どんな盛り上がりっぷりだよwwwお゛があああああ!が聞きたくて何度も再生してしまったじゃないかwwwまぁでもこれは分かる気がするwww仲の良い友達とこういう馬鹿な事をして遊ぶのって最高だよねwww
85 コメント
スズキの軽トラ(キャリィ)さん、アメリカでパトカーに追われまくってしまうwww
ミニトラックがパトカーに追われている!今日のFacebookで人気になっていた複数のパトカーに追われる軽トラック(スズキ・キャリィ)のビデオです。紹介はTwitter版で。どんな凶悪犯かと思ったら盗難車だったらしい。ミニトラック、アメリカで人気らしいしね。それにしても積荷も軽トラらしくてほのぼの(笑)ロング版はFacebookのリンクより。
ミニトラックがパトカーに追われている!今日のFacebookで人気になっていた複数のパトカーに追われる軽トラック(スズキ・キャリィ)のビデオです。紹介はTwitter版で。どんな凶悪犯かと思ったら盗難車だったらしい。ミニトラック、アメリカで人気らしいしね。それにしても積荷も軽トラらしくてほのぼの(笑)ロング版はFacebookのリンクより。
124 コメント
イギリスのチャールズ皇太子がコロナ拡大中も営業を続けたスーパーを訪れ、従業員が感激の余り気絶するwww
イギリスのチャールズ皇太子がコロナ拡大中も営業を続けたスーパーを訪れ、従業員が感激の余り気絶するハプニング映像www地味に危なかったなこれwこの後無事意識を取り戻して表彰して貰えたそうです。
イギリスのチャールズ皇太子がコロナ拡大中も営業を続けたスーパーを訪れ、従業員が感激の余り気絶するハプニング映像www地味に危なかったなこれwこの後無事意識を取り戻して表彰して貰えたそうです。
33 コメント
【動画】発射機にキャッチされるロケットブースターからの眺め。スペースX。
高度90キロという大気圏と宇宙空間の境界線の高さから落下する重量物をこれだけ正確に制御して狭い隙間に戻すってやっぱすげえわ(*°∀°)=3動画2は音量注意です。
高度90キロという大気圏と宇宙空間の境界線の高さから落下する重量物をこれだけ正確に制御して狭い隙間に戻すってやっぱすげえわ(*°∀°)=3動画2は音量注意です。
57 コメント
マン島TTレースのコースを125ccのバイクで走るとこんな感じに。スズキGN125
マン島TTのんびりドライブ。のんびりとは言っても一部の区間では100km/h近く出しているのに1周するのに1時間もかかるのか。レースだとここを17分で走るんだよね・・・。マン島TTレースのマウンテン・コース(60.73km)をスズキのGN125で一周した旅の記録です。ちなみに今年のマン島TTレースは5月25日から6月7日までだって。
マン島TTのんびりドライブ。のんびりとは言っても一部の区間では100km/h近く出しているのに1周するのに1時間もかかるのか。レースだとここを17分で走るんだよね・・・。マン島TTレースのマウンテン・コース(60.73km)をスズキのGN125で一周した旅の記録です。ちなみに今年のマン島TTレースは5月25日から6月7日までだって。
どんな盛り上がりっぷりだよwwwお゛があああああ!が聞きたくて何度も再生してしまったじゃないかwwwまぁでもこれは分かる気がするwww仲の良い友達とこういう馬鹿な事をして遊ぶのって最高だよねwww
関連記事
148 コメント
中国に新しく完成した100MWタワー式太陽熱発電がSF映画っぽい。
少し前にもモハーヴェ砂漠のを紹介しましたがタワー式の集光型太陽熱発電ってSF映画みたいでカッコイイよね。動画は中国甘粛省敦煌市に建設された中国発のタワー式集光太陽熱発電所のビデオです。規模も世界最大級になるんだって。これ広大な平地が必要っぽいし日本に作るのは難しいのかな?
少し前にもモハーヴェ砂漠のを紹介しましたがタワー式の集光型太陽熱発電ってSF映画みたいでカッコイイよね。動画は中国甘粛省敦煌市に建設された中国発のタワー式集光太陽熱発電所のビデオです。規模も世界最大級になるんだって。これ広大な平地が必要っぽいし日本に作るのは難しいのかな?
74 コメント
パリ五輪、卓球の決勝戦で魔球を成功させたトルルス・モーレゴード選手の動画。
パリオリンピック、卓球男子シングルスの決勝で中国の樊振東(はんしんとう)を相手に魔球を成功させたトルルス・モーレゴード(スウェーデン)のビデオです。決勝の舞台でこれはすげーや(*°∀°)=3
パリオリンピック、卓球男子シングルスの決勝で中国の樊振東(はんしんとう)を相手に魔球を成功させたトルルス・モーレゴード(スウェーデン)のビデオです。決勝の舞台でこれはすげーや(*°∀°)=3
50 コメント
【動画】自室を映画館以上に変えてしまうライティングシステムが作られる。
ドルビーアトモス(サラウンド)とフィリップス・ヒュー(スマートLED照明)によりリビングルームを映画館以上に変えてしまうシステムのデモ映像です。映像に引き込まれる感じは凄そうだけどこれで2時間の映画を見たら疲れそうだね。
ドルビーアトモス(サラウンド)とフィリップス・ヒュー(スマートLED照明)によりリビングルームを映画館以上に変えてしまうシステムのデモ映像です。映像に引き込まれる感じは凄そうだけどこれで2時間の映画を見たら疲れそうだね。
コメント
酷すぎワロタwwww電話中の男性のポケットにこっそり爆竹を入れてみるイタズラwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
44 コメント
どんな嫌がらせだよ。畑からもぎたてホヤホヤの野菜をボンネットに供えていくカップル。
ワロタwwwあほだろwww時間的に酔っ払いの犯行かなー?夜中に変なテンションっぽいし。畑からもぎたてホヤホヤっぽい土の付いたままの野菜をボンネットにお供えされるという意味不明なイタズラを記録していた監視カメラの映像です。
ワロタwwwあほだろwww時間的に酔っ払いの犯行かなー?夜中に変なテンションっぽいし。畑からもぎたてホヤホヤっぽい土の付いたままの野菜をボンネットにお供えされるという意味不明なイタズラを記録していた監視カメラの映像です。
39 コメント
【動画】紛争により廃墟と化した冬季オリンピック会場をジオラマ撮影。1984サラエボ五輪。
このジオラマのように見えるミニチュア撮影、久しぶりに見ましたがやっぱり楽しいね。動画はボスニア・ヘルツェゴビナ紛争により廃墟と化してしまった1984年のサラエボオリンピック会場です。敷地の一部には最近まで地雷が残されていた場所もあるんだって。
このジオラマのように見えるミニチュア撮影、久しぶりに見ましたがやっぱり楽しいね。動画はボスニア・ヘルツェゴビナ紛争により廃墟と化してしまった1984年のサラエボオリンピック会場です。敷地の一部には最近まで地雷が残されていた場所もあるんだって。
56 コメント
日本の謎イベント「美少女のおならをみんなで聴く会vol.1」の様子がロシアにばれる。
なんだよこれ・・・。21日に新宿区新宿5-12-4のLEFKADA新宿で行われたAV女優たち(愛原れの、いろはめる、あけみみう)のおならを生で聞けるという謎イベント「美少女のおならをみんなで聴く会vol.1」の様子がロシアのRuptlyTVで紹介され世界のネット民を困惑させているようです。料金3000円のワンドリンク制(別途500円)で好きな女優のおならを聞けるなら・・・ありなのか?・・・。
なんだよこれ・・・。21日に新宿区新宿5-12-4のLEFKADA新宿で行われたAV女優たち(愛原れの、いろはめる、あけみみう)のおならを生で聞けるという謎イベント「美少女のおならをみんなで聴く会vol.1」の様子がロシアのRuptlyTVで紹介され世界のネット民を困惑させているようです。料金3000円のワンドリンク制(別途500円)で好きな女優のおならを聞けるなら・・・ありなのか?・・・。
71 コメント
【動画】ガソリン給油中にタバコに火をつけようとした男、炎上させてしまうwww
いやいやwww考えたら分かるだろ!と言いたいけどここはロシア、チェリャビンスク。ロシアの男に常識は通じない。しかし逃げたと思われたのにちゃんと戻って消火しようとするのは偉いね。Twitterで27万回近く再生されていたお馬鹿さんのビデオです。
いやいやwww考えたら分かるだろ!と言いたいけどここはロシア、チェリャビンスク。ロシアの男に常識は通じない。しかし逃げたと思われたのにちゃんと戻って消火しようとするのは偉いね。Twitterで27万回近く再生されていたお馬鹿さんのビデオです。
69 コメント
ニューヨークの街をトップレスで歩いてみた。美巨乳だけど蜘蛛の巣ってどうなの。
【小ネタ集】紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。東京都豊島区池袋3丁目タクシー強盗の映像、マウスポインターに翻弄される動物たち、他。
【小ネタ集】紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。東京都豊島区池袋3丁目タクシー強盗の映像、マウスポインターに翻弄される動物たち、他。
159 コメント
【食事】豚を解体しながら直で生の内蔵を食べる中国人たちの映像。
あなた達、野生動物じゃないんだから。解体したばかりの豚の内臓を生で食べてしまう中国人たちのビデオが微博(weibo)で人気になっています。これブタだよね。イノシシなら大丈夫だったりするのかしら。
あなた達、野生動物じゃないんだから。解体したばかりの豚の内臓を生で食べてしまう中国人たちのビデオが微博(weibo)で人気になっています。これブタだよね。イノシシなら大丈夫だったりするのかしら。
93 コメント
【衝撃】信号待ちしてたら車のタイヤが転がって飛んできたから素手で止めに行く男がすげえwww
信号待ちしていたら車のタイヤが飛んできたので素手で止めてしまうと言うとんでもない映像。そもそもタイヤが飛んできてすぐに運転席から飛び出す瞬発力も凄いけど、それを素手で止めようって言う発想に普通ならない気がするwwwまるでこういう事が日常的にあるかのような冷静さで何かワロタ。もしかしてロシアだと日常的な事なのか?w
信号待ちしていたら車のタイヤが飛んできたので素手で止めてしまうと言うとんでもない映像。そもそもタイヤが飛んできてすぐに運転席から飛び出す瞬発力も凄いけど、それを素手で止めようって言う発想に普通ならない気がするwwwまるでこういう事が日常的にあるかのような冷静さで何かワロタ。もしかしてロシアだと日常的な事なのか?w
打-た-れ-たぁ~
日本人は畜生ってことが分かる動画
ニダ
アル
日本の動画じゃねえだろチョンが
国に帰れ
朶殳すぞ
ネトウヨの自演に釣られてんじゃねーよ。恥ずかしいな
一々釣られるなチョン
ひっで~~~!!!ww
NYではお昼休みです^^
おれも小学校時代にやったことあるよ
4get
なにこれイジメか
笑えんなぁ
昭和の横浜中華街の爆竹祭りは数千人規模でこれやってた
大正の頃上官にやってた奴いたわww
爆竹ってロシアのあのクッソ威力の高いやつだろ?
洒落にならんわ
これの何が面白いの?
ふーん、で?て感じ
これはびびるわ
てか痛そう
どこがくそ笑っただ?
バカか?
イジメじゃねーか!
やっぱ低能ジャップに冗談は通じないようだな
これだから糞ジャップの男は世界でもっともモテない男性と言われるんだよ
顔もブスで身長もチビな人種なんだから少しユーモアでカバーしろよジャップ猿共
男にブスとか日本に来て間もないのか
糞溜の本国へお帰りくさい!!!
どうした ん?
なに 日本人に、いじめられたか?
そっか そっか かーいそーに..
朝鮮人だもんな...
でも しょうがないよなぁ~
朝鮮人だもん...
ウドの大木
と、ジャップが申しております。
ジャップって言われて腹立つとでも思った?w
糞チョンつまんねーんだよ
日本から色んなもんぱくってばっかしてねーでお前らチョンこそもっとユーモアでカバーしろや
ああ、チョンには乳出しチョゴリとトンスルっていう最強のお笑い兵器があったか
悪質
1
あったかいんだからぁ♪
面白いって思うのは仕掛けたやつだけだな
仕掛けられた方と見てる側は不快にすら感じるわ
ユーモアとかいってるやつがこういう迷惑行為を平気でやる
何も笑えねえ
1
ガキかよ
いじめ?これが?仲間内の過度ないたずら?の様に見えるけど。
まぁ過度ではあるけども、いじめにはならんだろ。何でもかんでもいじめと言うのはどうかと思うんだけど。
こういう、いじめられた側の気持ちがわからん奴がいるから、いじめがなくならない。
おじさんビックリして飛び跳ねてダウンベストの背中が割れた。
ついでに足をひねった。
底辺診断にはいい動画だな。
・動画見て吹いたやつ(☆☆)
・自分もやってみよとおもったやつ(☆☆☆☆☆)
いじめとかいってるのは観察がたりない馬鹿だけ
ただのコントだよ、いじめでもなんでも
突発的にやったのなら電話してたとしても
チラっと見るはず
カメラもとられてて脇の下に手をいれられたのに
まったく反応しないのはただの演技だから
後藤ちゃんのオカン、サヨかよw
ガッカリだわw
ヒロカズ!
お前これで笑うの?何で?
立派な犯罪なんだが?面白いのか?クズだろ
悪質。
酷いだろ。
おそろしあイタズラもケタ外れであった
これで笑える奴=いじめられてる奴をニヤニヤ見て笑ってるスネオみたいな屑
ユーモアセンスの欠片もないんだな、お前等
街中でドッキリ仕掛けられたらガチギレするタイプか
携帯で電話して注意力散漫になってるこいつが悪い
自己責任だわ 自己責任
最近で一番笑った
これ見ていちゃもん付ける奴がクズじゃねーの
お前みたいなのが一番始めにクズって分類に入るんだわ
お分かり?
娯楽が少ないんだよきっと。
超余裕爆竹w1
面白さが分からない
服の背中あたりに亀裂がはいっとるやんけ
あっぶなあ
自分が体張って笑いを取るならともかく
他人に痛い思いさせて面白いとかフジテレビ並におもんない
やられた人、笑ってないから笑えない。
こんなことして笑って許してもらえる友人はいない。
そんな相手にこんな事して笑える人間にはなりたくない。
いじめられっこはゴミだろゴミ。他界しろ。
日本人ならビックリした~、やけど
向こうではとっさに撃たれた!って思うんかな
マジレスさせてもらうと、
こんなことぐらいで怒るやつ(いじめだとか批判する奴も含め)は
たいした人生を歩んでないんだろうな。
これくらいは単なるコミュニケーションの一部だと思うけど。
お前は、自分の服ゴミにされて笑われてお終いにするの?
こんなコミュニケーションしかできないとは人としてレベルが低すぎる。
別にいじめじゃないだろう、こんなもん。
ばっかじゃねー
いじめではないにしても酷いことだろう
相手が心臓弱くてこれのせいで心停止したら殺人になり兼ねない
笑えない
腹破れたら致命傷になるぞ
人種差別主義者が暴力振るってニヤニヤしてるのと同じ乗り
日本の爆竹イメージしてる奴はたいした事ないと思うんだろうけど
持ったままだと指とかちぎれて吹っ飛ぶような代物だからな、脇に結構なダメージ負ってるだろ
これをいじめじゃないって言ってる奴に聞きたいんだけど、
ポケットの中が溶けたり、焦げてたりするわけだけど、それってどうするんよ?
そんなこと、どうでもいいんだろ?
それがいじめってもんなんだよ。
外人のすることって、笑いごとでなくてマジで危険なことが多いよね。
特に疑問もなく笑っちゃった
このおじさんに会うことがあったら
お詫びに100円あげようっと
ポケットの爆風が背中に抜けて破けたな!
おじちゃん、多分腰を痛めたか、または
足の筋を痛めたな。 この後つらそうやな。
笑い方がいい 爆笑じゃないところが
傷害罪です
銃が普通にある国だからなあ。
撃たれたって思ったんだろうな。
1
こんなんでクソワラエルとかないわ
やはり素人は遅いな
出川なら爆発する0.2秒前から既にリアクションしてる
1
1&n915684=v977207
45これの何処がコミニュケーション?医者にかかった方が良い。
僕チンの服はデパートので高いから
こういうことされたら数万円は請求することになるぞい。
昔ポケットに入れていた爆竹が発火して死んだ子供がいたな
日本なら即通報だな
ひどいな、大事なおべべの背中が破けちゃったじゃないか
悪質だな
何が面白いんだよばかじゃねぇのか
また朝鮮人のイタズラか、本当にどうしょうもない。
夜中にくっそワロタwwww←はぁ?
ヒロカズの屑っぷりは異常なんだけど?
精神科行けよ
コレ、銃が流行ってる所だったらアレだな
コメ欄で虐められっこが発狂しててワロタ
動画はどうでもいいが
チョン君は半島に帰ろうね^^
電話の相手もビビるだろうな
足ケガしてんじゃんかわいそうに
いたずらとしては完全に失敗してんのに
これで笑えるヤツってなんなの?
日本でやったら確実に捕まる
クズは殺されればいい
一発だと迫力がたりないな
御免、笑えないよ・・・
自分がされたら怒るよマジで
30
どうして仕掛けられた側の自己責任になるんだよ
言ってる事の意味が分からないんだけど
俺なら相手撃ち殺す
何が面白いのかわからん