なんだこの馬鹿は。遮断機が下りて警報音が鳴っている踏み切りに侵入して衝突 どんな馬鹿だよ・・・。テキサス州ヒューストンのとある町で撮影された信じられないドライバーのビデオです。遮断機が下りるし音が無いですが赤いのがピコピコしているのでちゃんと警報音も出ているよね。それなのに無理やり通り抜けようとした車がやってきた電車と衝突してしまう映像です。この事故で車に乗っていた夫婦と二人の子供が病院に運ばれましたが命にかかわる怪我はしていないそうです。 衝撃映像 56コメント ┃ 2014年04月03日 16:09 ┃ 70 コメント スマホ強盗、それを目撃した正義の車乗りに鉄槌を下される。 海外の動画だからヒーローなんだけどこれ日本でやったらアウトなんだよね。相手は強盗だしこれくらいしても良さそうなものだけど。バイクに乗ったスマホ強盗に車で突っ込んだ正義のドライバーがGJ動画です。 99 コメント 【動画】バイク女子が浮遊。13人が亡くなった橋崩壊事故の瞬間を記録した車載。 すっごい映像キタコレ。バイクの女性がボリウッド映画みたいな浮き上がり方してる(@_@;)これは2024年12月にブラジルで発生した橋が崩壊してしまう事故の瞬間です。問題のシーンは動画17秒すぎ。この事故で13人が死亡、4人が行方不明に(ウィキペディア) 38 コメント 【動画】ミサイルが撃ち込まれたアパートから奇跡的に生き延びた女性が見つかる。 ウクライナ東部ドニプロの集合住宅に空母を破壊するように設計されたロシア軍のKh-22ミサイルが着弾。その現場から奇跡的に助け出された女性のビデオです。BBCニュースによるとこの攻撃による死者は30人、行方不明者44人。病院に運ばれた70人の内10人が危険な状態にあるそうです。 56 コメント 【動画】ブラックアイスバーンの恐怖をトラックの車載映像から。 最初の車だけじゃなく良く見るとその直後に右側でも突っ込んでいるんだね。反対車線にも転がっている車が見えるし。なんなら45秒の衝突音は撮影トラックも突っ込まれている?チェコのノヴェー・ストラシェツィーで撮影されたブラックアイスバーンの恐怖ライブリークです。嫌な音注意。 ★海外の踏み切りで罠すぎる事故。かと思ったら自らジャンプ台に挑戦した?? タイトルちょっとイミフな感じだけど動画を見て貰えればご理解いただけると思います。海外のせり上がる車止めタイプの踏み切りでバイクがドーン!となる事故ビデオです。最初の歩行者が轢かれる動画かと思ってその部分を何度も確認していたんだけど後半でドーン!があったwwwこれジャンプ台の罠に掛かったライダーかと思ったんだけど、良く見るとオフロードタイプのバイクっぽいな。自らジャンプに挑戦したのかもしれないね。 ★群馬県桐生市で83歳が運転する乗用車と電車が衝突する瞬間の動画が撮影される。これ遮断機の下りた踏み切りに進入してるのに出口の遮断機には反応して停止するのかよ(´・_・`)群馬県桐生市境野町のJR両毛線で起きた電車と乗用車の衝突事故の瞬間です。動画は2分55秒から再生してください。運転していた83歳の女性は病院に運ばれましたが命に別条はないそうです。おばあちゃん良かったねだけどもう運転やめて・・・。 ★自殺?度胸試し?遮断機の下りた踏み切りに侵入して棒立ちの女性。変な人? 女の子というよりおばちゃんという年齢かな?遮断機の下りた踏み切りに侵入して電車が来るのを棒立ちで待つ女性の映像です。これ死のうとしているのかな。死にたかったのかな。それとも鬱とか精神錯乱状態だったのでしょうか。薬かな? Red-light Runner vs. Train 関連記事 106 コメント 【衝撃】台湾の凧揚げ大会で、3歳の女の子が凧に絡まり上空に上がってしまう事故映像 30日、台湾北部・新竹市で凧揚げ大会中に3歳の女の子が長い帯状の凧にからまり、一時、地上10メートルの高さまで宙に浮く事故がありました。空中で何度も振り回されましたが、なんとか無事に着地し救出されました。上空で落下してたらほんと大惨事だっただけに、かなり恐ろしい事故(°_°)これは一生もののトラウマでしょ・・・。 62 コメント 【動画】飛行中にスルリと抜け落ちてしまうパラグライダーの死亡事故。 コロンビア西部バジェ・デル・カウカのロルダニリョで撮影されたパラグライダー中の38歳の女性が落下して亡くなった事故のビデオです。ニュースによると不適切に取り付けられたハーネスから抜け落ちてしまったんだって(@_@;) 88 コメント 【事故】トンネル内の渋滞に突っ込んでしまう連結トレーラーの動画がエグすぎる。 なんでみんな箱乗りスタイルだったの。ヨルダン南部のアカバより、トンネル内のブラインドカーブの先で完全停車していた車列に突っ込んでしまったトレーラーからのビデオです。この事故で1人が死亡、13人が負傷。 119 コメント え?これ首の骨折れてね?喧嘩の後トドメに顔面にジャンプされた結果・・・ ロシアでの喧嘩の映像。カウンターを食らった少年がトドメに顔面にジャンピングキックを食らいその後ビクともしなくなります。これ首の骨折れてないか?そしてその後身体動かしまくってる奴もこれもう共犯だろ・・・。 踏み切り 最新ニュース コメント なんだこの馬鹿は。遮断機が下りて警報音が鳴っている踏み切りに侵入して衝突 へのコメント 返信 743mg 2014年04月03日 16:17 ID:Q5MDAzMTY ご飯おいしいです^^ 返信 743mg 2014年04月03日 18:24 ID:AwMzAyOTg ・ ちょ、え、めっちゃやばいやんテキサス… 今更ながら手の震え止まらん。 ・ 1げっとチェックメイトォォォォォォおおおおおおォおォォォォぉぉ(°д°) ・ 743mg 2014年04月04日 20:20 ID:YyMjYwMTE お前のコメントは毎回同じだな ほんとアホ 743mg 2014年04月04日 21:48 ID:g3OTMxNDE こういうのは、バカの一つ覚え。っていうんだよw 743mg 2014年04月25日 01:23 ID:A3Mjg4MzU オボちゃんのおっぱいはどうした 返信 743mg 2014年04月03日 16:27 ID:Q1NTM3NDQ 最強団 のわいが2ゲットや! 返信 743mg 2014年04月03日 22:17 ID:AwMzAyOTg ・ 青年団のわいが2ゲット横取りや! 返信 743mg 2014年04月03日 16:33 ID:kyMTMxOTk 残念ながら死んでないな 返信 743mg 2014年04月03日 19:52 ID:E3NTUzODc 電柱の所で下に巻き込まれて完全にプレスされとる。 返信 743mg 2014年04月03日 16:36 ID:I4NDA5NzY ワイショイワイショイ!! 返信 743mg 2014年04月03日 22:19 ID:AwMzAyOTg そうりゃあ! そうりゃあ! 祭りじゃ! 祭りじゃ! だんじりじゃ~い!! 返信 743mg 2014年04月03日 16:38 ID:I1Mjg5NDg その筋の情報によるとドライバーは在米韓国人だということです 返信 743mg 2014年04月03日 17:21 ID:MwODYzNjI やっぱりな。 こういう事するのはチョンしかいないわな。 ホント、世界中に迷惑かけてる民族だわ。 返信 743mg 2014年04月03日 20:42 ID:c5MDQ3NDY >その筋の情報 「マスコミが報道しない真実」を伝えてくれる愛国ブログかな? 返信 743mg 2014年04月11日 01:22 ID:UwNTc3NjQ 在米韓国人ってことはヒトモドキ=人間ではない存在 って事か。 それが事実なら死ねばよかったのにネ。 まあ、賠償金の支払いだけは人間並みにやれよ。 あ。 あいつらなら払わず逃げるか。 返信 743mg 2014年04月03日 16:43 ID:g1NjQ3NjQ 小保方さんのAVまだ? 返信 743mg 2014年04月03日 18:21 ID:AwMzAyOTg ・ これだけは言っとくけど、おぼぼのあのオッパイは本物やで! 捏造じゃない天然モンや! ・ おぼぼおぼおォ漏らしおぼお墓型おぼぼbっ小保方さんデカパイおぼぼ♡ ・ 743mg 2014年04月03日 18:51 ID:g1NjQ3NjQ 来ると思ってたよw 743mg 2014年04月03日 21:57 ID:AwMzAyOTg ・ 貴殿のご期待に添えることができて嬉しいです。 ・ 一緒におぼぼのデカパイしゃぶりましょうやヾ(*´∀`*)! ・ 返信 743mg 2014年04月03日 16:49 ID:AyNzc3MDY これには道路側で止まってた車達も苦笑い 返信 743mg 2014年04月03日 16:57 ID:I3NTAzNDQ 電車かっこええな。 近鉄電車も真っ青やな。うんうん。 阪神電車は近鉄の線路に乗り入れんなょ。気持ち悪い。 返信 743mg 2014年04月03日 17:08 ID:A4ODQ1NTQ かわいい電車 返信 743mg 2014年04月03日 17:19 ID:I1MTc0NjA 線路内で立ち往生してしまったとかじゃなければ 踏切事故起こしたら賠償が大変だよ。 一生遊んで暮らせるほどの金持ってるくらいじゃなきゃ踏み切りを無理にわたって事故起こしたら一生返済してかなきゃいけないレベル。 返信 743mg 2014年04月03日 17:24 ID:I2OTY5MDc これって、踏切渡ってきた車がまた戻ってるの? 返信 743mg 2014年04月03日 17:32 ID:czMTQyNTY 酔っぱらってんのか? 返信 743mg 2014年04月03日 17:43 ID:U0MjE0NjA よく電車側から撮影してたな 返信 743mg 2014年04月03日 18:32 ID:A4ODQyNzU 電車見てなぜ加速しないのか? 返信 743mg 2014年04月03日 18:45 ID:EyODQxMDY この手の馬鹿は世界中どこでもいるんだよな 返信 743mg 2014年04月03日 18:46 ID:k2NTE3MDA 小保方さんのAVなんで 全然見たくない 返信 743mg 2014年04月03日 22:16 ID:AwMzAyOTg ・ 素直になれよ性獣。 おぼぼとタクヤの濃密プレイなんて最高じゃん! ・ 返信 743mg 2014年04月03日 19:07 ID:A0NTU3ODQ なんか最初の登場から変なのでアンコントローラブルだったんじゃね? 返信 743mg 2014年04月04日 08:41 ID:Q2MTUyMDQ これが正解だな スピンしそうになったかスピンしたかで動揺して 踏切の存在を忘れたと 「あーこわかった。ん?なんでこんなとこに棒あんねん!ブイーン!ガチャーン!!」 返信 743mg 2014年04月04日 12:37 ID:I2NTIwNDI 単なるUターンなのでそれは無いな。 返信 743mg 2014年04月03日 19:28 ID:YzNDg4MDE タクヤ 返信 743mg 2014年04月04日 00:49 ID:YzMDEzMTM そんなにタクヤが恋しいならオナホ買えよ! 返信 743mg 2014年04月03日 19:51 ID:I2MTIyMDQ 車の運転手はオマエラのようなんだろうなぁ 返信 743mg 2014年04月03日 20:16 ID:A4MDY1OTk 最近、全然関係ない韓国ネタ多いな チョンが書いたように見せてバカがあおってるとこまでは分かるけどそれに反応するヤツも同じステージに立つなよなって思う 魂胆ミエミエだわ 返信 743mg 2014年04月03日 22:20 ID:AwMzAyOTg ↑ まさにお前のことだな。相当バカこじらせてんなW ・ 返信 743mg 2014年04月03日 21:38 ID:c1NzE5MTk 韓国ってKang Kongって書くんだっけ? 返信 743mg 2014年04月04日 00:48 ID:YzMDEzMTM Inpo Tentsuだよ 返信 743mg 2014年04月03日 21:59 ID:czMzA2Njg これは電車が悪い 車見えてるはずなのに止まろうとしていない。 返信 743mg 2014年04月03日 22:45 ID:I1MTc5NDk 頼むから死ね 返信 743mg 2014年04月03日 23:23 ID:I1MTcxNTE 踊ってるおかまがひかれるgifみたいな運ばれ方 返信 743mg 2014年04月04日 07:28 ID:k2NDIwMTQ これ自殺志願じゃ無いか? 動画の最初に踏切を渡ってきた車がUターンして再度踏切に入ってる 返信 743mg 2014年04月04日 10:42 ID:M4MDI0Nzg 空間把握能力の欠如と 注意散漫の余所見気質 返信 743mg 2014年04月04日 19:32 ID:c0MDg3ODA 単なる酔っ払い。 返信 743mg 2014年04月04日 21:12 ID:YxNzE2OTE これ無理心中図ったらしいが 4人全員無事 返信 743mg 2014年04月04日 23:37 ID:YzODg2ODI ほんとここってばかばっかりねwwww 返信 743mg 2014年04月05日 02:16 ID:Y3MDAzMjU 憂える事はない!お前も同類だw 返信 743mg 2014年04月05日 13:35 ID:ExMjI0NTk 1000mgのコメ欄は賑やかでいいわァ~ヾ(*´∀`*)ノ 返信 743mg 2014年04月05日 17:23 ID:ExMDAyNTk ヤク中かな? 返信 743mg 2014年04月08日 20:23 ID:E2NjE4MDY 4輪は死角が多いので遮断機が降りてきた事に気づくことができなかったんだな 返信 743mg 2014年04月09日 16:03 ID:c2ODIyNDU そんなバナナ!? 返信 743mg 2014年04月10日 13:06 ID:E4MDQyMTM どう見ても車が踏切手前でスピンしてるだろ 返信 743mg 2014年04月10日 22:05 ID:E4NzA1ODA え~~~~~~~~~~~~~~ 日本でもいたな、車の保険金目当てで電車に車をぶつけたババアが はがきを出しに行くとうそついてたな 返信 743mg 2014年04月19日 12:00 ID:A3NTM5OTI どうして韓国と関係のない記事なのにわざわざ韓国の事を書くのかなー お前らきもすぎ ネットだからって調子のんなよネクラのキモオタがよ コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 97 コメント サファリツアー中に観光客が象に襲われて死亡。その時の映像が公開される。 これはガイドが悪いだろ・・・。観光客の方が先に象の接近に気づいているじゃないか。ザンビアのカフエ国立公園でサファリツアーに参加していた80歳のアメリカ人観光客が象の襲撃による怪我で死亡。その時のビデオです。車には6人の乗客とガイドが乗車しており、亡くなった女性の他に1人が重傷。4人が軽傷を負いました。 142 コメント 【福岡】美人局か?警固界隈がやばい動画2。無抵抗の男性を殴ってお金を奪うキッズたち。 これはもう立派な強盗傷害事件。前回の記事のコメント欄より、警固界隈キッズが無抵抗の男性を殴って財布の中身を全て奪うビデオです。ひょろ茶金髪も前回のと同じやつに見えますね。場所も同じだし。福岡県福岡市中央区今泉1丁目9-12は彼らの狩り場なのか(((゚Д゚))) 42 コメント 【盗難】本気の窃盗団に狙われたら自転車なんてこんなに簡単に盗まれる。 コートの男はゴッドファーザーのファンか(笑)映画でショットガンを同じように隠しているのを見た記憶が。ブルックリンNYの2939オーシャン・アベニューで撮影された自転車窃盗団の映像です。ここにあるのを知っていたという事は下見があっての犯行だと思うのだけど、それほど高価な自転車だったのかな? 130 コメント 【強い】米軍が麻薬密輸ボートを瞬殺する動画を公開。 これは強い。ベネズエラ沖の公海でアメリカに向かっていた麻薬密輸ボートを米軍が攻撃。その瞬間のビデオが公開されていましたので紹介します。この攻撃でボートに乗っていた4人全員が死亡。積まれていた麻薬の種類などは発表されていません。 114 コメント 中国でとんでもない破壊力のトラックが撮影される。すげーなこれ。 トラックミサイル(((゚Д゚))) これはマジですごい。建物がボロかったというのもありそうだけどそれにしても破壊力ヤバくね?(@_@;)中国寧夏回族自治区で撮影されたとんでもない事故のビデオです。この事故で4人が亡くなったそうです。 126 コメント 【絶望】走行中にブレーキが効かなくなった車の車内映像が(((゚Д゚))) くそっ!ブレーキが壊れた!まじかよっ!くそっ!くそっ!つかまれ!!これは絶望だわ。1300馬力にカスタムされたマーキュリー・コメットの撮影中に起きた事故のビデオです。衝突時の速度はおよそ72キロ。コメットの2人が骨折と数本の歯を失いましたが、追突したオデッセイの乗員に大きな怪我はなかったそうです。 49 コメント 【動画】送電線に接触してしまったヘリコプターが道路に不時着。(スペイン) スペインのタラゴナ西部パ・ド・ラースで、自転車事故の救助要請を受けた救急サービスのヘリコプターが送電線に接触してしまい道路に不時着。その全てを記録していたビデオです。旋回しようとして2回接触してるんだね。事故は単純なミスっぽいけど良く耐えたなあ。
ご飯おいしいです^^
・
ちょ、え、めっちゃやばいやんテキサス… 今更ながら手の震え止まらん。
・
1げっとチェックメイトォォォォォォおおおおおおォおォォォォぉぉ(°д°)
・
お前のコメントは毎回同じだな
ほんとアホ
こういうのは、バカの一つ覚え。っていうんだよw
オボちゃんのおっぱいはどうした
最強団 のわいが2ゲットや!
・
青年団のわいが2ゲット横取りや!
残念ながら死んでないな
電柱の所で下に巻き込まれて完全にプレスされとる。
ワイショイワイショイ!!
そうりゃあ!
そうりゃあ!
祭りじゃ!
祭りじゃ!
だんじりじゃ~い!!
その筋の情報によるとドライバーは在米韓国人だということです
やっぱりな。
こういう事するのはチョンしかいないわな。
ホント、世界中に迷惑かけてる民族だわ。
>その筋の情報
「マスコミが報道しない真実」を伝えてくれる愛国ブログかな?
在米韓国人ってことはヒトモドキ=人間ではない存在 って事か。 それが事実なら死ねばよかったのにネ。 まあ、賠償金の支払いだけは人間並みにやれよ。 あ。 あいつらなら払わず逃げるか。
小保方さんのAVまだ?
・
これだけは言っとくけど、おぼぼのあのオッパイは本物やで!
捏造じゃない天然モンや!
・
おぼぼおぼおォ漏らしおぼお墓型おぼぼbっ小保方さんデカパイおぼぼ♡
・
来ると思ってたよw
・
貴殿のご期待に添えることができて嬉しいです。
・
一緒におぼぼのデカパイしゃぶりましょうやヾ(*´∀`*)!
・
これには道路側で止まってた車達も苦笑い
電車かっこええな。
近鉄電車も真っ青やな。うんうん。
阪神電車は近鉄の線路に乗り入れんなょ。気持ち悪い。
かわいい電車
線路内で立ち往生してしまったとかじゃなければ
踏切事故起こしたら賠償が大変だよ。
一生遊んで暮らせるほどの金持ってるくらいじゃなきゃ踏み切りを無理にわたって事故起こしたら一生返済してかなきゃいけないレベル。
これって、踏切渡ってきた車がまた戻ってるの?
酔っぱらってんのか?
よく電車側から撮影してたな
電車見てなぜ加速しないのか?
この手の馬鹿は世界中どこでもいるんだよな
小保方さんのAVなんで 全然見たくない
・
素直になれよ性獣。
おぼぼとタクヤの濃密プレイなんて最高じゃん!
・
なんか最初の登場から変なのでアンコントローラブルだったんじゃね?
これが正解だな
スピンしそうになったかスピンしたかで動揺して
踏切の存在を忘れたと
「あーこわかった。ん?なんでこんなとこに棒あんねん!ブイーン!ガチャーン!!」
単なるUターンなのでそれは無いな。
タクヤ
そんなにタクヤが恋しいならオナホ買えよ!
車の運転手はオマエラのようなんだろうなぁ
最近、全然関係ない韓国ネタ多いな
チョンが書いたように見せてバカがあおってるとこまでは分かるけどそれに反応するヤツも同じステージに立つなよなって思う
魂胆ミエミエだわ
↑
まさにお前のことだな。相当バカこじらせてんなW
・
韓国ってKang Kongって書くんだっけ?
Inpo Tentsuだよ
これは電車が悪い
車見えてるはずなのに止まろうとしていない。
頼むから死ね
踊ってるおかまがひかれるgifみたいな運ばれ方
これ自殺志願じゃ無いか?
動画の最初に踏切を渡ってきた車がUターンして再度踏切に入ってる
空間把握能力の欠如と
注意散漫の余所見気質
単なる酔っ払い。
これ無理心中図ったらしいが
4人全員無事
ほんとここってばかばっかりねwwww
憂える事はない!お前も同類だw
1000mgのコメ欄は賑やかでいいわァ~ヾ(*´∀`*)ノ
ヤク中かな?
4輪は死角が多いので遮断機が降りてきた事に気づくことができなかったんだな
そんなバナナ!?
どう見ても車が踏切手前でスピンしてるだろ
え~~~~~~~~~~~~~~
日本でもいたな、車の保険金目当てで電車に車をぶつけたババアが
はがきを出しに行くとうそついてたな
どうして韓国と関係のない記事なのにわざわざ韓国の事を書くのかなー
お前らきもすぎ
ネットだからって調子のんなよネクラのキモオタがよ