このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

なんだその事故。神戸で撮影されたどこ見て運転の事故ドライブレコーダー。

ノールックUターン?右のミラーだけを確認していて対向車線を全く見ていなかったパターン?兵庫県神戸市長田区長田天神町1丁目の不入流神戸の防犯カメラが捉えたUターン直事故のビデオです。地図で見ると左に駐車場があるのでバックで入るために頭を出した可能性も。
2024年07月02日 19:00 ┃
86 コメント 【車載】電柱状の物を運んでいたトレーラーにSUVが突っ込んでしまう恐ろしい事故。
左ハンドルで良かった(@_@;)黄色信号でブレーキを踏んだMINIに驚いたSUVが長物を運んでいたトレーラーに突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーです。飛び込んだものは奇跡的にドライバーを避け、けが人は無かったようです。
149 コメント シャブ運転?広島市でどう考えても普通じゃないポルテの運転手が撮影される。
直ぐ近くにとんでもなくヤバいやつがいるのに車内が楽しそうなのはなんでやwwwこれ撮影車や特定の車に絡んでいるわけではなく幻覚でも見ているのか「見えない何か」と争っていたらしい・・・。広島市南区で撮影された「やっとる」ポルテが怖いドラレコです。「やっとんかね!」「やっとんじゃ」「やっとんだこれ」「あいつやっとるねえ」広島では「やっとる」で通じるほどシャブが溢れているの?(´・_・`)
80 コメント この事故でホンダHORNET600が廃車に。軽快に飛ばしていたライダーのびっくり転け車載。
しかしなんて美しい道なんだ。アイルランドにはこんな場所があるんだね。開けた場所にある一本道を軽快に飛ばしていたホーネット乗りが対向車の発見に遅れてびっくり転け。そのヘルメットカメラの映像です。
215 コメント 煽り運転?煽られ運転?撮影者がヴェルファイヤに煽られ怖かったと言うドラレコが賛否両論に
札幌新道を白石方面に走行中、煽り運転に遭いました。とのコメントでドラレコを投稿している撮影主。確かに危険な煽り運転をされているのですが、映像を見る限りわざと煽られているような場面も多々見られて「撮影者が悪いだろ!」などと賛否両論になっています。ワタシ的にはどっちもどっちだと思うんだけどどうなの(°_°)前方カメラがあればもうちょっと分かりやすかったのにな~。
(x.com)(予備)(予備)

関連記事

258 コメント 【東京】これはバイクも悪い。テスラがすり抜けバイクを巻き込んでしまう事故の車載。
テスラが左ウインカーを出している左側だもんなあ。トラックの路駐も原因かも。東京都港区海岸3丁目の都道316号で撮影されたテスラが左折時にバイクを巻き込んでしまう事故のビデオです。基本過失割合は車8:バイク2らしいけど、路駐トラックを避ける形で同一車線内での事故になっているしどうなるんだろうね。
392 コメント うp主ブチギレ中の買ったばかりのベンツをシエンタに壊された事故のドラレコ。
昨年12月に納車されたばかりのベンツSLKをシエンタに壊された事故のドライブレコーダー映像がツイッターで人気になっているようです。撮影者は10対0でこちらの過失ゼロを主張しているようだけどこのパターンの場合は難しいんじゃないのかしら。撮影者1、シエンタ9なら妥当だと思うけどどうだろう?
166 コメント 【動画】どっちが悪い?中央道で窓隠しトラックと事故ったドラレコ。
前でウインカーを出していたのなら譲るべきだけど、ほぼ真横の位置からのウインカーだもんなあ。これはサイドウィンドウをカーテンで覆っていた左のトラックが悪いか。山梨県大月市初狩町の中央自動車道で発生した事故のドライブレコーダー映像がコメントを集めていたので紹介します。
119 コメント 納車後1週間のハイエースを廃車にしてしまった事故のドラレコ。
ドリンクホルダーのペットボトルの揺れっぷりwww車の異常が分かっていたのに何故速度を落とさなかったんだ(´・_・`)原因はタイヤのバースト。溝も無かったんだって。そんな状態で納車する中古車屋もアレだよなあ・・・。

最新ニュース

コメント

なんだその事故。神戸で撮影されたどこ見て運転の事故ドライブレコーダー。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:UxMTI1NDA

    そうなんや

  • 返信 743mg ID:gyNDMzMDU

    新聞配達バイクのエンジン音がうるさくて窓あけて寝れません

  • 743mg ID:A0MzYyOTM

    だっふん(脱糞)だ!

  • 743mg ID:I2MjU4MzQ

    アベさん「やめなさい」

  • 743mg ID:A3MDU0MDI

    これはメクラ老人ですね

  • 743mg ID:c1MjUwNzk

    どう見てもバイカスが悪いだろうという(スットボケ)

  • 743mg ID:M0ODM0OTk

    神戸は特に自己中運転しているアホが多いからな
    チンタラ走って後続を詰まらすゴミクズは神戸が最も多い
    制限50キロの道はだいたい40キロで流れている、神戸に車で行くとイライラする

  • 743mg ID:E1ODQwNDY

    >M0ODM0OTk
    お前が田舎道ばっか走っとるからやろw イライラするな行くな

  • 743mg ID:Q5NTY4MTI

    お神戸はんはお金持ちでお上品やさかいにおっとりした紳士淑女が運転しはりよるからちんたら走る車が多いんでっしゃろ

  • 743mg ID:ExODAwMzY

    ID:M0ODM0OTk
    神戸ナンバーはめっちゃ範囲広いからな。そいつが神戸市民とは限らんのや

  • 743mg ID:U5NzY4NzY

    自動ブレーキを普及させましょう
    こんな事故なくなる

  • 返信 743mg ID:I2MDM4ODY

    かんべなんばー

  • 返信 743mg ID:A0MzQ5MDA

    これは過失割合五分五分ですねぇー

  • 返信 743mg ID:AxMjU0MzY

    両方動いてるから五分五分になりますね

  • 返信 743mg ID:I2Mzk5NTI

    どっちもどっちやなぁ

  • 返信 743mg ID:c1MDE2NTE

    軽も減速してないね
    どっちもどっちやな

  • 返信 743mg ID:EyMTUwMDU

    嘘つけ
    基本 直進20 回転80

  • 返信 743mg ID:c0MjI0MjQ

    なんでこんな事を平気でできるのかな?
    薬物かな

  • 返信 743mg ID:E3OTI2NjU

    同じレベル同士出会うと危ない

  • 返信 743mg ID:M2MTU5ODM

    全員同じレベルでクリアしたいから死んだらリセットする派です

  • 返信 743mg ID:c0MTk1NzE

    どんだけ頭悪いんだろ

  • 返信 743mg ID:Y1NTg2MDI

    神戸なのか天神なのかどっちやねん

  • 返信 743mg ID:Y0Mzk3MDU

    ターザン山下なのか山本カヨなのかという意味であれば、ターザン山下だ

  • 743mg ID:g1OTUzNzU

    今日プレゼンター聴きます

  • 返信 743mg ID:I2MjYwOTc

    バックミラーで後続車ばかり気にしてたんだろうなw

  • 返信 743mg ID:czMzQyNDA

    それで前殆ど見てないってかwww惚けてんだろうよ

  • 返信 743mg ID:I0ODQ1MDI

    チンチャンチョン

  • 返信 743mg ID:IzNjgwOTU

    デイライトしろや

  • 返信 743mg ID:IzMTM3NTU

    直進してくる車が止まればーーーーーーーーーーーーー
    なんてコメントあると思うが
    見ての通りじいさんで認知症で前が全く見えないし理解できていない可能性があるという事を頭に入れておいてくれよ

  • 返信 743mg ID:I0NjcyOTA

    歩き方でじじいってわかるもんな
    AIで歩行を撮影して肉体年齢を推定し、よぼよぼのジジババには運転免許を拒絶する時代が来るで

  • 返信 743mg ID:k3NjM3MDA

    しかも高齢者がスピード出してる
    そもそも高齢者に急ぐ用事なんてないのにな
    生きる意味もないけど

  • 返信 743mg ID:gxNDQwMTg

    交通事故勘定人「これは典型的なミクロ的コリジョンコース事故の一例ですっ!」

  • 返信 743mg ID:gzMzMwNzQ

    頭が高い神戸を垂れよ

  • 返信 743mg ID:I2MjY3MDc

    完璧にタイミング合わせてきたな
    これはイメージトレーニングの成果だろう

  • 返信 743mg ID:gyNzUxNDc

    見ているようで見ていない(深い

  • 返信 743mg ID:IzODI3NjU

    直進車も気をつけてたらぶつからんやろ

  • 返信 743mg ID:M0NzgyMzI

    ウィンカー出てるにしても、このタイミングでイエローカットで来るとは思わんわなw

  • 743mg ID:k3MTc3MDU

    センターラインの色は関係ないのでは???

  • 743mg ID:U0MzkwMzM

    おい、イエローカットがどうかしたのか?

  • 返信 743mg ID:gyNzUzNzI

    長田の人間終わってるからこのあと絶対後遺症がーとか休業保証がーとかごねるぞ

  • 返信 743mg ID:Y5NjY3NTk

    直進車もノールックやん

  • 返信 743mg ID:k1OTkzNDA

    あー…まぁ、長田だし…

  • 返信 743mg ID:k2MDI4Njg

    ややこしい事故だな

  • 返信 743mg ID:E5NTM0NDc

    高齢✖️高齢か高齢✖️まんこやろな

  • 返信 743mg ID:A1MTEyMTU

    登場人物皆ノールック 他山の石として戒めようw

  • 返信 743mg ID:E3NjI1NzY

    聞きたいのは男か女かだ
    たぶんおばちゃん

  • 返信 743mg ID:A0MzYzMDU

    どうせ女だろ

  • 743mg ID:k1NTM5NTk

    おばちゃんは女じゃない

  • 743mg ID:g5NzUzMzU

    そう、ババアは女の下位互換

  • 返信 743mg ID:c5OTgyNjg

    軽自動車側もブレーキでかわす余裕が十分にあったやろうに。

  • 返信 743mg ID:YzMjI3Mjg

    こういう運転手はぶん殴っていい許可与えてやれよ

  • 返信 743mg ID:AzMDQ0OTI

    ヒットマンだな

  • 返信 743mg ID:k3MTc4MjA

    黄色い線なのに何してんだろね

  • 返信 743mg ID:E4ODIxMDg

    まー・長田の日常ってとこだ

  • 返信 743mg ID:U1MDEwOTc

    センターラインが黄色なんだからここでUターンは禁止じゃね

  • 返信 743mg ID:k3MTc3MDU

    それは無関係。

  • 返信 743mg ID:I1NDExMDI

    黄色のセンターラインでのUターンは禁止されてないぞ

  • 743mg ID:I1NDExMDI

    正確にはUターン禁止の道路標識がついていない黄色のセンターラインでのUターンは禁止されてないぞか

  • 返信 743mg ID:I2MzA2MTI

    クロカンブッシュ

  • 返信 743mg ID:AwMDMwMjI

    こういうアホいたから減速したら俺の後ろの車がイキッて追い越して行って目の前で事故ったのは草だった

  • 返信 743mg ID:g2MTM1NzM

    イヤイヤ、突っ込んだ対向車も相当なアホだろ

  • 返信 743mg ID:IzNjgxODI

    正面のバカがハッキリ見えてる状況だな

  • 返信 743mg ID:c0MDM0NTE

    さすがに直進車は許してやれやw

  • 返信 743mg ID:A2MzMwNDI

    保険金目当ての意図的な事故ですね
    直進者も殆ど回避行動取らないしブレーキ踏まないし

  • 返信 743mg ID:kyODc3NzM

    ばかなやつばっかり

  • 返信 743mg ID:M4Nzg3Mjg

    後ろばかり気にして前見ない。意外とあるある

  • 返信 743mg ID:MyNzQyODI

    馬鹿と馬鹿
    阿保と阿保

  • 返信 743mg ID:U0MzkwMzM

    いや、お前も負けずに馬鹿で阿呆だぞ 藁

  • 返信 743mg ID:gwNzExNDM

    ここは10年前小1女児殺害事件のあった場所の近所

  • 返信 743mg ID:EyMTIxMDA

    クルカスが悪い

  • 返信 743mg ID:MxODg4Mjg

    事故原因を探らず、不快なコメントに終始する愚か者達にはハンドルを握らないでほしい。

    これは事故車がやり過ごした車2台に隠れてしまい、対向車は来ていないと思い込んだ末の事故。そして対向車のスピードが出ているので回避できなかった

  • 返信 743mg ID:A1MTczMTM

    アホが車乗んな

  • 返信 743mg ID:EyMDU0OTY

    転回車が見てなくても、直進車側が普通はかもしれない運転をするので100人中100人は事故にならない
    事故になる確率は宝くじに当たる位レア

  • 返信 743mg ID:YyMjA0MTk

    かもしれない運転は大事だよな
    あの車は、Uターンしないかもしれない
    ちゃんと前方確認していて止まるかもしれない
    自分がギリギリ通り抜けられるかもしれない

  • 返信 743mg ID:M4MTY3Mzk

    今どきの車だったらこういう右折時には警告が出る
    安全装置で防げるのにそれをさっさと義務化しない国に問題がある

  • 返信 743mg ID:YzODE4NzY

    タクシー「うしろ来てるか?OK、ほ~い」対向車「そうそう、そのままゆっくり我を待つよろし、スイス~イ」ガッシャ~ンッ!1をバカとし2を事故とするならば1+1=2でござる

  • 返信 743mg ID:I1NDExMDI

    よく免許取れたな

  • 返信 743mg ID:gwNzQ4NTI

    右直事故もそうだが乗用車しか乗れない奴って運転向いてない奴多いよな

  • 返信 743mg ID:g4MTQzNjk

    2度と運転するな!

  • 返信 743mg ID:M2MTk5Mjg

    同レベルwww

  • 返信 743mg ID:I4MTk3NjQ

    Uターンの場合は黄線のセンターラインを超えても、「他の車の通行の妨害にならなければ」可能である。
    しかしこの場合は…。

  • 返信 743mg ID:g1MjkxMjc

    だいぶスピード出してるなあ

  • 返信 743mg ID:g4MTQ1MDc

    アクセルとブレーキを間違えるバカども 免許の返納を 40年運転しているが一度も間違えた事はない! 

  • 返信 743mg ID:c2MDAxNjE

    ジジイが降りて文句言ってるが、おまえも鈍臭い。

  • 返信 743mg ID:E0NzU5MjM

    クソジジイ お前も予知運転できないんだから返納しろボケナス

  • 返信 743mg ID:c0MTI2MjU

    ポール強いな

  • 返信 743mg ID:M4NTM4MzY

    あほだな。後ろか右しか見てなかったんだろうな

  • 返信 743mg ID:E5NDc0NzA

    当てられた側も、衝突寸前まで一切の危機回避行動してないんだよな
    当てた側が7割ぐらいの過失か

  • 返信 743mg ID:E5OTI1Nzg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    81 コメント 運転中に意識を失っている?さいたま市で撮影された怖い事故の車載動画。
    なんだこれ怖い。ブレーキも踏んでないしハンドルも操作していないっぽい。事故の詳細が書かれていないのでアレですが、これは運転中に意識を失った系?それか完全に爆睡しているとしか思えない。もし歩行者がいたらと思うと(((゚Д゚)))さいたま市で撮影された怖い事故のドライブレコーダー映像です。すーっと道をそれてってドーン。何が起きたんだ。
    73 コメント これは焦る。東関東道を走行中に落とし物を拾う人が飛び出してくるドラレコ。
    こええwwwスマホか何かだと思うけど走行中の車からは確認できないし、どこまで出てくるか分からないから焦っただろなあ。千葉県富里市の東関東自動車道下り線で目撃された落とし物を拾おうと飛び出してくるバイク乗りのビデオです。これはなかなか無い映像だと思ったので。高速道路上で落とし物をしたら#9910。自分で取りに戻るのはダメぜったい。
    102 コメント 【動画】巻き込み注意を怠ってお姉ちゃんをぶっ飛ばしてしまうドラレコ。
    巻き込み注意というか二輪専用レーンから飛び出してきたのかな?中国の交通ツールが分からないのでアレだけど、ポールの隙間から一時停止無しに来られたら避けるのは難しかもしれない。というか中国で運転するの怖そうね(@_@;)
    136 コメント 酷い煽り運転。左車線のセダンを延々と威嚇し続けるDQNのビデオ。
    ここ最近のドライブレコーダーまとめです。 追記:投稿者様よりサイト内で動画を使わないで欲しいという連絡をいただきましたので一部YouTube埋め込み動画の削除を行いました。
    71 コメント カーブを曲がりきれなかったスクーターが対向車線のタクシーと正面衝突ライレコ動画。
    19秒の所で後輪が一瞬ずりったのが原因かな?台湾で撮影されたカーブを曲がりきれなかったスクーターが対向車と正面衝突しちゃうライレコ動画です。バイクに余り乗らないので分からないんだけど「このままじゃ曲がりきれない!」という時に出来ることはないのかな?ブレーキはダメっぽいけどアクセルを戻して~みたいなのは無いのかしら。一度外に膨らんでしまったら後は祈るのみ?
    75 コメント 【北海道】赤信号を飛び出してきた大型トレーラーをギリギリ回避ドラレコ動画。
    ネタ元では上り坂の途中で止まりたく無いから出てきたと書いてあったけど赤信号無視&国道でそれやるの?北海道岩見沢市南町8条の国道234号で撮影された赤信号を飛び出したトレーラーをギリギリで回避するドライブレコーダーです。現場のGoogleマップでも上り坂なのが確認できるし、動画後半で赤信号のまま右折しているのも見えるけど、まさかなあ・・・。もしかして北海道ローカルルール?
    65 コメント 盗難車か?パトカーに追われたレクサスLXに当て逃げされてしまうドラレコ。
    「えっ?」の反応が遅すぎない?wwwこれは不幸。パトカーから逃げていたレクサスLXに当て逃げされてしまった被害者のドライブレコーダー映像です。動画だけで何の情報も無いんだけどその後が気になるなあ。