このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

「うちの車のエアコンの吹き出し口がなんだかおかしい」という動画が人気にww

なんだこれwwwいい音してるけどうるせえwwwYouTubeにアップされた「うちの車のエアコンの吹き出し口がなんだかおかしい」というビデオが人気になっていましたので紹介します。これはどういう事だよwww半回転で止まるストッパー的な物が壊れちゃってるのかな。エアコンの風量を上げるとシュシュシュシュブイイイイイイン!楽しそうだけどなwww
2014年03月28日 17:14 ┃
41 コメント これは絶望。蜂の巣の除去で最悪級の失敗をしてしまったお父さんの動画。
ワロタwww蜂の巣をネットに入れるまでは上手くいったのにそのまま頭に(ノ∀`)庭にできた蜂の巣の退治で大失敗してしまったお父さんのビデオです。フードとタオルで顔は守っていたみたいだけど、どうなったかなあwww
89 コメント 【動画】料金所通過後わずか20秒で300km/hを超えるフェラーリのドライバーカム。
街灯が無くなるあたりでアクセルを緩めているけどそれでもこええ。速度に対して見えている範囲が狭すぎる。トルコの高速道路で撮影された料金所から最高速度まで加速するフェラーリのドライバーカメラです。明るい時間の最高速チャレンジは何度も紹介していますが夜間はやべえ(@_@;)
44 コメント 【動画】観光客の写真撮影に協力してくれた警察のヘリコプターが素敵。
なんかいいな(笑)ブラジル南部サンタカタリーナで撮影された、パトロール中のヘリコプターが観光客の記念撮影に付き合ってくれたというビデオがSNSで人気になっていましたので紹介します。戻ってきて完璧な位置で大サービス。去り方も格好良い(*°∀°)=3
84 コメント 【動画】ガソリンスタンドで何度も同じミスを繰り返すお姉ちゃんに笑うwww
うそやろwww初回はまだある。慣れてない車なら誰でもある。でもそこから2度も同じミスを繰り返すお姉ちゃんに笑うビデオです。病気かwww向きを変えるまでは良かったけど隣の軽量機に言っちゃうの笑うわwwwネタであって欲しいwww
海外の酷道はレベルが違った動画。豪快ドライブ。なんで通ろうと思ったww海外の酷道はレベルが違った動画。豪快ドライブ。なんで通ろうと思ったww
初っ端から無理すぎる(´・_・`)最初、森の中に突っ込んでしまった事故かと思ったわwww使われなくなって木々で埋もれてしまった「元道」を無理やり突き進んでドライブを楽しむ外人たちのビデオです。さすがにこれは廃車予定の車とかでやってんだろうな。最後に乗り換える?別の車が見えるので、一部はまだ使われている道っぽい?
原付バイクで公園の回転遊具を鬼速回転させたら乗ってたヤツがぶっ飛んだw原付バイクで公園の回転遊具を鬼速回転させたら乗ってたヤツがぶっ飛んだwお前らYouTubeにアップされたのも真似したんだろ?ならみんなぶっ飛んでるのも知ってるハズだろwww公園の回転遊具を原付バイクで鬼速回転させたらやっぱり乗ってたヤツがぶっ飛んだ動画です。これヘタしたら大怪我するよね。そういや最近こういった回転する道具を見かけなくなりましたね。動くタイプって木馬がピコピコするヤツとブランコくらいしかなくね?ジャングルジムが回転するヤツとか大好きだったんだけどなあ。
どういう事だよwwwスウェーデンでは夜中に雄たけびを上げると奇妙な事がどういう事だよwwwスウェーデンでは夜中に雄たけびを上げると奇妙な事が
どういう事だってばよwwwスウェーデンでは夜中に雄たけびを上げると奇妙な事がおこる!?というビデオです。野犬が釣られて遠吠えを上げるのかと思ったら・・・。なにこれ流行ってんの?wwwスウェーデンでは雄たけびが流行ってんの?wwwそれとも若者たちの合図みたいなものなんだろうか。あのヤンキーたちのタンコ(舌を鳴らすヤツ)みたいに。

関連記事

110 コメント 【動画】雪道でフィアットパンダに煽られるレンジローバー(笑)
こんな路面でさすがに夏タイヤなんて事は無いと思うから重量の問題かしら。サイズも価格も半分以下のフィアットパンダに置いていかれてしまうレンジローバーさんの悲しいビデオです。電子制御的な何かを切ってしまっているという可能性もあるかな?
64 コメント 【動画】制御不能だった中国の大型ロケットの残骸、マレーシアに落下か。
マレーシアのボルネオ島西部、クチンで目撃された長征5号B(中国の大型ロケット)の残骸と見られる物体が大気圏へ再突入する様子です。ニュースによるとこの後、フィリピン近海に落下したんだって。重さ約20トン(推定)の物体が人口密集地を避ける制御なしで落ちてくるってやべーな(@_@;)
68 コメント ショッピングモールに発生した雨漏りにタイタニックのテーマを合わせたバンドの映像が大人気にwww
雨漏りでパニックになる場面なのにBGMが追加されていい雰囲気にwww皮肉に近いものがあるけどこれはいいバンドだった。グアダラハラ(メキシコ)のショッピングモールで発生した大規模な雨漏りにタイタニックのテーマを合わせたバンドの動画がFacebookやTwitterなどのSNSで大人気になっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。それにしてもBGMの効果って絶大だな。
68 コメント 【競輪】伊東温泉6R、1番 岩本和也のゴールシーンが話題にwww
「その後ろ滑り込みながら1番の岩本和也がゴール線を・・・。」リプレイで笑うわwww21日の伊東温泉6Rで撮影された岩本和也のゴールシーンの映像がTwitterで132万再生の人気動画になっています。笑っておいてアレだけどこれが正解なんやろね。余計に動こうとすると怪我しちゃうし。速度が落ちるまで素直に滑り続けるのが正しいっぽい。

最新ニュース

コメント

「うちの車のエアコンの吹き出し口がなんだかおかしい」という動画が人気にww へのコメント

  • 返信 743mg ID:U1MTIzMDM

    おもろい

  • 返信 743mg ID:gyODk5MjQ


    ちょ、え、めっちゃやばいやん動きが読めん… 今更ながら手の震え止まらん。

    1げっとチェックメイトォォォォォォォォォォおおおおおおォおお お お 

  • 返信 743mg ID:Y3MTk4ODc

    この車って日本製なの?
    日本人は自分たちが行ったことに対して責任を持ちたがらないよね
    第二次世界大戦中とかも世界中に特に韓国へ惨い行為を
    行ってその事実を受け入れようとしないんだもんね

  • 743mg ID:YzMTI4OTg

    うん、そうかもね。
    でもまだ朝鮮人レベルにまでは落ちてないのが救いだよ。
    あそこまで落ちたら救われようが無いからねぇ~

  • 743mg ID:AyMTgyMDc

    トンスル飲み過ぎで脳まで糞www

  • 743mg ID:YxODYxNjM

    相変わらずお前ら釣りコメに釣られてんなw
    そのうちお前らアフィの出会い系でサクラに釣られそうだな

  • 743mg ID:AxOTQzMDg

    暇そうで羨ましいよ

  • 743mg ID:k5NzIwMTI

    徴兵されてもカキコできたらいいねw

  • 743mg ID:MyOTAzNjI

    >第二次世界大戦中とかも世界中に特に韓国へ惨い行為を

    漠然としすぎワロタwwww
    第二次世界大戦中の日本って
    世界中に惨い行為をできる立場にあったんかwww
    初耳だわwwwww

  • 匿名 ID:U2MjU2ODY

    反対していた伊藤博文を暗殺してやっと併合してもらって、7年に一回ある冷害で秋田と山形は子供を売らなければならない惨い現実を見たくない東大エリートに金を突っ込まれインフラを整備してもらい、無能杉て呆然とした日本政府に徴兵は一回こっきりで絶望され、三十数年の併合の間に人口を二倍に増やした。
    意味解かるか?日本の小学校レベルの社会科の知識を動員すればいいのだ。

    重大なミスをしても絶対謝らないし、論理を突き詰めていく重要な過程なのにと「個人的感情移入」に没頭して喧嘩をひきおこすし、ほんとに無能な奴らだ。

  • 返信 743mg ID:I4OTc5Mjc

    ここに青年団が加われば目障りなゴミが勢ぞろいだな

  • 743mg ID:k5NzkwMTk

    クソワロタwww

  • 743mg ID:k5MTc4NzA

    あと信太山新地通いの素人童貞もな

  • 743mg ID:AzNDk2Mzk

    青年団連中にヤカラかまされへんように
    目逸らして道の端っこ歩けよWWw
    だんじり祭りの前夜祭に
    スナックで飲んでから
    信太山新地でオキニ嬢とハメる。
    素敵やん。
    信太山新地に来られへん僻地の田舎者嫉妬乙WwW

  • 返信 743mg ID:Y5NTYxNTY

    バイクのエンジン音にしかきこえない

  • 返信 743mg ID:AzNzQ0ODk

    すごい風量だな

  • 返信 743mg ID:cwOTk1MDk

    面白いけどずっとこれはうざいな・・・

  • 返信 743mg ID:I5NDg2OTI

    みんな回ると良い音出そう

  • 返信 743mg ID:k3MjYxMDI

    3ゲット
    以下包茎どもの悲痛の叫び

  • 返信 743mg ID:k3MTgwODM

    こんな車、ヤダ

  • 返信 743mg ID:A0MTg1NTk

    超テク完全再現ですね。

  • 返信 743mg ID:c1Mzk5MDk

    もうこんな臭い包茎いやだ~

  • 返信 743mg ID:k5ODQyMTE

    かっこええ!タイムマシンだなこれ

  • 返信 743mg ID:A0MTg2MDI

    みじん切りできるなら使えるな

  • 返信 743mg ID:Y5MjczNDE

    プロペラ機の離陸みたいなw

  • 返信 743mg ID:Y3MjIxNjA

    腹よじれたww
    回転スムーズ過ぎんだろwww

  • 返信 743mg ID:c2MjgxNzE

    音を抑えたらDQNのドレスアップアイテムとして売れそう

  • 返信 743mg ID:AzOTA3ODQ

    CGやね

  • 返信 743mg ID:Q5MzQwMDE

    飛行機かよww

  • 返信 743mg ID:YwMjk5MjY

    いい排気音鳴らしよるやないけw

  • 返信 743mg ID:YzMTM5Njc

    立ち上がりの音がいいねぇ

  • 返信 743mg ID:YzNTI0NzY

    これはおもろいw

  • 返信 743mg ID:gzMDM2MTY

    コンプレッサーみたいw

  • 返信 743mg ID:M3MTcyNzU

    わろたw

  • 返信 743mg ID:g5MjQyMDk

    かっこいいw

  • 返信 743mg ID:gyMTgzNTU

    内燃機関がもうひとつあるのかw

  • 返信 743mg ID:Y5NDIyMzk

    ちょっと軸受ガバガバ過ぎんよー

  • 返信 743mg ID:U0NjU3MTE

    タイムスリップの装置みたいだ

  • 返信 ワニさん ID:Y2ODAzODY

     面白アイテムとしてはいいワニが
    これに熱中しすぎて事故らんことワニ

  • 返信 743mg ID:I5ODY0ODU

    発電に使えるwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:UyMjU2MjA

    そろそろタクヤかな!?

  • 返信 743mg ID:YyMjY0MDg

    離陸するぞこれww

    ───タクヤリミット───

  • 返信 743mg ID:g5ODQyNjY

    思ったより高回転

  • 返信 743mg ID:I5ODgzNzE

    良い音だなW

  • 返信 743mg ID:A0NTEyOTg

    最後、逝った後の様な声だな

  • 返信 743mg ID:YyMDE1ODQ

    なんて風量だwww
    国産でここまでエアコン強くできるクルマあるか?

  • 返信 743mg ID:U2NTk2NzU

    車はポンティアックのgrand amかな

  • 返信 743mg ID:YwNDI4Nzk

    これ、エスティマの左ハンドルだろ

  • 返信 743mg ID:k4NzQ4NDQ

    俺の自動車の排気音より、うんと素敵な音だわ

  • 返信 743mg ID:AzOTc0NTk

    ターボ仕様

  • 返信 743mg ID:k2OTcxNzU

    これが本当のエアコンか

  • 返信 743mg ID:A3ODY4MTY

    ほc

  • 返信 743mg ID:YwODA2MTA

    テイクオフ

  • 返信 743mg ID:EwMDM5MDU

    ジャ、ジャイロ積んだ車でしょ・・・

  • 返信 743mg ID:g4NjI4ODk

    これ欲しいんだけどww

  • 返信 743mg ID:cxNTI2MTY

    まぁ日本車じゃないだろうな、これ。

  • 返信 743mg ID:A5ODc0MzI

    いいなこれかっこいい

  • 返信 743mg ID:kyMjUyOTg

    最後にステアリング映るが、アキュラじゃないか?

  • 返信 743mg ID:k2NjE5NzU

    すげえw欲しいw

  • 返信 743mg ID:M4MjI0NTk

    amazonで商品化されそう。
    ついでに光ったりするんだよ。
    もちろん、買う人はボクシーとかワゴンR、BBとか
    乗ってる人達。

  • 返信 743mg ID:M4MjI0NTk

    なんだろ?このDQN安定感^^

  • 返信 743mg ID:QyNjQ3NTQ

    KURE556注して更に高回転出したいな( -ェ-)

  • 返信 743mg ID:A1NzY1MzQ

    フエルト減ってしまったんだね

  • 返信 743mg ID:YyNzA1OTc

    マルコにみえた

  • 返信 743mg ID:IzMDUzNDY

    ここ最近でいちばんワロタ

  • 返信 743mg ID:I5Nzg0NTg

    持ち主のドヤ顔しか浮かばない

  • 返信 743mg ID:Q5ODA2NzA

    いい音してんな

  • 返信 743mg ID:EyMDM5MzM

    調べたらポンティアック・グランダムって言う車見たいね
    謎の火病コメに驚き

  • 返信 743mg ID:Q3NTI5ODY

    極めて希少車、っつうか構造調べて商品化
    オートバックスとかで売ったら
    間違いなく一儲け出来るレベル

  • 返信 743mg ID:g0MTk1Nzg

    なんでこんなもので爆笑してるのだろうw

  • 返信 743mg ID:YzOTEyMDA

    自分でわざとこうなるようにやっておいて「なんだかおかしい」はないよな

  • 返信 743mg ID:Q5NzYwMTk

    アメ車にしてはパーツの製造精度が高いな。

    ちゃんと回るなんてさw

  • 返信 743mg ID:UxNTg5MzI

    思わず大声で笑ってしまったわwwww

  • 返信 743mg ID:UxMDcwODg

    ワロタw
    吹き出し口全部回るようにして再うp希望

  • 返信 743mg ID:E2OTcxNzM

    タイムストリップできそう

  • 返信 743mg ID:U2Mjc2ODY

    なんか、なんか羨ましいわ

  • 返信 匿名 ID:Q4NDE5NTc

    エンジン音フェチにはたまらんな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    49 コメント 大人の子供遊び。超ロングなプラコースを作ってミニカーを走らせてみた。
    イイヨ。自宅の庭からスタートする超ロングなプラコースを作ってホットウィール(アメリカのミニカー)を走らせてみた動画です。トンネルで繋ぎ合わされているけど基本的に高低差のみで動かしているそうです。あの小さなミニカーにどんなカメラを載せているんだろうか。
    300 コメント 【動画】伏見駅のエスカレーター、気が狂ってるwwwww
    うるせえ。周りの人もびっくりするだろwwww愛知県名古屋市中区錦の伏見駅で行われているというAIセンサーを使ってエスカレーターの歩行禁止を呼びかける実証実験のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。話題のシーンは動画16秒から。ちょっと警報がきつすぎない?(ノ∇`)
    184 コメント 【動画】煉獄コロアキ、田代まさしを私人逮捕しようとして炎上する。
    「田代まさしを私人逮捕しようと思って話したら暴行された」ええ・・・。動画の前後が分かりませんが、これじゃただの嫌がらせじゃん。電撃ネットワーク南部虎弾の告別式会場で田代まさしに絡もうとした煉獄コロアキの動画が炎上しています。
    49 コメント 【動画】運動会の保護者競技に最強のお母さんが参加した場合wwwww
    当たり前だけどぶっちぎりー!軽く流しても他のお母さんより2倍くらい速い。オリンピックと世界陸上で金メダル13個というジャマイカの陸上レジェンド、シェリー=アン・フレーザー=プライスさんが5歳の息子の運動会の100メートル走に出場。その時のビデオです。みんな楽しそうでいいね。
    38 コメント 危なすぎワロタwww着陸してくる飛行機の写真を撮ろうとした旅行者が轢かれかける。
    あぶねえええええw(゚o゚)w
    プロペラとかマジ怖いんですけど。丘スレスレを通過する進入路で有名なサン・バルテルミー島グスタフ3世飛行場で着陸してくる軽飛行機を撮影しようとしていた旅行者が死にかけるギリギリ動画です。注:360°動画なので見やすい位置にグリグリしてください。
    62 コメント 激狭なコースを爆走するラリードライバーのヘルメットカム。
    ブレーキングの時ってこんなにコントロールが必要なもんなんだね。ベルギーのシメイ・エスコート・ラリースペシャルに出場したジャック・ニューマンさんのヘルメットカメラです。少し前のビデオですが面白かったので(^^)v
    98 コメント GPラジコンCARで公道を走ってみた。普通に流れに乗っててワラウ。信号を守るラジコン。
    GPラジコンってギアとタイヤ径を変えるだけでエンジンノーマルでも7~80km/h余裕で出せるからね。イスタンブルのカドゥキョイの公道でエンジンラジコン走らせてみた動画が面白かったので紹介します。ラジコンファンのみなさんはこういう妄想を一度はしているハズ。