天罰すぎるwww警察から逃げていた車に雷が落ちて木っ端微塵に(((゚Д゚))) これはどういう事だ・・・。車に雷が落ちただけでこんな事になる?落雷と同時に正面衝突して爆発したように見えたのかしら。ロシアのサンクトペテルブルクで撮影された逃走車に雷が落ちて木っ端微塵になってしまうパトカーのダッシュカム映像です。これは天罰すぎるなあ・・・。ざまあwwwと書きたいwww 衝撃映像 117コメント ┃ 2014年12月20日 20:12 ┃ 109 コメント 絶体絶命のカメ。アメリカワニにバリバリされかけているカメの映像がこわい。 これは食えたのか?カメ目線で見ると逃げれたのか?カメを食おうとするアメリカアリゲーター(ミシシッピワニ)の高画質ビデオです。ガツガツ聞こえているけど甲羅が割れる音じゃなく歯が当たっている音か。ワニの噛む力って最強らしいし映像がそこで終わっているという事はやっぱりバリバリされたのかな(((゚Д゚))) 85 コメント 【衝撃】薪を取りに山に入った親子が熊に襲われて亡くなった事件の映像が公開される。 19日にインド中部チャッティースガル州カンケルで発生した、親子がナマケグマに襲われて亡くなった事件のビデオです。動画は息子の遺体を回収しようとした父親が襲われるシーンです。この襲撃で親子2人が死亡、森林職員を含む2人が負傷。その後、重機を使って遺体は回収できましたが、襲ったクマは見つかっていません。 152 コメント 【動画】路上で寝ていた犬が見えているのに轢いてしまう中国人の冷酷さ。 減速してクラクションまで鳴らしているから100%認識しているのに。路上で寝ていたワンちゃんを普通に轢いてしまう中国のビデオです。都心部ではペットブームから犬を可愛がる若い世代が増えているみたいだけど、農村部では未だに番犬か食用としか見ていない人もいるらしい。 52 コメント 【不快】絶叫マシンに乗車中の最悪な出来事がこちら(´・_・`) 過去にも似たような動画を紹介していますが、ほんとこれ系の乗り物に乗るのが嫌になりました。本人に悪気は無いんだけど最悪、地獄、ギガ不快。下の2人にかかってなさそうなのが救いかしら。注意、見た人の80%が気分を悪くする不快な動画です。 ★サンダガの衝撃。綺麗な虹を撮影していたら目の前に雷が落ちてビックリ動画。 雷の威力ってスゲエ。落ちた所に爆弾でも落ちてきたかのような土煙が立ってますね。これはビックリ。綺麗な虹を撮影していたら目の前に雷が落ちるビックリ動画です。あの木の向こうに何かあったのかな?何もない所に落ちたりするもんかしら。 ★サッカーの試合中に雷に打たれてしまった選手。パッ!と光ると同時にズガーン!煙が・・・。ペルーで行われていたサッカーの試合の最中にジョアン・コントレラス選手が雷に打たれてしまう事故の映像です。サムネイル赤丸の辺りにご注目ください。カメラが交代選手に切り替わった瞬間に激しい雷音と光。そしてカメラが戻ると煙と倒れた選手の姿が・・・。初期の報道では死亡と伝えられたそうですが生存しているそうです。 ★落雷の瞬間を間近で捉えたビデオ。わずか2、30メートル先の木にズバーン!音量注意。これはすごい近い。通りの向こう側、距離にして2、30メートルって所でしょうか。カメラを回していたら落雷の瞬間を撮影できた動画です。そこの木に雷が落ちる事をしっていたかのようなタイミング。これは良く撮影できたなあ。木から5メートルほどの所に横断待ちの人がいますがあまりビビってないような感じですね。見てなければ「あれ?近いな」という程度のものなのかしら。 パトカーの車載じゃなかったようです。コメ感謝。 予備:liveleak.com youtube.com 関連記事 133 コメント テーザー撃たれても怯まない。警官4人を相手に大暴れする黒人男性の映像が話題に。 つよい(°_°)テーザー銃は外れたのかな?先週金曜日にノースカロライナ州ローリーで撮影された複数の警官を相手に大暴れする黒人のビデオが話題になっているようです。紹介はライブリークに転載されたもの。警棒で殴りまくってるけど体格のいい男には効かないのかね。 63 コメント 【衝撃】製鉄所で発生した事故映像がヤベェ・・・ これ何でこんなことになってんの? 製鉄所で発生した事故映像がヤベェ映像。これどういう事故でこんな風になっちゃうんだろう。すんげーニョキニョキしてる感じが妙に中毒性があると言うかもっと見ていたくなってしまう。どこの国の事故かは謎。 66 コメント 【中国】重機のブラインド操作で1人が亡くなった事故の映像。 よく見ると上にオレンジと青っぽい服を来た2人の作業員がいますね。この人らが重機のオペレーターから見えない運搬船の底を見張っていたはずなんだけど何をしていたんだろう。というか手前のオレンジ、慌てる様子も無いし刺さった後もわき見してる・・・。 105 コメント 【動画】ロシアの迎撃ミサイル、自国の貯蔵タンクに命中していたwwww 昨日のモスクワ精油所への攻撃の記事の中で紹介した貯蔵タンクの屋根がポーンする爆発。ウクライナのドローンによる攻撃では無く、迎撃ミサイルが命中していた!?という新しいビデオがアップされていましたので紹介します。不鮮明な映像は昨日から出ていたのだけどこれは命中していますな笑。 天罰木っ端微塵落雷警察逃走車雷 最新ニュース コメント 天罰すぎるwww警察から逃げていた車に雷が落ちて木っ端微塵に(((゚Д゚))) へのコメント 返信 743mg 2014年12月20日 20:13 ID:AwOTU1NTg これあかんやつや 返信 743mg 2014年12月20日 21:38 ID:IxNjM4MzM 怖ぇな 今度から雷鳴ったら車から出て、高い木の下に隠れることにしよう 743mg 2014年12月21日 02:21 ID:U5ODQ4ODg アカンやつ 743mg 2014年12月21日 03:19 ID:EwOTQzNDQ やつや 743mg 2014年12月23日 08:30 ID:U5MjczNzQ どう見ても雷なんか落ちてないだろ 雷が車に落ちた動画って言われたら、そのまま信じるのか? 世の中から詐欺がなくならない訳だ。。 743mg 2014年12月26日 11:45 ID:Y3MDg4MzM 上に同じ。 どこがカミナリやん。激突しとるがな。 743mg 2014年12月28日 19:22 ID:AzNTI3Mzg 上に貼ってある動画じゃ雷の所はみえないyほ 743mg 2014年12月30日 19:27 ID:c5NTkzMTI うん雷じゃないよね 正面衝突しているんじゃん 当てられた方もグシャグシャ これ相手死んでいるんじゃない 相手が気の毒すぎる 返信 743mg 2014年12月22日 08:45 ID:cwNDg3MDk 徳がないと不幸にあう 返信 743mg 2014年12月20日 20:13 ID:g2OTc3Njk 燃えカスが少なすぎる気がする。フレームとかシャーシはどこに 返信 743mg 2014年12月22日 00:02 ID:I1NDMzNzI またフェイクとか言い出すのか? 0:13で車体は左に飛んでってるだろよ 返信 743mg 2014年12月20日 20:14 ID:gyMDE2MTc 稲光らしきものは見えるけど 何なら爆弾かと思うレベル… 自爆かな?って疑うね 返信 743mg 2014年12月20日 20:14 ID:EyMjg2NTc えっ? 返信 743mg 2014年12月21日 01:21 ID:IxNDYxODE タイムスリップ失敗 返信 743mg 2014年12月20日 20:16 ID:A5ODE1Mjg 自爆かと思ってけど最初光ってるな 返信 743mg 2014年12月20日 20:16 ID:U5NjE0ODU ヘリから爆撃したんだよ 米警察やっぱこえーな とか思ってしまう破壊力。 返信 743mg 2014年12月20日 20:17 ID:EzNjA4Nzc 雷じゃなくてロシアの最新兵器だよきっと 返信 743mg 2014年12月20日 20:19 ID:E4OTYzNTU わからん? 説明求む 返信 743mg 2014年12月20日 20:19 ID:AwMzk0NDk イラクではよくある事でしょ。 返信 743mg 2014年12月20日 20:21 ID:czMDYzOTI 雷じゃ車はこうならんよ 韓国車だったらこうなるかもしれないがなw 返信 743mg 2014年12月21日 17:12 ID:c4NTI2OTM 日本の車は雷避けしてるからな 他国の車じゃ普通にガソリンに点火して爆発するわ しょぼいガソリンのおかげで爆発も弱いけどな 返信 743mg 2014年12月20日 20:30 ID:k4NjE3NTA 大佐「SOLを起動しろ!」 返信 743mg 2014年12月20日 20:30 ID:AxMjE2MzI どうみても落雷の衝撃で進路がずれて、 対向車に当たって木端微塵なのですが… 犯人以外にも被害者出まくりで、何も天罰じゃない。 返信 743mg 2014年12月20日 22:41 ID:k4MzMxNjQ バーカw 返信 743mg 2014年12月20日 20:30 ID:E5MzU0NjI 雷の部分が合成で普通の正面衝突かなと思ったけど 返信 743mg 2014年12月20日 22:59 ID:A5NzA1NTQ これだろ。 返信 743mg 2014年12月21日 00:03 ID:E0NTc0MzE うん、これだ 返信 743mg 2014年12月21日 06:31 ID:E2NDc4MTE 真相おつ 返信 743mg 2014年12月20日 20:32 ID:MwMTYyMjA 雷直撃食らった事あるが 音は凄かったが何とも無かったぞ 返信 743mg 2014年12月20日 20:32 ID:A3OTk5ODE フェ 返信 743mg 2014年12月21日 00:34 ID:Q0Njk4ODI フェラ 743mg 2014年12月27日 02:13 ID:YwNzY4MjI (*ノωノ)イヤーン 返信 743mg 2014年12月21日 10:16 ID:I3NjgzOTc フェ:) 返信 743mg 2014年12月21日 18:45 ID:MwMzEyNTA あれ程、そのキーワードには触れるなと… なのにお前ってやつは 返信 743mg 2014年12月20日 20:32 ID:A0NzI1NzU フェイクwwww 返信 匿名 2014年12月20日 20:33 ID:A5ODUxODQ 動画 つくったべ 返信 743mg 2014年12月20日 20:33 ID:AyNzg0NDE タイヤのゴムで絶縁しないの? 返信 743mg 2014年12月21日 13:46 ID:k0NTYwOTg いくらゴムでも濡れてるから意味ないでしょ。 返信 743mg 2016年06月21日 01:50 ID:AzNzc1NTY 黒いタイヤにはカーボンブラックが含まれてな。 鉛筆の芯って電気流れたっけ? 返信 743mg 2014年12月20日 20:33 ID:E5MzU0NjI やっぱ0:13と0:14の間の右側の雪が積もった丘が綺麗に草原になってる 返信 743mg 2014年12月20日 20:33 ID:U0NTE5NzA フェイクだっ!! フェイクっ!! 返信 743mg 2014年12月20日 21:13 ID:k4MzMxNjQ フェイクション! 返信 743mg 2014年12月20日 20:34 ID:ExOTU4ODc 1BOXと正面衝突やん 返信 匿名 2014年12月20日 20:44 ID:c5ODk4OTY いやいや対向車と衝突しただけだろ 返信 743mg 2014年12月20日 20:45 ID:IwMTA5MDk 爆発した瞬間景色が変わってるね 返信 743mg 2014年12月20日 20:48 ID:kwMzUxMDI 雷撃前後で周囲の風景がぜんぜん違う件 返信 743mg 2014年12月20日 20:50 ID:k1Nzk1OTE 爆発した瞬間に木と電柱が生えてるぞ。 返信 743mg 2014年12月20日 20:50 ID:Q5NTc3NDQ 右側の丘が一瞬で消えたw 返信 743mg 2014年12月20日 20:51 ID:A0OTI5OTA 落雷は200万ボルト↑なんだからタイヤのゴム程度なら 絶縁破壊が起こってサクサク流れるよ 返信 743mg 2014年12月20日 20:55 ID:Q0MDQ3MzU 確かに風景変わってるわ。 右の丘みたいなのが雷撃の時には消滅してるし。 返信 743mg 2014年12月20日 20:57 ID:UxNjIyNDM これは動画切り合わせてるな雷が落ちる前と落ちた直後の場所が違う 返信 743mg 2014年12月20日 21:01 ID:I2Mjc2NTQ パトカーのサイレンも後から入れてね? 返信 743mg 2014年12月20日 21:06 ID:Q2MzQ1Nzc アパッチが砲撃したんだよね 返信 743mg 2014年12月20日 21:07 ID:k1OTE5MzI 対向車と衝突する寸前に、光りのエフェクト付けたフェイクだな 対向車が向かってくる所をカットしてあるから、景色が違う つーか、車に雷落ちても平気だし NHKで実験してたろ 返信 743mg 2014年12月20日 21:14 ID:g3MDE4OTE フェイクだな ワイパーでうまく見えなくなってるところで爆発してるからそこが編集点だな 返信 743mg 2014年12月20日 21:18 ID:E5OTIyMDE 逃走車なのに動画のはじめでパトカーと並走、もしくは後ろにいて、パトカーを追い越している。 返信 743mg 2014年12月20日 21:28 ID:czMDg5ODc ワイパーが2秒、7秒、12秒、14秒で動いてる 定間隔なら3秒ぐらい動画止まってるな。 返信 743mg 2014年12月20日 21:36 ID:EyNDQ0MjQ パトカーのドラレコカメラがこんな雑な配置とは思えない 返信 743mg 2014年12月20日 21:43 ID:EzNjEzMjc 雷の時は車の中が安全って聞いたことあるんだけど 違うのかな? 返信 743mg 2014年12月20日 21:45 ID:kyNDk3NTE 隕石だな きっと。 返信 743mg 2014年12月20日 21:45 ID:Q3MjAyMDA 妖怪のしわざ 返信 743mg 2014年12月20日 21:58 ID:U5NzgxMDE フェイクでしょ????? 返信 743mg 2014年12月20日 22:10 ID:EwODA0NjY 警察「あなたには黙秘権があるわ、永遠のね」 返信 743mg 2014年12月20日 22:12 ID:I2NTE2MDc やったぜ。 返信 743mg 2014年12月20日 22:13 ID:A3NTI5NjQ 対向車と衝突しただけやん 返信 743mg 2014年12月20日 22:57 ID:Q5MzU0MTg あ、フェイクだこれ。雷落ちた瞬間に時間飛んでいる。 返信 743mg 2014年12月20日 23:11 ID:ExOTc4NzM うん 対向車とぶつかってるね 雷が車に落ちたら爆発はしないけどタイヤがバーストする事はあるから、それでコントロール失って対向車と衝突みたいにも考えられる 返信 743mg 2014年12月20日 23:12 ID:Q0MDY2NDI 車の中って雷対しては 滅茶苦茶強い 避雷の基本で車の中に逃げ込めって 本に書いてあるくらいだし 返信 743mg 2014年12月20日 23:13 ID:U0NDk3MDA これバンパーの破片が飛び散っただけじゃね? 返信 743mg 2014年12月20日 23:15 ID:YwMjk5MTY 20日未明、山形市で男性が車にはねられたあと、およそ1.5キロにわたって引きずられ、死亡したとみられるひき逃げ事件で、警察は現場に落ちていた部品から車の種類を絞り、周辺の防犯カメラの映像を解析するなどして捜査しています。 20日午前2時前、山形市美畑町の市道に男性が倒れているのを近くに住む人が見つけ、警察に通報しました。 倒れていたのは、持ち物などから山形市内の50代の男性とみられ、頭を強く打っていて、その後死亡しました。 警察によりますと、男性が倒れていた場所から1.5キロほど離れた山形市香澄町から男性が見つかった場所にかけて、血の跡など引きずられたような跡が、路上に残っていたということです。 警察は、男性が車にはねられたあと、1.5キロほど引きずられたとみて、ひき逃げの疑いで調べています。 警察によりますと、男性が引きずられたとみられる現場には車の部品が落ちていて、調べたところ、トヨタのアルファードのものとみられることが分かったということです。 返信 743mg 2014年12月20日 23:22 ID:QyNDA5NjI 道路の右の草が生い茂ってるとこ、突然木が生えるぞ 返信 743mg 2014年12月20日 23:32 ID:A4NDQxODM 雷鳴ったら車に逃げろと言うぐらいなのに爆破するわけないw 返信 743mg 2014年12月20日 23:36 ID:gzNTQ1Mjk 落雷でも車の中は安全と何度も見聞きしたが。 返信 743mg 2014年12月20日 23:43 ID:E2NTU2OTI 松岡修造が着地しただけだろ 返信 743mg 2014年12月21日 19:58 ID:MwMzEyNTA お前天才w 返信 743mg 2014年12月20日 23:53 ID:AxMjE2NDQ ギガデインwwwwwwwwwwwwwwwwwww 返信 743mg 2014年12月21日 00:22 ID:g2ODE4Mjg これ対向車とぶつかる瞬間に画面白くしただけだな ただの事故 返信 743mg 2014年12月21日 00:45 ID:kxNjMyNzY 雷じゃこうはならないだろ。 返信 743mg 2014年12月21日 01:17 ID:Q3OTQwNzY NEWみたいな名前で投稿しておいて投稿数この1つだけって 返信 743mg 2014年12月21日 01:28 ID:EyMTgwMzY ロシアの事だからミサイルでも撃ったんだろ 返信 743mg 2014年12月21日 01:41 ID:MyNjYwMzU 車って雷落ちても大丈夫なんじゃなかったって? これ雷じゃないだろ! 返信 匿名 2014年12月21日 02:33 ID:MyNTE5NzA 対向車にぶつかる瞬間の2秒くらいは切り取って削除。パトカーの音と雷と炎は合成。 パトカーのサイレン音が入っててドライバーの音声がないのはあり得ない。 返信 743mg 2014年12月21日 03:06 ID:E0MzYwMjk 想像を絶する木っ端微塵っぷりwwwwバラッバラやんけwwww 返信 743mg 2014年12月21日 05:16 ID:E4MTg0OTY これはサイコキネシスだな 俺以外にも能力者がいるなんて 返信 743mg 2014年12月21日 05:20 ID:E5MDY4NjE ロシアの警察が対物ライフル普通に威嚇射撃する事くらい知らねぇのかよお前ら 返信 743mg 2014年12月21日 06:00 ID:EwMjUxNTA これは衛星兵器 宇宙から撃ってる 返信 743mg 2014年12月21日 06:43 ID:k3ODM2ODQ 爆発物を積んでいる犯人を追跡中って書いてあるから、積載している爆発物が誤爆したんじゃないの? 返信 743mg 2014年12月21日 08:02 ID:gwODg4MzM すげー爆発と同時に木が生えたwww 返信 743mg 2014年12月21日 08:21 ID:M3OTc3MTA マジでフェイクだった 落雷みたいな瞬間、右側の雪の斜面と左側の木が消えるぞ 衝突事故の動画を繋ぎあわせただけだ 返信 743mg 2014年12月21日 08:28 ID:czMDA5Mzk ※ 対向車線を食み出して走行してた逃走車が大型と正面衝突して木っ端微塵になった動画に雷エフェクト付けただけです てか昔1000mgでも元動画記事にしてなかったか? 返信 743mg 2014年12月21日 08:48 ID:QyMjc2MTM さすがに嘘っぽい気がする 返信 743mg 2014年12月21日 10:33 ID:I0OTUzOTk タイトーのS.C.I.を思い出した 返信 743mg 2014年12月21日 12:02 ID:IxNDYzMjY 衝撃の前後で背景が違う。作り物。はいやり直し! 返信 743mg 2014年12月21日 13:07 ID:I2MjQwNzc 本当だ。。 返信 743mg 2014年12月21日 13:45 ID:QzNjc5MTA フェイク厨乙www 返信 743mg 2014年12月21日 14:26 ID:Q2ODU3NTQ 誰がどう見てもフェイクだからこれはしょうがないな 返信 743mg 2014年12月21日 14:29 ID:IyNTcyMTE フェ…ァックシッ 返信 743mg 2014年12月21日 16:34 ID:czNDA0MzM ttps://www.youtube.com/watch?v=EEuppHhXOMQ こっちが2013年2月に投稿された本物のノーカット版ね。 カーブで追い越そうとして対向車に気づいて戻そうとしたけど ふらついて衝突って感じだね。 そもそもパトカーの車載カメラじゃないし。 嘘の方は全員死亡って書かれてるけど本物の方は死者なし。 返信 1000mg 2014年12月22日 20:07 ID:UzMjA5ODA あなたが神でした 返信 743mg 2014年12月21日 16:36 ID:A2MzgwODU つまんねー動画持ってくんな 返信 743mg 2014年12月22日 02:02 ID:Q0OTY1OTg 質悪すぎてフイタwww 返信 743mg 2014年12月22日 05:25 ID:YxNDAzNjg ケツ流れてカウンター当てたら逆側にスピンして対向車に当たった感じ。 雷でこうはならないと思っていたが、対向車が消されていたのでわからなかった。 返信 匿名 2014年12月23日 01:54 ID:g2Nzk0MzA 動画がフェイクではないものに変更されてるw 返信 743mg 2014年12月23日 03:04 ID:M4NDczNDM それにしても何でわざわざ作り変えるんだろ? 返信 743mg 2014年12月23日 10:24 ID:M3OTI2NDI おい!普通のスリップ事故動画になってるぞ!! 返信 匿名 2014年12月23日 12:34 ID:M2NTM1ODI この逃亡してる人 協会に強盗して逃げてる時だよね 返信 743mg 2014年12月23日 13:50 ID:k2NjMyNTE お前ら馬鹿すぎじゃね?マジレスになるがこれは雨で車が滑って対向車にあたっているだけだからな。よく見てみろ、事故る瞬間車が一瞬右に滑っているだろ?それで制御が効かなくなり事故ったんだ。よく動画見ろよな 返信 743mg 2014年12月24日 10:29 ID:ExMTY3MTk ttps://www.youtube.com/watch?v=iDQjmJj3Nn8 馬鹿はお前だ。みんな管理人が差し替える前の事故車が滑るのも対向車も写って無いフェイク動画見てあれこれ言ってんだよ。 正規版の動画見てマジレスって恥ずかしいよねw 「よく動画見ろよな」だって。プッw 返信 743mg 2014年12月23日 20:02 ID:k2ODYwNTQ 雷じゃない件、どうでもいいけど 返信 743mg 2014年12月24日 01:47 ID:EwOTcwMjU ただのスリップ事故じゃんw 返信 743mg 2014年12月25日 22:13 ID:E2MTQ2MDE 妖怪のせいなのね?? そうなのね!!!??? 返信 743mg 2014年12月26日 21:43 ID:E4NTIyNDA 車に衝突してるじゃね~かよwww 返信 743mg 2014年12月28日 05:18 ID:U4ODcxMjE 車に落ちた雷はボディーの表面を走って地面へ逃げると聞いたが ちゃんと窓を閉めている状態なら中の人は基本的に安全らしい 返信 743mg 2014年12月28日 15:28 ID:A1NjE3MDI 車がもろくねぇか? シナ製か 返信 743mg 2014年12月29日 07:33 ID:A2NTkyNTI 未だに雷がどうのこうの言ってる奴なんなのw 返信 743mg 2015年01月03日 14:50 ID:Q0MjI3NDk 落雷はしてるようにみえる。 驚いたドライバーが操作を誤りスピンして事故ってことでは? 返信 743mg 2016年06月20日 23:15 ID:U4Mzg5Nzk 何が怖いって、雷が見えてる連中が居る事だよね。 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 75 コメント 【動画】インドの花火大会で大爆発。150人以上が負傷し8人が重体となった事故。 インド南部ケーララ州カサラゴドにあるヒンドゥー教寺院のお祭りで撮影された事故のビデオです。AFP通信によると、負傷者154人のうち97人が入院し8人が重体に。花火大会の申請がされておらず2人が警察に拘束されました。(2024年の記事) 71 コメント 【動画】22歳の若い作業員が亡くなったゴミ収集車の恐ろしい事故。 シリーズ事故は慣れた頃に。コロンビア西部ハムンディのリンコン・デ・ラス・メルセデスで撮影された死亡事故のビデオです。後退に巻き込まれた時はタイヤに踏まれずに済んだようだけど、その後が(@_@;)この事故で22歳の若い男性が亡くなっています。 95 コメント アホだろ・・・。ライオンの檻の柵に手を入れた男、案の定こうなる ライオンがいる動物園で安全柵を乗り越えライオンの居る檻に手を入れてしまった黒人男性。いやいや、警戒心足りなさすぎでしょ(°_°)幸いにも大惨事にはならず、助かりましたがこれは自業自得案件。 60 コメント 【動画】ウクライナ戦の近接戦闘、わずか数メートルの距離で撃たれてしまうウクライナ兵。 それは怖い。5秒辺りの穴の奥にロシア兵が潜んでいたという事か。ウクライナ東部バフムート近くの戦場で至近距離から撃たれてしまったウクライナ兵のヘルメットカメラの映像です。戦争動画、流血あり注意。 113 コメント ブラジルの警察が強い。逃走する容疑者をヘリで追跡して上空から狙撃する。 映画みたい。近くに別の車がいるのに鉄砲をぶっ放してるwwwあの男性は何をしたんだろうね。よっぽどな極悪人なんだろうけど。ブラジルの警察が車で逃走する容疑者を上空から撃ちまくっているビデオです。 48 コメント 【痛い】ベースジャンプのパラシュート展開に失敗して死にかけたジャンパーの映像。 壁にぶつかった時にパラシュートが避けて急降下。アリゾナ州で岩山からのベースジャンプに失敗して危うく大怪我するところだったジャンパーのビデオです。壁に叩きつけられ細い岩の上に墜落するという恐ろしい事故にもかかわらずジャンパーに大きな怪我は無かったそうです。 84 コメント 地上から空高く放り出される絶叫マシン「スリングショット」で起きた怖い事故。 これ手前に映っている棒がスターターなのか。発射される前で良かったなあ。というかタイミング的にギリギリじゃん(((゚Д゚)))「逆バンジー」とも呼ばれる地上から空高く放り出される絶叫マシン「スリングショット・ローラーコースター」で起きた恐ろしい事故のビデオです。ゴムが限界を迎えていたんだな。ほんとギリギリのタイミングだった。
これあかんやつや
怖ぇな
今度から雷鳴ったら車から出て、高い木の下に隠れることにしよう
アカンやつ
やつや
どう見ても雷なんか落ちてないだろ
雷が車に落ちた動画って言われたら、そのまま信じるのか?
世の中から詐欺がなくならない訳だ。。
上に同じ。
どこがカミナリやん。激突しとるがな。
上に貼ってある動画じゃ雷の所はみえないyほ
うん雷じゃないよね
正面衝突しているんじゃん
当てられた方もグシャグシャ
これ相手死んでいるんじゃない
相手が気の毒すぎる
徳がないと不幸にあう
燃えカスが少なすぎる気がする。フレームとかシャーシはどこに
またフェイクとか言い出すのか?
0:13で車体は左に飛んでってるだろよ
稲光らしきものは見えるけど
何なら爆弾かと思うレベル…
自爆かな?って疑うね
えっ?
タイムスリップ失敗
自爆かと思ってけど最初光ってるな
ヘリから爆撃したんだよ
米警察やっぱこえーな
とか思ってしまう破壊力。
雷じゃなくてロシアの最新兵器だよきっと
わからん?
説明求む
イラクではよくある事でしょ。
雷じゃ車はこうならんよ
韓国車だったらこうなるかもしれないがなw
日本の車は雷避けしてるからな
他国の車じゃ普通にガソリンに点火して爆発するわ
しょぼいガソリンのおかげで爆発も弱いけどな
大佐「SOLを起動しろ!」
どうみても落雷の衝撃で進路がずれて、
対向車に当たって木端微塵なのですが…
犯人以外にも被害者出まくりで、何も天罰じゃない。
バーカw
雷の部分が合成で普通の正面衝突かなと思ったけど
これだろ。
うん、これだ
真相おつ
雷直撃食らった事あるが
音は凄かったが何とも無かったぞ
フェ
フェラ
(*ノωノ)イヤーン
フェ:)
あれ程、そのキーワードには触れるなと…
なのにお前ってやつは
フェイクwwww
動画 つくったべ
タイヤのゴムで絶縁しないの?
いくらゴムでも濡れてるから意味ないでしょ。
黒いタイヤにはカーボンブラックが含まれてな。
鉛筆の芯って電気流れたっけ?
やっぱ0:13と0:14の間の右側の雪が積もった丘が綺麗に草原になってる
フェイクだっ!!
フェイクっ!!
フェイクション!
1BOXと正面衝突やん
いやいや対向車と衝突しただけだろ
爆発した瞬間景色が変わってるね
雷撃前後で周囲の風景がぜんぜん違う件
爆発した瞬間に木と電柱が生えてるぞ。
右側の丘が一瞬で消えたw
落雷は200万ボルト↑なんだからタイヤのゴム程度なら
絶縁破壊が起こってサクサク流れるよ
確かに風景変わってるわ。
右の丘みたいなのが雷撃の時には消滅してるし。
これは動画切り合わせてるな雷が落ちる前と落ちた直後の場所が違う
パトカーのサイレンも後から入れてね?
アパッチが砲撃したんだよね
対向車と衝突する寸前に、光りのエフェクト付けたフェイクだな
対向車が向かってくる所をカットしてあるから、景色が違う
つーか、車に雷落ちても平気だし
NHKで実験してたろ
フェイクだな
ワイパーでうまく見えなくなってるところで爆発してるからそこが編集点だな
逃走車なのに動画のはじめでパトカーと並走、もしくは後ろにいて、パトカーを追い越している。
ワイパーが2秒、7秒、12秒、14秒で動いてる
定間隔なら3秒ぐらい動画止まってるな。
パトカーのドラレコカメラがこんな雑な配置とは思えない
雷の時は車の中が安全って聞いたことあるんだけど
違うのかな?
隕石だな きっと。
妖怪のしわざ
フェイクでしょ?????
警察「あなたには黙秘権があるわ、永遠のね」
やったぜ。
対向車と衝突しただけやん
あ、フェイクだこれ。雷落ちた瞬間に時間飛んでいる。
うん 対向車とぶつかってるね
雷が車に落ちたら爆発はしないけどタイヤがバーストする事はあるから、それでコントロール失って対向車と衝突みたいにも考えられる
車の中って雷対しては
滅茶苦茶強い
避雷の基本で車の中に逃げ込めって
本に書いてあるくらいだし
これバンパーの破片が飛び散っただけじゃね?
20日未明、山形市で男性が車にはねられたあと、およそ1.5キロにわたって引きずられ、死亡したとみられるひき逃げ事件で、警察は現場に落ちていた部品から車の種類を絞り、周辺の防犯カメラの映像を解析するなどして捜査しています。
20日午前2時前、山形市美畑町の市道に男性が倒れているのを近くに住む人が見つけ、警察に通報しました。
倒れていたのは、持ち物などから山形市内の50代の男性とみられ、頭を強く打っていて、その後死亡しました。
警察によりますと、男性が倒れていた場所から1.5キロほど離れた山形市香澄町から男性が見つかった場所にかけて、血の跡など引きずられたような跡が、路上に残っていたということです。
警察は、男性が車にはねられたあと、1.5キロほど引きずられたとみて、ひき逃げの疑いで調べています。
警察によりますと、男性が引きずられたとみられる現場には車の部品が落ちていて、調べたところ、トヨタのアルファードのものとみられることが分かったということです。
道路の右の草が生い茂ってるとこ、突然木が生えるぞ
雷鳴ったら車に逃げろと言うぐらいなのに爆破するわけないw
落雷でも車の中は安全と何度も見聞きしたが。
松岡修造が着地しただけだろ
お前天才w
ギガデインwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ対向車とぶつかる瞬間に画面白くしただけだな
ただの事故
雷じゃこうはならないだろ。
NEWみたいな名前で投稿しておいて投稿数この1つだけって
ロシアの事だからミサイルでも撃ったんだろ
車って雷落ちても大丈夫なんじゃなかったって?
これ雷じゃないだろ!
対向車にぶつかる瞬間の2秒くらいは切り取って削除。パトカーの音と雷と炎は合成。
パトカーのサイレン音が入っててドライバーの音声がないのはあり得ない。
想像を絶する木っ端微塵っぷりwwwwバラッバラやんけwwww
これはサイコキネシスだな
俺以外にも能力者がいるなんて
ロシアの警察が対物ライフル普通に威嚇射撃する事くらい知らねぇのかよお前ら
これは衛星兵器
宇宙から撃ってる
爆発物を積んでいる犯人を追跡中って書いてあるから、積載している爆発物が誤爆したんじゃないの?
すげー爆発と同時に木が生えたwww
マジでフェイクだった
落雷みたいな瞬間、右側の雪の斜面と左側の木が消えるぞ
衝突事故の動画を繋ぎあわせただけだ
※
対向車線を食み出して走行してた逃走車が大型と正面衝突して木っ端微塵になった動画に雷エフェクト付けただけです
てか昔1000mgでも元動画記事にしてなかったか?
さすがに嘘っぽい気がする
タイトーのS.C.I.を思い出した
衝撃の前後で背景が違う。作り物。はいやり直し!
本当だ。。
フェイク厨乙www
誰がどう見てもフェイクだからこれはしょうがないな
フェ…ァックシッ
ttps://www.youtube.com/watch?v=EEuppHhXOMQ
こっちが2013年2月に投稿された本物のノーカット版ね。
カーブで追い越そうとして対向車に気づいて戻そうとしたけど
ふらついて衝突って感じだね。
そもそもパトカーの車載カメラじゃないし。
嘘の方は全員死亡って書かれてるけど本物の方は死者なし。
あなたが神でした
つまんねー動画持ってくんな
質悪すぎてフイタwww
ケツ流れてカウンター当てたら逆側にスピンして対向車に当たった感じ。
雷でこうはならないと思っていたが、対向車が消されていたのでわからなかった。
動画がフェイクではないものに変更されてるw
それにしても何でわざわざ作り変えるんだろ?
おい!普通のスリップ事故動画になってるぞ!!
この逃亡してる人
協会に強盗して逃げてる時だよね
お前ら馬鹿すぎじゃね?マジレスになるがこれは雨で車が滑って対向車にあたっているだけだからな。よく見てみろ、事故る瞬間車が一瞬右に滑っているだろ?それで制御が効かなくなり事故ったんだ。よく動画見ろよな
ttps://www.youtube.com/watch?v=iDQjmJj3Nn8
馬鹿はお前だ。みんな管理人が差し替える前の事故車が滑るのも対向車も写って無いフェイク動画見てあれこれ言ってんだよ。
正規版の動画見てマジレスって恥ずかしいよねw
「よく動画見ろよな」だって。プッw
雷じゃない件、どうでもいいけど
ただのスリップ事故じゃんw
妖怪のせいなのね??
そうなのね!!!???
車に衝突してるじゃね~かよwww
車に落ちた雷はボディーの表面を走って地面へ逃げると聞いたが
ちゃんと窓を閉めている状態なら中の人は基本的に安全らしい
車がもろくねぇか?
シナ製か
未だに雷がどうのこうの言ってる奴なんなのw
落雷はしてるようにみえる。
驚いたドライバーが操作を誤りスピンして事故ってことでは?
何が怖いって、雷が見えてる連中が居る事だよね。