このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

この事故どうして。箱根新道でS2000が事故ってた動画。

うわあ。外に出てる人は大丈夫だったのか。神奈川県足柄下郡箱根町須雲川の箱根新道、須雲川IC付近で撮影された事故現場のビデオです。須雲川ICからの合流で軽自動車の前に入ろうとして失敗した感じ?
2025年06月22日 15:00 ┃
127 コメント 【動画】持続化給付金詐欺で逮捕された国税局職員らの中に巨乳がいると話題に。
巨乳は不動産会社の22歳かな?持続化給付金2億円詐欺事件で逮捕された詐欺グループに巨乳美人がいると今日の5ch(eagle)で話題になっているビデオです。確かにおっぱおでっかいなあ(*°∀°)=3しかも可愛いし。F〜Gくらいありそう(*°∀°)=3その顔とおっぱおがあれば詐欺なんてしなくてもなんとでもなりそうだけど・・・。
133 コメント 【動画】軽トラで逃げようとしていたホイール泥棒を捕まえました。
70歳の爺さん同級生を連れて2人で深夜にホイール泥棒かよ。元ヤクザだったりするのかな?ホイールを盗んで軽トラで逃げようとしていた泥棒を捕まえたという投稿動画が今日のXcomで人気になっていましたので紹介します。
54 コメント 【動画】犬を散歩中の若い女性が下水に消えてしまう事故。
綺麗にストンッ!と(@_@;)ブラジル中西部マットグロッソのクイアバで、犬の散歩をしていた21歳の女性が排水溝の蓋を踏み抜いて1.5メートルの深さの下水道に落ちてしまうという事故のビデオです。通行人らに引き上げられましたが、歯を3本失い、足首を捻挫。背中、肩、手、脚に重度の擦過傷を負いました。
51 コメント 【置引き】普通のお客さんが普通に泥棒に変わる瞬間。
直前までは普通に買い物をしようとしていた感じなのにね。フィリピンで撮影されたスマホ泥棒のビデオです。これ系のを見るたびに思うのだけど、スマホなんてiOSでもAndroidでもパスワードを変更するときに元のパスが必要よね?盗んでどうするんだろう。
(x.com)(予備) 現場のGoogleマップ

関連記事

143 コメント 【炎上】客のタイヤに穴をあける方法を指導するビッグモー●ーの動画が流出wwwwww
ネット記事では読んでいましたが動画があるのかよwwww中古車販売大手のビッグモー●ーが客のタイヤに穴を開けて工賃などを保険会社に不正請求しているという疑惑で、工場長が「穴あけ方法」を指導するという動画が流出しました。FRIDAYの記事と共に紹介します。
107 コメント 【動画】ファミマでバイトテロ。防犯カメラで客の乳輪を覗き見して大喜びする男たち。
大阪のファミリーマートの事務所で撮影されたとされる防犯カメラを見て大喜びする男たちの動画が炎上しています。これはレジの際に女性客の乳輪が胸元から見えた!というシーンをみんなでカメラの映像を巻き戻して確認しているというもの。結構な年齢なのでもしかしたら店長テロなのかもしれない。
33 コメント 合成大麻吸う配信で死にかけたにしくん。2022年を振り返る話題になった動画3月編。
2022年も残りわずか。今年も多くのコメントありがとうございます。ここでは月ごとに人気になった動画をアクセス数とコメント数からピックアップしています。見逃していた動画がみつかるかも(^^)速報など一部除外しています。1月〜11月分まで。今月の分は右側の人気記事ランキングから。(スマホはフッター)
327 コメント 今度は吉野家でバカッター。紅ショウガをまき散らす大学生の動画が話題に。
きぇぇぇぇ!私の愛する吉野家の紅ショウガになんて事をするんだ!週2で牛丼アタマ卵味噌汁に紅ショウガ1つまみを楽しんでいる私には許されないビデオだった。何が面白いのか分からないしツイッターにアップしちゃうのも理解できないんだけど今日の5ちゃんねるでプチ炎上中のビデオだったので。

最新ニュース

コメント

この事故どうして。箱根新道でS2000が事故ってた動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q1MDE2MDc

    マジかwww

  • 返信 743mg ID:A1ODczNjY

    乗り手を選ぶ車があってだな

  • 743mg ID:AzMDA0MjE

    な、軽だろwww

  • 743mg ID:I0MjAwNDA

    バイカスだよ池沼

  • 新車mg ID:AzODcxNTY

    中古乗る奴が悪い

  • 743mg ID:gyNjQ2MjU

    旋毛がハゲかけてる・・・可哀想

  • 743mg ID:M5MTk5NzI

    よく見たら左足もげてね?

  • 743mg ID:k0Mzk0NzM

    いい年してこんな幼稚な車乗って、案の定事故。
    もう消えてほしいね。

  • 743mg ID:gwNDQxNzk

    車を選ぶ乗り手っているんかな? 

  • 743mg ID:Q5MzM1MzA

    >乗り手を選ぶ車があってだな
    パパに買ってもらう車ってことか

  • 743mg ID:Y0MzY3MDI

    彡⌒ ミ
    (´・ω・`)やあ

  • 返信 743mg ID:MyMTgyNzA

    イキリ2000

  • 返信 743mg ID:QxMDUxMDE

    床オナしてんじゃないの

  • 743mg ID:AwMTQ5NDA

    超ウルトラスーパー✌💩くんでーす

  • 返信 743mg ID:k4ODk4MDg

    外に放り出されたんだね

  • 返信 743mg ID:c4MDk4NjM

    運転中にフ工ラしてもらってて事故ってティンティン痛い痛いの図

  • 743mg ID:k4ODI1MTQ

    ガープの世界懐かしいでしゅ

  • 返信 743mg ID:c5MzcxNzk

    てっきり中国人がごねてんのかと思ったわ アイツラ不都合あると地面に寝転んでごね出すから

  • キチの糞妄想 ID:A0MjA0MTc

    オマェは死ねょ(笑)

  • 743mg ID:c5MzcxNzk

    A0MjA0MTc
    やっぱり正解か 意外と当たるもんだね

  • 743mg ID:QzMDk3NDk

    ハハハハハハ確かに中国人は、ああやって駄々こねるよな

  • 743mg ID:Y2MjY1MzI

    中国人は地面に転がるわ、糞はするわw

  • 743mg ID:I0MjAwNDA

    アベくんもよく脱糞してましたね(笑)

  • 743mg ID:U5OTk1MzQ

    路上で脱糞は中国文化だろ

  • 返信 743mg ID:MyNTU0ODY

    坂道で酔っただけだろ

  • 返信 743mg ID:gzNzA2OTA

    バイカスが悪い!👹

  • 返信 743mg ID:g3MjI4MDY

    しぬほど邪魔じゃない?

  • 返信 743mg ID:gyNzM0MzA

    ほんそれ
    反対車線にも移れんし

  • 743mg ID:UzNzI2MjY

    こういうプラスチックのセンターポールはゆっくり押すと車に傷つかずに倒れるようになってるから簡単に反対車線に出られる。

  • 743mg ID:Q1MjIzMDU

    出られる(キリッ コレが噂に聞く発達障害かぁ・・コッワ

  • 743mg ID:U5NTQ2MjY

    > 車に傷つかずに
    車を傷つけずに
    車が傷つかずに
    車に傷をつけずに

    日本語って難しいね

  • 743mg ID:A3MzIwNDk

    >こういうプラスチックのセンターポールはゆっくり押すと車に傷つかずに

    そう思わせておいて一部金属ポール潜ませてあったりして

  • 返信 743mg ID:AzMDA3MjI

    渋滞で待たされてる方からすると事故処理とかどうでもいいから崖から放り落としたい

  • 返信 743mg ID:MxOTAwMDY

    コントロール出来ないのに何で足回りガチガチに固めるんだろうか?

  • 返信 743mg ID:IyMDg5MTg

    足回りがしっかりしてさえいれば運転がヘタクソでも急なハンドルや急な加減速が安全にできると考えてるから。

  • 返信 743mg ID:MxOTE5NjY

    S2000は挙動がピーキーやけん、ラフな操作したら1発やで

  • 返信 743mg ID:gzNTYzNDY

    ってことは、単独事故説?

  • 返信 743mg ID:UyNjY5NDQ

    ピーキーってw
    昔台場のMegawebで試乗車があったので乗ったけどクッソ遅かったぞ

  • 743mg ID:YxNjEzODk

    それMR-Sだよ

  • 743mg ID:UyNjY5NDQ

    MegawebだからMR-Sだったな。どっちも小さい車だからS2000と間違えた。

  • 返信 743mg ID:M0MzU2NDk

    怪我してるかもしんないのに晒した上によく草まで生やせるな

  • 返信 743mg ID:MyMDU1OTk

    そりゃあ他人事だし

  • 743mg ID:MzMjcxOTM

    説得力ありすぎ

  • 743mg ID:M5Nzk5ODU

    言い方は酷いが真理だな

  • 返信 743mg ID:M2MzU1NzA

    自業自得だからじゃね?

  • 返信 743mg ID:AzNjEwMTY

    自慢の車が悲惨なことになったショックで倒れたの?

  • 返信 743mg ID:g3MjE1NTg

    そう頭の天辺が薄くミステリーサークル状になってるしな

  • 返信 743mg ID:A0MjEzODQ

    素手のバイカス事故ってもげろ

  • 返信 743mg ID:MwNjM5NTc

    リアが暴れたんすかね、欠陥車として有名ですもんね

  • 返信 743mg ID:Q3NTM1MTM

    倒れてるのは歩行車だね

  • 返信 743mg ID:IyMjk3MzE

    もうちょい先で事故ってたら後続車抜かせれたのにな

  • 返信 743mg ID:gyMTkyMTc

    事故の瞬間が見たかったのう

  • 返信 743mg ID:Q4OTgwMTI

    普通にシートベルト不着用で放り出されただけちゃうの
    バイカスは想像力がー云々

  • 返信 743mg ID:gzMTc0Nzg

    それならもうちょい車両から離れない?

  • 返信 743mg ID:A0MzQ3MzY

    エアバッグが展開してるしガスや火薬の臭いがキツいから怪我しながらも何とか車外に出たんだと思う
    屋根はオープンにしてないし極端に空間が狭い車だから耐えられないはずだよ

  • 743mg ID:Y5NjA2NDY

    それならドア開けて外出るのでは?

  • 返信 743mg ID:czODMwNzE

    これは愛車が壊れて落ち込んでるだけじゃない?
    俺も買ったばかりの40万の一眼レフ落として壊した時はこんな感じで地面に突っ伏して駄々っ子みたいになったことあるわ。

  • 返信 743mg ID:gwMjIwNzE

    センターポールが倒れてないな。あの車、どうやってあの位置にあの角度で入ったんだ?よく見たら、右前輪だけじゃなく、左前輪もぶつけた様子が見られるし。

  • 返信 743mg ID:Q4Nzg1NTk

    よく見るとS2000の前に一台停まってる白いミニバンがあるから、そっちと衝突した可能性もあるかも

  • 返信 743mg ID:Q4OTgwMTI

    プラスチック製だから折れても一旦は戻る
    手前あたりのとか根本歪んでるっぽい

  • 返信 743mg ID:k0NzUyMTc

    こういう渋滞作るアオ
    早よ死ね

  • 返信 743mg ID:A0NzcwOTM

    人が倒れてるけど草生やす奴

  • 返信 743mg ID:k4ODI1MTQ

    まあ草葉の陰という言葉もあるくらいですし草のひとつやふたつ勘弁してやっておくんなまし

  • 返信 743mg ID:EwMTgyOTM

    譲る気持ちがないといつか事故るのよ

  • 返信 743mg ID:I0MDkyNjA

    後続の渋滞がエグい

  • 返信 743mg ID:I1NjY3NDg

    憤死か?

  • 返信 743mg ID:MyMDI2OTI

    ジジイwww

  • 返信 743mg ID:gyMTkyNDA

    俺の車はホンダS20000 

  • 返信 743mg ID:U1OTI5Nzc

    オモンネー 帰れ

  • 返信 743mg ID:gzMDU2ODA

    チンチン打った時は僕もこんな感じです

  • 返信 743mg ID:UwOTk2MjM

    なむなむ(^o^)

  • 返信 743mg ID:k4ODI1MTQ

    コンタクトレンズ落としたんだよ一緒に探してやれよ

  • 返信 743mg ID:UxODQwNTM

    消える車線に突っ込む一定数のバカはいるが、登坂で抜きにかかるキチは死んだ方がいい。まぁ貧力軽自動車で山道を登る貧乏人が遠因にはなってんだけどな

  • 返信 743mg ID:A0NTg4NjY

    シートベルトしてればそうそうポロリしないからなぁ
    実は頭しこたま打ってて外出たらパタンも微レ存?

  • 返信 743mg ID:AzMDA4NTU

    調べたら4月の事故やん

  • 返信 743mg ID:gzNTYzNDY

    どっかに詳細情報ある?

  • 返信 743mg ID:k4NTg0NDc

    撮影車と同じ方向から来て追い越しかけようと反対車線に出たら
    センターポールが出てきたんであせって戻ろうとした時に
    コントロール失って対向車線のガードレールに衝突
    って感じかな?

  • 返信 743mg ID:gzNjUxNTU

    クルマどけてください!後詰まってます

  • 返信 743mg ID:AzMDAzODg

    ハゲてて草

  • 返信 743mg ID:A2ODg2NDE

    いつも遊んでもらってる道路に感謝!ってね。

  • 返信 743mg ID:gzMTgyOTM

    かっこ悪いし車ダサいよネ!国分メンバー?

  • 返信 743mg ID:MzMjcxOTM

    あの中身のない記者会見やらんほうがえかったぐらいや

  • 返信 743mg ID:cxODc0NjI

    糞外国人が大怪我でもしたんだろ

  • 返信 743mg ID:E3ODgzMTg

    ばーかばーか

  • 返信 743mg ID:cwMTM2OTk

    シートベルトがドアで挟まれてるから、
    事故ってから降りたんだろ。
    んで、恥ずかしくて動けなくなったフリだな。

  • 返信 743mg ID:c4ODQwNTU

    事故った衝撃で後頭部ハゲとるやん

  • 返信 743mg ID:AzODQyNzU

    フツーに心配なんだが

  • 返信 743mg ID:E5MDA3NTE

    ハゲ=けがないってことの暗示やぞ

  • 返信 743mg ID:IyNzEzNzE

    周りにいる人は、飛んで行った
    ズラを探してくれてるんだろうな

  • 返信 743mg ID:MyMTY3NDQ

    車内にあるのにな

  • 返信 743mg ID:c4MTE5MDU

    アウトドアの何が悪い!

  • 返信 743mg ID:A3MzIwNDk

    動画を上げたバイク乗りはバイク乗りで
    グローブを着けずに素手やないかい
    万が一転けて地面に手をつこうモノなら即擦り傷なのに

  • 返信 743mg ID:kyNTMxOTE

    黒の軽バンはS2000と近いけどダメージあるように見えんからギリ回避したのかな
    先で停まってる白っぽいミニバンとS2000が合流チキンレースでもやったんかねえ

  • 返信 743mg ID:M0MzU1NzQ

    粋がったのはいいけど事故をおこせば終わり。

  • 返信 743mg ID:A1OTg4MjI

    S2000是我的梦中之车。

  • 返信 743mg ID:MyMTY3NDQ

    トンネル効果ですり抜けたな トンネル効果防止板をドアに張った方がいい

  • 返信 743mg ID:M3Mjc2NjE

    何もないところで事故って迷惑だな

  • 返信 743mg ID:MyNjc5MDM

    人が渡るはずが無い道なので これが運転手だと勝手に脳が変換してしまう例

  • 返信 743mg ID:A3OTQ1MTI

    下手くそがS2000に乗ったら四ぬよ

  • 返信 743mg ID:I4MTI4NjU

    名車を廃車にすんじゃねーよ下手くそ

  • 返信 743mg ID:MyODg3NzU

    そうなん?

  • 743mg ID:MyNDc3NjQ

    ソーナンス

  • 返信 743mg ID:IyNjI2OTQ

    路面温度チェックやで

  • 返信 743mg ID:M3MzI5MjE

    外はoutだろ
    なんだよ外inて

  • 返信 743mg ID:g0Njg3MTg

    ブラジルの人とコンタクト取ってる最中だろ

  • 返信 743mg ID:Q3NDIwMzU

    中じゃなくて外に出せ

  • 返信 743mg ID:A0MjA0ODU

    これ外に放り出されたとかじゃなくて降りて痛い痛いアピールだろ
    自分に過失あるのわかった上での演技

  • 返信 743mg ID:I3MTExNDE

    完全に同意

  • 返信 743mg ID:MzMjcxOTM

    これが本来の劇団ひとりだと思うんだが

  • 返信 743mg ID:k0MjA0ODM

    箱根新道4/20に観光バスにカマ掘ったS2000と過去の情報が出てくるね

  • 返信 743mg ID:M3NDA4MTA

    大江哲夫レベルのバカ

  • 返信 743mg ID:Y4MjczNzI

    事故して恥ずかしさや過失を誤魔化そうと寝たふりすることを「箱寝」と言うとか言わないとか。言わないよね、うん、言わない絶対言わない。zZZ…あ、寝ちゃった。

  • 返信 743mg ID:AyODI2NTQ

    どういう事故だ? 中国人だな

  • 返信 743mg ID:M5MTk5NzI

    やべーなコイツって視線キモティィ

  • 返信 草加一郎 ID:k0NzgxODU

    まあ、S2000って限界を超えると一気に制御不能になるらしいからな…

  • 返信 743mg ID:M4OTgyMTQ

    馬鹿のせいで貴重な車が失われる

  • 返信 743mg ID:M5MTc4MTk

    つって、流石にwwwwつける案件でもねーだろ

  • 返信 743mg ID:A5MjMzMzI

    外で寝るなや!

  • 返信 743mg ID:MyNDc3NjQ

    アッラーに祈る時間だよ

  • 返信 743mg ID:IwODMyMjE

    マジでどういう状況だ?なんで寝てんの?

  • 返信 743mg ID:I4MjU1NTE

    見つかりません

  • 返信 743mg ID:AwOTI2MzI

    消えてるけどこれかな
    ttps://x.com/i/status/1936689243788845365

  • 返信 743mg ID:AwOTI2MzI

    消えてるけどこれかな
    x.com/i/status/1936689243788845365

  • 返信 743mg ID:M3MzU5Mzc

    インキャラ

  • 返信 743mg ID:QyNjcyMTY

    猿ひいちゃったかー

  • 返信 743mg ID:IwODI1Njc

    なんでも外国人だ、とは言いたくないが、軽の横に突っ立っている
    おばちゃんは、どうにも中国人に見えるんだよなぁ。

  • 返信 743mg ID:k0MzYzNDQ

    10年ビザと外免切り替え岩屋のおかげ

  • 返信 743mg ID:M4Mjk5NzI

    S2000て本当にヘタクソが運転しちゃダメな車。

  • 返信 743mg ID:c5NDQwMTM

    こんなん写真1枚でええやろ…情報のない動画

  • 返信 743mg ID:A3NjYzMTA

    後頭部はやめてあげてよ!!

  • 返信 743mg ID:AzODIzMjQ

    イニシャルチャイナ?

  • 返信 743mg ID:c5MzkwMjI

    箱根新道神奈川県足柄下郡箱根町須雲川付近で4月20日に発生した事故、もう古いだろ。

  • 返信 743mg ID:c1MjI4OTc

    事故で髪の毛そげてる

  • 返信 743mg ID:U5NDcwODg

    なるほど黄色いわー

  • 返信 743mg ID:UwNDc4Njc

    昔のクルマはESCだのがついてないから、本当に上手くないと上手くなった気分には
    させてくれないどころか、こういうことになる。
    愛着を持っているオーナーにとっては、メンテもレストアも楽でいいけどね。

  • 返信 743mg ID:YwMDU2ODE

    コンタクトでも落としたのか?

  • 返信 743mg ID:I2Nzg5NDY

    キープレフトか。ポールからはみ出さずに対向車線へ出ていないところは評価する

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    170 コメント 【続報】走行中の車から対向車にコンクリートを投げつけて遊んでいた解体工らを逮捕。
    今年8月に紹介した茨城県猿島郡境町新吉町のコンクリート片投げつけ事件で、少年を含む22歳の解体作業員ら4人が逮捕されました。当サイトでもコメントを集める人気記事になっていましたので続報としてアップしておきます。22歳にもなって車にコンクリートを投げつけるとかwwwまともじゃねえ(@_@;)
    86 コメント 【動画】台風11号、文昌風力発電所を壊滅させる。
    台風(yagi)の上陸で壊滅的な被害を受けた中国海南省文昌市にある風力発電所を空撮したビデオです。ニュースによると台風対策のための改修工事中に台風の被害に遭ってしまったんだって(´・_・`)風力発電でこれなら太陽光発電のパネルとか飛びまくってるんだろうなあ。
    63 コメント なにそれ怖い。プリウス盗難&返却事件の防犯カメラ映像が公開される。
    プリウスを盗み出して3時間後に返しにくる窃盗団。動画コメントによると岡崎市内で「事件」を起こしてこっそり元の場所に戻していったらしい。これさ、気づかないままだったら犯行の足に使った車から持ち主が疑われるんよね?(((゚Д゚)))乗り捨てずに元の場所に戻したのは「事件」が発覚した時に少しでも足取りを隠すためか。自分の車が知らない間に犯行の足に・・・。こんなん怖すぎやろ。
    64 コメント 【空撮】逃走車両を強制停車デバイス「グラップラー」を使って無理やり停車させるアリゾナ警察。
    このデバイスのデモンストレーション映像を2016年に紹介していますが、実用化されていたんだ。アリゾナ州フェニックスのカーチェイスで、グラップラー・バンパーを用いて容疑者の車を強制停車させる様子が撮影されました。そのビデオです。これはいいなあ。
    159 コメント aiueo700新展開。集団ストーカーにより入院中の父親を撮影した動画が投稿される。もう無茶苦茶や(@_@;)
    ちょっと待って・・・。なにが彼らをそうさせるの(´・_・`)某掲示板チャンネルの新おもちゃaiueo700さん関係で新展開。集団ストーカーのうちの一人が入院中の父親をお見舞いする動画を投稿して話題になっているようです。これにはさすがの私も良心がアレしちゃう・・・。という事で紹介はしますが埋め込みはしていません。リンクで直接YouTubeに飛んでください。
    109 コメント 【沖縄】クラクションを鳴らした相手をひき殺そうとした30歳DQNの映像。
    クラクションを鳴らされたくらいで殺害しようとするとかwww「交通トラブルの末に相手を車ではねて殺害しようとした罪に問われている30歳男の裁判がはじまり、男は起訴内容を認めました」今日の5ch(greta)で話題になっていた那覇DQNのニュース映像です。これ車から降りた被害者の男性におっぱいがあるように見えるんやが(@_@;)
    202 コメント オーストラリアの空港で日本人旅行者のスマホから児童ポルノが見つかり逮捕される。(動画)
    2日、オーストラリアのパース国際空港で手荷物検査を受けた日本人男性のスマホから200ファイルを超えるポルノビデオが見つかり、その中に18歳未満とみられる映像もあった事から児童ポルノの所持の疑いで30歳の男が逮捕されました。その手荷物検査の様子です。警察によると同じスマホ内の別のアプリケーションの中にも300ファイル近い動画が保存されていて、近く専門家に送られ詳しく調査されるそうです。児童虐待に関する資料を持ち込んだ罪は最大で懲役10年、罰金3900万円が課せられる可能性があるそうです。