なんだこれストリートレースでもやってたんか?公道で乱暴な運転をしていた二台の車が事故っちゃう車載です。見事な落ちっぷりと電柱さんの悲しげな倒れ方・・・。トラック2台に衝突して電柱まで・・・。こんな証拠ビデオまであったら多額の損害賠償が請求されるんだろうなあ・・・。
カワイソス(´・_・`)運が悪くサイドミラーに映らない位置にいたのかしら。前の車を追い越そうとした?車のサイドアタックを食らって電柱と激突してしまったライダーの車載ビデオです。サイドアタック⇒歩道との段差でうわああ⇒電柱!という流れですね。これは無理んこ。
46 コメント
かっ飛ばしていた2台の車が仲良く事故る瞬間がドライブレコーダーに記録される。
右側通行の国っぽいので追い越しかな。今日の5chより、撮影者を追い越していった2台の車が仲良く事故ってしまう瞬間を記録したドラレコ動画です。その前にも道路から落ちてる車が映っている?
右側通行の国っぽいので追い越しかな。今日の5chより、撮影者を追い越していった2台の車が仲良く事故ってしまう瞬間を記録したドラレコ動画です。その前にも道路から落ちてる車が映っている?
265 コメント
埼玉県蓮田市の国道122号線で、後方確認をせず飛び出した車に飛ばし過ぎた軽自動車が追突するカオスなドラレコ映像
埼玉県蓮田市の国道122号線で、後方確認をせず飛び出した車に飛ばし過ぎた軽自動車が追突するカオスなドラレコ映像。こういう場合の過失割合って何対何くらいになるんだろう?軽自動車も雨の日にどんだけ飛ばしてんだっていう。
埼玉県蓮田市の国道122号線で、後方確認をせず飛び出した車に飛ばし過ぎた軽自動車が追突するカオスなドラレコ映像。こういう場合の過失割合って何対何くらいになるんだろう?軽自動車も雨の日にどんだけ飛ばしてんだっていう。
160 コメント
首都高で急停車したランボルギーニウラカンに追突しかけたポルシェ乗りのドラレコ。
えー。そんなど真ん中で急停車(@_@;)首都高速2号目黒線の天現寺出口付近で急停車したランボルギーニウラカンに追突しかけたポルシェ乗りのビデオです。これランボルギーニ中央に寄りすぎじゃない?前もその前もスーパーカーっぽいしお仲間についていくのに精いっぱいだったのか。それしても良く止まれたなあ。
えー。そんなど真ん中で急停車(@_@;)首都高速2号目黒線の天現寺出口付近で急停車したランボルギーニウラカンに追突しかけたポルシェ乗りのビデオです。これランボルギーニ中央に寄りすぎじゃない?前もその前もスーパーカーっぽいしお仲間についていくのに精いっぱいだったのか。それしても良く止まれたなあ。
162 コメント
紛らわしい?それとも正解?横断歩道でのハザードランプに惑わされた車載。
この場所でのハザードランプは私も勘違いしちゃうかも。岡山県津山市河辺のイオンモール津山付近で撮影された、横断歩道停止でハザードランプを出したハイエースに惑わされてしまったドラレコが5chでコメントを集めていましたので紹介します。
この場所でのハザードランプは私も勘違いしちゃうかも。岡山県津山市河辺のイオンモール津山付近で撮影された、横断歩道停止でハザードランプを出したハイエースに惑わされてしまったドラレコが5chでコメントを集めていましたので紹介します。
なんだこれストリートレースでもやってたんか?公道で乱暴な運転をしていた二台の車が事故っちゃう車載です。見事な落ちっぷりと電柱さんの悲しげな倒れ方・・・。トラック2台に衝突して電柱まで・・・。こんな証拠ビデオまであったら多額の損害賠償が請求されるんだろうなあ・・・。
関連記事
184 コメント
ほんとに怖い高齢者の運転。もう運転しちゃいかんレベルの軽自動車が香川で撮影される。
ただトロトロと遅いだけかと思ったら・・・。香川県仲多度郡多度津町堀江で撮影された高齢者マークを付けた軽自動車の運転がひどいドラレコです。これはさすがにちょっとヤバいね。お昼だし居眠りというより認知症とかそっちを疑ってしまう。撮影者がちょっと近づきすぎなのも気になるけど。これほんと早く対策してもらわないとなあ。いまちょうど選挙をやってるし高齢者の運転を取り上げてくれる政党はどこなの。
(注:消えるかもしれない動画。お早めに。)
ただトロトロと遅いだけかと思ったら・・・。香川県仲多度郡多度津町堀江で撮影された高齢者マークを付けた軽自動車の運転がひどいドラレコです。これはさすがにちょっとヤバいね。お昼だし居眠りというより認知症とかそっちを疑ってしまう。撮影者がちょっと近づきすぎなのも気になるけど。これほんと早く対策してもらわないとなあ。いまちょうど選挙をやってるし高齢者の運転を取り上げてくれる政党はどこなの。
(注:消えるかもしれない動画。お早めに。)
86 コメント
【車載】前のバイクについて行こうと高速でカーブに進入したライダー、残念なことに(´・_・`)
確かにスピードは出ているけど、前の2台も変わらないような速度なので単純に技術の問題?今日のRedditで380件近いコメントを集めていたバイク乗りのクラッシュ映像です。紹介はYouTube版で。カーブの最中にスピードを落とそうとしたのが悪いのかな。最後軽くクラッチを握っているのは何故だろう。
確かにスピードは出ているけど、前の2台も変わらないような速度なので単純に技術の問題?今日のRedditで380件近いコメントを集めていたバイク乗りのクラッシュ映像です。紹介はYouTube版で。カーブの最中にスピードを落とそうとしたのが悪いのかな。最後軽くクラッチを握っているのは何故だろう。
42 コメント
【動画】新ひょっこり男か?大阪でノールックひょっこりをする男が撮影される。
ずっと後ろ向きだよな。撮影者は当たり屋を疑っているようだけど当たり屋は確認してから飛び出すよね。私もひょっこりと書きましたが酔っぱらいかもしれない。大阪府八尾市西高安町1丁目の国道170号線で撮影された危険な男のビデオです。
ずっと後ろ向きだよな。撮影者は当たり屋を疑っているようだけど当たり屋は確認してから飛び出すよね。私もひょっこりと書きましたが酔っぱらいかもしれない。大阪府八尾市西高安町1丁目の国道170号線で撮影された危険な男のビデオです。
77 コメント
【兵庫】落下物の大恐怖。前を走るトラックから手押し車が飛んでくる動画がヤバい。
KOEEEEE!ヤバい動きしているし右側のガードレールまで避けてそれでもギリギリ。兵庫県姫路市四郷町明田の姫路バイパスで撮影されたトラックの荷台から手押し車が飛んでくる瞬間のドラレコ動画です。結構交通量ある時間だし撮影車は避けることができたけど周りの車はどうだったんだろう(@_@;)
KOEEEEE!ヤバい動きしているし右側のガードレールまで避けてそれでもギリギリ。兵庫県姫路市四郷町明田の姫路バイパスで撮影されたトラックの荷台から手押し車が飛んでくる瞬間のドラレコ動画です。結構交通量ある時間だし撮影車は避けることができたけど周りの車はどうだったんだろう(@_@;)
コメント
馬鹿ドライバーのサイドアタックを食らって電柱と激突してしまったライダー。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
56 コメント
【動画】よく避けた!中央道で対向のトラックが中央分離帯を飛び越えてくる事故がこっわい(°_°)
積荷か破片かを踏んだみたいだけど、良く避けられましたね。東京都八王子市元八王子町1丁目の中央自動車道上り線で撮影された、対向車線のトラックが中央分離帯を飛び越えてくる事故のドライブレコーダーです。
積荷か破片かを踏んだみたいだけど、良く避けられましたね。東京都八王子市元八王子町1丁目の中央自動車道上り線で撮影された、対向車線のトラックが中央分離帯を飛び越えてくる事故のドライブレコーダーです。
91 コメント
東京で2人乗りスクーターによるどうしてそうなった事故が目撃される。
嫁さんか娘さんか。これ後ろに座っていたら足が届かないよね。運転手がリアボックスで何かしようとして降りる、バイクがバランスを崩す、お姉さんがハンドルを持って支えようとしてアクセルをひねってしまうでドーン。東京都練馬区豊玉南丁3目の都道442号で撮影された事故のビデオです。どうしてそうなったというか、そうなるだろ事故かしら(´・_・`)
嫁さんか娘さんか。これ後ろに座っていたら足が届かないよね。運転手がリアボックスで何かしようとして降りる、バイクがバランスを崩す、お姉さんがハンドルを持って支えようとしてアクセルをひねってしまうでドーン。東京都練馬区豊玉南丁3目の都道442号で撮影された事故のビデオです。どうしてそうなったというか、そうなるだろ事故かしら(´・_・`)
89 コメント
【動画】濃霧の高速道路を時速130キロでかっ飛ばしていたヤツが起こした事故。
こえええ。これだけ視界が悪いのに130km/hで走れる神経よ(@_@;)これ系の映像は過去に何度か紹介していますが、実際に遭遇すると速度を落とせないもんなの?濃霧の高速道路をかっ飛ばしていた運転手が起こした恐ろしい事故のビデオです。
こえええ。これだけ視界が悪いのに130km/hで走れる神経よ(@_@;)これ系の映像は過去に何度か紹介していますが、実際に遭遇すると速度を落とせないもんなの?濃霧の高速道路をかっ飛ばしていた運転手が起こした恐ろしい事故のビデオです。
86 コメント
【愛知】高さ制限2.8mに3.2mのトラックで挑んでしまうドラレコ動画www
えっwwwこれもう自分がトラックに乗っているのを忘れているだろ(´・_・`)愛知県海部郡海部郡蟹江町西之森7丁目の県道114号、津島蟹江線で撮影された高さ制限のバーにモロに突っ込んでしまったトラックのドライブレコーダーです。どこかで見たと思ったら2019年に同じ場所の事故を紹介していました。動画2に再掲載しています。
えっwwwこれもう自分がトラックに乗っているのを忘れているだろ(´・_・`)愛知県海部郡海部郡蟹江町西之森7丁目の県道114号、津島蟹江線で撮影された高さ制限のバーにモロに突っ込んでしまったトラックのドライブレコーダーです。どこかで見たと思ったら2019年に同じ場所の事故を紹介していました。動画2に再掲載しています。
74 コメント
【動画像】岡崎市でクレーンが歩道橋に衝突する瞬間がドラレコに記録される。
28日に愛知県岡崎市康生通西3丁目の国道1号線、岡崎公園前交差点でクレーン車のアームが歩道橋に衝突する事故がありました。その瞬間を記録していたドラレコ動画です。少し遠いので分かりにくいですが、衝突直後に白くモワッとしたものが噴出したのは油圧のオイルかしら。歩道橋の上には7〜8人の人影が見えますね。結構な衝撃だっただろうなあ(@_@;)
28日に愛知県岡崎市康生通西3丁目の国道1号線、岡崎公園前交差点でクレーン車のアームが歩道橋に衝突する事故がありました。その瞬間を記録していたドラレコ動画です。少し遠いので分かりにくいですが、衝突直後に白くモワッとしたものが噴出したのは油圧のオイルかしら。歩道橋の上には7〜8人の人影が見えますね。結構な衝撃だっただろうなあ(@_@;)
165 コメント
これはどっちが悪い?岐阜県で起きたブレーキ踏めているのに追突した事故の車載。
余裕あったしブレーキも踏めているのに(´・_・`)岐阜県羽島市福寿町千代田の県道18号線で撮影された追突事故のドラレコ動画です。トラック側が「突然入ってきてぶつけられた」と主張して揉めているんだって。素人意見だけどこれは車載側が悪いんじゃないかなあ。ブレーキをきちんと踏み込めていれば止まれたよね。トラックの主張もわかる気がするけどどうなんだろうか。(注:動画を修正しました)
余裕あったしブレーキも踏めているのに(´・_・`)岐阜県羽島市福寿町千代田の県道18号線で撮影された追突事故のドラレコ動画です。トラック側が「突然入ってきてぶつけられた」と主張して揉めているんだって。素人意見だけどこれは車載側が悪いんじゃないかなあ。ブレーキをきちんと踏み込めていれば止まれたよね。トラックの主張もわかる気がするけどどうなんだろうか。(注:動画を修正しました)
366 コメント
これはヤクザだな。高速道路でバイクに危険な幅寄せを行う殺人クラウンの映像。
「いつかはクラウン」やっとクラウンを買えたんだろうけど・・・。こういう高級車+希望ナンバーに乗る人の一部に「わたしがクラウンじゃ!」と言わんばかりに道路で自分が一番偉いと思ってる運転をするのがいるよね。このクラウンは自分より下等な人間と思い込んでるバイクが自分の追い越し車線を走っていた事に腹を立てたんだろうね。お馬鹿な運転手だこと(´・_・`)
「いつかはクラウン」やっとクラウンを買えたんだろうけど・・・。こういう高級車+希望ナンバーに乗る人の一部に「わたしがクラウンじゃ!」と言わんばかりに道路で自分が一番偉いと思ってる運転をするのがいるよね。このクラウンは自分より下等な人間と思い込んでるバイクが自分の追い越し車線を走っていた事に腹を立てたんだろうね。お馬鹿な運転手だこと(´・_・`)
顔が電柱に直撃してたら首飛んで即死レベルの事故だなこれ
危ない
1げっと
1じゃなかった。
くにおくんなら避けれた
喉輪
やっぱバイクはちょっとうるさいぐらいのマフラーがいるな
前ノーマルでクソ煩いバイク乗ってたけど
余程静かなバイクと比べなければ大して変わんなかったぞ
ミラーも見ない奴は音なんて気にしてない
車が右による必要性がないな
前の車を追い越そうとしたんだろ?
滞空時間長い
これは内側から抜こうとしたバイクも問題あるだろな
車が左ウィンカー出してた訳でもないし・・・
右ウィンカーも出してないけどw
あんな道で追い抜こうとするバイクが悪いだろうw
ルール守れないような運転するなら免許返せって話で終わりなんだよなこれって
あんな道で追い抜こうとする?免許返せ?
薀蓄語る前に免許取りにでも行ったら?
どこの国の動画だか知らないけどこの国の交通ルール知ってんの??
抜こうとしたバイクが悪いが抜かせまいとブロックする車はキチガイ
音がほとんどしないと見た感じの衝撃もあまりないもんだな
似たような事を過去に経験して今はもうすり抜けは絶対にしなくなったわ
これは勝負の世界だからな
バイクが負けた。
それだけの話。
トラックに潰されて乙る未来が見える
すべては因果応報
もしこれが車じゃなくて自転車だったらバイクのほうが悪いことになるんだよな・・・
似たような経験が何度かある。
例えば2車線の道路で路上駐車を避けた直後に左車線に
戻るとこうなるケースが多い。
前を走っていたドライバーからすると路駐を避けた
直後だから自分より左を走っている車両は存在しないと
思い込んでしまい安全確認を怠る。
とくに路上駐車している車がいるとその前後に縦列で
止めようとする車が多い。
映像は右側通行の国だろうから日本とは左右逆だけど。
見る限り、車の元いた車線前方に車があるから、それを避けようとして、、、だね。
その避けるだけに気を取られて、車線変更前の確認をしてないんだろうな。
右側通行だからキープライトで追い越しは左側だよな。
んでブレーキかけてる車に警戒もせずすり抜けたらこうなるわな。
まさに正論。
バイクも悪い
お互い危険予測しながら運転していない
まだまだ甘いワニね
抜く時は自分のバイクの加速がいかに相手が
このように幅寄せしてきても避けて追い抜けるの
最初から計算して抜くワニがね
しかもその間完全に安全なの確認したうえでワニ
それら瞬時に把握出来ないと何度でも死ねるのがバイクワニ
さすがワニさんや!!
ワニさん…
わざと幅寄せしてぶつけに来てるな。
こういう奴は殺人未遂で逮捕すべき。
>>抜こうとしたバイクが悪いが抜かせまいとブロックする車はキチガイ
バイクは幅がないので近づいてピラーのところに入ったら
車のミラーには死角になって映らないだから白バイだって斜め後ろにピッタリついて取り締まる
バカなのにバイクなんか乗るからだ
ん?バカだからバイク乗ってるんだっけ?
これやべーだろ
電柱まじやばい
とっさにバイク捨てて避けれないかね
うまく車の上に乗るのがベスト
バイクの分際で、車を抜こうとするから自業自得。
バイクは道路のゴミだって事を分からせるための良い動画だ。
もっとコソコソ走れ糞バイク!
バイクは安全運転していても、他人の巻き添えで事故にあう可能性が高いからな。
イカせる車・バイク
超テク完全再現
電柱(つよい)
これが本当のドライバーか
他の車がどう動くか想像せずにバイク乗ったって死ぬだけ
積極的に身を守らないとね
30
免許も持ってないガキはコメントすんなks
春休みだねー
T-MAXだね。
バイクの追い抜きは禁止しろよ
車からしたら危ないし邪魔でしかない
やだ
こわい
>10
馬鹿か?お前!!
動く前に「確認」が出来ないアホは免許取り消しでいい
動きながら確認、曲がりながら確認、曲がりながらウィンカー出すとか新免でも許されんわ
確認してから次の行動! ウィンカー出して周知してから動く!
バイクどうのこうの言ってる奴ほどこんな運転する
歩道側から抜きにかかるのが間違いでしょう
歩行者いなくてよかった
道交法をちゃんと覚えようよ・・・
動画の国の道交法には何て?
馬鹿なのかお前は?
後ろを確認せずに車線を変更したらどんな抜かし方でも事故になるだろうが
ギャラリーだが、お前もどうせ馬鹿な人間だろ?
昔1100にヨシムラレース管つけてたら皆どいてくれた。
ある意味安全だったよ。
女に多い運転だよね、いないだろうと思って確認しないで出る。バイクが悪いと言うけど車の横まで行っているんだよ隣の車線を確認しないで車線変更する方が悪い。右側からって言うけどこのあと右側の建物に入るからいいんだよ。
バイクが追い抜きをする場合は
車線を維持して前方に存在を理解させてから追い抜く。
これが基本。
これが出来てないバカは動画のように事故に合う。
ハードラックとダンスっちまったな
クソワロタ
バイカスはこうなるのが平和でよろしい
免許持ってない人は禁止で頼む。
外国なのでルールが同じかわからないが日本と同じなら、バイクの過失が大きい気がする。本来は歩道側に車両が入ることは無いのだから、只、注意義務違反ではあると思うけど、日本ではどんなに避けられなくても両方が動いていた場合は絶対10:0にならないからな。バイクは無理して結局損してる。高速で動いているだけに、幅寄せ気づいてから急制動かけても間に合った気がするが。
バイクが事故を誘発してるね。 日本でもそうだけど、すり抜けをするライダーって頭イカレてるの?
これすり抜けじゃねぇだろ。前の車も左から追い越そうとしてるし、そういう道なんじゃねぇの?
これは単純に追い越し時に目視せずサイドミラーしか見てない自動車が悪い。
キチガイドライバーは大抵女か認知症の老害なんだよな
一列になっていれば事故らずに済んだのにね
一列に並べず直ぐに割り込みするのは
バイク乗りと中国人の共通点
バイクってクソだわ
無謀なバイクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ちょっと懲らしめてやるぜ、と幅寄せっつうかぶつけに行ってるよね