このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【意識消失発作】運転中に突然意識を失い土手から転落するドラレコ映像。

後日病院での検査により意識消失発作、いわゆる失神と診断されたそうです。何らかの理由により脳に血液が十分に回らず意識を失うことがあるんだって(@_@;)そんな失神が運転中に起きてしまった男性のドライブレコーダー映像です。これどの辺りで意識を失ったんだろうか。12秒すぎのアクセルを抜いたところかその後のブレーキを踏むべきタイミングかな?
2017年11月06日 23:22 ┃
50 コメント 【動画】カーブで逆走したバイクがチャリ中学生と正面衝突してしまう事故。
なんで内側に入ったんだ?台湾南投県の日月潭ワインディングロードで、ロードバイクに乗る男子中学生が逆走してきたバイクと正面衝突してふっ飛ばされてしまうという事故の車載ビデオです。
205 コメント 【動画】すり抜けバイクと右折車。典型的なサンキュー事故の瞬間。
画面撮りなので少し見づらい映像ですが、なかなか見事なサンキュー事故の瞬間だったので。どう考えても慎重に進む場面だし、車の方が悪いんだけどバイクも飛ばし過ぎよね。トロトロしている車列の左側を抜けるスピードじゃないだろう(´・_・`)追記、削除、ニュース版に入れ替え済み。
105 コメント 【兵庫】ブラインドカーブなのにインに切り込んでくるやつって何なのwww
あっぶね。これこちらがバイクだったから当たらなかったけど、車だったらどうすんだろう。兵庫県神崎郡神河町川上の県道39号線で撮影された、ブラインドカーブをインに切り込んできた対向車にヒヤッとするバイク乗りの車載ビデオです。広くて外側にかなり余裕があるのにね(´・_・`)
215 コメント 埼玉の桶川駅前に出没するという自転車に乗ったホスト風の当たり屋がこちら。
これ少し前にツイッターの方では紹介して1000mgではスルーしていたんだけどテレビで放送されたみたいなので。埼玉県の桶川駅周辺に出没し飛び出し行為を繰り返しているという「桶川市のひょっこり犯」テレビではボカシが入っていましたがオリジナルが残っていましたので紹介します。
こんなに謎い高齢者の運転。もう運転しちゃダメだろというおじいちゃんが愛媛で撮影される。こんなに謎い高齢者の運転。もう運転しちゃダメだろというおじいちゃんが愛媛で撮影される。愛媛県松山市中央1丁目の中央1丁目交差点で撮影されたもう運転しちゃダメだろ爺ちゃんのドラレコです。右折レーンを直進と勘違いしていたとしても気づける場面が何度もあっただろう?そしてなぜそのまま突っ込んでくるwww撮影車と向かい合ってるという事も認識出てきてないんじゃなかろうか。前の車の後ろについたとでも思ってそう(´・_・`)
運転手が急病により暴走してしまったタクシーの映像。大阪伊丹空港。運転手が急病により暴走してしまったタクシーの映像。大阪伊丹空港。 コメントによると軽い脳梗塞を起こしていたらしい。少し前の映像ですが某ちゃんに新しく投稿されていたので。これタクシー2台がぶつけられただけで済んで良かったなあ。車ってギアが入ったままだとキー抜けなかったっけ?これ最初のシーンは心配して集まっていたんだよね。ギア入ってるのに誰も気づかなかったのか。
時速230キロ以上で走行中に意識を失ったライダーの映像。スネッタートン300時速230キロ以上で走行中に意識を失ったライダーの映像。スネッタートン300 こえええええ(((゚Д゚))) 6秒の黄色いマシンから剥がれ飛んだアンダーカウル?が頭部にヒットして意識を失ったのか。サムネイルのライダーは意識を失ったまま病院に運ばれましたが無事だったようです。ガードレールに衝突する直前で落下したのが幸運だったんだな。
意識消失発作! 運転中に意識を失って突っ込む瞬間!

関連記事

80 コメント 【東京】ハイウェイパトロールが捉えた大型貨物の玉突き事故の瞬間。
高速を走っていると特に思うのだけど、大型の人たちって車間距離めっちゃ近いよね。何かあったらと思わないのかしら。動画はハイウェイパトロール東京が目撃した圏央道内回りの玉突き事故の瞬間です。4台が絡んでいるかな?
48 コメント 都道412号線のど真ん中で寝ている酔っぱらいに遭遇したドライブレコーダー。
こええ。これ車線とシャツ?タオル?が被ってゴミか何かと間違えてしまいそう。東京都港区西麻布1丁目の都道412号、六本木通りで撮影された道路のど真ん中で寝てしまっている酔っぱらいに遭遇したドラレコ動画です。これひかれなかったの奇跡じゃない?雨で視界が悪い&早朝だし。
51 コメント 【車載】真っ暗な道のど真ん中にしゃがみばあさんが(((゚Д゚)))
こええええ(@_@;)投稿者コメントによると頭から血を流した裸足のおばあちゃんだったらしい。深夜に徘徊しちゃった系かしら(´・_・`)前を走る車も良く当たらなかったなあ(((゚Д゚)))
184 コメント 追い越し車線に出てきた軽バンに尻ピタ+クラクション&拡声器で威嚇するドラレコが人気に。
ドライブレコーダーの映像だから余計にかもしれないけど、近すぎないか?(@_@;)高速道路を走行中にタイミングが悪く追い越し車線に出てきた軽バンに尻ピタ+クラクション&拡声器で威嚇してしまうドラレコ車載が高評価とコメントを集めていたので紹介します。いつも思うけどハイビームにされたら見えなくて戻るにも戻れないんだわ(@_@;)

最新ニュース

コメント

【意識消失発作】運転中に突然意識を失い土手から転落するドラレコ映像。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:I5NDgzMjE

    1ゲッツ

  • 返信 匿名 ID:I0Nzk4MzI

    免許はく奪やな

  • 匿名 ID:U3MjYwNjY

    病気なんですというのと
    居眠りでしたっていうの
    どっちが罪が軽い?

  • 匿名 ID:UxNzY3ODc

    こういう奴が寝ながら人ころすんか。

  • 返信 匿名 ID:c3MTY2Nzc

    こんなもんが何故にアップされてるのかが?
    不思議なんだよ。
    本人なん???

  • 返信 匿名 ID:c1MTY2OTI

    勝手に自爆してくれるんならまだいいが
    一時停止無視で飛び出てくるからな
    こっちまで巻き添え食うのはたまらん
    これ病気ならもう免許取り上げんといかんな

  • 返信 匿名 ID:YyNjQ5NTY

    ナイス!イ~ンw 一時停止大事故に
    ならんで良かったな…

  • 匿名 ID:k1NTIxMzk

    俺も居眠り運転で事故ったときは、意識消失発作って主張しよう

  • 返信 匿名 ID:IyNDAyNDA

    畑のおばちゃんとか刎ねなくてよかったね(´・ω・`)

  • 返信 匿名 ID:I5NDgzMjE

    ついでに2もゲッツ

  • 返信 匿名 ID:Q4MDAxMTY

    アンド ターン!

  • 匿名 ID:MyOTA5NDQ

    お久しブリ~フ

  • 返信 743mg ID:g0NzI5MjA

    怖いですね

  • 返信 匿名 ID:g3MjMzMjU

    この人ラッキーだなぁ。。。助かってよかったねー。

  • 返信 匿名 ID:g3MjIzMzY

    軟着陸だなー

  • 返信 匿名 ID:A5MzcxNDc

    完全自動運転急がなくちゃ!(;´Д`)

  • 返信 匿名 ID:IxNTkzNTg

    ほかに被害なくて良かった

  • 返信 匿名 ID:g0NzEzNzE


    ゲッツ!

  • 返信 匿名 ID:Q4MDAxMTY

    アンド ターン!

  • 返信 743mg ID:I2NjMyOTk

    ヒトコロす前に運転免許返上してちょーらい

  • 返信 匿名 ID:UxMzE3MjA

    オマエも同じ事になる可能性が無いわけじゃないから
    免許返上な。

  • 返信 匿名 ID:Q4NjU1NDI

    癲癇とは違うんか?

  • 返信 匿名 ID:I4NjkyNDg

    てんかんだったらほとんどの場合、うめき声が出るからそれが録音されてるだろうな

  • 返信 匿名 ID:IwNjAzMzY

    人いなくて良かったなーこれは

  • 返信 匿名 ID:I2ODkxOTU

    ドラコレて標準装備にしてほしい

  • 返信 匿名 ID:YyOTM0Nzc

    フロントガラスに映り込むダッシュボード上のミニカー…あの迷惑な人かな?

  • 返信 匿名 ID:UwNDY4OTg

    無事でなにより

  • 返信 匿名 ID:M2NzUwNTY

    自分で自分が車に乗っちゃダメな人って気づかなきゃダメ

  • 返信 52歳ニート ID:E4MjY5OTY

    こんな所で遊んでないで、さっさと寝ろ。

  • 返信 匿名 ID:QyOTIxMzA

    スピード出しすぎじゃ・・・

  • 返信 匿名 ID:Q4Mzk4NzQ

    土手にドテーってかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 匿名 ID:YwMjAxODg

    童貞はだまっとれ

  • 返信 匿名 ID:g5Nzk2Njg

    止まれで止まれよボケが
    って思ったら撮影車の運転手が気絶したのか…

  • 返信 匿名 ID:A2ODkyNzc

    凄いバカですね!!可哀想に・・・。

  • 返信 743mg ID:E0ODg3MDc

    免許剥奪とか言ってるのは、自分が発作おきたあとや高齢者になったとき自主返納するのだろうか?

    そんな事言うんだったら国に法律改正を求めるのが筋ってもんだろう。

  • 返信 匿名 ID:MzNTE1MTc

    剥奪しないといけないような人に限って、自主返納なんてしないだろうから、法律改正するのが正しいね。
    てか、民主党時代にてんかん持ちが運転出来るようになったけど、あれ早く規制して欲しい。
    いったい、何人殺せば改正されるんだ!

  • 返信 匿名 ID:Q2NzI0MDI

    もし土手の草むらに野グソしてる人がいたら大事になってただろうな

  • 返信 匿名 ID:QyNDQ1NTA

    ビールケースの阻止力なかなかだな

  • 返信 743mg ID:M1NTM1MTc

    やっほーわーー!
    て、感じで落ちたと思あます、ジェンソン君。

  • 返信 743mg ID:E1NzQ1MTg

    なんだ。ただのダイナミック帰宅じゃねーか。

  • 返信 匿名 ID:YxMDc4ODk

    睡眠と失神の違いもよく分からん

  • 返信 匿名 ID:g5MDcwNzQ

    そら一歩間違えたら人を殺しかねない症状ならまともな人間なら返納するだろwバカかな?

  • 返信 匿名 ID:M4NzAwNzU

    対向して来た軽ワゴンは転落に気づいたんだろうか?

  • 返信 匿名 ID:Q0ODE5MTE

    川に落ちたら死んでたね

  • 返信 匿名 ID:QyMDI1NjY

    太っている時代、うがいをしていて
    気を失ったことがある。

  • 返信 匿名 ID:k4OTA1MDQ

    ホームレスの家に到着

  • 返信 匿名 ID:YxNzQwOTA

    今すぐ返納してくれ
    お前の生活より他者の生命

  • 返信 匿名 ID:E4ODYxNTI

    もしあの韓国製の車を跳ね返すタイプのガードレールが設置されていたら大事故になったと思う。

  • 返信 匿名 ID:YzNDE0Nzc

    ダイナミック駐車

  • 返信 匿名 ID:MyOTA5NDQ

    ダイクマ

  • 匿名 ID:I3MTc4ODg

    言やぁいいってもんじゃないぞ
    笑ったけどw

  • 返信 匿名 ID:IyMTIzODM

    こういうのってさ?割りと奇跡的に誰もけがないんだよな
    毛はあるよ

  • 返信 匿名 ID:MzOTI1NzU

    ただの居眠り運転だろ
    免許取り消しが妥当!

  • 返信 匿名 ID:M3MjgwNzQ

    畑の中の十字路とかも一切減速してないし怖すぎだろコイツ

  • 返信 匿名 ID:UwMDEyNDQ

    免許を取らせたらいけない人間が車を運転してるって怖いよな。

  • 返信 匿名 ID:U2ODY5ODY

    スピード出しすぎやろ

  • 返信 匿名 ID:U5MjkwMzk

    こんなのが起きなくなるのが自動運転なんだよな

  • 返信 匿名 ID:QxOTgxMjQ

    完璧な自動運転が完成する頃には生きてないだろうな

  • 返信 匿名 ID:Q4OTM3NjU

    千葉県の鎌ヶ谷とかかな

  • 返信 匿名 ID:YzNDE2ODM

    突然の意識喪失ってナルコレプシーかな、以後は運転しないが吉
    自分が死ぬのは勝手だけど、他人をひき殺してからじゃ遅いからね

  • 返信 匿名 ID:Q0MzUzNDc

    健康に問題があるならもう運転はやめたほうがいいなあ

  • 返信 743mg ID:Y0ODYzMzk

    意識消失とか言ってどうせ単純に居眠りだったんだろ

  • 返信 匿名 ID:M1NTA5Nzg

    BGM消して二度寝してんじゃねぇよ

  • 返信 匿名 ID:E3OTA0MTc

    勢いがない、老害かよ

  • 返信 匿名 ID:kxOTI1MjU

    停止後に土手に何かが倒れてきてるけど誰か駆けつけたのかな

  • 返信 匿名 ID:QzNDkwNjI

    寝ちゃったんだ。

  • 返信 匿名 ID:E4Njk1ODc

    人通りのない田舎道でよかったなあ

  • 返信 匿名 ID:E0ODMxOTY

    取り返しのつかない事故になる前に免許返納しなさい

  • 返信 匿名 ID:Y2NjMwODU

    人気のない道路で良かったわ
    怖いから返納してくれ

  • 返信 匿名 ID:U5NzM0Njg

    病気だろうが居眠りだろうがこういう事を一度やったら永久免停にするべき

  • 返信 匿名 ID:I5OTg5ODU

    どういう症状なのか知らんけど怖すぎw
    こんなん寝てる時の言い訳にも出来そうだしw

  • 返信 匿名 ID:YzNzA2MDU

    癲癇だろ

  • 返信 匿名 ID:YxMDUzMTU

    いやこの場合やと歩道橋の歩行者が悪いわ
    ロシア人が玉ヒュンとってるのにバイクでくるのはあかんわ
    バイクは全く悪くない

  • 返信 匿名 ID:E1MDEyMzY

    迷走神経反射でも起こしたかな。
    水分多めにとっとくとなりにくいよ。
    あと気分悪くなったら路肩に止めて少し休まないと。

  • 返信 匿名 ID:E4MjY1MTQ

    こういう事故起こしたり逆走したりするドライバーは免許取り消すよう法整備してほしい。
    「不適性」という事実をわかりやすく自分で示したんだし、いいでしょ。
    国民の命と財産を守るための組織を国レベルで運営してるんだからさ、
    同じ目的のため真面目に免許制度を考え直してほしい。
    自動ブレーキや自動運転はあくまでメーカーの努力の話。
    制度で改善できる余地があるならそちらも取り組むべき。

  • 返信 匿名 ID:M1NDY4MTc

    ドライバー「記憶にございません」

  • 返信 匿名 ID:E4NzczOTI

    ダイナミック帰宅

  • 返信 匿名 ID:Q1MTYwNzk

    カーナビの音声が事故を予見させてるな

  • 返信 匿名 ID:c5MjcwNDk

    誰でも意識を失う可能性なんかあるからな。

  • 返信 匿名 ID:U2NjcxMTA

    原因不明で誰にでもなる可能性があるのが怖い。
    友人も20代で病気なんて全くなくて、1ヶ月前に健康診断受けたのにも関わらずに意識無くなって車に追突した。

  • 返信 匿名 ID:c3NzgyOTU

    運がいいな
    衝突や人捲き込むタイミングもルート次第ではあったはず

  • 返信 匿名 ID:gwOTc1OTA

    これはマジで運がよかたな
    スルリ~ンと落ちて
    生死に関わる外傷はなさそうだ

  • 返信 匿名 ID:c2ODE5ODM

    過労だったらしいね
    事故って即座に車降りてるし失神にしては回復早すぎない?
    居眠りからハッと目覚めた感じするんですがどうでしょうか

  • 返信 匿名 ID:EwMDM3NDQ

    実際こういうのって一度起きないと分からないもんだよね?
    人間ドックの検査とかで未然に防げるのかな
    診断で分かるなら検査を義務付けてもいいとおもう

  • 返信 匿名 ID:A1NDc4MzU

    自家用車はほんとあぶねえわ
    まじでそろそろ全面禁止にしてもいいころだと思う

  • 返信 匿名 ID:g2NjE4NTI

    俺が踏切で電車通過を待ってる間、後ろから
    突っ込むなよ。

  • 返信 匿名 ID:Y3NDQ0MjI

    居眠り運転にしか見えねえ。

  • 返信 匿名 ID:Y3ODE0NjQ

    運転手「やっべ~居眠りしちまった・・意識消失ってことにしとこ♪」

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    149 コメント 【滋賀】路上教習車のフェイントに引っかかった車が接触事故を起こす。
    これは難しい(´・_・`)ウインカーを出していたから曲がってくると思うわなあ。ただ相手は教習車・・・。滋賀県甲賀市水口町本綾野の城南街道で撮影された教習車と日産ルークス?の接触事故のビデオです。仮免許で事故か・・・。辛いね(´・_・`)
    87 コメント 【静岡】それは無理!逆走軽バンをギリギリで避けたバイク乗りの車載映像。
    くねくねで見通しが悪いのに・・・。静岡県の富士山スカイラインで撮影された連結トレーラーを追い越ししようとしていた軽バンと正面衝突しかけたバイク乗りの車載映像です。カーブでバイクは中央寄りだったし見かけより危なかったんじゃないのこれ(@_@;)
    125 コメント これはひどい。無理したADバンのせいで荷崩れ事故を起こしたトラックの車載映像。
    うわー。無理な車線変更じゃなくて左の車線に入るのか。無茶苦茶な動きをしたADバンのせいで荷崩れ事故を起こしてしまったトラックのドラレコ動画です。4秒と6秒の所でガタンッ!と聞こえるのが荷物が崩れた音かしら。これは予測しろと言われても無理だもん(´・_・`)
    238 コメント 【大阪】過失割合9:0の事故。右折しようとしたら後ろからバイクがドーン車載。
    過失割合って合わせて10にならない事もあるんだ(車0、バイク9)大阪府豊中市曽根東町6丁目で撮影された右折で銭湯の駐車場に入ろうとして後ろからバイクに突っ込まれたekスポーツ乗りのドラレコ動画です。バイクの人ら痛そう(@_@;)この事故で車は廃車に。
    69 コメント 【動画】グループ型当たり屋の犯行の瞬間がドライブレコーダーに記録される。
    1分02秒の所でドラレコに気づいたな(笑)ニューヨーク州クイーンズで撮影された保険金詐欺師グループのビデオです。よく見ると運転していた男が助手席側から降りて後ろから来たKIAに乗り込んで逃げていますね。ニューヨーク・ポストによると、残された3人もレッカー車が車を調べている間に逃走してしまったらしい。この手口は昔からあるみたいですが、今はもう無理だろうwww
    126 コメント 【銀座】DQNプリウスに車を殴る蹴るされる車載。そんなにキレるほどでもなくね?www
    めっちゃボコるやん(´・_・`)東京都中央区銀座8丁目の御門通りで撮影されたDQNプリウスとトラブルになったタクシーの車載映像です。新橋出口を左折した時のトラブルみたいだけど、プリウスがスピード出しすぎだったんじゃない?ニュースにもなりナンバーも映っているし警察動くかな。
    79 コメント 【動画】深夜に車のシステムが間違えてヘッドライトを消してしまい事故に。
    どうやら「室内灯を消してくれ」という音声での指示を車のシステムが聞き間違えてヘッドライトを消してしまったらしい。さすがに車のシステムが馬鹿じゃねえ?笑。深夜で真っ暗なんだし、走行中に「ヘッドライトを消せ」という指示が出たとしても従うなよwww