このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これは危ない!神奈川で道をそれて斜面走行になった車がもう少しでロバート・クビサな事に。

これはあぶねえ(((゚Д゚)))タイトルにもあるけど居眠りかもしれないねえ。神奈川県の谷峨駅(JR東海御殿場線)付近の国道246山北バイパスで、道路を反れた車が斜面走行になりガードレールの先端に真正面から突っ込んでしまう事故の映像です。これもう少しでロバート・クビサみたいになってた可能性あるよね(((゚Д゚)))一応先端には丸くなるカバーが付いているみたいだけど。でもこれは怖い事故だよね。
2015年01月19日 02:36 ┃
84 コメント 【動画】飼育員2人がゴリラの囲いの中に取り残されてしまうアクシデント。
こええええ。飼育員が取り残されたというよりは、まだ作業をしているのにゴリラを出してしまった感じ?フォートワースの動物園で撮影された2人の飼育員が大ピンチなビデオが6400万再生に5万件近いコメントを集める話題の投稿になっています。
239 コメント 日本人は冷たい?事故った車から人が飛び出してぶっ倒れているのに誰も助けない。
冷たいというよりはみんな事故にショックを受けて動けないだけだと思うのだけど。でもこういう時に一番に動ける人になりたい。信号無視のトラックと日産キックス?が衝突してトラックの運転手が投げ出された事故のビデオです。
97 コメント マンホールに消えた幼児。ロシアで撮影されたマンホールの事故がとても恐ろしい。
2~3歳の男の子が乗ったマンホールの蓋がクルっと。ロシアのタタールスタンで撮影された恐ろしいビデオです。マンホールにも色々と種類があるみたいだけど下水道のマンホールとかだとあんな小さな子供だったらそのまま流されてしまう可能性だってあるからね。色々と想像してしまってめちゃくちゃ怖い動画だった(((゚Д゚)))
217 コメント 【動画】ハンバーガーを食べていただけの少年に発砲して解雇された警官のボディカム映像が公開される。
こんな不祥事の証拠、日本だと絶対に出てこないしなんなら確認中に誤って消去されてしまうんだけど、向こうではちゃんと公開されるんだなあ。別件の処理でマクドナルドを訪れていた警官が通報とは無関係の17歳少年に発砲。その時のビデオです。なんでも前日に彼から逃げた車に似ていた事から職務質問をしようとしたんだって。撃たれた少年は重症、拘束の拒否と警官への暴行で起訴。警官は発砲までの手順が規律に違反しているとして解雇されました。
広島。家族を乗せて居眠り運転。高速道路でガードレールに接触するドラレコ動画。広島。家族を乗せて居眠り運転。高速道路でガードレールに接触するドラレコ動画。
これ最後の方でパパと聞こえる?助手席のママの他に子供も乗っているのかな。広島の三次東ジャンクションの手前2kmすぎの地点で居眠り運転からガードレールに接触しちゃう車のドライブレコーダー映像です。これ軽い接触で済んだから良いけど他車を巻きこんだり当たる場所が悪かったら横転したりと大惨事になる可能性もあったのですよね。居眠り運転。コワイです。
気付かないものなのか。中国で後部に車がぶっ刺さったまま走り続けるトラックが撮影される気付かないものなのか。中国で後部に車がぶっ刺さったまま走り続けるトラックが撮影される
あの車はいつどのタイミングで突き刺さったのか。トラックが走行中だとするとかなりのスピード差がないとああはならないよね。トラックを路肩に停止させて運転手はお買いもの。そこに黒の車が突き刺さる。戻ってきた運転手は後部の車に気付かずに出発とかかな?中国で撮影されたビックリ事故の映像です。
ファッ!?走行中に外れたナンバープレートが後続のバイクに刺さる(((゚Д゚)))ファッ!?走行中に外れたナンバープレートが後続のバイクに刺さる(((゚Д゚)))うわあああ(((゚Д゚)))これは怖すぎ笑えない。前を走るバイクから外れ飛んだナンバープレートが後続のバイクのフロントカウルに突き刺さるという恐ろしいビデオです。これカウルで良かったよね・・・。ライダーに当たっていたらと思うと・・・。もしこの勢いで首に当たっていたら(((゚Д゚)))ナンバーがガタガタしているバイクって以外と多いよね。細いステーでお情け程度に付けているバイク多い。
現場の画像 001 ロバート・クビサのガードレール事故とは 001 最近ではこういうのもありましたね 001

関連記事

79 コメント フィリピンで背中に驚くほど巨大な腫瘍を背負った老人が発見される。
フィリピン北カマリネス州の村で背中に大きすぎる腫瘍を背負った74歳の老人が発見されたそうです。1978年に首の付け根の辺りに出来た小さな腫瘍を治療費を恐れて放置した結果40年でここまで成長しちゃったんだって(@_@;)この中には何が入ってるんだよ(((゚Д゚)))
89 コメント 警察に追われた車がポールに激突する即死映像。ポールさん強すぎる(@_@;)
ブラジルにて、盗みを働いた泥棒が警察車両に追われポールに物凄い勢いで衝突。物凄い勢いでブツかられたポールさんは微動だにせず無事なものの、車はペシャンコ。勿論中に乗っていた人間も。
283 コメント 怖すぎワロタ。連帯ユニオン関西生コン支部vs大阪広域生コンクリート協同組合の戦い。和歌山。
なんだこれ生コン業者の労働組合の争い?和歌山県有田郡広川町の国道42号線で撮影された「連帯関生支部の恫喝行為」という動画が某掲示板で人気になっていましたので紹介します。連帯ユニオン関西生コン支部の活動を見張る為にストーキングしていた大阪広域生コンクリート協同組合との戦いという事で合ってるのかしら。

最新ニュース

コメント

これは危ない!神奈川で道をそれて斜面走行になった車がもう少しでロバート・クビサな事に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A0MzcyMDc

    このまま真っ二つになっても走り続けられんの?

  • 返信 743mg ID:c5NTAyNjY

    日本車って一回事故れば使えなくなること多いよね
    ドイツ車とか韓国車って頑丈だから傷もつきにくいし
    少々ぶつかったくらいではへこんだりしないよ
    最近は、韓国や中国の方が経済成長をしてきているからね
    過去のことばかり見て他のアジアの国のことをバカにする
    日本人がものすごい多いんだよね
    こういう人って能力が低い人ばかり。
    富裕層とかはいかに他のアジアの国と付き合っていくかを考えているよ

  • 743mg ID:g4NzY0OTE

    韓国車って走るん?始めて知ったわ
    へぇー走るんだー。でも、止まれないよね。

  • 743mg ID:k5MDc1NzI

    韓国車って走る前から壊れてるんだがリコール受付てくれないし中古車屋でも買取拒否されてきてる

  • 743mg ID:I0OTUyNDQ

    何故事故の動画なのに中国とか韓国とか出てくるんだ?
    意味わからんし、ドイツ車はともかく、韓国車が頑丈なんて話は聞いたことがないぞ?
    何でもかんでもこじつけて日本がどうとか言うの見てる方も面倒くさいからやめてくれないかな。

  • 743mg ID:I0OTUyNDQ

    ウリナラマンセーしたいなら他所でやってくれ
    場違いじゃ

  • 743mg ID:g5NzEyNDY

    まぁ釣りなんだろうけど糞韓国人は来ないで。どうせ叩かれることわかってるんだから。
    なんにしても、歴史捏造とか、頭に血が上ると制御不能になるとか、そういう国民性をまずはなんとかしなよ。
    それから国際関係とか論じてくれる?
    今のあんたら人間扱いされてないのわかる?

  • 743mg ID:U2NzM5NTY

    事故ったら修理出すのが普通じゃないの?
    それにある程度へこんでくれないと、万が一人間など跳ねてしまった時、ダメージがもろに跳ねられた方にくると思うんだが。
    それと、蛇足でブーメランやで!!

  • 743mg ID:YzNzUxNDc

    釣りだろうけど、韓国車どこが頑丈なん?
    あれこそ走る棺桶だろうw
    アクセルは勝手にスロットル全開になる
    ブレーキ踏むと片ききして左に勝手に曲がるなど出したらきりないだろう
    ドイツ車のタフさほれぼれするが、それと同等ってやっぱり馬鹿なの?失礼だぞ

  • 返信 743mg ID:Y2OTIyNjY

    ああぶない

  • 返信 743mg ID:AxNDM2ODY

    ロシアのドラレコみてると
    ガードレールの終端はかならず斜めに地面にうめこんで
    車がつっこんでも刺さらないようになってる

    このへん日本は後進国なんだよな・・・

  • 743mg ID:I2MjY5MzI

    でも・・・
    ジャンプ台みたいになって飛び上がって
    他の車巻き込んで惨事になるよなw

  • 返信 743mg ID:YyNjQ5NTU

    どこかの国
    オーストラリアかな??では
    ガードレールの端は建物か地面に擦り付けて
    車体に刺さらない工夫をしているよね

  • 返信 743mg ID:Y3NTE5MjU

    刺さらない代わりに高確率でひっくり返るか乗り越えしそうだな

  • 返信 匿名 ID:gyMjQwMjM

    ひゃっー

  • 返信 おまけ♪@磔板9ravens ID:cwNTM5NzU

     
    後ろのトラックに煽られてたんだろ
    俺もよく煽るからわかる
     

  • 返信 743mg ID:E1NDA1ODE

    ルパンと次元が乗ってたんだろう

  • 返信 743mg ID:k5MzQ1MTI

    ルパンならあのまま線路走ってたな

  • 返信 743mg ID:U5NzYzNDE

    去年はミニバンにガードレールが突き刺さって子供が死んでた事故もあったな・・・

  • 返信 743mg ID:A4NTA5MTU

    惜しかったなぁ もう少しだったのに!

  • 返信 743mg ID:UwMzk0NzY

    ほい、ロバート・クビサの再現CG
    ttps://www.youtube.com/watch?v=HMt5w1I_e4E

  • 返信 743mg ID:A2MjQwNzc

    ドイツ車はすごいよねー。
    ドイツ車>日本車>>>>>>>>>越えられない壁>自転車>韓国車>中国車

  • 返信 743mg ID:E2MjY4NzA

    あー。
    運転してると、モノレールに乗ってるのと勘違いする事って多いよね。
    で、線路と間違えたんちゃうかー。
    解るゎー。うんうん。

  • 返信 743mg ID:Y3MjkwNjU

  • 返信 743mg ID:kwOTA1MDg

    ?

  • 返信 743mg ID:Q2NDA4NDY

    ??

  • 返信 743mg ID:E4NzUxODQ

    ???

  • 返信 743mg ID:g0NzcyMzA

    アスペは死ね

  • 返信 743mg ID:g4NjY3OTk

    急いでUターンして撮影せんかい!

  • 返信 743mg ID:A2MjExOTE

    俺も走ってたら変な侍に真っ二つにされた事ある

  • 返信 743mg ID:AzOTU1MDk

    前夜、カリオストロ見たんだろうな。

  • 返信 743mg ID:kzNzA0MTU

    フランソワ・セベールの事故を思い出した
    恐ろしい…

  • 返信 743mg ID:AzMjQ3MzI

    下手な場所にガードレール設置されると、バカが跳ね返って対向車線に飛び出して来そうで怖い。そのまま路外排出してくれた方がありがたいわ

  • 返信 743mg ID:QwNTg4NjE

    居眠りじゃなくてスマホだろ。

  • 返信 743mg ID:gyNjYwODc

    この間のカリオストロ見てたんだろ

  • 返信 743mg ID:Y3MzU1OTM

    似たような事故でエスティマが串刺しになって助手席と後部座席貫通してのお子さん二人が亡くなる事故あったね。
    運転してた母親は放心状態だったというが、壮絶な事故で立ち直られたのであろうか。

  • 返信 743mg ID:k5MDc0NjQ

    ここは何度も通っているけど
    ついついスピードが出てしまう所だし
    景色がいいから脇見運転に注意しないといけない所
    こういう事故が起きるのも凄く良く分かる

  • 返信 743mg ID:ExODE4MTQ

    オーバルコースのバンクと勘違いしたんだろw

  • 返信 743mg ID:UwNDA5MTY

    同じくエスティマの串刺し事故を思い出したよ。
    ガードレールの先っちょ血だらけで布がかぶさっていたっけな。

  • 返信 743mg ID:U1MDYxMTU

    これ246沿い谷峨駅のとこだね!

  • 返信 743mg ID:YwODU1MTI

    最後の写真
    関越道バス事故、河野化山容疑者(元中国人)無罪を主張
    被害者に謝罪もなし

  • 返信 743mg ID:k1MDU1MDk

    このサイトあからさまなテヨンがいるなw

  • 返信 743mg ID:QxMzEwOTQ

    一番の目撃者で一番先に救護出来る人なのに・・・他人助ける気はサラサラないのね・・・!!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    40 コメント イラクで撮影されたイスラム国(ISIS)による自爆攻撃失敗の映像。キルクーク
    これは自爆トラックを近づく前に爆破したという映像なのかな。イラクのキルクークで撮影されたイスラム国による自爆テロ失敗の映像です。ニュースでみたけど自爆攻撃が増えているみたいですね。そろそろイスラム国も終わりに近づいているのかしら。
    114 コメント 【動画】鳥から逃れようとしたネズミさんの衝撃的な最期。
    うわああああああ(@_@;)
    新しい道を作っている最中だったみたいなのでロードローラーか(((゚Д゚)))大きな鳥、ファルコン?から逃げていたネズミさんが衝撃的な最期を迎える14秒動画です。オーマイガーしながらも拡大する有能なカメラマンだったけど衝撃的すぎて(@_@;)
    45 コメント 【動画】リノ・エアレースでジェット機が墜落してパイロットが亡くなる。
    ネバダ州リノで行われたリノ・エアレースの最中にジェット機(L-29 Super Delfin)が墜落。そのビデオです。この事故でリノ・エアレース最速ラップ記録を保持していたパイロット、アーロン・ホーグ(61歳)が亡くなりました。動画2はネット配信されたものの録画です。
    71 コメント 【動画】道路に飛び出した大人ミサイル、フィットに激しくはねられて大回転。
    かなり激しくはね飛ばされたけど着地したのが屋根の上で助かったのか。ロシアのシベリア南部、イルクーツクのデカブルスキー・ソビティ通りで撮影された事故のビデオです。29歳にもなって大人ミサイルやってんかよと思ったら何者かに追いかけられていたらしい。男性は病院に運ばれましたが、大きな怪我はなく、検査後そのまま帰宅できたそうです。
    49 コメント 命何個あっても足らんわ・・・ もはや道路じゃない崖みたいな所をマウンテンバイクで突っ走る映像が凄い
    凄すぎるってレベルじゃ・・・。もはや道路じゃない崖みたいな所をマウンテンバイクで突っ走る映像。一応ギリギリ走れるようにはなってるこのコースも凄い。何度も練習しての本番なんだろうけど、練習中に死んでもおかしくないようなコースだなほんと(°_°)
    88 コメント 【軍事】ウクライナに奪還された町を焼夷弾で焼き払うロシア軍(゚o゚)
    動画でも現場のGoogleマップでもただの田舎町にしか見えないのに。ウクライナ東部ドネツクで撮影された焼夷弾で焼き払われるオゼルネ村のビデオです。ヤフーニュースによるとこの地域はウクライナが奪還した後、ロシア側との前線(クラマトルスク前線)となっており、過去24時間ロシアからの激しい攻撃を受けているそうです。
    63 コメント 【恐怖】中国でとんでもなく怖いアトラクションが見つかる
    中国でとんでもなく怖いアトラクションが見つかる。これはまたもや恐ろしいもん作ったなー(°_°)でもちょっと楽しそうだし乗ってみたいかも?