このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ロシアプレミアリーグの選手が一般道をGT-Rで時速170キロの暴走。電柱に突っ込んで車を大破させる。

無茶しよって・・・。ロシアプレミアリーグのFCクバン・クラスノダールに所属するアンドレイ・エシュチェンコ(Андрей Ещенко)選手がGT-Rで事故を起こしたそうです。その時のビデオが公開されていましたので紹介します。一般道で時速170キロ・・・。そして電柱に激突してなぎ倒して大破。死んでもおかしくない事故でしたがドライバーに大きな怪我は無く自力で脱出。
2015年05月01日 14:07 ┃
181 コメント 【動画】静岡でイキリダッシュのS14シルビアがコンビニに突っ込んでしまう。4人重軽傷。
22日、静岡県富士市柳島のふじさんめっせで行われた改造車のイベントを出た直後のS14シルビアがコントロールを失ってセブンイレブン富士市柳島店に特攻。その瞬間を記録していたビデオです。この事故で4人が重軽傷を負いました。地図で確認すると駐車場を出た直後なのでギャラリーの前でイキリダッシュしようとしたんやろなあ(´・_・`)
73 コメント お尻にできた大きな粉瘤を取り除く手術の映像が人気だけど見る勇気がwww
【ネタ投稿】これは見る度胸が試される動画。大阪梅田形成外科粉瘤クリニックによる「粉瘤(ふんりゅう)」摘出手術の動画が人気になっています。皮膚の下にガーゼと指を突っ込んでグリグリするところでギブアップして最後まで見れていません(@_@;)これみんな見れるのかしら・・・。(注:動画2、4、年齢制限あります)
98 コメント これは居眠り運転か?新東名上りのトンネルで撮影された恐ろしい事故の映像。
これはやべーな(@_@;)静岡県静岡市清水区の新東名高速道路上り、和田島トンネルで撮影された他車を巻き込んで横転させる事故を起こしたワンボックスのビデオです。フラフラしているから居眠り運転だろうなこれ。巻き込まれて横転した車は大丈夫だったかしら。ニュースを調べてもわかりませんでした。トンネルに入ってすぐだし二次災害も怖いなあ・・・。こんな場所だと助けに向かうわけにもいかないしどうすりゃいいの(°_°)避難場所まで進んで110番するのが一番かもしれないね。
38 コメント 絶望の雪崩。最悪の場面で雪崩に遭遇したアイスクライマーの映像。
下は絶壁、滑落=死。「人生で最も恐ろしい経験だった」コロラド州ユーレイでソロアイスクライミングをしていた男性を襲った雪崩のビデオです。しかもこれフリーソロって命綱無しなの(((゚Д゚)))バックパックからロープが垂れ下がっているように見えるのは360度カメラの境目のようです。
あっぶねえ(@_@;)渋滞で路肩を走っていたエルグランドが縁石に乗り上げてあっぶねえ(@_@;)渋滞で路肩を走っていたエルグランドが縁石に乗り上げて
これはあっぶねえなあ(@_@;)これは高速道路かな?渋滞している車列を路肩走行で追い抜こうとしていたエルグランドが縁石に乗り上げて事故りかけるドラレコ動画の紹介です。どんだけ急いでるんだよ・・・。これマジでもう少しでパニックハンドル⇒車線に出てきてクラッシュという場面ですよね。こんなDQNは単独で事故ってればいいんだ。他人に迷惑をかけるな。
有り得ない程にボッコボコになった車を撮影していたら、大変な事になった有り得ない程にボッコボコになった車を撮影していたら、大変な事になった

これ雰囲気的に仲間内で遊び半分に撮影していたのでしょうね。動くのが不思議なほどにボッコボコになった車を撮影していたら、大変な事になってしまったというムービーです。
雨の阪和道でタコったクラウンが大変な事になってしまう。おばちゃんの反応雨の阪和道でタコったクラウンが大変な事になってしまう。おばちゃんの反応雨の阪和道上り線でコントロールを失ったクラウン(マジェスタかな?)が大変な事になってしまう映像です。撮影しているのはバスかしら?んで「わわわわっうわっ!うわっ!」「くるまが・・・。」って言っているのは乗っているおばちゃんたちか。海外の反応系のブログが流行っているみたいなので、色々な動画をおばちゃんに見せてその反応をまとめる「おばちゃんの反応」シリーズなんてどうだろうか。当たる?
予備:liveleak.com  liveleak.com

関連記事

52 コメント 指あぶねえ。錆びたケーブルでジップラインをして指を失いかけた危ない動画。
思ったより速度が出過ぎたのとカラビナが耐えれるのか不安になって焦ったのだろうけど、カラビナの前を素手で掴もうとするのは危なすぎる。運が悪かったら指が飛んでいたんじゃないのこれ(((゚Д゚)))途中で引っかかった後、どうするのかと思ったら??動画2のロング版に続きがありました。
49 コメント 先週崩壊したニューオーリンズのハードロック・ホテルでクレーンの爆破解体が行われる。
なんかもう豪快だなwww左のクレーンで周りに被害が出てそうだけどそんな事言ってられない状況なんだろうね。先週ニューオーリンズで建設中のハードロックホテルが崩壊した事故で、倒壊の危険があった2本のクレーンの爆破解体が現地時間20日午後に行われました。そのビデオです。一週間経ってまだこの状態という事は片付くまでに何カ月もかかるんだろうなあ。というか動画2、11秒からのお父さんがwww
99 コメント 【動画】老人をいじめていたDQN、正義のDQNにワンパンで沈められるwww
雰囲気的にはロシアとかそっち系かしら。誰もマスクをしていないから過去の映像かと思いましたが、海外だともう誰もマスクしてないんだってね。投稿者のタイムラインに転載が多いっぽいのでやっぱり古いものなのかも。今日の5ch(greta)に投稿されたDQNをワンパンで沈めるDQNのビデオです。すぐ手を出す黄色もDQNだけどこれはすっきり動画。
89 コメント 【動画】武夷山の崖から足を滑らせた30歳男性が落下してしまう事故の瞬間。
中国福建省にある人気観光地「武夷山」その絶壁ハイキングルートから30歳男性が落下してしまうという事故の瞬間です。男性は約7時間半後に救出。複数箇所を骨折したものの命にかかわる怪我はなかったそうです。「アイヤー!」って早口になるとアヤヤ!になるんですね。また一つ中国語を知ってしまった。

最新ニュース

コメント

ロシアプレミアリーグの選手が一般道をGT-Rで時速170キロの暴走。電柱に突っ込んで車を大破させる。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g0Nzg5NzA

    1ゲト

  • 返信 743mg ID:g4NTkyNDU

    2gt

  • 返信 匿名 ID:ExNzM4MDM

    GTRならポールウォーカーも死なずに済んだかな…

  • 返信 743mg ID:A1NjA5MjI

    ポールウォーカーはみんなの心の中で生きてます…

  • 743mg ID:k4NDQ4NzU

    俺の中には居ないけどな。

  • 743mg ID:A1MzEyNjQ

    ポールが運転してら事故ってなかっただろう

  • 返信 743mg ID:U0NDMxMzI

    俺の中にも居ない。
    てか、ポールウォーカーって誰やねん。

  • 743mg ID:A4NzMzMzk

    ポールに突っ込んでる事故だから
    なんかその辺にかけたギャグじゃないか?
    ポールも歩けば犬に当たる的な?

  • 返信 匿名 ID:ExNzM4MDM

    GTRならポールウォーカーも死なずに済んだかな!

  • 返信 743mg ID:A1NjA5MjI

    ポールウォーカーはみんなの心の中で生きてます!

  • 743mg ID:k4NDQ4NzU

    俺の中には居ないけどな!

  • 743mg ID:g2ODE4MjE

    ポールが運転してら事故ってなかっただろう

  • 返信 743mg ID:U0NDMxMzI

    俺の中にも居ない。
    てか、ポールウォーカーって誰やねん。

  • 743mg ID:A4NzMzMzk

    ポールに突っ込んでる事故だから
    なんかその辺にかけたギャグじゃないか?
    ポールも歩けば犬に当たる的な?

  • 返信 743mg ID:A1NjY1MDE

    №1

  • 返信 743mg ID:A1NTEwNDI

    流石日本車。事故ってもダイジョ――v(-ε´・+)――ブイ

  • 返信 743mg ID:U1Njk4Nzc

    シンソール

  • 返信 743mg ID:A2OTIyNDg

    いい電柱使ってんなぁ!!

  • 返信 743mg ID:A1MzEyNjQ

    電柱にチューしたった

  • 返信 743mg ID:k3MTY5Njc

    金持ちの遊びは、スケールが違うな

  • 返信 743mg ID:E2NTE5Mjg

    このベストポジションの撮影なんだよw

  • 返信 743mg ID:U5NjgxNzU

    確かにww

  • 返信 743mg ID:MwNDM4NTk

    電柱さん仕事してください。

  • 返信 743mg ID:E0NTcyODU

    金持ちだったらGTRなんか乗らないだろw

  • 返信 743mg ID:U5NjYwMDQ

    中途半端に金持ってる奴がGTRに乗る。ドバイじゃGTRに乗ってる奴はビンボー人って言われてるからね。速いだけの車だよ。静寂性皆無。中途半端な居住性。

  • 返信 743mg ID:A1NjA5MjI

    ↑ドバイスタンダーーーード!世界はドバイを中心に回る。ドバイ人が気に入らない=悪 ドバイ人がちんこ立たない=ブス ドバイ人が不味い=不味い ドバイ人の住宅=最高の住宅 ドバイ人の価値観=世界最高

  • 返信 743mg ID:czNzM2ODY

    でもお前の車は軽じゃん。

  • 返信 743mg ID:E0MTA0Mzg

    いつ壊してもいいようにGT-Rなんだろ

  • 返信 743mg ID:Y4NjE1NTk

    左ハンドルで助かったな。
    右ハンドルだったら完全に紳ドル

  • 返信 743mg ID:AxODEzODg

    人間過剰な力を持つと無意味に振りかざしたくなるなるからね。仕方ないね。

  • 返信 743mg ID:A3MTQ4NTE

    このドライバーがどういう考えなのかは知らないけれど
    無意味って事はないだろスリルを味わいたければ
    速度を出すわけだし意味はあるよね?

    公道でやるなって言うのはまた別の話な

  • 返信 743mg ID:Q5ODY3ODI

    マッハ号じゃないから

  • 返信 743mg ID:gyNTU2OTM

    だっさwwww

  • 返信 743mg ID:A3MzA5OTY

    もう車に乗らないほうがいいんじゃないか
    迷惑すぎる

  • 返信 743mg ID:g4NzM3Njk

    ロシアのアホなら仕方ない

  • 返信 743mg ID:g2ODE4MjE

    ロシア製の電柱が弱すぎるだけだろ

  • 返信 匿名 ID:kyNzQ4NDE

    GTR批判してる人って運転した事あるのか?
    海外でGTR買うと1500万位はするしGTRの維持費は国内でも年間100万位は掛るから海外だともっと高い。
    所有してる車はGTRだけじゃないだろうしある程度金持ちじゃないとGTRなんか乗れないよ。
    てか、この人がGTRしか持ってないなんて何処にも書いてないじゃんw

  • 返信 743mg ID:UzMjI1MzY

    無敵の電柱さんをなぎ倒すなんて大した威力ですね!それにしても監視カメラの多さにはびっくりしてしまいます。

  • 返信 743mg ID:Q2ODQwNDM

    廃車

  • 返信 743mg ID:g0NzgxNTU

    こいつが死ぬのは勝手だが巻き込まれるのは勘弁
    人命軽視でクラブもクビにすればいいのにな

  • 返信 743mg ID:EyMDkzMTI

    日本車って頑丈だなぁ

  • 返信 743mg ID:I3MzY4MDA

    馬鹿は生きてるだけで迷惑な存在

  • 返信 743mg ID:U2MjE3MzU

    まっ、これが他の海外車種なら選手生命すら危なかっただろうねぇ。日本車のよさが良く解ります。

  • 返信 743mg ID:EyMjExNjI

    電柱さんって折れるんだ・・・

  • 返信 743mg ID:E2MTExMTY

    車が凄いのか、乗り手が凄いのか知らんが
    右側だったらお陀仏だろ

  • 返信 743mg ID:UyNjU1Njc

    ロシア人ってGTR好きだな
    寒い国だから4WDじゃないとやっていけないからかな

  • 返信 743mg ID:E2MzUyNjM

    GT-Rは事故ってもすごい車だな

  • 返信 743mg ID:E2MTA3NDU

    接触の直前で瞬間的に左へ車両をわずかにそらしてる

    運転手の技量なのか、GTRの性能なのか、偶然なのか知らんけど、

  • 返信 743mg ID:Q5MDEzMDM

    マローダーなら何事も無くそのまま走り去るだろう
    電柱へし折った程度で大破するようじゃGT-Rもまだまだだな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    77 コメント 【動画】スクーターの女性が狙われた中国のちょっと驚く事故。犯人は射殺。
    えっウシwww中国の広西チワン族自治区玉林市で撮影されたちょっとびっくりする事故のビデオです。2つめの商店はすぐ出ていってくれて助かったなwwwこの水牛は輸送車から下ろす時に逃げ出してしまったんだって。最後は特警により射殺されました。
    68 コメント アクロバット飛行を披露していたミル28(攻撃ヘリコプター)が墜落。その瞬間。
    ロシアのリャザンで行われいていた軍事パイロットの祭典「Aviadarts 2015」でアクロバット飛行を披露していたMi-28N(ロシア製攻撃ヘリコプター)が墜落しパイロット1名が死亡するという事故が起きたそうです。そのビデオ。よく見ると墜落して炎上した後、パイロットの一人は自力で脱出できているんですね。
    86 コメント 爆発ビード上げ失敗で作業員が吹き飛ばされる事故の映像。2回転した。
    燃やしすぎたから消し止めようとしていたのか(´・_・`)ガスを爆発させて空気の膨張を利用してタイヤとリムを固定させる「爆発ビード上げ」という裏技の失敗で大変な事になってしまった事故のビデオです。これ大怪我以上、もしかしたら死亡事故かもしれないね。
    103 コメント 【衝撃】超至近距離から戦車の主砲をくらってしまったウクライナの兵士たち。
    最初にコメントの無いVideotwimg版を見た時は誤射かと思いましたが。Twitterのコメントが正しいとするとどうやら近づいてくるロシア軍のT-72B3を友軍の戦車と勘違いしてしまったらしい・・・。最初の砲撃から約14秒後に2発目の発射音も録音されています。戦車の主砲って衝撃波だけでもかなりのものらしいので全滅かもしれない(@_@;)
    61 コメント ホームレスの女性にコンクリートを頭に落とし殺害→その後死姦するヤバイ映像
    インドにて、ホームレスの女性にコンクリートを頭に落とし殺害→その後死姦するヤバイ映像。
    65 コメント 間一髪すぎる。スパンティークのベースキャンプを襲った巨大な落石の映像。
    これはすごい映像だった。カラコルム山脈の7000メートル峰スパンティーク(ゴールデンピーク)に挑む登山隊が撮影したベースキャンプを襲った巨大な落石のビデオです。サムネイル左の人のめちゃくちゃギリギリ(((゚Д゚)))
    36 コメント 海水浴客の目の前にヘリコプターが墜落。その瞬間の映像。(マイアミ)
    フロリダ州のマイアミビーチ・サウスで19日、海水浴客のすぐ目の前にヘリコプター(ロビンソン R44)が墜落。その瞬間が映像に記録されました。この事故で2人が病院に運ばれ治療を受けているそうです。これ近いグループは十数メートルの距離だったんじゃないの(((゚Д゚)))というかマイアミってもう泳げるんだね。