Rey misterio va el hijo del perro tijuana 2015 6分05秒から。 619とはこういうワザ
動画は一つ目の6分05秒から黒色の男性にご注目ください。場外から復帰した選手が覆面のドロップキックを食らって動かなくなってしまいます。これはどれが致命傷になったんだろう。リングの外に落とされた時に頭でも打ったのだろうか。ネタ元の某ちゃんねるでは619が原因と書かれていましたがヒットしてないですよね。やっぱり落とされた時かその後のドロップキックが原因かな(@_@;)
55 コメント
【動画】台風11号で不運な事故。倒れた信号がバイクを直撃(゚o゚)
確かに風が吹いているようだけどそこまでじゃないのにね。台風11号が接近中の台湾中部員林市の中山南路と南昌路の交差点で目撃された不幸なバイク乗りのビデオです。この事故で43歳の女性が病院に運ばれましたが、ヘルメットのおかげで大きな怪我にはならなかったそうです。現場のGoogleマップを見ると最初から少し傾いていた?
確かに風が吹いているようだけどそこまでじゃないのにね。台風11号が接近中の台湾中部員林市の中山南路と南昌路の交差点で目撃された不幸なバイク乗りのビデオです。この事故で43歳の女性が病院に運ばれましたが、ヘルメットのおかげで大きな怪我にはならなかったそうです。現場のGoogleマップを見ると最初から少し傾いていた?
128 コメント
【動画】走行中に突然火を吹く中華EVがさすがに怖すぎる。
日本でも高速道路でイタリアのスーパーカーが燃えた。みたいな事故がたまーに起きているけど、あれは高温になったエンジンの熱でパーツが燃えたり、オイルや燃料漏れが原因だったりするから火が出ても少し時間があるんだけど、EVの場合は最初からフルパワーで火を吹くから怖いんよね。大人だけなら飛び出す事ができるけど、チャイルドシートに子供を乗せてたりしたらヤバいな。
日本でも高速道路でイタリアのスーパーカーが燃えた。みたいな事故がたまーに起きているけど、あれは高温になったエンジンの熱でパーツが燃えたり、オイルや燃料漏れが原因だったりするから火が出ても少し時間があるんだけど、EVの場合は最初からフルパワーで火を吹くから怖いんよね。大人だけなら飛び出す事ができるけど、チャイルドシートに子供を乗せてたりしたらヤバいな。
70 コメント
【動画】オーストリアの自販機荒らし、爆弾を使って爆破してしまうwww
爆弾なのか強力な爆竹なのか。オーストリア東部ウィーンのレンバーン通りで撮影された自販機を爆破して商品とお金を奪う若者たちのビデオです。オーストリアって治安が良い国というイメージを持っていましたがヤバい奴らもいるんやね(@_@;)
爆弾なのか強力な爆竹なのか。オーストリア東部ウィーンのレンバーン通りで撮影された自販機を爆破して商品とお金を奪う若者たちのビデオです。オーストリアって治安が良い国というイメージを持っていましたがヤバい奴らもいるんやね(@_@;)
24 コメント
逃げ遅れた居住者を探すために荒れ狂う山火事の真っただ中に突入する消防車の車載映像がすごい。
山火事から逃げ遅れて立ち往生している居住者を探すために荒れ狂う山火事の中へ突入する消防車。これはオーストラリアのニューサウスウェールズ州で8日に撮影されたもので、39件の救助要請の一つに向かっているシーンです。フロントガラスに映る水滴は消防車が燃えないように消火剤を巻きながら走っているからなんだって。ニューサウスウェールズ州全域に広がった今回の山火事ではこれまでに3人が亡くなり、150戸の住宅が全焼したそうです。現在でも約70か所で火災が制御出できない状態にあるようです。
山火事から逃げ遅れて立ち往生している居住者を探すために荒れ狂う山火事の中へ突入する消防車。これはオーストラリアのニューサウスウェールズ州で8日に撮影されたもので、39件の救助要請の一つに向かっているシーンです。フロントガラスに映る水滴は消防車が燃えないように消火剤を巻きながら走っているからなんだって。ニューサウスウェールズ州全域に広がった今回の山火事ではこれまでに3人が亡くなり、150戸の住宅が全焼したそうです。現在でも約70か所で火災が制御出できない状態にあるようです。
Rey misterio va el hijo del perro tijuana 2015 6分05秒から。 619とはこういうワザ
関連記事
74 コメント
血で染まった海。遊泳者がサメに襲われて亡くなった事故の映像。
今月21日にイスラエル北部のハデラで撮影されたシャークアタックのビデオです。現地のニュースによると事故が報告されてから約24時間後に現場近くで遺体の一部とみられるものが捜索隊により発見されています。ここは近くの発電所から排出される温水にサメが集まるため遊泳禁止となっている場所です。
今月21日にイスラエル北部のハデラで撮影されたシャークアタックのビデオです。現地のニュースによると事故が報告されてから約24時間後に現場近くで遺体の一部とみられるものが捜索隊により発見されています。ここは近くの発電所から排出される温水にサメが集まるため遊泳禁止となっている場所です。
91 コメント
レッカー移動にむちゃくちゃ抵抗している男が撮影されるwwwこええwww
解説が欲しいなこれ。迷惑駐車、違法駐車というよりはサブプライム自動車ローン問題な気がしないでもない。ローンを支払えなくて没収されている場面の可能性のが高そうよね。リアを持ち上げられて普通なら諦めてしまう所でめちゃくちゃ抵抗している男のビデオです。あれだけ回したらタイヤとホイールだけじゃ済まないだろうに・・・。
解説が欲しいなこれ。迷惑駐車、違法駐車というよりはサブプライム自動車ローン問題な気がしないでもない。ローンを支払えなくて没収されている場面の可能性のが高そうよね。リアを持ち上げられて普通なら諦めてしまう所でめちゃくちゃ抵抗している男のビデオです。あれだけ回したらタイヤとホイールだけじゃ済まないだろうに・・・。
139 コメント
【動画】中国で加藤。暴走車が歩行者を次々とはねて78人が死傷。
中国広東省珠海市の珠海スポーツセンターで暴走車が歩行者を次々とはねて35人が死亡、43人が負傷。その事故の動画像です。ニュースによると車を運転していた62歳の男が拘束されましたが、自殺を図って意識不明の重体だそうです。
中国広東省珠海市の珠海スポーツセンターで暴走車が歩行者を次々とはねて35人が死亡、43人が負傷。その事故の動画像です。ニュースによると車を運転していた62歳の男が拘束されましたが、自殺を図って意識不明の重体だそうです。
コメント
プロレスで死亡事故(動画)ドロップキックを食らった選手がリング上で動かなくなり死亡。そのビデオ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
73 コメント
【中国】電動スクーターの販売店でバッテリーが爆発。(音量注意)
販売店だし新車だと思うのだけどそれでも爆発するんだもんなあ。先月26日に中国の電動スクーター販売店で発生したバッテリー爆発事故のビデオです。中国のバッテリー爆発はいつまで続くんだろう(´・_・`)
販売店だし新車だと思うのだけどそれでも爆発するんだもんなあ。先月26日に中国の電動スクーター販売店で発生したバッテリー爆発事故のビデオです。中国のバッテリー爆発はいつまで続くんだろう(´・_・`)
91 コメント
【動画】地面に足をついた少年が感電してしまう事故。
こうなったら簡単には助けられん(´・_・`)ベトナムで撮影されたとされる恐ろしい事故のビデオです。バイクを停めた場所のすぐ隣にあったのは変圧器のボックスらしい。漏電していたかむき出しの配線が落ちていたとかかね(@_@;)微博(weibo)版ではインドと紹介されていましたが詳細のニュースは見つかりませんでした。
こうなったら簡単には助けられん(´・_・`)ベトナムで撮影されたとされる恐ろしい事故のビデオです。バイクを停めた場所のすぐ隣にあったのは変圧器のボックスらしい。漏電していたかむき出しの配線が落ちていたとかかね(@_@;)微博(weibo)版ではインドと紹介されていましたが詳細のニュースは見つかりませんでした。
52 コメント
【動画】吹雪で身動きが取れない現場に後続車が次々と突っ込んでくる多重追突事故の内部。
先日紹介したカザフスタンのアスタナ・シュチンスク高速道路で発生した多重追突事故。その内部からのビデオが投稿されていましたので紹介します。こういう時は車内から動かないのが正解かしら。端っこだったらガードレールの外に避難したいけど、車から出るタイミングが難しいね。
先日紹介したカザフスタンのアスタナ・シュチンスク高速道路で発生した多重追突事故。その内部からのビデオが投稿されていましたので紹介します。こういう時は車内から動かないのが正解かしら。端っこだったらガードレールの外に避難したいけど、車から出るタイミングが難しいね。
86 コメント
【衝撃】スーパーでマスク着用を拒否した男、揉めて暴力を振るいセキュリティが発砲→従業員に当たり死亡
スーパーでマスク着用を拒否した男が、セキュリティと口論になり暴力を振るい、それに応じたセキュリティが男に発砲。しかしその弾は男に当たらず女性従業員に当たり、その女性従業員は死亡するという悲惨すぎる内容の映像です。そもそもセキュリティが発砲した理由は「男が銃を取ろうとしたから」との事。撃たれた女性が分かりにくかったのでサムネイルに〇をしておきました。1分05秒から映る映像で、赤い服を着ている女性です。
スーパーでマスク着用を拒否した男が、セキュリティと口論になり暴力を振るい、それに応じたセキュリティが男に発砲。しかしその弾は男に当たらず女性従業員に当たり、その女性従業員は死亡するという悲惨すぎる内容の映像です。そもそもセキュリティが発砲した理由は「男が銃を取ろうとしたから」との事。撃たれた女性が分かりにくかったのでサムネイルに〇をしておきました。1分05秒から映る映像で、赤い服を着ている女性です。
80 コメント
ルーマニアのカップルがとんでもない場所をデートに選んでしまう動画(ガクブル)
高さ約365メートル(1197フィート)ヨーロッパで一番高い煙突、スロベニアのトルボヴリェ煙突をデートの場所に選んでしまったカップルのビデオです。高所が苦手な私には2分20秒の164メートルの地点でもうダメだわ(@_@;)しかもこの二人、暗くなるまで煙突のてっぺんで過ごしたたの?(@_@;)
高さ約365メートル(1197フィート)ヨーロッパで一番高い煙突、スロベニアのトルボヴリェ煙突をデートの場所に選んでしまったカップルのビデオです。高所が苦手な私には2分20秒の164メートルの地点でもうダメだわ(@_@;)しかもこの二人、暗くなるまで煙突のてっぺんで過ごしたたの?(@_@;)
279 コメント
中国大爆発の爆心地の様子を空撮したビデオがハンパねえ(@_@;)これは核爆弾だわ。
核爆弾が炸裂したようだと表現された中国天津市で起きた爆発現場を空撮したビデオがハンパねえと話題になっていましたので紹介します。最新のニュースによると死者50人、負傷者700人と報道されています。近くの建物の壊れっぷりを見るともっと死者が出ているんじゃないかしら。現地が混乱しているのか当局が隠しているのか。周辺が焼野原みたいになっているのは爆発の衝撃波によるものなのかね。大量の車は自動車メーカーの工場が近くにあったのか。被害額すごい事になりそうね。
核爆弾が炸裂したようだと表現された中国天津市で起きた爆発現場を空撮したビデオがハンパねえと話題になっていましたので紹介します。最新のニュースによると死者50人、負傷者700人と報道されています。近くの建物の壊れっぷりを見るともっと死者が出ているんじゃないかしら。現地が混乱しているのか当局が隠しているのか。周辺が焼野原みたいになっているのは爆発の衝撃波によるものなのかね。大量の車は自動車メーカーの工場が近くにあったのか。被害額すごい事になりそうね。
95 コメント
リオ五輪で放送事故。体操跳馬でフランスの選手が左足をうわああああ(@_@;)
あああああ(@_@;)リオオリンピック2016体操男子団体総合予選でフランスのサミール・アイット・サイード選手が着地に失敗して左足をポッキリやっちゃうビデオです。これは骨折したんだよな?(((゚Д゚)))
あああああ(@_@;)リオオリンピック2016体操男子団体総合予選でフランスのサミール・アイット・サイード選手が着地に失敗して左足をポッキリやっちゃうビデオです。これは骨折したんだよな?(((゚Д゚)))
1get
2015年3月21日、インディー団体であるWrestling in Tijuanaにてマニックと組んでレイ・ミステリオ & エクストリーム・タイガーとの対戦中にミステリオの代表的な技である619を喰らった際に受け身を取れずに頭部をロープへと強打。首の頚椎を損傷して逝去した。享年35歳。
オコシテ・・・ オコシテ・・・
目から血が出てるように見えるが
嘘米してんじゃねーよ
もっと前にロープでちょうど頸椎の辺りやっちゃったんだよ
うん。わかんね
619は当たってないけど6:19が致命傷だから話がややこしいんじゃない?
1
こういうの覚悟でこの職業選んでるんだしお疲れさまでしたとしか思わないや
死を覚悟しているという意味ならそれは無理w
せいぜい危険と隣り合わせであることを認識するのが限界
無理って死んでる奴も後遺症残すレベルの大怪我してる奴も大勢いるんだから、レスラーは明日は我が身だと思ってやってるよ
お前は漁師やスタントマン、
消防士なんかにもそんな事言えるの?
確かに普通に生きているよりは命の危険に晒されるが、プロレスラーが業務上で亡くなるってのは他の危険な仕事に比べれば遥かにそのリスクは低いんだぞ。
三沢のエルボー!!!
異常はすぐさまリング上の人は感じとったんだろうなって流れだ
なら何故中止しなかったかは多分プロ意識なんだろうな
もし意識が戻った時プロレスラーが気絶で試合中止なんて憤死レベルだし
プロ意識とかお前アホかよ
心肺停止に気づいてないだけだ馬鹿
まぁ確かにそうだろうが、それは第三者な上に結果を知ってるから言える事。
こういう場合、気を失ってるんだろうと捉える方が自然で、こうなる度に「死んでるかも!?」で試合止めてたらショービジネスは成り立たない。
ただ、相棒とその相手も何となく異常に気が付いてる風だし、予定より早く試合を終わらせようとしてマスクマンが3カウント取られたんだと思う。
それが救命行為としては最善とは言い難いが、彼らがレスラーとして出来る最善ではあったと思うよ。
だからプロレスラーはあほなんだよ。リング上の人がやれなくてもドクターやレフリーをリング下にも一人おいて確認すればいいだろ。所詮八百長なんだから途中で止めてもおかしくないだろ。
心肺蘇生はスピードが大事だ、心臓マッサージだとかEPSは遅ければ意味がない。
スポーツのプロ意識というのは命に対するケアがどれだけ的確かって事で、命の奪い合いならスポーツじゃない。
EPSって何?
EPSってのは、株取引における1株あたりの利益の事。
つまり↑2が言いたいのは、心臓マッサージをしていても株価のチェックを怠るなって事かな?w
IEDの事じゃない?
いやいや、どう考えてもETCの事だろ
何言ってんだよw
KFCだろーがw
バーカ、電動パワステのことだよ
まぁプロ意識という言葉はおかしいけど、処置が遅れたのはプロレスだったからだろうなぁ。
ぷ ろ い し き www
対応が遅すぎてアマチュアレベルだろこんなの
動画2個目と3個目、もっと前からupしろよ。
三沢のバックドロップ食らった瞬間の動画見たいんだけど
管理人持ってないの?
gdgd。
さっさとタンカで運べよ。
スパイダーマンがもっと強ければなぁ
ピッチ上で突然倒れて動かなくなるサッカー選手と同じかな?
みっさわ!みっさわ!
気付けよ
これはいくらプロレスでも気付くべきだ
レフェリーが無能なんだろうな
え?アグアヨJrだからシベルネティコだよね
死んだのかよ!!
イライラ動画
手ブレひどい
ロープで首やったのかな?
蹴られてロープによりかかるすぐ前、相手が両脚で頚部を
挟んでグリングリンやってリングの外に放り出されてる。あの
両脚の技が相当効いてる。リング内に戻ってきてはいるけ
どすでに朦朧としてて、続けられる状態ではなかったと思
われる。
大いなる力には大いなる責任が、
上の手ブレ動画見てたら気持ち悪くなっちゃった・・・
すごいね~、アクシデントの際の動画に「手振れ」がどうのという不満が出てる
この映像を得るのに一銭の投資もしておらず、広告の映像でもないのに
非難しているわけではないのですよ
こういう不満が技術に対する要求を高めて行くのですねぇ~
ごめんね、グロ動画とか閲覧注意動画をエンタメ感覚で見てるもんでwww
レフリー無能すぎるし異常出た後も試合続ける相手もパートナーも無能すぎ。
その癖、試合中や勝った後もどこかオロオロして変な空気にしてるしプロ意識もない。
まぁプロレスなんて危機管理も出来ないレスリングごっこ遊びってことだな。
以上、街出歩くのにも危機管理が全くできてないハゲの発言でした
若ハゲか・・・
その後の3カウントは試合を早く終わらせるためにやったんだろうが
ロープにもう一人のレスラーも投げられたあたりから相手も様子おかしいのがわかってる感じだよな当てに行ってないし。
メインだからとりあえず試合を成立させようとアイコンタクトっぽい事してさっさと試合終わらせてるしな。
気づくの遅すぎ
ありえねぇわ
ショーも気を抜くとこうなる。
それよかカメラ死ねアホ~!
ドラゴンストップさえあれば…
いつも思ってたんだけど、プロレスのレフェリーって、
数あるレフェリーの中でも相当無能だよね。
気付くの遅いし、選手から促されてようやく判断するみたいな。
もしかして選手が片手間にやってんの?
レフェリーはいわば進行役なので、基本的にそれ以外の事は全然出来ないも同然です。
極悪レフェリー 阿部 四郎
プロレスのレフェリーと
その他のスポーツや格闘技のレフェリーと一緒にしちゃイカンw
故意じゃないとはいえ、自分のやったことで
人が死んだってのはずっと残るだろうな
レイミステリオじゃん
メキシコに帰ったんだ
ミステリオ知らない人いるのか
WWEのスター選手だったんだけどな。
実際に会って握手してもらったこともある。
こんな事故が起きて残念だよ。
レフェリーも早く気付いてほしかった
ドロップキックは相当ゆるいし
動かなくなってからは全く追撃しないし
優しい世界
格闘技ならレフェリーも含め対応できたはず
単なるムキムキマンショーだからこんなお粗末な結果を生む
脚本にきまってるじゃん!
三ヶ月後 実は緊急移植手術で生きてました!
って設定でもどってくるんだよ
一番上の動画の6:24のドロップキックがやばかったのかな。でも、セカンドロープには右脇で当たっている。首や頭で当たっていない。両脇と胸でセカンドロープにのし掛かるまでは正常なムーヴ(わざとやる)。その後の様子がおかしい。横にいたパートナーが気づいている。
レイ・ミステリオJr.は619を当ててないね。
試合中に脳内出血でも起こしてて、6:24のドロップキックでロープにバウンドしたときにドバーッといっちゃったのかな。通常では中々考えられない事故だと思う。合掌。
追記:この後亡くなったようです
猪木なんか2回失神していまだに元気だからな。
失神に気付いたセコンドがタオルを持っているのに投入しないし、ドクターを呼ばずに体をゆするし、間接的にこの人が殺したようなもんじゃね?
これは六骨が17本ぐらい折れてるよ
しかもこの後死んでる
寸止めカラテみたいに、直接殴ったり蹴ったりしないように
ルールを改正しないといけない。
よくわからん
場外に飛ばされてから帰ってくるまでが異常に早い
赤いやつが何気にかばいながら闘ってるっていうね、
これって加害者側のレスラーは刑事責任無いの?医者でも正当業務行為としての手術で医療過誤起こせば訴追されるよね?レスラーは正当業務行為中の過失による事故は免責?詳しい人教えて
ドロップキックは通常プロレスで使用される技だし
過失はないでしょう。
保険に入れない職業だし
危険は承知でやってるからね。
リング禍ってやつでボクシングや柔道なんかもそうだけど
格闘技系列のスポーツの試合中に選手が死んでも罪には問われない
ただ結果的に殺してしまった方は遺族に裏で慰謝料払ってるし墓参りにも最低毎年は行くだろう
死にかけの仲間放置でヒャッハーかよ。
やっぱプロレスなんかやるヤツはクズだな。
やるやつじゃなくて見るやつな
放置しないと>>6みたいなのでめんどくさいんだから
相手を殺してでも勝つのがプロレスだよ。
だからプロレスはルールが凶器の使用が3秒認められてる。
レフェリー酷すぎる
異変に気づくのが遅すぎるし
気づいてからも興行優先
これは完全にヤラセですわ!
首の骨折れているかもしれないのにガンガン揺らす人…
619怖い
2個目の動画、619をキレイニかわして
絞首刑の死因と同じでロープが首に引っかかり頚椎が折れて瞬時に意識を失ったと思われる
ドロップキックの前の技が致命傷だろ
だよな
首つりと同じでひっぱった状態
いや、619が致命傷と原文にある。
動画を見る限り619が致命傷ではないと思う。。
619以前に何かが起きてる。
心疾患の可能性は?
プロレスはエンターテイメントだから、
レスラーとレフェリーは見世物として、
試合を成立させなければならない。
だから、レスラーもレフェリーも、ある程度状況を把握していながら、
観客に最低限状況を悟られないように試合を成立させた感がある。
プロレスにおいては、この試合のレスラー、レフェリーの行動は「プロ」の行動だと思う。
亡くなったのがアグアヨの息子ということと、
ミステリオが今はメキシコで試合をしていたってことにビックリした
一応本気でぶつかり合う結構ヤバイ八百長がプロレス・・・って事でいいの?
プロレスっていったいどんだけ死んでんだよ・・・。
禁止にしろよこんなやばんなスポーツ。
6:18で首をひねって腰に手をあててるね
二個目の動画最初のあたりで、鉄拳似のプロレスラーが619をいとも簡単に避ける所が面白かったです。
あとはビッグバン・ベイダー似のプロレスラーの背中にずっと「?」マークが浮かんでいるところが心をくすぐりました。以上です。
最後までショーをやり遂げたプロ意識はすごい
管理人は619もろくに知らんかったんやろな。
自己責任の職業だろ
安倍四郎に代われ
レイ・ミステリオはWWEとの契約満了で退団したばかりで
インディー団体に流れ着いてすぐこれか
なんていうかついてないというか
ヘッドシザーズの衝撃がまったく分散されずに直立不動だったからじゃないかな
あのときに首折れちゃってるだろう・・・
手ブレ醜すぎシネカス
俺も昔これで死んだけど過失割合は相手6:4俺だったよ
どう見てもおかしい状況なのに止めないレフェリーが糞
動かなくなっても続行してるけど倒れてる人に当たったり
しないように注意しながらやってるね、そしてさっさと
試合終わらせた、
なんというかプロだね。
赤いやつが空気読んで一緒の姿勢取ってるのわろえる
赤い奴がまず気づいて様子を見てた所
相手もおかしいと気づいたが興行止めるわけにはいかないので
わざと様子見の空振り619を出してみる
それで赤い奴の反応を見た相手もマジヤバイと気づく
んでさっさと試合を終わらせようと
赤い奴が受身のみで誘って3カウントへ
まぁ順当なトラブル対応だと思うが
これ本当に死んじゃったん?
振り向きざまにタイミング悪く蹴り入って首折れただけじゃねーか
619がどうとかぬかしてる2ちゃん脳のカス共しねや
プロレスのレフェリーって反則技も気づかないふりしてるんじゃないか?
ロープが喉直撃の窒息死
ご冥福をお祈りします。
ドロップキック?619?
その前のリング外に吹っ飛ばされた技でもう朦朧としてる。
死んだレスラーのプロ意識で
朦朧としながらもなんとかリングに戻ったものの、
ドロップキックをこらえきれないくらい重傷だったってこと
619は当たってないし、
一応当てに行って様子のおかしさに空振りした選手の
瞬時の対応とプロ意識も凄い
プロレスじゃ朦朧としたふりなんて日常茶飯事だし、
すぐに試合を止められないのは仕方ない。
そこでとっさに負けにいったパートナーのプロ意識も見事
この動画はプロ意識の塊だよ。ある意味凄いもの見た
ツマンネ。
手ぶれ酷いな
場外に飛ばされてる処が写っていない
おそらく床で首か頭を強打してる
三沢を思い出してしまうよなあ・・・
ご冥福をただただ祈る
★1997年8月15日 プラム麻里子
急性硬膜下出血並びに脳挫傷29歳死去
★1999年3月31日、門恵美子
急性硬膜下血腫及び脳挫傷のためデビュー後一ヶ月で死亡
★2000年4月14日、福田雅一
急性硬膜下血腫のため死亡
こわいよー
よく見てないけどやたら体格差ないか?
蹴ったやつと蹴られたやつで2,30キロは違いそうなんだが
人体の不思議の話になるが、
脳震盪を起こした後にもう一度脳震盪を起こすと
人は簡単に死んでしまうんだ。
プロレスラーやボクサーは鍛えてるけど、
カウンターレベルを2回食らうと死ぬか後遺症になる。
生き返ったらしいぞ!
昔、キャッチボール中にボールが胸に当たったせいで、
心臓震盪で死んだ子供いたけど、そんな感じじゃねーの?
胸に強い衝撃が加わると、心停止する事がある。
これ6分19秒のが原因じゃなく、6分9秒のキックのカウンターみたいなのが原因だよ
そう思う
首に思わぬ衝撃が加わってまともに受身が取れてないように見えるし
その直後から動きが怪しくなってる
いい感じに気失ったまま台本通りロープにもたれかかっちゃったんだな
ご冥福をお祈りいたします
倒れこむ時にリングが胸を圧迫して心筋梗塞だろうな
健康体であれば大抵問題ないが不健康だったんだろ
心停止してない人間に心臓マッサージは危険だしな
三沢光晴さんの最期の試合が観たい。。亡くなった当初はノーカット版がかなり出回っていたのになぜか1つも見当たらない。。
これも労災おりたりしてw
プロレスと言う、ショーで死亡とか
ご冥福をお祈りします
ぐったりしてるのに揺らしまくったハゲが戦犯じゃね?
だよなw普通動かない人間の頭あんなにブンガブンガ振る必要あんのかよと思ったわ
プロレスとかガキの遊びのようなもんだろ
ツマランのにドッチラケww
どうせ倒すんだったら若者という悪を倒せよ。
レイちゃん…
しばらく見ないと思ったら
6:20秒からだな。
レフェリーがすぐ止めるべきだった。
心臓でもクビでもない明らかに頭部へのダメージだよ。
一瞬で意識を失ってるからな。
ドロップキックくらいで死ぬなんてプロレスラーの風上にも置けないやつだな。
運動不足だろ。
自民党の議員が一般人のフリしてテレビ番組で民主党の悪口言ってたぞ。
まさに老害。
はい殺人です
ISISの殺人動画とかは現実感ないけど、
こういうのはなんか悲しいな
対戦相手が心配してるのがまたなんとも
危険な職業だな
若いうちはまだ回復も
年齢とともにリスクもますわ
リング下の落ち方が悪くて上がった直後にドロップキックで脳震盪。 気を失いそのままロープで縊死したのが真実だろうね。
筋肉増強剤バリバリのステロイドを使うから
心臓の弱い人は不整脈が常態化して心不全で直ぐに
逝っちゃうらしい…
子供が真似したら危ないから規制だな
これ窒息死だろ
意識失ってるのにさっさと気道確保しないから
最初の蹴りで意識飛んでて、その後の場外へ落とされて止めが入って気力みたいなので這い上がって来たけど、最終的にまた完全に止めの蹴りで首を打ち付けて絶命。
キックを食らった ひとが 死んだんだろ
ドロップキックで死んだとは一言も言ってねえじゃん
馬鹿な奴らだ
シックスワンナインが原因じゃないね~
ルチャだから仕方ないw
いつもプロレス好きの奴にでもヤラセなんでしょ?
って煽ってたから真剣に殺しに行ってるような
試合みたらすまんかったと思う
筋肉バカって本当怖いね
カウンターでドロップキックもろ喰らって、素人目にも明らかにヤバイ状況なのに試合を止めようとしない
不意の打撃は子供のパンチでも大人が気絶するほど効くからな
※66と71がすべて。
こういう状況にいつ何時陥るかわからない中で
精一杯のプロとしての立ち振る舞いだろう。
リングインが早過ぎるように見えたけど、
多分その時点で「休む」こともしなかったのも
プロ意識が出過ぎてしまったことがあるのだと思う。
首の骨が折れて意識朦朧なのに、上がったんだろうな…
まさか死ぬとはな・・・
審判が酷すぎだろwwwww
アマチュアの格闘技の審判でさえコレよりマシだってwwwww
なんでドロップキックくらいで死んじゃうんだ?
やらせじゃねえのかよ。
※6から下のESPのくだりで吹いたwww
おかしいと気付いて619を空かしたミステリオJrが凄い
あんな状態なのに 気づくの遅すぎだし、攻撃してるし やばすぎ
安全対策ザルじゃん
619ってのは俺の必殺技69の約10倍の破壊力はありそうやな
これが前座の試合ならレフリーも止めただろうけど、メインなら止められんと思うぞ
試合は早く終わらせたね 暗黙の了解というやつ