このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

こいつワロタ。外人の「大阪人を驚かせてみたったwww」動画が大ヒットを記録中。

うめえwww外人がハロウィンの夜に心斎橋のアメ村周辺で仕掛けたマネキンドッキリの映像が大人気になっていましたので紹介します。ナイキのドッキリは他でも見たことあるなあ。同じ人かな?スピンズアメリカ村店のは卑怯だろwwwあれは誰でも驚くわwww
2014年11月04日 20:14 ┃
60 コメント 細い足場をスロープにして車を積み込もうとして大失敗。なぜいけると思ったwww
それは無理だろwwwなぜいけると思ったんだwww細い足場をスロープ代わりにして故障車を積み込もうとしてやっぱりな事になるビデオです。しかもこれ足場が車の重量に耐えられたとしてもあれくらいの勢いじゃ登れないだろwww
144 コメント 世界陸上女子400メートルリレーで中国のバトンミスがコントみたいだと話題に。
ワロタwww確かにこれは面白いけどワロタwwwと書いて良いのか迷うな(´・_・`)本人たちは必死にやってんだもんね。9月27日~10月6日までカタールのドーハで行われていた世界陸上2019の女子400メートルリレーで起きた中国のバトンミスが面白いと人気になっているビデオです。第三走者のコン・リンウェイと最終走者のゲ・マンチーのバトンが受け渡しラインを超えてしまうミス。失格を避ける為にやり直しを行おうと戻りますが今度は受け渡しラインよりも前でバトンを受け取ってしまい混乱。コンの行け!行け!という合図で走り出し7位のイタリアから23秒遅れてフィニッシュしましたが結局失格となったそうです。
55 コメント この飛び込みこええええ。屋根から抱っこで飛び込む男女の映像。
怖すぎワロタ。成功したから良いけど、空中で女子の手が離れていたら後頭部強打で死んでたで(@_@;)抱っこ状態で屋根からプールに飛び込んだ男女のビデオです。成功してから再度見てもやっぱり怖い(@_@;)
62 コメント 酔いすぎwww酔っぱらったカップルが二人とも階段から転げ落ちる動画が人気に。
アイルランドのベッド・アンド・ブレックファストで撮影された酒に酔ったとみられる中年カップルがなかなか2階にたどり着けないというビデオがFacebookで人気になっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。まだまだ飲み足りなかったのか男性の方はグラスを2つも抱えていますねwwwそしてwww自宅じゃなくてホテルでこれかよ迷惑すぎるwww彼らが無事に部屋にたどり着けたのかどうかは分かっていません。
ドッキリのポロリで2600万人の視聴者に乳首を晒してしまったモデルさん(´・_・`)ドッキリのポロリで2600万人の視聴者に乳首を晒してしまったモデルさん(´・_・`)
これはカワイソス(´・_・`)最初は笑っていたけど途中からマジになってるじゃないか。さすがに2600万人の視聴者に乳首を晒されたら激おこなるよな。ブラジルのテレビ番組のドッキリで乳首をポロリしてしまったモデルさんのビデオです。前置きが長いので2分05秒辺りから再生してください。
人間を解体している現場に遭遇してしまったら・・・。海外のドッキリが過激すぎる。人間を解体している現場に遭遇してしまったら・・・。海外のドッキリが過激すぎる。
やりすぎだろ・・・。ここまで来ると「ドッキリ」なのか疑ってしまうよね。ドッキリ風のムービー作品なんじゃないかと思っちゃう。だってこんなの撃たれてしまう可能性ゼロじゃないもんね。アメリカだと銃の所持率が40%ほどで携帯している人は少ないみたいだけど車の中に入れているというのは良くあるらしいし。
さっきまであったお父さんの髭が無くなってしまったら?女の子の反応wwwwwさっきまであったお父さんの髭が無くなってしまったら?女の子の反応wwwww
そりゃまぁビックリするわなwwwそれにしても上手いこと仕掛けたなあ。お父さんが娘に仕掛けたドッキリビデオです。これ編集があるので手品じゃないですね。タオル遊びを覚えさせてからバスルームで髭を剃って戻ってきて続きをしたんですね。これはかわいそうwww大泣きしているじゃないかwww
Osaka Mannequin Prank Halloween 2014

関連記事

57 コメント 古タイヤを立派な椅子へと作り替えてしまう動画が面白い。
中古タイヤのインドネシア流リサイクル。使い古された大小のタイヤを切ったり繋ぎ合わせたりして立派な椅子へと作り替えてしまう男たちのビデオです。こういう動画はずっと見ていられます。動画2で量産されているところを見るとこれは売られているんだろうね。
85 コメント 【朗報】頭に髪の毛のタトゥーを入れたハゲ男の動画がバズる。
これが一般に受け入れられたらアデランスやアートネイチャーは死亡?頭皮に髪の毛柄のタトゥーを入れたというハゲ男の動画がTikTokで1500万再生に29万イイネを獲得する人気投稿になっています。眉毛を入れ墨にしてしまう女性もいるみたいだし、これが流行る未来があっても良いかもしれない。
99 コメント 火遊び動画。マッチ42000本を張り合わせて作ったボールに火をつける動画が人気に。
作るのがすげーよ。火をつけるのがメインっぽいけど制作過程の方が気になったのは私だけではないはず。軸よりも頭薬のついた先端のが太いからつなぎ合わせると自然に球体になるんですね。もっと見せて。そっちをもっと見せてよ!
28 コメント 【動画】中国の路上に超巨大パンダ。可愛いけどこええwwwww
インフレータブルだから中は空気で軽そうに見えるけど、相当しっかりとした生地だからかなりの重量だよね。当たった車は汚れだけで済むのかしら。中国で撮影された強風に煽られて路上を転がってしまった超巨大パンダのビデオです。

最新ニュース

コメント

こいつワロタ。外人の「大阪人を驚かせてみたったwww」動画が大ヒットを記録中。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A2MDIyNzg

  • 返信 743mg ID:YwNjkyNTk

    つまんねーーーーーーーーーー
    動画の外人よりつまらんわお前

  • 返信   ☆青年団☆ ID:A1MjUxNDE

                
    大阪南部でこんなつまらんことやりよったら
    青年団にヤカラ囲まられて逝てこまされるで
     気ぃつけえよ
                  

  • 743mg ID:UwNDgzNjI

    大阪の笑顔を守るため、名物パチパチパッチンをしながら今日も道を行く。

    行け、大阪青年団。歩け、大阪青年団。

  • 743mg ID:g2NTY2Mjc

    関西弁がダサいと気付かせてあげたい。
    怖がると思ってるんだろうか?

  • 743mg ID:M1MjQ4MzM

    逆に標準語っておかまみたいやんけw
    ほんま気色悪いわー
    「ねぇねぇ。やだよ~」
    とか言うてるし。ほんまきんも

  • 返信 743mg ID:kwNjA0MTE

    楽しそうだね 棒

  • 返信 743mg ID:UyNTcyNTY

    センスあるなあw最後の警備員ワロタww

  • 返信 743mg ID:I0MTIxOTQ

    1get!

  • 返信 743mg ID:UyMTAwOTE

    警備員さんw

  • 返信 743mg ID:cwNDYwNDQ

    GJ!

  • 返信 743mg ID:IyOTgzNDg

    楽しそうだな!!

  • 返信 743mg ID:I2Mzk0OTY

    5

  • 返信 743mg ID:Q4NDMyOTg

    日本人って小さくなったよね、化学調味料ばかり使ってるからだよ。

  • 返信 743mg ID:I3MDgxNzE

    でけえ

  • 返信 743mg ID:kxMDU2MzA

    いや自分に向かってきたらびびるって・・・
    変質者かもしれねーじゃん?

  • 返信 743mg ID:I0MTc3NDY

    平和でヶっこう

  • 返信 743mg ID:E1NjUxMzE

    こういう迷惑行為する馬鹿外人は通報しろよ

    一緒になって馬鹿騒ぎしやがってよ日本人も民度が落ちたな

  • 返信 743mg ID:UwOTE2NjA

    キモオタには関係ない場所だから気にすんな

  • 743mg ID:I1NTUxNDM

    バカハーフですかあ

    子とあるごとに差別だああああああああああああああ
    だ門名

    超せん人と同じ

    ある「在日」エリートの「勝利宣言」:「日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。」

  • 返信 743mg ID:I0MjM5MzM

    輪に入れない根暗ジャップ哀れwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Y5Njg2NDA

    お前みたいなコメの方がよっぽど迷惑だよ^^^^^

  • 返信 743mg ID:YyMDU0MDc

    大阪を日本だと思ってるヤシwwww

  • 返信 743mg ID:EzODg2MDk

    白人が日本で大暴れ「日本ではHしほうだい」
    ttp://www.youtube.com/watch?v=grV1iDns87s

  • 返信 743mg ID:UxMzE4MDg

    やっぱ外人嫌いだわw
    日本に来る外人な
    体、お金、国籍、見下し殆どこんな感じ

    まあアジアに来る外人なのだが

  • 返信 743mg ID:QwNDMwOTY

    釣りじゃなけりゃひねくれすぎだろう。

  • 743mg ID:I1NTUxNDM

    いや

    マジで
    最近は害人多いぞ

    犯罪者バッカ祭りだと女の子に触れるとか言うゴミ害人多いシナ

    自分の娘彼女がやられても同じこと胃炎ならたいしたものだと思うが

  • 743mg ID:E0NzEwNzA

    J( ‘ー`)し<ネットばかりしてるから妄想が膨らむのよー!リアルを生きなさーい!

  • 返信 743mg ID:E1MjU2NTI

    大阪人という表現が失礼
    外国じゃないんだから
    大阪府民だろ

  • 返信 743mg ID:YyMDU0MDc

    いや人であってるじゃん大阪民国なんだから

  • 返信 743mg ID:U2MTA5MTA

    問題なし
    いずれ日本は韓国が併合するし

  • 743mg ID:czNTc0NTY

    お前らがそうやって他府県を捨てるような発言してるから沖縄があんなことになってんだぞ

  • 返信 743mg ID:YyMDU0MDc

    というか、

    この動画うpしてる奴ってかなり嫌われてるの?

    よつべの動画みてるとコメントが・・・

  • 返信 743mg ID:I0MTcwMzY

    日サロ行き過ぎだろ

  • 返信 743mg ID:M5OTA1MTM

    日焼けじゃなくて黒い全身タイツを着用してる気がするんだけど…。
    間違えてたらスマソ

  • 743mg ID:A3ODA3OTg

    いや気の利いたボケだからw

  • 743mg ID:czOTQ1MzA

    一匹GET

  • 返信 743mg ID:I0MTMzNjc

    いいなこれ(*’▽’)

  • 返信 743mg ID:kwMzAxNjQ

    これは萎えた。驚かせたってほとんどの人が気づいてちょっかい出してるだろ

  • 返信 743mg ID:M3Mzc5ODk

    これに尽きる
    海外でのこの手の動画みたいに何も知らない通行人をピックアップしろっての

  • 返信 743mg ID:U3NDgwNDc

    何時間かに一回って訳じゃないもんな。
    周りにいるやつはみんな知ってるよなぁ。

  • 返信 743mg ID:QxNjc3OTg

    何だしげるか

  • 返信 743mg ID:U0MTI5MTc

    さして面白くはないが、大阪でならこれは全然アリだな(by現地民

  • 返信 743mg ID:YxOTY4Mjg

    大阪人ってだけで見る気せんかったが我慢して見たが
    2秒で見るの止めた

  • 返信 743mg ID:UyMDk3NzQ

    そして2秒以上かけて入力し一々コメントを残していったと

  • 返信 743mg ID:gzMzgwNjA

    大阪コンプレックスなのか?

  • 返信 743mg ID:U2MTA5MTA

    大阪が気になってしかたがないのか?

  • 返信 ティム坊 ID:UyMTEwMDk

    マネキンになれるって相当スタイルいいよな
    ウヒヒーオティンティンビローンアヒャヒャー

  • 返信 743mg ID:U0MTI2NjE

    俺もJK驚かせたい

  • 返信 743mg ID:U0MTUwMDI

    また、クロンボか。
    最近多いな。

  • 返信 743mg ID:U0MTI4Nzk

    アメリカ村はチョンコ村
    日本人になりすまして「大阪人はー」とか言うチョンコか田舎から出て来たやつしかおらん。純潔日本の大阪人は足が向かないところやな。

  • 返信 743mg ID:AwMjc0Njc

    キモい奴らが発狂中wwwwwwww

  • 返信 743mg ID:UxMzUyNDI

    若者が屈託無く楽しんでる様は平和でいい
    部屋篭って誰彼を羨んで過ごさず外に出ようぜ

  • 返信 743mg ID:I1NTUxNDM

    いつまでそおいえますかネエ

  • 返信 743mg ID:I1NTUxNDM

    ある「在日」エリートの「勝利宣言」:「日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。」

    雨ムラとか糞黒人バッカじゃん
    馬鹿じゃネエの

    俺の友人のアメリカ人が嫌がるんだよアフリカ人はどこでもアメリカ系ですってうそつくからな
    超せん人とかわらネエ

  • 返信 743mg ID:QwMjc1OTk

    水滴が•••

  • 返信 743mg ID:Q1MjAwODI

    最後チョンだろ

  • 返信 743mg ID:cwNjgxOTM

    おーい引きこもり共~
    僻んでんじゃねーぞー

  • 返信 743mg ID:MxNzg1MTk

    日本人の善意の上に胡坐をかく外国人は不要。

    それから大阪下げしてるカスどもに毎度言ってる事だが、
    ネットで知りえた在日・同和絡みの知識の大部分は連中から発信されたものだ。
    最前線で連中と接してる日本人を下げで何か利益になんのか?

  • 返信 743mg ID:Q3NDY4Njg

    親しくなろうと大阪弁で喋ると急に怒りだしたりする
    身内では「暖かい場所」な国なんだから嫌われても当然だと思うんだが

  • 743mg ID:M3NTIyMjc

    なんで親しくなろうとするだけでわざわざ普段自分の使わない方言で喋ろうとするんだよ
    普通に喋りゃいいだけなのに余計なことしてるのはお前だろ

  • 返信 743mg ID:A4NTMxNDU

    人が群がってるしこれじゃ意味ねえじゃんww

  • 返信 743mg ID:A4MTczOTk

    うっわ、Youtubeの元動画でめっちゃジャップ猿猿って馬鹿にされまくってんじゃん、はっずかしいなー

  • 返信 743mg ID:A4Mzk0NTk

    日本のハロウィンってこんなに盛り上がってたのかよ・・・

  • 返信 743mg ID:gwOTU4NjQ

    稲垣早希?

  • 返信 743mg ID:Q1MzA1ODc

    ノリいいなw 対応も良くて非常にGoodだwww

  • 返信 743mg ID:A0Njg1NTg

    盛り上がってるの渋谷だけっぽいよな
    よその国の文化を日本に持ってきて盛り上がる姿って、クリスマスにしろハロウィンにしろ滑稽だわ

  • 返信 743mg ID:A0MTAxMjE

    集まっちゃってるのがシラける

  • 返信 743mg ID:AyODMzNzU

    ネイティブアメリカンの格好してる奴らが何か嫌

  • 返信 743mg ID:ExMDg1MDg

    大阪って韓国の田舎だろ?

  • 返信 743mg ID:gzMzgwNjA

    まったくオモンナイ

  • 返信 743mg ID:U2MTA5MTA

    幼稚園児並の知識で恥ずかしい↑
    東京は中国の田舎とか思ってたりして!

  • 743mg ID:U2MTA5MTA

    アホ丸出し
    小学校から社会科をやりなおすべき

  • 返信 743mg ID:I5NzM2NTM

    関東と関西の対立を煽る在日朝鮮人の東西分断計画に踊らされている奴が多いな
    日本内部で揉めて日本が一枚岩にならないでバラバラになると誰が得をするか考えてみろ
    在日に踊らされて恥ずかしいと思わないのかね

  • 返信 743mg ID:MxOTAwMjk

    「東西分断計画」とやらの詳細を説明してもらおうか

  • 返信 743mg ID:g3NjU2MjQ

    こういう外国人のノリが通用するのは大阪だけなんじゃないだろうか
    一緒に楽しんだりして
    大阪がうらやましい

  • 返信 743mg ID:kxNjI5NzE

    冗談抜きでアメ村は在日の巣窟だよな。
    周りのバーとか古着屋とか在日思想だらけですし。
    横の有名なホテル周りで検挙されてるのって朝鮮と中国系の売春・薬・バカラばっかりだし。

  • 返信 743mg ID:EwNDAyMDA

    誰も傷つかないジョークで楽しそうじゃん
    リア充嫌いなのわかるけど叩く様な事でもなかろうに
    まぁ俺もリア充は嫌いだから気持ちは分からんでもないが

  • 返信 743mg ID:U0NTI4ODA

    1995年、エアマックスが凄い人気になってた、あの時代
    アメリカ村は今のハロウィン以上に盛り上がってたんだよな
    毎週末になると車が入れない位わんさか改造車が集まっては
    仮装してたりダンスしてたり馬鹿騒ぎしてた、勝手に風船を配ってたり
    ストリートファイトを楽しむ輩も集まってきて喧嘩売りまくってたり
    その時の雰囲気が1日だけ戻ってきたような感じだ
    馬鹿騒ぎできる機会は必要だしいいんじゃないか節度あれば

  • 返信 匿名 ID:A4NjY4OTU

    ネットでし叩けない根暗には程遠い世界だね(^-^)

  • 返信 743mg ID:czODc2MDM

    外人どうこうというより、世の中にはリア充が多いなあと思った

  • 返信 743mg ID:g4NzE0MjU

    ビックリさせるのは良くて、
    下半身出したらアカンのは何でや・

  • 返信 743mg ID:M3NTIyMjc

    たぶんお前あかん奴やな…

  • 返信 匿名 ID:gzNDU0NTk

    大阪っていつもこんな格好してんの?そりゃ日本から孤立するわな

  • 返信 743mg ID:gwNzAyNzQ

    説明文読めない在日はお帰り下さい。

  • 返信 743mg ID:U2MTA5MTA

    日本語のお勉強しようね・・

  • 返信 743mg ID:A3MDI2MTI

    日本人居ない…

  • 返信 743mg ID:gzMzgwNjA

    お前がなwww

  • 返信 743mg ID:k2Njg4Njg

    外人というより日本人に吐き気がした。
    日本人気持ち悪すぎる。

  • 返信 743mg ID:A0NjUxMjc

    つ~かお前がキモすぎ!

  • 返信 743mg ID:ExMjA4Mjg

    情報伝達の早い日本ではこういうドッキリとかは成立し難いよね。
    中盤以降はどうみても情報を頼りに面白半分で集まってるとしか思えない。

  • 返信 743mg ID:kxNjI5NzE

    さぁみんな
    チョン帽かぶって
    チョングラス掛けて
    アメ村で遊ぼうぜ!
    無国籍で行こうぜ無国籍で!!
    まず朝鮮半島の食文化を知ってね
    ってな感じがアメ村

  • 返信 743mg ID:A4NzAxNTU

    来年は在日朝鮮人が消えてなくなりますように・・

  • 返信 743mg ID:c0NjI4Nzk

    本場では仮装するのは子供だけで大人はしない。
    ま、どうでもいいや

  • 返信 743mg ID:U4OTEyOTU

    仮装してるゴミ共くたばれ
    不快なんだよカス

  • 返信 743mg ID:A3MTM1ODE

    なんで!? 俺根暗なコミュ障だけど動画見てる分には楽しいじゃん
    お前相当アレやな

  • 返信 743mg ID:A2MTg3MTk

    ハロウィンとタコスはいつまでたっても日本に定着しない。

  • 返信 743mg ID:A4MTczOTk

    えっ・・・、まさか仮装して友達彼氏彼女とハロフィン楽しんだこと一度もない人とかっているの?・・・

  • 返信 743mg ID:kxNjI5NzE

    ハロフィンって楽しいよね。
    うんうん。

  • 返信 743mg ID:gzNjI5MTg

    スイーツ()

  • 返信 743mg ID:I3OTcwNDA

    ハロウィンでゴミをまき散らした
    トンキンw

  • 返信 743mg ID:EzMjg4MzM

    トンキンとか使うと頭悪く見えるからやめな
    在チョンが「ジャップ」とか言うのと同じだから

    在日なら止める必要もないけどな

  • 返信 743mg ID:I0NDc0MzM

    トンキン憤死wwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:I5MzQzMDc

    頭悪いのは間違いなく 頭 狂 人 だろwwwwwwww

    やめな←wwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:E3NTY1Njc

    ピザ生地外でくるくる回してんじゃねーよ

  • 返信 743mg ID:M3MjExOTM

    引きこもりニートの嫉妬凄いなw

  • 返信 743mg ID:A5NDE1MTM

    大阪はわが大姦民国の領土だ!!日本人は大阪から出ていけ!!

  • 返信 743mg ID:I5MTMwNjM

    それ冗談なってない
    とある大阪山側の○ト○ヨ○○ドーでだな
    近所の朝鮮高校の運動会?の日に言われてひいたゎ

  • 返信 743mg ID:U2MTA5MTA

    独島は我が領土!
    同志、チョッパリを根絶やしにしようぜ

  • 返信 743mg ID:k4NDkxODU

    スタイル良いな・・・

  • 返信 743mg ID:k0Njg2ODY

    いじり方、絡み方が品が無くて寒いと思ったら
    やっぱ大阪か。ぎゃははってやっぱ品が無いな

  • 返信 743mg ID:M3NTIyMjc

    心から楽しんでる姿を見て蔑むことしか出来ないお前って…
    相当暗い環境で育ってきたんだな、かわいそうに…

  • 返信 743mg ID:I3MjgyMjg

    失礼だけどこの動画の何が面白いの?
    元動画のコメ欄やredditの外人も似たようなこと言ってるし
    それにいい歳した大人が変なコスプレしてるし

  • 返信 743mg ID:I0NDA0NDc

    つまらんかった
    登場人物クズばっか

  • 返信 743mg ID:UwNTEyMTU

    うわー人生で楽しみもないような人が書いた僻み嫉妬全開のコメばっかり、哀れすぎるんですけど 笑
    まっそういう腐ったのが集まるブログだからね・・w

  • 返信 匿名 ID:E3ODgzODA

    正直来年のハロウィンな大阪行きたいなって思えた

  • 返信 743mg ID:UwMzQzMzk

    おい日本人はノリ悪いって言った奴どこだ

  • 返信 743mg ID:UyMTgxMzk

    この動画に出てくる人の9割嫌いだわw

  • 返信 743mg ID:M4NjY1OTA

    こんなことすら楽しまないって、お前ら本当にこれからの日本背負っていけるのか?

  • 返信 743mg ID:AwMTQ3MjU

    このぐらいの外人なら別にいいわ
    マナー悪い特アみたいな害人は来なくていい

  • 返信 743mg ID:c2MjgzODM

    1分であきた

  • 返信 743mg ID:g0MjMyMjA

    せめて場所を変えろ
    野次馬のせいでバレバレでつまんね

  • 返信 743mg ID:kyOTY0MDQ

    やっぱり日本人って猿みたいだなw

  • 返信 743mg ID:c1MjgxMzE

    大阪民国人は日本では外人扱いだからタイトルは
    外人の「大阪で外国人を驚かせてみたったwww」
    が正しい

  • 返信 743mg ID:YyOTA1MTQ

    俺も警備員のおっさんみたいなリアクションになるなw

  • 返信 743mg ID:EwMjMzODc

    お前らのコメ臭うってwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:ExNzQ4MDg

    腹黒凶都土人でとカントン土人が発狂
    オカマ弁が炸裂

  • 返信 743mg ID:kyNzIwODM

    おじさんらの反応がかわええなおい

  • 返信 743mg ID:EwMzYwMTQ

    面白いww

  • 返信 743mg ID:IyNDE5MTk

    いやー 大阪嫌いだわ 大阪弁嫌い 地元愛みたいな大阪一番的な思想っていうか中華思想に似ているのが嫌い
    地震でも起きて全員死ね
    少し言い過ぎたけど中国人や韓国人の100倍嫌い

    でもタコ焼きはすっきやねん

  • 返信 743mg ID:c3MDMyNjg

    ワタシをおどろかせて~とばかりに寄って行く池沼

    俺も面白い事するで!とアピールする池沼

  • 返信 743mg ID:M1NTE2NTg

    アメリカでやるとクロンボ射殺不可避

  • 返信 743mg ID:EyMTM3Mjc

    大阪民国人は日本では外人扱いだからタイトルは
    外人の「大阪で外国人を驚かせてみたったwww」
    が正しい.

  • 返信 743mg ID:QzODc4Njc

    アメ村は怖いというイメージも強い
    押し売りあるし、ギャング未満のグループがラクガキというマーキングしあってる
    少なくとも、子供連れて歩けるような町じゃない

  • 返信 743mg ID:Y4NDg5NzE

    2メートルあるよね

  • 返信 743mg ID:M0Nzc3MzE

    あー、なんというか根暗というか性格の悪いコメント多いな。
    選民意識キモい。

  • 返信 743mg ID:gzNTk1NjI

    日本女が嬉しそうでなによりw
    外人さん達はもっと大量に女共食い散らかしたれよ

  • 返信 743mg ID:IzMDM3Mjg

    くだらない映像だ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    44 コメント 【マラソン】キプチョゲの世界新記録を支えたボトルマンの動画が人気に。
    上手くボトルが渡るたびにガッツボーズ。25日のベルリンマラソンで自信の持つ世界記録を30秒も縮める世界新記録で優勝したエリウド・キプチョゲ(ケニア)。それを陰で支えたボトルハンドラー、クラウス−ヘニング・シュルケのビデオが話題になっていましたので紹介します。
    97 コメント 【動画】中国最大の未完成ビル「高銀金融117」の現在の様子。
    中国にもこんなに澄み切った空があったんだ。2008年に着工し2010年に中断、第二期として2011年〜15年まで建設が続けられたもののそのまま完成する事なく放置されてしまった中国最大の未完成ビル「天津117大厦(高銀金融117、中国117大厦)」の現在の様子です。サビサビだしスケスケだしどうするんだろうねこれ。
    87 コメント 【動画】縄跳びをしていた女性に起きた信じられないアクシデント。
    縄跳びって良いらしいね。筋トレにもなるしダイエット効果も抜群なんだって。怪我のリスクが少ないから女性には特におすすめのワークアウトなんだけど・・・。タイのラチャブリーで撮影されたそんな縄跳びで信じられないアクシデントに見舞われた女性のビデオです。結果、打撲と擦り傷を作ってしまったそう(´・_・`)
    175 コメント 【動画】大阪の交通トラブルやばすぎwww顎マスクDQNの構えて右パンチwww
    構えて右パンチ。構えて右パンチ。大阪府高槻市城北町2丁目の京口町交差点付近で撮影された交通トラブルから相手の車のサイドミラーをもぎ取った男のビデオが話題になっています。これダイハツの人が殴ってんのかな?ナンバーも映っているし逮捕ありそう。
    46 コメント 【中国】強風により売り物をすべて失ってしまった悲しい行商人の映像。
    それは悲しい。突然の強風だったのかな?売り物の大量のバルーンを強風により失ってしまった悲しい行商人たちのビデオです。ニコちゃん花のバルーンかわいいね(*^^*)
    50 コメント ロープの位置が高すぎるだろ。バギーで庭の木を引っこ抜こうとしてwwww
    これは明らかにロープを結ぶ位置の間違い。もっと低い所に幾らでも結ぶ所あっただろう・・・。庭の木をバギーで引っこ抜こうとしてアチャーな事になるハプニング映像です。
    181 コメント なんやゴルァ!ヤクザ屋さん?に職務質問しようとした兵庫県警が大変そうな映像。
    何回コラ!言うんやwwwこれはヤクザさんなのかな?軽自動車に職務質問しようとした兵庫県警vsなんやコラ!男のビデオです。「コラ!」「んだら!」「オラァ!」しか聞き取れないけどwww一般人相手ならこれで威圧できるかもしれないけど警察相手には無駄だよなwww