このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

2つのバッグに収納して持ち運びのできる前後2輪駆動の凄いバイクができた動画

超軽量で分解して2つのバッグに収納できどこへでも持ち運びのできる前後2輪駆動の凄いバイクができた動画です。タルーサ2×2はロシアのメーカーが開発した物で最高速度60km/h(3速、遠心クラッチミッション)、5馬力2ストエンジン、タンク容量5.3リットル、1タンク最高航続距離200km。乾燥重量は驚きの50kg!あのデッカイタイヤで前後2輪駆動なのでどこでも走れちゃうんですね。これは軍事用に開発されたのかしら?
2014年03月28日 20:14 ┃
141 コメント 【動画】ファーウェイが開発中のオートパイロットがテスラ並みに凄いと俺の中で話題。
テスラに出来るのだからファーウェイだって作れるのだけど後発でもうここまで走れてしまうのか。ファーウェイが新技術発表会で公開した運転支援システムのテスト風景の映像です。歩行者がいたり路上駐車にバイクが溢れるような状況でも自動で走るの凄くね?
112 コメント 自動ブレーキの誤作動か?自転車レースで先導車がフルブレーキをかけて選手たちが突っ込んでしまう。
レース公式ではトランスミッションのトラブルとアナウンスされたようですがブレーキを踏んでるように見えるなあ。ペダルの踏み間違い?ベルギーで開催された自転車ロードレースKBK2019のジュニアカテゴリーで起きた痛いアクシデントのビデオです。先頭が先導車に並んだ時にフルブレーキがかかっているから自動ブレーキの誤作動かもしれない。
59 コメント 超レア体験。白金高輪駅で回送電車に乗り込んでしまった人の貴重な体験動画が人気に。
関東の電車に詳しくないので関連ツイートからだけど白金高輪駅の都営三田線らしい。こういうの狙って入れば乗れてしまう可能性ありそうだけど、投稿主のように間違って乗ってしまいそれが動き出したとなるとちょっとドキドキするだろうねwww
48 コメント 【動画】リマック・ネヴェーラ、ニュル北タイムアタックで最速の量産EV車に。そのフルラップオンボード。
かすかに聞こえるモーター音、タイヤ、塵、もの凄い風の音。クロアチアの電気自動車メーカー「リマック」がハイパーEV車のネヴェーラをニュルブルクリンクに持ち込みタイム計測。市販車EV部門でトップだったテスラ・モデルSプラッドの記録を大きく塗り替える7分5秒298を記録し、見事最速の量産EV車となりました。そのオンボード映像が公開されていましたので紹介します。
SF映画みたい。プロジェクトモーフィアスの宇宙船の離着陸映像がマジSF映画。SF映画みたい。プロジェクトモーフィアスの宇宙船の離着陸映像がマジSF映画。
マジマジ。本当にSF映画みたい。これはかっけえ。NASAの月面無人着陸機開発チームが公開した新しいテストの映像です。まず垂直に上昇し平行に移動して指定した場所に着陸。あんなにバランスの取りずらそうな図体なのに綺麗に移動できるものなのですね。しかも重力の弱い月面じゃなくて地球上で。NASAは未来やなあ。
170℃の油に水を注いでもジュワッン!とならない動画。日本の技術ぱねえ。170℃の油に水を注いでもジュワッン!とならない動画。日本の技術ぱねえ。ノーリツ鋼機株式会社が開発した「水で油を洗う」という究極の水循環式電気フライヤー「AQTAS」のプロモーションビデオが凄いとニコで人気になっていたので紹介します。説明されている事はなんとなく分かるんだけど、でもなぜ水を入れた時に「ジュワッン!」とならないんだ。入れて油と触れた瞬間に「ジュワッン!」となるんじゃないのか。それも日本の技術なのか。パフィ。
特殊な軍用車両ってカッコイイ動画。橋のない川に軍橋を架ける架橋車両の映像特殊な軍用車両ってカッコイイ動画。橋のない川に軍橋を架ける架橋車両の映像ほー。特殊な軍用車両ってカッコイイよね動画。ネットでウクライナの架橋車両の映像が人気になっていましたので紹介します。トラックの荷台からザパーンと落として展開させたものを繋げて橋にするのか。これ浮いている橋なんだよね?固定橋脚橋を作るのは大変な労力が必要だけど、これなら数時間で橋ができちゃう。そら進軍だ!ってな時に活躍するのか。かっけーな。


関連記事

53 コメント バイクで居眠り運転!?二人乗りのバイクがあり得ない動きで事故ってしまう。
居眠り運転としか思えない動きだな。片側3車線の大通りでふら~ふら~していたバイクがあり得ない動きでガードレールに突っ込んでしまう瞬間のビデオです。少し画質が悪いですがなかなかのクラッシュだったので。これ後ろも寝てるのかな?(´・_・`)
74 コメント 【動画】サイドブレーキを引き忘れたお姉ちゃん、CR-Vを完全に水没させてしまう(笑)
あああwwwwそれはwwww水上バイクをランチングしようとしてCR-Vを完全に水没させてしまったお姉ちゃんのビデオがTikTokで2000万再生に120万イイネを獲得する人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。お姉ちゃん必死に何かを探しているようだけどスマホかな?
28 コメント 【動画】完璧な着陸。道路に緊急着陸した小型飛行機からの映像。その後もあり。
すごい。飛行機ってカーブに着陸できるもんなんだなあ。スウェイン郡保安官事務所が投稿したハイウェイ74号線に緊急着陸した小型飛行機からのビデオがフェイスブックで話題になっています。紹介はYouTube版で。トラフィックと送電線をかわしながらの完璧な着陸やね。動画2はその3日後、修理を終えてハイウェイ28号線から離陸する様子です。離陸もハイウェイからしちゃうのがアメリカらしいね。
147 コメント 四万十川でバイクを完全水没させてしまったグラディウス400乗りの映像。
バイクの引き上げに12万円もかかるのか。重機も入れないしどうやって引き上げるのかと思ったら対岸からなんですね。高知県高岡郡中土佐町の高樋橋(高樋沈下橋)で撮影中にバランスを崩して落水してしまったというグラディウス400乗りの悲しいビデオです。事故の動画は56秒〜1分22秒までです。

最新ニュース

コメント

2つのバッグに収納して持ち運びのできる前後2輪駆動の凄いバイクができた動画 へのコメント

  • 返信 743mg ID:UxOTU3NjI

    ほう、軍用向けだな。

  • 返信 743mg ID:Y3MTk4ODc

    第2次大戦中にあれば日本は確実に使ってるだろうね
    そして世界中で惨い行為をしていそう。。。。
    特に韓国などにそのような行為を行って、現在では
    それを忘れているんだもんね
    一方で、韓国の労働者が多く日本に居て、日本のGDPを上げるなど
    支援のような行為をしているんだよね
    そのような偉大な韓国にみなさんで祈りを捧げましょう

  • 743mg ID:I4OTc5Mjc

    そのコメで誰か得するの?
    誰にとっても『害』でしかない
    つまりお前は害でしかない

  • 743mg ID:U0ODgxODQ

    ついに妄想と現実の区別がつかなくなったか…
    いや、元からか

  • 743mg ID:kyNTgyODg

    ネタにマジレスすんな

  • 743mg ID:I0NjgxNTU

    お前ら毎回毎回釣られんなよwww

  • 743mg ID:E4MzY3OTA

    コリアとは戦争しておりませんよ。併合はコリア側からの要請です。こんなお粗末なプロパガンダに騙されるのは漢字を捨てた民族だからか?ダマサレテルゾ

    日本は有色人種差別が罷り通っている時代に大東亜共同宣言出したすごい国なんだぜ!!!
    めちゃかっこいいしオシャンティだから嫉妬しちゃうよね。

  • 743mg ID:Q3NTc3Mjk

    みんな!相手しちゃダメだ!
    関わっちゃダメだ!

  • 743mg ID:EyNDk1NDU

    トンスル飲み過ぎで脳まで糞www

  • 返信 743mg ID:Q0NDI3NDU

    すごい!

  • 返信 743mg ID:gzMDQ1NDE

    へ~~~~~~~~すごいね!!!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:M1MjM0NTA

  • 返信 743mg ID:AwMTMxNzk

    1!ほしい!

  • 返信 743mg ID:A0ODYzNjY

    面白そうだな

  • 返信 ワニさん ID:Y2ODAzODY

     すでにどっかの板で見たワニが
    悪路の走破性が半端でないワニね
    前輪も駆動してるワニし市販すればいいものワニ

  • 返信 743mg ID:A5ODc3OTY

    ワニさんは人工甘味料の話をしているレスが良い

  • 返信 743mg ID:A0OTc4MDU

    これは欲しい 重量50kgは何処にでも背負って行ける

  • 返信 743mg ID:Y0NjgwMjk

    マジで欲しいな
    詳しい情報きぼんぬ

  • 返信 743mg ID:gxMjQ3MDY

    かろやんうもおといしほつこんぽなんこでんな?うゃちかばらえまお

  • 返信 743mg ID:Y3Mjc0NTc

    タフにみえるけど足回りやエンジンすぐだめになりそう

  • 返信 743mg ID:c3MjExODU

    バラせるロコンだな

  • 返信 743mg ID:c2MjIyODY

    ずっとオフロードで練習している自分がバカバカしくなる性能だな。

  • 返信 743mg ID:c1OTkzMzQ

    久しぶりに物欲わいた
    欲しい でも白人は力持ちだな 50キロはなかなか引き上げられないぞ

  • 返信 743mg ID:k5MDIyNTQ

    これ、いくらぐらいするんだろ?

    マジで欲しい

  • 返信 743mg ID:A0NDkxNDI

    良く出来てるな。雪山で遊ぶと楽しそうだよね。
    軍用や災害時なんかで本格的にガレた場所とかではタイヤがもたなさそう。
    耐久性に振ると一気に設計バランス崩れて重くなりそうだね。

  • 返信 743mg ID:kwNDUzMzA

    これ良い!
    ファットバイクのエンジン付って出ないかなと思っていたんだよね。
    フロントのベルト駆動って面白い

  • 返信 743mg ID:U3MzY0NTc

    タイヤがゴムチューブだし、すぐパンクする

  • 返信 743mg ID:YyMDE1ODQ

    まだまだ改良の余地はあるけど発想は良いと思う

  • 返信 743mg ID:A0MTg0NDY

    日本のメーカーに仕上げて欲しい

  • 返信 743mg ID:kwNTU2NTA

    そろそろ誰かモスピーダつくってくれよ

  • 返信 743mg ID:cxMTI2OTU

    2WDのオフロードバイクか
    クロスカントリーするジムニー乗りも真っ青だろ

  • 返信 743mg ID:Q3NjQ1MTE

    ロコン(2駆)と似たコンセプトだな
    こっちの方が軽い様だが、タイヤがチューブに鉄帯ってのがなぁ

  • 返信 743mg ID:k2OTcxNzU

    これが本当のバイクか

  • 返信 743mg ID:Q1Njk0MDQ

    武器関係もそうだけど、ロシア人の発明って
    すげえよな。ドイツよりよっぽどだと思うんだけど。

  • 返信 743mg ID:A4MDU5NDM

    これ、陸自の斥候二輪部隊にピッタリじゃんと思ったら、既にコメントされていた。

    非力・剛性などに問題ありそうだけど、手軽で軽量であることとが十分に補いそう。

    軽いって事はやはり凄いな

  • 返信 匿名 ID:k5NDYxNTE

    なにこのバイク!クソ可愛いwww

  • 返信 743mg ID:k3ODE4MTY

    値札さえついてれば、そのうち
    所さんが乗って見せてくれる。

  • 返信 743mg ID:cxNzg4NTg

    災害の時に良いね、燃費がどんな物かわからないけど。
    車だと水運ぶだけでも大渋滞になっちゃうし。

  • 返信 743mg ID:A3ODk1MDI

    収納www自転車感覚www

  • 返信 743mg ID:U4MjgxNzQ

    なにこれ欲しい!

  • 返信 743mg ID:A3ODgwMzU

    ブレーキがどうなってるか気になりました

  • 返信 743mg ID:A4MjA2MDE

    軍事用だとしたら手間食い過ぎだろ

  • 返信 743mg ID:A3NzQwODg

    モペット用のエンジンキットを販売している2万円、
    自転車に装着されている。
    動画、MTBエンジン30万ハイブリット

    ttp://www.bikerumor.com/2013/08/04/dh-meets-moped-in-the-motoped-an-e-bike-alternative-with-full-face-helmet-attitude/
    芝刈り機エンジンをチャリに装着するだけのバージョンもあり。

  • 返信 743mg ID:I0NDEyMTc

    走破性以外はモンキーのほうがはるかに上
    改善の余地ありだな

  • 返信 743mg ID:E5Njg4MTQ

    ほしいいいいいいいいいい

  • 返信 743mg ID:A4MTU0NjU

    流石!おそロシア!!
    2台欲しい!!

  • 返信 743mg ID:U1MzEzMTc

    緊急用だね、大雪とか災害時には活躍できそう
    強度的に40キロがげんかいでしょ。

  • 返信 743mg ID:A4Njk3ODQ

    ひょいひょい扱ってるけど50kgあるのか
    2~30kg程度に見えたわ

  • 返信 743mg ID:g2MzY4MTU

    これ、ほしい・・・

  • 返信 743mg ID:UxODgzMzk

    すげー。サスペンション取っ払うなんて思い切った発想だなー。

  • 返信 743mg ID:A5ODc4Mzg

    なんぼや?!

  • 返信 743mg ID:M1NzEwNjE

    バックの中にはエスパー伊藤が入ってるんだよ

  • 返信 743mg ID:MwODY4OTc

    これものすごい発明なんじゃない?

  • 返信 743mg ID:MwMTU5OTM

    超楽しそう!山で遊びてえ〜!

  • 返信 743mg ID:A2MzgxMDE

    キットが1300ルーブル?溶接とか自分でしろってことかなぁ?それとも図面だけ?
    販売元↓
    ttp://www.mtv-t.ru/

  • 返信 743mg ID:IyOTIyMjk

    ダウト!だな

  • 返信 743mg ID:E1NzQ1NDU

    重いのはエンジンだけだからな。
    50kgなら自転車にエンジン積んだ方が軽くないか。
    これはこれで面白いが…

  • 返信 743mg ID:Q1ODIwODE

    なんかパワーがちょっと足りなさそうに走ってるね

  • 返信 743mg ID:Q1NjUwMzA

    ※47
    自転車じゃエンジンパワーにタイヤとホイールがついて来れないと思う

  • 返信 743mg ID:QxMjc3NzE

    ※23
    本当のバイクは自転車

  • 返信 743mg ID:E3NzM1ODI

    おもしろそう
    世田谷ベースに教えたい。

  • 返信 743mg ID:g0MzQ5NjA

    こういうバイクがほしいわ

  • 返信 743mg ID:YxNDM0ODI

    2駆のバイク・・・ほしい・・仕組みが知りたい**

  • 返信 743mg ID:g4OTMwOTk

    これはバイクがいいんじゃない、腕だわ。

  • 返信 743mg ID:g5MTIxMDg

    ズリズリ引っ張り上げてるのも中々だが
    池だか川だかに”浮かべて”タイヤ洗ってるのが衝撃的w

  • 返信 743mg ID:M1MDk1Njc

    収納がかなり面倒そうw

  • 返信 743mg ID:c5MzA2OTA

    昔あったホンダのモトコンポがいいな。俺は。

  • 返信 743mg ID:YxNTgxMDU

    バイクよりも乾燥重量50kgの代物を軽そうに持ち上げたりしてるオッサンがすげぇよ

  • 返信 743mg ID:U1MjgwNzc

    重量28㎏のうちの電動アシスト自転車でも山ん中であんな引っ張り揚げできんわ。

  • 返信 743mg ID:AzNDEwNjk

    オフローダーだけどサスがないからジャンプは厳禁なんだなw

  • 返信 743mg ID:UxNjcxNzA

    狩猟用かな?鴨撃ちなら水場行くからこのタイヤだと泥濘でもいけそうだし
    鹿とか猪の大物仕留めても簡単なそりに乗せれば楽に運べそう

  • 返信 743mg ID:AyODMwODg

    とりあえずチョン死ね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    72 コメント これが沖縄流。バイクで車を牽引してみた動画。つかそこに結ぶのかよwww

    斬新すぎるwwww(°_°)

    ちょっと長い動画なので23分から再生してください。これはなかなか新しいなwwwバイクで車というより結ぶところがwww
    105 コメント 狭い!細い!ポルトガルの港町で行われたハードエンデューロがすごい。
    とんでもないレースを考えるもんだよね。1台ずつのタイムアタックじゃなく同時スタートかよ。ポルトガルの港町で行われたレッドブルのエンデューロレース「Extreme XL Lagares」がすごい動画です。ライダーは英国のジョニー・ウォーカーさん。途中バイクでなくても通るのが難しい角があるよね。コース上の杭?もそのままだし。これ系の動画はいつもヘルメットカムだけど外から撮った映像もみてみたいね。
    96 コメント お馬鹿な事故。波打ち際を猛スピードで走っていた2台のバイクが悲惨な事に。
    これはお馬鹿。そもそもオフロードを走るタイプのバイクでも無さそうだし(@_@;)波打ち際を猛スピードで走っていたバイクがやっぱりな事になる7秒動画です。
    68 コメント モータースポーツのピットストップを比較した動画が人気になっている。
    そりゃF1は早いよな。一つのタイヤに付きスタッフ3人でしかも4本同時なんだもの。モータースポーツのピット作業の様子を比較したYouTube動画が人気になっていましたので紹介します。インディカーシリーズのピットはいつも慌ただしくてミスも多く見ていて楽しいですよねwwホイールガンをぶん投げるのも好きwwフォーミュラEのマシン乗り換えシステムは何とかならなかったのか(´・_・`)バッテリーを凄いスピードで交換する様子とか見たかったのに。
    26 コメント 【宇宙】ヴァージン・オービットが初の商業打ち上げに成功。小型衛星7つを宇宙に運ぶ。
    ヴァージン・グループの宇宙開発企業「ヴァージン・オービット」が初の商業打ち上げに成功しました。そのビデオです。動画1、ボーイング747改から切り離されるランチャーワンロケット。動画2、ハイライト。動画3はフルビデオです。今回の打ち上げでは超小型衛生など7つを宇宙に運んだそうです。
    73 コメント 【動画】1050馬力のアウディR8で高速道路ベタ踏みチャレンジやってみた。
    前が譲ってくれてからの加速がやべえwwwアウトバーンでV10のアウディR8を走らせるAutoTopNLです。この人のチャンネルを見ているとスピードメーターの感覚がバグるなwww動画内の最高速度は322km/h。これ最高速チャレンジしたら350km/h以上出ちゃうんじゃ(@_@;)
    78 コメント 高温の蒸気に包まれたドライバーが大火傷。バーンアウト大会で起きた恐ろしい事故の映像。
    フロリダ州のブレイドゥントン・モーターズポーツ・パークで行われた「CLEETUS AND CARS」という自動車イベントのバーンアウト大会で撮影された恐ろしい事故の瞬間です。イベンターも観客も一瞬理解できていなかったようだけど座席後部でラジエターが爆発し高温の蒸気が噴出。それをもろに食らったドライバーが背中と両腕にⅡ度とⅢ度の熱傷を負いました。現在治療と皮膚移植のために入院中で400万円近い寄付が集まっているそうです。想像するだけで恐ろしい(((゚Д゚)))せめてレーシングスーツでも着ていたらマシだったろうに・・・。