このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

レッドブル天門山(雲夢山)999段の階段「上天梯」を使ったMTB競技の映像。

サムネイルの登ってる時の映像を見ると結構急な階段なのね。中国張家界市永定区にある天門洞(岩山にできた空洞)で有名な天門山の999段の階段、上天梯を使ったレッドブルのMTB競技のビデオです。999段あるのか。さすがに登るのはしんどいのかな。
2015年06月04日 06:02 ┃
61 コメント 【動画】ドラッグレースのマシンが加速する時のタイヤ、こんな事になっていた。
へぇへぇ。こんな事になっていたんだ。ドラッグレースのマシンがスタートする時のタイヤを高速度撮影したビデオです。変形しているんだろうな。とは外から見てなんとなく分かっていましたがここまでとはwww
102 コメント 誰が悪い?バイクをフェリーに積もうとして最悪なことになる動画www
嫌な予感しかしなかったwwwキャップの兄さんが持ち主で前後の二人はフェリーのスタッフなのかな?そこそこ揺れているのにその細い板だとそうなるわなwww
107 コメント 【未来】中国のエアタクシーがパイロット無しの遊覧飛行サービスを開始。
中国のEHang社が香港のグリーンランド社と提携しアーバン・エア・モビリティ(UAM)を使った観光飛行サービスを開始しました。そのビデオです。パイロット無しで飛ぶこの航空機は環境にも優れまた高額な操縦要員を必要としないことから安価で快適な遊覧飛行を提供できるとしています。まずは広東省肇慶市の伴月湖公園だけですが今後全国の観光地に広げる予定なんだって。さすがにこれは中国すごいな。
166 コメント 逮捕の予感。令和2年のシビック環状族の車載映像がこちら。
すげー良い音(*°∀°)=3なんだけど良くアップしたなwww今の時代こんな違法行為をアップロードしたら炎上して一瞬で捕まってしまいそうだけど。今年の9月に阪神高速1号環状線で撮影されたシビック乗りによる暴走行為の車載映像です。(消えるかもしれないのでお早めに)
ワロタwwwスタートの直後にハンドルが取れてしまったヒルクライムマシンwwwワロタwwwスタートの直後にハンドルが取れてしまったヒルクライムマシンww
「おぅ!?」そりゃこうなるよねえwwwハンドルが取れてしまったらどうすることもできんからなwww砂山上り競技でスタートの直後にハンドルが取れてしまった動画です。外れているのにドライビングポジション辺りでハンドルを握り続けててワロタwwwそりゃまぁどうして良いか分からんからなwww
美しい土地だな。レイクパウエルの美しい峡谷をジェットスキーで走り抜ける。美しい土地だな。レイクパウエルの美しい峡谷をジェットスキーで走り抜ける。すげー土地だな。グレンキャニオンダムの建設により峡谷となったレイクパウエルの細道をジェットスキーで走り抜けるビデオです。この近くに有名なアンテロープ・キャニオンがあるんですね。水面に岩肌が反射して空中を走っているみたい!でも入り組んでて迷子になりそうで怖いね。
採石場地獄を抜けたと思ったら森にガレ場にダートに林。RedBullのモトクロスレースが過酷すぎるwww採石場地獄を抜けたと思ったら森にガレ場にダートに林。RedBullのモトクロスレースが過酷すぎるwwwそれもそのはず完走率は2~3%だそうです。採石場を脱出するところからスタートするモトクロスレース「レッドブル・ヘア・スクランブル」のスタートからゴールまでを撮影したヘルメットカムです。これ最初の採石場以降は正しいコースを走っているのか不安にならないのかなwww41分すぎのなんてそこはコースなのか?というレベルだしwwwてか長いよ(@_@;)
Red Bull Sky Gate

転倒するとガタガタ痛い

関連記事

198 コメント ダイハツCOPENでポルシェやGT-Rをぶち抜く車載ビデオ。鈴鹿サーキット
とても見ごたえあった!つーかコペンの皮を被った何かだろこれwww結果的にGT-Rには譲られてしまったようだけどS字の外からポルシェを抜くシーンには興奮しました。これ相当走り慣れた限りなくプロに近い人だよね。どんなマンモスCOPENに改造されているのかそっちも木になる。
170 コメント 新東名で300km/h近いスピードを出すライダーの車載映像が話題に。
転載の転載っぽく画像が少し荒いですが297km/hまでは確認できました。この人もう捕まった?とツイッターに投稿された新東名で暴走するライダーの車載ビデオが人気になっています。1分51秒辺り270km/hで走ってるのに抜かれてるやん(@_@;)これいつの動画だろう?
106 コメント 青信号でスタートダッシュを決めたヤマハYZF-R3乗りがお馬鹿な事故を起こす車載。
映像の雰囲気的にめちゃくちゃ上手い人がすり抜けしまくるドキドキ動画かと思ったのにwwwただの下手くそだったwww信号ダッシュを気持ちよく決めたヤマハYZF-R3乗りがお馬鹿な追突事故を起こしてしまう瞬間です。比較的交通量のある普通の幹線道路でメーター読み118キロて(@_@;)大腿骨骨折と頸椎捻挫で済んだみたいだけどこんな運転していたらそのうちあの世へ・・・。
55 コメント 全損級被害www最悪中の最悪の場面でサイドブレーキを引き忘れた人達の動画www
ワロタ。追いかけてどうにかなるもんでも無いんだけど追いかけるしかないか・・・。オランダのダッチ・コーストで撮影された最悪の場面でサイドブレーキを引き忘れてしまった二人組のビデオです。もうこれはダメかもしれないねwww

最新ニュース

コメント

レッドブル天門山(雲夢山)999段の階段「上天梯」を使ったMTB競技の映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y5MzEwNzY

    歩いて降りるのも怖いレベルの階段なのにすげぇ

  • 返信 743mg ID:E4NjQ5NzA

    ふっ

  • 返信 743mg ID:Q0OTc0MDI

    失敗してる動画、観客笑ってるな・・・。
    日本だと悲鳴の場面だろ。

    (中国)ただの見世物見物しに来てる → 転倒=ハプニング → www
    (日本)恐怖に打ち勝ち挑戦する者の心境を推し量っている → 転倒=痛み → 悲鳴, 安否の心配

    「ふとした瞬間にこそ国民性が如実にあらわれる」ということを示すいい動画。

  • 返信 743mg ID:E4MDg0NDA

    でも最近だと心配しながらも、スマホで撮影しまくるよね。
    お前の望む日本人はもういないよ。

  • 743mg ID:YwNjgzMDI

    うるさいよ在日 !!
    とっとと祖国に帰れ

  • 返信 743mg ID:QxNzY1ODU

    ロケーションがすごいだけであまり面白くないね。
    MTBよりモトクロスのほうが良かったと思う。

  • 返信 743mg ID:g1MDYyNjk

    なんかイマイチに感じるのはコースがまっすぐだからかな

  • 返信 743mg ID:czMzM1MTM

    思ったより観客少ないね

  • 返信 743mg ID:cwNjM1NzE

    開催場所を間違えたな

  • 返信 743mg ID:M3MjQ1NjY

    バックフィリップくらいキメろよ。

  • 返信 743mg ID:U3NzczNzY

    地味じゃね?

  • 返信 743mg ID:Y4NTcyOTE

    あーつまらん

  • 返信 743mg ID:U2Mzg3Mzg

    やっぱりこういうのってコケてんだね
    成功したカッコ良いのしか見たこと無かった

  • 返信 743mg ID:M2MzI1ODE

    観光で行ってこれやってて登れなかったらブチ切れる自信がある

  • 返信 743mg ID:cxMTMyNzI

    レッドブル10本で勘弁して

  • 返信 743mg ID:cwNjQwMjg

    そういえば日本でも
    10月頃に鳥人間コンテストみたいなのが
    やるな

  • 返信 743mg ID:cwMjI1MTk

    一番下の動画、望遠なのと撮ってる角度の関係で傾斜が緩く見えるから、転けてから異様に滑ってるように感じる。

  • 返信 743mg ID:kyNDA5NTE

    観光地なのはわかるが霊所じゃないのかここ

  • 返信 743mg ID:E4NjM2OTQ

    こりゃ俺でも余裕で出来ますわ

  • 返信 743mg ID:YwNjgzMDI

    じゃあやれよ
    誰も見ないがな 一人でやってオ○ニーでもしてろカス

  • 返信 743mg ID:I3NjQxNjQ

    フェラーリの中国販売代理店が城壁の上でドリフトやって大問題になったことがあったのでちょっと心配。
    レッドブルだから認可を受けてやっているんだろうとは思うけどね。

  • 返信 743mg ID:kyNDI2OTg

    ダウンヒル用のバイクって15キロぐらいあるんだけど
    なんかの修行かな

  • 返信 743mg ID:IzMTA4MjU

    自転車さえろくに作れないチャンコロ&チョンコロww

  • 返信 743mg ID:g1MDY5OTg

    尚、中国でこんなパフォーマンスしても誰も興味が無い模様

  • 返信 743mg ID:E4NjQyMzU

    結構みんな安全マージンとってるね。レースじゃないから?

  • 返信 743mg ID:ExNDIzMDI

    やっぱり空の映像はドローンですわ

  • 返信 743mg ID:k0MjMxMjQ

    999段ってwww
    そこまでがんばったなら
    あと1段がんばって1000段にしろよw

  • 返信 743mg ID:I1MDYzMjE

    みんな赤牛って書くけど紅牛が本当だからな!

  • 返信 匿名 ID:k2MjU3MzU

    レッドブルはこういう出しゃばったことするから、嫌い。

  • 返信 743mg ID:I3MTgxODk

    バックフィリップw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    64 コメント なんだこのレースwwwサーキットにジャンプ台!?スタジアムスーパートラックが熱い!
    なんだこれwwwすげえ面白そうwwwピョンピョン飛んでるのを正面から撮影しているシーンwww笑うわwww世界にはスタジアムスーパートラックという無茶な感じのレースがあるんだそうです。その映像をご覧ください。これは熱いな!動画を検索していると2013年のが一番古いっぽいのでまだ始まったばかりのシリーズなんですね。こういうお馬鹿な感じの大好物です。
    62 コメント 運河の事故。ウェランド運河で貨物船同士が正面衝突してしまう瞬間。
    どうしてこうなるの。カナダのウェランド運河で2020年に撮影された貨物船同士が正面衝突してしまう事故のビデオです。海上の交通ルールだと向き合った場合はお互い右に舵をきって相手の左舷側を通るはずなんだけど黒い方は左に切っているように見えるよね。運河はまた別なのかしら。
    182 コメント 超速のバイク便。医療研究所に大急ぎで血液を届けるバイクの緊急走行風景。
    すげーカッコイイ。ワルシャワ(ポーランド)のデフィラト広場からRCKiK血液センター(医療研究所)までの道のり約5キロメートルを緊急走行する医療バイクの走行風景です。通常このルートを走ると8分かかるところをトラムの線路内を走る事で3分10秒に短縮!普段あまり見ることのない緊急走行時の映像をお楽しみください。これカメラどこに付けているんだろう?肩?
    103 コメント これはひどいバイク同士の事故の瞬間(北海道)カーブで転がりアタックされたライダーの車載。
    北海道上陸数時間後とあるからお盆休みを利用した北海道ツーリング開始直後って感じかなあ。目の前で転倒されて転がりアタックされたらどうにもならん(´・_・`)北海道で撮影されたバイク同士の事故ヘルメットカムです。転倒しつつの衝突だし明らかに相手が悪いように見えるけど過失ゼロは難しいんだろうなあ・・・。どうなの。
    40 コメント 【動画】空中消火機の活動を上から撮影した映像がカコ(・∀・)イイ!
    映像が安定しているから山の上から撮影しているのかな?珍しいアングルで撮影された空中消火機、カナディアCL-415の消火活動の様子です。これは2020年のカリフォルニア火災の時に撮影されたもの。すんごいギリギリで離陸しているように見えるね。重量が大きく変化する機体を器用に飛ばすなあ(*°∀°)=3 動画2はボンバルディアCL-415です。
    55 コメント 曲芸飛行の予行練習をしていたインド空軍機が空中衝突して墜落。の映像。
    インド空軍のアクロバット飛行隊「スーリヤ・キラン」の2機がエアロ・インディア航空ショー本番前日の予行練習中に空中衝突し墜落。2名が負傷し1人が亡くなった事故のビデオです。この事故では地上にいた民間人1人も破片に当たって負傷したそうです。動画2は複数アングル。
    75 コメント 【車載】アウトバーンで345km/h出してみた動画がエグい。ランボルギーニ・アヴェンタドールS V12
    これはAutoTopNLさんの数ある動画の中でも一、二位を争うスピードじゃないかな(*°∀°)=3 アウトバーンの最高速度無制限区間を利用して最高速を狙うビデオです。この速度域だと見ているこっちも進路から視線をずらせないなwww最高速に到達するのは動画7分からです。