マジマジ。本当にSF映画みたい。これはかっけえ。NASAの月面無人着陸機開発チームが公開した新しいテストの映像です。まず垂直に上昇し平行に移動して指定した場所に着陸。あんなにバランスの取りずらそうな図体なのに綺麗に移動できるものなのですね。しかも重力の弱い月面じゃなくて地球上で。NASAは未来やなあ。
超軽量で分解して2つのバッグに収納できどこへでも持ち運びのできる前後2輪駆動の凄いバイクができた動画です。タルーサ2×2はロシアのメーカーが開発した物で最高速度60km/h(3速、遠心クラッチミッション)、5馬力2ストエンジン、タンク容量5.3リットル、1タンク最高航続距離200km。乾燥重量は驚きの50kg!あのデッカイタイヤで前後2輪駆動なのでどこでも走れちゃうんですね。これは軍事用に開発されたのかしら?
141 コメント
【動画】ファーウェイが開発中のオートパイロットがテスラ並みに凄いと俺の中で話題。
テスラに出来るのだからファーウェイだって作れるのだけど後発でもうここまで走れてしまうのか。ファーウェイが新技術発表会で公開した運転支援システムのテスト風景の映像です。歩行者がいたり路上駐車にバイクが溢れるような状況でも自動で走るの凄くね?
テスラに出来るのだからファーウェイだって作れるのだけど後発でもうここまで走れてしまうのか。ファーウェイが新技術発表会で公開した運転支援システムのテスト風景の映像です。歩行者がいたり路上駐車にバイクが溢れるような状況でも自動で走るの凄くね?
112 コメント
自動ブレーキの誤作動か?自転車レースで先導車がフルブレーキをかけて選手たちが突っ込んでしまう。
レース公式ではトランスミッションのトラブルとアナウンスされたようですがブレーキを踏んでるように見えるなあ。ペダルの踏み間違い?ベルギーで開催された自転車ロードレースKBK2019のジュニアカテゴリーで起きた痛いアクシデントのビデオです。先頭が先導車に並んだ時にフルブレーキがかかっているから自動ブレーキの誤作動かもしれない。
レース公式ではトランスミッションのトラブルとアナウンスされたようですがブレーキを踏んでるように見えるなあ。ペダルの踏み間違い?ベルギーで開催された自転車ロードレースKBK2019のジュニアカテゴリーで起きた痛いアクシデントのビデオです。先頭が先導車に並んだ時にフルブレーキがかかっているから自動ブレーキの誤作動かもしれない。
59 コメント
超レア体験。白金高輪駅で回送電車に乗り込んでしまった人の貴重な体験動画が人気に。
関東の電車に詳しくないので関連ツイートからだけど白金高輪駅の都営三田線らしい。こういうの狙って入れば乗れてしまう可能性ありそうだけど、投稿主のように間違って乗ってしまいそれが動き出したとなるとちょっとドキドキするだろうねwww
関東の電車に詳しくないので関連ツイートからだけど白金高輪駅の都営三田線らしい。こういうの狙って入れば乗れてしまう可能性ありそうだけど、投稿主のように間違って乗ってしまいそれが動き出したとなるとちょっとドキドキするだろうねwww
48 コメント
【動画】リマック・ネヴェーラ、ニュル北タイムアタックで最速の量産EV車に。そのフルラップオンボード。
かすかに聞こえるモーター音、タイヤ、塵、もの凄い風の音。クロアチアの電気自動車メーカー「リマック」がハイパーEV車のネヴェーラをニュルブルクリンクに持ち込みタイム計測。市販車EV部門でトップだったテスラ・モデルSプラッドの記録を大きく塗り替える7分5秒298を記録し、見事最速の量産EV車となりました。そのオンボード映像が公開されていましたので紹介します。
かすかに聞こえるモーター音、タイヤ、塵、もの凄い風の音。クロアチアの電気自動車メーカー「リマック」がハイパーEV車のネヴェーラをニュルブルクリンクに持ち込みタイム計測。市販車EV部門でトップだったテスラ・モデルSプラッドの記録を大きく塗り替える7分5秒298を記録し、見事最速の量産EV車となりました。そのオンボード映像が公開されていましたので紹介します。
マジマジ。本当にSF映画みたい。これはかっけえ。NASAの月面無人着陸機開発チームが公開した新しいテストの映像です。まず垂直に上昇し平行に移動して指定した場所に着陸。あんなにバランスの取りずらそうな図体なのに綺麗に移動できるものなのですね。しかも重力の弱い月面じゃなくて地球上で。NASAは未来やなあ。
関連記事
53 コメント
バイクで居眠り運転!?二人乗りのバイクがあり得ない動きで事故ってしまう。
居眠り運転としか思えない動きだな。片側3車線の大通りでふら~ふら~していたバイクがあり得ない動きでガードレールに突っ込んでしまう瞬間のビデオです。少し画質が悪いですがなかなかのクラッシュだったので。これ後ろも寝てるのかな?(´・_・`)
居眠り運転としか思えない動きだな。片側3車線の大通りでふら~ふら~していたバイクがあり得ない動きでガードレールに突っ込んでしまう瞬間のビデオです。少し画質が悪いですがなかなかのクラッシュだったので。これ後ろも寝てるのかな?(´・_・`)
74 コメント
【動画】サイドブレーキを引き忘れたお姉ちゃん、CR-Vを完全に水没させてしまう(笑)
あああwwwwそれはwwww水上バイクをランチングしようとしてCR-Vを完全に水没させてしまったお姉ちゃんのビデオがTikTokで2000万再生に120万イイネを獲得する人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。お姉ちゃん必死に何かを探しているようだけどスマホかな?
あああwwwwそれはwwww水上バイクをランチングしようとしてCR-Vを完全に水没させてしまったお姉ちゃんのビデオがTikTokで2000万再生に120万イイネを獲得する人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。お姉ちゃん必死に何かを探しているようだけどスマホかな?
28 コメント
【動画】完璧な着陸。道路に緊急着陸した小型飛行機からの映像。その後もあり。
すごい。飛行機ってカーブに着陸できるもんなんだなあ。スウェイン郡保安官事務所が投稿したハイウェイ74号線に緊急着陸した小型飛行機からのビデオがフェイスブックで話題になっています。紹介はYouTube版で。トラフィックと送電線をかわしながらの完璧な着陸やね。動画2はその3日後、修理を終えてハイウェイ28号線から離陸する様子です。離陸もハイウェイからしちゃうのがアメリカらしいね。
すごい。飛行機ってカーブに着陸できるもんなんだなあ。スウェイン郡保安官事務所が投稿したハイウェイ74号線に緊急着陸した小型飛行機からのビデオがフェイスブックで話題になっています。紹介はYouTube版で。トラフィックと送電線をかわしながらの完璧な着陸やね。動画2はその3日後、修理を終えてハイウェイ28号線から離陸する様子です。離陸もハイウェイからしちゃうのがアメリカらしいね。
147 コメント
四万十川でバイクを完全水没させてしまったグラディウス400乗りの映像。
バイクの引き上げに12万円もかかるのか。重機も入れないしどうやって引き上げるのかと思ったら対岸からなんですね。高知県高岡郡中土佐町の高樋橋(高樋沈下橋)で撮影中にバランスを崩して落水してしまったというグラディウス400乗りの悲しいビデオです。事故の動画は56秒〜1分22秒までです。
バイクの引き上げに12万円もかかるのか。重機も入れないしどうやって引き上げるのかと思ったら対岸からなんですね。高知県高岡郡中土佐町の高樋橋(高樋沈下橋)で撮影中にバランスを崩して落水してしまったというグラディウス400乗りの悲しいビデオです。事故の動画は56秒〜1分22秒までです。
コメント
2つのバッグに収納して持ち運びのできる前後2輪駆動の凄いバイクができた動画 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
72 コメント
これが沖縄流。バイクで車を牽引してみた動画。つかそこに結ぶのかよwww
斬新すぎるwwww(°_°)
ちょっと長い動画なので23分から再生してください。これはなかなか新しいなwwwバイクで車というより結ぶところがwww
斬新すぎるwwww(°_°)
ちょっと長い動画なので23分から再生してください。これはなかなか新しいなwwwバイクで車というより結ぶところがwww
105 コメント
狭い!細い!ポルトガルの港町で行われたハードエンデューロがすごい。
とんでもないレースを考えるもんだよね。1台ずつのタイムアタックじゃなく同時スタートかよ。ポルトガルの港町で行われたレッドブルのエンデューロレース「Extreme XL Lagares」がすごい動画です。ライダーは英国のジョニー・ウォーカーさん。途中バイクでなくても通るのが難しい角があるよね。コース上の杭?もそのままだし。これ系の動画はいつもヘルメットカムだけど外から撮った映像もみてみたいね。
とんでもないレースを考えるもんだよね。1台ずつのタイムアタックじゃなく同時スタートかよ。ポルトガルの港町で行われたレッドブルのエンデューロレース「Extreme XL Lagares」がすごい動画です。ライダーは英国のジョニー・ウォーカーさん。途中バイクでなくても通るのが難しい角があるよね。コース上の杭?もそのままだし。これ系の動画はいつもヘルメットカムだけど外から撮った映像もみてみたいね。
96 コメント
お馬鹿な事故。波打ち際を猛スピードで走っていた2台のバイクが悲惨な事に。
これはお馬鹿。そもそもオフロードを走るタイプのバイクでも無さそうだし(@_@;)波打ち際を猛スピードで走っていたバイクがやっぱりな事になる7秒動画です。
これはお馬鹿。そもそもオフロードを走るタイプのバイクでも無さそうだし(@_@;)波打ち際を猛スピードで走っていたバイクがやっぱりな事になる7秒動画です。
68 コメント
モータースポーツのピットストップを比較した動画が人気になっている。
そりゃF1は早いよな。一つのタイヤに付きスタッフ3人でしかも4本同時なんだもの。モータースポーツのピット作業の様子を比較したYouTube動画が人気になっていましたので紹介します。インディカーシリーズのピットはいつも慌ただしくてミスも多く見ていて楽しいですよねwwホイールガンをぶん投げるのも好きwwフォーミュラEのマシン乗り換えシステムは何とかならなかったのか(´・_・`)バッテリーを凄いスピードで交換する様子とか見たかったのに。
そりゃF1は早いよな。一つのタイヤに付きスタッフ3人でしかも4本同時なんだもの。モータースポーツのピット作業の様子を比較したYouTube動画が人気になっていましたので紹介します。インディカーシリーズのピットはいつも慌ただしくてミスも多く見ていて楽しいですよねwwホイールガンをぶん投げるのも好きwwフォーミュラEのマシン乗り換えシステムは何とかならなかったのか(´・_・`)バッテリーを凄いスピードで交換する様子とか見たかったのに。
26 コメント
【宇宙】ヴァージン・オービットが初の商業打ち上げに成功。小型衛星7つを宇宙に運ぶ。
ヴァージン・グループの宇宙開発企業「ヴァージン・オービット」が初の商業打ち上げに成功しました。そのビデオです。動画1、ボーイング747改から切り離されるランチャーワンロケット。動画2、ハイライト。動画3はフルビデオです。今回の打ち上げでは超小型衛生など7つを宇宙に運んだそうです。
ヴァージン・グループの宇宙開発企業「ヴァージン・オービット」が初の商業打ち上げに成功しました。そのビデオです。動画1、ボーイング747改から切り離されるランチャーワンロケット。動画2、ハイライト。動画3はフルビデオです。今回の打ち上げでは超小型衛生など7つを宇宙に運んだそうです。
73 コメント
【動画】1050馬力のアウディR8で高速道路ベタ踏みチャレンジやってみた。
前が譲ってくれてからの加速がやべえwwwアウトバーンでV10のアウディR8を走らせるAutoTopNLです。この人のチャンネルを見ているとスピードメーターの感覚がバグるなwww動画内の最高速度は322km/h。これ最高速チャレンジしたら350km/h以上出ちゃうんじゃ(@_@;)
前が譲ってくれてからの加速がやべえwwwアウトバーンでV10のアウディR8を走らせるAutoTopNLです。この人のチャンネルを見ているとスピードメーターの感覚がバグるなwww動画内の最高速度は322km/h。これ最高速チャレンジしたら350km/h以上出ちゃうんじゃ(@_@;)
78 コメント
高温の蒸気に包まれたドライバーが大火傷。バーンアウト大会で起きた恐ろしい事故の映像。
フロリダ州のブレイドゥントン・モーターズポーツ・パークで行われた「CLEETUS AND CARS」という自動車イベントのバーンアウト大会で撮影された恐ろしい事故の瞬間です。イベンターも観客も一瞬理解できていなかったようだけど座席後部でラジエターが爆発し高温の蒸気が噴出。それをもろに食らったドライバーが背中と両腕にⅡ度とⅢ度の熱傷を負いました。現在治療と皮膚移植のために入院中で400万円近い寄付が集まっているそうです。想像するだけで恐ろしい(((゚Д゚)))せめてレーシングスーツでも着ていたらマシだったろうに・・・。
フロリダ州のブレイドゥントン・モーターズポーツ・パークで行われた「CLEETUS AND CARS」という自動車イベントのバーンアウト大会で撮影された恐ろしい事故の瞬間です。イベンターも観客も一瞬理解できていなかったようだけど座席後部でラジエターが爆発し高温の蒸気が噴出。それをもろに食らったドライバーが背中と両腕にⅡ度とⅢ度の熱傷を負いました。現在治療と皮膚移植のために入院中で400万円近い寄付が集まっているそうです。想像するだけで恐ろしい(((゚Д゚)))せめてレーシングスーツでも着ていたらマシだったろうに・・・。
ほう、軍用向けだな。
第2次大戦中にあれば日本は確実に使ってるだろうね
そして世界中で惨い行為をしていそう。。。。
特に韓国などにそのような行為を行って、現在では
それを忘れているんだもんね
一方で、韓国の労働者が多く日本に居て、日本のGDPを上げるなど
支援のような行為をしているんだよね
そのような偉大な韓国にみなさんで祈りを捧げましょう
そのコメで誰か得するの?
誰にとっても『害』でしかない
つまりお前は害でしかない
ついに妄想と現実の区別がつかなくなったか…
いや、元からか
ネタにマジレスすんな
お前ら毎回毎回釣られんなよwww
コリアとは戦争しておりませんよ。併合はコリア側からの要請です。こんなお粗末なプロパガンダに騙されるのは漢字を捨てた民族だからか?ダマサレテルゾ
日本は有色人種差別が罷り通っている時代に大東亜共同宣言出したすごい国なんだぜ!!!
めちゃかっこいいしオシャンティだから嫉妬しちゃうよね。
みんな!相手しちゃダメだ!
関わっちゃダメだ!
トンスル飲み過ぎで脳まで糞www
すごい!
へ~~~~~~~~すごいね!!!!!!!!!!!!
あ
1!ほしい!
面白そうだな
すでにどっかの板で見たワニが
悪路の走破性が半端でないワニね
前輪も駆動してるワニし市販すればいいものワニ
ワニさんは人工甘味料の話をしているレスが良い
これは欲しい 重量50kgは何処にでも背負って行ける
マジで欲しいな
詳しい情報きぼんぬ
かろやんうもおといしほつこんぽなんこでんな?うゃちかばらえまお
タフにみえるけど足回りやエンジンすぐだめになりそう
バラせるロコンだな
ずっとオフロードで練習している自分がバカバカしくなる性能だな。
久しぶりに物欲わいた
欲しい でも白人は力持ちだな 50キロはなかなか引き上げられないぞ
これ、いくらぐらいするんだろ?
マジで欲しい
良く出来てるな。雪山で遊ぶと楽しそうだよね。
軍用や災害時なんかで本格的にガレた場所とかではタイヤがもたなさそう。
耐久性に振ると一気に設計バランス崩れて重くなりそうだね。
これ良い!
ファットバイクのエンジン付って出ないかなと思っていたんだよね。
フロントのベルト駆動って面白い
タイヤがゴムチューブだし、すぐパンクする
まだまだ改良の余地はあるけど発想は良いと思う
日本のメーカーに仕上げて欲しい
そろそろ誰かモスピーダつくってくれよ
2WDのオフロードバイクか
クロスカントリーするジムニー乗りも真っ青だろ
ロコン(2駆)と似たコンセプトだな
こっちの方が軽い様だが、タイヤがチューブに鉄帯ってのがなぁ
これが本当のバイクか
武器関係もそうだけど、ロシア人の発明って
すげえよな。ドイツよりよっぽどだと思うんだけど。
これ、陸自の斥候二輪部隊にピッタリじゃんと思ったら、既にコメントされていた。
非力・剛性などに問題ありそうだけど、手軽で軽量であることとが十分に補いそう。
軽いって事はやはり凄いな
なにこのバイク!クソ可愛いwww
値札さえついてれば、そのうち
所さんが乗って見せてくれる。
災害の時に良いね、燃費がどんな物かわからないけど。
車だと水運ぶだけでも大渋滞になっちゃうし。
収納www自転車感覚www
なにこれ欲しい!
ブレーキがどうなってるか気になりました
軍事用だとしたら手間食い過ぎだろ
モペット用のエンジンキットを販売している2万円、
自転車に装着されている。
動画、MTBエンジン30万ハイブリット
ttp://www.bikerumor.com/2013/08/04/dh-meets-moped-in-the-motoped-an-e-bike-alternative-with-full-face-helmet-attitude/
芝刈り機エンジンをチャリに装着するだけのバージョンもあり。
走破性以外はモンキーのほうがはるかに上
改善の余地ありだな
ほしいいいいいいいいいい
流石!おそロシア!!
2台欲しい!!
緊急用だね、大雪とか災害時には活躍できそう
強度的に40キロがげんかいでしょ。
ひょいひょい扱ってるけど50kgあるのか
2~30kg程度に見えたわ
これ、ほしい・・・
すげー。サスペンション取っ払うなんて思い切った発想だなー。
なんぼや?!
バックの中にはエスパー伊藤が入ってるんだよ
これものすごい発明なんじゃない?
超楽しそう!山で遊びてえ〜!
キットが1300ルーブル?溶接とか自分でしろってことかなぁ?それとも図面だけ?
販売元↓
ttp://www.mtv-t.ru/
ダウト!だな
重いのはエンジンだけだからな。
50kgなら自転車にエンジン積んだ方が軽くないか。
これはこれで面白いが…
なんかパワーがちょっと足りなさそうに走ってるね
※47
自転車じゃエンジンパワーにタイヤとホイールがついて来れないと思う
※23
本当のバイクは自転車
おもしろそう
世田谷ベースに教えたい。
こういうバイクがほしいわ
2駆のバイク・・・ほしい・・仕組みが知りたい**
これはバイクがいいんじゃない、腕だわ。
ズリズリ引っ張り上げてるのも中々だが
池だか川だかに”浮かべて”タイヤ洗ってるのが衝撃的w
収納がかなり面倒そうw
昔あったホンダのモトコンポがいいな。俺は。
バイクよりも乾燥重量50kgの代物を軽そうに持ち上げたりしてるオッサンがすげぇよ
重量28㎏のうちの電動アシスト自転車でも山ん中であんな引っ張り揚げできんわ。
オフローダーだけどサスがないからジャンプは厳禁なんだなw
狩猟用かな?鴨撃ちなら水場行くからこのタイヤだと泥濘でもいけそうだし
鹿とか猪の大物仕留めても簡単なそりに乗せれば楽に運べそう
とりあえずチョン死ね