おはようJAPAN♪♪♪🌅
— さいたまのユウ♪ (@SAITAMA_NO_YUU) January 18, 2026
川越の配送に向かう途中、国道16号線 埼玉県川越市上古谷付近で前のトラックが事故。
眠気が吹っ飛びました👀
運転手さんは無事みたいでトラックから降りてました。
今日も頑張ろう!!💪覇魂💥‼️#事故
#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/aF5ErCRasC
こええええええ!(((゚Д゚)))
埼玉県川越市八ツ島の国道16号線、卸商団地入口交差点で撮影された、目の前を走っていたトラックが中央分離帯を乗り越えてしまうという事故のドライブレコーダーです。トラックばかりな雰囲気から推測すると深夜〜早朝かな。だとしたら居眠りか?
埼玉県川越市八ツ島の国道16号線、卸商団地入口交差点で撮影された、目の前を走っていたトラックが中央分離帯を乗り越えてしまうという事故のドライブレコーダーです。トラックばかりな雰囲気から推測すると深夜〜早朝かな。だとしたら居眠りか?
165 コメント
【動画】横浜で一通逆走&正面衝突してバイク捨てて逃げたクソガキ。
この顔にピンときたら110番。ナンバープレートが付いていないしフロントパネルはテープ留めだし、これは盗難車かな。神奈川県横浜市南区南太田1丁目で撮影されたクソガキのビデオが拡散希望中だったので紹介します。これは高校生くらいかしら。Xの拡散力で犯人見つかったらいいね。
この顔にピンときたら110番。ナンバープレートが付いていないしフロントパネルはテープ留めだし、これは盗難車かな。神奈川県横浜市南区南太田1丁目で撮影されたクソガキのビデオが拡散希望中だったので紹介します。これは高校生くらいかしら。Xの拡散力で犯人見つかったらいいね。
100 コメント
ヒヤリハット。幼小中学生のノールック進路変更にヒヤリとするドラレコ。
幼小中学生が近くにいると怖い事だらけ。動画2なんてスピードが出ていなかったから止まれたけど対向車で死角になっていたし危なかったね。ドライバーなら予測すべき場面だから定期的に動画で見ておいた方がいいと思うヒヤリハット3つです。
幼小中学生が近くにいると怖い事だらけ。動画2なんてスピードが出ていなかったから止まれたけど対向車で死角になっていたし危なかったね。ドライバーなら予測すべき場面だから定期的に動画で見ておいた方がいいと思うヒヤリハット3つです。
122 コメント
【大阪】720万再生されているハイエースと軽四の割り込み攻防があほすぎるwwww
ワロタ。こんだけ争っていたら車を停めた後どうするんだろ。殴り合いでもしなきゃ格好がつかなくね?大阪府摂津市学園町1丁目の近畿自動車道(天理吹田線)、摂津北料金所通過直後に撮影されたハイエースと軽四の割り込み攻防があほすぎる動画です。撮影者たのしそうやね。
ワロタ。こんだけ争っていたら車を停めた後どうするんだろ。殴り合いでもしなきゃ格好がつかなくね?大阪府摂津市学園町1丁目の近畿自動車道(天理吹田線)、摂津北料金所通過直後に撮影されたハイエースと軽四の割り込み攻防があほすぎる動画です。撮影者たのしそうやね。
112 コメント
車間距離は大事。目の前で跳ね上げられたフィットに突っ込んでしまう車載。
前のフィットは脇見でもしていたのかしら。すーっと中央に寄って対向車と衝突したフィットに突っ込んでしまったバイクの車載ビデオです。車間距離は大事なんだけど、これくらいの速度ならまぁまぁ良くある距離ではあるかな?
前のフィットは脇見でもしていたのかしら。すーっと中央に寄って対向車と衝突したフィットに突っ込んでしまったバイクの車載ビデオです。車間距離は大事なんだけど、これくらいの速度ならまぁまぁ良くある距離ではあるかな?
関連記事
218 コメント
【動画】こええ。千葉の国道6号線で発生した大事故のドラレコ。
これはこええ。撮影車は左が詰まった時点で予測すべきだったし、軽バンは片側二車線の通りにその勢いで出てくるのかよ。千葉県流山市前ケ崎の国道6号線で大事故になってしまった車のドライブレコーダーです。軽バンは右折というより突っ切ろうとしたのかもね。(Googleマップ)
これはこええ。撮影車は左が詰まった時点で予測すべきだったし、軽バンは片側二車線の通りにその勢いで出てくるのかよ。千葉県流山市前ケ崎の国道6号線で大事故になってしまった車のドライブレコーダーです。軽バンは右折というより突っ切ろうとしたのかもね。(Googleマップ)
45 コメント
【動画】停車中のコンテナトレーラーが原因で起きた大事故のビデオ。
停車している大型車を追い越す時は慎重に。ポーランド北部ミエフチノの州道211号線で起きた大事故のドライブレコーダー映像です。変な場所でハザードを炊いていたコンテナトレーラーは故障か何かかしら。この事故で1人が病院に。
停車している大型車を追い越す時は慎重に。ポーランド北部ミエフチノの州道211号線で起きた大事故のドライブレコーダー映像です。変な場所でハザードを炊いていたコンテナトレーラーは故障か何かかしら。この事故で1人が病院に。
189 コメント
【名古屋】このタイミングでも歩行者妨害。緑区青山の取り締まりが厳しーっ!動画。
これは厳しーっ!動画07秒で歩行者を確認できた時にはただ歩道を歩いている人に見えるし、10秒でもまだ横断歩道を渡ろうとしているのかちょっと良く分からない。そして11秒で1歩。これで横断歩行者等妨害等違反を取られてしまったというドラレコ動画です。ここ4月にも紹介していますがお巡りさんはどこで見てるんだ?投稿者も書いているけどまさかあの人警察の仕掛け人なんてことないよね?まさかね・・・。
これは厳しーっ!動画07秒で歩行者を確認できた時にはただ歩道を歩いている人に見えるし、10秒でもまだ横断歩道を渡ろうとしているのかちょっと良く分からない。そして11秒で1歩。これで横断歩行者等妨害等違反を取られてしまったというドラレコ動画です。ここ4月にも紹介していますがお巡りさんはどこで見てるんだ?投稿者も書いているけどまさかあの人警察の仕掛け人なんてことないよね?まさかね・・・。
133 コメント
【愛媛】若葉マークとトラックのド派手な事故ドライブレコーダー。
【ひ】より。KOEEEEE!横転しなくて良かったな。対向車がいなくて本当良かった。愛媛県新居浜市又野1丁目の県道13号、平和通りで撮影された若葉マークのMazda3?とトラックのド派手な事故を記録したドラレコ動画です。
【ひ】より。KOEEEEE!横転しなくて良かったな。対向車がいなくて本当良かった。愛媛県新居浜市又野1丁目の県道13号、平和通りで撮影された若葉マークのMazda3?とトラックのド派手な事故を記録したドラレコ動画です。
コメント
【動画】埼玉の国道で箱トラックが中央分離帯を越えてしまう事故(((゚Д゚))) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
95 コメント
【動画】例の暴走ドラレコの投稿者、ついに事故ってしまう。
なんだその運転・・・。Xcomで数々の暴走動画を投稿していて各所で炎上している投稿者がついに事故ったみたい。自己紹介にはゼロクラとポルシェに乗っているみたいだけど、こんなぽよんぽよんする車かな?動画下の再掲載分は同じアカウントより。
なんだその運転・・・。Xcomで数々の暴走動画を投稿していて各所で炎上している投稿者がついに事故ったみたい。自己紹介にはゼロクラとポルシェに乗っているみたいだけど、こんなぽよんぽよんする車かな?動画下の再掲載分は同じアカウントより。
149 コメント
コリジョンコース現象。見通しの良い十字路でなぜか衝突する2台の車。(車載)
ずーっと見えているのに。お互いが近づいているのが見えているハズなのに。兵庫県加西市西上野町で撮影された田園型事故のドライブレコーダー映像です。相手が一時停止を無視してたという事で95:5の過失割合となったそうです。主の保険屋つよくね?
ずーっと見えているのに。お互いが近づいているのが見えているハズなのに。兵庫県加西市西上野町で撮影された田園型事故のドライブレコーダー映像です。相手が一時停止を無視してたという事で95:5の過失割合となったそうです。主の保険屋つよくね?
60 コメント
このダイハツに何が。栃木で謎逆走の軽自動車に正面から突っ込まれた車載。
何度見返してもわからねえ。単純にスマホ運転とか居眠りとかかしら。栃木県真岡市並木町3丁目のネムノキ通りを走行中に謎逆走のダイハツに突っ込まれてしまったドラレコ動画です。動画2は北海道二海郡八雲町熱田の国道5号線で撮影された、こちらは神回避のドラレコです。
何度見返してもわからねえ。単純にスマホ運転とか居眠りとかかしら。栃木県真岡市並木町3丁目のネムノキ通りを走行中に謎逆走のダイハツに突っ込まれてしまったドラレコ動画です。動画2は北海道二海郡八雲町熱田の国道5号線で撮影された、こちらは神回避のドラレコです。
122 コメント
【動画】古いタイヤは危険。走行中にタイヤのトレッドが剥離してしまう瞬間。
5月末と8月か。これだけ短い間に後輪の2本が剥離とか古いタイヤか不良品だったのかな?走行中にタイヤのトレッドが剥離してしまう瞬間のドラレコ動画です。タイヤ交換するにしても後輪だけとか・・・。もう全部一緒に変えりゃいいのに。次は前輪のどちらかがやられそう(´・_・`)
5月末と8月か。これだけ短い間に後輪の2本が剥離とか古いタイヤか不良品だったのかな?走行中にタイヤのトレッドが剥離してしまう瞬間のドラレコ動画です。タイヤ交換するにしても後輪だけとか・・・。もう全部一緒に変えりゃいいのに。次は前輪のどちらかがやられそう(´・_・`)
283 コメント
四日市の老DQNに絡まれたドラレコ。これうp主はまったく悪くないと思うがなあ。
三重県四日市市市場町の県道県道621号線で老DQNに絡まれたドライブレコーダーです。県道と言っても住宅街の入り組んだ細い道だし注意してゆっくり進むのは正しいと思うんだが・・・。
三重県四日市市市場町の県道県道621号線で老DQNに絡まれたドライブレコーダーです。県道と言っても住宅街の入り組んだ細い道だし注意してゆっくり進むのは正しいと思うんだが・・・。
141 コメント
【阪和道】バイク絶対抜かすマンさんなぜか路肩を使って追い越す。(危険運転)
なんでやwww右側の車線空いているのに、しかも前が詰まっているのに。阪和自動車道(下り線)海南出口付近で撮影された路肩を使ってバイクを追い越す軽自動車のビデオです。前に入られた事に腹を立てたのかしら(@_@;)
なんでやwww右側の車線空いているのに、しかも前が詰まっているのに。阪和自動車道(下り線)海南出口付近で撮影された路肩を使ってバイクを追い越す軽自動車のビデオです。前に入られた事に腹を立てたのかしら(@_@;)
188 コメント
横断歩道を急に渡り出す老人(チャリ)にクラクション。これは炎上?それとも無炎上?
「自転車は軽車両だから歩行者ではないので優先ではない」vs「道路交通法第三十八条(横断歩道等における歩行者等の優先)の歩行者等には歩行者又は自転車と書かれているから自転車も優先」これが議論されているのは過去に何度か見た事がありますが結局どっちなの。クラクションは置いといてどっちなの。
「自転車は軽車両だから歩行者ではないので優先ではない」vs「道路交通法第三十八条(横断歩道等における歩行者等の優先)の歩行者等には歩行者又は自転車と書かれているから自転車も優先」これが議論されているのは過去に何度か見た事がありますが結局どっちなの。クラクションは置いといてどっちなの。
対向車おらんで良かったでしかし
バイカスが悪い!!😤
高齢処女「え?ちょっと待って✋アタシ悪くないよね!😠BLは文学🤤」
わけわかんないミュージック聴いてるからこんな事なるんだろアホンダラ
働いて働いて働いた結果がコレですよ
🎵BGMがイカしてるね!➜「イカしてる」は、「かっこいい」「魅力的だ」「センスが良い」「イケてる」といった意味で使われる若者言葉(スラング)で、物事や人の優れた様子を表します。
コピペ
【1月19日 AFP】交流サイト(SNS)最大手、米フェイスブック(Facebook)は18日、盛んに喧伝(けんでん)されている中国の習近平(Xi Jinping)国家主席のミャンマー訪問中、ビルマ語から英語への翻訳で習主席の名前が「Mr Shithole(ミスター・シットホール=ミスター・くその穴)」と誤訳されていたことを謝罪した。
それは謝れ。
ルールを守らず運転すること、モラル皆無のふるまいはトラック乗りの使命
フレッシャーかけてるな
中国だったら自動運転がしっかりしてるからこんな事はおきないね
これじゃ後進国だよ
1ゴッドシュタイン
間違いなく、チュッパぱ!!!
違法でも違反でもないよね、誰が運転してるか現認も出来ないから
今年の冬の寒くなさすぎてヤバいな。
地元は連日30℃だよ
グエンさん、今日もお仕事ありがとうございます
足回りは高くつくぞーーーーー
交換する部分が多くなりそう…
ガターですな
GTRが見えてような気がしてブロックしてみた
居眠りやろな
理想的なショートカットやで
横転させない辺り、テクニックが半端じゃない!
僕は大都会人だた頃聞いた話なんだども国道16号さ
市場さ関係ばトラックばがりだで
んで4トントラックさ梨なんど8トン積むなんど日常茶飯事らしいで
そっだら積んだんだば止まんめぇ
深夜だすけ居眠りばすんべ
梨なんど箱ば小せぇすけ満載すっど簡単さ
過積載ばなるらしいで
僕はりんご県出身だすけ大体さ重さわがんだども
梨 りんごさ一箱結構重いんだで
レトルトカレーを床こぼした
💩のようだった
絵文字を使ったコメントの質の低さは異常
知能指数が70以下になると絵文字を使いたがるデータが
アメリカの大学の研究データで報告されている
「IQ 70以下になると絵文字を好む」という特定の研究データが、公式に発表されたという事実や学術的根拠は、検索結果からは確認できませんでした
日本語で
中央分離帯にGet it onだなw
意外と分離しないんだな。
スマホかな?
汚ねえ花火だぜ
なるほど、こうして逆走が始まるんですね。(違っ
スマホじゃねえの? 馬鹿トラは茶飯事ですけどね
道路走るな邪魔なんだよ
突っ込んでから落ち着いて止まってるし
寝てるというよりスマホっぽい気がする
デコトラ伝説ならロックも良いけどをとごなら演歌よ そいやっそいやっ
シコシコオナニーしながら運転中でした。
ながらオナホか
本望でしょ
このトラックにはフライングセックスマン号と名付けられたそうな
耐えた
こんな連中が超高速で走ってる東名高速道路。
東名煽り事件で轢き殺された被害者はマジで可哀想。
轢き殺したトラック運転手は刑事罰も受けない不起訴だし。
二人も殺したのに。
あれほどスマホ運転は止めとけと言ったのに
学習能力ないのけ
回したら火花が散るベイブレードがあったのを思い出した
ロックだねぇ~
トラックのながらフラフラ運転もよく見かけるが、もうちょっとどうにかならんもんかねぇ?
チャリに乗りながらスマホ弄ってる高校生とかも見ない日は無いw
スマホが無いと4ぬ病気なんやろうな。
あとから来た事情を知らない対向車に逆走してやんの〜とか思われたら屈辱
埼玉県ていらなくね? 埋めちゃえばいいのに
技能実習の外国人ドライバーじゃないの?
ひっくり返らないのはよかったけれどトラックとしてはかなりダメージあるんだろうな
スマホかね?
あれだけ傾いても倒れないんだな
ぼけ老人はこうやって逆走を始めるんですね
荷物もグッチャグチャ
対向車いなくて良かったな。
んなあほな