このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

合流の加速でアクセルを踏み込んでスピンしてしまったフェアレディZの恰好悪い姿

ダサいwwwこれ路面が濡れているのか。それでアクセルを踏み込んだ時にリアが流れちゃったんだね。合流の加速でスリップして360回転スピンしてしまったフェアレディZが奇跡的に誰にも当たらない動画です。Z33か。これ北米では良く売れたらしいね。
2014年11月02日 21:59 ┃
175 コメント 超速走行中(210km/h)に高速シミーに襲われたニンジャZX-6R乗りのビデオ。よく耐えた!
やべーwww超速中にTシャツというラフな格好だし死を覚悟したんじゃないかこれは。210km/hで暴走していたニンジャZX-6R乗りが高速シミーに襲われてしまうビデオです。9秒辺りから限界近くまでブルブルしてるけど良く耐えたね。これプロのレーサーでもあそこから事故になったりするのに。ああなったら後は運だけ?
49 コメント 大きな船ばかりの海の事故映像集。日本の船(裕鷹丸)の事故もあるよ。
8がやべーだろ。小さな船も走ってた最中だし中の人どうなった?(((゚Д゚)))大きな船の事故ばかりを集めた海の事故映像集です。1位のは過去に紹介したことがありますがそれ以外は初めてみた気がする。2位のは停泊していた撮影船のアンカーを裕鷹丸が引っ掛けたのかな?
65 コメント ブラジルで撮影された飛行機の離陸滑走中に起きたまさかのアクシデントの映像。
えええ。まさかとは思ったけど原因はやっぱりあの男だった。ブラジル東北部のリオグランデ・ド・ノルテ州で撮影された離陸滑走中の軽飛行機に起きたまさかのアクシデントです。それにしてもこういう飛行機の翼って思ったより脆いのね。男性は病院に運ばれましたが命に別状はないと報じられています。
51 コメント 【動画】テスラモデル3、水没に無敵だった。テスラならこんな無茶な場面でも走れてしまう。
吸気と排気がある内燃機関の車では6秒すぎのドーン!で止まってしまうけどEVなら止まらない?中国で撮影された大きな水たまり(海かも)で無茶するテスラモデル3のビデオです。でもこれ走れてはいるけど内部はヌレヌレだよね(´・_・`)
雨の首都高でスピードを出しすぎたタクシーがスリップして壁に激突する瞬間。雨の首都高でスピードを出しすぎたタクシーがスリップして壁に激突する瞬間。提灯が光っているという事はお客さん乗ってなかったという事でいいんだよね?雨の首都高で飛ばしすぎて?スリップしたタクシーが壁に激突してしまう瞬間のドライブレコーダー映像です。タクシーってタイヤの溝ギリギリの車多いのに結構飛ばす人いるからね。これはお客さんを下ろして急いで戻る所だったのかしら。単独事故で良かった良かった。ただブラインドカーブっぽいし後続車が大丈夫だといいけど。
フェラーリってそんなに運転難しいの?なんともないカーブでクラッシュしちゃうF430フェラーリってそんなに運転難しいの?なんともないカーブでクラッシュしちゃうF430
それほど急なカーブでもなく、無茶な運転をしていた訳でもなさそうなのに立ち上げりで滑ってクラッシュしてしまうフェラーリ・F430のビデオです。MRの車って乗った事ないから分からないんだけどそんなに難しいのかしら?TCS的な制御を意図的に切るような場面でもないし。
夜の首都高で危機一髪。ブラインドカーブの先に事故りたてほやほやの現場がっ!夜の首都高で危機一髪。ブラインドカーブの先に事故りたてほやほやの現場がっ!なかなか良い反応でブレーキ踏めましたね。ちょっとスピード出しすぎな気もしないでもないが。夜の首都高で危機一髪だったドライブレコーダー映像です。にしても色々とあぶねえなあ。撮影車が止まったタイミングでもう外に出てる人がいるよ。こういう場合は直ぐに助けが必要でももう少しまった方がいいんじゃないかしら。後ろから突っ込まれて玉突き事故って可能性もあるからね。
Car does 360 in traffic. Gets lucky.

関連記事

47 コメント ポルシェ・タイカンがニュルブルクリンクでタイムアタック。4ドアEVスポーツカーの最速タイムを記録する。
ポルシェのフル電動スポーツカー「タイカン」がニュルブルクリンクでタイムアタックを行い4ドアEVスポーツカーの最速タイムを記録しました。そのフルラップオンボード映像です。エンジンが無いと風とタイヤの音がすごいんだね。キュイーン音もわずかにしか聞こえないし。普通の道を走る分には良いけど動画みたいにタイムアタックとかだとスピードを把握するのが難しそうだなあ。
91 コメント テスラ、実は洪水にめちゃくちゃ強かった。中国の無茶するテスラユーザーたちの動画が人気に。
そうか吸気、排気の水詰まりが無いからガソリン車のエンストのような事がないのか。怖いのは配線のショートとバッテリーくらい?中国で撮影された洪水に挑むテスラたちのビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。最初のは消火栓かと思ったらタイヤかwww
120 コメント 【事故】箱根ターンパイクでマクラーレンがひっくり返って炎上。
しかもこれ発売されたばかりのアルトゥーラじゃないですかね(@_@;)昨日、神奈川県の箱根ターンパイクで発生したマクラーレンがひっくり返って炎上した事故の現場映像です。Twitterコメントによると直前にバイクをもの凄い勢いで追い越して行ったようなので単純にスピードの出し過ぎかな?
143 コメント 狭い現場に大きなトレーラーを搬入するプロの運転。もう何をしているのか分からないwww
何をしているのか分からねえwww無理だろと思われた現場にジリジリしている間に入ってしまうトレーラー!これ運転手さんは頭の中でルートを計算してたんだよね?サムネイルの場面でもう無理だと思ったのに。広島県山県郡北広島町今田の農道整備の現場に低床トレーラーを搬入する運転手のお見事なビデオです。道路にゴムでも敷いて重機に広い所まで出てきてもらったらいいのにと思ってしまうのだけどダメなのかしら。

最新ニュース

コメント

合流の加速でアクセルを踏み込んでスピンしてしまったフェアレディZの恰好悪い姿 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QzMjkxNTY

    地味

  • 返信 743mg ID:IwNzQ2MTU

    ヒュンダイ・ソナタLF2.4Lなら安全だよね!

  • 743mg ID:gwNTI5NDg

    確かにエンジンすらかからないから安心だね

  • 返信 743mg ID:AyMDM5Nzg

    1

  • 返信 743mg ID:E2NTY3OTY

    ワザとです

  • 返信 743mg ID:c2NjIzMTg

    大事故一歩手前じゃん

  • 返信 743mg ID:Q1NDM0MTI

    調子にのってアクセル踏みすぎw

  • 返信 743mg ID:c3ODUyNTM

    日本車はスリップ防止機能もうまく効かないのかよ。
    これだから日本製は。

  • 返信 743mg ID:czMjY4MzQ

    最後恥ずかしくてフルアクセルだね

  • 返信 743mg ID:M5NTg1NTk

    タイヤ磨り減ってない?
    よく見るとゴム片が飛び散ってる。

  • 返信 743mg ID:Q3MDAxNjE

    運転手はサウジアラビア人じゃね?

  • 返信 743mg ID:IxNTE2OTI

    ダイナミックな合流だなwww

  • 返信 743mg ID:c0ODY3NTc

    チョロQがこういう動きをするな。

  • 返信 743mg ID:QwMTQ2NzQ

    今の日本車ってベタ踏みしてもスピンしないようにコンピューター制御していんじゃないのかね。よう知らんけどさ。

  • 返信 743mg ID:E0ODQxMTY

    トラクションコントロール切ってたか
    もとから制御系が無いから滑ったんだろうね。
    トラコンが効いてたら、そもそもホイールスピンすら
    抑えられるから。

  • 返信 743mg ID:M3Mjc5OTQ

    とりあえずバカでヘタなんだな

  • 返信 743mg ID:I3NDk0MjE

    斬新!

  • 返信 743mg ID:E5OTA3NzU

    典型的な稲妻スピンだなw

  • 返信 743mg ID:I5NjIwMDI

    ワイルドじゃん

  • 返信 743mg ID:c1MjU2MDY

    FRでスリップ防止機能とかFR乗る意味ないやん・・・

  • 返信 743mg ID:Q2OTI2MTk

    対向車線に大型トレーラーがいなくてよかったね^^

  • 返信 743mg ID:M3NTU2MDg

    制御していてもタイヤが減っていたりすると
    雨なんかで簡単にスライドしてしまう
    タイヤのグリップあっての姿勢制御です

  • 返信 743mg ID:Q2OTYyNzM

    重量バランスが良かったからあの程度で済んだんだろう、クルマに助けられたな。

  • 返信 743mg ID:M4NDY2MTk

    高橋レーシング?

  • 返信 743mg ID:kxMjYyMjQ

    サウジドリフトによるダイナミックな追越しだろ

  • 返信 匿名 ID:YzNjI1NTU

    スリップ防止機能?切ってたとか?
    わからんけどな

  • 返信 743mg ID:IzNjM1NTg

    大したパワー無いのにスピンするかね?同じFR乗りとして恥ずかしい!

  • 返信 743mg ID:g5MDQyODY

    逃げ足早!

  • 返信 743mg ID:A1NzI2NjM

    フロントガラスにわずかながら水滴が見える。
    ハイドロなんとかかんとかだ!

  • 返信 743mg ID:E0NDY4ODI

    は?w子供店長?w

  • 返信 743mg ID:E0MzQxNjk

    結局ぶつからんとかつまらんな。
    まぁ今時フェアレディとかないわ。

  • 返信 743mg ID:EzODI4NTY

    フェアレディってスペック詐欺だよね
    300馬力超えてるのに昔の280馬力より遅いねん

  • 返信 743mg ID:cxNDQzMTE

    カタログ値331psなのに実馬力270psだからね。見かけ倒し車

  • 返信 743mg ID:QzNzM0Nzk

    FR乗りたいけどこういうのとか見たりちょっとしたカーブでも雨だとアクセル踏み込むと滑るらしいから怖いな

  • 返信 743mg ID:AyMzA1ODg

    う~む。ZぐらいのパワーFRなるとアクセル踏み込むの慎重なるよなぁ~
    乗ったこと無いけど。
    やっぱ次買うのも四駆が無難かね!!!

  • 返信 743mg ID:U3NjE0NTE

    バナナとかOILとか踏んづけたんだろう。それか後ろからカメの甲羅が飛んできたのかもな。

  • 返信 743mg ID:IwNjQ4OTg

    対向車来てなくて本当に良かったな

  • 返信 743mg ID:Q3ODM3ODg

    フェアレディ乙

  • 返信 743mg ID:E1OTU4MDU

    スピンしなくてもカッコ悪い

  • 返信 743mg ID:A0MDY5NTM

    ここか
    47.3774884-122.2712039

  • 返信 743mg ID:AxODc4OTA

    御無事で何より

  • 返信 743mg ID:UyMjQ1NjE

    貧乏人はパワーの無い車で練習(慣れていく)するので比較的大事故にならないが成金ほどいきなり(免許取立て)大きな排気量の車に乗るのでコントロールが利かない速度が速すぎて大きな事故になる。
    以上、貧乏人のひがみでした。

  • 返信 743mg ID:cxNDQzMTE

    Z34程度で金持ちとかwどんだけ貧乏なんだよw

  • 返信 743mg ID:QyMjIwMTg

    お前ら気づけよどう見てもただの車線変更だろ 

  • 返信 743mg ID:MzNzE1NzM

    京都のドリフトで小学生に突っ込んだのもこのZだな

  • 返信 743mg ID:E0NDY4MDY

    スピンした後によく飛ばせるな
    他が巻き込まれなくて良かったよ

  • 返信 743mg ID:A1ODg1NTg

    スケートみたいに滑るな

  • 返信 743mg ID:E1MzY0NTc

    こんな運転手は三輪車で十分

  • 返信 ワニさん ID:A2MjQ1OTM

     ワニさんなんかこれを大雨の日120キロオ~バ~で
    20年前の軽のス~パ~カ~でやったワニからね
    突然後ろが凍り乗ったみたいに120キロで滑ったら
    普通の人なら廃車か死んでるワニじゃろ
    ワニさんの無意識の速さの逆ハン数回でなんとか
    ロア~ア~ムが曲がる程度で済んだワニ
    車線も2車線しかない狭い道ワニよ

  • 返信 743mg ID:Q2MzYwODQ

    うむ、なかなか高度な難しい合流の仕方だ!

  • 返信 743mg ID:MxMzk2OTg

    なんだ、皆にZの雄姿を360°見せてくれてるんじゃないか。

  • 返信 743mg ID:MzNTk1NDU

    逃げ足わろたwwwww

  • 返信 743mg ID:k4MjQ1NzE

    普通ならスピン後に戦意喪失しておとなしくなる。
    その後のヤツの踏みっぷりを見ると、それなりの剛の者と思われる。

  • 返信 743mg ID:U4NzkzNDE

    肝心なところで動画停止してみれんのだが

  • 返信 743mg ID:U2MzUyODM

    事故にならなくてよかったな

  • 返信 743mg ID:IxNDQwMTg

    文章読んで、おースゲーと思って見たら
    360回転してねーじゃん

  • 返信 743mg ID:AyNzU5MTM

    直線パワドリってサウジドリフトかよww
    逃げ足の速さはシューマッハ

  • 返信 743mg ID:k4NjQwMDg

    フン転がしな車wwwww

  • 返信 743mg ID:IyMzkxMTc

    パワースライド
    FRは後輪が前輪を追い越そうとする
    ロケットと同じ
    それをカウンター当てて抑え込まなければならない

  • 返信 743mg ID:U4NzgxMDA

    下手がパワー任せによくやるやつ

  • 返信 743mg ID:UxMjM5NDM

    FRって糞だな。
    ハイパワーターボプラス4WD。この条件にあらずんばクルマにあらずだ。

  • 返信 743mg ID:E1MjE5MTM

    スピードだしてこうなってるのに、復帰後なおもスピード出すバカ

  • 返信 743mg ID:YxMjM3MTU

    独りワイルドスピード! www

  • 返信 743mg ID:IxNTUxMzA

    やっぱ左にテールが流れた時点で立て直すには相当な技術が必要なのかな・・・。大抵こんな感じにお釣りもらってスピンするよね。

  • 返信 743mg ID:EzODE2NjM

    FRなんて一般道には不必要以外の何物でもないわ。
    なんかメリットあるの?

  • 返信 匿名 ID:YyNjE3Mzc

    死ねば楽しい動画だったのに残念。

  • 返信 743mg ID:k3OTgyNDA

    殆ど真っ直ぐな状況でこんだけ回るって路面濡れてるのもあるだろうけど相当タイヤ溝ないだろ

  • 返信 743mg ID:A2NTEyOTQ

    へたくそなのにトラコン切るからだよ。

  • 返信 743mg ID:AyODQxMTU

    ださすぎワロタ
    せめて路肩に止めて一旦落ち着けよ
    最後のダッシュださすぎ

  • 返信 743mg ID:Q2MjcwNDQ

    はっ はずかしい~  逃げろ~っ 

      だよね..

  • 返信 743mg ID:A5ODcyNjM

    滑らせようとしても全く滑らせられない俺がいる

  • 返信 743mg ID:A1NDQ0NzM

    全然コントロール出来てないから改めないとその内事故るな。
    単独事故を祈る( ̄人 ̄)

  • 返信 743mg ID:E0ODkxMTY

    俺のパジェロミニなら絶対スピンしない。
    替えてやろう。

  • 返信 743mg ID:A5NTg5NzQ

    350z

  • 返信 743mg ID:E0NDk2ODk

    運がいいな

  • 返信 743mg ID:g4OTQyNDI

    あんなとこでタコるってアホかよ

  • 返信 743mg ID:U4OTYzNTM

    まるでリッジレーサーww

  • 返信 743mg ID:E1NjU4MDY

    脱兎のごとく逃げてったな。
    これがホントのダットさん

  • 返信 743mg ID:I0NjQ2MTY

    路面濡れてるんだから気を付けないとな
    あとタイヤツルツルだろこれ
    無理してZ買ってタイヤ交換する金がないとかだったらワロス

  • 返信 743mg ID:UzMTE2OTg

    フェアレディって名は日本国内のZにしか付けられてないはずだけど

  • 返信 743mg ID:IxMzI0MjQ

    全然ダサくないじゃん
    クールな合流だわ

  • 返信 743mg ID:A1OTEwNjU

    コメ欄しょうもな

  • 返信 743mg ID:AwMjc0MTk

    車のパワーに乗り手の技術がまったくともなっていない例
    日本にもたしかに存在するがw

  • 返信 743mg ID:czODUyNDg

    京都府八幡市 小学生の列にドリフトしたフェアレディZが突っ込んだ事件。

  • 返信 743mg ID:kwODIzMzM

    撮影車はなぜ一度右に寄った?
    地面のマークからするとまた左に戻らないといけないのに

  • 返信 743mg ID:I0MjQzMDQ

    俺のセルシオでは考えられない挙動だ。 

  • 返信 743mg ID:kwODc4MDM

    想像を絶するヘタさ加減だが、ランボルギーニやフェラーリ乗りに多いよね、この手のヘタクソ

  • 返信 匿名 ID:U2ODcxOTM

    トラコンどうのより・・・これ路面凍結してる滑り方だろ!だから周りも慎重に走っとる。

  • 返信 743mg ID:E0MTA2MjQ

    逃げた逃げた(笑)

  • 返信 743mg ID:Q3NTUzNjc

    オーバステアの処理が甘い
    この程度の速度で、360度ターンだなんてビギナーか

  • 返信 743mg ID:I1OTM2MDA

    アクセル開けすぎ
    ハンドル切りすぎ
    運転下手すぎ

  • 返信 743mg ID:I3MDk0Mjc

    ハイドロプレーン現象?かな。
    それにしても 恥ずかしいよな。運がいいけど。

  • 返信 743mg ID:cwMDgyMjE

    300馬力程度でケツブレる体勢か?車体真っ直ぐだろ?
    ただウィンドウに雨粒あるな・・・凍結ってカンジはしないが

  • 返信 743mg ID:EwMTY5ODA

    だから慣性制御用にヒドラジンスラスタを搭載していればこんな事にはならなかったとあれほど(棒

  • 返信 743mg ID:M2ODk2ODc

    かっこ悪い 中の人かっこ悪い

  • 返信 743mg ID:YwNzQyMDM

    Z乗ってる奴は幼稚なのばっかだな

  • 返信 743mg ID:czODgyODI

    ダイナミック合流

  • 返信 743mg ID:M1OTA3ODc

    米37
    z34の新車600万するけど安いか?
    33は中古相場こなれてきてるけど・・・。

  • 返信 743mg ID:MwODU0NzQ

    撮影車含め、前を走っていた車の「下手くそのアホは先に行かしてしまえ」と
    連帯感のようなものが感じられるな。

  • 返信 743mg ID:YwODY3MDM

    濡れてる白線の上はまじで滑る
    右リアが白線の上に乗ってる状態で
    アクセルべた踏みでトラクション掛からなくて
    右にスピンし始めてカウンター当てたのは好いけど
    ステア切り過ぎだな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    63 コメント ポルシェ911 GT2 RSがニュルブルクリンクの市販車ラップレコードを更新!6分47秒3
    ポルシェ911 GT2 RSが9月20日に行ったタイム計測で6分47秒3を記録しニュルブルクリンクでの市販スポーツカー最速となったようです。そのフルラップ映像が公開されましたので紹介します。少し音量が小さいので大きくしてから再生するのがいいかも。
    48 コメント 【動画】リマック・ネヴェーラ、ニュル北タイムアタックで最速の量産EV車に。そのフルラップオンボード。
    かすかに聞こえるモーター音、タイヤ、塵、もの凄い風の音。クロアチアの電気自動車メーカー「リマック」がハイパーEV車のネヴェーラをニュルブルクリンクに持ち込みタイム計測。市販車EV部門でトップだったテスラ・モデルSプラッドの記録を大きく塗り替える7分5秒298を記録し、見事最速の量産EV車となりました。そのオンボード映像が公開されていましたので紹介します。
    40 コメント フライングボートというゴムボートに翼を付けた空を飛ぶ乗り物が怖そう。
    風の煽りをモロに受けそうな形だし怖いんじゃないのこれ。バングラデシュで飛行ツアーを行っているフライングボートという飛行艇のビデオです。この乗り物自体は20年前からありイタリアのメーカーが作っているそうです。動画で見るには良いけどチャレンジしたくはないかなあ・・・。
    103 コメント ヘビカーブの先からまさかの!?中国で撮影されたメルセデスの神回避。
    なかなかできないバックじゃないだろうか。高低差+きついカーブで曲がりきるまで先が見えないはずよね。中国で撮影されたメルセデスの神回避です。つかこれ滑り落ちてきた白い車の左側に人がしがみ付いてるよね・・・。結構なスピードで落ちてきてドーンと(@_@;)詳細の記載がないけど大怪我してそう。
    28 コメント 人命救助。釣りの最中に湖に浮かぶ老人を発見して救助した男たちの記録映像。
    少し長い映像ですが。ライフジャケットを着ていて陸がこんなに近いのになぜ浮かんだまま?と思ったら動画の最後で判明しました。いかついボートだしすごいスピードで事故って怪我をして泳げなかったんだろうね。30分ある動画なのでタイムスタンプを。04:35老人発見、05:46救助、13:30桟橋でレスキューに引き渡す、24:10ぼーと曳航、28:06引上げ、30:40すごいボート。
    28 コメント これタイヤどうなってるの。インドのバイク曲乗り隊が中国雑技団を超える勢いのアクロバットっぷり。
    最初の方で何人乗りだよwwwと心の中で突っ込みながら再生していたら後ろからとんでもないのが迫って来ててワロタ。毎年1月26日にニューデリーのインド門周辺で行われる共和国記念日で撮影された中国の雑技団を超える勢いなんじゃないか?というアクロバット走行をみせる曲乗り隊のビデオです。乗ってる人はもちろんだけど支えているタイヤが凄いよね。
    125 コメント 【動画】中国EV車に搭載された屋根の雪を自動で落としてくれる機能を試してみた。
    ちょっとワロタ。宣伝ではこの程度の雪でも落とせているみたいだけど、実際はフカフカのが15センチくらい積もっていないと無理じゃない?中国BYDの高級車ブランド、ヤンワンのU9に搭載された自動雪落とし機能を試してみたというビデオです。