排気音シリーズ。色々なタイプの車が参加する空ぶかし大会。最後のスバルはどうしたw 最後のスバルwww吹かしすぎてエンジン壊れた?(´・_・`)これは排気音の音量を競うコンテストなのかな?色々なタイプの車がブンブンする大会の様子です。なんか汚い音の車が多いですね。やっぱりこれ系はフェラーリとかがいいなあ・・・。 乗物系 44コメント ┃ 2015年05月08日 20:23 ┃ 55 コメント 【動画】鳥の群れに突っ込んでしまうB-52ストラトフォートレスが撮影される。 カナダとの国境付近で目撃された、米空軍の戦略爆撃機ボーイングB-52が鳥の群れに突っ込んでしまう瞬間のビデオです。端の2基のエンジンで吸い込んでしまった感じかしら。エンジンを8発も積んでる航空機だから大丈夫そうだけど、なかなか珍しいビデオだったので。 92 コメント 最新のKOMATSU油圧ショベル(PC350-11)の起動方法がカッコイイ動画。 キーをオンにしてパスワードを入力しないと起動しない!なんかカッコイイ。でもまぁそうだよなあ。とんでもなく高価(3996~4190万円)な乗り物だし建設期間中は現場に置きっぱなしだったりするし。最新のコマツ油圧ショベル(PC350-11)の起動方法がカッコイイとツイッターで話題になっているビデオです。サムネイルの左側はコマツビジョン。車のアラウンドビューモニターみたいに周囲の状況を画面に映せるんだって。 180 コメント 運転手の操作に反して急加速する車。ジェネシスG80の急加速問題こわすぎ。 ヒュンダイ車はソナタにも急加速問題がありましたが本当にシステムの欠陥なのかな?どこかの上級国民みたいに踏み間違いじゃないのかしら。動画はドライバーの操作に反して急加速したとされる5つの事故をまとめたビデオです。 69 コメント 【事故】公道で競っていたフェラーリが2台とも離陸してしまう(°_°) カーブがあるのを知らずに突っ込んだ感じ。イタリアのマルケ州オージモの田舎道で発生したフェラーリ2台が豪邸に突っ込んでしまう事故のビデオです。この事故でベルギーとオランダ人の運転手2人が重傷を負い病院に運ばれました。 ★45秒からが本気モード。最強の2ストサウンドと言えばNSR250R最終型(MC28)やっぱかっけえ!マニアたちの間で最強の2ストサウンドと言われるNSR250R最終型(MC28)のパワーチェックの様子です。本気モードは45秒から。MC28には乗ったことありませんが、88年モデルの2代目か3代目を借りて走らせた事がありますが、街乗りではとんでもなく乗りにくいバイクだったと記憶しています。スピードを出すと別次元に到達するんだけどね。こういうバイク好きだったなあ。 ★排気音シリーズ。最新マシンからクラシックカーまで色々なスーパーカーのエンジン始動音。 みんなはどれが好きかな?私はマクラーレン・MP4-12Cとフェラーリ・F40が好きだなー。あとサリーン・S7も。新しいのからクラシックカーまで色々なスーパーカーのエンジン始動音をまとめた動画です。サムネイルは2009ケーニッグゼグ・CCXです。この車はドアの開き方もかっけーな。 ★2ストジムニー(SJ30)のおサウンドにシビレル憧れる。究極の2スト4輪車。今みてもカッコイイよね。究極の2スト4輪車と言われているスズキ・ジムニー(SJ30-1~5型)のおサウンドが素敵だ動画です。一般道でも流れに乗ろうと思えばかなり頑張らないといけないほど遅い車なんだけどねえ。高速だと壊れそうなほどらしいです。でもこの車好きだったなー。結局一度も運転できなかった。いま買う勇気もない(´・_・`) Loudest Exhaust Competition Ultimate engine revving sound comparison 関連記事 34 コメント 【動画】アンティル航空3S722便が着陸に失敗してヘリコプターに衝突してしまう事故。 空港近くの丘が特徴的で見たことあるなあと思ったら、過去に何度か紹介したサン・バルテルミー島じゃあーりませんか。そのサン・ジャン飛行場で撮影されたアンティル航空3S722便の事故映像です。着陸時に滑走路から逸れて芝生に落ち、駐機場のヘリコプターにドーン。この事故で乗客の1名が負傷しました。 26 コメント 難所すぎる。荒れた海に立ち向かう船乗りの必死な操船を外から眺めるビデオ。 1カ月ぶり2度目の登場、カップブルトン(フランス)のパス・デュ・ブカロからビスケー湾に出ようとする船たちが危ない事になっている動画のまとめです。(3番目のは先月紹介済み)外から見る分には良いけど本人たちは必死なんだろうなこれ(@_@;)3分41秒からの浜に突っ込んでしまった船は波に押されて舵が効かなくなっているの?ヨットの人はあの小さなエンジンでここを安全に抜けられると思っていたのかしら(´・_・`) 34 コメント 森林火災の現場から脱出する消防車が炎の嵐に巻き込まれる瞬間の映像が怖い。オーストラリア。 やべえ。右も左も真っ赤じゃん。ニューサウスウェールズ州ナウラで撮影された森林火災の現場から脱出する最中に炎の嵐に飲み込まれてしまった消防車のビデオです。動画32秒から。こちらも前方に映っていた消防車も無事だったみたいだけど地獄みたいだなあ(@_@;) 72 コメント 【宇宙】スペースXの次世代宇宙船スターシップが着陸に失敗して大爆発。 テキサス州南部で行われたスペースXの次世代宇宙船「スターシップ」の高高度飛行テストで試作機SN8が着陸に失敗して大爆発。そのビデオです。打ち上げ、飛行姿勢の安定化など多くの面で成功した試験でしたが、燃料圧力の低下により着陸時の速度を落とせず激突してドーン。試作機は同時にいくつもの機体が建造されており事故による予定変更はないそうです。スターシップは2021年内に地球周回軌道、24年に月に着陸する予定なんだって。 シリーズ大会排気音空ぶかし 最新ニュース コメント 排気音シリーズ。色々なタイプの車が参加する空ぶかし大会。最後のスバルはどうしたw へのコメント 返信 743mg 2015年05月08日 20:25 ID:YxNDAwMjA 余裕の1ゲット! 返信 743mg 2015年05月08日 20:29 ID:EyOTI2MjM 俺はもう一度夢叶えるよ 返信 743mg 2015年05月08日 20:29 ID:EzODc5NjQ 下痢気味だけど参加したい 返信 743mg 2015年05月08日 20:32 ID:U4ODMyNzE フェラーリは何分何秒からだ? 返信 743mg 2015年05月09日 03:22 ID:kzMzY0Njk まずはオラのものをしゃぶってからだ 返信 743mg 2015年05月10日 01:09 ID:E4MTk3Mjk ヒントBabyFerrari 返信 743mg 2015年05月08日 20:42 ID:E0MDcxMDQ これがPS4の描写力か・・・ 返信 743mg 2015年05月08日 20:51 ID:c0NzE1Njg けっこうオートマ車が多いな 返信 743mg 2015年05月08日 21:00 ID:U3MjQxMzM 最後のスバルは空吹かしでエンジンブローか 返信 743mg 2015年05月08日 21:29 ID:YzNDkyMDA セリカリフトバックがいるぞ 返信 743mg 2015年05月10日 01:07 ID:E4MTk3Mjk ナンバーがおもしろい『TOYYOTA』 返信 743mg 2015年05月08日 21:38 ID:E2MjAzNzI やっぱ日本車多いな 返信 743mg 2015年05月08日 21:40 ID:EyMTM4NTA オートバイ版ないの? 返信 743mg 2015年05月08日 22:25 ID:Y5MTIwOTY おまえが自分の口でやれ。 743mg 2015年05月08日 22:50 ID:EyMTM4NTA ホォ~ンダァ~ 743mg 2015年05月08日 23:34 ID:c2NjM3NDA ャーーーーーーマーーーーーハーーーー 743mg 2015年05月09日 15:03 ID:k4OTcxMjg ハレハレハレハレハレハレハレハレハレディビッドソン 743mg 2015年05月10日 20:39 ID:g1NTgyODY ご存じない方のために ttps://www.youtube.com/watch?v=56ZUBVTrdro 743mg 2015年05月11日 12:20 ID:Q3MzMwNzU なついな 返信 743mg 2015年05月08日 22:20 ID:EyNzY2MDc 「他サイトピックアップ」のグロ画像やめて 返信 743mg 2015年05月08日 22:40 ID:g4NDkyNzE 空ぶかしでブロー・・・ カッコワル 返信 743mg 2015年05月08日 22:41 ID:Y4ODU4NjU やっぱホンダのエンジンは高回転がいいな 返信 743mg 2015年05月08日 22:58 ID:gwODE2Mzk 最後ラジエターパンクかw 返信 743mg 2015年05月08日 22:58 ID:AwOTgyOTA C63AMGも下品で好きだがマスタングGTが断トツでええのう 返信 743mg 2015年05月08日 23:12 ID:gwMjAwNDg やっぱアメ車の下品な音が好きだわ 乗りたいとは思わないけど 返信 743mg 2015年05月08日 23:30 ID:U2NjkxNDc 下痢便みたいな音が多くて笑ったw よくこんなので出場しようと思ったもんだね いいエクゾーストノートもあったけど これはあまりにひどすぎる 返信 743mg 2015年05月08日 23:32 ID:czMTY4MDM 車もバイクも大好きだけどこの動画みたいな空ぶかしに全く反応しない。 返信 743mg 2015年05月08日 23:56 ID:U2ODkzMjA RX8が地味にいい音だな 返信 743mg 2015年05月09日 00:02 ID:k5MzE1MjA 頭悪そうなイベントだなw 旧車会もこんなレベルなんだろうね 返信 743mg 2015年05月09日 00:48 ID:M2MzEwODY スバルショボw 返信 743mg 2015年05月09日 02:34 ID:Q4MTQyOTk ちゃんと整備しろよ 高回転域が屁っ放りじゃん 車がかわいそうだ 返信 743mg 2015年05月09日 02:57 ID:czODYzODk 日本の恥www 個人的にはZ33の音が好きだな しかし、これ面白いのだろうか 何十台も見たないわ 返信 743mg 2015年05月09日 03:54 ID:A0Mjg4MjA こんなのは、日本のDQNの族車がでるべきだろ。 返信 743mg 2015年05月09日 06:32 ID:Q5NjkxMDU レブ当てるなら点火カットしろと言いたい 返信 743mg 2015年05月09日 13:13 ID:Q0OTg0ODc 日本車はホンダ以外ホント糞だな 誰も盛り上がらない 返信 743mg 2015年05月09日 13:33 ID:gyODcxNDM こういう大会にBMやベンツの安物グレードはお呼びじゃないよね。 返信 743mg 2015年05月09日 15:35 ID:cwMDMxMjU サバンナRX-7とセリカリフトバックって こんな頃から日本車が売れてたんだな 返信 743mg 2015年05月09日 18:34 ID:kxMTcyMDI Oh・・・・ 返信 743mg 2015年05月09日 19:06 ID:gyODQwMjA 汚い音とか、言い過ぎだべ 本人的には好きなんじゃね?、レトロ車両乗ってるってのは 愛着あるんだろ、多分 返信 743mg 2015年05月09日 19:13 ID:c4NDc2Mjg 異様なポンチャックファイバーヤード率ww 返信 743mg 2015年05月09日 19:21 ID:Q1MDMzNzM マスタングの音がいい! 返信 743mg 2015年05月09日 19:49 ID:M2NDQ0NDA フォン!フォン!一気に上まで回さないで、 低回転からじわじわ上げていく音も聞きたい。 でも自分的には空ぶかしの音より、定位置まで徐行している時のドロドロいってる音の方が聞きたいと思った。 返信 743mg 2015年05月10日 16:22 ID:IyOTY5NzE 最近の車ってシフトがPやNだと4,500くらいで リミッターかかるからつまらんよな。 返信 743mg 2015年05月10日 19:21 ID:E4MTc0Mzk LFAもってこいよ コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 197 コメント ブガッティ・シロンが最高速テストで490.48km/hを記録wwwはっやすぎwwww ブガッティ・シロンがドイツのテストコースで行った最高速テストで300mph(482kmh)の壁を突破する304.77mph(490.48kmh)というとんでもない記録を樹立し、世界最速の市販車となったそうです。そのビデオ。中央の数字、何の数字かな?と思っていたらkm/hだったのかよw(゚o゚)w 75 コメント アメリカでは多くの釣り人がヒューストンのみんなを救おうと船を引いて駆けつけているみたい。 これはとても(・∀・)イイ なんというカッコよさ。8月28日に撮影された「ハーヴィー」の洪水エリアへ向かう多くのボーターたちのビデオです。ほぼみんなが水上オートバイやボートをけん引している!ニュースやYouTubeの動画に多くのボートが映っていたけどこういう事か!かっこよくて鳥肌立った! 154 コメント ボルボの衝突防止システムの性能を自分の体を使って証明しようとした男性が轢かれるwww いてえwwwこれはディーラーの偉いさんなのかな?ボルボに搭載された最新の衝突被害軽減ブレーキのテストで自らが実験台になった男性が轢かれてしまうというハプニングのビデオです。 80 コメント レインボーブリッジでマリオカート11台に遭遇してテンション上げちゃう動画(笑) テレッテ!テレッテ!言うてるやんwwwしかしこれ乗っている人は怖くないんかなあ。周りがスピード出ない都心部だけならまだ分かるけど、一般道とは言ってもレインボーブリッジ下の直線とか結構飛ばすやついるんじゃないの? 116 コメント 【動画】ついに発売!新型ランドクルーザー300いかつすぎワロタ。 トヨタが誇る世界最強のクロカン、フルモデルチェンジされた新型ランドクルーザー300(ランクル300)が8月2日ついに発売されました。そのビデオです。これ街で見るようになるのはいつ頃かな?さすがに目立つだろうね。でかいしフロントいかつすぎるしwwwお値段はガソリンモデルの500万円〜ディーゼルの800万円だそうです。 47 コメント ERC雪国ラリーで雪に埋もれて迷子になってしまったプジョー208 T16 R5 おもろいwwwあれ?そっち行けないwwwカーブを曲がりきれずに突っ込んだあと埋もれながらガンガン進むシーンがカッコイイすねwwwコースアウトのシーンは1分28秒から。ラリーはこういうのがあるから面白いよね。 67 コメント みんな張り切ってる(・∀・)雪国で助け合いの精神がとてもいい動画。みんなGJ。 イイネ!みんなにGJの称号を与えたい。これって偶然そこに居合わせた人たちなんだよね?道路から反れてしまった一台の車を雪にまみれ足元を汚しながら必死に助ける人たちのビデオです。普通はあそこまで落ちてしまったら人力ではどうにもならんと思うもんだけど。みんなの力ってすごいなー。(・∀・)
余裕の1ゲット!
俺はもう一度夢叶えるよ
下痢気味だけど参加したい
フェラーリは何分何秒からだ?
まずはオラのものをしゃぶってからだ
ヒントBabyFerrari
これがPS4の描写力か・・・
けっこうオートマ車が多いな
最後のスバルは空吹かしでエンジンブローか
セリカリフトバックがいるぞ
ナンバーがおもしろい『TOYYOTA』
やっぱ日本車多いな
オートバイ版ないの?
おまえが自分の口でやれ。
ホォ~ンダァ~
ャーーーーーーマーーーーーハーーーー
ハレハレハレハレハレハレハレハレハレディビッドソン
ご存じない方のために
ttps://www.youtube.com/watch?v=56ZUBVTrdro
なついな
「他サイトピックアップ」のグロ画像やめて
空ぶかしでブロー・・・ カッコワル
やっぱホンダのエンジンは高回転がいいな
最後ラジエターパンクかw
C63AMGも下品で好きだがマスタングGTが断トツでええのう
やっぱアメ車の下品な音が好きだわ
乗りたいとは思わないけど
下痢便みたいな音が多くて笑ったw
よくこんなので出場しようと思ったもんだね
いいエクゾーストノートもあったけど
これはあまりにひどすぎる
車もバイクも大好きだけどこの動画みたいな空ぶかしに全く反応しない。
RX8が地味にいい音だな
頭悪そうなイベントだなw
旧車会もこんなレベルなんだろうね
スバルショボw
ちゃんと整備しろよ
高回転域が屁っ放りじゃん
車がかわいそうだ
日本の恥www
個人的にはZ33の音が好きだな
しかし、これ面白いのだろうか
何十台も見たないわ
こんなのは、日本のDQNの族車がでるべきだろ。
レブ当てるなら点火カットしろと言いたい
日本車はホンダ以外ホント糞だな
誰も盛り上がらない
こういう大会にBMやベンツの安物グレードはお呼びじゃないよね。
サバンナRX-7とセリカリフトバックって
こんな頃から日本車が売れてたんだな
Oh・・・・
汚い音とか、言い過ぎだべ
本人的には好きなんじゃね?、レトロ車両乗ってるってのは
愛着あるんだろ、多分
異様なポンチャックファイバーヤード率ww
マスタングの音がいい!
フォン!フォン!一気に上まで回さないで、
低回転からじわじわ上げていく音も聞きたい。
でも自分的には空ぶかしの音より、定位置まで徐行している時のドロドロいってる音の方が聞きたいと思った。
最近の車ってシフトがPやNだと4,500くらいで
リミッターかかるからつまらんよな。
LFAもってこいよ