網の上で大暴れする食材。韓国料理ヌタウナギ踊り焼きの映像が海外で人気になってる 同じようなのを過去に一度紹介していますが。韓国料理、特に釜山で有名なヌタウナギ(メクラウナギ)の踊り焼きの映像が海外で話題になっていましたので紹介します。元気っぷりがハンパないですね。日本にも捌かれた後にまだ動いているのを「わぁ新鮮だわ!」と喜んで食べる事がありますが私はちょっと苦手です。舟盛りで口をパクパクしている鯛とかヤダヤダ。 衝撃映像 68コメント ┃ 2015年01月03日 20:12 ┃ 49 コメント ボクシングのビッグマッチで飛び出したえっぐい左アッパーwwwこれはあかんwww 日本時間11月1日にテキサス州サン・アントニオのアラモドームで行われた2階級タイトルマッチ、ジャーボンタ・デイビス対レオ・サンタクルスの試合で飛び出したデイビスの左アッパーがエグいと話題の動画です。これ完全に狙ってたんやね。こんなの普通なら死んじゃう。 47 コメント 1万人が被災し6人の命を奪った中国遼寧省の巨大竜巻の映像がおっそろしい。 46秒からの映像KOEEEEE!7月3日に中国遼寧省開原市を襲った巨大竜巻のビデオです。この竜巻で約1万人が被災し6人が亡くなり190人が負傷したそうです。負傷者の中には重体、重傷者16人を含む。中国って竜巻のイメージ無かったですがあれだけ広い土地だからなあ。 103 コメント 【動画】友好的なフリをして2人のロシア兵を倒したウクライナ。 ウクライナ兵はワッペンを外していたみたいだけど、それだけで騙せるものなの?前を歩いているのに攻撃してこないから、味方だと思い込んでしまった感じ?油断させて至近距離から2人のロシア兵を倒したウクライナのビデオです。 83 コメント インドで電車の外側にぶら下がっていた男性が力尽きて落下してしまう瞬間が撮影される。 運よく?外側に転がって重傷で済んだみたい。内側に巻き込まれたら人生が終わるもんね。インドの州間鉄道で撮影された電車の外側にぶら下がっていた26歳の男が落下してしまう瞬間のビデオです。これ撮影しているのも連結部分だよね。無賃乗車をしていたのかしら。 ★韓国の水産市場で売られていた奇妙な魚に外人たちが発狂。これはキモい釜山の水産市場で売られていたワームのような物体。これはナマコじゃないよね。何かの貝の中身とかでしょうか。これを紹介していた海外のフォーラムでは「えっ!?これは食べ物なの!」「私にはチ●ポにしか見えない!」「YouTubeで一番奇妙な魚」「これは東洋人のペ●ス料理」などと発狂コメントが多数寄せられていました。これは何なんだろう。日本でも普通に買えそうな気もするんだけど、何かは知らない。 ★余りの熱さにのた打ち回るタコを数人の人が押さえつけながら焼く。地獄焼き「死にゆくさまを動画で取られておりますハハハハ」おおう・・・。これは凄い食べ方やな・・・。完全に生きたままのタコを熱い鉄板の上にのせて焼く「タコの地獄焼き」という料理があるんだそうです。自分の体の一部がジリジリと焼かれ必死に逃げ出そうとするタコさん。あまりの熱さにのた打ち回るタコを数人で押さえつけて焼いちゃいます。これはヤバいなあ・・・。パフォーマンスなんだろうけど、ちょっとなあ・・・。 ★韓国料理「生ウナギの踊り焼き」がすごい(@_@;)網の上で大暴れする食材。 ぎゃあああああああ(@_@;) 生うなぎの生焼きってな感じでしょうか。うなぎだから絶対ウマイと思うんだけど、こんだけウネウネと動かれたら食欲をなくすよね。僕ちゃんお刺身の舟盛りとかでもタイとか伊勢海老とかが動いていると食べられないタイプです。 Korean BBQ, Hagfish cooked alive 【韓国】ヌタウナギの踊り焼き 関連記事 75 コメント 【衝撃】モスクワの大爆発。想像以上に映画みたいな爆発だった。 1000mg遅報ですが。9日早朝にモスクワ郊外ヒムキの大型ショッピングモールで発生した火災爆発。その瞬間を記録していたビデオです。アルジャジーラによると爆発の原因は施設内のガスボンベ。火災は放火の可能性があると報道されています。 35 コメント 若い女性が大雨による壁崩壊に巻き込まれかけるギリギリ動画。 間一髪のギリギリセーフ!インド北部ウッタル・プラデーシュ州プラヤーグラージのランバーで撮影された恐ろしい事故のビデオです。ニュースによると2台の車と電動三輪が巻き込まれ電柱がなぎ倒されましたが怪我人は報告されていません。奥に映っていた人もセーフだったんだね。 91 コメント 【動画】航空ショーのリハーサル中にF-16が墜落してパイロットが死亡。 低空で一回転しようとしてそのままドーン(°_°)今週の土日にポーランド中部のワルシャワ・ラドム空港で開催予定のエアショー・ラドム2025。そのリハーサル中に起きた事故のビデオです。墜落の原因はまだ分かっていませんがパイロット1名が亡くなっています。 137 コメント とんでもないウーバーイーツ配達員、発見される これはアウトwww 場所は神奈川県藤沢市で40kmくらいはスピードが出ていたとの事。これ案外本人は何が問題なの?って思ってるかもしれんね。 ヌタウナギメクラウナギ料理踊り焼き釜山韓国 最新ニュース コメント 網の上で大暴れする食材。韓国料理ヌタウナギ踊り焼きの映像が海外で人気になってる へのコメント 返信 743mg 2015年01月03日 20:17 ID:EzOTIwMzE 食欲をそそらない… 返信 743mg 2015年01月03日 20:20 ID:MxMzg2MjM 下の動画何? あんなぶった斬りの状態でも生きてるの? 返信 743mg 2015年01月03日 20:22 ID:EwMDQwOTc きも 返信 743mg 2015年01月03日 20:37 ID:E1NzgzODk 不気味だ・・ 日本食のような美意識が無い・・ これじゃ無形文化遺産とか無理でしょう・・ 返信 トンスラー 2015年01月03日 20:37 ID:E5NzE0ODE うまそーw 返信 743mg 2015年01月03日 20:37 ID:E2NDI2MTI ちょんだな 返信 743mg 2015年01月03日 20:38 ID:QzMzE5NTc アンニョ~ン 返信 743mg 2015年01月03日 20:41 ID:k2OTQ3NDk まるで不景気で苦しみ韓国の国民のようですね 返信 743mg 2015年01月03日 20:43 ID:Q5Mjc3ODc 安定のうんこ 返信 743mg 2015年01月03日 20:43 ID:k2OTQ3Mjk きもい 返信 743mg 2015年01月03日 20:44 ID:E0NjM5NTk つかコレ、ウナギの仲間じゃないぞ。 無顎類って言って完全に別生物。軟骨魚の鮫とかより更に昔に分かれた。 ウナギは硬骨魚で鮭とかマグロの仲間。 返信 743mg 2015年01月03日 20:46 ID:E0NjM5NTk ちなみに血管が存在しないので、味が肝とかに似てる。 日本でも日本海側で一部食べられていて「焼きアナゴ」とか言われてる。 アナゴでもないけどそう呼ぶ 返信 743mg 2015年01月03日 20:52 ID:E5NTUzNTE >AyMTU1ODI 勉強になりました。ありがとう。 返信 743mg 2015年01月03日 20:53 ID:UyMTc3OTI 動物虐待って悲鳴を上げる ババアがなぜ出てこないのか!? 返信 743mg 2015年01月03日 20:56 ID:IxNDA4MTE 例え韓国でも食文化は尊重する 返信 743mg 2015年01月03日 21:02 ID:M2NTQwNjc 城嶋の好物。 返信 743mg 2015年01月03日 21:05 ID:M4NDk5Nzc チョンくっさ 返信 743mg 2015年01月03日 21:10 ID:MxNjMzNTQ 韓国人は生物が苦しむのが好きなんだな。 犬も叩いて苛めて、殺すし。 やはり感性が民族ごとに違うよな。 返信 743mg 2015年01月03日 21:13 ID:kyMjA3ODA 日本でも蛸の踊り食いとかあるじゃん。 わざわざ苦しみを与えるのはナンセンスだが。 返信 743mg 2015年01月03日 21:25 ID:A5MjIyOTY プリプリしててうまそうやな 返信 743mg 2015年01月03日 21:40 ID:k5NTczMzM 下の動画、何でブツ切りにされてもこんなに動くんだろ!? 内蔵が動いているみたいで気持ち悪いだけだが。 返信 743mg 2015年01月03日 21:50 ID:A5NDY4OTM ビッタッ!ビッタッ!ビッタッ!ビッタッ! ヌタウナギは海底で死肉に群がる魚だったな あと中国で、これケツから入れられて 腸食い破られた人居たな 返信 743mg 2015年01月03日 22:17 ID:k2NDY1NjY 食っても大して美味くないしな、ヌタウナギ 返信 743mg 2015年01月03日 22:36 ID:U2OTEwMTI 鉄腕DASHでヌタウナギ焼いてる場面あったけどあれは無理だ、何か白いの出てたしw 返信 743mg 2015年01月03日 22:37 ID:E0NTM2MjU コレを見ても明らかな通り、活き造りや踊り食いは我がチョン国にルーツがある訳ニダ 全く、日本は何でも我が国からパクるスミダ 返信 743mg 2015年01月03日 22:38 ID:k2MzE0NjA 釜山でサンナクチ(タコの躍り食い)はしたけど これは知らなかったなぁ。 チャレンジしてみたいけど あそこはボッタクリが日常だから怖い 返信 743mg 2015年01月03日 22:57 ID:U0MTA4NTA 年末に鉄腕DASHで見たわ リーダーは美味そうに喰ってたよ 返信 743mg 2015年01月03日 23:24 ID:E2MjQ5MzQ 野蛮料理 返信 743mg 2015年01月03日 23:34 ID:A5NDY4OTM 高貴な人間がこういう料理を食することは想像できないなw 返信 743mg 2015年01月04日 17:01 ID:UwOTI4NDc おれは宇宙人なんですが、何かを食べなきゃ生きられない人類自体が野蛮です 返信 743mg 2015年01月03日 23:50 ID:MxNjk4ODQ この間メダカに駆逐されてたやつじゃん 返信 743mg 2015年01月04日 00:22 ID:A1NzA1OTg 流石にコレでチョン叩いてたらブーメランになるぞ 食文化については犬食おうが猫食おうが文句言うつもりはない 返信 743mg 2015年01月04日 00:28 ID:U0MTM2NzM 品格とか持ち合わせてないのかな 返信 743mg 2015年01月04日 00:38 ID:A5Mjk3NjI のた打ち回る料理だし 見た目から既にうるさいとしか言えない 返信 743mg 2015年01月06日 11:00 ID:I4MTE4ODg 生きたまま食う料理なんて日本でもいくらでもあるけどな 返信 743mg 2015年01月04日 00:38 ID:Y5ODUwMjg まあ そういう文化なんだからそれでいいだろう。 ただし、魚を調理する人間から見れば魚体が痛んでしまうので、傷になった箇所から旨みが逃げてしまうということだな。 返信 743mg 2015年01月04日 00:58 ID:YwMjUyNDM 数年前に見たんだけど・・・いまさら 返信 匿名 2015年01月04日 00:58 ID:MzMjUwMjg スパッとしめたほうがうまそうだが 返信 743mg 2015年01月04日 01:01 ID:Y2OTIxMDA なんで死んでるのに動くのか教えて>< 返信 743mg 2015年01月04日 01:27 ID:YxMTIyMzk ミミズにしかみえねー 返信 743mg 2015年01月04日 01:52 ID:c3ODQyMDA 苦しんでのた打ち回りながら焼け死ぬのを見るのが楽しいと思う民族。 返信 743mg 2015年01月04日 02:26 ID:I1NjUyMDk 俺もミミズにしか見えん 返信 743mg 2015年01月04日 02:47 ID:I1NjQwNjE ぶった切っても元気なのと、活造りを一緒にするなチョン野郎 返信 743mg 2015年01月04日 04:51 ID:YwMjAyNDg 食のセンスも皆無な南朝鮮 下等生物と言われても仕方あるまい 返信 743mg 2015年01月04日 06:27 ID:QyNzM1NTg 日本のこのゴミ文化韓国が起源だったのか 生きたまま食うとか理解できん 返信 743mg 2015年01月04日 08:23 ID:AxNDc3NDc ※37 日本人だってやってるよw なんなら動画あげようか?w 返信 743mg 2015年01月04日 08:26 ID:M0NTYwNjA チャンピオンに連載されてたBMを思い出した・・・・・・ 返信 743mg 2015年01月04日 08:40 ID:UzOTkzNTM 開かずに食えるのか? 返信 743mg 2015年01月04日 09:27 ID:g4NTU0ODQ 巨大ミミズみたいな奴の踊り焼きって文化自体が まだまだ韓国は発展途上国なんだなと思う 返信 匿名 2015年01月04日 10:22 ID:MzMzMxNzI タウナギと混同しとる奴がおるな 返信 743mg 2015年01月04日 12:20 ID:k5MDExMDE 奪取村だと内臓取って干してたけど 焼く場合はそのままでもいいのか? 返信 743mg 2015年01月04日 16:31 ID:M1MzkzMzM 37 上げてみろやキムチ 返信 743mg 2015年01月04日 17:45 ID:AxNDc3NDc ※45 白魚やイカの踊り食いをする日本人は進んでいるのかwww 返信 743mg 2015年01月04日 18:38 ID:U5OTMyOTI 鳥肌立った 返信 743mg 2015年01月04日 21:17 ID:cwNTM3OTM せめて串を通すとかそのぐらいできんのかね 返信 743mg 2015年01月06日 00:20 ID:I0OTI2OTI ちょ~ん(笑) 返信 743mg 2015年01月06日 03:27 ID:I5MDAyODI まあこのくらいはいいだろって思うんだが… 返信 743mg 2015年01月07日 21:58 ID:Q5ODI0ODc 日本とチョン、変わらんね(煽り 返信 743mg 2015年01月08日 15:52 ID:A5NTUwMzk ジャップから教わった 返信 743mg 2015年01月08日 19:23 ID:cwMTYxNjU リーダーに任せとけよ 返信 743mg 2015年01月10日 23:59 ID:YwNTI4OTc 焼くなら踊りにする必然性がないよな 返信 743mg 2015年01月11日 21:52 ID:A4NjE4Njc イカに醤油かけて踊らせてる日本人が何言っても説得力ないから・・・。 自国のこと棚に上げて喋るのは朝鮮人だけにしとけ・・・。 返信 743mg 2015年01月12日 02:46 ID:MyNjk3MzY 病気や寄生虫持ってないなら好きに食えばいいと思うよ。 返信 743mg 2015年02月06日 17:07 ID:IzNzEyNTA これもののけ姫で見たことあるぞ。 返信 743mg 2015年03月28日 03:37 ID:gzMzQxNzU あぁ、キモい 食えねえ 返信 匿名 2016年03月27日 21:35 ID:kzNzA1MDg >>18>>29 ネトウヨ死ね 返信 匿名 2017年04月26日 12:01 ID:IxOTkyMTA ※18 魚の活け作り ざけんなバーカ 返信 743mg 2017年04月28日 19:06 ID:QxMTEyMzY これチョンの得意な、いたぶること自体が目的のやつですわ 踊り食いの文化を勘違いしてパクるとこうなる コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 69 コメント おぎゃああ痛い。森林トレイルで倒木がライダーに刺さる事故のヘルメットカム。 うわっ!思ったより簡単に抜けたからちょっと刺さっただけかと思ったら貫通する勢いじゃん(@_@;)オフ車で森林トレイル中のライダーの足に倒木がぶっ刺さるという痛い事故のビデオです。プロテクター付きブーツを履いているのに。当たり所が悪かったんだなあ。 37 コメント 【動画】それは痛い。滝飛び込みの直前に足を滑らせてしまった結果が(°_°) 過去に何度か紹介した躊躇してしまった系では無さそうですね。前に出ようとして足を滑らせてしまったように見える。大きな滝の上から滝壺に飛び込もうとして痛いことになってしまった男性のビデオです。打ちどころが悪ければ溺れるまであるからね。これは危ない(@_@;) 91 コメント ヘルソンの戦い。ロシア軍とウクライナ軍の激しい銃撃戦をドローンで空撮した映像が公開される。 YouTubeのWarLeaksが公開した2月24日のヘルソンの戦いを空撮したビデオが240万再生の人気動画になっています。道路を挟んで手前側がロシア、向こう側がウクライナです。お互いに身を隠している土手の距離はわずか50メートルほどしかありません。 168 コメント 信号無視の車が自転車の女性をぶっ飛ばす瞬間。札幌で撮影された事故ドラレコ。 ニュースの映像ですが。札幌市豊平区豊平5条11丁目の豊園通で撮影された自転車の女性が信号無視車にぶっ飛ばされる瞬間です。自転車めちゃくちゃ飛ばされているな(((゚Д゚)))これズームにしてもここまで荒くならないと思うんだけど衝撃映像だからあえて荒くしたのかな。元の動画をくれよ・・・。 418 コメント 広島で警察に追われた暴走族のバイクがお祭りの中に突っ込み複数の人に衝突する動画。これはヤバい(°_°) 広島の商売繁盛のお祭り「胡子大祭(えびす講)」で警察に追われていた暴走族がお祭りに突っ込み複数の人と接触する事故を起こしたそうです。その時の映像がアップされていましたので紹介します。あほや・・・。あほすぎる・・・。素直に捕まっておけば集団危険行為か道路交通法違反で済んだものを。これかなり罪が重くなるんじゃねえ?良く見たら蹴られたりしてるwwwワラウwww 104 コメント 【静岡】行くんかよwww今にも崩れそうな橋を渡る自転車や車・・・。 工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 それ行くんだ。どう見ても引き返す場面だろう。それほど距離ないしバックで戻れば良いだろうに。大雨の影響でV字に折れてしまった沼津市と清水町間の黄瀬川大橋。そこを無謀にも渡ってしまう危険な人たちのビデオです。みんなすげーな・・・・。 167 コメント ベトナムでは猿の脳みそを生で食べる!?衝撃の映像がアップされ話題に。 ライブリークで今日話題の衝撃映像です。お兄ちゃんもお姉ちゃんも流し込んでるし美味しいものではないんだろうな。お薬的な意味合いで?健康になるとか脳だし賢くなるとかかしら(@_@;)というかこれお猿さん生きたまま頭蓋骨を割られているんだよな(((゚Д゚)))割った頭蓋骨から脳みそをスプーンですくいとってそのまま口へ。エグいわ。
食欲をそそらない…
下の動画何?
あんなぶった斬りの状態でも生きてるの?
きも
不気味だ・・
日本食のような美意識が無い・・
これじゃ無形文化遺産とか無理でしょう・・
うまそーw
ちょんだな
アンニョ~ン
まるで不景気で苦しみ韓国の国民のようですね
安定のうんこ
きもい
つかコレ、ウナギの仲間じゃないぞ。
無顎類って言って完全に別生物。軟骨魚の鮫とかより更に昔に分かれた。
ウナギは硬骨魚で鮭とかマグロの仲間。
ちなみに血管が存在しないので、味が肝とかに似てる。
日本でも日本海側で一部食べられていて「焼きアナゴ」とか言われてる。
アナゴでもないけどそう呼ぶ
>AyMTU1ODI
勉強になりました。ありがとう。
動物虐待って悲鳴を上げる
ババアがなぜ出てこないのか!?
例え韓国でも食文化は尊重する
城嶋の好物。
チョンくっさ
韓国人は生物が苦しむのが好きなんだな。
犬も叩いて苛めて、殺すし。
やはり感性が民族ごとに違うよな。
日本でも蛸の踊り食いとかあるじゃん。
わざわざ苦しみを与えるのはナンセンスだが。
プリプリしててうまそうやな
下の動画、何でブツ切りにされてもこんなに動くんだろ!?
内蔵が動いているみたいで気持ち悪いだけだが。
ビッタッ!ビッタッ!ビッタッ!ビッタッ!
ヌタウナギは海底で死肉に群がる魚だったな
あと中国で、これケツから入れられて
腸食い破られた人居たな
食っても大して美味くないしな、ヌタウナギ
鉄腕DASHでヌタウナギ焼いてる場面あったけどあれは無理だ、何か白いの出てたしw
コレを見ても明らかな通り、活き造りや踊り食いは我がチョン国にルーツがある訳ニダ
全く、日本は何でも我が国からパクるスミダ
釜山でサンナクチ(タコの躍り食い)はしたけど
これは知らなかったなぁ。
チャレンジしてみたいけど
あそこはボッタクリが日常だから怖い
年末に鉄腕DASHで見たわ
リーダーは美味そうに喰ってたよ
野蛮料理
高貴な人間がこういう料理を食することは想像できないなw
おれは宇宙人なんですが、何かを食べなきゃ生きられない人類自体が野蛮です
この間メダカに駆逐されてたやつじゃん
流石にコレでチョン叩いてたらブーメランになるぞ
食文化については犬食おうが猫食おうが文句言うつもりはない
品格とか持ち合わせてないのかな
のた打ち回る料理だし
見た目から既にうるさいとしか言えない
生きたまま食う料理なんて日本でもいくらでもあるけどな
まあ そういう文化なんだからそれでいいだろう。
ただし、魚を調理する人間から見れば魚体が痛んでしまうので、傷になった箇所から旨みが逃げてしまうということだな。
数年前に見たんだけど・・・いまさら
スパッとしめたほうがうまそうだが
なんで死んでるのに動くのか教えて><
ミミズにしかみえねー
苦しんでのた打ち回りながら焼け死ぬのを見るのが楽しいと思う民族。
俺もミミズにしか見えん
ぶった切っても元気なのと、活造りを一緒にするなチョン野郎
食のセンスも皆無な南朝鮮
下等生物と言われても仕方あるまい
日本のこのゴミ文化韓国が起源だったのか
生きたまま食うとか理解できん
※37
日本人だってやってるよw
なんなら動画あげようか?w
チャンピオンに連載されてたBMを思い出した・・・・・・
開かずに食えるのか?
巨大ミミズみたいな奴の踊り焼きって文化自体が
まだまだ韓国は発展途上国なんだなと思う
タウナギと混同しとる奴がおるな
奪取村だと内臓取って干してたけど
焼く場合はそのままでもいいのか?
37 上げてみろやキムチ
※45
白魚やイカの踊り食いをする日本人は進んでいるのかwww
鳥肌立った
せめて串を通すとかそのぐらいできんのかね
ちょ~ん(笑)
まあこのくらいはいいだろって思うんだが…
日本とチョン、変わらんね(煽り
ジャップから教わった
リーダーに任せとけよ
焼くなら踊りにする必然性がないよな
イカに醤油かけて踊らせてる日本人が何言っても説得力ないから・・・。
自国のこと棚に上げて喋るのは朝鮮人だけにしとけ・・・。
病気や寄生虫持ってないなら好きに食えばいいと思うよ。
これもののけ姫で見たことあるぞ。
あぁ、キモい
食えねえ
>>18>>29
ネトウヨ死ね
※18
魚の活け作り
ざけんなバーカ
これチョンの得意な、いたぶること自体が目的のやつですわ
踊り食いの文化を勘違いしてパクるとこうなる