ケーニッグゼグ・アゲーラRの電子スタビリティー・コントロールが凄いらしい動画。 ケーニッグゼグ・アゲーラRの高速走行時の安定性をコントロールする電子スタビリティー・コントロールが凄いらしい動画です。2分38秒からの動きよwww市販車であんな動きできる車って他にあるんだろうか。ちなみにこのアゲーラRは停止状態から時速300キロメートルまでの加速21.19秒でギネスに登録されているそうです。 乗物系 88コメント ┃ 2015年03月24日 06:18 ┃ 106 コメント 「煽り運転レベル1万」のお仲間か?車間距離ゼロの危険運転、ニュースになる。 煽り運転かそれとも2台での危険運転か。と報じられてるけどこれは後者だろうなあ。ニュースで話題の「車間距離なし」運転と1月にTwitterに投稿された「煽り運転レベル1万」の2つを紹介します。1月のを見て真似したか、それとも同じグループだったのか。どちらかだろうね。 114 コメント 大損害。リフトアップ中のコルベットC6を落としてしまう悲しい動画。 これは絶望wwwエンジンを降ろしていたからバランスが悪かったんだね。持ち上げていたシボレーコルベットC6がリフトから滑り落ちてしまう瞬間のビデオです。整備のおっさんどこ行くのwww 52 コメント 【動画】離陸時に車輪を落としてしまったボーイング747ドリームリフター5Y4231便。 イタリアのターラント=グロッターリエ空港で撮影された、離陸時に車輪の一つを脱落させてしまったボーイング747-4H6(LCF)ドリームリフターのビデオです。これはなかなか珍しい事故だね。飛行機は目的地のチャールストン国際空港まで飛行し、無事に着陸しています。 135 コメント グラウンド・エフェクトを利用して水面スレスレを飛ぶ新しいタイプの飛行機の映像。 飛行機が水面近くを飛行すると翼が受ける揚力が増すという現象を最大限に利用した乗り物「AirFish 8」の紹介ビデオです。シンガポールの企業が開発中のこの航空機には自動車用のV8エンジンが搭載され、飛行機としては超高燃費のリッター2.4kmを実現したんだそうです。これってやっぱり波が穏やかな場所しか飛べないのかな?離島への定期便に使えたらいいと思うんだけどなあ。 ★フェラーリのナビに従ったらやたら難易度の高い道を走らされた車載。セレブのドライブ。スーパーカーでこの道は嫌すぎるwwwフェラーリF12ベルリネッタ、ポルシェ918スパイダー、アウディR8というセレブすぎる車でイタリアの田舎をドライブ中に狭い道に迷い込んでしまった車載です。私なら「ちょっとヤバいよ。引き返そうよ」と考えちゃうと思うんだけどそこはセレブ達の余裕っぷり。数千万円の車に傷がついたとしても楽しめれば良いと考えれちゃうのか。 ★スーパーランボルミーティング。大黒PAで黄色のディアブロが派手にやっちゃう動画あ~あ。やっちゃった。大黒PAに集まったランボルギーニファンの集まりで一台のディアブロが派手にやっちゃった動画です。ギャラリーがたくさんいたからカッコ良い所を見せようとしたのかな。最近船舶免許の教習で習ったけど見せびらかし行為は事故に繋がると言っていたよ。黄色の人も警察署が主催している安全講習から始めましょ♪他人を巻き込む前に1000mgからのお願いです。 ★なぜ屋根を開けたwww土砂降りの雨の中をフェラーリ458スパイダーで走ってみたこれはあほいwwwフェラーリクラスの車なら雨が降っても凄いアレで大丈夫!という動画なのかと思ったらビチャビチャやないか(´・_・`)スーパーカーの中のスペシャルカー「フェラーリ458スペチアーレ・アペルタ」の屋根を開けて土砂降りの雨の中を走らせてみた動画です。こういうのって借り物の車だと思うのだけど許されたのかwww世界限定499台のプレミアム車なのにwww Koenigsegg Agera R おまけ、Koenigsegg Agera R vs Porsche 918 Spyder 関連記事 65 コメント 大失態。積車の上段からジャガーF-TYPEコンバーチブルを落としてしまう業者の映像。 うはwwwこれは納車時なの?それとも引き取りの時に起きた事故?納車時なら返品もんだろ(´・_・`)フックが外れたのかサイドブレーキを引き忘れたのか原因は不明ですが積車の2階部分からジャガーを落としてしまった業者のビデオです。新車だと1000万以上する車だよねこれ(´・_・`) 194 コメント これは誰が悪い?下りのロードバイクがびっくり転倒してしまう事故を真後ろから。 カーブの途中に停めていたダンプ、誘導灯を振る警備員の立ち位置、対向車のライズ、中央よりを走っていたロードバイク。これは誰が悪いんや?と今日の5ch(greta)で話題になっていたビデオです。オリジナルはTikTokのようですが見つかりませんでした。 126 コメント 祝日の午後に充電ステーションに長い長い列を作るテスラオーナーたちの動画が人気に。 とても良い車らしいけどやっぱり充電って時間がかかるからね。アメリカ最大の祝日「感謝祭」の午後にサン・ルイス・オビスポの充電ステーションで撮影された充電待ちに長い列を作るテスラのビデオです。80%まで充電するのに約40分。15台が同時に充電できるという大型の充電ステーションなんだけどこれだけ集まったら最後の方の人は数時間待ちなんじゃないのかしら(´・_・`)動画2は待ち時間解消の為に同じ場所に展開された移動式充電ステーションです。 109 コメント 自動車のペダル踏み間違い時の衝突防止制御を国内10車種で比較!どの車が一番安全なの? 停止状態からペダルを間違えて踏み込んでしまった時、どのレベルでシステムが回避してくれるのか。国内10車種で行なったテストの様子です。最初のリスト画面で一番下の「ペダル踏み間違い時加速抑制(オレンジ色)」が今回の試験で満点が2.0点。登場車種はソリオ、クロスビー、新型フォレスター、新型カローラスポーツ、新型カムリ、新型N-VAN、オデッセイハイブリッド、アテンザ、eKスペースカスタム、エクリプスクロス。動画内は点数の低い順です。こういう装置って誤作動がちょっと怖いけどそれ以上にいざという時に役にたつからね。ないよりはあった方がいいと思う。ならより得点の高い車種に乗りたい。 アゲーラRケーニッグゼグコントロールスタビリティ凄い動画 最新ニュース コメント ケーニッグゼグ・アゲーラRの電子スタビリティー・コントロールが凄いらしい動画。 へのコメント 返信 743mg 2015年03月24日 06:19 ID:EyMTA3OTg 1ゲット 返信 743mg 2015年03月24日 20:05 ID:Q1MTc3Mzg でも、お高いのでしょう??? 返信 匿名 2015年03月24日 06:29 ID:I2OTYyNDY スーパーカーの大半は低速事故なんだよな、 返信 743mg 2015年03月24日 21:52 ID:gxMDg2NDI 相手がぶつかってくりゃどうしようもないしな。 返信 9 2015年03月24日 06:49 ID:k0NDg1NDk え 返信 743mg 2015年03月24日 06:54 ID:Q1NDQ5OTk こんな電子制御に慣れちゃったら普通の車乗った時危ないな 返信 743mg 2015年03月24日 09:49 ID:A5NjI5NjQ 普通の車についてる電子制御をスーパーカーにも乗せましたって事よ。 返信 743mg 2015年03月24日 11:02 ID:Y3NTY4OTg 今の車に慣れてる人が旧車乗っただけでも危ない 車に慣れちゃったら馬車に乗った時危ない 返信 743mg 2015年03月25日 01:00 ID:YyMjk0OTE 違うよ、これからは電子制御が普通なんだよって話 返信 743mg 2015年04月01日 12:42 ID:c2MDM0MTI オレの車には「雨の日は一気筒休む」という安全装置が付いてる さすがイタ車だぜ!20年も前の車だというのに何という安全志向 返信 743mg 2015年04月18日 11:58 ID:I4OTA3NTQ お前ら電子制御、電子制御って言ってるけど普段どれだけ電子制御をフルに活用してんだよww 返信 743mg 2015年03月24日 07:12 ID:E1MDg5MTQ やっぱ隣に女乗せると調子乗るのね 返信 743mg 2015年03月24日 08:23 ID:k4NDc1NTU こんなのワゴンRでも出来るだろ 返信 743mg 2015年03月24日 16:55 ID:Q3NDQ0MTg そう思うならやってみろよ。 一発で横転するから。 ホームラン級のバカだなお前。 743mg 2015年03月24日 21:53 ID:gxMDg2NDI 釣られてるお前のほうがよっぽどランニングホームラン級のバカだな。 743mg 2015年03月25日 16:49 ID:c4MjAzMjA 引っ込みつかなくなって後から釣り宣言格好悪い。 返信 743mg 2015年03月24日 08:50 ID:MwODYwMzY 最後の “try that in a veyron” てのはどういう意味? ヴェイロンにゃできねえだろ?ってことなのかな。 返信 743mg 2015年03月24日 08:53 ID:k0NzA3MzY いや、直訳ならヴェイロンの中でソレやれということだから…「ヴェイロンでやってみ」という意味ね 返信 743mg 2015年03月24日 10:00 ID:A5NjI5NjQ そうだね。ベイロンをライバル視してるっぽいな。 743mg 2015年03月24日 18:19 ID:Q2OTA5MTI 「できるもんならやってみ?」 て事なら 「ヴェイロンにゃできねぇだろ」でよくね? ベーロンでも余裕なの? 返信 743mg 2015年03月24日 09:32 ID:k0Nzg0MDY 良いか悪いか判断が難しい 最後に左右に振ってる映像はタイヤのグリップが追いついてない。 高速走行で曲がるとドライバーが予測できない挙動をする場合があると思う 返信 743mg 2015年03月24日 20:22 ID:A1MDI5MTE これの凄いところはリカバーする操作を何もしていないところ。 ステアリングから入力した動きをマイコンが全て補正してタイヤを操作してるんだよな。 返信 743mg 2015年03月24日 09:37 ID:k3NDA4Mjg これ低速だから出来てるんじゃないの? 返信 743mg 2015年03月24日 10:07 ID:kwNDA3Nzk すげぇ。 返信 匿名 2015年03月24日 10:10 ID:A2ODgwODI タイヤの性能がいいだけ 返信 743m 2015年03月24日 10:33 ID:k3MTk1MTI 俺の300万程度の装着義務化でメーカーが無理して着けてるだけ+αの横滑り防止装置とは次元が違いすぎる。 一度でいいからサーキットで高速スラロームしてみたいなあ。 けど、自動ブレーキなんかも含めてこういった電子デバイスの故障による事故が近い将来多発しそう… 単純な電子スロットルのプログラムミスでのリコールでも勝手に加速とかけっこうあるし 返信 743mg 2015年03月24日 12:02 ID:QzMDM4OTk ランボとゼグが同じ5000万ぐらいだから安全取るならゼグかな 返信 743mg 2015年03月24日 13:17 ID:A5ODU2OTI この車、日本じゃどこのお店で買えるの? 1台欲しいんだけど? メンテも近くでできないと大変かな? 取りに来てくれるのかな? 返信 743mg 2015年03月24日 13:36 ID:Y3OTI4MjQ お前には買えんから安心しろ 返信 743mg 2015年03月24日 15:08 ID:AxNDAxNzA 運転免許も取れない人には自転車をお勧めします ブレーキ付きの自転車です 返信 743mg 2015年03月24日 16:53 ID:EwMzcyNTQ 来世で億万長者の子に生まれるように今のうち祈っとけ 返信 743mg 2015年03月25日 12:14 ID:k2NjAzODM 個人で輸入すれば良いよ 返信 743mg 2015年03月24日 13:35 ID:czNTI0MjU 映画のニードフォースピードに出てきた車か? 返信 743mg 2015年03月24日 13:37 ID:gxMzA5OTM サウジでの直ドリが捗りそうだ。 返信 743mg 2015年03月24日 14:54 ID:I2ODU2MjE これはヤラセですわ! 返信 743mg 2015年03月24日 15:29 ID:kyMDQ1Njg はは RCみたいな動きだな 返信 743mg 2015年03月24日 16:43 ID:ExMjUzNjk アゲイラは速ぇーけど寿命短い ポルシェはアゲイラに劣るが寿命が長い さあ、きみならどっち買う^-^? 返信 743mg 2015年03月24日 17:29 ID:A5ODU2OTI 寿命てなに? 壊れるの? 743mg 2015年03月24日 21:53 ID:ExMjUzNzE アゲイラはサーキット走行を想定してエンジンをカリカリにチューンしてあるからエンジン寿命は短いよ ポルシェはアウトバーンを毎日通勤するようなシーンを想定してるからそれほど過激なチューンはしてないからエンジン寿命は長いよ 743mg 2015年03月28日 21:01 ID:M5MjMwMTQ 大丈夫、寿命を気にする様な貧乏人が乗る車じゃないからw 返信 743mg 2015年03月24日 18:01 ID:kyMDQ2MjY これって、、、すごいことなの? タイヤの性能と、車体の重心が低かったらこんなもんじゃない? おれのZ4はまぁ、、価格は天地の差はあるけど この程度のワインディングに限って言えばどうってことないわ 返信 743mg 2015年03月24日 21:42 ID:I2NjgzMTg Z4でもそうだけど基本的に電子制御なかったら 滑ったらカウンター当てないと姿勢維持できない その分のロスがまったくないのがこの映像 743mg 2015年03月25日 00:35 ID:E2NDE5MzQ なるほど そういえばわざと滑らせたい時には電子制御切り離してたわ、、、w するってーとやはりすごいんだね。 それにしてもAピラーが太いな。 返信 743mg 2015年03月25日 16:47 ID:c4MjAzMjA どうせこいつ、Z4って書きたかっただけで 本当は乗ってねーんだろ。 免許持ってるかどうかすら怪しいもんだ。 聞いてもいないのにわざわざ◯◯乗ってるとか 書くやつほど実際にはその車に乗ってない法則。 ただの見栄っ張り、自己顕示欲全開。 743mg 2015年03月26日 16:34 ID:QwNzcyMjA いやw 実際乗ってるがw 超高級スーパーカーの動画に市販車スポーツカーを自慢してどうなるもんでもないだろ。 君ももっと勉強して大人になったら買うといいよ。 743mg 2015年03月29日 00:39 ID:kxMzM5NTU 察してやれよ価格は天地の差と言っているが性能も天と地の差があるのをわかっていて、それでも俺スゲーんだぞ!!って言いたいだけなんだから 返信 743mg 2015年03月24日 19:44 ID:g4ODQwOTg スーパーカーってスピンしやすいと思ってたけど、 これは俺の常識をくつがえしたね。 返信 743mg 2015年03月24日 20:40 ID:ExMzYxOTY あのスピード、あのハンドリングで制御不能に陥らないなんて本当にすごいんだな(゚д゚)! 返信 743mg 2015年03月24日 21:05 ID:UyNTkzNjQ 期待しすぎた感もあるけど 同様な動きが濡れた路面や雪道で出来たら良いな。 返信 匿名 2015年03月24日 21:05 ID:Q1OTY5NTk やっぱ見てわかんない奴多いのね 四輪滑ってこの立て直しはすげーよ 返信 743mg 2015年03月24日 21:54 ID:kyNDA0Mzk ヴェイロンもそうだけど市販車扱いしちゃダメだろ 返信 743mg 2015年03月24日 21:57 ID:I2NjgzMTg ちなみにこのシステムはハンドリングそのものはそのままなので 挙動に違和感を感じるかもしれないが、ステアの向きだけは完全に人の管理下 返信 743mg 2015年03月24日 22:08 ID:AzOTMwODg 俺のセルシオにもこのシステム付いてんのかや!説明書読もうっと!! 返信 743mg 2015年03月25日 16:51 ID:c4MjAzMjA だからお前がセルシオだと思ってるその車は 世間では「アルト」という名前だと何度言えば 返信 743mg 2015年03月24日 22:13 ID:A5NjI5NzA タイヤがすごいなぁとおもいますた 返信 743mg 2015年03月24日 22:33 ID:A1MDI5MTE これの凄いところはリカバーする操作を一切していないこと。 返信 743mg 2015年03月24日 22:42 ID:k3NDA4Mjg 性能は分ったが、同乗者があんなに揺れてていいのか・ 返信 743mg 2015年03月24日 23:17 ID:g5NDAwMDA 電子制御無くても超安定性を叩き出せるインプレッサは・・・ まぁインプは電子制御ONにすると逆に遅くなる糞電子制御なんだけど・・・ 返信 743mg 2015年03月25日 00:36 ID:E2NDE5MzQ 糞てw 返信 743mg 2015年03月24日 23:58 ID:Y3NzY1ODg 電子制御の自動カウンターなんてランエボにとっくに搭載されてるわけだが。 返信 743mg 2015年03月25日 05:10 ID:Q1NjY0MzU まじかよコーナンに売ってるかな。ちょっと買ってくる 返信 743mg 2015年03月25日 08:37 ID:E1NTQ5NDA こんな制御する車なら20年くらい前からトヨタ車で売ってたぞ今さら何なんだよ。 ただ一般車はFRや4WDに搭載している場合がほとんどで制御はしやすい。 ケーニッグゼグ・アゲーラRの場合はMRなので制御プログラムはさらに精密に行われるだろうけど 返信 743mg 2015年03月29日 22:58 ID:k2MjMxMTc 速度域が全く違うんだよ アホが 返信 743mg 2015年05月24日 04:18 ID:Q4ODExMjY 未だにトヨタの電子制御はクソなんだが。。 少なくともISFの電子制御はプロドライバーの評価最悪だし。 返信 匿名 2015年03月25日 15:19 ID:c2NjY3ODI サーキット仕様は寿命が短いとかアホかw 返信 743mg 2015年03月25日 16:46 ID:c4MjAzMjA スピードが出てないからって言ってるやつ。 MR2でもいいから同じ位の速度で同じ事やってみろ。 簡単にスピンするから。 これほどの急ステアでもハーフスピンすらしないとか 凄い技術だわ。 返信 743mg 2015年03月27日 13:58 ID:gxNjU0NDA 無面が馬鹿言ってるだけだから… MRでバランス崩した時にどうなるかとか知らないんだろ 返信 743mg 2015年03月25日 17:37 ID:cyODU4MTY 電子制御が発達するのはいいけどそれを勘違いして自分の運転がうまいと思って制御オフって事故る成金バカが増えるんだよなぁ まぁ、この程度なら別にアゲーラじゃなくてもある程度の車なら金かけりゃ出来るだろ 返信 743mg 2015年03月25日 19:17 ID:UyNTkzMzQ 映画「ニード・フォー・スピード」で主人公たちが乗ってるやつだな あとエンティティーXFの元ネタ 返信 743mg 2015年03月26日 00:54 ID:M1Mzk2OTQ まあ乗ってから感想をきかせてくれ 返信 743mg 2015年03月26日 05:21 ID:k5MjAyNDI 0-300はBNCR33が谷田部で19秒台出している筈。 返信 743mg 2015年03月26日 21:55 ID:g1NDQ2MDQ へー BNCRがね。 BNCRがね。 返信 743mg 2015年03月26日 18:42 ID:k3NjEzOTg エボXに極太タイヤと大排気量エンジンくっつけて平べったくすればこれと同じくらいになると思う 返信 743mg 2015年03月26日 20:31 ID:UxNTc0NTc 918が・・・ マジでか >_< 返信 743mg 2015年03月26日 23:16 ID:EzMjc3OTM ポコチンが8センチもでかく!? 返信 743mg 2015年03月27日 15:05 ID:Y1MTU2NjE ぶち壊しだな、お前のコメント 返信 743mg 2015年03月27日 22:50 ID:c5MTQzODU ベーロンのは?? 返信 743mg 2015年03月28日 03:03 ID:U3MzIwMjA R32のHICASで充分。。 返信 743mg 2015年04月01日 20:30 ID:M4MTY3NzI HICASはスタビリティコントロールの類じゃないんですがそれは・・。 返信 743mg 2015年03月28日 21:50 ID:k0MDc3OTY >>37 切れないようにしたらいい。 返信 743mg 2015年03月28日 22:31 ID:Y0NTI5NzE どこがすごいのとかいってる奴、100MPHって出てるの 見逃してねえか。160KM/hだぜ、他の車じゃ即スピン だよ、リッジレーサーじゃあるまいし。 返信 743mg 2015年03月29日 15:11 ID:IxMDE1OTY 驚くべきスピンレス・カーだな。 返信 匿名 2015年04月01日 13:03 ID:g0OTQ0NzY こんなしょーむない動画載せんなや 返信 743mg 2015年04月15日 10:49 ID:c1MDQ2NTI CC時代にはF1レーサーに コーナーで命にかかわるレベルでとっちらかる ダメ足と全否定された会社の製品だからなあ 低速トルク薄すぎて プロのトランスポーターがエンストしまくってたし CCは本当にスペックだけの車だった 返信 743mg 2015年06月17日 20:48 ID:Y5MTAxMzU 一般大衆ナメとんか~ ほんまナメとんか~ 返信 743mg 2015年06月17日 22:15 ID:M5OTI0Mzg ズーロヒーカーRはまだか? 返信 743mg 2015年06月18日 02:29 ID:g2OTQwNTY これさ同条件を クラウンやレクサス ベンツでやったらどうなるん? このクラスなら似た感じかな? 返信 743mg 2016年02月02日 03:55 ID:M5MDIxMzY 最近ポッと出の新興メーカーのスーパーカーはどうも信用できないね。 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 42 コメント 360度カメラで見るブルーエンジェルスの編隊飛行がすごい近い。ほんとスレスレ。 すげえ。こんなに近い近い。スマホならジャイロで、パソコンなら左上のコントローラーか画面を掴んで動かして見てください。これ360度カメラだから余計に近く見えるのかな?一番近い所だとキャノピーと翼が1~2メートルの距離に見えるんだけど。 143 コメント 狭い現場に大きなトレーラーを搬入するプロの運転。もう何をしているのか分からないwww 何をしているのか分からねえwww無理だろと思われた現場にジリジリしている間に入ってしまうトレーラー!これ運転手さんは頭の中でルートを計算してたんだよね?サムネイルの場面でもう無理だと思ったのに。広島県山県郡北広島町今田の農道整備の現場に低床トレーラーを搬入する運転手のお見事なビデオです。道路にゴムでも敷いて重機に広い所まで出てきてもらったらいいのにと思ってしまうのだけどダメなのかしら。 82 コメント ロシア軍の戦車を手に入れて楽しそうに乗り回すウクライナ人たち。運転できるんだww 運転できるもんなんだね。始動方法だって特殊だろうに。テレグラムで公開されたロシア軍の戦車を手に入れて楽しそうにスワティナ(ハリコフ)の耕作地を走るウクライナ人たちのビデオです。運転できるって事は主砲などの兵器も使えたりするのかな? 101 コメント ブガッティがどえらい車を作ったらしい。ビジョンGT。エンジン始動音いかついw なんか色々とすげー車だな。ブガッティがヴェイロンをベースとしたスーパーGTカー、ビジョングランツーリスモを製作したそうです。これ調べてみたらゲームのグランツーリスモ用に一台だけ作られたみたいですね。最初のシーンがステージっぽいのでモーターショーで発表した後の映像でしょうか。狭い道をギリギリで通している様子にヒヤヒヤしました。お値段を付けるとしたらどえらい事になりそう(@_@;)買う人いそうだし何台か作ればいいのに。 73 コメント 【動画】ズムウォルト級の一番艦、USSズムウォルトが横須賀に入港。 こんなポリゴンの3DCGモデルみたいな格好しているけど、強いしお高いんでしょう?ズムウォルト級ミサイル駆逐艦の一番艦「USSズムウォルト」が横須賀基地に入港。その投稿がバズっていましたので動画で紹介します。まだ数日は観れると思うのでお近くの方はぜひ(^^)v 103 コメント 【大阪】すごい迫力。地下駅を通過する貨物列車を撮影した映像が人気に。 これは乗り鉄、撮り鉄シリーズの人たちじゃなくてもスマホを向けてしまうなwww地下の駅を通過する貨物列車を撮影したビデオが今日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。コンテナも電車の車両とそれほど大きさに違いが無いはずなのにこの威圧感。生で見れたら興奮しそう(*°∀°) 121 コメント すり抜け中に車のミラーをへし折って大笑いするバイク乗りがDQNすぎて・・・。 【メール投稿】画質が少し残念な感じですがあまりにもDQNだったので。「捕まる〜」じゃねえよ・・・。「ミラーこつんと当ててんへへへへへ」直後の右折とか無茶苦茶やしな。これStreamableで紹介していますがオリジナルを検索中です。見つけ次第入れ替えます。
1ゲット
でも、お高いのでしょう???
スーパーカーの大半は低速事故なんだよな、
相手がぶつかってくりゃどうしようもないしな。
え
こんな電子制御に慣れちゃったら普通の車乗った時危ないな
普通の車についてる電子制御をスーパーカーにも乗せましたって事よ。
今の車に慣れてる人が旧車乗っただけでも危ない
車に慣れちゃったら馬車に乗った時危ない
違うよ、これからは電子制御が普通なんだよって話
オレの車には「雨の日は一気筒休む」という安全装置が付いてる
さすがイタ車だぜ!20年も前の車だというのに何という安全志向
お前ら電子制御、電子制御って言ってるけど普段どれだけ電子制御をフルに活用してんだよww
やっぱ隣に女乗せると調子乗るのね
こんなのワゴンRでも出来るだろ
そう思うならやってみろよ。
一発で横転するから。
ホームラン級のバカだなお前。
釣られてるお前のほうがよっぽどランニングホームラン級のバカだな。
引っ込みつかなくなって後から釣り宣言格好悪い。
最後の “try that in a veyron” てのはどういう意味?
ヴェイロンにゃできねえだろ?ってことなのかな。
いや、直訳ならヴェイロンの中でソレやれということだから…「ヴェイロンでやってみ」という意味ね
そうだね。ベイロンをライバル視してるっぽいな。
「できるもんならやってみ?」
て事なら
「ヴェイロンにゃできねぇだろ」でよくね?
ベーロンでも余裕なの?
良いか悪いか判断が難しい
最後に左右に振ってる映像はタイヤのグリップが追いついてない。
高速走行で曲がるとドライバーが予測できない挙動をする場合があると思う
これの凄いところはリカバーする操作を何もしていないところ。
ステアリングから入力した動きをマイコンが全て補正してタイヤを操作してるんだよな。
これ低速だから出来てるんじゃないの?
すげぇ。
タイヤの性能がいいだけ
俺の300万程度の装着義務化でメーカーが無理して着けてるだけ+αの横滑り防止装置とは次元が違いすぎる。
一度でいいからサーキットで高速スラロームしてみたいなあ。
けど、自動ブレーキなんかも含めてこういった電子デバイスの故障による事故が近い将来多発しそう…
単純な電子スロットルのプログラムミスでのリコールでも勝手に加速とかけっこうあるし
ランボとゼグが同じ5000万ぐらいだから安全取るならゼグかな
この車、日本じゃどこのお店で買えるの?
1台欲しいんだけど?
メンテも近くでできないと大変かな?
取りに来てくれるのかな?
お前には買えんから安心しろ
運転免許も取れない人には自転車をお勧めします
ブレーキ付きの自転車です
来世で億万長者の子に生まれるように今のうち祈っとけ
個人で輸入すれば良いよ
映画のニードフォースピードに出てきた車か?
サウジでの直ドリが捗りそうだ。
これはヤラセですわ!
はは
RCみたいな動きだな
アゲイラは速ぇーけど寿命短い
ポルシェはアゲイラに劣るが寿命が長い
さあ、きみならどっち買う^-^?
寿命てなに?
壊れるの?
アゲイラはサーキット走行を想定してエンジンをカリカリにチューンしてあるからエンジン寿命は短いよ
ポルシェはアウトバーンを毎日通勤するようなシーンを想定してるからそれほど過激なチューンはしてないからエンジン寿命は長いよ
大丈夫、寿命を気にする様な貧乏人が乗る車じゃないからw
これって、、、すごいことなの?
タイヤの性能と、車体の重心が低かったらこんなもんじゃない?
おれのZ4はまぁ、、価格は天地の差はあるけど
この程度のワインディングに限って言えばどうってことないわ
Z4でもそうだけど基本的に電子制御なかったら
滑ったらカウンター当てないと姿勢維持できない
その分のロスがまったくないのがこの映像
なるほど
そういえばわざと滑らせたい時には電子制御切り離してたわ、、、w
するってーとやはりすごいんだね。
それにしてもAピラーが太いな。
どうせこいつ、Z4って書きたかっただけで
本当は乗ってねーんだろ。
免許持ってるかどうかすら怪しいもんだ。
聞いてもいないのにわざわざ◯◯乗ってるとか
書くやつほど実際にはその車に乗ってない法則。
ただの見栄っ張り、自己顕示欲全開。
いやw
実際乗ってるがw
超高級スーパーカーの動画に市販車スポーツカーを自慢してどうなるもんでもないだろ。
君ももっと勉強して大人になったら買うといいよ。
察してやれよ価格は天地の差と言っているが性能も天と地の差があるのをわかっていて、それでも俺スゲーんだぞ!!って言いたいだけなんだから
スーパーカーってスピンしやすいと思ってたけど、
これは俺の常識をくつがえしたね。
あのスピード、あのハンドリングで制御不能に陥らないなんて本当にすごいんだな(゚д゚)!
期待しすぎた感もあるけど
同様な動きが濡れた路面や雪道で出来たら良いな。
やっぱ見てわかんない奴多いのね
四輪滑ってこの立て直しはすげーよ
ヴェイロンもそうだけど市販車扱いしちゃダメだろ
ちなみにこのシステムはハンドリングそのものはそのままなので
挙動に違和感を感じるかもしれないが、ステアの向きだけは完全に人の管理下
俺のセルシオにもこのシステム付いてんのかや!説明書読もうっと!!
だからお前がセルシオだと思ってるその車は
世間では「アルト」という名前だと何度言えば
タイヤがすごいなぁとおもいますた
これの凄いところはリカバーする操作を一切していないこと。
性能は分ったが、同乗者があんなに揺れてていいのか・
電子制御無くても超安定性を叩き出せるインプレッサは・・・
まぁインプは電子制御ONにすると逆に遅くなる糞電子制御なんだけど・・・
糞てw
電子制御の自動カウンターなんてランエボにとっくに搭載されてるわけだが。
まじかよコーナンに売ってるかな。ちょっと買ってくる
こんな制御する車なら20年くらい前からトヨタ車で売ってたぞ今さら何なんだよ。
ただ一般車はFRや4WDに搭載している場合がほとんどで制御はしやすい。
ケーニッグゼグ・アゲーラRの場合はMRなので制御プログラムはさらに精密に行われるだろうけど
速度域が全く違うんだよ アホが
未だにトヨタの電子制御はクソなんだが。。
少なくともISFの電子制御はプロドライバーの評価最悪だし。
サーキット仕様は寿命が短いとかアホかw
スピードが出てないからって言ってるやつ。
MR2でもいいから同じ位の速度で同じ事やってみろ。
簡単にスピンするから。
これほどの急ステアでもハーフスピンすらしないとか
凄い技術だわ。
無面が馬鹿言ってるだけだから…
MRでバランス崩した時にどうなるかとか知らないんだろ
電子制御が発達するのはいいけどそれを勘違いして自分の運転がうまいと思って制御オフって事故る成金バカが増えるんだよなぁ
まぁ、この程度なら別にアゲーラじゃなくてもある程度の車なら金かけりゃ出来るだろ
映画「ニード・フォー・スピード」で主人公たちが乗ってるやつだな
あとエンティティーXFの元ネタ
まあ乗ってから感想をきかせてくれ
0-300はBNCR33が谷田部で19秒台出している筈。
へー
BNCRがね。
BNCRがね。
エボXに極太タイヤと大排気量エンジンくっつけて平べったくすればこれと同じくらいになると思う
918が・・・ マジでか >_<
ポコチンが8センチもでかく!?
ぶち壊しだな、お前のコメント
ベーロンのは??
R32のHICASで充分。。
HICASはスタビリティコントロールの類じゃないんですがそれは・・。
>>37
切れないようにしたらいい。
どこがすごいのとかいってる奴、100MPHって出てるの
見逃してねえか。160KM/hだぜ、他の車じゃ即スピン
だよ、リッジレーサーじゃあるまいし。
驚くべきスピンレス・カーだな。
こんなしょーむない動画載せんなや
CC時代にはF1レーサーに
コーナーで命にかかわるレベルでとっちらかる
ダメ足と全否定された会社の製品だからなあ
低速トルク薄すぎて
プロのトランスポーターがエンストしまくってたし
CCは本当にスペックだけの車だった
一般大衆ナメとんか~ ほんまナメとんか~
ズーロヒーカーRはまだか?
これさ同条件を
クラウンやレクサス ベンツでやったらどうなるん?
このクラスなら似た感じかな?
最近ポッと出の新興メーカーのスーパーカーはどうも信用できないね。