“If possible, make a U-Turn”. pic.twitter.com/XzFCnlawKu
— Electric Blue🧢🖌 (@Only9built) June 30, 2024
ノールックUターン?右のミラーだけを確認していて対向車線を全く見ていなかったパターン?兵庫県神戸市長田区長田天神町1丁目の不入流神戸の防犯カメラが捉えたUターン直事故のビデオです。地図で見ると左に駐車場があるのでバックで入るために頭を出した可能性も。
86 コメント
【車載】電柱状の物を運んでいたトレーラーにSUVが突っ込んでしまう恐ろしい事故。
左ハンドルで良かった(@_@;)黄色信号でブレーキを踏んだMINIに驚いたSUVが長物を運んでいたトレーラーに突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーです。飛び込んだものは奇跡的にドライバーを避け、けが人は無かったようです。
左ハンドルで良かった(@_@;)黄色信号でブレーキを踏んだMINIに驚いたSUVが長物を運んでいたトレーラーに突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーです。飛び込んだものは奇跡的にドライバーを避け、けが人は無かったようです。
149 コメント
シャブ運転?広島市でどう考えても普通じゃないポルテの運転手が撮影される。
直ぐ近くにとんでもなくヤバいやつがいるのに車内が楽しそうなのはなんでやwwwこれ撮影車や特定の車に絡んでいるわけではなく幻覚でも見ているのか「見えない何か」と争っていたらしい・・・。広島市南区で撮影された「やっとる」ポルテが怖いドラレコです。「やっとんかね!」「やっとんじゃ」「やっとんだこれ」「あいつやっとるねえ」広島では「やっとる」で通じるほどシャブが溢れているの?(´・_・`)
直ぐ近くにとんでもなくヤバいやつがいるのに車内が楽しそうなのはなんでやwwwこれ撮影車や特定の車に絡んでいるわけではなく幻覚でも見ているのか「見えない何か」と争っていたらしい・・・。広島市南区で撮影された「やっとる」ポルテが怖いドラレコです。「やっとんかね!」「やっとんじゃ」「やっとんだこれ」「あいつやっとるねえ」広島では「やっとる」で通じるほどシャブが溢れているの?(´・_・`)
80 コメント
この事故でホンダHORNET600が廃車に。軽快に飛ばしていたライダーのびっくり転け車載。
しかしなんて美しい道なんだ。アイルランドにはこんな場所があるんだね。開けた場所にある一本道を軽快に飛ばしていたホーネット乗りが対向車の発見に遅れてびっくり転け。そのヘルメットカメラの映像です。
しかしなんて美しい道なんだ。アイルランドにはこんな場所があるんだね。開けた場所にある一本道を軽快に飛ばしていたホーネット乗りが対向車の発見に遅れてびっくり転け。そのヘルメットカメラの映像です。
215 コメント
煽り運転?煽られ運転?撮影者がヴェルファイヤに煽られ怖かったと言うドラレコが賛否両論に
札幌新道を白石方面に走行中、煽り運転に遭いました。とのコメントでドラレコを投稿している撮影主。確かに危険な煽り運転をされているのですが、映像を見る限りわざと煽られているような場面も多々見られて「撮影者が悪いだろ!」などと賛否両論になっています。ワタシ的にはどっちもどっちだと思うんだけどどうなの(°_°)前方カメラがあればもうちょっと分かりやすかったのにな~。
札幌新道を白石方面に走行中、煽り運転に遭いました。とのコメントでドラレコを投稿している撮影主。確かに危険な煽り運転をされているのですが、映像を見る限りわざと煽られているような場面も多々見られて「撮影者が悪いだろ!」などと賛否両論になっています。ワタシ的にはどっちもどっちだと思うんだけどどうなの(°_°)前方カメラがあればもうちょっと分かりやすかったのにな~。
関連記事
258 コメント
【東京】これはバイクも悪い。テスラがすり抜けバイクを巻き込んでしまう事故の車載。
テスラが左ウインカーを出している左側だもんなあ。トラックの路駐も原因かも。東京都港区海岸3丁目の都道316号で撮影されたテスラが左折時にバイクを巻き込んでしまう事故のビデオです。基本過失割合は車8:バイク2らしいけど、路駐トラックを避ける形で同一車線内での事故になっているしどうなるんだろうね。
テスラが左ウインカーを出している左側だもんなあ。トラックの路駐も原因かも。東京都港区海岸3丁目の都道316号で撮影されたテスラが左折時にバイクを巻き込んでしまう事故のビデオです。基本過失割合は車8:バイク2らしいけど、路駐トラックを避ける形で同一車線内での事故になっているしどうなるんだろうね。
392 コメント
うp主ブチギレ中の買ったばかりのベンツをシエンタに壊された事故のドラレコ。
昨年12月に納車されたばかりのベンツSLKをシエンタに壊された事故のドライブレコーダー映像がツイッターで人気になっているようです。撮影者は10対0でこちらの過失ゼロを主張しているようだけどこのパターンの場合は難しいんじゃないのかしら。撮影者1、シエンタ9なら妥当だと思うけどどうだろう?
昨年12月に納車されたばかりのベンツSLKをシエンタに壊された事故のドライブレコーダー映像がツイッターで人気になっているようです。撮影者は10対0でこちらの過失ゼロを主張しているようだけどこのパターンの場合は難しいんじゃないのかしら。撮影者1、シエンタ9なら妥当だと思うけどどうだろう?
166 コメント
【動画】どっちが悪い?中央道で窓隠しトラックと事故ったドラレコ。
前でウインカーを出していたのなら譲るべきだけど、ほぼ真横の位置からのウインカーだもんなあ。これはサイドウィンドウをカーテンで覆っていた左のトラックが悪いか。山梨県大月市初狩町の中央自動車道で発生した事故のドライブレコーダー映像がコメントを集めていたので紹介します。
前でウインカーを出していたのなら譲るべきだけど、ほぼ真横の位置からのウインカーだもんなあ。これはサイドウィンドウをカーテンで覆っていた左のトラックが悪いか。山梨県大月市初狩町の中央自動車道で発生した事故のドライブレコーダー映像がコメントを集めていたので紹介します。
119 コメント
納車後1週間のハイエースを廃車にしてしまった事故のドラレコ。
ドリンクホルダーのペットボトルの揺れっぷりwww車の異常が分かっていたのに何故速度を落とさなかったんだ(´・_・`)原因はタイヤのバースト。溝も無かったんだって。そんな状態で納車する中古車屋もアレだよなあ・・・。
ドリンクホルダーのペットボトルの揺れっぷりwww車の異常が分かっていたのに何故速度を落とさなかったんだ(´・_・`)原因はタイヤのバースト。溝も無かったんだって。そんな状態で納車する中古車屋もアレだよなあ・・・。
コメント
なんだその事故。神戸で撮影されたどこ見て運転の事故ドライブレコーダー。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
81 コメント
運転中に意識を失っている?さいたま市で撮影された怖い事故の車載動画。
なんだこれ怖い。ブレーキも踏んでないしハンドルも操作していないっぽい。事故の詳細が書かれていないのでアレですが、これは運転中に意識を失った系?それか完全に爆睡しているとしか思えない。もし歩行者がいたらと思うと(((゚Д゚)))さいたま市で撮影された怖い事故のドライブレコーダー映像です。すーっと道をそれてってドーン。何が起きたんだ。
なんだこれ怖い。ブレーキも踏んでないしハンドルも操作していないっぽい。事故の詳細が書かれていないのでアレですが、これは運転中に意識を失った系?それか完全に爆睡しているとしか思えない。もし歩行者がいたらと思うと(((゚Д゚)))さいたま市で撮影された怖い事故のドライブレコーダー映像です。すーっと道をそれてってドーン。何が起きたんだ。
73 コメント
これは焦る。東関東道を走行中に落とし物を拾う人が飛び出してくるドラレコ。
こええwwwスマホか何かだと思うけど走行中の車からは確認できないし、どこまで出てくるか分からないから焦っただろなあ。千葉県富里市の東関東自動車道下り線で目撃された落とし物を拾おうと飛び出してくるバイク乗りのビデオです。これはなかなか無い映像だと思ったので。高速道路上で落とし物をしたら#9910。自分で取りに戻るのはダメぜったい。
こええwwwスマホか何かだと思うけど走行中の車からは確認できないし、どこまで出てくるか分からないから焦っただろなあ。千葉県富里市の東関東自動車道下り線で目撃された落とし物を拾おうと飛び出してくるバイク乗りのビデオです。これはなかなか無い映像だと思ったので。高速道路上で落とし物をしたら#9910。自分で取りに戻るのはダメぜったい。
102 コメント
【動画】巻き込み注意を怠ってお姉ちゃんをぶっ飛ばしてしまうドラレコ。
巻き込み注意というか二輪専用レーンから飛び出してきたのかな?中国の交通ツールが分からないのでアレだけど、ポールの隙間から一時停止無しに来られたら避けるのは難しかもしれない。というか中国で運転するの怖そうね(@_@;)
巻き込み注意というか二輪専用レーンから飛び出してきたのかな?中国の交通ツールが分からないのでアレだけど、ポールの隙間から一時停止無しに来られたら避けるのは難しかもしれない。というか中国で運転するの怖そうね(@_@;)
136 コメント
酷い煽り運転。左車線のセダンを延々と威嚇し続けるDQNのビデオ。
ここ最近のドライブレコーダーまとめです。 追記:投稿者様よりサイト内で動画を使わないで欲しいという連絡をいただきましたので一部YouTube埋め込み動画の削除を行いました。
ここ最近のドライブレコーダーまとめです。 追記:投稿者様よりサイト内で動画を使わないで欲しいという連絡をいただきましたので一部YouTube埋め込み動画の削除を行いました。
71 コメント
カーブを曲がりきれなかったスクーターが対向車線のタクシーと正面衝突ライレコ動画。
19秒の所で後輪が一瞬ずりったのが原因かな?台湾で撮影されたカーブを曲がりきれなかったスクーターが対向車と正面衝突しちゃうライレコ動画です。バイクに余り乗らないので分からないんだけど「このままじゃ曲がりきれない!」という時に出来ることはないのかな?ブレーキはダメっぽいけどアクセルを戻して~みたいなのは無いのかしら。一度外に膨らんでしまったら後は祈るのみ?
19秒の所で後輪が一瞬ずりったのが原因かな?台湾で撮影されたカーブを曲がりきれなかったスクーターが対向車と正面衝突しちゃうライレコ動画です。バイクに余り乗らないので分からないんだけど「このままじゃ曲がりきれない!」という時に出来ることはないのかな?ブレーキはダメっぽいけどアクセルを戻して~みたいなのは無いのかしら。一度外に膨らんでしまったら後は祈るのみ?
75 コメント
【北海道】赤信号を飛び出してきた大型トレーラーをギリギリ回避ドラレコ動画。
ネタ元では上り坂の途中で止まりたく無いから出てきたと書いてあったけど赤信号無視&国道でそれやるの?北海道岩見沢市南町8条の国道234号で撮影された赤信号を飛び出したトレーラーをギリギリで回避するドライブレコーダーです。現場のGoogleマップでも上り坂なのが確認できるし、動画後半で赤信号のまま右折しているのも見えるけど、まさかなあ・・・。もしかして北海道ローカルルール?
ネタ元では上り坂の途中で止まりたく無いから出てきたと書いてあったけど赤信号無視&国道でそれやるの?北海道岩見沢市南町8条の国道234号で撮影された赤信号を飛び出したトレーラーをギリギリで回避するドライブレコーダーです。現場のGoogleマップでも上り坂なのが確認できるし、動画後半で赤信号のまま右折しているのも見えるけど、まさかなあ・・・。もしかして北海道ローカルルール?
65 コメント
盗難車か?パトカーに追われたレクサスLXに当て逃げされてしまうドラレコ。
「えっ?」の反応が遅すぎない?wwwこれは不幸。パトカーから逃げていたレクサスLXに当て逃げされてしまった被害者のドライブレコーダー映像です。動画だけで何の情報も無いんだけどその後が気になるなあ。
「えっ?」の反応が遅すぎない?wwwこれは不幸。パトカーから逃げていたレクサスLXに当て逃げされてしまった被害者のドライブレコーダー映像です。動画だけで何の情報も無いんだけどその後が気になるなあ。
そうなんや
新聞配達バイクのエンジン音がうるさくて窓あけて寝れません
だっふん(脱糞)だ!
アベさん「やめなさい」
これはメクラ老人ですね
どう見てもバイカスが悪いだろうという(スットボケ)
神戸は特に自己中運転しているアホが多いからな
チンタラ走って後続を詰まらすゴミクズは神戸が最も多い
制限50キロの道はだいたい40キロで流れている、神戸に車で行くとイライラする
>M0ODM0OTk
お前が田舎道ばっか走っとるからやろw イライラするな行くな
お神戸はんはお金持ちでお上品やさかいにおっとりした紳士淑女が運転しはりよるからちんたら走る車が多いんでっしゃろ
ID:M0ODM0OTk
神戸ナンバーはめっちゃ範囲広いからな。そいつが神戸市民とは限らんのや
自動ブレーキを普及させましょう
こんな事故なくなる
かんべなんばー
これは過失割合五分五分ですねぇー
両方動いてるから五分五分になりますね
どっちもどっちやなぁ
軽も減速してないね
どっちもどっちやな
嘘つけ
基本 直進20 回転80
なんでこんな事を平気でできるのかな?
薬物かな
同じレベル同士出会うと危ない
全員同じレベルでクリアしたいから死んだらリセットする派です
どんだけ頭悪いんだろ
神戸なのか天神なのかどっちやねん
ターザン山下なのか山本カヨなのかという意味であれば、ターザン山下だ
今日プレゼンター聴きます
バックミラーで後続車ばかり気にしてたんだろうなw
それで前殆ど見てないってかwww惚けてんだろうよ
チンチャンチョン
デイライトしろや
直進してくる車が止まればーーーーーーーーーーーーー
なんてコメントあると思うが
見ての通りじいさんで認知症で前が全く見えないし理解できていない可能性があるという事を頭に入れておいてくれよ
歩き方でじじいってわかるもんな
AIで歩行を撮影して肉体年齢を推定し、よぼよぼのジジババには運転免許を拒絶する時代が来るで
しかも高齢者がスピード出してる
そもそも高齢者に急ぐ用事なんてないのにな
生きる意味もないけど
交通事故勘定人「これは典型的なミクロ的コリジョンコース事故の一例ですっ!」
頭が高い神戸を垂れよ
完璧にタイミング合わせてきたな
これはイメージトレーニングの成果だろう
見ているようで見ていない(深い
直進車も気をつけてたらぶつからんやろ
ウィンカー出てるにしても、このタイミングでイエローカットで来るとは思わんわなw
センターラインの色は関係ないのでは???
おい、イエローカットがどうかしたのか?
長田の人間終わってるからこのあと絶対後遺症がーとか休業保証がーとかごねるぞ
直進車もノールックやん
あー…まぁ、長田だし…
ややこしい事故だな
高齢✖️高齢か高齢✖️まんこやろな
登場人物皆ノールック 他山の石として戒めようw
聞きたいのは男か女かだ
たぶんおばちゃん
どうせ女だろ
おばちゃんは女じゃない
そう、ババアは女の下位互換
軽自動車側もブレーキでかわす余裕が十分にあったやろうに。
こういう運転手はぶん殴っていい許可与えてやれよ
ヒットマンだな
黄色い線なのに何してんだろね
まー・長田の日常ってとこだ
センターラインが黄色なんだからここでUターンは禁止じゃね
それは無関係。
黄色のセンターラインでのUターンは禁止されてないぞ
正確にはUターン禁止の道路標識がついていない黄色のセンターラインでのUターンは禁止されてないぞか
クロカンブッシュ
こういうアホいたから減速したら俺の後ろの車がイキッて追い越して行って目の前で事故ったのは草だった
イヤイヤ、突っ込んだ対向車も相当なアホだろ
正面のバカがハッキリ見えてる状況だな
さすがに直進車は許してやれやw
保険金目当ての意図的な事故ですね
直進者も殆ど回避行動取らないしブレーキ踏まないし
ばかなやつばっかり
後ろばかり気にして前見ない。意外とあるある
馬鹿と馬鹿
阿保と阿保
いや、お前も負けずに馬鹿で阿呆だぞ 藁
ここは10年前小1女児殺害事件のあった場所の近所
クルカスが悪い
事故原因を探らず、不快なコメントに終始する愚か者達にはハンドルを握らないでほしい。
これは事故車がやり過ごした車2台に隠れてしまい、対向車は来ていないと思い込んだ末の事故。そして対向車のスピードが出ているので回避できなかった
アホが車乗んな
転回車が見てなくても、直進車側が普通はかもしれない運転をするので100人中100人は事故にならない
事故になる確率は宝くじに当たる位レア
かもしれない運転は大事だよな
あの車は、Uターンしないかもしれない
ちゃんと前方確認していて止まるかもしれない
自分がギリギリ通り抜けられるかもしれない
今どきの車だったらこういう右折時には警告が出る
安全装置で防げるのにそれをさっさと義務化しない国に問題がある
タクシー「うしろ来てるか?OK、ほ~い」対向車「そうそう、そのままゆっくり我を待つよろし、スイス~イ」ガッシャ~ンッ!1をバカとし2を事故とするならば1+1=2でござる
よく免許取れたな
右直事故もそうだが乗用車しか乗れない奴って運転向いてない奴多いよな
2度と運転するな!
同レベルwww
Uターンの場合は黄線のセンターラインを超えても、「他の車の通行の妨害にならなければ」可能である。
しかしこの場合は…。
だいぶスピード出してるなあ
アクセルとブレーキを間違えるバカども 免許の返納を 40年運転しているが一度も間違えた事はない!
ジジイが降りて文句言ってるが、おまえも鈍臭い。
クソジジイ お前も予知運転できないんだから返納しろボケナス
ポール強いな
あほだな。後ろか右しか見てなかったんだろうな
当てられた側も、衝突寸前まで一切の危機回避行動してないんだよな
当てた側が7割ぐらいの過失か
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰