住之江で大阪府警の警察官が指定場所一時不停止。その証拠動画がFacebookで炎上中。 まぁ私的には「これぐらいいいじゃない。」と思ってしまうのだけど逆の場合だと「止まっていなかった!」「一時停止は停止線の前で完全に停止しなければならない!」「免許証だせ!」「違反だ!違反だ!」「切符を切る!お前は違反者だ!」「は!?警官に逆らうのか!」ってなるものね。そりゃみんなブチギレるか。YouTube版は再生回数少ないようですがFacebookに投稿された動画は再生回数15万回を超え大炎上中らしいです。 ドライブレコーダー 210コメント ┃ 2015年06月26日 22:42 ┃ 54 コメント 【動画】中国の離陸交通事故がダイナミックすぎるwwwww 7日に中国江西省景徳鎮市の景徳鎮北駅(高速鉄道)付近で撮影された大事故のドライブレコーダーです。目撃者によると下り坂で制御不能に陥った車が丘で離陸してしまったらしい。運転手は一時車内に閉じ込められましたが、足を縫う怪我だけですんだようです。 107 コメント 【煽り運転】それは自殺行為。道央道で大型トラックを停止させるDQNレガシィ。 125km/hで走っている撮影車を追い抜くって一体何キロだしていたのよ。北海道千歳市の道央自動車道、千歳IC付近で目撃されたDQNすぎるレガシィのビデオです。これ最後千歳で降りた?そこで降りるならトラック1台くらい間に入っても変わらんやろwww 72 コメント 【滋賀】こわっwww無茶苦茶な追い越しをするムーブが撮影される。 ええええ。これはひどいわ。滋賀県大津市伊香立途中町の国道367号線で撮影された無茶な追い越しをしようとしたダイハツムーブが怖いドラレコです。こういう運転、何度か紹介したことがありますが何故直線まで待てないんだ(´・_・`) 90 コメント 【動画】道路に飛び出したワンちゃんが原因で4台が絡む大事故に(´・_・`) こんなに見通しの良い直線なのにwwww道路を放浪していたワンちゃんが原因で4台、5台が絡む事故になってしまうドラレコ動画です。最後映ってないけどワンちゃんは救われたかな? ★駐車場に完全に隠れている覆面パトカー。簡単に捕まる指定場所一時不停止の違反 うめえwww検挙しほうだいwww一時停止を守らない車を駐車場に隠れて待ち伏せしている覆面パトカーの映像です。これなあ。完全に停止しないとダメなんだよね。最徐行でも違反ですからね。左から来た車は見通しも良いしついつい進んでしまうんだろうなあ。こっそり隠れてせこい!と言いたいけど違反は違反だからね。 ★こんな時はどうすればよかったの?御殿山駅の罠にはまってしまったうp主の後ろの車が鬼クラクションここ右折禁止とかじゃないしうp主の右折は正しいから後ろの車の見切り発車が完全に悪いんだけどね。でも踏切内で立ち往生しちゃってるし何とかしてあげたいけど動けないんだよなあ・・・。京阪御殿山駅の踏み切りから大通りを右折で出たかったうp主の後ろの車が踏み切り内で詰まってしまってパニッククラクション。こんな時どうすればよかったの? ★これは酷い。ちゃんと一時停止したのに警官に「止まってない」といちゃもんをつけられるうp主。これは酷い・・・。前の車と見間違いかと思ったら前の車も止まっているよね。この警官は何を見ていたんだ?完全停止19秒~。パトカー登場33秒~。警官登場55秒~。警官「運転手さんそこの踏み切りで止まんなかったんで」うp「止まりましたよ」警官「いや止まってないですよアレは」「アレはとまってなかったっす。あのままバーンと行っちゃって」ドラレコで何度確認してもちゃんと停止していますよね。 警察官が一時停止無視!? おまけ、警察官がまさかのノーヘルでカブでパトロール 関連記事 70 コメント 事故って5秒でパトカー。車道で突然バックした軽貨物に突っ込まれるドラレコ。 右側の道を見逃して焦ったんか。荷物で後ろが見えないとかじゃなくて一瞬も確認しようとしていない感じですね。サイドミラーは使えるんだし。それにしてもパトカーのタイミング(ノ∇`) 145 コメント 茨城県水戸市、酒門町交差点でトレーラートラックが”信号を無視した軽自動車”に突っ込む瞬間を捉えたドラレコ映像 茨城県水戸市、酒門町交差点でトレーラートラックが"信号を無視した軽自動車"に突っ込む瞬間を捉えたドラレコ映像。うわうわうわ。これ助かったんだろうか?突っ込んでしまったトラックの運転手さんも大変だなぁ(°_°)動画のコメントに「この軽自動車のドライバーの兄です」って人がコメントして「動画を削除してください!」って言ってるけど本物なんだろうか。動画55秒~ 113 コメント 【福岡】パトカーに追われて赤信号を猛スピードで突破する車が(((゚Д゚))) やばあ(@_@;)しかも何キロ出してんだよ。福岡県福岡市南区高木3丁目の高木弥永1号線、高木小学校入口交差点で撮影されたパトカーに追われて猛スピードで赤信号を突破した車のビデオです。これ一か八かの突破だよな(((゚Д゚))) 72 コメント 【動画】なにこのお馬鹿www運転中に着替えようとして大事故に。 馬鹿すぎてwww南アフリカのR617で撮影された運転中に上着を脱ごうとして大事故を起こしてしまったトラックドライバーのビデオです。引っかかった時に戻せばこんな事にならなくて済んだのに。しかも加速しとるやないか(´・_・`) 一時停止違反住之江大阪f府警指定場所一時不停止警察官 最新ニュース コメント 住之江で大阪府警の警察官が指定場所一時不停止。その証拠動画がFacebookで炎上中。 へのコメント 返信 743mg 2015年06月26日 22:44 ID:QwMjMwMzE ふふふ 返信 743mg 2015年06月26日 23:39 ID:QxNDQwNTc さっさとこのアホ警官を検挙しろや ネットに上がったスピード違反動画から犯人捕まえてるなら余裕だろ 743mg 2015年06月27日 10:12 ID:c2NTE4MTI なぜか皆さん気付かない 不思議・・・ この交差点よく見て 停止線ある。が、 右折車線に止まれの道路表示 左折車線に道路標示なし 標識は駐車禁止のみ 右折の表示も消えかけ ということは・・・ 過去にこの場所が一時停止の指定場所だった! ってことでは? 743mg 2015年06月27日 14:21 ID:g0NjQ5MzI >ID:IxNzI0MzQ 駐車禁止の標識の上に【止まれ】の標識がある! よって、お前が気付いていないだけである 743mg 2015年07月01日 05:24 ID:A0MzQ1NjQ 左上にあるよ 743mg 2015年09月01日 18:25 ID:gyMjUxNjc 青切符切られてるんなら検挙されてんじゃん。 鬼の頭を取ってきたかのように何言ってんだよw 返信 743mg 2015年06月26日 23:49 ID:c2MTE2Mjc 表向きには倭人はルールを守り、規則正しいと言われるが。 しかし実のところ、ルールを破ったモノには、集団的に吊るし上げにされる、陰湿的な社会の恐怖に支配されているにすぎない。 743mg 2015年06月27日 04:57 ID:ExNzU3Njc だまれナッツリターン民族w 743mg 2015年06月27日 22:42 ID:c2NjQ0Mzc だまれ嘗糞トンスル民族w 743mg 2015年06月28日 02:44 ID:ExNTUyNzQ だまれ何かの民族w 743mg 2015年07月03日 12:12 ID:ExNDQzMTE 何かの民族w不覚にも大笑いしてもたww 743mg 2015年07月06日 03:43 ID:I4MDk4NjU 思うんだけど、これ本当に韓国人がコメントしてると思ってる奴いるの?ネタで言ってるだけでしょ? 743mg 2015年08月07日 12:57 ID:AxMjYyMjA 2の皮肉を真に受けるバカ大杉w むしろジャップ連呼厨とか元ネトウヨが多いんだよな 自民党とその信者の暴走で目が覚めて一気にジャップ連呼に回った奴が多い ネトウヨの安易な在日レッテルが逆に反日を増やしてることに気づけよ 返信 743mg 2015年06月27日 23:46 ID:AxOTQ2NDY 実際この程度なら一時不停止違反には問われないと思う。 左右確認、足つき、止まれる速度、直進通過ではない。 そら、形だけの左右確認と足つきであれば取り締まり対象やけど。 けど取り締まる立場やからこれでもかくらいの停止してもらいたいネ。 743mg 2015年06月28日 16:09 ID:k0OTYyNzA ‥と、包茎チンksが申しております 743mg 2015年06月29日 01:17 ID:AyNTQ3MzA アホ発見 踏切で完全に停車したのに3秒以上停止してないと警察に難癖付けられた動画があるのに、 こんなの完全に違反だろ。 743mg 2015年06月30日 16:23 ID:kxMDE0MTg 俺も問われないと思ってた。 でも先に違反だと言ってきたのは警察の方なんだよ。それを前提にして警察がこれじゃダメでしょ。足つきなんて地面を一回蹴とばしただけでは停止とは言えない。・・っと警察が先に行ってきたんだ。 返信 743mg 2015年06月26日 22:47 ID:U0MTU3NTc これはダメだね。懲戒免職もの。 返信 743mg 2015年06月27日 00:54 ID:Q4Mzg5MjM おい、ひろかず熱くなり過ぎー 返信 743mg 2015年06月26日 22:48 ID:I4NTMzMzU だから何 返信 743mg 2015年06月26日 22:50 ID:I4NDg2Mzc あ~あ 返信 743mg 2015年06月26日 22:51 ID:YzMDkzMDc ほげら!!! 返信 743mg 2015年06月26日 22:52 ID:YzNDc1MDY 止まったのに言わんのかい 返信 743mg 2015年06月26日 22:53 ID:YzMDkzMDc 大阪府警はこの二人の切符をきり報告の記者会見を開くべき。 返信 743mg 2015年06月26日 22:53 ID:U4Nzg1NTg これが一般人なら容赦なく切符切るだろ 萩原 流行の件といい 職務中くらいもっと誠実に仕事しろよ 返信 743mg 2015年06月26日 22:54 ID:gzNDgxMzE アウトだね 返信 743mg 2015年06月26日 22:55 ID:g2NjUxMDI ま、別の国だからヨシとするか? …んな訳ねーっちゅーの! 返信 743mg 2015年06月26日 22:55 ID:U4NTU5Mjk 最後につっこみいれるかと思ったのに 返信 743mg 2015年06月26日 22:56 ID:A4ODE5NDg その場で言うのかなーと思ったがさすがにないか 返信 743mg 2015年06月26日 22:56 ID:A5OTYxNzE 身内には甘いのは得意技 返信 743mg 2015年06月26日 22:57 ID:AzNzIzNDI 文句いったところでねぇ・・・ おまわりなんてこんなもんだろ まだまだ下っ端で可愛いもんだ。 返信 743mg 2015年06月26日 23:05 ID:I2OTEzNTM 一方通行逆走した通常走行のパトが近隣住民からその場で指摘されて自ら交通課呼んで切符切られたってのあったよね。 絡んだら何されるか分からないチンピラ相手でもないのに違反を目撃しながらその場で注意できないUP主w 返信 743mg 2015年06月26日 23:11 ID:g2NjIyMDE ぜ い き ん ド ロ ボ ウ 返信 743mg 2015年07月03日 18:05 ID:MwNTc0OTA と働かないニートがほざいてます 返信 743mg 2015年06月26日 23:12 ID:YyNTMyMDY いいじゃね。ばれなきゃ。 返信 743mg 2015年06月27日 22:32 ID:M0MzY0MzI だわな。 みんな停止なんかしてないしな 返信 743mg 2015年06月26日 23:14 ID:Y0NDgzNzc これは停止線前で左足が地面に付いているから 停止したとみなされます。ぎりぎりセーフです 返信 743mg 2015年06月26日 23:17 ID:g2NjUxMDI えーっと・・・これから審議に入ります 返信 743mg 2015年06月26日 23:14 ID:Y0NDA4Mzk 片足は付いてるからOK…… な分けないだろう (両足付かないと切られると教わった) 返信 743mg 2015年06月26日 23:19 ID:g2NjUxMDI 審議中です、私語は慎むように。 返信 743mg 2015年06月26日 23:24 ID:g0MzQ1NzI 両足つかないと駄目なんて聞いたことないけど、まぁどのみち止まってないからだめだわな。 返信 743mg 2015年06月27日 08:43 ID:AxNjIxMDg どこで見たか忘れたけど、両手両足をオートバイからはなしてもいい状態を一時停止だと。 一方自転車だと片足をつけばよいとも。 どれが正解なのかは詳しくしらべてません。 743mg 2015年07月14日 21:50 ID:YyOTI2Njk 両足地面について、両手を離す と言わないとおかしな解釈されるだろ 返信 743mg 2015年06月27日 11:15 ID:MzNzAwMTY バイクは右足ついちゃダメだよ、右足付けると車にひかれる可能性あるからね 返信 743mg 2015年06月28日 16:47 ID:A4MDc0OTc 足を付いた側に傾くし、そもそもMTバイクは右足でリアブレーキを操作するから右足は必ずステップの上に置いて常にブレーキをかけられるようにするよう教習所で指導されるよ。 返信 743mg 2015年06月26日 23:25 ID:c2ODA5OTI ノーヘルのやつもあったよね? 返信 743mg 2015年06月26日 23:29 ID:Q0ODcwNjI ノーベル平和賞の事やな 743mg 2015年06月27日 12:18 ID:Q1ODM2NDM いや、「舐めたらあっかっん~」やつやろ。 返信 743mg 2015年06月26日 23:25 ID:cyMzUyMzU タイヤが動いてたらダメだよって言われて捕まったのと 足ついてないじゃないかって言われて捕まった 過去2回 警察になればなんでもできるっていうのと バレさえしなければ人は何をしても良いっていうのを教わった。 サンキュー! 返信 743mg 2015年06月27日 11:53 ID:U1NDEzMzQ タイヤが動いてたってのは停止してないじゃんアウト 足つきは道交法のどこにも書いてない これで過去に簡易裁判所へ行き講義不起訴でした 点数は加算されたけど行政処分は別だとよ。不利益がない限り取り消されないと まあ、車のAT車は完全停止してる奴なんて少ない 返信 743mg 2015年06月26日 23:26 ID:czNzgwNDA みんなこの動画を持ち歩けば捕まった時に役立つかもね! 「ほら、お巡りさんもとまってないじゃん!」ってさ。 これが許されるなら皆も許されるだろ? ちゃんと処分してくれなきゃ 返信 743mg 2015年06月26日 23:27 ID:c4NTA4Mjg 警察のモットー「強きを助け弱きを挫く」 特アのモットー「強きを助け弱きを挫く」 犯罪者のモットー「強きを助け弱きを挫く」 返信 匿名 2015年06月26日 23:28 ID:E2NTkzMjA 警官「この映像はCG」 返信 743mg 2015年06月26日 23:48 ID:E1MTQ1Njk ワロタw 返信 743mg 2015年06月26日 23:33 ID:YyNzczODE むしろアイコラ。 返信 743mg 2015年06月26日 23:38 ID:I4OTEzMjU 俺もパトカーの後つけて違反者逮捕しまくってやろうかな 警察のくせに生意気なんだよな 性犯罪の不祥事起こしまくってるような陰険で陰惨で陰湿な人間どもに交通違反されるのはしゃくに触るぜ 返信 743mg 2015年06月27日 02:10 ID:c1NzM5NDk 違反常習者のコメントは胸に響くねぇ。 返信 743mg 2015年06月26日 23:43 ID:AyMjI0MTE 2輪乗らないからルール覚えていないから質問 ここは2段階右折は不要? 返信 743mg 2015年06月26日 23:43 ID:AyMjI0MTE 日本語がおかしかったw 返信 743mg 2015年06月27日 00:02 ID:AxMzUzMjE 不要 信号機のある(交通整理されている)交差点で、 通行帯が三つ以上、もしくは指定のある場合と、 原付以外の軽車両はすべての交差点で二段階右折。 返信 743mg 2015年06月26日 23:44 ID:Y2NjI5NTM 路面標示だけなので一旦停止義務ない 返信 743mg 2015年06月27日 02:12 ID:U1Mzk0NTQ 志村ー、上、上~w 返信 743mg 2015年06月26日 23:45 ID:Y2NjI5NTM ごめん、youtubeの黒帯で隠れてて見えなかった 返信 743mg 2015年06月26日 23:52 ID:U1Mjc3OTc 警察に何もとめてるんだ 屑のたまり場だぞ? 返信 743mg 2015年06月26日 23:53 ID:Y4NDkwODE 駄目だよ、2人を止めて注意して映像を撮ってるって言わなきゃ、そっからが面白いんだろ? 返信 743mg 2015年06月26日 23:57 ID:cwMTUzODc 自分が間違いを起こさなきゃいい 警察の間違いに目くじら立てるのは性格悪い 返信 743mg 2015年06月27日 00:14 ID:AyMTM1MTE 警察に過剰反応する類の人はいるけど、今回の件は批判されて当然。 返信 743mg 2015年06月27日 07:48 ID:AyMTU2OTU 一時停止でしっかり止まってるのに警察に止められる動画がいくつもあるんだよなぁ 返信 743mg 2015年06月27日 00:02 ID:E5NTQwMTg 許した 返信 743mg 2015年06月27日 00:11 ID:U1MzM5NzM 一時停止で止められたらこの動画みせてやろ 返信 743mg 2015年06月27日 00:11 ID:AyNDk4ODg 昼の弁当が冷めるだろうがーーー 返信 743mg 2015年06月27日 00:12 ID:MzNTA1OTA おいおい、ふざけんな。 俺はこれを理由に免停くらったぞ・・・ 警察は良くて一般人は逮捕なのかよ 返信 743mg 2015年06月27日 09:15 ID:c1NTc3MzE おいおい 一時停止だけで免停にはならないだろ? 逮捕って・・・・w 学習能力のない馬鹿と自覚しろ。 743mg 2015年06月28日 08:57 ID:ExODgzNTY その前にも何かで捕まってるんだろうと察してやれよ 学習能力が無いってのは同感だけど 返信 743mg 2015年06月27日 00:37 ID:AyMjQ4NTc ドキュメンタリーWAVE 水質汚染と闘う ~中国・ガン多発村で何がおきているのか~ 返信 匿名 2015年06月27日 00:42 ID:MxMDM3MTU なんじゃこれゃあ。 お巡りふざけんなよ。 ゴールドなったばっかりの俺が歩行者通った後に左折したら歩行者妨害で一点引きやがって。 あんなもんが妨害なら皆んな妨害レベルやぞほんま。 マジでムカつくわ。 返信 匿名 2015年06月27日 01:03 ID:Y5NTQzNjI 俺も一時不停止で罰金払わされたわ。 一瞬止まって発車したのに「いや止まってなかった」と丸め込まれた。 今でも思い出すとムカつくし、頬骨骨折させるぐらいぶん殴れば良かったと思ってる。傷害が一件付こうがな。 この動画見たらそれ思い出してほんと怒りが収まらんわ。あいつマジで地獄に落ちろ!テロにでも会って撃たれろや!!!、!! 返信 743mg 2015年06月27日 09:17 ID:c1NTc3MzE 認めたお前に負けですな。 返信 743mg 2015年06月27日 01:05 ID:E1OTMyOTE 確かに一時不停止だな。 俺、以前罰金とられた。 でも警察官の場合は証拠をねつ造してでも無罪にする。 返信 743mg 2015年06月27日 01:05 ID:cyMDIxOTc はい 返信 743mg 2015年06月27日 01:10 ID:M3MTExODU 道交法違反の現行犯で私人逮捕できないの 返信 743mg 2015年06月27日 01:38 ID:U3MDE5MTk できません、残念ながら 743mg 2015年06月27日 05:41 ID:M3MTExODU えー やな気持ち 返信 743mg 2015年06月27日 01:17 ID:MzMjI5MDk 追突事件を反古にするよりはマシ。 警察がちゃんと仕事するまで 何度でもカキコするでー。 返信 743mg 2015年06月27日 01:29 ID:c2OTkzOTM 真摯にコメントしてる人は僅かしかおらん。 大半が揚げ足取りや、悪い奴は殺せとか、 極端な発現する精神障害認定まで後もう少しな連中ばっかりだな。 後はくだらないゲッターか、これも癖になるほどなら 少しネット離れた方が良いな。 日頃のストレス発散でコメントしたりしないで、 もう少し楽しめるコメント内容にならないもんかね。 返信 743mg 2015年06月27日 02:27 ID:czNjU3MDM 手本見せてくれよ。 743mg 2015年06月27日 09:21 ID:c1NTc3MzE ID:A2NDg3NzQ 上の先生が添削してくれるから先ずはこれと思うの書いてみろよ。 返信 743mg 2015年06月27日 01:39 ID:c2MzEwMDE 大阪、兵庫、福岡、神奈川 返信 743mg 2015年06月27日 16:11 ID:MxMzI0OTQ 東京 返信 743mg 2015年06月27日 02:30 ID:YyMTY5MzI 頭がおかしいのは交通部だろ こんくらいが普通だよ 返信 743mg 2015年06月27日 03:56 ID:M2NTc2NTM こんなん日常茶飯事だろう。 返信 743mg 2015年06月27日 03:56 ID:YxNzQ3Mzk こいつらはこれぐらいのことでも捕まえるんだからこんな目にあっても当たり前 返信 743mg 2015年06月27日 04:14 ID:c4NTQ4OTA トラックがいるので距離置いてるが止まってるんじゃねーの? 2台のバイクが発進のふらつきが見てとれる 返信 743mg 2015年06月27日 04:26 ID:AxNjM3NDQ アウト! 返信 743mg 2015年06月27日 04:30 ID:AyMDYyNDQ どう見ても止まってないw 返信 743mg 2015年06月27日 04:50 ID:c0OTE0NDc おんどらこらわれ一旦停止せんかいこら 多分このくらいいいだろうと思ってるヤツは 免許持ってない童貞か税金未納の糞くらい 俺がこんくらいいだろ見逃せっつっても見逃さねえくせに 糞公がちょうしのんなよカスこれはダメ絶対処分しろ 返信 743mg 2015年06月27日 04:57 ID:cwMjU2OTU 絶対逃げ得許さない 返信 743mg 2015年06月27日 06:19 ID:U3MDAwODI 市民がコレやったら100%アウトじゃん テレビで取り上げるぐらいに拡散しないとね 返信 743mg 2015年06月27日 06:29 ID:E3OTAzMTg 俺は警察には感謝している 身内や知り合いに警察官もいないが感謝している アホ相手にしてる警察官とかみると可哀想になってくる 返信 743mg 2015年06月27日 06:51 ID:Q2NzQ3Mzk まあまあいいじゃないの 警察も人間ですから 返信 現職警官 2015年06月27日 07:49 ID:AyMzk1OTk うっせぇバ~カ! 返信 743mg 2015年06月27日 08:11 ID:EyNjc2ODE 神奈川県警は制帽で走ってたぞ(つまりノーヘル) 本人気が付いて、他の警官と顔を見合わせ笑った後、そのまま原付をノーヘルのまま走らせてた。 返信 743mg 2015年06月27日 08:25 ID:I1OTkxMDM たぶん緊急走行中なので法令は違反しても 何の問題も無い。 以上この件は完全に終わり。 返信 743mg 2015年06月27日 09:44 ID:EyNjc2ODE 緊急走行時はパトライト回してサイレンを鳴らさないと成らないんじゃなかったか? 警察車両だからといってすべてが緊急車両でもない。 743mg 2015年06月27日 12:16 ID:Q2NzIyMzE ※59の言うとおりパトカーはもちろん警察官の乗る自転車や原2も隠密追跡中や赤灯設備自体がついていない車両等の特別な理由であればサイレンや赤灯無しでの緊急走行も可能。 ただし、この動画の警官は明らかに緊急走行中ではない。ただの一時停止無視。 743mg 2015年06月27日 12:26 ID:EyNjc2ODE それ、速度違反取り締まり時の除外規定を勘違いしてないか? パトライト、サイレンの付いた車両で尚且つ速度取締りの出来る車両の取り締まり時の除外規定だから >隠密追跡中や赤灯設備自体がついていない車両等の >特別な理由であればサイレンや赤灯無しでの緊急走行も可能。 では無いはずだが? 743mg 2015年06月27日 12:29 ID:EyNjc2ODE 一応ソース文 (緊急自動車の要件) 第14条 前条第1項に規定する自動車は、緊急の用務のため運転するときは、道路運送車両法第3章及びこれに基づく命令の規定(道路運送車両法の規定が適用されない自衛隊用自動車については、自衛隊法第114条第2項の規定による防衛大臣の定め。以下「車両の保安基準に関する規定」という。)により設けられるサイレンを鳴らし、かつ、赤色の警光灯をつけなければならない。ただし、警察用自動車が法第22条の規定に違反する車両又は路面電車(以下「車両等」という。)を取り締まる場合において、特に必要があると認めるときは、サイレンを鳴らすことを要しない。 返信 743mg 2015年06月27日 08:25 ID:g2MzM4MjA まぁ大阪府警は市民が余りに違反しすぎるから多少の違反は目の前でやっても殆ど大目に見てくれるから その感覚でいると自分たちも多少の違反はしちゃうんだろうな 返信 743mg 2015年06月27日 09:33 ID:Y2ODkwOTM 大阪ってそんなにフリーダムなの? 返信 743mg 2015年06月27日 08:38 ID:QzMjY5MTM こんなことでいちいち騒いでるな。 返信 743mg 2015年06月27日 09:04 ID:k0MjM3Njk ポリコラじゃんw 何がしたいの? 返信 743mg 2015年06月27日 09:14 ID:AxOTI3ODU 制服着てるから公務です。 現職が違反を犯すのは稀で、殆どは犯した後に「警官だった」と過去形に成るのが普通です。 普段着の警官は殺人もするしね。 返信 743mg 2015年06月27日 09:47 ID:EyNjc2ODE 残念ながら、警官の道交法違反も珍しくないと思うが? 路側帯・歩道を跨いでの道路と道路外の出入りは、路側帯・歩道の手前で必ず一時停止だが警察車両でもほぼ守ってないぞ。 (右折して歩道を跨ぎ駐車場なんて場合も、歩道の手前で一時停止義務がある) 743mg 2015年06月28日 09:03 ID:ExODgzNTY サイレンも赤色灯の点灯もなしでスピード違反してるのをよく見るぞ。それも20キロオーバー 返信 743mg 2015年06月27日 09:15 ID:UwOTI5MDI だって大阪だもんw 返信 743mg 2015年06月27日 09:19 ID:EyNDY1NTU だって大阪府警だもん。 返信 743mg 2015年06月27日 09:27 ID:k2Nzc3OTk 警察に切符切られたことがある人間からすれば許しがたいんでしょうね。これまで警察に切符切られたことない人から見れば、「彼らも人間だから」とか「粗を探すな」とか「まぁおおめに見えてあげよう」なんて感想になるんだろうな。 返信 743mg 2015年06月27日 09:43 ID:AyMTM1MTE 別に普段から警察毛嫌いしてるわけではないし、免許もこの夏に2度目の更新でようやくゴールドだけど、やっぱ良くないと思うよ。不注意によるミスなら仕方ないかとも思うけど、明らかな一時停止だし、意識した上で無視していると思う。警察としてその姿勢はどうかなって思う。 返信 743mg 2015年06月27日 10:25 ID:AzMjE0MTY 見落としても仕方ないような標識しかないところで、待ち伏せして点数稼ぎしてる警官に捕まっても同じことが言えるならいいんじゃない? 返信 743mg 2015年06月27日 09:49 ID:AzMDY0NTk 普段いじめられてる市民の反撃 みんな溜まってるんだなw 返信 743mg 2015年06月27日 10:00 ID:Q3MjkyODk 止まらなかった人から点数引くからダメなんだよ。 止まった人にアメちゃんとかを上げるべき。 返信 743mg 2015年06月27日 10:04 ID:EwODQzMTU 原付き警官のレベルなんてそこらのオラついた兄ちゃん程度だから期待しすぎんな 返信 743mg 2015年06月27日 10:13 ID:ExMjEyMDE ネット上の動画を元に速度違反を検挙してたんだから、 これも同様に何かアクション起さないとな 返信 743mg 2015年06月27日 10:43 ID:Y3MjY4NjE こんばんわ。もりしんいちです 返信 743mg 2015年06月27日 11:09 ID:c5NzY5NjU 警察と憲兵は大嫌いだ!! 返信 743mg 2015年06月27日 11:47 ID:YyMjQ1Njc おまわりさ~ん、こいつです!! 返信 匿名 2015年06月27日 12:03 ID:AyNDczNzA 完全にアウトじゃねーか 返信 743mg 2015年06月27日 12:14 ID:EyMjAzNjU 四輪と大型二輪に乗ってる俺氏。一時停止は絶対守る。 なお速度。 返信 743mg 2015年06月27日 12:14 ID:c2MDQwNzQ 教習者運転しているとき後方確認なしウィンカーなしで曲がってった警察いたよ。教習官苦笑。ひどいよね。 返信 743mg 2015年06月27日 12:35 ID:c4ODcwOTA 国家権力には逆らっちゃいかんのだよ! それがイヤなら勉強しろ!偉くなれ!そして政治家になって好き放題やりまくるんだ! 返信 743mg 2015年06月27日 12:45 ID:Q1NzQ4NjM 俺も去年一時不停止で罰金払わされた 人には厳しく自分には甘い、は許さん クビだな 返信 743mg 2015年06月27日 14:08 ID:UwNjk0MDc きっと緊急事態だったんだよと思ったらそうでも無かったw 返信 743mg 2015年06月27日 14:24 ID:AxODgxNDE この道路にはこの道路のルールがあるんだYO ごうにはいればひろみGOにしたがえ だ 返信 743mg 2015年06月27日 14:31 ID:czNjM0NjA さすが大阪国くずのあつまり 返信 743mg 2015年06月27日 15:56 ID:E5ODkyNDY 警察はウラ金作って豪遊とか日常化しているからなー。何やってもOKなんだろw 返信 743mg 2015年06月27日 17:10 ID:ExOTU0OTI 交通ルール守らなくていいんだね!w 返信 743mg 2015年06月27日 17:16 ID:YyMjY4Nzc 一般人がこれやってたらイジメのように違反取るくせに自分達は止まらないんだな 返信 743mg 2015年06月27日 17:32 ID:Y5NDM3MjM 一時停止せず左右の確認も曖昧で、徐行運転。 大阪府警でこれだけできるなら 満場一致で代表選出されて、スタンディングオベーションで表彰されるくらいの超優良な警察官だろ。 これ以上の、正しいルールと運転技術を大阪府警に求めるなんて、中学2年生に英検3級取らせるくらい難しいぞ。 返信 743mg 2015年06月27日 17:41 ID:AyNDg2OTQ 大阪府警だもんなぁ 返信 743mg 2015年06月27日 18:08 ID:c1NDg1NTc カスほど警察を目の敵にするよね。 返信 743mg 2015年06月27日 19:33 ID:MwOTI4NTU どこに電話入れたらいいのでしょう?電話機片手に書き込み中 返信 743mg 2015年06月27日 19:38 ID:c5NzkyNTU 一般人ならこれくらいあるあるだけど 警察なら交通で一般人のお手本にならにゃいかん もっとわざとらしい位に一時停止してもいいと思うんだけどなぁ 返信 743mg 2015年06月27日 19:44 ID:MzOTM4NTg こんな小さな出来事で大げさにするのに 警察の新聞沙汰の不祥事は大して大げさに騒がない。 一般人ってもんは・・・ 返信 743mg 2015年06月27日 20:11 ID:gyMjk5MDM 大阪府警=ヤクザ 同意語です。 返信 743mg 2015年06月27日 22:59 ID:AyMzc0MzE 知ってる人は知ってるけど、神○川県警も同じだよ。 返信 743mg 2015年06月27日 20:57 ID:cxODkwNzk 昔、不良グループかを署へ連行する際に人数が多くて警官が乗れなくなったので 押収した原付に警官が2人乗りした動画があったのを思い出した。 返信 743mg 2015年06月27日 22:16 ID:YyMTcyMzE >大阪府警=ヤクザ 同意語です。 大阪人=一般人ではないのでそれが最善の対応と思います 返信 743mg 2015年06月27日 22:37 ID:kzMzQ3NjY ん~ 俺も一時停止で捕まった事あるけどその時警官が言ってたのは、 「3秒停まってなかった」 だった。 コレ全く停まってないじゃんwwwwwwww 返信 743mg 2015年06月27日 23:15 ID:g1OTc1OTg 警察が違反した場合反則金なしで即罰金にしろよ 返信 743mg 2015年06月27日 23:17 ID:MwNDcyMjU これはあかん 返信 743mg 2015年06月28日 00:23 ID:AwMDQzMzQ 公営暴力団に何言ってもムダ。 裏金作りにいそしみ過ぎて頭が狂っとるので、下手に逆らったら卑怯なクズに後ろからニューナンブで撃たれるぞ! おおかた、「餞別」集金で急いでいたんだろ。 裏金・「餞別」名目の賄賂、それがこいつらの本分だから仕方ない。 かたぎはこいつらに関わるな。 返信 743mg 2015年06月28日 00:35 ID:AwMDQzMzQ 警察=軽殺 なんせ、2013年の萩原流行さんの人身事故騒動は、警察の実況見分がテキトーで、東京地検が再捜査し、萩原さん側の過失ナシと判断されメンツをつぶされた警察。 2014年の人身事故騒動も、「署員が萩原さんの車のボディーに残った“傷”を指さし「これが男性に接触した証拠じゃないですか?」と尋ねた。「違うでしょ!」と首をひねった萩原さんが“傷”とされた部分を指でぬぐうと、消えた。萩原さん側は“傷”ではなくホコリと説明したが、署員は聞く耳を持たなかったという。 これは1つ目の13年の事故で警察当局が赤っ恥をかかされたため“意趣返し”だったのではないかと関係者はみている。」 これは警察得意の冤罪でっち上げ。 最後には警察車両で萩原流行さんを殺したが、上の流れを見れば過失ではなく、故意の殺人じゃないかとも思えるやろ! 返信 743mg 2015年06月28日 01:08 ID:AwMDQzMzQ 俺の住む北九州の警察車両も酷いもの。 信号無視やら交差点直近での進路変更、バス停の駐停車禁止区間に平気で警察車両を停めるなど、デ・タ・ラ・メ。 こいつらに正義を望む事が無理だし、逆に対応できないこいつらに言うのは可哀想。 返信 743mg 2015年06月28日 02:31 ID:Y5MDU4MTM ぶっちゃけ原付の警官は道交法ガバガバだぞ? でもこれくらいが普通な気がする 返信 743mg 2015年06月28日 02:47 ID:ExNTUyNzQ うわ、韓国人サイテーだな。 返信 743mg 2015年06月28日 08:25 ID:M3OTUwOTY しかし、よく撮ったなぁw お巡りさんも人の子なんだな、取り締まられた人達からすれば頭に来てる人が居る事を解ってください 一台くらい「おい、ヤバいよ止まれって!」とはならんかったのかね 返信 743mg 2015年06月28日 09:06 ID:ExODgzNTY オレ、もともとシートベルトしてなかったけど、会社でシートベルトチェックの担当やらされてから必ずするようにした。 人を取り締まるなら自分がちゃんとしないといかんだろ。 返信 743mg 2015年06月28日 10:30 ID:A1MjY2Mzg これが俺で撮影者が白バイだったら絶対切符切られる 何言っても絶対にダメで切られる だからこいつも何か罰しろよ 不公平や警察特権は良くない 返信 743mg 2015年06月28日 12:06 ID:A2MTY5MzY どうでもいいから 爆音のクズどもを捕まえてくれ 返信 743mg 2015年06月28日 12:28 ID:g4NTc3ODc 俺なら確実に言う 返信 743mg 2015年06月28日 12:36 ID:M2MDUyNzI 確か警察車両って道交法を守らなくてもいいんじゃなかったっけ。 追跡とか緊急事態だけなの? 返信 743mg 2015年06月28日 17:04 ID:k0MzIxODQ 嫌味で一言言えばいいのに あれーっ!あそこの交差点で一時停止しましたかー?終 その後逆に何様だとか言ってきたら 悪徳警官決定。 返信 743mg 2015年06月28日 17:10 ID:k0MzIxODQ 監察とかあるし 市民の手本等みんなに見られてるんだから 言ってもおかしくないと思うよ。特に大阪府警 不祥事等。 相手がヤクザ チンピラ 行動がわからない奴ではあるまいし。 返信 743mg 2015年06月28日 17:13 ID:k0MzIxODQ 先輩の警察官が悪い!教育指導がない。 返信 743mg 2015年06月28日 19:28 ID:c4Mzc5MTc 警察って、「一時停止無視」もやるんだ。 いろいろな違反で忙しいね 返信 743mg 2015年06月28日 21:52 ID:A1NTA0Mzg 大阪府警は特にポンコツだからなーw 不祥事隠しや犯罪隠しもお手の物www 返信 743mg 2015年08月31日 23:11 ID:Y2MDMyNTM 東京警視庁が一番不祥事が多いんだがw 返信 743mg 2015年06月28日 22:43 ID:U4MTUxNzM いんじゃね別に お前らだって 数えきれないほど 違反してるじゃん 返信 743mg 2015年06月28日 23:07 ID:A1MDg3NjM 運転中のスマホいじりの検挙を強化しろよな、警察。 信号が青になっても発進しなかったり、ちんたら走ってる奴らって大抵スマホいじってやがる。 返信 743mg 2015年06月28日 23:46 ID:A1OTc0MDU うわ、仕事場の近くだ気分悪い 大阪税関南港出張所の近くだろこれ 返信 匿名 2015年06月29日 01:29 ID:A4NjkwNjk みんな大丈夫か?捕まらなきゃ何やっても良いんだよ。聞くが、これ見て誰かが、訴えに行くか?まぁ無理だろーな! 返信 匿名 2015年06月29日 05:45 ID:A4NjkwNTQ とりあえず警察本部の監察官に通報しよう。 返信 743mg 2015年06月29日 07:59 ID:A4NDExNTg 尼崎住民だが警察(とくに原付)は見通しよかったら一時停止の場所はほとんどが徐行してる。見えるんだから停止する必要ないじゃん。 返信 743mg 2015年06月29日 16:16 ID:A3MDYxNzc この画像を持って警察署へGO!! 返信 743mg 2015年06月29日 16:18 ID:A3MDYxNzc 考えたらわかった! 大阪府警ではこれを一時停止という。 これで解決!! 返信 743mg 2015年06月29日 23:14 ID:A5NzgyMTQ なんか警官の違反を嬉々として批判する奴って気持ち悪い。 返信 743mg 2015年06月30日 16:36 ID:EwNjI0NTY あんな感じで止まったら警官にそれは徐行だからと言われ切符切られたぞ糞が 返信 743mg 2015年06月30日 21:32 ID:A4NzM5MzQ 動画が始まる前の時点で 停止線の(数メートル)前で止まってたんじゃないの? で、動き出したところから動画開始になるように編集して公開。 停止線直前で停止すると決められてても 直前っていうのが明確になってないからね。 違反っていう意見が多いのであえて上記みたいに考えてみた 返信 743mg 2015年07月01日 00:33 ID:U4ODA1NjU 正直そこまでと言うことではあるけど ドラレコのお陰で取り締まる側の警察も取り締まられるリスクが高くなって、立場の形成が逆転しそうな流れがあるな。 個人的に原付とかバイク用の安いドラレコとかも流行ってほしいなぁ。 返信 743mg 2015年07月01日 09:29 ID:IxMTc4ODE 俺も進路変更禁止の区間でミニパトが進路変更したので ミニパト停めて助手席の婦警さんに言って 運転手の婦警のキップ切らせたことあるよ 返信 743mg 2015年07月02日 10:26 ID:k2MzQxMjE まぁ、あれだ、俺は警察に対してこれといった感情が無いから「これくらいええやん」としか思わんけど。 警官だって人間だし、俺らに対してもちょっとしたことなら見逃してくれてるとこあるだろうし。 やいのやいの言いたいなら、こんなとこじゃなしに動画持って大阪府警に直接行けばいい。 まぁ、他人のちょっとしたミスにうるさいヤツって、自分のミスを指摘されたら切れるような小さいヤツ多いけどねw 返信 743mg 2015年07月02日 21:44 ID:Y5NzIwMjk こんなんなら神奈川県警なら日常茶飯事だよ。 返信 743mg 2015年07月03日 00:48 ID:I2NDI2MzA 取締り中じゃないんやからセーフ 返信 743mg 2015年07月04日 01:56 ID:M4MDgxODA この手の動画は大概警官の味方だが、 これはダメだね。完全に違反 返信 743mg 2015年07月04日 08:27 ID:IxMjEyMTY 警官は、あれでいいんだ。 おまえら ガタガタうるさいんだ。 返信 743mg 2015年07月04日 16:56 ID:k0NjY5MTg 警官もあれだが 叩いてる奴が「俺が捕まった時は~」とかいう減点常習犯ばかりなのに呆れた。 返信 743mg 2015年07月06日 22:33 ID:M2Mzc3NDA これはアウト 実際俺も一時停止の時 「完全に停止」していなかったでアウトだったから 警察官だから日常茶飯事だからっていいわけないw 返信 743mg 2015年07月12日 17:22 ID:A1NDgzODU 警察の制服着てるなら、模範となる運転しろよ プライベートはこれでいいかもしれんけどよ 返信 743mg 2015年07月13日 15:13 ID:g0OTc4NzU >運転していたのは、住之江警察署の地域課に所属する警察官で、 >大阪府警は「一時停止違反」として10日付で摘発し、指導しました。 >この警察官は、普段、交通違反を取り締まる業務にも携わっていたということです。 ニュースになっててワロタw 返信 743mg 2015年07月13日 16:32 ID:A2OTc1MDU 切符切られたのは片方だけだったらしいね。 俺には両方違反に見えるけど。 返信 743mg 2015年07月14日 09:28 ID:c5NTc3ODY どう見ても二台とも一時停止をしてないが、一人だけ切符きって誤魔化してるのかよ・・・ 監察室によると、同署の警察官2人は6月24日午後2時40分ごろ、バイクで巡回中に交差点で一時停止をしなかった疑いがあるという。実況見分の結果、 違反が裏付けられた 1 人 を 反 則 告 知 し 、 も う 1 人 は 保 留 と し た が 、 「警察官として最善の注意をすべきだ」と業務指導した。 返信 1000mg 2015年07月13日 17:09 ID:g0Njk3Mzc 動画投稿サイトでバレた! 住之江署員のバイク「一時停止違反」 http://www.sankei.com/west/news/150713/wst1507130025-n1.html 返信 743mg 2015年07月13日 17:17 ID:A0NDY2NzQ 警察官が動画を元に検挙される…滑稽ですな!良い時代になりましたな! 返信 743mg 2015年07月13日 17:24 ID:IzNTcwNzk 動画投稿サイトでバレた! 住之江署員のバイク「一時停止違反」 産経新聞 7月13日(月)11時43分配信 大阪市住之江区の交差点で6月、バイクで巡回中の大阪府警住之江署地域課の男性警察官2人が、十分に一時停止をせず通過する様子がインターネットの動画投稿サイトなどに掲載され、通報を受けた府警監察室が業務指導していたことが13日、府警への取材で分かった。1人は一時停止違反の反則切符(青切符)を交付された。 監察室によると、同署の警察官2人は6月24日午後2時40分ごろ、バイクで巡回中に交差点で一時停止をしなかった疑いがあるという。実況見分の結果、違反が裏付けられた1人を販促告知し、もう1人は保留としたが、監察室は「警察官として最善の注意をすべきだ」と業務指導した。 返信 743mg 2015年07月14日 06:50 ID:UxNjA4Njg 大学時代の知り合いで警察官いるけど、本当にクズみたいなやつだから、そんなのを雇ってる警察は信用できない 結婚式で警察の先輩とか団体で参加してたけど、「我々の仕事は誤解されることも多い」とかうだうだわけのわからんスピーチしてて引いた。 バカ大学の体育会みたいな感じだったな。 返信 743mg 2015年07月15日 14:42 ID:A1MjM2ODY アウトー! 返信 743mg 2015年07月16日 13:10 ID:EyMTMzNDQ いちいち細かいなーとはおもうが ワイも一時不停止で切符切られたことあるから許せんわな 罰金も払ったやで ケジメ付けろオマワリよ 返信 743mg 2015年07月17日 11:54 ID:UzMTYyNTA まぁお回りの対応は下衆な奴が多すぎるからなぁ くだらん事に税金使わんでちゃんと人として対話 できる人間指導にまわしてやれよw 返信 743mg 2015年07月21日 12:21 ID:Q0NTA4ODU これで警官が「これくらいいいだろ」とか言おうものなら切符切られたドライバーからボコボコにされるやろな 返信 743mg 2015年07月25日 13:15 ID:E0MTY4OTE ttps://youtu.be/FNxhEwHj0mI こんな物もあるよ 返信 743mg 2015年07月28日 22:44 ID:A3NTY3MTg こいつらの理不尽な取り締まりで仕事や生活が犠牲になった人間がどのくらいいるのか。 あえて違反するのを隠れて待ってて捕まえる…事故を減らす気が無いんだろうな。 警官は停止線1㎝オーバーでも速度1キロオーバーでも懲戒免職が筋だろ。 返信 743mg 2015年08月03日 22:51 ID:I3MjIyNTY 警察官はくだらねえことでいちいち職質だとかしてくるからな こいつらが違反とか不審なことしてたら自殺するまで追い込んでやろうぜwwwww 返信 743mg 2015年09月01日 18:28 ID:gyMjUxNjc そのお陰で治安が守られてんだけどね。 君の意見は犯罪者がのたまってるようにしか聞こえん。 返信 743mg 2015年08月08日 10:23 ID:g0NTYzNzQ 動画が原因で青切符切られたらしいとかありえない妄想をして溜飲を下げる底辺wwwwwwww 返信 743mg 2015年08月14日 00:32 ID:A3NTUxMTY 人に見られる仕事 自覚なし 警官で 事件 事故を起こす人は脳みそが障害 自分は警官以上に日常も自分に厳しいぞ。ストレスたまるけど。 こんな人に警察業務させたら情報とか盗まれそう 悪用されそう。 カー雑誌にも載ってた 先方の警官だけ切られると もう一人も同罪では。 返信 743mg 2015年08月14日 00:34 ID:A3NTUxMTY 二番目はタイミングが良すぎ なぜっ? 何を撮ろうとしたのか? 返信 743mg 2015年08月15日 21:06 ID:I4MzMxNjU バイクからして 神奈川県警。 残念。 白バイが発見したらはずかしい事に。 返信 743mg 2015年08月23日 03:12 ID:E0NDMwNjU 警察は身内にはダブルスタンダード。 そんなの分かりきってるじゃん。 返信 743mg 2015年08月31日 23:12 ID:Y2MDMyNTM すべての動画がここに誘導されるようにする ゴミ管理人 毎日大阪叩きに必死 返信 743mg 2015年09月05日 04:53 ID:A1NjQwNjY test コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 180 コメント 【北海道】夜道を走行中にヒグマの親子をはねてしまう衝撃のドライブレコーダー。 夜道で黒い体だからほんとギリギリまで気付けないね・・・。これは避けるの無理だわ。北海道上川町の国道333号線を走行中にヒグマの親子をはねてしまった衝撃のドラレコです。(音量注意)相手が熊だと降りるに降りれないし困りそう。動画の車は移動することができたようだけど、もし車が動かない場合は籠城して助けを待つしかないよね。 193 コメント 草加の異常者。イミフで絡んでくる原付乗りが怖いドライブレコーダー。 なんでヘルメットを取ったのwwwその金髪は威嚇の為なのか?www埼玉県草加市氷川町を走行中にイミフな理由で原付に絡まれてしまった車のドラレコ動画です。どこにキレる理由があったんだろう・・・。最初の左折時に既にこちらを気にしているように見えますね。右折と左折が被ったから?(´・_・`) 90 コメント 前を走る車が土手から落ちてった(´・_・`)愛知県稲沢市で撮影された悲しきドラレコ。 なんでやwww何もないのに・・・。愛知県稲沢市祖父江町馬飼大縄場で撮影された土手から落ちちゃう車のビデオです。何かを避けたとか急に飛び出してきたとかなら分かるけど何にもない場面でなぜ車線をそれたんだろうか。ブレーキするのも遅い感じがするし。うとうと運転でもしていたのかな。 54 コメント 大雪の中、次々と突っ込んでくる車!36台が絡む事故に遭遇したドライブレコーダー。 これは怖い(@_@;)逃げるタイミングを間違えたら人生が終わるな。プラハ郊外のD5高速道路で発生した乗用車20台とトラック16台が絡んだ大事故。その内部を記録したドラレコ動画です。自分は安全に止まれたとしても後続車は分からないからね。突っ込まれないようにお祈りするしかないか(@_@;)この事故で6人が病院に運ばれましたが幸いな事に死者は無かったようです。 202 コメント 時速150キロでスクーターの女性をはね飛ばしたドラレコがやべええ(@_@;) ひえええええ(@_@;)これGPSメーター合ってる?最後161キロて・・・。タイのペッチャブリーで撮影された大通りに出ようとしていたスクーターの女性を高速ではねたピックアップ乗りのドラレコ動画です。この事故で30歳の女性が亡くなりました。これはエグいわ(@_@;) 135 コメント ブラインドカーブに泥!バイクはこれがあるから恐ろしい車載。 このパターンで助かる方法ってあるのかしら。バイクはこれがあるから怖い9秒動画。先が見えないカーブに差し掛かったらまさかの泥!で転倒してしまったバイク乗りの車載ビデオです。これは上手い人でも結構な確率でこうなっちゃうんじゃないの(´・_・`) 89 コメント 【兵庫】あっぶねえええ!駐車場のゲートで大ピンチになるメルセデス乗りの映像。 危なすぎワロタ。届かない時はパーキングしてサイド引こう。兵庫県明石市茶園場町のDCMダイキ明石店で撮影された大事故を起こしかけたメルセデス乗りのビデオです。最後の説明が正解かな。クリープで動き出したのを止めようとして焦って踏み間違い。
ふふふ
さっさとこのアホ警官を検挙しろや
ネットに上がったスピード違反動画から犯人捕まえてるなら余裕だろ
なぜか皆さん気付かない
不思議・・・
この交差点よく見て
停止線ある。が、
右折車線に止まれの道路表示
左折車線に道路標示なし
標識は駐車禁止のみ
右折の表示も消えかけ
ということは・・・
過去にこの場所が一時停止の指定場所だった!
ってことでは?
>ID:IxNzI0MzQ
駐車禁止の標識の上に【止まれ】の標識がある!
よって、お前が気付いていないだけである
左上にあるよ
青切符切られてるんなら検挙されてんじゃん。
鬼の頭を取ってきたかのように何言ってんだよw
表向きには倭人はルールを守り、規則正しいと言われるが。
しかし実のところ、ルールを破ったモノには、集団的に吊るし上げにされる、陰湿的な社会の恐怖に支配されているにすぎない。
だまれナッツリターン民族w
だまれ嘗糞トンスル民族w
だまれ何かの民族w
何かの民族w不覚にも大笑いしてもたww
思うんだけど、これ本当に韓国人がコメントしてると思ってる奴いるの?ネタで言ってるだけでしょ?
2の皮肉を真に受けるバカ大杉w
むしろジャップ連呼厨とか元ネトウヨが多いんだよな
自民党とその信者の暴走で目が覚めて一気にジャップ連呼に回った奴が多い
ネトウヨの安易な在日レッテルが逆に反日を増やしてることに気づけよ
実際この程度なら一時不停止違反には問われないと思う。
左右確認、足つき、止まれる速度、直進通過ではない。
そら、形だけの左右確認と足つきであれば取り締まり対象やけど。
けど取り締まる立場やからこれでもかくらいの停止してもらいたいネ。
‥と、包茎チンksが申しております
アホ発見 踏切で完全に停車したのに3秒以上停止してないと警察に難癖付けられた動画があるのに、
こんなの完全に違反だろ。
俺も問われないと思ってた。
でも先に違反だと言ってきたのは警察の方なんだよ。それを前提にして警察がこれじゃダメでしょ。足つきなんて地面を一回蹴とばしただけでは停止とは言えない。・・っと警察が先に行ってきたんだ。
これはダメだね。懲戒免職もの。
おい、ひろかず熱くなり過ぎー
だから何
あ~あ
ほげら!!!
止まったのに言わんのかい
大阪府警はこの二人の切符をきり報告の記者会見を開くべき。
これが一般人なら容赦なく切符切るだろ
萩原 流行の件といい
職務中くらいもっと誠実に仕事しろよ
アウトだね
ま、別の国だからヨシとするか? …んな訳ねーっちゅーの!
最後につっこみいれるかと思ったのに
その場で言うのかなーと思ったがさすがにないか
身内には甘いのは得意技
文句いったところでねぇ・・・
おまわりなんてこんなもんだろ
まだまだ下っ端で可愛いもんだ。
一方通行逆走した通常走行のパトが近隣住民からその場で指摘されて自ら交通課呼んで切符切られたってのあったよね。
絡んだら何されるか分からないチンピラ相手でもないのに違反を目撃しながらその場で注意できないUP主w
ぜ い き ん ド ロ ボ ウ
と働かないニートがほざいてます
いいじゃね。ばれなきゃ。
だわな。
みんな停止なんかしてないしな
これは停止線前で左足が地面に付いているから
停止したとみなされます。ぎりぎりセーフです
えーっと・・・これから審議に入ります
片足は付いてるからOK……
な分けないだろう
(両足付かないと切られると教わった)
審議中です、私語は慎むように。
両足つかないと駄目なんて聞いたことないけど、まぁどのみち止まってないからだめだわな。
どこで見たか忘れたけど、両手両足をオートバイからはなしてもいい状態を一時停止だと。
一方自転車だと片足をつけばよいとも。
どれが正解なのかは詳しくしらべてません。
両足地面について、両手を離す と言わないとおかしな解釈されるだろ
バイクは右足ついちゃダメだよ、右足付けると車にひかれる可能性あるからね
足を付いた側に傾くし、そもそもMTバイクは右足でリアブレーキを操作するから右足は必ずステップの上に置いて常にブレーキをかけられるようにするよう教習所で指導されるよ。
ノーヘルのやつもあったよね?
ノーベル平和賞の事やな
いや、「舐めたらあっかっん~」やつやろ。
タイヤが動いてたらダメだよって言われて捕まったのと
足ついてないじゃないかって言われて捕まった 過去2回
警察になればなんでもできるっていうのと
バレさえしなければ人は何をしても良いっていうのを教わった。 サンキュー!
タイヤが動いてたってのは停止してないじゃんアウト
足つきは道交法のどこにも書いてない
これで過去に簡易裁判所へ行き講義不起訴でした
点数は加算されたけど行政処分は別だとよ。不利益がない限り取り消されないと
まあ、車のAT車は完全停止してる奴なんて少ない
みんなこの動画を持ち歩けば捕まった時に役立つかもね!
「ほら、お巡りさんもとまってないじゃん!」ってさ。
これが許されるなら皆も許されるだろ?
ちゃんと処分してくれなきゃ
警察のモットー「強きを助け弱きを挫く」
特アのモットー「強きを助け弱きを挫く」
犯罪者のモットー「強きを助け弱きを挫く」
警官「この映像はCG」
ワロタw
むしろアイコラ。
俺もパトカーの後つけて違反者逮捕しまくってやろうかな
警察のくせに生意気なんだよな
性犯罪の不祥事起こしまくってるような陰険で陰惨で陰湿な人間どもに交通違反されるのはしゃくに触るぜ
違反常習者のコメントは胸に響くねぇ。
2輪乗らないからルール覚えていないから質問
ここは2段階右折は不要?
日本語がおかしかったw
不要
信号機のある(交通整理されている)交差点で、
通行帯が三つ以上、もしくは指定のある場合と、
原付以外の軽車両はすべての交差点で二段階右折。
路面標示だけなので一旦停止義務ない
志村ー、上、上~w
ごめん、youtubeの黒帯で隠れてて見えなかった
警察に何もとめてるんだ
屑のたまり場だぞ?
駄目だよ、2人を止めて注意して映像を撮ってるって言わなきゃ、そっからが面白いんだろ?
自分が間違いを起こさなきゃいい
警察の間違いに目くじら立てるのは性格悪い
警察に過剰反応する類の人はいるけど、今回の件は批判されて当然。
一時停止でしっかり止まってるのに警察に止められる動画がいくつもあるんだよなぁ
許した
一時停止で止められたらこの動画みせてやろ
昼の弁当が冷めるだろうがーーー
おいおい、ふざけんな。
俺はこれを理由に免停くらったぞ・・・
警察は良くて一般人は逮捕なのかよ
おいおい
一時停止だけで免停にはならないだろ?
逮捕って・・・・w
学習能力のない馬鹿と自覚しろ。
その前にも何かで捕まってるんだろうと察してやれよ
学習能力が無いってのは同感だけど
ドキュメンタリーWAVE 水質汚染と闘う ~中国・ガン多発村で何がおきているのか~
なんじゃこれゃあ。
お巡りふざけんなよ。
ゴールドなったばっかりの俺が歩行者通った後に左折したら歩行者妨害で一点引きやがって。
あんなもんが妨害なら皆んな妨害レベルやぞほんま。
マジでムカつくわ。
俺も一時不停止で罰金払わされたわ。
一瞬止まって発車したのに「いや止まってなかった」と丸め込まれた。
今でも思い出すとムカつくし、頬骨骨折させるぐらいぶん殴れば良かったと思ってる。傷害が一件付こうがな。
この動画見たらそれ思い出してほんと怒りが収まらんわ。あいつマジで地獄に落ちろ!テロにでも会って撃たれろや!!!、!!
認めたお前に負けですな。
確かに一時不停止だな。
俺、以前罰金とられた。
でも警察官の場合は証拠をねつ造してでも無罪にする。
はい
道交法違反の現行犯で私人逮捕できないの
できません、残念ながら
えー
やな気持ち
追突事件を反古にするよりはマシ。
警察がちゃんと仕事するまで
何度でもカキコするでー。
真摯にコメントしてる人は僅かしかおらん。
大半が揚げ足取りや、悪い奴は殺せとか、
極端な発現する精神障害認定まで後もう少しな連中ばっかりだな。
後はくだらないゲッターか、これも癖になるほどなら
少しネット離れた方が良いな。
日頃のストレス発散でコメントしたりしないで、
もう少し楽しめるコメント内容にならないもんかね。
手本見せてくれよ。
ID:A2NDg3NzQ 上の先生が添削してくれるから先ずはこれと思うの書いてみろよ。
大阪、兵庫、福岡、神奈川
東京
頭がおかしいのは交通部だろ
こんくらいが普通だよ
こんなん日常茶飯事だろう。
こいつらはこれぐらいのことでも捕まえるんだからこんな目にあっても当たり前
トラックがいるので距離置いてるが止まってるんじゃねーの?
2台のバイクが発進のふらつきが見てとれる
アウト!
どう見ても止まってないw
おんどらこらわれ一旦停止せんかいこら
多分このくらいいいだろうと思ってるヤツは
免許持ってない童貞か税金未納の糞くらい
俺がこんくらいいだろ見逃せっつっても見逃さねえくせに
糞公がちょうしのんなよカスこれはダメ絶対処分しろ
絶対逃げ得許さない
市民がコレやったら100%アウトじゃん
テレビで取り上げるぐらいに拡散しないとね
俺は警察には感謝している
身内や知り合いに警察官もいないが感謝している
アホ相手にしてる警察官とかみると可哀想になってくる
まあまあいいじゃないの
警察も人間ですから
うっせぇバ~カ!
神奈川県警は制帽で走ってたぞ(つまりノーヘル)
本人気が付いて、他の警官と顔を見合わせ笑った後、そのまま原付をノーヘルのまま走らせてた。
たぶん緊急走行中なので法令は違反しても
何の問題も無い。
以上この件は完全に終わり。
緊急走行時はパトライト回してサイレンを鳴らさないと成らないんじゃなかったか?
警察車両だからといってすべてが緊急車両でもない。
※59の言うとおりパトカーはもちろん警察官の乗る自転車や原2も隠密追跡中や赤灯設備自体がついていない車両等の特別な理由であればサイレンや赤灯無しでの緊急走行も可能。
ただし、この動画の警官は明らかに緊急走行中ではない。ただの一時停止無視。
それ、速度違反取り締まり時の除外規定を勘違いしてないか?
パトライト、サイレンの付いた車両で尚且つ速度取締りの出来る車両の取り締まり時の除外規定だから
>隠密追跡中や赤灯設備自体がついていない車両等の
>特別な理由であればサイレンや赤灯無しでの緊急走行も可能。
では無いはずだが?
一応ソース文
(緊急自動車の要件)
第14条 前条第1項に規定する自動車は、緊急の用務のため運転するときは、道路運送車両法第3章及びこれに基づく命令の規定(道路運送車両法の規定が適用されない自衛隊用自動車については、自衛隊法第114条第2項の規定による防衛大臣の定め。以下「車両の保安基準に関する規定」という。)により設けられるサイレンを鳴らし、かつ、赤色の警光灯をつけなければならない。ただし、警察用自動車が法第22条の規定に違反する車両又は路面電車(以下「車両等」という。)を取り締まる場合において、特に必要があると認めるときは、サイレンを鳴らすことを要しない。
まぁ大阪府警は市民が余りに違反しすぎるから多少の違反は目の前でやっても殆ど大目に見てくれるから
その感覚でいると自分たちも多少の違反はしちゃうんだろうな
大阪ってそんなにフリーダムなの?
こんなことでいちいち騒いでるな。
ポリコラじゃんw
何がしたいの?
制服着てるから公務です。
現職が違反を犯すのは稀で、殆どは犯した後に「警官だった」と過去形に成るのが普通です。
普段着の警官は殺人もするしね。
残念ながら、警官の道交法違反も珍しくないと思うが?
路側帯・歩道を跨いでの道路と道路外の出入りは、路側帯・歩道の手前で必ず一時停止だが警察車両でもほぼ守ってないぞ。
(右折して歩道を跨ぎ駐車場なんて場合も、歩道の手前で一時停止義務がある)
サイレンも赤色灯の点灯もなしでスピード違反してるのをよく見るぞ。それも20キロオーバー
だって大阪だもんw
だって大阪府警だもん。
警察に切符切られたことがある人間からすれば許しがたいんでしょうね。これまで警察に切符切られたことない人から見れば、「彼らも人間だから」とか「粗を探すな」とか「まぁおおめに見えてあげよう」なんて感想になるんだろうな。
別に普段から警察毛嫌いしてるわけではないし、免許もこの夏に2度目の更新でようやくゴールドだけど、やっぱ良くないと思うよ。不注意によるミスなら仕方ないかとも思うけど、明らかな一時停止だし、意識した上で無視していると思う。警察としてその姿勢はどうかなって思う。
見落としても仕方ないような標識しかないところで、待ち伏せして点数稼ぎしてる警官に捕まっても同じことが言えるならいいんじゃない?
普段いじめられてる市民の反撃
みんな溜まってるんだなw
止まらなかった人から点数引くからダメなんだよ。
止まった人にアメちゃんとかを上げるべき。
原付き警官のレベルなんてそこらのオラついた兄ちゃん程度だから期待しすぎんな
ネット上の動画を元に速度違反を検挙してたんだから、
これも同様に何かアクション起さないとな
こんばんわ。もりしんいちです
警察と憲兵は大嫌いだ!!
おまわりさ~ん、こいつです!!
完全にアウトじゃねーか
四輪と大型二輪に乗ってる俺氏。一時停止は絶対守る。
なお速度。
教習者運転しているとき後方確認なしウィンカーなしで曲がってった警察いたよ。教習官苦笑。ひどいよね。
国家権力には逆らっちゃいかんのだよ!
それがイヤなら勉強しろ!偉くなれ!そして政治家になって好き放題やりまくるんだ!
俺も去年一時不停止で罰金払わされた
人には厳しく自分には甘い、は許さん
クビだな
きっと緊急事態だったんだよと思ったらそうでも無かったw
この道路にはこの道路のルールがあるんだYO ごうにはいればひろみGOにしたがえ だ
さすが大阪国くずのあつまり
警察はウラ金作って豪遊とか日常化しているからなー。何やってもOKなんだろw
交通ルール守らなくていいんだね!w
一般人がこれやってたらイジメのように違反取るくせに自分達は止まらないんだな
一時停止せず左右の確認も曖昧で、徐行運転。
大阪府警でこれだけできるなら
満場一致で代表選出されて、スタンディングオベーションで表彰されるくらいの超優良な警察官だろ。
これ以上の、正しいルールと運転技術を大阪府警に求めるなんて、中学2年生に英検3級取らせるくらい難しいぞ。
大阪府警だもんなぁ
カスほど警察を目の敵にするよね。
どこに電話入れたらいいのでしょう?電話機片手に書き込み中
一般人ならこれくらいあるあるだけど
警察なら交通で一般人のお手本にならにゃいかん
もっとわざとらしい位に一時停止してもいいと思うんだけどなぁ
こんな小さな出来事で大げさにするのに
警察の新聞沙汰の不祥事は大して大げさに騒がない。
一般人ってもんは・・・
大阪府警=ヤクザ
同意語です。
知ってる人は知ってるけど、神○川県警も同じだよ。
昔、不良グループかを署へ連行する際に人数が多くて警官が乗れなくなったので
押収した原付に警官が2人乗りした動画があったのを思い出した。
>大阪府警=ヤクザ
同意語です。
大阪人=一般人ではないのでそれが最善の対応と思います
ん~
俺も一時停止で捕まった事あるけどその時警官が言ってたのは、
「3秒停まってなかった」
だった。
コレ全く停まってないじゃんwwwwwwww
警察が違反した場合反則金なしで即罰金にしろよ
これはあかん
公営暴力団に何言ってもムダ。
裏金作りにいそしみ過ぎて頭が狂っとるので、下手に逆らったら卑怯なクズに後ろからニューナンブで撃たれるぞ!
おおかた、「餞別」集金で急いでいたんだろ。
裏金・「餞別」名目の賄賂、それがこいつらの本分だから仕方ない。
かたぎはこいつらに関わるな。
警察=軽殺
なんせ、2013年の萩原流行さんの人身事故騒動は、警察の実況見分がテキトーで、東京地検が再捜査し、萩原さん側の過失ナシと判断されメンツをつぶされた警察。
2014年の人身事故騒動も、「署員が萩原さんの車のボディーに残った“傷”を指さし「これが男性に接触した証拠じゃないですか?」と尋ねた。「違うでしょ!」と首をひねった萩原さんが“傷”とされた部分を指でぬぐうと、消えた。萩原さん側は“傷”ではなくホコリと説明したが、署員は聞く耳を持たなかったという。
これは1つ目の13年の事故で警察当局が赤っ恥をかかされたため“意趣返し”だったのではないかと関係者はみている。」
これは警察得意の冤罪でっち上げ。
最後には警察車両で萩原流行さんを殺したが、上の流れを見れば過失ではなく、故意の殺人じゃないかとも思えるやろ!
俺の住む北九州の警察車両も酷いもの。
信号無視やら交差点直近での進路変更、バス停の駐停車禁止区間に平気で警察車両を停めるなど、デ・タ・ラ・メ。
こいつらに正義を望む事が無理だし、逆に対応できないこいつらに言うのは可哀想。
ぶっちゃけ原付の警官は道交法ガバガバだぞ?
でもこれくらいが普通な気がする
うわ、韓国人サイテーだな。
しかし、よく撮ったなぁw
お巡りさんも人の子なんだな、取り締まられた人達からすれば頭に来てる人が居る事を解ってください
一台くらい「おい、ヤバいよ止まれって!」とはならんかったのかね
オレ、もともとシートベルトしてなかったけど、会社でシートベルトチェックの担当やらされてから必ずするようにした。
人を取り締まるなら自分がちゃんとしないといかんだろ。
これが俺で撮影者が白バイだったら絶対切符切られる
何言っても絶対にダメで切られる
だからこいつも何か罰しろよ
不公平や警察特権は良くない
どうでもいいから
爆音のクズどもを捕まえてくれ
俺なら確実に言う
確か警察車両って道交法を守らなくてもいいんじゃなかったっけ。
追跡とか緊急事態だけなの?
嫌味で一言言えばいいのに
あれーっ!あそこの交差点で一時停止しましたかー?終
その後逆に何様だとか言ってきたら 悪徳警官決定。
監察とかあるし 市民の手本等みんなに見られてるんだから
言ってもおかしくないと思うよ。特に大阪府警 不祥事等。
相手がヤクザ チンピラ 行動がわからない奴ではあるまいし。
先輩の警察官が悪い!教育指導がない。
警察って、「一時停止無視」もやるんだ。
いろいろな違反で忙しいね
大阪府警は特にポンコツだからなーw
不祥事隠しや犯罪隠しもお手の物www
東京警視庁が一番不祥事が多いんだがw
いんじゃね別に
お前らだって
数えきれないほど
違反してるじゃん
運転中のスマホいじりの検挙を強化しろよな、警察。
信号が青になっても発進しなかったり、ちんたら走ってる奴らって大抵スマホいじってやがる。
うわ、仕事場の近くだ気分悪い
大阪税関南港出張所の近くだろこれ
みんな大丈夫か?捕まらなきゃ何やっても良いんだよ。聞くが、これ見て誰かが、訴えに行くか?まぁ無理だろーな!
とりあえず警察本部の監察官に通報しよう。
尼崎住民だが警察(とくに原付)は見通しよかったら一時停止の場所はほとんどが徐行してる。見えるんだから停止する必要ないじゃん。
この画像を持って警察署へGO!!
考えたらわかった!
大阪府警ではこれを一時停止という。
これで解決!!
なんか警官の違反を嬉々として批判する奴って気持ち悪い。
あんな感じで止まったら警官にそれは徐行だからと言われ切符切られたぞ糞が
動画が始まる前の時点で
停止線の(数メートル)前で止まってたんじゃないの?
で、動き出したところから動画開始になるように編集して公開。
停止線直前で停止すると決められてても
直前っていうのが明確になってないからね。
違反っていう意見が多いのであえて上記みたいに考えてみた
正直そこまでと言うことではあるけど
ドラレコのお陰で取り締まる側の警察も取り締まられるリスクが高くなって、立場の形成が逆転しそうな流れがあるな。
個人的に原付とかバイク用の安いドラレコとかも流行ってほしいなぁ。
俺も進路変更禁止の区間でミニパトが進路変更したので
ミニパト停めて助手席の婦警さんに言って
運転手の婦警のキップ切らせたことあるよ
まぁ、あれだ、俺は警察に対してこれといった感情が無いから「これくらいええやん」としか思わんけど。
警官だって人間だし、俺らに対してもちょっとしたことなら見逃してくれてるとこあるだろうし。
やいのやいの言いたいなら、こんなとこじゃなしに動画持って大阪府警に直接行けばいい。
まぁ、他人のちょっとしたミスにうるさいヤツって、自分のミスを指摘されたら切れるような小さいヤツ多いけどねw
こんなんなら神奈川県警なら日常茶飯事だよ。
取締り中じゃないんやからセーフ
この手の動画は大概警官の味方だが、
これはダメだね。完全に違反
警官は、あれでいいんだ。
おまえら ガタガタうるさいんだ。
警官もあれだが
叩いてる奴が「俺が捕まった時は~」とかいう減点常習犯ばかりなのに呆れた。
これはアウト
実際俺も一時停止の時
「完全に停止」していなかったでアウトだったから
警察官だから日常茶飯事だからっていいわけないw
警察の制服着てるなら、模範となる運転しろよ
プライベートはこれでいいかもしれんけどよ
>運転していたのは、住之江警察署の地域課に所属する警察官で、
>大阪府警は「一時停止違反」として10日付で摘発し、指導しました。
>この警察官は、普段、交通違反を取り締まる業務にも携わっていたということです。
ニュースになっててワロタw
切符切られたのは片方だけだったらしいね。
俺には両方違反に見えるけど。
どう見ても二台とも一時停止をしてないが、一人だけ切符きって誤魔化してるのかよ・・・
監察室によると、同署の警察官2人は6月24日午後2時40分ごろ、バイクで巡回中に交差点で一時停止をしなかった疑いがあるという。実況見分の結果、
違反が裏付けられた 1 人 を 反 則 告 知 し 、 も う 1 人 は 保 留 と し た が 、
「警察官として最善の注意をすべきだ」と業務指導した。
動画投稿サイトでバレた! 住之江署員のバイク「一時停止違反」
http://www.sankei.com/west/news/150713/wst1507130025-n1.html
警察官が動画を元に検挙される…滑稽ですな!良い時代になりましたな!
動画投稿サイトでバレた!
住之江署員のバイク「一時停止違反」
産経新聞 7月13日(月)11時43分配信
大阪市住之江区の交差点で6月、バイクで巡回中の大阪府警住之江署地域課の男性警察官2人が、十分に一時停止をせず通過する様子がインターネットの動画投稿サイトなどに掲載され、通報を受けた府警監察室が業務指導していたことが13日、府警への取材で分かった。1人は一時停止違反の反則切符(青切符)を交付された。
監察室によると、同署の警察官2人は6月24日午後2時40分ごろ、バイクで巡回中に交差点で一時停止をしなかった疑いがあるという。実況見分の結果、違反が裏付けられた1人を販促告知し、もう1人は保留としたが、監察室は「警察官として最善の注意をすべきだ」と業務指導した。
大学時代の知り合いで警察官いるけど、本当にクズみたいなやつだから、そんなのを雇ってる警察は信用できない
結婚式で警察の先輩とか団体で参加してたけど、「我々の仕事は誤解されることも多い」とかうだうだわけのわからんスピーチしてて引いた。
バカ大学の体育会みたいな感じだったな。
アウトー!
いちいち細かいなーとはおもうが
ワイも一時不停止で切符切られたことあるから許せんわな
罰金も払ったやで
ケジメ付けろオマワリよ
まぁお回りの対応は下衆な奴が多すぎるからなぁ
くだらん事に税金使わんでちゃんと人として対話
できる人間指導にまわしてやれよw
これで警官が「これくらいいいだろ」とか言おうものなら切符切られたドライバーからボコボコにされるやろな
ttps://youtu.be/FNxhEwHj0mI
こんな物もあるよ
こいつらの理不尽な取り締まりで仕事や生活が犠牲になった人間がどのくらいいるのか。
あえて違反するのを隠れて待ってて捕まえる…事故を減らす気が無いんだろうな。
警官は停止線1㎝オーバーでも速度1キロオーバーでも懲戒免職が筋だろ。
警察官はくだらねえことでいちいち職質だとかしてくるからな
こいつらが違反とか不審なことしてたら自殺するまで追い込んでやろうぜwwwww
そのお陰で治安が守られてんだけどね。
君の意見は犯罪者がのたまってるようにしか聞こえん。
動画が原因で青切符切られたらしいとかありえない妄想をして溜飲を下げる底辺wwwwwwww
人に見られる仕事
自覚なし
警官で 事件 事故を起こす人は脳みそが障害
自分は警官以上に日常も自分に厳しいぞ。ストレスたまるけど。
こんな人に警察業務させたら情報とか盗まれそう 悪用されそう。
カー雑誌にも載ってた 先方の警官だけ切られると もう一人も同罪では。
二番目はタイミングが良すぎ なぜっ?
何を撮ろうとしたのか?
バイクからして 神奈川県警。
残念。
白バイが発見したらはずかしい事に。
警察は身内にはダブルスタンダード。
そんなの分かりきってるじゃん。
すべての動画がここに誘導されるようにする
ゴミ管理人
毎日大阪叩きに必死
test