想像するだけで恐ろしい。ボンベを背負えないほど狭い水中洞窟に潜るビデオ。 あかん。これは怖い。人が一人通れるというかボンベを背負えないほど狭い水中洞窟に潜るケーブダイビング(洞窟潜水)のビデオです。途中で被っているヘルメットすらつっかえてしまっているじゃん。流れも速そうだしめちゃくちゃ怖い。途中で何がが引っかかってしまったら。岩にこすれてレギュレーターが故障してしまったら。とか考えてしまって(((゚Д゚)))身動きの取れない状況なので「何か」あったら終わりだよね・・・。 衝撃映像 35コメント ┃ 2014年03月21日 14:21 ┃ 79 コメント 信じられない。ガソリンで洗車してしまう女さんが撮影されるwww うっかりさん?(´・_・`)洗車ノズルと給油ノズルを間違えてしまった?マスクをしていたとしても臭いで分かるだろwwwアメリカのどこかのガソリンスタンドで撮影されたガソリンで車を洗ってしまうハイランダー乗りのビデオです。この後、エンジン始動でドーン!となる未来が見えるんだけど・・・。フェイクなのかもしれない。 67 コメント 【動画】水面下に岩が隠れているのを知らずに飛び込んでしまった男。 これ上からだと見えなかったのかしら。それともジャンプが足りなかった?中国広東省英徳市の青潭水で撮影された痛い事故のビデオです。救急車が入れない場所のため、パドルボードに乗せられて川を下る羽目に(ノ∇`)男は腰を強打して重傷。重傷という事は折れたのかな。腰を折るとか生活大変そうね(´・_・`) 73 コメント 【動画】交通トラブルの相手に文句を言いに行った男性が撃たれて死亡。 銃社会ほんと怖い。イリノイ州ストリームウッド発生した発砲事件のビデオです。フォードの前に停めてあるの青いトラックが男性の車、何らかの交通トラブルで口論になった男性が相手の車に腕を突っ込んだところ・・・。この銃撃で2児の父でもある46歳の男性が死亡、発砲した18歳が逮捕されています。 156 コメント 【衝撃】アメリカで突然アジア系がぶん殴られる これ死ぬだろ… これは怖い。 突如アメリカ人がアジア人をぶん殴り財布を盗む映像。なんでいきなりこんなに本気で人をぶん殴れるの・・・。 ★ゴムボートで地下の排水トンネルに進入してみた動画が怖すぎる(((゚Д゚))) これはアカン(((゚Д゚)))怖すぎる・・・。ディンギー(ゴムボート)で地下の排水トンネルの中を進んでみた動画です。特に閉所恐怖症ってわけじゃないんだけど、この地下トンネルは無理だわwwwこの方は地下トンネルマニアなのかな?アップロードにたくさんトンネルの映像がありました。廃墟が好きな方にはオススメのチャンネルなのかもしれない。 ★ダイビング上級者でも遭遇すると危険な事になる下降海流「ダウンカレント」とは。ダウンカレントとは海流の流れが瀬に沿って下に流れる事。ダイビング上級者であっても直ぐに岩場に掴まる事ができなければ何十メートルも海中に引き込まれる事があるんだそうです。遭遇したら冷静に岩に掴まってやり過ごす。パージボタンを手のひらで守る。海流の力で押されてタンクの中の酸素が無くなってしまう事があるそう。動画でも気泡が上ではなく斜めや下に流れて行っていますね。 ★グリーンランドの氷の下を息継ぎなしで76.2メートル泳ぎギネス記録達成。動画。 フリーダイビングで4つの世界記録を持つデンマークのスティッグ・セボリングセン(Stig Severinsen)さんが東グリーンランドの凍った湖の氷の下を息継ぎなしに76.2メートル泳ぎギネス記録に認定されたそうです。その時のビデオを紹介します。で調べてさらに驚いたんだけど、この方「水中生き止め記録」を持っているんだけど、その記録ナント22分間!こっちも一緒に紹介しておきますね。 おまけ、これ本気で大ピンチ!? 関連記事 69 コメント 【動画】化学工場爆発事故でアクション映画のようなシーンが撮影される。 サムネイルのアクション映画のスタントマンみたいな人は助かったのだろうか。3つ目は助かってないだろうな・・・。化学工場の大きなタンクが爆発してしまう事故のまとめです。SNSでは27日に中国山東省で起きた爆発事故のものとされていますが、2月に同じ動画がアップされていましたので今回のとは違います。 53 コメント 【動画】ポーランドでF-16戦闘機が墜落した事故の1080pHD映像が公開される。 ズーム状態からのドーンだからびびったわ。先日紹介したポーランド中部ラドムのF-16墜落事故。その良画質版(1080p60HD)がアップされていましたので紹介します。撮影位置も良いしカメラさんもなかなかお上手。 87 コメント 【北海道】バックカントリースキーをしていた男性が川に落下してしまう事故。 これはつれえwww手袋に水が滲みただけでも辛いのに全身ずぶ濡れとか(@_@;)北海道でバックカントリースキーを楽しんでいたニュージーランド出身のスキーヤーが小川に転落。そのアクシデントを記録していたビデオがInstagramで1100万再生の人気投稿になっています。 63 コメント 【動画】露天掘りの鉱山の重機に対戦車ミサイルを発射するシーフ派。イエメン紛争。 ロシアとウクライナ、イラン、イスラエルで忘れていたけどイエメン紛争も10年以上続いているんだった。動画はサウジアラビア南西部ジザーンの露店掘り鉱山か採石場で撮影されたサウジの重機に対戦車ミサイルをぶっ放すシーフ派のビデオです。 ケーブダイビング水中洞窟洞窟潜水 最新ニュース コメント 想像するだけで恐ろしい。ボンベを背負えないほど狭い水中洞窟に潜るビデオ。 へのコメント 返信 743mg 2014年03月21日 14:27 ID:I2ODIzOTQ 初めての1ゲット、クロです。 返信 743mg 2014年03月21日 14:40 ID:I4Njk5NDg 閉所恐怖症なので怖い!! 返信 743mg 2014年03月21日 14:51 ID:k4NzcxNTY 挟まって死ねるなんか素敵やん 返信 743mg 2014年03月21日 15:26 ID:MzOTc2MDU これが本当の人間魚雷か 返信 743mg 2014年03月21日 15:28 ID:IxODA2OTU これ、金髪女じゃん。 おっぱいつっかえないのかな。 返信 743mg 2014年03月21日 15:31 ID:IxODA2OTU 10分11秒でマンコが見えるw 返信 743mg 2014年03月21日 15:47 ID:gxNDIyMTM これあかんやつや 返信 743mg 2014年03月21日 16:44 ID:QyMzE2MDY 日本だと潜水士免許を取得するときに暗黒潜水などの技能講習を受けるけれど海外ではどういう訓練するんだろう。 ダイビングのライセンスごときじゃこんな特殊な場所には対応できないもんなぁ。 返信 743mg 2014年03月21日 17:03 ID:I2NzMwNDA 川口浩探検隊かよ… カメラが先に入ってるじゃん! 返信 743mg 2014年03月22日 01:19 ID:c1MTYwMzQ さすがに先にラジコンにカメラ付けて行かせて 通れるかどうかぐらいは確認するんじゃね? 返信 743mg 2014年03月21日 17:25 ID:Q2MDk2NjQ 水中じゃなくてもこんなとこ入ってくのいやや 返信 匿名 2014年03月21日 17:45 ID:UzODg4NDU 確かに丸見え 返信 743mg 2014年03月21日 18:43 ID:g0MTU2MzI 地底湖に落ちた学生のやつ思い出すわ 返信 743mg 2014年03月21日 19:19 ID:k4Nzc0NjM 目的が分からん 返信 743mg 2014年03月21日 19:32 ID:IxNzc1NjI 高知大学探検部地底湖行方不明事件 殺人の疑惑の強い地底湖遭難事件 返信 743mg 2014年03月23日 12:42 ID:MyNjAwODQ 危険極まりない現場で二次災害発生の危険もあり、 捜索が打ち切られた謎の多い事件 水深30m以上ある地底湖にも関わらず、 捜索時には浮かべたボートが流される程の水流があったという よって、不明者は地底湖内の穴に吸い込まれた可能性もあり 遺体は未だに発見されていない 743mg 2014年03月23日 14:16 ID:UwMTIyNjc だからなに? その後がねえよお前 動画と関係ねえしwww 743mg 2014年03月23日 19:02 ID:MyNjAwODQ 馬鹿なの? これで完結の話なんだが それすら分からん頭の持ち主? 743mg 2014年03月23日 19:05 ID:MyNjAwODQ >その後がねえよお前 その後はどうなったのでしょう? だろがクソが!自分で調べろや 743mg 2014年03月25日 17:37 ID:E2Mzk3MzU 仏教でいう貪瞋痴(とんじんち)は 人間(自分に)毒を与えると言われてまつ。 自分は偉いんだという漫の心や 我思うに我あり(自分がある=自我がある)と思い込むと 怒りが発生します。 自分なんてものは存在しません。 また、相手にこうであって欲しいと思うのも 漫の心です。 その人は、どうしても、そのようにしか振る舞えないのです。 理由は同じなのですが。 それを変えようとさせると、そこに<苦>が発生します。 幸せを感じたければ、脳内変換をやめて、事実のみを受け取ることです。 ここはネットなので「見た」「読んだ」「そのまま受け取った」「完」で良いのです。 743mg 2014年03月25日 17:38 ID:E2Mzk3MzU 仏教でいう貪瞋痴(とんじんち)は 人間(自分に)毒を与えると言われてまつ。 自分は偉いんだという漫の心や 我思うに我あり(自分がある=自我がある)と思い込むと 怒りが発生します。 自分なんてものは存在しません。 また、相手にこうであって欲しいと思うのも 漫の心です。 その人は、どうしても、そのようにしか振る舞えないのです。 理由は同じなのですが。 それを変えようとさせると、そこに<苦>が発生します。 幸せを感じたければ、脳内変換をやめて、事実のみを受け取ることです。 ここはネットなので「見た」「読んだ」「そのまま受け取った」「完」で良いのです。 返信 743mg 2014年03月21日 21:48 ID:k4MTM2MzQ 混合ガスとか・・・わけわかめですわ 返信 743mg 2014年03月22日 12:34 ID:cxODI5MTA BGMを楽しい曲にしたらいいと思う。 返信 743mg 2014年03月22日 16:43 ID:U2NTYxODk ん?入口に戻ってる…? 返信 743mg 2014年03月23日 10:52 ID:U0NzE0NDA こういう奴ってもしもこの事とか考えないんだろうな 返信 743mg 2014年03月23日 14:14 ID:UwMTIyNjc ああ…これあかんやつ マジであかん! …と思ったらほとんど進めなくて 戻ってるやんwwww 返信 743mg 2014年03月23日 15:43 ID:k0MDcxNDE ぞっとした・・・・ 返信 743mg 2014年03月24日 20:08 ID:czNTkzODQ 入り口の狭さに唖然とした・・・ どうしてそんなところに入ろうなんてwwww 返信 743mg 2014年03月25日 23:24 ID:YyMjk0ODg 1:20の所で閉塞感で観れなくなった こんな所絶対ヤダ 返信 743mg 2014年03月26日 00:11 ID:QwNzY1NjI こういう場所って普段の水の流れにしか 耐性が出来てないから、変な圧力が掛かると 上の石がズドッと落ちて退路を断たれる可能性がある。 下敷きにならなくても、こういう場合は死ぬしかないから 辞めておいたほうがいいよね。 体が単に抜けなくなっただけでも時間切れでOUTになるしね。 この撮影の為に3度、カメラ設置、撮影、撤収と潜ってるわけだから、危険極まりない。 返信 743mg 2014年03月27日 01:28 ID:AwOTQ0Mjk おまけ動画が絶望的すぎて怖い あそこで引っかかっちゃうと死が頭をよぎってすごい焦るだろうね 返信 743mg 2014年03月27日 21:40 ID:AxNjgyMDM このタイミングで地震が来たらどうすんだべ。 返信 743mg 2014年03月30日 17:07 ID:QyMjE2Njg 何が楽しいんだ 返信 743mg 2014年09月05日 20:10 ID:E3OTYwNzI 足とか腕が引っかかると充血して周りが太くなるだろうから 抜くに抜けなくて死んじゃうと思う。 返信 743mg 2015年01月09日 13:27 ID:czNjk4MzI ディセントって映画で挟まるところを思い出した。 あっちは崩れやすくて危険 こっちは水中で酸素ボンベ切れたら終わり。 どっちが怖いかなぁ コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 64 コメント トレーラーから愛車を守ろうとして危うく潰されかけた47歳男性の映像(´・_・`) 当たりそう!と咄嗟に手を出したけども・・・。ロシアのアバカンのガソリンスタンドで撮影されたトレーラーのオーバーハングと愛車に挟まれて危うく潰される所だった男性のビデオです。リアガラスが割れているしボディーも凹んでいますね。相当痛そう(@_@;) 107 コメント リアルターザン。41年もの間ジャングルの中で外部と接触せずに生きた男のビデオ。 最近「Primitive Technologyの人」を真似たサバイバル動画が多いからそれかと思ったらガチの人だった。ベトナム戦争から逃れるために父に連れられてジャングルに入り約41年年間外部との接触を断って生きた男のお食事ビデオです。 ホー・バン・ラン(ウィキペディア) 105 コメント 【動画】ランボルギーニ・ウラカンで警察の職質から逃走した男、事故って死亡。 警官「あなたが運転しているこの車は盗まれたものだ」男「いやいや、借りたものですよ。」パトカーに止められたランボルギーニが職質中に急発進。そして・・・。ロサンゼルスで発生したウラカンバラバラ事故のダッシュ&ボディカム映像です。投げ出された運転手は数百フィート先で見つかりその場で死亡が確認されました。 92 コメント タイで中国人観光客20人が乗ったボートが転覆(動画)船長は逃亡後に逮捕。 もうほとんど沈没しかけているのにみんな濡れたくないんだろうなあ。前の人が飛び込むなりしなければ中の人が出れないのに。というかライフジャケットを着ているんだから飛び込んだ方が安全な気もするけどなかなか出来ないか。タイでビーチリゾートのサメット島に向かっていたスピードボートがサンゴ礁に衝突して転覆。その救助の様子です。ボートには中国人観光客20人と乗員3人が乗っていて2人が負傷しましたが全員救助されたそうです。事故後船長が逃走しましたが逮捕済み。 88 コメント これはひどい。フォークリフトのツメにぶっ飛ばされたライダーの映像。 中国で撮影された恐ろしい事故の映像です。これ動画の始まる前をもう少し見せてほしいなあ。フォークリフトはあそこで転回したのかな?始まりがないので予想ですがライダーからはフォークリフト自体は見えていたけど「まさか来るの!?」という感じでドーン(°_°)な雰囲気がありますね。 49 コメント 【衝撃】スリランカで突如壁が崩壊し、労働者が押しつぶされる瞬間 スリランカで突如壁が崩壊し、労働者が押しつぶされる瞬間の映像。これは助から無さそうだけどどうなんだろう・・・。こういう事故日本では殆ど無いのは有難い。 220 コメント この事故で大量出血、お腹の赤ちゃん死産。飲酒逆走車に人生を狂わされた事故の映像。 えっぐい。犯人は飲酒運転で時速110キロで逆走。起訴後には違法薬物も検出。被害者は大量出血で死にかけ、お腹の妊娠7ヶ月の子供を死産。恐ろしいほどのDQNに人生を狂わされてしまた事故のドライブレコーダーです。今月3日に懲役3年8ヶ月の判決が出て確定したそうです。
初めての1ゲット、クロです。
閉所恐怖症なので怖い!!
挟まって死ねるなんか素敵やん
これが本当の人間魚雷か
これ、金髪女じゃん。
おっぱいつっかえないのかな。
10分11秒でマンコが見えるw
これあかんやつや
日本だと潜水士免許を取得するときに暗黒潜水などの技能講習を受けるけれど海外ではどういう訓練するんだろう。
ダイビングのライセンスごときじゃこんな特殊な場所には対応できないもんなぁ。
川口浩探検隊かよ… カメラが先に入ってるじゃん!
さすがに先にラジコンにカメラ付けて行かせて
通れるかどうかぐらいは確認するんじゃね?
水中じゃなくてもこんなとこ入ってくのいやや
確かに丸見え
地底湖に落ちた学生のやつ思い出すわ
目的が分からん
高知大学探検部地底湖行方不明事件
殺人の疑惑の強い地底湖遭難事件
危険極まりない現場で二次災害発生の危険もあり、
捜索が打ち切られた謎の多い事件
水深30m以上ある地底湖にも関わらず、
捜索時には浮かべたボートが流される程の水流があったという
よって、不明者は地底湖内の穴に吸い込まれた可能性もあり
遺体は未だに発見されていない
だからなに?
その後がねえよお前
動画と関係ねえしwww
馬鹿なの?
これで完結の話なんだが
それすら分からん頭の持ち主?
>その後がねえよお前
その後はどうなったのでしょう?
だろがクソが!自分で調べろや
仏教でいう貪瞋痴(とんじんち)は
人間(自分に)毒を与えると言われてまつ。
自分は偉いんだという漫の心や
我思うに我あり(自分がある=自我がある)と思い込むと
怒りが発生します。
自分なんてものは存在しません。
また、相手にこうであって欲しいと思うのも
漫の心です。
その人は、どうしても、そのようにしか振る舞えないのです。
理由は同じなのですが。
それを変えようとさせると、そこに<苦>が発生します。
幸せを感じたければ、脳内変換をやめて、事実のみを受け取ることです。
ここはネットなので「見た」「読んだ」「そのまま受け取った」「完」で良いのです。
仏教でいう貪瞋痴(とんじんち)は
人間(自分に)毒を与えると言われてまつ。
自分は偉いんだという漫の心や
我思うに我あり(自分がある=自我がある)と思い込むと
怒りが発生します。
自分なんてものは存在しません。
また、相手にこうであって欲しいと思うのも
漫の心です。
その人は、どうしても、そのようにしか振る舞えないのです。
理由は同じなのですが。
それを変えようとさせると、そこに<苦>が発生します。
幸せを感じたければ、脳内変換をやめて、事実のみを受け取ることです。
ここはネットなので「見た」「読んだ」「そのまま受け取った」「完」で良いのです。
混合ガスとか・・・わけわかめですわ
BGMを楽しい曲にしたらいいと思う。
ん?入口に戻ってる…?
こういう奴ってもしもこの事とか考えないんだろうな
ああ…これあかんやつ
マジであかん!
…と思ったらほとんど進めなくて
戻ってるやんwwww
ぞっとした・・・・
入り口の狭さに唖然とした・・・
どうしてそんなところに入ろうなんてwwww
1:20の所で閉塞感で観れなくなった
こんな所絶対ヤダ
こういう場所って普段の水の流れにしか
耐性が出来てないから、変な圧力が掛かると
上の石がズドッと落ちて退路を断たれる可能性がある。
下敷きにならなくても、こういう場合は死ぬしかないから
辞めておいたほうがいいよね。
体が単に抜けなくなっただけでも時間切れでOUTになるしね。
この撮影の為に3度、カメラ設置、撮影、撤収と潜ってるわけだから、危険極まりない。
おまけ動画が絶望的すぎて怖い
あそこで引っかかっちゃうと死が頭をよぎってすごい焦るだろうね
このタイミングで地震が来たらどうすんだべ。
何が楽しいんだ
足とか腕が引っかかると充血して周りが太くなるだろうから
抜くに抜けなくて死んじゃうと思う。
ディセントって映画で挟まるところを思い出した。
あっちは崩れやすくて危険
こっちは水中で酸素ボンベ切れたら終わり。
どっちが怖いかなぁ