このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

まさに地獄。森林火災の中央を突っ切るドライブレコーダー映像が怖すぎる!

すげー。これは怖すぎる(((゚Д゚)))イルクーツクで撮影された森林火災を中央突破!なドライブレコーダー映像です。普通なら迂回するとか考えると思うんだけどシベリアだしこの道しかないんだろうなあ。抜けた後に気が付いたけど前にも別の車がいるのか。というか後半の対向車はこれからあの中へ・・・。俺なら無理やわあ。どんな重要な用事があったとしても引き返すわあ。
2014年05月24日 21:12 ┃
147 コメント 誰が何の為に?廃屋に仕掛けられていたブービートラップが怖すぎると話題に。
動画タイトルの「Meth House」ってどういう意味だろう。そこにヒントがあるかもしれないけど調べてもわかりませんでした。とある廃屋に仕掛けられていたというブービートラップがヤバすぎると話題になっているビデオです。良く気づいたなこんなの。いつ仕掛けられたものかもわかりませんがちゃんと動いているのはすごいな・・・。
88 コメント 【動画】闘鶏で鶏使いのおじさんが大事故(((゚Д゚))) 流血注意。
うわっ。救助にきた人たちに隠れてよく見えませんが3箇所くらいパックリ切れてる?(((゚Д゚)))攻撃は一瞬に見えたのに。今日のRedditで1000件超のコメントを集めていた闘鶏の大事故映像です。紹介はTwitter版で。ウィキペディアによると「海外の地域ルールによっては蹴り合いの威力を増すため、蹴爪に鋼鉄製のナイフを装着させる。」とあるのでそれかしら・・・。
99 コメント 【動画】槍ヶ岳、北鎌尾根で地震に遭遇した登山客が撮影した映像が怖い。
あっぶねえ。すぐ側が崩れてるじゃん。19日に発生した飛騨地方を震源とする震度4の地震に槍ヶ岳北鎌尾根で遭遇した登山者たちのビデオが話題になっていましたので紹介します。それにしてもなんと冷静な撮影者。逃げ場がないどころか自分の足場が崩れる事だってあるだろうに。
122 コメント 小牧コロナワールドの駐車場でDQNがBMWにコーラをかけたり蹴っているドラレコ映像
小牧コロナワールドの駐車場でDQNがBMWにコーラをかけたり蹴っているドラレコ映像。12秒と20秒頃に車を蹴って笑っている声と39秒付近でフロントガラスにコーラがかけられているのが確認出来ます。こんな悪質な悪戯するDQNは捕まって欲しいですが、タイトルで警察が動かないと言っていますね。何故だろう?逮捕されて欲しいので紹介して拡散。
消防士さんたちのお仕事大変すぎる凄い。そんなお仕事拝見ビデオ。消防士さんたちのお仕事大変すぎる凄い。そんなお仕事拝見ビデオ。
いやほんと、消防士さんって凄い職業だよな・・・。時には燃え盛る部屋に突入して建物の中から消火活動。ぼくもつい最近、自宅マンションで火事に遭遇したけど彼らの動きは凄いよ。ほんといつもご苦労様ですと言いたい。動画1つめは総集編。音楽が邪魔だなーと思ったかたはその下の動画へお進みください。生録ヘルメットカメラの映像をいくつか置いておきます。
火災現場から必死に逃げているネコちゃんの映像二つ火災現場から必死に逃げているネコちゃんの映像二つ(((゚Д゚)))
すみません映像の中の二つ目は過去に紹介していますね。サムネイルの一匹目の黒猫ちゃんは大丈夫だったのだろうか。あの距離なら窓からの熱風で火傷とかしてそうだよね(@_@;)手当してもらえてたらよいのだけど。動物たち、とくにペットとして親しみのある犬や猫たちのこういう姿を見るのはつらいですね。
灼熱地獄。溶融金属を扱う製鉄所で事故が起こると恐ろしい事になる(((゚Д゚)))灼熱地獄。溶融金属を扱う製鉄所で事故が起こると恐ろしい事になる(((゚Д゚)))
うおおお。これはこえええ(((゚Д゚)))これってオペレーターが操作するんじゃなく自動クレーンだったのかな。それが暴走しちゃった感じ?融けた金属を取鍋に流し込んでいたクレーンが流し込む作業をしたまま移動してきて恐ろしい事になっているビデオです。ずっと撮影しつづけているけどめちゃくちゃ熱いんじゃないの。
予備:youtube.com

おまけ小ネタ集で紹介済み。  予備:liveleak.com

関連記事

62 コメント 【動画】廃水処理場が爆発して作業員が行方不明になった事故。
ブラジル南東部ミナスジェライス州にあるCOPASAの下水処理ステーションが爆発し、作業をしていた男性1人が行方不明に。その爆発の瞬間を記録したビデオです。一度は逃げ出そうとしていたのに吹き飛ばされた鉄板が降ってきて・・・。男性は5時間後にタンクの底から遺体として発見されました。
251 コメント 【恐怖】能登で撮影されたガチでヤバい津波の映像がほんと怖い。
これは見たことないなあ。ネット初登場かもしれない?石川県鳳珠郡能登町白丸で撮影された津波のビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。地図で確認すると海が目の前なんだね。この時の津波は驚くほど早く到達したみたいだし、これだけ海が近ければ逃げる間も無かったか・・・。
77 コメント 小型飛行機がアクロバット飛行中突如ストールし、そのまま墜落し死亡する事故映像
ロシアで日曜日、小型飛行機がアクロバット飛行中突如ストールし、そのまま墜落し死亡する事故映像。
147 コメント 知らないおっさんに突然襲われた81歳のおばあちゃんの映像。こんなの怖すぎる。
「Drunk man」て書いてあるけど14時だしなあ・・・。パワー系のあっち系の可能性もあるんじゃない?モルドバの首都キシナウで撮影されたすれ違い暴漢に襲われてしまった81歳と36歳の女性のビデオです。おばあちゃん倒れてしまっているじゃないか・・・。胸に不意打ち強パンチとか81歳にはきつすぎる(@_@;)

最新ニュース

コメント

まさに地獄。森林火災の中央を突っ切るドライブレコーダー映像が怖すぎる! へのコメント

  • 返信 743mg ID:A3Njk1NDc

    この映像まんま同じのを映画で見たぞwww

  • 返信 743mg ID:k5Njg3Nzc

    三分も林の中走るだけの映像流すとはなかなか剛毅な映画よな

  • 返信 743mg ID:ExMDg0ODI

    ふぁ?

  • 返信 743mg ID:E4MDE4NTY

    車内BGMわろたww

  • 返信 743mg ID:AyODIzMDc

    幻想的すぎるわw

  • 返信 743mg ID:A0NTg2NjM

    夜かなと思ったら、火災抜けたら昼間だったんだな。

  • 返信 743mg ID:UyNjc3ODQ

    煙いw

  • 返信 743mg ID:QwNDExMDM

    酸欠で車止まったらどうするつもりだったんだろう。よく進もうと思ったよな。

  • 返信 743mg ID:EwNjQwMDc

    だよな 頭わるいだろ
    もし窓開けたら咳き込んで御臨終だろ

  • 返信 743mg ID:QwMzAwODI

    酸欠で車が止まるってなに?w
    お前の車酸素で走ってんの??w

    車運転できるようになってからからコメントしようね

  • 返信 743mg ID:Y2OTQ3OTM

    釣り?

  • 返信 743mg ID:AyODYyODY

    エンジンには吸気と排気があってだな・・・
    まあいいや多分ロケットエンジンなんだろう

  • 返信 743mg ID:ExNDEwMzM

    バカwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:cxMzk2NDA

    バカ丸出しだね

  • 返信 743mg ID:U0ODc0MTQ

    馬鹿発見

  • 返信 743mg ID:gxMzgyMTk

    燃える条件は酸素とフロギストンが必要だからな。

  • 返信 743mg ID:gyNTUxNTk

    ※7の車は水中でも宇宙でもエンジン掛かるんだと思うーすげえーばかー。

  • 返信 743mg ID:EwNjQwMDc

    俺予想 
     釣り確定
     年収370万程度
     独身
     男死

  • 返信 743mg ID:AyMTkzODU

    米7はガソリンだけでエンジンが動いてると思ってるのか? 燃焼させないといけないから酸素いるぞ まあ止まるぐらいな酸素濃度だと山火事も収まると思うけど・・

  • 返信 743mg ID:MzMTUxMDk

    これ未来の出来事かよ!

  • 返信 743mg ID:A0NzMwNDk

    ふつーの内燃機関は酸素必要だろ

  • 返信 743mg ID:U0MTk4NzM

    対向車おるやんけ
    どこいくんや

  • 返信 743mg ID:k2NzUwOTM

    途中車一台燃えててワロタwwww

  • 返信 743mg ID:U0MDU2MDA

    途中で燃えてた車の中の人はどうなったんだろう・・・

  • 返信 743mg ID:QxNDMzNDY

    むしろそいつが火元である可能性が微レ存

  • 返信 743mg ID:A4MzcwMzQ

    これだけ開けた場所で酸欠でエンジン停止はそう起ないと思うけどな。
    むしろ怖いのは、
    アスファルトが熱されていてタイヤパンク→
    身動きとれないのパターンだと思う。
    車だからあれだけ迅速に火災地帯から脱出できたけど、
    徒歩となるとあの煙と熱だし絶望的だね。

  • 返信 743mg ID:E1NDMwOTM

    お前らバカ多いから教えてやるけど
    日本車なら水の中に全部沈んでも
    エアダクトの空気だけで10分くらいは
    潜水艦のように水中を走り続けられる仕様になっている。

  • 返信 j;kl ID:QxNDMzNDY

    中途半端な知識みたいだから教えてやるけど、
    理論上の使用量はそのぐらいかもしれんけど、
    エアダクトの入り口が詰まると吸気がスムーズに行えず
    ノッキングを起こすようになるから絶対に10分も持たないよ。

  • 743mg ID:E1NDMwOTM

    想像で物を言うな10分は走る
    メーカーに問い合わせくらいしてみろカス

  • j;kl ID:QxNDMzNDY

    メーカーが保証外の使い方に回答する訳ないだろ…。
    もっと世の中の事知ろう、な?
    メーカーに訊くまでもなくお前の車のエアクリをガムテで塞げば簡単にテストできるよ。
    エンストするけど多分壊れないよ。

    ってか、水の中に全部沈んだら吸気云々の前に電装がやられてエンストするわwww

  • 743mg ID:IyNzc3NTk

    エンジンが空気の代わりに水吸って終了
    電装系は意外とショートしないんだな、これが。
    冠水してるのにヘッドライト点灯してる車見たことないか?

  • 743mg ID:E5NTUwNDM

    笑わせんなよ

  • 返信 743mg ID:ExNDEwMzM

    お前の車はスクリューがついてるのか そうかwww
    水中を走れるのだねwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:k3ODQwMTY

    上の動画は火災の範囲の割には、ほとんど木の根元しか燃えてないよな
    生えてる樹の量と種類の問題かね?

  • 返信 743mg ID:g5NTU4MTc

    火は上に向かって燃え移る。もう上の部分は燃え尽きたのだよ

  • 返信 743mg ID:kzMDMxMTc

    意外と冷静だな。

  • 返信 743mg ID:QwMTYzNTE

    車が汚れるから嫌

  • 返信 743mg ID:k4ODkyODA

    暑そう

  • 返信 743mg ID:MzNzM1NDY

    フォー!

  • 返信 743mg ID:E3NDEyNjg

    サイレントヒル

  • 返信 743mg ID:E3NDEyNjg

    炎かっこいい

  • 返信 743mg ID:cwNTk1MzQ

    臭そう

  • 返信 743mg ID:IyNzc3NTk

    携帯カメラで赤外線が映ってるね。
    みんなもガスコンロやテレビのリモコンを携帯カメラで見てみよう!

  • 返信 743mg ID:E3MTUyNTI

    冬なら暖かくてありがたいな

  • 返信 743mg ID:Q5MjIzNDk

    炎に包まれた森かっくいい!!
    …と思ったが、実際にこの状況になったらちびりそう。

  • 返信 743mg ID:U1MDQwOTE

    おいおい

  • 返信 743mg ID:k3NjY0NTc

    何年も前にここで見た気がする

  • 返信 743mg ID:E5NTQzMjI

    2014年6月17日の映像だと???

  • 返信 743mg ID:Q5NDc0Mjg

    1:05辺り、左の路肩で車燃えてるんだけどドライバーどこ行ったんだ?

  • 返信 743mg ID:Q1OTE1MzY

    見ているだけで煙の匂いがしてきた 
    .
    不思議に思って周りを見たら電気ストーブの綿ゴミが・・おそロシア!!

  • 返信 743mg ID:U2Mjc1ODE

    大阪にも根性決めて突っ切らないといけない場所がたくさんある
    気持ちは解る。うんうん。
    近●電車京都線なんかは乗るだけで灼熱地獄だ。
    日本人と気付かれると殺されるぞ!

  • 返信 743mg ID:c2NjA2Mjk

    結局6と7どっちが正しいんだよ糞ヲタども

  • 返信 743mg ID:M1MjgyNjk

    まるでサイレントヒルだな

  • 返信 743mg ID:MzMzUzMDE

    ポポポポポポポポーーーーンwwww

    なにこのBGMクソワロスw

  • 返信 743mg ID:M5MTM0MDI

    またBBQの炭消し忘れたんか

  • 返信 743mg ID:A2NjQzNzI

    通行規制しないのかよ

  • 返信 743mg ID:U0NTYzMTU

    思ったより普通に通れるじゃん

  • 返信 743mg ID:QxMTI1NTU

    パソコン画面にゴミが落ちたと思って
    つい拭いちゃったヤツはいねがー

  • 返信 743mg ID:A4ODk0MTU

    まるで映画だ。

  • 返信 743mg ID:Q4MzM2Njc

    途中で1台燃えてるじゃねぇか!

  • 返信 743mg ID:AxNzg2NDI

    画面いっぱいに基盤が写るのは何なの?

  • 返信 743mg ID:QwMjc2Mzk

    火勢の強い場所は急いで通り抜けないとゴム&プラ部品が溶けそう

  • 返信 743mg ID:gyNTUxNTk

    15秒過ぎあたりから画面全体に見え隠れする基盤の模様みたいなのは一体なんなの?

  • 返信 743mg ID:AzNzAxMDk

    そろそろラスボスか?

  • 返信 743mg ID:M0ODQxMzI

    回答
    酸欠でエンジンが止まるほどの火力なら、周りの空間熱は1000度以上。車で走行は無理。よって、酸欠では止まらないが、アスファルトの放熱でタイヤパンクはあり得る。危険度としては、こちらが高い。
    水中云々の件では、確かに冠水してもエンジンはしばらく動いている。ただ、10分も動くかと言えば冠水の程度と早さにもよる。ショートで電装系が壊れるに関しては、確かにその通り。むき出しの部分があれば、ショートする。ただ、これもすぐ直ぐではない。3分くらいは大丈夫。
    水中を走れるかと言えば、タイヤが浮いてしまって走れない。

  • 返信 743mg ID:g3MDU0MzM

    確実に車の塗装剥げるわな、しかも全体的に。
    降りてみて車の傷み具合にびっくりだろうな。

  • 返信 743mg ID:A1OTA2MTk

    高速道路で、左の車線でトラック炎上しててその横を通ったけど、(渋滞でゆっくりだったから)横をすり抜けるのに2秒かかったけど一瞬すごい熱だったぞ。
    こんな森林火災通り抜けるとか、危険すぎるわ。すごい熱を感じてたはず。

  • 返信 743mg ID:EyMjA0MDE

    ガソリンに引火する可能性もあるのによくこんなとこ行けるよな

  • 返信 743mg ID:E3MzIyODA

    7はホントに免許持ってないんだな・・・そういう奴がこういう車の動画のコメントするんだな・・・びっくりした
    さらに物を燃やすのに酸素が必要なことすら知らないんだな・・・
    酸素で走る車はないが、水素で走る車はあるぞ・・・・酸素とガソリンの混合気を燃やすわけじゃ無いから、排気でガスは出ないが水がでる
    まぁ普通のガソリン車でも水は一緒に出るけど・・・

  • 返信 743mg ID:k4NzI5NzM

    この中を突破なんて無謀すぎるだろ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    268 コメント 中国爆発はマグニチュード3から4相当。新しい動画キマシタ。ドラレコ版もあり。
    最新のニュースによると死者は56人に。中国天津で起きた大爆発の新しい映像がアップされていましたので紹介します。爆発っぷりをTNT火薬で換算すると24トン。衝撃はマグニチュード3から4の地震と同程度だったそうです。お盆でアレしてたので投稿が遅れました。既出かもしれませんがまだの人のために。
    55 コメント 人身売買業者のガールフレンドとヤッてしまった男がボコボコにされる・・・
    人身売買業者のガールフレンドと性交してしまった男が、その彼氏からボコボコにされている映像。この後どうなったのかは不明。ただこのパターン大体生きて帰しては貰えないよね(°_°)
    74 コメント 海外の割り込み攻防が馬鹿すぎてwwwぼっこぼこにされたけどスバルの勝利でいいのか?
    10日にテキサス州ダラスで撮影された一つの車線を巡って争うシボレーとスバルのビデオです。スバルの人ボッコボコにされたけどそのまま行くのかよwwwしかもこれシボレーの武器はバットじゃなく剣だよな。マチェテ?(((゚Д゚)))
    202 コメント 【動画】レバノン全土でポケベルが同時多発爆発。3000人近くが負傷する事態に。
    レバノン全土でヒズボラのメンバーらが持つポケットベルが一斉に爆発し、分かっているだけで2750人以上が負傷したようです。一部のニュースでは負傷者3000人、死者9人と報じられていました。一斉に爆発って仕込まれていたって事だよな。何かしらでばら撒いて暗号を送って起爆ってことかしら(((゚Д゚)))その爆発の瞬間を捉えたいくつかの動画がアップされていましたので紹介します。
    148 コメント 【動画】ロシア軍の戦車やBMP対して30mm機関砲で完全勝利するウクライナの装甲車。
    マウリポリ近くで撮影されたロシア軍の戦車T-72B3M、歩兵戦闘車BRM-1Kに30mm機関砲で勝利するウクライナ・アゾフ連隊のBTR-4からのビデオです。戦車に対してはヒット&アウェイ戦法。BRM-1K戦は後ろに隠れる歩兵達を見て車両の下を狙っていますね。火力で劣る装甲車で近距離の戦闘。なんて勇敢な。
    82 コメント 性的暴行。アパートに帰宅した美人ママさんが男に引きずり込まれる恐怖映像。
    こえええ(@_@;)中国山東省莱陽市で撮影された恐怖のビデオです。ヤフーニュースによると待ち伏せをしていたのは離婚したばかりの元夫。女性は性行為を強要されましたが数時間後に解放されています。男は住居侵入と性的暴行の罪で起訴されています。
    44 コメント 大人が飛ばされてしまうほどの強風ってこんな感じらしい。あぶねえwww
    あぶねーけどちょっと体験してみたい。超強風が吹くことで有名なニューハンプシャー州のワシントン山天文台で撮影された風速44.5m/sという猛烈な風の映像です。大人が立っていられない。気を抜けば飛ばされてしまうほどの強風(°_°)ちなみにこの近くでは風速103m/s(北半球での地表風速の世界最速)という記録があるそうです。