炎上商法かな?明らかに自分もおかしい運転をしているのに他人を批判しまくるドラレコアカウントが発掘される。 こういう系の動画をいくつか紹介していますが炎上商法なんじゃないかと思えてきた。ドライブレコーダー映像のネタ元に使っている某ちゃんねる民が新たなDQNアカウントを発掘していたので動画をいくつか紹介します。これ他人を批判しまくっているけどうp主も明らかにおかしい運転をしているよね。ただの自己中or炎上商法。さぁどっちだ。 ドライブレコーダー 88コメント ┃ 2014年12月30日 20:48 ┃ 182 コメント 福岡県の国道3号線に発生したこの超渋滞の原因が・・・。見えてるだけで39台も。 福岡県宗像市光岡300-1の吉野家宗像店で撮影されたソフトバンク効果すげえ動画です。なんでもソフトバンクのユーザーだと牛丼1杯が無料で食べられるというキャンペーンらしい・・・。ちな私もソフトバンクユーザーですがこのクーポンが届いた事ない(´・_・`) 247 コメント ひぇぇ!とんでもなく怖いバイクの車載映像が大分県中津市で撮影される(((゚Д゚))) ぎゃああ!怖い。この接触で右のブレーキレバーがぶっ飛んだらしい(@_@;)大分県中津市で撮影されたツーリング中のバイクが危険な追い越しを仕掛けてきたトラックに危うく転倒させられるところだったという短いビデオがTwitterで話題になっています。おい天道よさすがにそれは無いだろう・・・。撮影者らを追い越そうと反対車線に出たら対向車が来て焦って戻った感じだね(@_@;) 138 コメント 【石川】七尾線の踏切事故、ひどすぎワロタwwwww これは踏切が悪い。 何秒やねんっwww開いたと思ったらもう閉まっとるがなwwwその数秒間しか遮断機が上がらないのなら下ろしたままにしておいてよ(´・_・`)石川県鹿島郡中能登町良川の県道325号線で撮影された、トラックが遮断機に接触してしまう事故のドライブレコーダーです。これはさすがにひどいなあwww 65 コメント 無謀な運転をしていたフェラーリ812スーパーファストが大事故を起こす瞬間。 イスラエル中部ハイファの高速道路6号線、アイアンIC付近を走行していた車のドライブレコーダーが捉えたフェラーリ812スーパーファストとそれを追いかけていたセアト・レオンが大事故を起こしてしまう瞬間のビデオです。この事故ったフェラーリ812、イスラエルでの価値は1億円を超えるんだってw(゚o゚)w ★愛知県豊田市で典型的なDQNに絡まれたビデオ。これは怖すぎ泣いたwww 「オドリャ!エビフライゴリャア!なに偉そうに割り込んどんじゃごりゃあ!おんどれぇ!ごりゃあ!エビフリャア!んあごりゃあ!」愛知県豊田市曙町2丁目、名鉄三河線の踏み切り前で出会ったキャデラックが典型的なDQNだったがや。というビデオの紹介です。後方が分からないのでアレですが、別に無理に割り込んだ感じじゃなさそうなのにね。 ★おそロシアすぎる。邪魔な左折車にクラクションを鳴らしたら鉄砲で撃たれた。これはイヤすぎるな(´・_・`)まぁクラクション鳴らした運転手もDQNっぽいけど。ちょっと頭を出しすぎた感じの左折車に進路を妨害されたドライバーがDQNクラクション。そしたら追いかけてきて鉄砲で撃たれてリヤガラスを割られてしまうドラレコ動画です。このクラクションは日本語で言うと「なにさらしとんじゃーこの下手くそがー(怒」って感じだもんね。そりゃロシアなら撃たれるわ(´・_・`) ★今日のうp主がキチ●イドライブレコーダー。「ボケェしばくぞ!」なぞの鬼クラクションwああ~またまたドラコレ民にキチ●イうp主の動画が発掘されていましたので紹介します。ほんと某掲示板ユーザーの検索力は凄いなあ。動画2分43秒の所で前に入られたことから3分05秒すぎのキチガイクラクションに繋がるのか。まぁ停止時にちょっと車間が開きすぎているように見えるけど鬼クラクションを発射するようなことでもないよな・・・。車内には複数のDQNが乗っているのか。この動画は何を思ってうpしたんだろ・・・。 今すぐに運転をやめるべき老害クラウン ルールをわかってないマジキチチャリ 黄色い実線を超えてくるフォレスター ドラレコ 嫌がらせとしか思えない田舎者のDQN 関連記事 107 コメント 埼玉県で撮影されたこの事故ひどいドラレコ。急加速車に軽四が横転させられる。 現場のググルマを見ると駐車場から出ようとしてアクセルとブレーキを踏み間違えた感じよね。埼玉県北葛飾郡杉戸町清地1丁目の国道4号線で撮影された急加速した車が軽自動車の横っ腹にドーン!する事故のドラレコ映像です。動画は1分45秒から再生してください。歩道の二人は仲間かな? 120 コメント 【新潟】スマホながら運転の軽自動車に猛スピードで突っ込まれたプリウスの内側カム。 人が運転している限り事故は起きるものなんだけど、相手がスマホながら運転のノーブレーキってのがなあ(´・_・`)新潟県胎内市倉敷町の県道173号で軽自動車におもいっきり突っ込まれたプリウス乗りの内側ドラレコです。運転手は事故による脳震盪でクレジットカードの暗証番号などを忘れてしまったんだって。こわいね(°_°) 198 コメント これはキレていい。セブンの駐車場でとんでもないヤツに当てられた動画。 「ごめんなさぁい。これはうちの傷じゃないよ」第一声がこれはキレてもいいwwwコメントにもあるけどドアがミラーに当たっただけだし、まず最初にきちんと謝罪してれば許されたのに。セブンの駐車場でとんでもないおばさんに遭遇したというドラレコ記録です。「いゃあ、これ私のじゃないですよ」「これは最初から付いてた傷で私が付けたんじゃないよ、ほらみて、違うでしょ?」って・・・。ゴミまでは言い過ぎかもしれないけど酷すぎる大人だなあ(´・_・`) 112 コメント なにそれ怖い。逆走車を避けたら追いかけられてしまう車載www これ逆走というよりローソンに入ろうとして入口を間違ったヤツに見える?点滅交差点で出会った謎車を避けたら追いかけられて降りてこられるというドラレコ動画です。音が無いので分かりませんが鬼クラクションでもしたんじゃないの?? アカウントドラレコ動画炎上商法発掘自己中 最新ニュース コメント 炎上商法かな?明らかに自分もおかしい運転をしているのに他人を批判しまくるドラレコアカウントが発掘される。 へのコメント 返信 743mg 2014年12月30日 21:02 ID:g2MzkyNjQ DQNにも得意のクラクション鳴らせよww 返信 743mg 2014年12月30日 21:16 ID:ExMzg4NDk 明らかに人選んどるよな バカでも煽ったらアカンそうな奴は判るって事やな 返信 743mg 2014年12月30日 21:07 ID:gxOTk2NDg 炎上商法にしてはリスクのある運転だし アップしてる他の動画見たら根本的に基地外 自分の運転を棚にあげて ドラレコというアイテムで自分を正義に仕立て上げてるオナニスト 返信 743mg 2014年12月31日 00:05 ID:MzNDIxODQ どれもこれも消えてるじゃん 返信 743mg 2014年12月30日 21:09 ID:ExODU3NDc 貴様の のぼせあがった正義感は いずれ 己の身を滅ぼす なんちゃって 返信 743mg 2014年12月30日 21:18 ID:k0NDg4MDA 低評価ばかりついてるのに よくこんなにupできるなー 返信 743mg 2014年12月30日 21:30 ID:g0MzQ3NzQ こういう奴は いずれ事故を起こすか 軽やプリウスに乗ったヤクザに ボコボコにされるだろう 返信 743mg 2014年12月30日 21:31 ID:EyOTUyOTU ちゃんとした人だと思うけどね。 よっぽど、法令順守を心掛けている人なんじゃないかな? ん…。これにキチガイだと思う人って免許もってるの? こどもでも解るルールだと思うけどね。 やっぱり交通マナーが落ちてきているんだな。 がいやで文句コメいれるやつは なめとんのと違いますか? 返信 743mg 2014年12月30日 22:55 ID:A2NDY1MTc オマエは動画を観てコメしているのか? 743mg 2014年12月31日 01:12 ID:E1MTc0Mjk ttym 743mg 2014年12月31日 05:20 ID:U5MzgxNjA ねこ大好き 返信 743mg 2014年12月30日 23:18 ID:AwODE0MzM 管理人さーん、※6のIPは浦安ですか? 返信 743mg 2014年12月31日 08:11 ID:U3Mjc5NjE 韓国人差別はいけないと思います。 シャジャイトバイショ・・・ 返信 743mg 2014年12月31日 23:46 ID:k4NzcwODE ちょんこだなwwwwww 返信 743mg 2014年12月30日 21:31 ID:gxOTk2NDg 土下座事件で逮捕されるのってこんな奴なんだろうな 返信 743mg 2014年12月30日 21:36 ID:c5NTI5OTY 黄色い実線なんか無くね? 返信 743mg 2014年12月30日 22:49 ID:I3NDIzNjk よくみると有るよ 消えかかってるけど 返信 743mg 2014年12月30日 21:44 ID:c5NTYxMDQ 見にくいから確実ではないけど 黄色の車線がなくなってから 車線変更をしたように見える。 しかしこういう偏った正義感をもった車の運転では いつか取り返しのつかないことを起こす可能性があるので 注意ですな。 返信 ワニさん 2014年12月30日 22:00 ID:AyODk3OTk どんな化学進歩して高い車乗ろうが 資本奴隷世界において人々はバイオ食品やら教育やら メディアで呆けた精神発症して乞食なるワニ そのほうが支配者様からしたら操り易いからワニ 返信 743mg 2014年12月30日 22:06 ID:EzMjE3ODA 1つめ 車間距離不保持 一時停止不履行 2つめ 横断歩行者等妨害等 3つめ 車間距離保持義務違反 4つめ 車間距離不保持 右左折方法違反 返信 743mg 2014年12月30日 23:01 ID:A2NDY1MTc 1つめ 交差点内での追い抜きを追加。 3つめ 追い越し方法の違反を追加。 4つめ 追い越し方法の違反を追加。 返信 743mg 2014年12月30日 22:08 ID:A2NjI0MTY 上2つの場所は新浦安。 1つめはオーケーストアの駐車場からでるところ。 2つめは新浦安駅から明海大学へ向けるシンボルロード。 こいつの住所はおそらく浦安。 返信 743mg 2014年12月30日 22:11 ID:AyMjE2NjQ 炎上動画商法はこのサイトじゃね 返信 743mg 2014年12月30日 22:26 ID:c3NDY3Mzk 毎年1万人以上の免許取消者が居るそうです。 免許保有者が約8千万人の様ですから、全体の 0.01% 程度ですが、放っておいても、消えて行く人が必ずある一定数居ることになります。 そういう人を相手にしたり、競争するのは、やめておいた方が良いでしょう。 一緒になって、免許を失う必要は、無いでしょう。 返信 743mg 2014年12月30日 22:27 ID:g0ODg5NzM >13 何いってんの?バカなの? あぁ、動画のウプ主降臨でしたかwww 免許返納して首吊ってくださいね^^ 返信 743mg 2014年12月30日 22:36 ID:ExMDExNDI 湾岸習志野出口だな 黄色線は、合流の終わりあたりでなくなるので ちょっと車線変更が早かったね 返信 743mg 2014年12月30日 22:41 ID:AxOTY2Mjg 右折中の前車を抜いたり、自転車や歩行者にクラクション鳴らしたり・・・まともじゃないな。幕張メッセ近辺に行く時は黒い車に気をつけようっと。 返信 743mg 2014年12月30日 22:45 ID:AxOTY2Mjg >12 ご指摘のとおり新浦安ですね。すいません! 返信 743mg 2014年12月30日 22:54 ID:MyODE1Mjk 自分を老害マジキチって冷静に分析できてるじゃん 返信 743mg 2014年12月30日 23:03 ID:EzNDg0NzA 初心者でしょ、うp主は。 余裕がない運転してるわ。 返信 743mg 2014年12月30日 23:27 ID:A2NjI0MTY こいつの他の動画みてきたけど、ほとんどが浦安市内か浦安周辺だな。 返信 743mg 2014年12月30日 23:41 ID:I3MzI1NjY こいつきちがいだな。 返信 743mg 2014年12月30日 23:52 ID:MxOTM0MTE 気持ち悪い 在日か? 返信 743mg 2014年12月30日 23:55 ID:A2MzcyMjc 全部見れねー 返信 743mg 2014年12月30日 23:58 ID:A2NjI0MTY あ、逃亡しやがった。 これからもこいつはひっそり他人に迷惑かけ続けるんだろうな 返信 743mg 2014年12月31日 16:45 ID:AzMjc5NzI いや、それは無いヨ。 他人を巻き込んでしまうかも知れないけど、早めに終わりが来るから。 返信 743mg 2014年12月30日 23:59 ID:A0MDE5NzY スマホが壊れたかと思ったが全部見られなくなってるぞ 返信 匿名 2014年12月31日 00:05 ID:Q5Njc1NDc 消えとるやん 返信 743mg 2014年12月31日 00:08 ID:E0NTQxMzU これって、みんカラでも面白い発言している 浦安のレガシィ乗りの大学生でしょ。 返信 743mg 2014年12月31日 00:12 ID:AyOTcxNTc 消えてるぞ 返信 743mg 2014年12月31日 00:23 ID:AxNTI0NTA 消された? 返信 743mg 2014年12月31日 00:34 ID:E3ODU0ODk 一つ目 あれ?消された?! 二つ目 ん!これも?! 三つ目 なんだよ! 四つ目 全部じゃん!www 返信 743mg 2014年12月31日 00:41 ID:E0Njk3MDU YouTube アカウントを削除したため、この動画も削除されました。 丸ごと消したのねw 返信 743mg 2014年12月31日 01:46 ID:E2MjE1NjY 見れますん 返信 743mg 2014年12月31日 01:54 ID:IyNjA1MjI 逃亡済みか・・・ 返信 743mg 2014年12月31日 02:23 ID:QxNDY5ODA ぜーんぶ、削除して逃亡www 返信 743mg 2014年12月31日 03:49 ID:AxMjAzNDc 逃亡とかだっさ 返信 743mg 2014年12月31日 04:18 ID:MzNDUxODU ミラーあくしろよカズヒロ 返信 743mg 2014年12月31日 06:01 ID:A0NzMxMTk だっさ つまんね まるで投稿者の人生を模倣してるようだ 返信 743mg 2014年12月31日 07:35 ID:IxOTUxODg ビビッて逃げちゃった?ださ 返信 743mg 2014年12月31日 08:41 ID:U3MjE1NTc 逃げとるやんw 返信 743mg 2014年12月31日 08:50 ID:AxMjA1NDU 2chでこいつの名前も大学も割れてるよ。 返信 743mg 2014年12月31日 08:56 ID:MzNjk5NTA 自業自得やな。 返信 743mg 2014年12月31日 12:22 ID:E1MzEzNjU 名前を教えてほしい 返信 743mg 2014年12月31日 10:26 ID:IwOTM4NTA 免許取立ての学生風情が 正義の使者きどりかよ 笑わせんなカスめ 返信 743mg 2014年12月31日 14:28 ID:A0MDM2MjM 動画どこかに落ちてないの? 返信 743mg 2014年12月31日 14:50 ID:AxMTkyMjQ 見れねえし しかも全部見れねえええええ!ww 全滅。。 返信 743mg 2014年12月31日 14:55 ID:I1OTc5ODM 身元割れてるなら出し惜しまず書けよ 返信 743mg 2014年12月31日 15:02 ID:E4OTc3MjE 全部消えてるじゃねえかヒロカズウウウウウウウウウウウウウ 返信 743mg 2014年12月31日 15:41 ID:I1OTc5ODM megalodon.jp/2014-1229-2354-32/citac126.blog.fc2.com/blog-entry-53.html これの黄地○樹くんか~ 「ATじゃなくてMTなんですけどw」とか書いてるけど、こいつ、ATでもMTでもなくDTだろ?ww ブサメンばっかすぎて草生えたわ 返信 743mg 2014年12月31日 16:56 ID:AzMjc5NzI 若い兄ちゃんだったか・・・ 始まったばかりで、加減が分からないんだろうね・・・ このままを続ければ、自滅するだけなんだろうけど、他人を巻き込まないで欲しいな・・・ 返信 743mg 2014年12月31日 17:24 ID:A5ODAyNDE 炎上商法ってそんなに再生数多かったのか 住所と名前登録したあと1000再生で100円ぐらいだぞ 返信 743mg 2014年12月31日 17:40 ID:QwMTgzMzM あーくそ…見たかったのに!遅かったか… 返信 743mg 2014年12月31日 17:41 ID:YwODA3MTE 普通に運転してる = 道交法違反しまくってる 自覚してない人が多いが、普通の運転で違反だらけ。 他人の運転の違反を叩く動画とか上げると、たいてい自滅する。 道交法なんか判ってない、覚えてない、守れてないのが普通って情けない状態だけど、大抵その自覚すらないんだよ・・・ 返信 743mg 2014年12月31日 19:12 ID:E1MDkwNzQ 動画が見れない。 返信 743mg 2015年01月02日 21:40 ID:c0NDQ3NTc 見れませんね 返信 743mg 2014年12月31日 20:01 ID:AxNzQ4Njg 誰か転載よろ 返信 743mg 2014年12月31日 21:51 ID:A5OTI3ODQ 消えてるじゃん 仕事しろよカズヒロ 返信 743mg 2014年12月31日 22:38 ID:E4MzU4MjE 一部補完 今すぐに運転をやめるべき老害クラウン ttps://www.youtube.com/watch?v=f1fcTwK6uFc 飛び出して来てボールをぶつけてくるDQNガイア ttps://www.youtube.com/watch?v=y4LQjzVzjxQ 黄色い実線を超えてくるフォレスター ドラレコ ttps://www.youtube.com/watch?v=8_bZmIaylMg 返信 743mg 2014年12月31日 22:43 ID:E4MzU4MjE 一部補完 ドラレコ アルファード信号無視 ttp://www.youtube.com/watch?v=DA9KN-_ugl8 手前から減速しすぎる自己中インスパイア ttp://www.youtube.com/watch?v=Kow_Q516_GE 信号が青になったことに気付かないミニ ドラレコ ttp://www.youtube.com/watch?v=fAXwC8B9DOg 返信 743mg 2015年01月02日 00:17 ID:A3NDA4MDY 残せやボケ市ね 返信 743mg 2014年12月31日 23:04 ID:E0Njc3MDY トーーーーーーンクス 返信 55-56 2014年12月31日 23:10 ID:E4MzU4MjE 年内で消すのであとはよろしく。 返信 743mg 2014年12月31日 23:10 ID:E0Njc3MDY 今すぐに運転をやめるべき老害クラウン 飛び出して来てボールをぶつけてくるDQNガイア 黄色い実線を超えてくるフォレスター ドラレコ 全部自分から仕掛けている屑w 返信 743mg 2014年12月31日 23:33 ID:UyOTE0NjY 在日じゃねーの? 返信 743mg 2014年12月31日 23:35 ID:g4MTQwNDA こりゃまた見事なクズ野郎だな 返信 743mg 2015年01月01日 00:15 ID:ExNjQ3Nzg 黄地く~~~~~ん 返信 743mg 2015年01月01日 01:55 ID:MyODQ5MDY 商法? なんやソレ・・・ 返信 743mg 2015年01月01日 12:04 ID:Y1MDIwNzE 小遣い稼ぎ程度だな 返信 743mg 2015年01月01日 11:42 ID:ExMzQ5MzY 削除して逃走じゃあ炎上商法じゃなくて単なる天然のアホやな・・・ 返信 743mg 2015年01月01日 16:32 ID:MzNDcxMDQ 乗り遅れた、補完まで見損ねるOTL 誰か見せて 返信 743mg 2015年01月01日 18:00 ID:IxMjY1MzY 何で年内で消してんねんぼけ さっさと再うpしろ 返信 743mg 2015年01月02日 00:48 ID:c1Nzc3ODk 見れんがな 返信 743mg 2015年01月03日 18:52 ID:IzNTY2MDM 消えちゃいましたじゃねーよ 再うpされてんだから探せよ糞が ついでに黄地しね!!!!!!!!!!!!!! 返信 743mg 2015年01月07日 00:32 ID:I3MDk0Njk お前誰に向かってものを言ってるんだよ。 勘違いするな。 序列はヒロカズのほうが全然上だ。 743mg 2015年01月11日 15:48 ID:IzMjc2ODc は?お前こそ何いってんの? 俺の社会的な地位も知らんくせによういえんなww 爆笑もんやわ 返信 743mg 2015年01月04日 00:10 ID:cyMjI5MTg あらら~残念! クズ野郎をみたかったわー 返信 743mg 2015年01月04日 17:05 ID:g5MjAwNjE 30日にこいつのアカウントURL貼って千葉県警に通報してその旨をこいつの動画コメに書いたら翌日アカウントごと消えててワロタww 今頃ビクビクしながら警察の家庭訪問待ってるだろうねw コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 196 コメント 「舐めてんじゃねぇぞこら!」公道で軽トラを停車させ降りてきて、後続車を威嚇する爺さんの映像 「舐めてんじゃねぇぞこら!」公道で軽トラを停車させ降りてきて、後続車を威嚇する爺さんの映像。多分だけど煽り運転をされたとかで怒ってるのかな?ちょっと何言ってるか聞き取りにくいけど、多分そんな感じと予想。この前の映像が欲しいよな~。 72 コメント 【衝撃】東名高速上に倒れている人が撮影される(((゚Д゚))) えええ・・・。トラック2台がハザード炊いて止まっている間に商用車っぽい車が。事故であの車から投げ出された人なの?(((゚Д゚)))神奈川県足柄上郡松田町の東名高速道路下り線で撮影された倒れている人の映像です。関連するニュースを探しています。追記:それっぽいニュースを発見しました(((゚Д゚)))コメント欄に記載。 118 コメント 住宅街の見通しの悪い道路で飛ばしすぎ。原付兄ちゃんがうp主に衝突するドラレコ。 これは原付が100%近い確率で悪いと思うんだけど。車はちゃんと止まれているしな。見通しの悪い住宅街の生活道路で原付の兄ちゃんと衝突しちゃったドライブレコーダーです。これ車で良かったよな。早朝の6時半撮影みたいなので散歩老人だったら逆に危なかったで。老人怪我させたら長引くからね。 118 コメント 【衝撃】横断歩道の女性をはね飛ばしてしまったタクシーの車載映像。 こちら側の信号が青だし、横断歩道の信号は赤だったはずだよなあ。香港中部沙田区の屯馬線、第一城駅(City One Station)付近で撮影された赤信号を横断しようとした55歳の女性をおもいっきりはね飛ばしてしまったタクシーの車載映像です。女性は重傷を負いましたが命は助かったそうです。 102 コメント 【神戸】これはひどい。右折待ち中に対向車に突っ込まれてしまう事故の車載。 えっぐ(°_°)兵庫県神戸市中央区国香通1丁目で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。停止状態の一番左車線から転回しようとした黒い車も悪いけど、ノートも飛ばしすぎだわな(°_°) 113 コメント 日本だけじゃなかったアクセルとブレーキの踏み間違い。ロシアの場合。 これブレーキの上に足を乗っけてるつもりがアクセルだったんだろうな。途中からより踏み込んでいる感じだし。大通りに出る際にアクセルとブレーキを踏み間違えて大変な事になってしまった車載映像ロシア版です。 75 コメント 【車載】このスクーターミサイル、避けられる気がしない(汗) 前から車が来ることを全く考えていなかった感じだね。それか脇から出てきた別のスクーターに気を取られちゃったかな?台湾中西部彰化県の北明路で撮影されたスクーターと正面衝突してしまった車のドライブレコーダーです。兄ちゃんも横滑りするほどブレーキをかけていたようだけど全然間に合ってない(´・_・`)
DQNにも得意のクラクション鳴らせよww
明らかに人選んどるよな
バカでも煽ったらアカンそうな奴は判るって事やな
炎上商法にしてはリスクのある運転だし
アップしてる他の動画見たら根本的に基地外
自分の運転を棚にあげて
ドラレコというアイテムで自分を正義に仕立て上げてるオナニスト
どれもこれも消えてるじゃん
貴様の のぼせあがった正義感は
いずれ 己の身を滅ぼす
なんちゃって
低評価ばかりついてるのに
よくこんなにupできるなー
こういう奴は
いずれ事故を起こすか
軽やプリウスに乗ったヤクザに
ボコボコにされるだろう
ちゃんとした人だと思うけどね。
よっぽど、法令順守を心掛けている人なんじゃないかな?
ん…。これにキチガイだと思う人って免許もってるの?
こどもでも解るルールだと思うけどね。
やっぱり交通マナーが落ちてきているんだな。
がいやで文句コメいれるやつは
なめとんのと違いますか?
オマエは動画を観てコメしているのか?
ttym
ねこ大好き
管理人さーん、※6のIPは浦安ですか?
韓国人差別はいけないと思います。
シャジャイトバイショ・・・
ちょんこだなwwwwww
土下座事件で逮捕されるのってこんな奴なんだろうな
黄色い実線なんか無くね?
よくみると有るよ
消えかかってるけど
見にくいから確実ではないけど
黄色の車線がなくなってから
車線変更をしたように見える。
しかしこういう偏った正義感をもった車の運転では
いつか取り返しのつかないことを起こす可能性があるので
注意ですな。
どんな化学進歩して高い車乗ろうが
資本奴隷世界において人々はバイオ食品やら教育やら
メディアで呆けた精神発症して乞食なるワニ
そのほうが支配者様からしたら操り易いからワニ
1つめ 車間距離不保持 一時停止不履行
2つめ 横断歩行者等妨害等
3つめ 車間距離保持義務違反
4つめ 車間距離不保持 右左折方法違反
1つめ 交差点内での追い抜きを追加。
3つめ 追い越し方法の違反を追加。
4つめ 追い越し方法の違反を追加。
上2つの場所は新浦安。
1つめはオーケーストアの駐車場からでるところ。
2つめは新浦安駅から明海大学へ向けるシンボルロード。
こいつの住所はおそらく浦安。
炎上動画商法はこのサイトじゃね
毎年1万人以上の免許取消者が居るそうです。
免許保有者が約8千万人の様ですから、全体の 0.01% 程度ですが、放っておいても、消えて行く人が必ずある一定数居ることになります。
そういう人を相手にしたり、競争するのは、やめておいた方が良いでしょう。
一緒になって、免許を失う必要は、無いでしょう。
>13
何いってんの?バカなの?
あぁ、動画のウプ主降臨でしたかwww
免許返納して首吊ってくださいね^^
湾岸習志野出口だな
黄色線は、合流の終わりあたりでなくなるので
ちょっと車線変更が早かったね
右折中の前車を抜いたり、自転車や歩行者にクラクション鳴らしたり・・・まともじゃないな。幕張メッセ近辺に行く時は黒い車に気をつけようっと。
>12
ご指摘のとおり新浦安ですね。すいません!
自分を老害マジキチって冷静に分析できてるじゃん
初心者でしょ、うp主は。
余裕がない運転してるわ。
こいつの他の動画みてきたけど、ほとんどが浦安市内か浦安周辺だな。
こいつきちがいだな。
気持ち悪い
在日か?
全部見れねー
あ、逃亡しやがった。
これからもこいつはひっそり他人に迷惑かけ続けるんだろうな
いや、それは無いヨ。
他人を巻き込んでしまうかも知れないけど、早めに終わりが来るから。
スマホが壊れたかと思ったが全部見られなくなってるぞ
消えとるやん
これって、みんカラでも面白い発言している
浦安のレガシィ乗りの大学生でしょ。
消えてるぞ
消された?
一つ目 あれ?消された?!
二つ目 ん!これも?!
三つ目 なんだよ!
四つ目 全部じゃん!www
YouTube アカウントを削除したため、この動画も削除されました。
丸ごと消したのねw
見れますん
逃亡済みか・・・
ぜーんぶ、削除して逃亡www
逃亡とかだっさ
ミラーあくしろよカズヒロ
だっさ
つまんね
まるで投稿者の人生を模倣してるようだ
ビビッて逃げちゃった?ださ
逃げとるやんw
2chでこいつの名前も大学も割れてるよ。
自業自得やな。
名前を教えてほしい
免許取立ての学生風情が
正義の使者きどりかよ
笑わせんなカスめ
動画どこかに落ちてないの?
見れねえし
しかも全部見れねえええええ!ww
全滅。。
身元割れてるなら出し惜しまず書けよ
全部消えてるじゃねえかヒロカズウウウウウウウウウウウウウ
megalodon.jp/2014-1229-2354-32/citac126.blog.fc2.com/blog-entry-53.html
これの黄地○樹くんか~
「ATじゃなくてMTなんですけどw」とか書いてるけど、こいつ、ATでもMTでもなくDTだろ?ww
ブサメンばっかすぎて草生えたわ
若い兄ちゃんだったか・・・
始まったばかりで、加減が分からないんだろうね・・・
このままを続ければ、自滅するだけなんだろうけど、他人を巻き込まないで欲しいな・・・
炎上商法ってそんなに再生数多かったのか
住所と名前登録したあと1000再生で100円ぐらいだぞ
あーくそ…見たかったのに!遅かったか…
普通に運転してる = 道交法違反しまくってる
自覚してない人が多いが、普通の運転で違反だらけ。
他人の運転の違反を叩く動画とか上げると、たいてい自滅する。
道交法なんか判ってない、覚えてない、守れてないのが普通って情けない状態だけど、大抵その自覚すらないんだよ・・・
動画が見れない。
見れませんね
誰か転載よろ
消えてるじゃん
仕事しろよカズヒロ
一部補完
今すぐに運転をやめるべき老害クラウン
ttps://www.youtube.com/watch?v=f1fcTwK6uFc
飛び出して来てボールをぶつけてくるDQNガイア
ttps://www.youtube.com/watch?v=y4LQjzVzjxQ
黄色い実線を超えてくるフォレスター ドラレコ
ttps://www.youtube.com/watch?v=8_bZmIaylMg
一部補完
ドラレコ アルファード信号無視
ttp://www.youtube.com/watch?v=DA9KN-_ugl8
手前から減速しすぎる自己中インスパイア
ttp://www.youtube.com/watch?v=Kow_Q516_GE
信号が青になったことに気付かないミニ ドラレコ
ttp://www.youtube.com/watch?v=fAXwC8B9DOg
残せやボケ市ね
トーーーーーーンクス
年内で消すのであとはよろしく。
今すぐに運転をやめるべき老害クラウン
飛び出して来てボールをぶつけてくるDQNガイア
黄色い実線を超えてくるフォレスター ドラレコ
全部自分から仕掛けている屑w
在日じゃねーの?
こりゃまた見事なクズ野郎だな
黄地く~~~~~ん
商法?
なんやソレ・・・
小遣い稼ぎ程度だな
削除して逃走じゃあ炎上商法じゃなくて単なる天然のアホやな・・・
乗り遅れた、補完まで見損ねるOTL
誰か見せて
何で年内で消してんねんぼけ
さっさと再うpしろ
見れんがな
消えちゃいましたじゃねーよ
再うpされてんだから探せよ糞が
ついでに黄地しね!!!!!!!!!!!!!!
お前誰に向かってものを言ってるんだよ。
勘違いするな。
序列はヒロカズのほうが全然上だ。
は?お前こそ何いってんの?
俺の社会的な地位も知らんくせによういえんなww
爆笑もんやわ
あらら~残念!
クズ野郎をみたかったわー
30日にこいつのアカウントURL貼って千葉県警に通報してその旨をこいつの動画コメに書いたら翌日アカウントごと消えててワロタww
今頃ビクビクしながら警察の家庭訪問待ってるだろうねw