このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

旅動画。ベトナムで3万円ちょいでゲットしたホンダのバイクで1800キロの旅をした。

いいなあ。こういうの。時間があればやってみたい。ただ大人になってからは難しいので若い人たちは学生時代にやっておくべきだよ。36歳の僕にはこういう旅は難しい(´・_・`)バイクで旅する度動画。ベトナムで3万円ちょいで購入した中古のホンダドリーム100を修理してベトナム~カンボジアの1800キロを旅したカップルのビデオです。
2014年11月05日 00:08 ┃
98 コメント 【軍事】名古屋空港でテスト飛行を行うF35A(戦闘機)のビデオ。
カッケエ。滑走路を離れて車輪をしまうシーンがめちゃくちゃカッコイイ。名古屋空港で撮影されたF35A(17号機)のテスト飛行の様子です。動画1と2も着陸時に前輪をなかなか接地させないのは何か意味があるのかな?空気抵抗を受けてブレーキにしているの?それともテスト飛行だからなのかしら。住宅地に囲まれた空港に戦闘機。その爆音にみんな驚いただろうなあw(゚o゚)w
84 コメント 【動画】何が起きた?直線で突然横を向いて事故ってしまうメルセデスAMG C63 Sの映像。
小雨で濡れた路面だから滑ったんだろうけど直線なのにね。オースオラリアのブラウンズ・プレインズで撮影された突然横を向いて事故ってしまったメルセデスAMG C63 Sの映像です。一度は収まったのにまた同じように後輪が外に出てずさーっと(゚o゚)トラクションコントロールなどの電子制御を切っているのを忘れてアクセルを踏み込んでしまったのかしら(@_@;)
147 コメント 四万十川でバイクを完全水没させてしまったグラディウス400乗りの映像。
バイクの引き上げに12万円もかかるのか。重機も入れないしどうやって引き上げるのかと思ったら対岸からなんですね。高知県高岡郡中土佐町の高樋橋(高樋沈下橋)で撮影中にバランスを崩して落水してしまったというグラディウス400乗りの悲しいビデオです。事故の動画は56秒〜1分22秒までです。
34 コメント 海外ではボートで道路や浅瀬を飛び越える遊びが流行っているみたい。
楽しそうだけど壊れるよなwww海外ではジェットボートで浅瀬を飛び越える遊びが流行っているのかもしれない?というビデオです。動画1とかお腹ガリガリになるだろう?(´・_・`)動画2では寝転がっている人を飛び越えているようです。
旅に出たくなる旅動画。英語力0の男が日本飛び出してみた動画が完結してた。旅に出たくなる旅動画。英語力0の男が日本飛び出してみた動画が完結してた。パイセン豪快でカッコよすぎるし今日子さんいいよ今日子さん。あとリマールさんイイ人すぎてネパール行く時は紹介してほしいわ。ずっと楽しみで見ていたニコニコ動画の「英語力0の男が日本飛び出してみた」動画が完結していたので紹介します。手ブレが酷いけどとてもいい動画ですよ。途中で薬盛られてラリってしまう事件とかマジ凄いよね。ああ。旅に出たい。旅をしたい。全てをほっぽり出して世界に出たい。そんな気持ちになる旅動画です。おすすめ。
1年半旅行に出ていた兄が妹の誕生日に送ったビデオレターが素敵すぎる動画1年半旅行に出ていた兄が妹の誕生日に送ったビデオレターが素敵すぎる動画
「妹ちゃんお誕生日おめでとう。このグアテマラの地元の少年が作ってくれた手作りのプレゼントを君に届けるよ」これはいいビデオ。旅行中の兄が自宅(パリ、フランス)から約11,000キロ離れたグアテマラのビーチから妹の誕生日に送ったビデオレターが素敵だと人気になっていましたので紹介します。なんてオサレな事をする兄貴なんだ。
タビタビ動画。旅に出たくなるGoPro360°世界一周。36か月600日の記録を3分で。タビタビ動画。旅に出たくなるGoPro360°世界一周。36ヵ国600日の記録を3分で。この人どんだけ旅行してんだよ。前にもこの人の動画を紹介したことあるぞ。600日かけて旅する事約20万キロ。36ヵ国以上の記憶を3分で紹介するGoPro360°動画です。外国の人たちはオサレな旅動画を作るなあ。訪れた所々で色々な事にチャレンジしているのもいいなあ。こういう動画を見るたびに旅に出たくなっちゃいます。そんな余裕ないけど(´・_・`)
Adventure of Two – The Motorbike (Vietnam to Cambodia)

関連記事

99 コメント この進入角度www強い横風の中で着陸を強行するボーイング757の映像。
すげえ・・・。ほとんど横向いてるじゃん。40ktsという暴風雨に晒されたイギリスのブリストル空港で撮影されたTUI航空ボーイング757-200の横風着陸です。風上に機種を向けつつ降下してきて着地と同時にぐいっと。窓際の人どんな気持ちだったんだろうなwww経験したいようなしたくないような。
103 コメント 【新型】これがインド車の品質。マヒンドラ・スコーピオ-Nの滝テストの様子が人気に。
しかもこれ2022年6月に発売されたばかりの新型車。大雨ではなく滝でテストしてしまうところが意味わからんが、でもこれくらいの水量には耐えてもらわんとね。マヒンドラ自動車の新型スコーピオ-Nの耐水性を滝でテストするというビデオが180万再生の人気動画になっていましたので紹介します。
59 コメント 【動画】その牽引は(笑)満車の駐車場から一台だけを引き出そうとした結果www
普通に考えてその角度で引っ張ったらそうなるんじゃないの(笑)引き出される方も完全に身を任せているだけだし。大雪の駐車場で動けなくなった車を助け出そうとしてやっぱりな結果になってしまう悲しいビデオです。
54 コメント 【動画】想像を超えていたアメリカの超巨大輸送。71.6メートル、152トンの荷物を運ぶ。
でけえ。分割して近くで組み立てればと考えるのは素人なのかもしれない。そのまま運ぶというのはそれなりの理由があるんだろうね。長さ71.6m、幅4.2m、重量152tのトールガントリー(画象1)を陸上輸送するトレーラーのお仕事拝見ビデオです。直線でも2車線使っているし交差点がすげえ。パトカーが封鎖するのもかっこいい。

最新ニュース

コメント

旅動画。ベトナムで3万円ちょいでゲットしたホンダのバイクで1800キロの旅をした。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g4MTc2NzE

  • 返信 743mg ID:A4NTMxNDU

    2

  • 返信 743mg ID:g4MDgyMjI

    やれるよ、仕事辞めればw確かに若いうちだねw俺は自転車でヨーロッパ旅行したよ20歳位の時に。TVで観れるとかじゃなく実際行くと人生観も変わるしきっと経験が役に立つ時がくるよ。

  • 返信 743mg ID:gyNjM1NTA

    という夢を見ました。

  • 743mg ID:g4MDgyMjI

    夢じゃねーぞコラッ!因みに今は経営者だったりするw一応小さいがw

  • 743mg ID:gyNjM1NTA

    という妄想をしてみた。

  • 743mg ID:A4NDE2NzI

    妄想じゃねーぞコラッ!因みに年収は2千万円だったりするw一応嫁は有村架純似w

  • 743mg ID:g3MjY0Mzk

    精神病者乙

  • 返信 743mg ID:gwOTU4NjQ

    そうだよ行けよヒロカズ
    ここは俺らに任せて

  • 返信 743mg ID:gwOTU4NjQ

    あと嫁と子供ができたら余計できなくなるぞ
    まぁそれでも旅する人はしてるんだが

  • 返信 743mg ID:g3OTAzMDQ

    最後にバイクを青年にあげちゃうのが良いね、バイクは現地処分する人は少なくなかった。
     俺もチャリ.バイクで世界を旅行した、学生の時。
    仕事も海外が多くなったせいで旅行は行けた。
    良くも悪くも駄目になる日本人や白人も海外で溜まっていた、
    数万出せば、休学すれば、バイト収入で起業でも旅でも何でも出来るのにね。幸せすぎて不幸な日本だ。

  • 743mg ID:g4MDgyMjI

    まったくだな。今の若造は口ばかりで度胸が無いからなw

  • 743mg ID:gyNDc4MjY

    そんで外国でぶっ殺されるわけか

  • 返信 743mg ID:E1MDUzMzc

    ほんと社会人になるとこういう長期休暇は仕事辞めないとできんわー

  • 返信 743mg ID:Q3NDY4Njg

    5ヶ国回って3年使ったけど、人生観そんな変わらない
    唯一思うのは日本は幸せだってことくらい

  • 返信 743mg ID:g4NzA5NjE

    似たようなことをtop gearでやってたな」

  • 返信 743mg ID:U0ODUxNjQ

    車でフランスW杯で代表についてフランス国内回ったけど
    確かに良かった。
    ユニ着てるだけで結構食い物に困らなかったw

  • 返信 743mg ID:U0ODUxNjQ

    W杯で←でいらねぇ~w

  • 返信 743mg ID:E0NTkwMjY

    長旅を共にしたバイクがココナッツ売りの少年に譲り渡され、撮影したカップルはじめ皆幸せになるオチが素晴らしい。

    あとタンデムしてる彼女のお乳も素晴らしい。是非俺も薄いTシャツ越しに背中で感触を楽しm(ry

  • 返信 743mg ID:gyNjM1NTA

    所詮、バイカスの考えることw
    貧乏臭いwww

  • 返信 743mg ID:A3ODA3OTg

    ↑可哀想に二輪旅でそか見えて来ない世界が在るのに了見狭いのねぇw

  • 743mg ID:gyNjM1NTA

    二輪旅でそかねぇ・・・
    そでそかねぇ・・・・

  • 743mg ID:MxNzg5NDk

    ID:AyMDk0NDQ
    こういう奴は早く病気か事故で死んでくれる事を祈る

  • 返信 743mg ID:AzODA0NTk

    「バイカス、貧乏くさい」←こんなこと言ってるヤツに限ってバイクどころか自転車より安い中古軽自動車にのってるんだろな。

    趣味性高い外国産4輪車に乗れるクラスの人間なら二輪や自転車を維持することが国産4輪なんかよりコストの掛かる乗り物なの知ってるはずだしw

  • 返信 743mg ID:A3NTA0MTY

    ひろかず63歳ってまじかよw

  • 返信 743mg ID:MxOTAwMjk

    俺も若いころ車の免許とってすぐ3日で本州一周するぜの旅に出たぜ
    旅費は現金3万円
    寝床は車中でメシはその日ありつけたもの
    結局日本半周に終わっちゃったけどいい思い出になったぜ
    地元のやさしい人たちとの交流なんて一切なかったぜ!

  • 返信 743mg ID:A3NTA0MTY

    ほんとに使えるバイクはこのクラス
    大型バイクに乗るのは初心者のバカ

  • 返信 743mg ID:A3ODA3OTg

    車と違って排気量によっって用途が違うのがバイク
    二輪だからって一緒くたに考えるのは世界小さくするだけだよぉ

  • 743mg ID:A3NTA0MTY

    お前しか大型バイクに乗った事ないと思ってるのか??
    大型バイクに乗り始めた奴って無知で知ったかぶるよな

  • 返信 743mg ID:A3MDI2MTI

    ツーリング用と通勤用と買い物用で使い分けてます。

  • 返信 743mg ID:g3Mjg5NTI

    俺、モンキーで日本一周しようと旅に出て
    疲れて半日で帰ってきたわ

  • 返信 743mg ID:g3NjUyODA

    水曜どうでしょうかよ

  • 返信 743mg ID:g4Nzc2MTU

    ハンターカブってやつかな。
    日本だとエンジンだけでも6~7万するだろ。

  • 返信 743mg ID:AyODMzNzU

    一人旅かと思ったらキッチリ彼女連れてやがんじゃねーかよ
    こんな旅は見てても全然楽しくないな
    うらやましいだけで

  • 返信 743mg ID:A0MDk2MzA

    俺も1年くらい日本を放浪したいわ

  • 返信 743mg ID:gyNDQ3MTA

    おまいら
    おっぱいばっかり見るな

  • 返信 743mg ID:kxNjI5NzE

    自分探しの旅とか…
    若い間にしてて、年収3ケタのサラリーマンで死んでゆく。
    若い間にしかつめない仕事の経験はデカいんだからさ。
    リタイヤしてから旅すれば?

  • 返信 743mg ID:czODQ1NzI

    こういうのって
    何人かに一人は事故で死んだり
    強盗に襲われて埋められるんだよ。

  • 返信 743mg ID:U0NjAxMjc

    バックパッカーしてこいよヒロカズ
    アフィブロガーなんぞしてても
    なーんにも残らんじゃろが?

  • 返信 743mg ID:AxMTYzNTk

    今更水どうの真似事しても「だからどうした」って話。
    何を自慢したいのか理解できん。
    個人カップルでやってもただの馬鹿なのも解らんのかね。
    あぁ、馬鹿だからやっちゃうのか。

  • 返信 743mg ID:MxNjIyMDA

    そう言うのを「嫉妬」っていうんだヨ

  • 743mg ID:AxMTYzNTk

    こんなクソみたいな動画の度に憧れたり妬んだりする奴いるか?

  • 返信 743mg ID:A0NjUyMjQ

    編集がうまいなぁ・・・・

  • 返信 743mg ID:AyNzg3NzM

    底辺旅っすな

  • 返信 743mg ID:AyMjk3MzQ

    ヨーロッパの人なんか30代で旅してる人多いよ
    子供つれてチャリダーしてる人もいるし
    数ヶ月単位で休みが取れるからなんだろうけど
    旅先から仕事できるアフィブロガーなら余裕っしょ

  • 返信 匿名 ID:gzNDU0NTk

    彼女からギュッとされてバイクに乗ってみたい

  • 返信 743mg ID:AxNjczNTA

    憧れてたけど
    実際にやってもらったら
    ヘルメットが背中に当たって首が痛くなるとのこと

  • 返信 743mg ID:kxNjI5NzE

    お前っ!コーナーで体を逆に踏ん張るのやめろよっ!
    …ってなるのがオチ

  • 返信 匿名 ID:E0NDgyMjY

    さすが世界のHONDAやな!

  • 返信 743mg ID:A3MDI2MTI

    性春18切符で東京から大阪まで行って見たかった…

  • 返信 743mg ID:IzNzU4MjU

    青春18きっぷで横浜から博多まで行ったよ
    鈍行列車で1日だと、それが精一杯だった
    4枚全部を使って横浜~博多~富山~札幌~横浜の4日間の一人旅・・・
    東京から北海道なら、日を跨がずに到着できるよ

  • 返信 743mg ID:I5NTEyNDM

    ベトナームホーチーミン♩

  • 返信 743mg ID:g4MTEwNjk

    タインさんが後ろからついてきてるんだな

  • 返信 743mg ID:g4MTQ2Mjc

    この旅人の笑顔を乗せて走った後は、現地で働く青年の笑顔を乗せて。良いバイクじゃないか

  • 返信 743mg ID:gwODEwOTY

    おまえらほんとグダグダ口ばっかりだな。
    俺は若い時にヨーロッパにバイクで渡米して色々な国回った経験を活かして今は充実した仕事してるよ
    お前らも壁作って自分の世界に閉じ込もって無いで
    今しかできない「経験」しといて経験値積んどけ

  • 返信 743mg ID:E1MDUzMjg

    その経験をした結果
    「ヨーロッパに渡米」なんていうギャグまで身につけたのか
    経験積んでも馬鹿に変わりはないんじゃしょうがないな

  • 743mg ID:gyNDc4MjY

    コピペにマジレスwwww

  • 返信 743mg ID:I0NDU5NTY

    若いうちにやっとけばって言ってる奴は、結局若い時も色々理由付けてやらないもんだよ。

  • 返信 743mg ID:czNjYxMTg

    良いな。これは良い旅だ。彼女のおっぱいも良いな。

  • 返信 743mg ID:g4MTIzODg

    こういう旅をしたら人生観変わるとか経験が後で役立つとか言うが、全く糞の役にも立たんぞ
    現実は変わらんことを知るだけだ
    まあ役に立つのは、旅の話が後で酒のネタになるくらいだな

  • 返信 743mg ID:I0ODg4OTE

    海外行っても有名な観光地回ってせっせと自画撮りして「俺は何処そこ行ってきたぜ!」っていう奴程お前のような事言うんだよな、それは旅とは言わないことを覚えておけ

  • 返信 743mg ID:U0NDA3MzU

    給油はどこでしているのでしょうか?

  • 返信 743mg ID:A0MDk3ODE

    給油は東南アジアは村レベルでもできる。

  • 返信 743mg ID:A0MDk3ODE

    カンボジア、ヴェトナム旅行なのにビアラオのタンク着てるのがいいww

  • 返信 743mg ID:A0MDk3ODE

    別の動画にヴァンヴィエンやパバーンに行ってる動画もあるからそういうことだろ。

  • 返信 743mg ID:AwMzY4Mzg

    タイカブのドリーム125?かな
    これすごくパワーあるいい車両だよ
    次にモデルチェンジしたウェイブ125は質が悪くてダメだったけど

  • 返信 743mg ID:Y4MzY1NzM

    いいな~、こういう時間の使い方してみたい。
    でも、心配性で臆病だからオレには無理だろうな・・・

    今日はちょっと早いけど寝るかな。。。

  • 返信 743mg ID:M1NTMwOTE

    BGMは1/6だろ!センスねぇなぁもう!!!

  • 返信 743mg ID:g3NTY2ODQ

    転倒したら綺麗な肌はズタズタで一生跡が残るけどなww

  • 返信 743mg ID:YyOTUwNzE

    バイク買わなくてもタイなんかはレンタルバイクで同じようなことできるからおすすめする。パスポートをレンタルバイク屋に預けて書類にサインして5分ほどで借りられるから簡単だよ。

  • 返信 743mg ID:QwNDYzMzY

    めちゃ疲れそう

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    51 コメント 【動画】事故ったバイクが一人で30秒間も走り続けてしまう車載映像。
    あっぶねえ。これ最初は車の急な車線変更に巻き込まれたのかと思いましたが、停止していた車に突っ込んだ感じ?カナダ東部ケベック州のハイウェイで撮影された交通事故の車載ビデオです。これ結構な距離を無人で走ってますね。あぶねえわ(@_@;)
    93 コメント 15年間ラジコンの重機の力で自宅を工事し続けている人のYouTubeがすごい。
    世界にはすごい人がいるもんだなー。15年もの間(YouTube投稿は11年前から)ほぼラジコン重機の力だけで自宅の工事をし続けているというカナダ人男性のYouTubeが面白かったので紹介します。少し前に「ラジコンで働いてしまっている人たち」という動画を紹介しましたがあちらは遊びだったけどこちらはガチのガチだったw(゚o゚)wしかも15年も・・・。
    146 コメント F1のピットストップが1秒台へ!ヨーロッパGPでウィリアムズF1が1.92秒という信じられないタイムを記録。
    ル・マン24hトヨタで放心状態だったのでちゃんと見れてなかったんだけどカワイちゃんの「うわっ!はっやっ!」は出たのかな?F1ヨーロッパGPでウィリアムズF1のマッサチームがDHLファステスト・ピットストップ・アワードで2秒の壁を破る1.92秒を記録したそうです。そのビデオ。これまでの8戦全てでウィリアムズが最速記録を出してるんだよね。すげー。
    44 コメント 【F1】ベルギーGPからプライベートジェットで移動するF1ドライバーたちを眺める動画。
    サムネイルはマックス・フェルスタッペン個人所有のダッソー・ファルコン・900EXです。F1は7/30日の第13戦ベルギーから今月27日のオランダまで約1ヶ月の夏休み。イビサ島へ向かうジョージ・ラッセル(メルセデス)なんかはそのままバカンスなのかしら。ほんと世界が違うねwww全てが彼らの所有機ではなくチャーターも含まれています。
    86 コメント 【動画】自動運転中のテスラモデル3、突然池に飛び込んでしまう。
    これ前を走っていたのもテスラじゃない?中国はほんとお金持ちの国になったなあ。中国の武漢郊外で撮影された自動運転中に突然池に飛び込んでしまったテスラモデル3のビデオです。突然急加速したように見えますね。自動運転が止まろうとした所で運転手がアクセルを踏み込んだという可能性も。
    43 コメント スケボーダウンヒルで143.89km/h(89.41mph)の世界最速記録!
    はーえー(*゚0゚)カリフォルニアのカイル・ウェスターさんがエリック・ランドバーグの持つギネス記録(130.63km/h)を大きく更新しスケートボードダウンヒルによる世界最速記録を樹立したそうです。ただギネスの判定員が同伴しておらずギネス記録とはならなかったそうです。プロテクタースーツを着ているようだけど転倒したら死ねるスピードだよね(((゚Д゚)))
    111 コメント カメラのシャッター速度とローターの回転が同期するとこんな映像が撮れる。
    これビデオカメラで記録するフレーム数とローターの回転が一致してこんな映像になるんだよね。30fpsだとしてその全てのコマでローターの位置が同じだった場合にこうなるんだよね?あってる?ローターの回転に合わせるなんて無理だと思うので偶然撮れたのかしら。それとも撮影した映像をフレーム別けして一致している物だけを繋ぎ合わせて作っているのかしら。なんだかおもちゃみたいで楽しいな。