このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

慌てたばっかりに被害を拡大させた2ケツ高校生。警察から逃げようとするからこうなる

明らかに警察から逃げようとしているけど何がダメだったんだろう。ノーヘル?韓国にもヘルメット着用義務ができたのかしら。ネットで調べたら2005年頃はまだ着用義務がないみたいだし。そこから10年の間に義務化した?お巡りさんから逃れようとしたスクーター2人乗りの高校生が被害を拡大させる動画です。馬鹿だねえ~。
2014年11月02日 21:23 ┃
145 コメント 【東京】冠水路に突っ込んでトラックを廃車にしてしまったドライバーの映像(渋谷)
こちら側に冠水警報があるなら向こう側にもありそうだけど。東京都渋谷区代々木1丁目付近で目撃された冠水路に突っ込んでしまったトラックのビデオです。ニュースによるとどうやら廃車らしい(´・_・`)というか水深50センチに挑む自転車もすごいね。
71 コメント 公道でポルシェと競ってクラッシュ大破したコルベット乗り、奇跡的に生還する。
車がここまで破壊されるってどんだけスピード出していたんだ。マイアミで撮影されたクラッシュして大破した車の中でほぼ無傷に見えるコルベットC7乗りのビデオです。ネタ元の掲示板によると事故の直前にポルシェと競っていたらしい。そして木に衝突してこのように。これだけの大事故にもかかわらず重傷者は一人もいなかったそうです。
65 コメント 【動画】道路を走っていた巨大マシーンの真下をくぐり抜けてみた。
これは通りたくなるかもだけどテンション高すぎwwwカナダ・オンタリオ州の道路で遭遇したニューホランドの農薬散布トラクター。その真下を車で通り抜けてしまった野郎たちのビデオです。動画2に仕事中のビデオを掲載していますが、変形するシーンが虫みたい(ノ∇`)
42 コメント 【WRC】フェンスをぶち破ってコースに戻るオリバー・ソルベルグの豪快ドライブ。
躊躇無く行ったなwwwWRC第1戦ラリー・モンテカルロのSS12で撮影されたオリバー・ソルベルグの豪快ドライブです。大きなコースアウトでしたが2位に約2秒の差を付けてステージ優勝しています。ラリーを最近見ていなかったので知りませんでしたが、ペター・ソルベルグの息子なんだって。
よそ見していた?路駐しているバンにまともに突っ込んでしまうスクーターよそ見していた?路駐しているバンにまともに突っ込んでしまうスクーター
台湾かな?このスクーターの男性はどこを見ていたんだろうか。シルバーのバンが走ってると思ったのかな?それとも完全によそ見でしょうか。撮影車の目の前でバンに突っ込んでしまうスクーターの事故映像です。そして弾かれた人を撮影車が踏んでるよね・・・。動画の最初で携帯電話を見ているっぽいから、やっぱりよそ見してたのかなあ・・・。これは痛い(@_@;)
ノーヘルの2ケツがwwwスクーターの事故に巻き込まれたドライブレコーダー。ノーヘルの2ケツがwwwスクーターの事故に巻き込まれたドライブレコーダー。カメラからは信号が見えないけど交差点っぽいですね。台湾中部の嘉義県で撮影されたスクーター同士の事故に巻き込まれた車のドライブレコーダー映像です。台湾って確かヘルメットの着用義務が無かったと思いますが、それでもやっぱりヘルメットは必要だよね。運転してたお兄ちゃんモロに顔面をボンネットに打ちつけてるしwww頬骨とか鼻とか折れてるかもしれない。フルフェイス被ってたら助かってるぽいけど。
後方確認せずに飛び出したお姉さんスクーターのせいでジャックナイフ転倒後方確認せずに飛び出したお姉さんスクーターのせいでジャックナイフ転倒
これは痛い。どっちが悪いというと難しいけど不注意度合で考えるとどっちもどっちかな。停止中の車列を縫うように走ってきたスクーターのお姉さんのせいで痛い事になってしまうバイク兄さんの映像です。
당황한 고딩두명

関連記事

39 コメント 【動画】ウェイモの自動運転無人タクシーに乗ってみた。
すんごいなー。まだ一部の地域の狭い範囲内だけなんだけど未来が来てるわ。急ブレーキを踏むような危ないシーンがあったし工事規制に詰まってしまったけれど、それ以外はとてもスムーズに見えますね。アリゾナ州フェニックスの一部地域でサービスが開始されているウェイモの自動運転タクシーに乗ってみたというビデオです。
87 コメント 【動画】立川市の低空ですごい飛行をするホンダジェットの内側カメラ。
ほえー。ホンダジェットってこんな動きができるんだ。3分10秒からの右へ振ってからの大きく左のシーン、めちゃくちゃ低くない?(((゚Д゚)))入間航空祭2025で撮影されたホンダジェットのビデオです。帰投まつり4分50秒からの青いヘリコプターも格好いい。
61 コメント ミラクルの失敗だろこれ。自転車ジャンプ失敗でフェンスに刺さった男。
これはミラクルに助けられたなwwwあと十数センチで肛門も危なかったんじゃないのこれ。フェンス超えの自転車ジャンプでギリなミラクルに助けられた兄ちゃんの映像です。綺麗に刺さってセーフ(´°_°`)
39 コメント サスペンションの動きが凄い。オフロードカーに並走して真横から撮影したビデオ。
(音量注意)ストロークの長いサスペンションの動きって好きだなあ。これって乗り心地はどんな感じなんだろうね。フワフワしている感じ?それとも意外にしっかりとしているのかしら。動画3を見ると運転席はとても安定しているように見えるけどこれはカメラの影響かな?

最新ニュース

コメント

慌てたばっかりに被害を拡大させた2ケツ高校生。警察から逃げようとするからこうなる へのコメント

  • 返信 743mg ID:A2Mjk2OTY

  • 返信 743mg ID:Q1NDM0MTI

    ざまぁw

  • 返信 743mg ID:IyMjk1Mzg

    三連休でみんな遊びに行っちゃったのかな?

    書き込み数が少ない・・

  • 返信 743mg ID:M3MjYzMTE

    ニートでホモの僕がきたんだよ!!!

  • 返信 743mg ID:c1OTk3MjE

    さすがチョソ8cm♪
    まんまチョソエラニダァ♪

  • 返信 743mg ID:E3NjEyMzQ

    韓国人はウンコを食べるって本当なのですか?

  • 返信 743mg ID:M5MjEzNjg

    ウンコは飲み物です

  • 返信 743mg ID:EzNzU3ODQ

    日本人も小便飲んだりウンコ食べたりするからな。

  • 返信 743mg ID:I1NzgxMzM

    一部の人だけだよ。
    俺はあんな不味いもの食べれない。

  • 743mg ID:U4MDIxNjY

    不味いと言えるってことは一度は食べたわけだな?

  • 返信 743mg ID:c3ODUyNTM

    火病勃発

  • 返信 743mg ID:A2MTUxMzE

    チョンコロか

  • 返信 743mg ID:I3NDk0MjE

    韓国だからなのか
    バカスクだからなのか

  • 返信 743mg ID:gxNzIyNzE

    あーあー

  • 返信 743mg ID:Q1MjE4NTk

    まあ、ぶつけられたヒュンダイもスクーターと同じくらいの価値しか無いけどね。

  • 返信 743mg ID:QwMjUxMTM

    知能の低さがよくわかる

  • 返信 743mg ID:Q2NjAwNjU

    どうせ盗難車なんだろ

  • 返信 743mg ID:A1MzY4MjE

    つまんねえ

  • 返信 743mg ID:QxOTI3ODQ

    韓国じゃ驚く事でもないし… お家芸ww

  • 返信 743mg ID:gzOTA0MTg

    日本にいる朝鮮人と一緒だな

  • 返信 743mg ID:AyMzA1ODg

    チョンwwww死ねwwwwww

  • 返信 743mg ID:gxMjg4ODc

    台湾スクーターに乗るとは売国奴だな

  • 返信 743mg ID:A5OTc3NjA

    さすがのチョンクオリティ。
    後がとっとと降りて転換の手伝いすればなんとかなったかもな。

  • 返信 743mg ID:QyMjIwMTg

    マジで思う事韓国人全員お笑い芸人になったほうが良い 毎日がコント

  • 返信 743mg ID:ExMjMwNDc

    つまんねー動画
    派手にこけろや

  • 返信 743mg ID:EwMzY4ODU

    エレベーターとか扉に乗り物でぶつかる事が好きなのかな?

  • 返信 743mg ID:YxNjE2NzY

    ほんと
    バイク乗り動画って馬鹿ばっかだな

  • 返信 743mg ID:c0MDEzNzY

    バカチョンwww

  • 返信 743mg ID:E1MzY0NTc

    こんな日常の風景なんか おもろないわ

  • 返信 743mg ID:IyMjczMjk

    バイク乗りの障害者率は異常

  • 返信 743mg ID:E0ODkxMTY

    俺もバイク乗りだが
    スクーター乗りってるのは障害者だからな。

  • 返信 743mg ID:cyMDMxNTk

    お前ラリってるけど大丈夫か

  • 返信 743mg ID:AxNzQ1NTA

    おーいバカ(お茶)

  • 返信 743mg ID:UzMzIyMDA

    所詮トンスラーなんてこんなもんだwwww

  • 返信 743mg ID:U2OTE3NjY

    でもぶつかったのがヒュンダイ車でよかったな。ベンツならお父さん首吊ってたかも名

  • 返信 743mg ID:AyODQ2NTg

    バカチョンとはまさにこのことwwwww

  • 返信 743mg ID:Q3MzgxMzQ

    で逃げた原因は何だ?

  • 返信 743mg ID:U4MDIxNjY

    その昔、フイルムコンパクトカメラのことをバカチョンカメラって呼んでたよな。
    バカでもチョンでも撮れる簡単なカメラって意味で。
    それが定着してて、誰もが普通に言ってたんだからすごいよな。

  • 返信 743mg ID:UyMjg4Mzc

    カメラも通名の時代なんですね。
    さすがですwww

  • 返信 743mg ID:EyNjk4MzI

    逃げない方が数十倍安上がりだったな

  • 返信 743mg ID:gxMjE2NjE

    キムチ色のパーカーなんか着てるから目立つんだよ
    これだからチョンはカムサバカニダ

  • 返信 743mg ID:QyNzAwMTI

    743mg より:2014年11月3日 19:44 ID:U1MzU2MzM

    一部の人だけだよ。
    俺はあんな不味いもの食べれない。

    ばかたれっ

    やっぱり日本人もうんこさん食うんだなww

  • 返信 743mg ID:U3NzQ0NjU

    あの、トンスラーどこへ行った?

  • 返信 743mg ID:I0MTkzODc

    ゆとりと同レベルだなwwww

  • 返信 743mg ID:UxMzE0OTI

    コレが火病だ。パニクって冷静さを失ってどうでも良くなり開き直る 韓国人には近寄らない方がいい

  • 返信 743mg ID:EzODE5MTM

    なんだ、死ぬのかと思って期待して見たのに・・・
    死ねよクソチョンw

  • 返信 743mg ID:I0MjQzMDQ

    そうだよ、消えてなくなれっての!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:YzNjcwMjU

    俺、9㎝しかないけど、チョンっていうこと?
    衝撃の事実!

  • 返信 743mg ID:Q1MDQ3Njg

    クズさを遺伝させるのだけは得意な韓国です。

  • 返信 743mg ID:M1MTc0MDU

    みんなヒデェ顔していると思ったら
    だったw

  • 返信 匿名 ID:E3ODc0MjI

    愚か者

  • 返信 743mg ID:k0NTY4MTE

    死ねよチョン

  • 返信 743mg ID:U2MzY5NzY

    上の方々のコメント見るに耐えかねません。
    いい加減に差別発言は止めていただけませんか。
    私は差別とチョンが大嫌いなんです。

  • 返信 743mg ID:AxOTQ3OTQ

    あ~あ,
    余計なおまけついちゃった ...

  • 返信 743mg ID:MwODI0Mjc

    すり抜けを許さない優秀な警察

  • 返信 743mg ID:c3MjY4MDc

    ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんwwwwwwwwwwwwwちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:czNDEyMDI

    頭に詰めてるキムチをぶちまけろ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    87 コメント 大物輸送の事故。宮城で大きな何かが歩道橋に引っかかってしまう。
    こういうのって予想する以上に高価な物なんだよね。これをゴツンと歩道橋に。宮城県仙台市太白区郡山石塚の国道4号線で目撃された、大きな積み荷を歩道橋に引っ掛けて立ち往生するトレーラーのビデオです。しかもど真ん中の車線。なかなかに大事ですね。
    89 コメント 過去に炎上した阪奈下りの走り屋たちを外から撮影した映像があった。
    おおおっと・・・。バイクはまだ走れてる感じだけど後ろのゴルフGTIは事故りかけてんじゃん(@_@;)少し前に紹介しネットでも炎上していた「阪奈下りでバイクとバトルを繰り返すドラレコ」の走行シーンに遭遇していたライダーの車載ビデオです。【コメント欄より】最初の投稿が2017年なので炎上しただけで済んだっぽいけど危険運転がこれだけ騒がれている今なら逮捕されてる案件だよね。確か60キロ道路だったはずだしここ。
    64 コメント 世にも珍しい広大な地下世界に自転車通勤している人の車載映像がおもしろい。
    広すぎ!石灰岩の鉱山として採掘しつつその広大な跡地を倉庫として再利用しているスプリングフィールド・アンダーグラウンド、そこに自転車通勤をしているという男性の車載ビデオが高評価を得ていましたので紹介します。石灰岩の中に作られた30万平方メートルの賃貸スペースを有するこの倉庫は雨風やハリケーンといった屋外の影響を受けず、年間を通して16度の温度に保たれて倉庫としてとても優秀な施設なんだって。
    66 コメント なんでそんなとこ走ってたの。無茶したダートライダーが死にかけるギリギリ動画。
    あほだなあ。線路の中を走ってヤウェーイやってたんだけど列車に焦って抜け出せなくなって捨てて逃げたのかwww貨物じゃない乗客のいる高速列車だし外国の法律は知らんけど逮捕されてもおかしくないんじゃないのこれ。オーストラリアで撮影されたV/Lineに轢かれて死ぬ所だったダートライダーのビデオです。電車からしたらバイクなんて軽いものだけど下手したら脱線という可能性もあったよねこれ(@_@;)
    92 コメント 所有者を無人走行で迎えに行くテスラがオロオロしている動画が人気に。スマートサモン。
    明らかに反対車線を走行しているしwwwカナダのCFリッチモンド・センターで主人を迎えに行こうと無人で走るテスラが撮影され話題になっています。右へ左へとハンドルを切ってはヨロヨロと動いて停止。そしてまたヨロヨロと。あなたずっと反対車線だけどなwwwちなみにここブリティッシュコロンビア州では無人の自動運転は許可されていません。
    45 コメント 真新しいポルシェタイカンで帰宅したデレクさん隣人の車に着陸してしまうwww
    おいwwwこれはアクセルとブレーキの踏み間違いか?真新しいピッカピカのポルシェ・タイカンで帰宅したロンドンにお住まいのデレクさん32歳に起きた最悪のアクシデントようつべです。急坂だし難しそうなお家ではあるけども(´・_・`)これは泣いてもいい。
    42 コメント テスラのモデルS Plaidでパイクスピーク・ヒルクライムの車載映像。
    ロケットのような加速!標高差が1439メートルもある19.98キロメートルのコースでタイムを競うパイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライム。先月27日に行われた2021年大会のエキシビジョンクラスで優勝したテスラ・モデルS Plaid(ランディ・ポブスト)の車載ビデオです。タイムは6分57秒220。今年の最速はアンリミテッドクラスのウルフ GB08 TSC-LT(ロビン・シュート)の5分55秒246。(動画2)