飛ばしすぎていたというのもありますが、そこで転回するのはやめて!山道を飛ばしていた走り屋がカーブの先でUターンしたバイクと正面衝突してしまう事故の車載ビデオです。しかも相手は仲間かよ(@_@;)動画の開始は事故の直前、21分25秒にしていますが、お暇な方は最初からどうぞ。
76 コメント
走行中の軽自動車のリアガラスを割って大喜びする動画がプチ炎上中。
タイムラインを見ているとどうやらお仲間みたいですが。前を走る軽自動車にジムニーをわざと追突させリアガラスを割るというTwitterが今日の5ちゃんねるで話題になっています。これガラスそのまま放置よなwww仲間内だったとしても公道でやるのはどうかと思いますが・・・。
タイムラインを見ているとどうやらお仲間みたいですが。前を走る軽自動車にジムニーをわざと追突させリアガラスを割るというTwitterが今日の5ちゃんねるで話題になっています。これガラスそのまま放置よなwww仲間内だったとしても公道でやるのはどうかと思いますが・・・。
62 コメント
【動画】スイスには車に乗ったまま乗り込める電車がある。BLSカートランスポート。
フェリーみたいに固定するベルトが無いようなので、乗り込んでPとサイドブレーキだけなんだね。スイスのカンダーシュテーク〜ゴッペンシュタイン間の19.8キロで運行されているBLSカートランスポートサービスのビデオです。料金は距離により片道4500円から。区間最大で18600円。これはちょっと楽しそう。
フェリーみたいに固定するベルトが無いようなので、乗り込んでPとサイドブレーキだけなんだね。スイスのカンダーシュテーク〜ゴッペンシュタイン間の19.8キロで運行されているBLSカートランスポートサービスのビデオです。料金は距離により片道4500円から。区間最大で18600円。これはちょっと楽しそう。
93 コメント
ロシアの最新ジェット戦闘機Su-57のプロモーションビデオのようなものがカッコヨスギ。
やだこれかっこいい・・・。特にサムネのシーン1分11秒辺りにはぁはぁしちゃう。スホーイSu-57、第5世代ジェット戦闘機としてステルス性能と共に最高速度はマッハ2とされ、米国のF-22に匹敵する性能を持つとされる。(ウィキペディア)美しいものは高性能の法則でやっぱりこれも強いんだね。
やだこれかっこいい・・・。特にサムネのシーン1分11秒辺りにはぁはぁしちゃう。スホーイSu-57、第5世代ジェット戦闘機としてステルス性能と共に最高速度はマッハ2とされ、米国のF-22に匹敵する性能を持つとされる。(ウィキペディア)美しいものは高性能の法則でやっぱりこれも強いんだね。
154 コメント
「あヤバい転けるかも」何ともないカーブで転けちゃうバイク女子の動画が人気に。
声がかわいい(*´д`*)転倒予告はできるのにそれは防げないのか。阿蘇ツーリング中に何ともない右カーブで転倒してしまった女子ライダーのビデオが今日のTwitterで人気になっています。これカーブでインに寄りすぎて転倒予告からそのままキャツアイを踏んでしまってパニック転倒という流れかしら(´・_・`)
声がかわいい(*´д`*)転倒予告はできるのにそれは防げないのか。阿蘇ツーリング中に何ともない右カーブで転倒してしまった女子ライダーのビデオが今日のTwitterで人気になっています。これカーブでインに寄りすぎて転倒予告からそのままキャツアイを踏んでしまってパニック転倒という流れかしら(´・_・`)
関連記事
252 コメント
世紀末。真昼間の大阪なんば周辺に暴走族の超集団が現れ市民を不安にさせる。
えええ・・・。真昼間から?昼間の大阪なんば周辺に暴走族の集団が現れ通行人を不安にさせる出来事があったそうです。動画はツイッターより。みんなヘルメットを被って合法っぽくしているけど明らかに違法改造っぽいのもいるし動画2なんて並走どころじゃなく2車線に6台とかいるよね。これは共同危険行為にはならないのかしら?
えええ・・・。真昼間から?昼間の大阪なんば周辺に暴走族の集団が現れ通行人を不安にさせる出来事があったそうです。動画はツイッターより。みんなヘルメットを被って合法っぽくしているけど明らかに違法改造っぽいのもいるし動画2なんて並走どころじゃなく2車線に6台とかいるよね。これは共同危険行為にはならないのかしら?
263 コメント
高速バスに乗り遅れた乗客がバスの前に立ちふさがるトラブルで警察沙汰に。その一部始終を乗客が撮影した映像が話題に。
DQN客vs道路運送法を厳守する運転手。これ交差点のど真ん中で通せんぼされているのか。愛知県名古屋市の太閣通口交差点でバス停を出発した高速バスに「乗せろ!」と迫る乗り遅れ客が立ちふさがりバスの運行が妨害されるトラブルがあったそうです。その様子を車内の乗客が撮影したビデオが話題になっていましたので紹介します。この件で知りましたがバス停以外で乗客を乗せるのは法的にできないんだって。それでこのようなトラブルに。
DQN客vs道路運送法を厳守する運転手。これ交差点のど真ん中で通せんぼされているのか。愛知県名古屋市の太閣通口交差点でバス停を出発した高速バスに「乗せろ!」と迫る乗り遅れ客が立ちふさがりバスの運行が妨害されるトラブルがあったそうです。その様子を車内の乗客が撮影したビデオが話題になっていましたので紹介します。この件で知りましたがバス停以外で乗客を乗せるのは法的にできないんだって。それでこのようなトラブルに。
45 コメント
【動画】ロシア戦車「T-72」の始動方法。これを見ればすぐに鹵獲できる。
ウクライナ語の字幕付きとはなんと親切な。ポーランドのユーチュバーがウクライナ人に解説するロシア軍の戦車T-72の始動方法です。ウクライナ侵攻には多くのT-72AV、T-72B、T-72B3、T-72B3Mが投入されているようなので本当に役立つビデオかもね。T-90でも似たような感じらしい。
ウクライナ語の字幕付きとはなんと親切な。ポーランドのユーチュバーがウクライナ人に解説するロシア軍の戦車T-72の始動方法です。ウクライナ侵攻には多くのT-72AV、T-72B、T-72B3、T-72B3Mが投入されているようなので本当に役立つビデオかもね。T-90でも似たような感じらしい。
48 コメント
横風着陸の事故。ものすごい強風の中での着陸で滑走路を外れてしまった貨物機の映像。
KOEEEEE!イングランドのバーミンガム空港(BHX)で撮影されたウェスト・アトランティック・スウェーデン航空のBAe ATPが強い横風で滑走路から外れてしまう瞬間のビデオです。乗員、貨物、機体に被害はなし。航空事故調査局の報告書は記事内リンクからご覧いただけます。
KOEEEEE!イングランドのバーミンガム空港(BHX)で撮影されたウェスト・アトランティック・スウェーデン航空のBAe ATPが強い横風で滑走路から外れてしまう瞬間のビデオです。乗員、貨物、機体に被害はなし。航空事故調査局の報告書は記事内リンクからご覧いただけます。
コメント
この事故でバイクが全損に。カーブでUターン中のバイクと正面衝突してしまった走り屋の映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
53 コメント
テスラのテストコースを走るサイバートラックのプロトタイプが盗撮される。
ワイパーでけえwww発表時のとはさすがに変更点が多いようだけど、イメージはまんまだな。テスラが2022年に発売を予定している電動ピックアップトラック「サイバートラック」そのプロトタイプがテストコースを周回している様子がユーチューバーにより盗撮されました。これが来年、再来年には公道を走るのか。めちゃくちゃ目立つねwww
ワイパーでけえwww発表時のとはさすがに変更点が多いようだけど、イメージはまんまだな。テスラが2022年に発売を予定している電動ピックアップトラック「サイバートラック」そのプロトタイプがテストコースを周回している様子がユーチューバーにより盗撮されました。これが来年、再来年には公道を走るのか。めちゃくちゃ目立つねwww
106 コメント
【動画】「トンネルパス」飛行機でトンネル内を猛スピードで飛行しギネス記録に。
レッドブル・エアレースに参戦するスタントパイロット、ダリオ・コスタがトルコイスタンブールのトンネル内を高速&低空飛行し「飛行機による最長トンネル飛行」を更新しました。そのビデオです。距離2.25km、最高速度245km/h。
レッドブル・エアレースに参戦するスタントパイロット、ダリオ・コスタがトルコイスタンブールのトンネル内を高速&低空飛行し「飛行機による最長トンネル飛行」を更新しました。そのビデオです。距離2.25km、最高速度245km/h。
93 コメント
日本人が開発したノートPCサイズの持ち運べる車「WalkCar」が海外で話題に。
こういうのもっと出てきても良いのにね。やっぱりバッテリーの問題かね。未来の凄いバッテリーが開発されたらもっともっと作られると思う。日本の企業が開発した持ち運べるノートPCサイズの移動マシン「WalkCar」の紹介ビデオが海外で人気になっていましたので紹介します。まぁ実際あのパワーでこのサイズだと2~30分しか動かせないんじゃないのかな。あとアレだね出力が高すぎると日本だと許可されないだろね。
こういうのもっと出てきても良いのにね。やっぱりバッテリーの問題かね。未来の凄いバッテリーが開発されたらもっともっと作られると思う。日本の企業が開発した持ち運べるノートPCサイズの移動マシン「WalkCar」の紹介ビデオが海外で人気になっていましたので紹介します。まぁ実際あのパワーでこのサイズだと2~30分しか動かせないんじゃないのかな。あとアレだね出力が高すぎると日本だと許可されないだろね。
69 コメント
【動画】突然の雨に注意。車を停めた位置が悪くて不幸すぎる事になっている車が目撃される。
えええ。それは不幸すぎるんでない(´・_・`)しかしなんという気密性。サスペンションの沈み具合とタイヤの潰れ方を見ると相当量の雨が溜まっているのがわかりますね・・・。もう廃車かな・・・。
えええ。それは不幸すぎるんでない(´・_・`)しかしなんという気密性。サスペンションの沈み具合とタイヤの潰れ方を見ると相当量の雨が溜まっているのがわかりますね・・・。もう廃車かな・・・。
104 コメント
今年のデイトナ500で起きた21台が絡んだ大クラッシュの映像がこちら。
17日に行われたNASCARカップ初戦、デイトナ500で起きた21台が絡む大クラッシュのビデオです。原因は95番をつついた21番か。この人たちいつも大クラッシュしているから見慣れちゃった感じだけど21台はさすがに多いねwwwしかもこれラスト10週での事故だし(´・_・`)
17日に行われたNASCARカップ初戦、デイトナ500で起きた21台が絡む大クラッシュのビデオです。原因は95番をつついた21番か。この人たちいつも大クラッシュしているから見慣れちゃった感じだけど21台はさすがに多いねwwwしかもこれラスト10週での事故だし(´・_・`)
82 コメント
パパはスピード狂。家族を乗せた車をトップスピードで走らせるパパさんの動画が人気に。
ママさん何て言ったんだろう。キレてるんだろうけどwww家族を乗せた車をとんでもないスピードで走らせるパパさんのビデオが130万再生の大ヒット動画になっていましたので紹介します。AutoTopNLさんでも250km/hまでしか出せなかったのにね。フィエスタって小型ハッチバックのイメージですがSTグレードともなるとこんなに早いのか(*°∀°)=3
ママさん何て言ったんだろう。キレてるんだろうけどwww家族を乗せた車をとんでもないスピードで走らせるパパさんのビデオが130万再生の大ヒット動画になっていましたので紹介します。AutoTopNLさんでも250km/hまでしか出せなかったのにね。フィエスタって小型ハッチバックのイメージですがSTグレードともなるとこんなに早いのか(*°∀°)=3
73 コメント
【動画】「こんにちは五十嵐」完全自動運転のタクシー「ウェイモ」に乗ってみた。
1年ぶり2度目の紹介。アリゾナ州フェニックスの一部の地域で商用運用が開始されている自動運転タクシーのウェイモ。それに朝日の記者が乗ってみたというビデオです。これはいいなあ。大きな道路を走るのは若干怖いけど、近距離で尚且つウーバーより安いのなら利用してみたいなあ。早くデータを集めてサービスエリアを広げてくれ。
1年ぶり2度目の紹介。アリゾナ州フェニックスの一部の地域で商用運用が開始されている自動運転タクシーのウェイモ。それに朝日の記者が乗ってみたというビデオです。これはいいなあ。大きな道路を走るのは若干怖いけど、近距離で尚且つウーバーより安いのなら利用してみたいなあ。早くデータを集めてサービスエリアを広げてくれ。
羽生の嫁です。おやすみなさい。
ただの逆走事故
Uターン関係ない
100分の1秒の判断ミスですね
免許の持ってないバイトくんがそんなこと分かるわけないでしょ!
Uターンなければ通常レーンはしってるわ
ただ、怪しい動きしてるのに急ブレーキせんかったこいつも悪い
逆走は頭文字Dの文化
しげのが悪い
周りの景色からここは箱根ターンパイクだな
最近の箱根はインドネシアみたいな場所になってるんだな~(棒読
管理人は皆にバイカスと言わせたいのだろうか
いや転回もなにもこのアホが逆走して正面衝突してるだけでは……
バイクソとバイカスが正面衝突って なんぼ程馬鹿なんだよ
そんで生命力はゴキなみだから 中々品ねぇんだよな
車線内でのOUT-IN-OUT走行せず、対向車線にはみ出すからバイカスって言われる
逆走して被害者面とは恐れ入る
んな事よりスローのフレームレートの凄さにびびった
最近のGoproって120フレームいけるんだっけ
飛ばしすぎワロタwww
投稿主は大切なバイクが破損し、援助を必要としているようだ。
心ある人々は是非彼にお金を送ってあげて欲しい。
皆が送ったお金と同額のお金を私も後日振込みしようと思う。
日本が世界に誇る千羽鶴を送って応援しよう!
こんな見通し悪いところでよく中央線割れるな
見通し良かろうが公道で中央線割ること自体運転が下手な証明なんだよなあ
バカはカーブの先に別のバカがいることを想像出来ません
上手い事言うねえ
ワイやで。
ニーグリップ!
これUターンしてるの見えたから反対車線に逃げたけど、それが裏目に出てぶつかったのかもしれない。
まぁ、途中何度も反対車線に飛び込んでたから既に癖になってて漫然と道幅一杯に走ってただけという気がしないでもない。
乗り方がゴキゲンすぎる。対向車が来ないことのほうが多いからってそれを無視した運転ばっかして、そのうちド派手にやらかすだろな。てなんやこの中途半端な事故は。何がBorn to Red Lineだ腰抜けが。レッドラインってお手手の絆創膏かよ。それにしてもきたねえテーピングだな土人w
ゴキゲン:ゴキブリ原理主義の略
インドではよくあること
グローブしてない時点でお察し。サーキットでやれや。
ちゅうかこんな土や砂が乗ってる道路でよくやるよ
人に迷惑かけるかけない所でミートソースになりなさい
俺であればなああああああああああああん!!
いくっ
バイクが可哀想
乗る資格ない
動画長い。
Uターン完了してるじゃん。ぶつけられた方が大怪我してそうな当たり方で可哀そう。
相手指切断してそう
この動画で一番気になるところだよな
どんな暇人がこんな動画20分も見るんだ
転回やめてと言われても逆走しとるやんけ
Uターン云々はさておき、撮影車が逆走してるのが主要因やろ
と思ったら既にたくさん書かれてた。
こんな走りしてるんだから最初から死ぬことすら覚悟してるやろ
え?してないのにこんな馬鹿なことしてんの?
カスを対消滅させていけば数が減るな
指繋がっててラッキーじゃん
このUターン、そんなに悪質とは言えないんじゃね。
突っ込んだ奴が対向車線に出てなけりゃ衝突しないタイミングやろ。
バイクって対向車線はみ出してるヘタクソ運転なのによく動画アップできるよな
日本語狂ってんぞガイジ
事故らずにどこまで行けるかってゲーム。ただそれだけ。
撮影側が100%悪い
Uターンする馬鹿と逆走する馬鹿両方死んでたら良かったのに
前のやつうまいな
公道で何度もセンター割ってて上手いも無いわ
Uターンは悪くないだろ
禁止されてねーんだから
ホントそう
管理人はマジアホ
センターラインはみ出しばっかじゃん。基本的に下手くそ。
アクセルワークもメリハリがなくだらだらと走っているだけだからバイクもしっかり曲がってないし、この程度の技術で峠を飛ばしちゃいかんよ
動画主が悪い。自分の車両も制御できないくせに速度出しすぎ。
はみ出しばっかじゃん。そういうのは反対車線のないレース場でやれ。
この手のバカって減速しないからな
このまま抜いたれの自己中精神
相手が気の毒な事故
許してやってくれ、管理人は車輌が右側の国の人なんだ
逆走はダメ
バイカスが悪い
見えてるだろうが。これに減速もせず突っ込むことはありえない下手くそと言うか認知機能に問題がある。
対向車来るまで左通行か右側通行かすらわからなんかった
下手糞すぎ、単独で事故って死ねば良かったのに
単に下手くそ。
何で逆走してるんだ?
事故前からセンターライン割りながら走ってるな、とんでもない下手くそ
この動画がどこの国で撮影されたか知らんが、国内で言うとアメリカン乗ってる奴ってグローブしてない奴多いよな
素手で乗るならヘルメットもかぶるなよ
なんで?
ね、ノーグローブも論外だけど
だからっつってノーヘルにしろって意味わからんわw
その文言だけを見ればヘルメットに関して本来の理屈は通ってないがグローブの重要性に気づかせるための揶揄だと思いますぜ
いずれにせよ説明せな分からん揶揄とは・・・
日本語が不自由ですな
圧倒的に撮影者の方が過失ありだが
恐らく避けた先に転回バイクも動いちゃった、という奴だな。
「緊急事態をハンドルで避けるな」の典型例。
まずブレーキが基本。
逆走当たり前で運転してるけど相手が逆走してくるとは思わないから
こんなところでUターンする
プロテクター付けないでスポーツ走行してる時点で死ぬ気マンマンやん
進路に見えてる時点で減速する意識が全くないバカ
これも、ワイやで。
センターライン割って走るクズ自業自得
そう思う
反対車線はしってるたん。
ばいかす BAIKASU
ばいかす BIKASS 世界に広めようにバイカスの輪 BIKASS
Uターン車が被害者やん
センターライン割りまくって何回も事故りそうになってんなこの下手糞
早いか遅いかの違いだけだわ
センター割るなよ
転回とか書いてるから相手が悪いのかと思ったら1mmも悪く無くて笑ったw
SSイキリは海外でも同じなんだな
なるべく早く単独で死ぬべき
死ねやバイク乗り
Uターン車はあるていど見通しがきくところでUターンしてるやん。
そこに猛スピード+逆走でやってきたバイカスがクソなだけ。被害者面するな。
バイカス 他人のせいにするなアホが お前が反対車線を走るのが事故の原因だ
2度と乗るなアホが
Uターンうまいな
撮影車は下手糞すぎやな
車線はみ出しまくりでイキり運転してる方が悪いのは確かだが、
カーブ超えて割とすぐでUターンするのも悪いよ
手前にもっと広くて見通しいい場所あったし、どーせ有名なイキり運転コースなんだろうから、フツー道以上に場所や後続に注意するべきだった
相手の人かわいそう
二輪でこのスピードを出してる時点で命を捨ててるとしか思えん
ゲームじゃないと無理
ブラインドカーブの先でUターンしてるガイジかと思ったら撮影者がガイジなだけやんけ
単独事故で死ねよ
と思ったけど見返してみたら両方カスだったわ
馬鹿が事故って道を塞ぐな
誰も居ない所で勝手に事故ってろよ下手くそ
さすがに日本では昼間の峠でこんな運転してるバイクは滅多に見かけないな
いくらでもいるよ
こいつ下手くそだろ 走り屋でもなんでもない
前の状況把握できないのと全然右に避けれるのに
やろうとしないビビりだろ
中央線割って走れるって信じられんよ、恐ろしい
足出しコーナリング走法とかおかしい
大体グラブもしてないとかコケタラ手ずる剥け
アホ
なんかこう色々と突っ込み所が満載なんだが・・・
Uターンする方もそれに突っ込んだ方も双方初心者と言うか注意が足りなかったわな
まあ大体に置いて峠でコーナーの出口でセンター割る走り方してる時点で命を失う覚悟が無いとやってられんわな しかし突っ込まれる方は迷惑だがな
評価としては 未熟 下手糞
アクセル開ける事は考えてるが減速させることまでは考えてない
まあ恰好もダサいし安全性は二の次 まあ命が有っただけ良かったな
センター割る奴、乗らんでくれ
衝突直前の右側にいる、黄色いカカシみたいなのは何?
幽霊的ななにか??
そういえば高校の同級生が当時モンキー50で車と事故って
小指とばしてたな
事故だって説明しても893と思われてるだろうな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰