゚o゚)
56 コメント 「トリ」に「手」があると一気に表情が豊かになるアニメーションがおもしろい。
これ好き。結構雑な合成だけどこれはアプリか何かを使っているのかな?鳥たちの映像に「手」を合成するととても楽しい事になるカンプレーションです。36秒からのがお気に入りだけどなんだあの鳥・・・。
29 コメント 【ネコ】ママの仕草を見て真似る子猫が可愛すぎる動画が人気に。
可愛い(*´д`*)ママがかいたら子猫もカキカキ。ママが舐めたら子猫もペロペロ。母ネコの仕草を真似ているように見える子猫のビデオにYouTube民がほっこりしています。確認時は30万PVの動画だけど100万は余裕だろうね(*°∀°)
71 コメント どんな飛び方だwww格好良すぎる着陸をする鳩の動画が人気に。
フタバガキの種子みたいにくるくるっと12回転。地上の餌を目掛けてアクロバティックな着陸を魅せた鳩さんの動画がTwitterで160万再生の人気動画になっています。紹介はItemFix版で。それにしても良く撮れたなあ。最初からわかっていたかのような完璧なカメラワークだった。

最新ニュース

コメント

中国で撮影されたジンベイザメの解体作業。これ食べるの?包丁すごい切れ味。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q0MjU4ODM

    生きてるんだ・・・せめて〆てから。。

  • 返信 743mg ID:QwMzU0MjM

    オーストラリア人みたいな事言うなよ

  • 返信 743mg ID:MxNDkwOTc

    生きたまま輪切りって、IS越え

  • 743mg ID:UxOTcyOTE

    アラーフ・アクバーーーール!

  • 返信 743mg ID:M1MTEwMzk

    日本の踊り食いもせめて〆てから食えよ・・・

  • 743mg ID:MwMjc1ODc

    日本関係ないだろ、チビ

  • 743mg ID:M1Njk3OTM

    いや突っ込み所違うだろ、チビ

  • 返信 743mg ID:U0Mjk1Nzc

    でもね、野生動物のほとんどが生きたまま食われて死ぬんだよ

  • 743mg ID:c0NjkwNTg

    確かにそうだった、忘れてた
    人間だけが偽善者ぶってバカみたいだね

  • 返信 743mg ID:U0NDYxMTQ

    クジラより貴重なジンベイザメなのに文句言われないんだよな

  • 返信 3 ID:Q0NzE2MjE

    生きてるんだね
    本当に食べるのですかねぇ?

  • 返信 743mg ID:M4MDU2NjQ

    かまぼこ業者大歓喜やろうなぁ

  • 返信 匿名 ID:A4NzQ4NzI

    ソルベ……

  • 返信 743mg ID:UyNTMzNDc

    4つ足のモノはテーブル以外は全部食べるって
    言葉があったよな

  • 返信 743mg ID:M0NzE2OTI

    机と椅子な。

  • 返信 743mg ID:MxNDM1NDY

    1げっと

  • 返信 743mg ID:Q5NzEwODA

    すげぇな
    このまま標本にできそうだ

  • 返信 743mg ID:MxNDg3ODI

    あの噴出してる水は何なんだろう?

  • 返信 743mg ID:UwMzAyMjE

    微生物を濾し取って捕食するらしいから
    胃袋んなかに多少は海水が入るんじゃないかね
    そういう海水を排出する器官もあるだろうし。

  • 743mg ID:kxNjkyMjE

    つまり小便だろ

  • 返信 743mg ID:M2NzgyMjQ

    ほぼ脂だな

  • 返信 743mg ID:A1OTk5MDQ

    ジンベエザメのフカヒレは最高級品だぞ

  • 返信 743mg ID:IxMjU5MDE

    サメが軟骨魚であることを加味しても、凄い切れ味の包丁だな。

  • 返信 743mg ID:M0NjU5ODY

    おいひろかず
    もっと調べてからもの言えよ
    バカ丸出しだぞ

  • 返信 743mg ID:I3NTk5MzM

    ヒロカズ。
    はよGTアップしてくれょ。
    ちょっとはバカンス気分味あわせてぇな。
    はょ。
    GTはょ。

  • 返信 743mg ID:g1ODgyMjA

    日本なら絞めてからだけど

    中国なら生きてようが死んでようが腐ってようが

    関係ないらしい

  • 返信 743mg ID:U2MjU4NzA

    中国じゃねーし。
    お前ら糞ったれネトウヨは、
    国際標準語の中国語さえ分からんのかドアホ!!

  • 743mg ID:M3MDc4MjA

    国際標準語てwwww

  • 返信 匿名 ID:A4NzQ4NzI

    ジンベエザメってぇどぅやってぇしめるノォ?

  • 返信 743mg ID:c2ODc5MTY

    こんばんは!
    すっげぇバカそうですね。

  • 返信 743mg ID:MwMjc1ODc

    首をしめるんやで。

    しかし、首がない

  • 返信 743mg ID:MyNjk5MTM

    案の定YouTubeは批判的なレスばかりだった

  • 返信 743mg ID:c1MzY4MTM

    批判コメの気持ちもわかることはわかる
    自分に近いかそれ以上のサイズには親近感わくもんだしな、それが生きたまま解体されるのは忌避感も強い

    しかし、じんべいざめの生きたまま輪切りなんて
    超貴重映像だよな
    場所によってはこの映像で研究が5年はすすんだぞ確実に

  • 返信 743mg ID:A0ODAyNzE

    サメの肉ってくそまずいんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:U3NTAyNjM

    新鮮な奴はふわふわで味もすごくおいしい。
    足が速くて鮮度が落ちるとアンモニア臭がきつくなり食べられたもんじゃない。

  • 返信 743mg ID:QwMjk2MzU

    食感は豆腐のようで肉自体の味はほとんどなく出汁も出ないらしい
    煮込んで味を染み込ませるしか料理法がないという
    台湾でも食用されることがある

  • 返信 743mg ID:QxNjQ5NDQ

    いいな
    団子にして餡かければうまそう

  • 返信 743mg ID:QyNjczNTg

    知らず知らずのうちに食べてるよ。
    ちくわとかはんぺんとかの練り製品に入ってる

  • 返信 743mg ID:EwODE0NDU

    いやまぁ、、食うのは構わんが〆たれよ

  • 返信 743mg ID:UxNjkwMzM

    生きたまま輪切りかよ
    むなくそ悪くて途中で見るのやめたわ

  • 返信 743mg ID:k3OTAwNDg

    おいしくなさそうな色だな

  • 返信 743mg ID:UyNjQwMzM

    獲っちゃいかんやつじゃなかったっけ?

  • 返信 743mg ID:UxOTMwNzc

    残酷さはIS以上だな

  • 返信 743mg ID:QwNzg2MzI

    捕鯨反対団体が黙ってないだろって思ったが魚類だったわ

  • 返信 743mg ID:M4NTI1NzA

    人間の友達ジンベイザメを食うとか野蛮すぎる

  • 返信 743mg ID:Q0NDk4OTI

    中国では

    飛ぶものは飛行機以外、
    4足のものはテーブル以外、
    泳ぐものは潜水艦以外、
    何でも食べるよ

  • 返信 743mg ID:MxMTgxMzU

    すげー
    マグロの解体ショーの100倍凄い
    実際に見てみたい

  • 返信 743mg ID:MzOTYxMzk

    アンモニア臭やばそうだなと思ったら、まだ生きてるのか。

  • 返信 743mg ID:c2OTI2NzI

    どうせなら最後まで見せろよ

  • 返信 743mg ID:MxOTI3Mzk

    胃液?臭そう

  • 返信 743mg ID:g5MzE4NzI

    はじめ人間ギャートルズの「マンモス肉の輪切り」を思い出した…
    そう、それは華麗なる見事なオサーンの証しw

  • 返信 743mg ID:U0NDYyNzg

    オサーンじゃない
    立派なジジイだ

  • 743mg ID:UzNjYxNjA

    ギャートルズ(’74-’76)なら今の40代でも見てたやついるぞ。

  • 返信 743mg ID:UzNjYxNjA

    子供悟飯が恐竜の尻尾を輪切りにしてる的な。

  • 返信 743mg ID:Y1MTkwNjE

    あれ?シーシェパードさん出番ですよー?

  • 返信 743mg ID:YyNzkzODc

    ダミアン・ハーストだった

  • 返信 743mg ID:U1ODUwNzI

    生きたまま輪切りするから途中でプシャーってなってる

  • 返信 743mg ID:Y4Mzg3MDM

    骨までサクサク切れるのが不思議だったけど
    そういえば鮫の骨は軟骨だったな。

  • 返信 743mg ID:M1NjUyMzY

    日本だってイカやシラウオを踊り食いしてるじゃん
    アワビの炭火焼きは生きてるのを焼き殺すしな
    魚介類は食べ物でしかないんだからいちいち感情移入する必要ないよ

  • 返信 743mg ID:U3MTU1NDU

    陵遅刑だー!

  • 返信 743mg ID:Y0Njg0NzU

    顔の方から捌いて欲しかった~♪

  • 返信 743mg ID:YwNzc5NzA

    如何にも支那人らしい行為だなと。
    ※39
    誰がどう読んでも外国人(支那人・朝鮮人)の言い訳にしか聞こえない書き込み、ありがとうw 分かりやすいw
    常に「人のせい」「自分が悪くても相手を批判」する民族性を発揮してるねw

  • 返信 743mg ID:Q2MjU5NDI

    >>42
    ジンベイ鮫とシラスの命が釣り合うかどうか
    魚介類=食べ物 に疑問を抱く気持ちはわかる
    大した情報ないのに相手を中国人・朝鮮人だと決めつけて草生やすあなたみたいな人間が一番嫌い

  • 返信 743mg ID:g3MDkwMjc

    生きてるのに輪切りとか悲惨だな

  • 返信 匿名 ID:U2MDk4MDU

    悟飯が恐竜のシッポ斬り落とすの思い出した。あれは美味そうだった。

  • 返信 743mg ID:AxMTQyOTY

    以下MRI禁止

  • 返信 743mg ID:U2MDk4MTA

    上海ガニを購入して料理するとき、生きたままなのに十文字斬りしないといけなくて、かなり心苦しかった
    切ってあるのは容易に購入できるんだけど、自分で手を下すのは難しいね

  • 返信 743mg ID:M5NTA1NDQ

    中国人を魚の餌にしてやりたい。

  • 返信 743mg ID:U2ODk1NTA

    こういう発想て日本人はもちろん、中国人もしないよ。
    君には朝鮮の血が流れてると思う

  • 返信 743mg ID:U4OTI0MzQ

    鯨は旨い所で食うと印象変わるほど旨いよ。
    30にして初めて食べるようになった。

  • 返信 743mg ID:M5NjA2NTc

    要するに高い場所でだろ
    一部の金持ちのために捕鯨擁護して、まずい鯨しか食えない多くの庶民が野蛮人扱いされるとかなんだかねえ

  • 743mg ID:czMzYxODA

    鯨を牛肉に置き換えてみな

  • 返信 743mg ID:I0NTU3MTc

    サメとかエイはアンモニア臭が酷くて
    食えたもんじゃないと聞くが
    こいつらコレ食うつもりなのか?

  • 返信 743mg ID:czMzYxODA

    活動停止して時間が経つと、な。
    デカいイカとかもそうだけど、加工食品の材料とかに普通に使われている。

  • 返信 743mg ID:I3MDY2OTI

    パシフィックリム

  • 返信 743mg ID:U4OTY5NDk

    外側の色と中の色のコントラストがなんとも、、
    アジア圏の一部では食べられてて
    豆腐鮫と言われるほど味が無い

  • 返信 743mg ID:I1NzA2NzI

    シーシェパードはよ

  • 返信 743mg ID:YxMzUxOTU

    初老の私からすると、はじめ人間ギャートルスの
    マンモスの肉を思い出した
    マンモスの鼻の輪切りのステーキ食べてみたい。

  • 返信 743mg ID:UyNzg4MDY

    魚は痛みを感じるんだろうか

  • 返信 743mg ID:cxNDA5NTk

    別に食ったっていいじゃん。
    いちいち食い物でごたごた言うなよ。
    生卵なんか飯にぶっかける我々日本人が、
    なんて言われてるか知ってるのか?

  • 返信 743mg ID:I4OTI3MjI

    頭元から切っていけばまだしも
    尾ビレから繰り返し切断とか残酷すぎ・・

  • 返信 743mg ID:UwMTQzNjI

    イルカ食ってるチョッパリも同類ニダ

  • 返信 743mg ID:cwMDY2NzY

    クジラ密漁年間2000頭の国があるという
    なおシーシェパードは全力でスルーの模様

  • 返信 743mg ID:MyMTU4NTE

    てかこの刃物があるって事は、ちょくちょくやってるって事?

  • 返信 743mg ID:Q2MjU5NDI

    >>42
    ジンベイ鮫とシラスの命が釣り合うかどうか
    魚介類=食べ物 に疑問を抱く気持ちはわかる

    大した情報ないのに相手を中国人・朝鮮人だと決めつけて草生やすあなたみたいな人間が一番嫌い

  • 返信 743mg ID:cwMDg4NTk

    活け作りってのがあるから文句言えない

  • 返信 743mg ID:cxMjI0OTM

    なんだかこうやってジワジワ殺していくのは見ててすごくつらい・・・

  • 返信 743mg ID:I1MjkwNDY

    ギャートルズみたいな肉だなw

  • 返信 743mg ID:k0NDYzOTM

    ソルベー鮫

  • 返信 743mg ID:gyNzE0ODI

    それよりも恐ろしく切れ味のよい刃物だな。怖いわ。

  • 返信 743mg ID:M0MjY1MTI

    縦動画で横画面てなんやねん!!!

  • 返信 743mg ID:g3NDU2NzQ

    食べてみたい

  • 返信 マロ ID:gwNzA3MjU

    中国人から見れば動物は全て食料!

  • 返信 匿名 ID:gwMDIxOTI

    最後ガキがカメラに被ってんだよ!素人かよ!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    54 コメント クマの親子はこうして湖を渡る。幼い兄弟を背中に乗せて熊掻きするママン。
    アラスカ州のウッド=ティクチク州立公園で撮影された幼い兄弟を背中に乗せて熊掻きで湖を渡る母熊の映像です。兄弟はママンが泳いでいる間は背中でおとなしくしているんだね(*´ω`*)
    99 コメント 飼い主に貰ったに魚肉をガツガツ食べまくるカワウソちゃんが可愛すぎるwww
    飼い主に貰ったに魚肉をガツガツ食べまくるカワウソちゃんが可愛すぎる映像wwwはぁ、可愛い。声もキュッキュしてて可愛いしずっと見てられるわ(*゚∀゚)=3
    125 コメント シンクでネズミさんが体を洗っていた!という動画がワロタwwwうっそだろ?www
    綺麗好きすぎワロタwww シンクでネズミが体を洗っていたとう動画がいま話題になっています。これ中に人が入ってるだろwww脇とかお尻を洗う仕草がネズミらしくなさすぎるwwwこれ作り物だと思うんだけどネズミがリアルなんだよなあ・・・。どうなんだろこれ。見れば見るほど笑えてくるんだけどwww
    64 コメント 【動画】元気に泳ぎ回っていた繊毛虫が死ぬ瞬間。
    元気に泳ぎ回っているんだけど前後の切れ目から徐々に細胞質が溶け出していき、最後は何かにぶつかって・・・。ロクソデス属の繊毛虫が死ぬ瞬間を顕微鏡で追ったビデオです。普段は気にもとめない微生物だけどこうして見せられるとなかなかショックだな。
    74 コメント ロイコクロリディウムにめっちゃ寄生されているカタツムリが見つかる。
    久しぶりに見たけどやっぱりぎょえええええ!な生き物ですねこれ(@_@;)
    ロイコクロリディウム(レウコクロリディウム)ウィキペディア
    しかしこれ何匹(何袋)入っているんだろ。ツイッターで話題になっているロイコクロリディウムに寄生されまくったカタツムリさんのビデオです。おまけの動画2は初めて見たけどこっちもキメエ。寄生虫のビデオなので苦手な方はスルーしてください。
    76 コメント 【名古屋】飼育員さんのお手伝いをする東山動植物園の♀ゾウさんが人気に。
    あら可愛い。そして賢い。飼育員さんが蛇口を閉めに行っている間にホースを束ねてくれるアジアゾウのワルダー(♀)が人気になっています。垂れたホースを最後まで渡してくれるのほんと賢いね。このワルダーさん、今年の4月で来園50周年を迎えたそうです。
    55 コメント おばあちゃんと猿+ネコ。中国の寺院で暮らす片腕のお猿さんが可愛い。
    中国東部、浙江省寧波市にある寺院でおばあさんと生活をしている片腕の猿「シンシン」のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。とても良い物語なので日本語字幕をオンにして再生してください。