このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

轟音と共に倒れてくる足場。神戸の足場倒壊事故の瞬間の映像が公開される。

3日に神戸市中央区で起きた解体工事中のビルの足場が倒壊した事故で、その瞬間を撮影していたバスの監視カメラの映像が公開されました。停車し乗客が降りようとしていたその時、轟音と共に倒れてくる足場が・・・。動画二つ目を見ると分かりますが、このバスはギリギリやったんですね。歩道を歩いていてダッシュで逃れた人も映っていますね。これは怖い(((゚Д゚)))
2014年04月04日 15:50 ┃
60 コメント 【動画】ぎょえ!となるレベルの異常爪をケアする作業の様子。
うわああああ。もう爪の形をしてねえ(@_@;)韓国語を翻訳機に入れてみると「基礎疾患による免疫力の低下で爪の感染症が悪化、セルフケアが難しく当院に来た」と書かれていました。良く分かりませんが、爪ってこんな形になる事があるんだなあ(゚o゚)注意、サムネイルにはぼかし処理をしていますが動画は無修正です。
99 コメント 【最恐】回転していたプロペラに近づいた地上係員が亡くなってしまった事故の映像。
これはおぎゃあああああ。
テレグラムより、ロシアのベロヤルスク空港で発生した大事故のビデオです。アントノフAn-24の離陸前整備をしていた48歳の男性がプロペラに近づきすぎてしまい・・・。しゃがみながら、しかも右側に気を取られていたみたいだから見えてなかったんだろうなあ(@_@;)これも事故は慣れた頃にかしら。
42 コメント 【動画】逃げ場無し。暴走したトラックが起こした死亡事故が恐ろしい。
ぎゃああ。これはエグいな(@_@;)グアテマラ南部エスクイントラ近郊のCA9号線で撮影された恐ろしすぎる交通事故のビデオです。現場のGoogleマップを見ると長く緩やかな下り坂の先のカーブなので速度を出しすぎたのか。この事故で4人が亡くなりました。
50 コメント 【動画】ウイングサーフィンをしていた男性、ザトウクジラと衝突してしまう。
これは奇跡の確率(°_°)オーストラリア沖でウイングサーフィン(ウイングフォイルかも)を楽しんでいた男性が浮上してきたザトウクジラと衝突。その瞬間を記録したアクションカメラからのビデオです。動画2はその様子を陸上から捉えていたもの。
ブラジルで自動車レースを観戦する満席のスタンドが突然崩壊してしまう瞬間ブラジルで自動車レースを観戦する満席のスタンドが突然崩壊してしまう瞬間
楽しい休日のはずが…。ブラジル南部の町で起きた事故の映像です。ドラッグレースで数百人が観戦するスタンドが突然崩壊!この事故で100人以上が負傷し、22人が重体だという事です(@_@;)仮設のスタンドだったのでしょうか?工事現場の足場みたいな雰囲気の観客席ですね。鉄パイプがグニャグニャになっています(@_@;)
棺桶を担いだ葬儀の列が渡っていた吊り橋が崩壊し8名が死亡30名が怪我をした事故の瞬間棺桶を担いだ葬儀の列が渡っていた吊り橋が崩壊し8名が死亡30名が怪我をした事故の瞬間
なんという不幸な事故・・・。ベトナムで棺桶を担いだ葬儀の列が吊り橋を渡っていたところ橋が突然崩壊。渡っていた人たちが落下し岩に叩きつけられるなどして8名が死亡、30名が負傷した事故の瞬間です。動画二つ目には犠牲者の姿が映っていますのでご注意ください。
結婚式の最中に花火のクレーンが倒壊。真下にいた男性が死亡してしまう映像。結婚式の最中に花火のクレーンが倒壊。真下にいた男性が死亡してしまう映像。
インド。結婚式で花火を吊るしていたクレーンが倒壊し真下にいた男性に直撃。40歳の男性が死亡し4名が負傷した事故の映像です。たぶん亡くなったのはサムネイル赤丸の男性かその右側の男性だと思う。直撃しているよね・・・。

ギリギリのバスからの映像か。

関連記事

147 コメント 有名ニコ生主さん、通常の7.3倍の巨大ペヤングを食べる振りして公園にぶちまけ炎上
しんやかつて有名ニコ生主だった「しんやっちょ」が通常の7.3倍の巨大ペヤングを食べる振りして公園にぶちまける動画をyoutubeにアップして炎上しています。と言っても昔からこういう芸風?なので「あーまたか」と言った印象。確か昔逮捕もされてた記憶。最近は見ていなかったので、youtubeで活動している事に驚きだわ(°_°) にしても相変わらずだなぁ。勿体ない。
97 コメント もうダメかと思われた事故から2歳の子供を救ったお母さんがすごすぎる。
怖いよりも母ちゃんすごっ!ベトナムのナムディンで撮影されたバイクから落ちて転がりながらも我が子を抱き寄せて命を救ったお母さんがすごい動画です。プレイヤー設定の速度0.25で再生するとそのギリギリっぷりがより良くわかる(((゚Д゚)))つか原因を作った車は走り去ったのかこれ・・・。
48 コメント 【衝撃】トラックの整備士は命がけ。タイヤが爆発して1人が亡くなった事故の映像。
サンティアゴのタイヤショップでトラックのタイヤが爆発しメカニック1人が死亡。その事故のビデオです。近づいた人がすぐに離れたところを見ると、ぱっと見で助からないと分かる状態だったのかな(@_@;)
28 コメント 【衝撃】砂浜を飛び越えたカイトサーファー、仲間と高速で激突してしまう。
高速で滑走中の仲間に上からドーン(゚o゚)砂浜を大ジャンプで飛び越えたカイトサーファーが別のサーファーに激突してしまう事故のビデオです。ほぼ正面衝突の角度で生身の体同士。結構な事故じゃないかな(@_@;)

最新ニュース

コメント

轟音と共に倒れてくる足場。神戸の足場倒壊事故の瞬間の映像が公開される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A2Mjc0NDQ

    ちょ、え、めっちゃやばいやん足場倒壊事故… 今更ながら手の震え止まらんけど1ゲット(°д°)

  • 返信 743mg ID:YxNTkwMDc

    日本人にこういうネタは通じないね。偏狭だから。
    日本は戦前、戦中に韓国に対して酷いことをし、大きな
    苦しみを与えた時代があるからね。それなのに韓国は、
    現在では多くの労働者を在日朝鮮人として日本で働いてもらって
    日本の労働力を上げているんだよ、そんな寛大な韓国のために、
    良識ある日本人であるならば祈りましょう。
    祈らないというのであれば、あなたは良識がない人間だと
    証明されるということであります

  • 743mg ID:k5MDgzOTY

    ヒロカズ。。こいついい加減アク禁にしたら

  • 743mg ID:Q2MTIyNTU

    >寛大な韓国
    寛大な国が世界中で何かに付けてクレームつけるのはなんで?
    なんで寛大なのに日本の竹島不法に占拠してるの?

    寛大なのは韓国じゃないくて日本側だろ。

  • 743mg ID:UxNjE4MDM

    >ID:kwNzMyOTA
    オマエ、まさか韓国人が在日を韓国人扱いしてるとでも思ってる?

  • 返信 743mg ID:YzMjE2NzY

    鉄骨の柱 噛み外したのか ワイヤーが切れたのか
    怪我をした人 かわいそうに
    解体工の慢心か未熟が生んだ事故

  • 返信 743mg ID:Y1MjUwMDU

    律儀に両替しようとしてるリーマンに笑った
    運賃もらわず乗客を逃しているバスの運ちゃんは偉いね

  • 返信 743mg ID:U4MzQ4NzE

    実際、映像を見ると恐いですね

  • 返信 743mg ID:MyOTMxODk

    数日前にも明石の再開発の工事現場の足場が風で飛んで、朝から駅前のターミナルに消防と警察がいっぱい来てた。神戸の土建屋はもっとしっかりしろ。

  • 返信 743mg ID:A0NDg4NTk

    馬鹿が解体工やってっからこうなる。免許制にしろ。

  • 返信 743mg ID:MzMDEzODE

    解体工じゃなく『鳶』ですからww

  • 743mg ID:U1Njk2Nzc

    鳶関係ねーから
    解体屋が建屋ごと足場倒しただけ

  • 返信 743mg ID:MyOTUwNzQ

    こんぐらいの規模だと
    多少まともな会社かと思ったが

  • 返信 743mg ID:YzMDQzMTU

    バスの運ちゃん動揺しないでちゃんと安全誘導してるね

  • 返信 743mg ID:k2NDc2MzU

    これが本当の日本か

  • 返信 743mg ID:U4MTgyNzk

    1ゲットコメント頭大丈夫? あちこちでみていて不愉快なんだけど。

  • 返信 743mg ID:A2Mjc0NDQ

    効いてるW 効いてるW

  • 743mg ID:MzMDEzODE

    出た!強がり発言ww

  • 743mg ID:ExMjI0NTk

    効いてるW 効いてるW

  • 返信 743mg ID:YxOTgyNjk

    婆さん「まあまあ!まあまあ!」
    って、声出すだけでその場から動けないんだな
    年寄りだからだろうか、年齢関係なく動けなくなるんだろうか

  • 返信 743mg ID:EzMzUzODA

    動けないんじゃなくて動かなかったんじゃないか?
    後ろは詰まってるしバスから出るのも危ないし、こりゃもうバスの強度を信じて中に留まろうってのはちゃんとした判断だと思うが。

  • 返信 743mg ID:MzNDQyNjE

    ひどい事故だな・・
    ご冥福をお祈りします

  • 返信 743mg ID:YyNjkzOTk

    誰も死んでねーよ

  • 743mg ID:QzMTI1MTM

    なかなかのボケとツッコミだな。フフってなったは。

  • 返信 743mg ID:YyMTMyNDM

    バスの運ちゃん偉いな、金より避難誘導とは

  • 返信 743mg ID:Y1ODM0NDE

    数年前の不景気で経験者がリストラされて、素人集団の足場屋がピケ組んでるとこ多いよな。

  • 返信 743mg ID:U2NDEzMjI

    今回の事故現場で使われてる足場はビティ(枠組み)足場だよ。ビケ足場はくさび打ち込み式(かちこみ)の足場だよ。勘違いしてる人が多いね。しかしピケってのは初めて見た。ビケのことかな?

  • 返信 743mg ID:YyMTMyNDM

    下の映像は、相変わらずヘラヘラしながらカメラで撮ってるクソがいるなぁ

  • 返信 743mg ID:g3MzA4NzE

    神戸って…
    小保方さん大丈夫だったろうか?

  • 返信 743mg ID:MzMDEzODE





    おぼぼおぼおォ漏らしおぼお墓型おぼぼbっ小保方さんデカパイおぼぼ♡



  • 743mg ID:IyNDQxMjg

    もうお前入れ食いやんけ

  • 743mg ID:ExMjI0NTk


      おまえ俺のおぼぼネタパクんなやWWWWW!

  • 返信 743mg ID:Q1NzUwMDg

    自分たちが乗る足場が倒壊って土建屋の恥さらし。建築業は人手不足で経験の少ない外国人も多く採用してるみたいだし、これから建築関係の事故増えそう

  • 返信 743mg ID:MyOTY1NDc

    むしろ出口が前で現金で運賃支払いしてることに驚いた

  • 返信 743mg ID:k2NjYxNTQ

    どこの田舎物だテメーはwwww

  • 743mg ID:EyNDM2NTE

    田舎がこのタイプなんだが

  • 返信 743mg ID:g3NjczODk

    三宮の工事業者はなぁ。
    震災後ハンズに買い物いった帰り、ビルの足場から足場用のX型の金具落として
    道路の反対側までぶっとばしてたからなぁ。
    目の前歩いてる人の頭掠めて隣のビルの玄関に突っ込んでた。
    あれはやばかった。

  • 返信 743mg ID:MzNTk2OTk

    この道は平日土日問わず通行人が多いから死亡事故にならなかっただけでも奇跡だわ。
    10人くらい死んでもおかしくないくらいの通行量だからな

  • 返信 743mg ID:U1NzcyODQ

    なんでちょんまげの親父がいるの?

  • 返信 743mg ID:cxNzIyNjI

    静岡、吉原商店街の事故を思い出したよ。

  • 返信 743mg ID:MzNjE2MTE

    外国人労働者採用の弊害

  • 返信 743mg ID:c0MTg4NTI

    バス危機一髪!!

  • 返信 ワニさん ID:UwMzE1Nzk

     社会に必要な労務者を低賃金奴隷にして
    社会に必要もない税金や利子盗る泥棒家業ばかり
    増やすからワニがね

  • 返信 743mg ID:g3OTMxNDE

    ワニ先輩はブラック企業許さない派ですか?
    赤か社会寄りっぽいですね。

  • 返信 743mg ID:IyNDQxMjg

    ワニさんの金言やでぇ

  • 返信 743mg ID:YxOTQ4MzI

    えーーっ、神戸って料金後払いなのー?
    田舎だなー
    都会なら料金先払いだろー

  • 返信 743mg ID:k4NTA1ODg

    この運転手さん26歳とかだったかな?
    なのにおまいらときたら(´・ω・`)

    ちなみに足場どうこうじゃなく、
    解体中の鉄骨にユンボぶつけて3階から上が
    倒壊したらしいね…

  • 返信 743mg ID:Y2Mjc2MTQ

    >>26
    そうなんだw
    未熟者がとかほざいてた人恥ずかしいね。関係ないじゃんw

  • 返信 743mg ID:AyNDQ3NDg

    解体の作業指示がまずかったのかな。鉄骨の柱は絶対に歩道側に倒してはいけなかったはず。足場屋は悪くない。

  • 返信 743mg ID:M3NTc1ODY

    かたわく大工ってちゅー卒のチいンピラがやってるんでしょ
    そりゃ完璧はないわ

  • 返信 匿名 ID:Y1NzcwOTk

    1番目の動画に映ってるリーマンは4月からこのバス会社に就職して乗車研修してた新人らしい。動揺してるが、落ち着いて誘導してる運転手はやっぱり流石だわ。
    ちなみにこの事故、通行してた女の人が首の骨折ったらしいけど下半身不随とかにならないんだろうか?心配…

  • 返信 743mg ID:kxNjIzNTg

    全然知らん、ニュースだわwww
    こんな事あったん!?

  • 返信 743mg ID:YzMTE4NTc

    同じく。テレビ見ないから全然知らなかった

  • 返信 743mg ID:I0OTE4NjM

    カメラでこういう現場撮ってる奴は記者気取りかよ
    自分もあやうく被害者になるとこだったアピールなのかよ
    まさにこいつらこそ被害者になるべき
    死ぬ間際ご自画撮りしてろ!

  • 返信 743mg ID:Q0ODAxMTQ

    このバスの運転手すごいな
    危険な個所を走行するときは乗客を降車
    させるをこの状況で出来るとは

  • 返信 743mg ID:g0Mzk0MDg

    じーさんさりげなく無賃乗車すげーな

  • 返信 743mg ID:Y1NzAwOTg

    ちゃんと金払えよ!!!せこいなやっぱり関西人って。

  • 返信 743mg ID:I1NDk2NTA

    35
    盗人のごとく降りて行ったな
    まごまご紙幣両替してたが 払わないで良いと分かると
    早いこと早いこと

  • 返信 743mg ID:AwMDk1ODQ

    この無賃乗車動画スゲーわ。
    けどその背後になんかが倒壊してるのチラっと写ってるね。

  • 返信 743mg ID:AzODA4NzE

    バススゲー!
    バスあぶねぇー!!

    足場ってさ、あんな高さまで組むのに
    只のジョイントで差し込んだり
    鉄パイプ同士を津軽足で締めるだけなんだもんな
    しかも設置に免許・資格もなく誰でも組んで良い

  • 返信 743mg ID:AzODA4NzE

    無賃無賃、バカ丸出しだなwww

    ※34は大型二種、二種免許持っているのかな?
    俺も大型二種免許あるが
    旅客運送法の規定に、危険個所の通行は、乗客を一旦降車させ
    通過後に再び乗せて発進する決まりとなっている

    このバス運転手が咄嗟に↑の法規が出て来る事に
    本人の習熟&会社の教育指導に感心する!

  • 返信 743mg ID:AxNjg4NjI

    首の骨を折った女性は一生 半身不随になるん?

  • 返信 743mg ID:A4NjY5NzI

    慌てていてもキッチリ1000円札を抜き取ることを忘れないジジイwwww

  • 返信 743mg ID:k4NTA1ODg

    被害者自体は少ないけど、これかなりの大事故だと思うんですが…
    関西圏でさえほとんどニュースしてないし全国区では知らない人も多そうですね。

    頚椎骨折した人がいるって言ってるのに、
    ワイドショーであるベテラン芸人が被害が小さくてよかったって言ってたのにはひいたが…

  • 返信 匿名 ID:Q3NDE2Njg

    頸椎骨折って、全身マヒかな?かわいそうだな

  • 返信 743mg ID:AyOTAwMjk

    これ、知り合いの会社が起こした事故だわ・・・

    解体屋は、リスクでかいなぁ

  • 返信 743mg ID:IzMTg4ODY

    足場の免許もってんのかks

  • 返信 743mg ID:M1MjY2MjM

    足場っちうか解体中のビルの鉄骨にユンボぶつけて、
    3~5階部分の鉄骨もろとも足場と囲ってる柵なぎ倒して3車線ふさいだんやで。

  • 返信 743mg ID:Q2MTMyMTg

    バスギリギリじゃないか・・・

  • 返信 743mg ID:cyMDI2NTc

    この解体工事の前に、現場の前から何メートルかバス停移動させてたらしいよ

  • 返信 743mg ID:I2MDY0NDc

    無賃乗車って言ってるやつはバカなの?
    運転手が金払わなくて良いからまず降りろって感じで料金投入口塞いでるじゃん。

    自分はお年寄り押しのけてさっさと降りた一番前に座ってたリーマンの方が問題だと思うぞ。

  • 返信 743mg ID:I4NzgyMTA

    広告がウザいと思ったら
    ABP
    で、検索な

  • 返信 匿名 ID:U2NDYwNzk

    足場屋だ鳶だ型枠大工だ解体工のせいで、中卒だからなとか言ってるバカはニュースも見てない中卒以下って事だな。
    クレーン操作間違えて鉄骨ぶつけて足場が倒壊したんだよ。
    クレーン運転者の操作ミスって発表あっただろ。

  • 返信 743mg ID:IwNTkyNDY

    玉掛け技能者のレベルが落ちてるのは実感する
    タワークレーンに荷物吊ったまま休憩に行ってたり
    ワイヤーの留め方がユルユルだったり
    碌でもない奴が増えてる

  • 返信 743mg ID:U2MDM5MDg

    ゆとりがニュース見る訳無いだろ・・・

  • 返信 743mg ID:Y5MDI2NTA

    タイトルにM0.0付けろっての

  • 返信 743mg ID:g4MDc2MjQ

    千円札が入らなくて命拾いしたな

  • 返信 743mg ID:c0MTY2ODA

    ゴリラーマンでこれと同じ話があったな
    足場倒してヤンキー一網打尽しした

  • 返信 743mg ID:g1MjU1MTY

    施工主及びゼネコンのみなさん、あんまお金を値切ると現場の作業員は賃金安すぎて作業スピード上げるため焦って仕事し事故につながります。
    適正な価格で安全で良い仕事を求めるなら適正な価格を発注しましょう。
    安全はお金かかりますよ。

  • 返信 743mg ID:QzODc3OTI

    運転手が安全第一にしてるところがいいね

  • 返信 743mg ID:Q3MDA0MTk

    バスの運ちゃんさ
    会社に帰って「不足分の運賃は給料から引いとくね♥」
    って言われたら気の毒だな。

  • 返信 743mg ID:IwNTkyNDY

    このそばを阿藤海が歩いてた事は誰も知らない

  • 返信 743mg ID:IwNTkyNDY

    神戸の地震を思い出した
    あんな事やりやがったアメリカは許せない
    共産寄りになりそうな日本をハープによる地震で攻撃したのだ。
    歴史的に稀有な大地震が歴史的に稀有な共産政権の時期に起こったのだ。2度起こったのだ。
    断じて偶然ではない。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    86 コメント うp主がはねてしまった男性が後続車に次々と踏まれる衝撃の事故ビデオ。
    まず初っ端から見えないだろこんなの(@_@;)ロシアで撮影された衝撃の事故ドライブレコーダーです。後続車が次々とはねてしまうのは動画24秒から。これ主はハザードも焚いてないように見えるね。大きな通りっぽいし20秒もあれば何かできたと思うんだけど。実際に当事者になると無理なのかな?
    83 コメント 駆け込み乗車失敗で5歳の子が親の目の前で引きずられてしまう事故。
    ロシア中南部オムスクのラビノヴィチャ通りで撮影された、バスが子供の足を挟んだまま出発してしまうという事故のビデオです。ニュースによると5歳の子は数十メートル引きずられてしまいましたが打撲だけですみました。これは親が悪いし運転手もひどいな。そして5歳でこの恐怖体験だろ、トラウマになりそう(´・_・`)
    101 コメント 【動画】クルド密輸業者の車を止めようとした警察官、もろにはねられてしまう。
    トルコ南東部、シリアとの国境の町マルディンで撮影された、投げスパイク罠でクルド人密輸業者の車を止めようとした警察官の男性がはねられてしまうという事故のビデオです。警官は病院に搬送されて治療を受けています。逃走車の運転手は逮捕済み。投げスパイクはとても有効な手段なんだけど、これは立ち位置が悪かったのかな?それともタイミング?
    54 コメント ブラジルの刑務所内での決闘は両手にマチェテ(山刀)を持って行うらしい(((゚Д゚)))
    戦っている二人だけじゃなく周りのギャラリーもみんなマチェテとか包丁とか持ってんのかよwwwブラジルの刑務所はどうなってるんだ・・・。ブラジルの刑務所内で撮影された受刑者同士の決闘のビデオです。これガチの殺し合いだよね(((゚Д゚)))
    102 コメント 安田純平の記者会見のすべて。フルビデオ見逃した方へ。
    シリアで3年にわたり拘束されていたフリージャーナリストの安田純平さんが帰国後初となる記者会見を東京千代田区の日本記者クラブで行いました。そのフルビデオです。動画はライブ配信されたものですがそのまま見れます。やっぱり低評価80%オーバー(´・_・`)
    41 コメント 3人の命が奪われた交通事故の瞬間。右折しようとしたトレーラーにトレーラーが衝突。
    中国で撮影された死亡事故の瞬間です。3人という事はバイクの兄ちゃんとオレンジの車に乗っていた2人が亡くなったのかな。それほどスピードは出ていないっぽいけどあれだけの重量の物に突っ込まれたら無理なのかなあ。オレンジの車はもう少し頑丈な車だったら助かったのかもしれない?
    81 コメント セミトレーラーの破壊力。イリノイ州で発生した恐ろしい事故の映像がドラレコに記録される。
    これは脇見運転かしら。イリノイ州ガーニーで撮影された恐ろしい事故のドライブレコーダー映像です。左側のセミトレーラーにご注目ください。7台が絡み8人が入院したって事は死者は出なかったの!?2台目が跳ね上げられたことで一台目の運転手が助かったのかしら。