意識消失発作! 運転中に意識を失って突っ込む瞬間!
後日病院での検査により意識消失発作、いわゆる失神と診断されたそうです。何らかの理由により脳に血液が十分に回らず意識を失うことがあるんだって(@_@;)そんな失神が運転中に起きてしまった男性のドライブレコーダー映像です。これどの辺りで意識を失ったんだろうか。12秒すぎのアクセルを抜いたところかその後のブレーキを踏むべきタイミングかな?
50 コメント
【動画】カーブで逆走したバイクがチャリ中学生と正面衝突してしまう事故。
なんで内側に入ったんだ?台湾南投県の日月潭ワインディングロードで、ロードバイクに乗る男子中学生が逆走してきたバイクと正面衝突してふっ飛ばされてしまうという事故の車載ビデオです。
なんで内側に入ったんだ?台湾南投県の日月潭ワインディングロードで、ロードバイクに乗る男子中学生が逆走してきたバイクと正面衝突してふっ飛ばされてしまうという事故の車載ビデオです。
205 コメント
【動画】すり抜けバイクと右折車。典型的なサンキュー事故の瞬間。
画面撮りなので少し見づらい映像ですが、なかなか見事なサンキュー事故の瞬間だったので。どう考えても慎重に進む場面だし、車の方が悪いんだけどバイクも飛ばし過ぎよね。トロトロしている車列の左側を抜けるスピードじゃないだろう(´・_・`)追記、削除、ニュース版に入れ替え済み。
画面撮りなので少し見づらい映像ですが、なかなか見事なサンキュー事故の瞬間だったので。どう考えても慎重に進む場面だし、車の方が悪いんだけどバイクも飛ばし過ぎよね。トロトロしている車列の左側を抜けるスピードじゃないだろう(´・_・`)追記、削除、ニュース版に入れ替え済み。
105 コメント
【兵庫】ブラインドカーブなのにインに切り込んでくるやつって何なのwww
あっぶね。これこちらがバイクだったから当たらなかったけど、車だったらどうすんだろう。兵庫県神崎郡神河町川上の県道39号線で撮影された、ブラインドカーブをインに切り込んできた対向車にヒヤッとするバイク乗りの車載ビデオです。広くて外側にかなり余裕があるのにね(´・_・`)
あっぶね。これこちらがバイクだったから当たらなかったけど、車だったらどうすんだろう。兵庫県神崎郡神河町川上の県道39号線で撮影された、ブラインドカーブをインに切り込んできた対向車にヒヤッとするバイク乗りの車載ビデオです。広くて外側にかなり余裕があるのにね(´・_・`)
215 コメント
埼玉の桶川駅前に出没するという自転車に乗ったホスト風の当たり屋がこちら。
これ少し前にツイッターの方では紹介して1000mgではスルーしていたんだけどテレビで放送されたみたいなので。埼玉県の桶川駅周辺に出没し飛び出し行為を繰り返しているという「桶川市のひょっこり犯」テレビではボカシが入っていましたがオリジナルが残っていましたので紹介します。
これ少し前にツイッターの方では紹介して1000mgではスルーしていたんだけどテレビで放送されたみたいなので。埼玉県の桶川駅周辺に出没し飛び出し行為を繰り返しているという「桶川市のひょっこり犯」テレビではボカシが入っていましたがオリジナルが残っていましたので紹介します。
意識消失発作! 運転中に意識を失って突っ込む瞬間!
関連記事
80 コメント
【東京】ハイウェイパトロールが捉えた大型貨物の玉突き事故の瞬間。
高速を走っていると特に思うのだけど、大型の人たちって車間距離めっちゃ近いよね。何かあったらと思わないのかしら。動画はハイウェイパトロール東京が目撃した圏央道内回りの玉突き事故の瞬間です。4台が絡んでいるかな?
高速を走っていると特に思うのだけど、大型の人たちって車間距離めっちゃ近いよね。何かあったらと思わないのかしら。動画はハイウェイパトロール東京が目撃した圏央道内回りの玉突き事故の瞬間です。4台が絡んでいるかな?
48 コメント
都道412号線のど真ん中で寝ている酔っぱらいに遭遇したドライブレコーダー。
こええ。これ車線とシャツ?タオル?が被ってゴミか何かと間違えてしまいそう。東京都港区西麻布1丁目の都道412号、六本木通りで撮影された道路のど真ん中で寝てしまっている酔っぱらいに遭遇したドラレコ動画です。これひかれなかったの奇跡じゃない?雨で視界が悪い&早朝だし。
こええ。これ車線とシャツ?タオル?が被ってゴミか何かと間違えてしまいそう。東京都港区西麻布1丁目の都道412号、六本木通りで撮影された道路のど真ん中で寝てしまっている酔っぱらいに遭遇したドラレコ動画です。これひかれなかったの奇跡じゃない?雨で視界が悪い&早朝だし。
51 コメント
【車載】真っ暗な道のど真ん中にしゃがみばあさんが(((゚Д゚)))
こええええ(@_@;)投稿者コメントによると頭から血を流した裸足のおばあちゃんだったらしい。深夜に徘徊しちゃった系かしら(´・_・`)前を走る車も良く当たらなかったなあ(((゚Д゚)))
こええええ(@_@;)投稿者コメントによると頭から血を流した裸足のおばあちゃんだったらしい。深夜に徘徊しちゃった系かしら(´・_・`)前を走る車も良く当たらなかったなあ(((゚Д゚)))
184 コメント
追い越し車線に出てきた軽バンに尻ピタ+クラクション&拡声器で威嚇するドラレコが人気に。
ドライブレコーダーの映像だから余計にかもしれないけど、近すぎないか?(@_@;)高速道路を走行中にタイミングが悪く追い越し車線に出てきた軽バンに尻ピタ+クラクション&拡声器で威嚇してしまうドラレコ車載が高評価とコメントを集めていたので紹介します。いつも思うけどハイビームにされたら見えなくて戻るにも戻れないんだわ(@_@;)
ドライブレコーダーの映像だから余計にかもしれないけど、近すぎないか?(@_@;)高速道路を走行中にタイミングが悪く追い越し車線に出てきた軽バンに尻ピタ+クラクション&拡声器で威嚇してしまうドラレコ車載が高評価とコメントを集めていたので紹介します。いつも思うけどハイビームにされたら見えなくて戻るにも戻れないんだわ(@_@;)
コメント
【意識消失発作】運転中に突然意識を失い土手から転落するドラレコ映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
149 コメント
【滋賀】路上教習車のフェイントに引っかかった車が接触事故を起こす。
これは難しい(´・_・`)ウインカーを出していたから曲がってくると思うわなあ。ただ相手は教習車・・・。滋賀県甲賀市水口町本綾野の城南街道で撮影された教習車と日産ルークス?の接触事故のビデオです。仮免許で事故か・・・。辛いね(´・_・`)
これは難しい(´・_・`)ウインカーを出していたから曲がってくると思うわなあ。ただ相手は教習車・・・。滋賀県甲賀市水口町本綾野の城南街道で撮影された教習車と日産ルークス?の接触事故のビデオです。仮免許で事故か・・・。辛いね(´・_・`)
87 コメント
【静岡】それは無理!逆走軽バンをギリギリで避けたバイク乗りの車載映像。
くねくねで見通しが悪いのに・・・。静岡県の富士山スカイラインで撮影された連結トレーラーを追い越ししようとしていた軽バンと正面衝突しかけたバイク乗りの車載映像です。カーブでバイクは中央寄りだったし見かけより危なかったんじゃないのこれ(@_@;)
くねくねで見通しが悪いのに・・・。静岡県の富士山スカイラインで撮影された連結トレーラーを追い越ししようとしていた軽バンと正面衝突しかけたバイク乗りの車載映像です。カーブでバイクは中央寄りだったし見かけより危なかったんじゃないのこれ(@_@;)
125 コメント
これはひどい。無理したADバンのせいで荷崩れ事故を起こしたトラックの車載映像。
うわー。無理な車線変更じゃなくて左の車線に入るのか。無茶苦茶な動きをしたADバンのせいで荷崩れ事故を起こしてしまったトラックのドラレコ動画です。4秒と6秒の所でガタンッ!と聞こえるのが荷物が崩れた音かしら。これは予測しろと言われても無理だもん(´・_・`)
うわー。無理な車線変更じゃなくて左の車線に入るのか。無茶苦茶な動きをしたADバンのせいで荷崩れ事故を起こしてしまったトラックのドラレコ動画です。4秒と6秒の所でガタンッ!と聞こえるのが荷物が崩れた音かしら。これは予測しろと言われても無理だもん(´・_・`)
238 コメント
【大阪】過失割合9:0の事故。右折しようとしたら後ろからバイクがドーン車載。
過失割合って合わせて10にならない事もあるんだ(車0、バイク9)大阪府豊中市曽根東町6丁目で撮影された右折で銭湯の駐車場に入ろうとして後ろからバイクに突っ込まれたekスポーツ乗りのドラレコ動画です。バイクの人ら痛そう(@_@;)この事故で車は廃車に。
過失割合って合わせて10にならない事もあるんだ(車0、バイク9)大阪府豊中市曽根東町6丁目で撮影された右折で銭湯の駐車場に入ろうとして後ろからバイクに突っ込まれたekスポーツ乗りのドラレコ動画です。バイクの人ら痛そう(@_@;)この事故で車は廃車に。
69 コメント
【動画】グループ型当たり屋の犯行の瞬間がドライブレコーダーに記録される。
1分02秒の所でドラレコに気づいたな(笑)ニューヨーク州クイーンズで撮影された保険金詐欺師グループのビデオです。よく見ると運転していた男が助手席側から降りて後ろから来たKIAに乗り込んで逃げていますね。ニューヨーク・ポストによると、残された3人もレッカー車が車を調べている間に逃走してしまったらしい。この手口は昔からあるみたいですが、今はもう無理だろうwww
1分02秒の所でドラレコに気づいたな(笑)ニューヨーク州クイーンズで撮影された保険金詐欺師グループのビデオです。よく見ると運転していた男が助手席側から降りて後ろから来たKIAに乗り込んで逃げていますね。ニューヨーク・ポストによると、残された3人もレッカー車が車を調べている間に逃走してしまったらしい。この手口は昔からあるみたいですが、今はもう無理だろうwww
126 コメント
【銀座】DQNプリウスに車を殴る蹴るされる車載。そんなにキレるほどでもなくね?www
めっちゃボコるやん(´・_・`)東京都中央区銀座8丁目の御門通りで撮影されたDQNプリウスとトラブルになったタクシーの車載映像です。新橋出口を左折した時のトラブルみたいだけど、プリウスがスピード出しすぎだったんじゃない?ニュースにもなりナンバーも映っているし警察動くかな。
めっちゃボコるやん(´・_・`)東京都中央区銀座8丁目の御門通りで撮影されたDQNプリウスとトラブルになったタクシーの車載映像です。新橋出口を左折した時のトラブルみたいだけど、プリウスがスピード出しすぎだったんじゃない?ニュースにもなりナンバーも映っているし警察動くかな。
79 コメント
【動画】深夜に車のシステムが間違えてヘッドライトを消してしまい事故に。
どうやら「室内灯を消してくれ」という音声での指示を車のシステムが聞き間違えてヘッドライトを消してしまったらしい。さすがに車のシステムが馬鹿じゃねえ?笑。深夜で真っ暗なんだし、走行中に「ヘッドライトを消せ」という指示が出たとしても従うなよwww
どうやら「室内灯を消してくれ」という音声での指示を車のシステムが聞き間違えてヘッドライトを消してしまったらしい。さすがに車のシステムが馬鹿じゃねえ?笑。深夜で真っ暗なんだし、走行中に「ヘッドライトを消せ」という指示が出たとしても従うなよwww
1ゲッツ
免許はく奪やな
病気なんですというのと
居眠りでしたっていうの
どっちが罪が軽い?
こういう奴が寝ながら人ころすんか。
こんなもんが何故にアップされてるのかが?
不思議なんだよ。
本人なん???
勝手に自爆してくれるんならまだいいが
一時停止無視で飛び出てくるからな
こっちまで巻き添え食うのはたまらん
これ病気ならもう免許取り上げんといかんな
ナイス!イ~ンw 一時停止大事故に
ならんで良かったな…
俺も居眠り運転で事故ったときは、意識消失発作って主張しよう
畑のおばちゃんとか刎ねなくてよかったね(´・ω・`)
ついでに2もゲッツ
アンド ターン!
お久しブリ~フ
怖いですね
この人ラッキーだなぁ。。。助かってよかったねー。
軟着陸だなー
完全自動運転急がなくちゃ!(;´Д`)
ほかに被害なくて良かった
8
ゲッツ!
アンド ターン!
ヒトコロす前に運転免許返上してちょーらい
オマエも同じ事になる可能性が無いわけじゃないから
免許返上な。
癲癇とは違うんか?
てんかんだったらほとんどの場合、うめき声が出るからそれが録音されてるだろうな
人いなくて良かったなーこれは
ドラコレて標準装備にしてほしい
フロントガラスに映り込むダッシュボード上のミニカー…あの迷惑な人かな?
無事でなにより
自分で自分が車に乗っちゃダメな人って気づかなきゃダメ
こんな所で遊んでないで、さっさと寝ろ。
スピード出しすぎじゃ・・・
土手にドテーってかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
童貞はだまっとれ
止まれで止まれよボケが
って思ったら撮影車の運転手が気絶したのか…
凄いバカですね!!可哀想に・・・。
免許剥奪とか言ってるのは、自分が発作おきたあとや高齢者になったとき自主返納するのだろうか?
そんな事言うんだったら国に法律改正を求めるのが筋ってもんだろう。
剥奪しないといけないような人に限って、自主返納なんてしないだろうから、法律改正するのが正しいね。
てか、民主党時代にてんかん持ちが運転出来るようになったけど、あれ早く規制して欲しい。
いったい、何人殺せば改正されるんだ!
もし土手の草むらに野グソしてる人がいたら大事になってただろうな
ビールケースの阻止力なかなかだな
やっほーわーー!
て、感じで落ちたと思あます、ジェンソン君。
なんだ。ただのダイナミック帰宅じゃねーか。
睡眠と失神の違いもよく分からん
そら一歩間違えたら人を殺しかねない症状ならまともな人間なら返納するだろwバカかな?
対向して来た軽ワゴンは転落に気づいたんだろうか?
川に落ちたら死んでたね
太っている時代、うがいをしていて
気を失ったことがある。
ホームレスの家に到着
今すぐ返納してくれ
お前の生活より他者の生命
もしあの韓国製の車を跳ね返すタイプのガードレールが設置されていたら大事故になったと思う。
ダイナミック駐車
ダイクマ
言やぁいいってもんじゃないぞ
笑ったけどw
こういうのってさ?割りと奇跡的に誰もけがないんだよな
毛はあるよ
ただの居眠り運転だろ
免許取り消しが妥当!
畑の中の十字路とかも一切減速してないし怖すぎだろコイツ
免許を取らせたらいけない人間が車を運転してるって怖いよな。
スピード出しすぎやろ
こんなのが起きなくなるのが自動運転なんだよな
完璧な自動運転が完成する頃には生きてないだろうな
千葉県の鎌ヶ谷とかかな
突然の意識喪失ってナルコレプシーかな、以後は運転しないが吉
自分が死ぬのは勝手だけど、他人をひき殺してからじゃ遅いからね
健康に問題があるならもう運転はやめたほうがいいなあ
意識消失とか言ってどうせ単純に居眠りだったんだろ
BGM消して二度寝してんじゃねぇよ
勢いがない、老害かよ
停止後に土手に何かが倒れてきてるけど誰か駆けつけたのかな
寝ちゃったんだ。
人通りのない田舎道でよかったなあ
取り返しのつかない事故になる前に免許返納しなさい
人気のない道路で良かったわ
怖いから返納してくれ
病気だろうが居眠りだろうがこういう事を一度やったら永久免停にするべき
どういう症状なのか知らんけど怖すぎw
こんなん寝てる時の言い訳にも出来そうだしw
癲癇だろ
いやこの場合やと歩道橋の歩行者が悪いわ
ロシア人が玉ヒュンとってるのにバイクでくるのはあかんわ
バイクは全く悪くない
迷走神経反射でも起こしたかな。
水分多めにとっとくとなりにくいよ。
あと気分悪くなったら路肩に止めて少し休まないと。
こういう事故起こしたり逆走したりするドライバーは免許取り消すよう法整備してほしい。
「不適性」という事実をわかりやすく自分で示したんだし、いいでしょ。
国民の命と財産を守るための組織を国レベルで運営してるんだからさ、
同じ目的のため真面目に免許制度を考え直してほしい。
自動ブレーキや自動運転はあくまでメーカーの努力の話。
制度で改善できる余地があるならそちらも取り組むべき。
ドライバー「記憶にございません」
ダイナミック帰宅
カーナビの音声が事故を予見させてるな
誰でも意識を失う可能性なんかあるからな。
原因不明で誰にでもなる可能性があるのが怖い。
友人も20代で病気なんて全くなくて、1ヶ月前に健康診断受けたのにも関わらずに意識無くなって車に追突した。
運がいいな
衝突や人捲き込むタイミングもルート次第ではあったはず
これはマジで運がよかたな
スルリ~ンと落ちて
生死に関わる外傷はなさそうだ
過労だったらしいね
事故って即座に車降りてるし失神にしては回復早すぎない?
居眠りからハッと目覚めた感じするんですがどうでしょうか
実際こういうのって一度起きないと分からないもんだよね?
人間ドックの検査とかで未然に防げるのかな
診断で分かるなら検査を義務付けてもいいとおもう
自家用車はほんとあぶねえわ
まじでそろそろ全面禁止にしてもいいころだと思う
俺が踏切で電車通過を待ってる間、後ろから
突っ込むなよ。
居眠り運転にしか見えねえ。
運転手「やっべ~居眠りしちまった・・意識消失ってことにしとこ♪」