逆走して正面ギリギリまで迫ってくる●●運送のトラック。これは危険運転。 なんか最近1000mgでは●●運送が流行ってんすかね。徳島県吉野川市で撮影された大型トラックの危険運転です。余裕があって追い越しするのならまだアレだけど、これ撮影者がブレーキ踏んでなければ危なかったんじゃないの。会社の看板背負ってこの運転はないよなあ。 注:もしかしたらこのトラックは既に売却済みで中古で購入した業者が名前を消さずにそのまま運用しているのかもしれません。なので特定禁止でお願いします。(知っている人だけ理解できる注) ドライブレコーダー 104コメント ┃ 2015年06月17日 23:01 ┃ 84 コメント 尻ピタ煽り運転。衝突寸前まで迫って乗用車を煽る軽トラの映像が大ヒット。 30日に投稿されたばかりなのに凄い勢いで再生回数を伸ばしている西名阪自動車道上り線で撮影された軽トラックによるあおり運転の映像です。斜め後ろからの映像なので距離感がわかり辛いですが1メートルくらいしかなくね!?(@_@;)動画3はなんで切れられたんだろう。右ウインカー出してたよね。 58 コメント 居眠り?飲酒?東名高速でかなり危険なトラックが撮影されてしまう・・・ 居眠り?飲酒?東名高速でかなり危険なトラックが撮影されてしまう。これは多分居眠りかなー?これは危ないわ・・・。 145 コメント 名鉄瀬戸線でGJ動画。遮断機の降りた踏切に侵入した老人を救ったおじさんが素晴らしい。 電車を確認しづらいカーブにある踏切だし助けに入らずに非常停止ボタンを押すのが正解だったかもしれないけれど。結果的にはこれはGJ動画。愛知県名古屋市守山区の県道61号線、名鉄瀬戸線で撮影された老人を救ったおじさんのビデオです。おばあさん警報機が聞こえなかったのかな?ギリギリではなかったけどこれはやべえ。 188 コメント 【京都】横断歩道でこれされたらめっちゃ困るよね(´・_・`) 誰かを待っていたのかな?タクシーでも探していた?京都府京都市伏見区中島堀端町の府道202号線で撮影されたイラッと動画です。免許を持っていない人には分からないかもしれませんが、これ進めないのよ(´・_・`)警察に見られていたら面倒な事になっちゃうからね(´・_・`) ★母子を襲うトラックの動画。映像の●●物流の所有物じゃなかった!トラックは既に売却済み。先日記事タイトルに会社名を記載して紹介した母子を襲う極悪トラックの映像ですが、本日その会社さんより社名削除の電話がありました。お話によるとトラックは既に売却済みで新しい所有者が会社名を消さずに使用して映像のような問題を起こしたそうです。会社名を掲載した事についてお詫びいたします。映像の件については弁護士さんに相談しているようです。 ★頭を下げて横断歩道を渡るベビーカーの母子を襲う●●物流のトラック。これは酷すぎるだろ・・・。埼玉の県道54号線で撮影された一つ間違えば大きな事故になるところだった酷すぎるトラックの映像です。撮影車が横断歩道で待つベビーカーを押した母子を発見しブレーキを踏んだところ・・・。「この先 信号のない横断歩道」のマークもあるし横断歩道の道路標識もある。どんな理由で前の車がブレーキを踏んだかくらいプロのドライバーなら分かるだろうに。 ★殺人幅寄せ。これはまた炎上の予感。●●運送のトラックが極悪車載。 うわ・・・。これ危なすぎだろ。問題のシーンは1分30秒すぎ。合流からあの位置のバイクが見えなかったなんて事はないだろう。邪魔なバイクはどけどけ運転っぽい?注:もしかしたらこのトラックは既に売却済みで中古で購入した業者が名前を消さずにそのまま運用しているのかもしれません。なので特定禁止でお願いします。(知っている人だけ理解できる注) 徳島県吉野川市 トラックの無謀な追い越し 関連記事 89 コメント これは怖い。高速道路のトンネル入り口で発生した事故のドラレコ。 おじさん挟まれてる(´・_・`)前がブレーキを踏んだら警戒しないとね。高速道路のトンネル入り口付近に発生していた事故現場に突っ込んでしまった車のドライブレコーダー映像です。これ白2台も事故が起きた直後っぽいね。こういう時って走れる場合は非常駐車帯まで移動しても良いと思っているんだけど、どうなんだろう。 105 コメント 【動画】無理な横断をして恥ずかしい格好でぶっ飛ばされたお姉ちゃん(´・_・`) 片側3〜4車線もある大きな通りを横断するにしては注意が足りないなあ。車におもいっきりはねられて恥ずかしい格好を晒してしまったお姉ちゃんのビデオです。加速した直後だしボンネットに頭をぶつけて地面にも叩きつけられている。大怪我してそう(´・_・`)YouTubeで紹介しています、消えていたら予備からどうぞ。 105 コメント 目の前で軽自動車が大スピン。もう少しで巻き込まれるところだったバイク乗りの車載。 ガードレールの衝撃吸収効果すごいね。山道を走行中にカーブでスピンしてしまった対向車にもう少しで巻き込まれてしまうところだったバイク乗りの車載ビデオです。カーブの出口で反対側に回るってどういう状況だったんだろう。 70 コメント 超ハイスピードで抜かれる時のミラーってこんな感じ ポルシェ事故のトラックのミラーもこんな感じだったんだろうね 超ハイスピードで抜かれる時のミラーってこんな感じな映像。ポルシェ事故のトラックのサイドミラーもこんな感じだったんだろうね。ほんと小粒だったのに一瞬で抜かれてる。これで何キロくらいなんだろう?優に200キロ以上は出てそうですが。 ●●運送ギリギリトラック危険運転追い越し 最新ニュース コメント 逆走して正面ギリギリまで迫ってくる●●運送のトラック。これは危険運転。 へのコメント 返信 743mg 2015年06月17日 23:03 ID:cyMzYxNjE 祝 シリーズ化! 返信 743mg 2015年06月17日 23:12 ID:U4MjQ2Mzk うん、そうや 743mg 2015年06月17日 23:48 ID:Q5NzQ2MjQ あ!なん? 返信 743mg 2015年06月17日 23:05 ID:cyMzk1NjE こういう場合早めにブレーキ踏むか、横道があったから言ったほうがいいかもね こんな重量差でぶつかっても、死にぞんだし 返信 743mg 2015年06月19日 00:48 ID:EzMjk1NDA 重量差がいくつだって死に得なんて無いけどな 返信 743mg 2015年06月17日 23:06 ID:Y1ODEwMjg あの道で何の意味がある行為なんだろうか 返信 743mg 2015年06月17日 23:06 ID:M4NjM1NDc 全然余裕があるがなww 返信 743mg 2015年06月18日 00:45 ID:g5OTEzODc 兄さんウソついたらあきまへんわ ・・・ホンマやw 返信 743mg 2015年06月18日 23:49 ID:U3ODc2MTI そんなアホな! ・・・ホンマやww 返信 743mg 2015年06月20日 23:48 ID:g4OTY5NjU せやかて工藤 ・・・ホンマやwww 返信 743mg 2015年07月31日 18:36 ID:E2NDIxNDI このゴルフメーカーって ・・・ホンマやwwww 返信 743mg 2015年06月17日 23:07 ID:Q0MTc0NDk まぁこんだけ長い直線道路で前をトロトロ走ってたら追い抜きたくなるが、流石に対向車が近いわ 返信 743mg 2015年06月17日 23:16 ID:gwNDA2OTg 撮影者はさっさとブレーキ踏めよ馬鹿が 天国で「向こうが悪いんですぅ~」って言うつもりか? ほんとあほ 知能が低い 返信 743mg 2015年06月17日 23:38 ID:Y4NTkxNDQ そんなあなたは 無免許童貞 743mg 2015年06月17日 23:53 ID:gyNDg1MDc そんなあなたは負けず嫌いなだけの天国予備軍 あんな遠くから追い越しかけてんの見えてんだから意地はらないでブレーキ踏んどけよってな どんだけ相手が悪くても万一の時死ぬのは自分だっつーの 743mg 2015年06月19日 01:07 ID:kxOTM5NTE アヌスむき出しで完全服従まったなしな勢いで同意せざるを得ない 撮影者ほんと運転向いてない 憶測だけどこいつ絶対信号青でトロトロ走り出して、トロトロ走ってるくせに黄色→赤でも交差点突っ込むタイプだわ 返信 743mg 2015年06月18日 03:41 ID:k1NTczNzQ おれなら焦ってハンドル切って対向車線のトラックに突っ込み、後続を巻き込む大惨事に発展させた上で、この場所で「向こうが悪いんですぅ~」と言いながら対抗車線に突っ込み続ける地縛霊になる。 返信 743mg 2015年06月18日 09:50 ID:gxMDE4ODc 普通に悪いだろうがwww 返信 743mg 2015年06月18日 14:54 ID:g3NzQ1ODk 俺達は「トラックが逆走してくる」という事前情報を与えられた上で44秒という短い動画を見てるからすぐに逆走しているトラックを知覚できる。 これがいつも通ってる道をいつも通り何百回も運転している中の1回に突然こんなこと起きても 「え?え?え?(目の錯覚か?)(前に居るトラックが逆走しているように見えるな?)え?え?本当に逆走してる!嘘だろ?なんだよこいつあびゃああああ」 みたいになって反応は確実に遅れるわ。 743mg 2015年06月18日 18:51 ID:c5OTM2OTE ネットばかりしてる野郎は外に出ないからそれがわからんのですよ! 743mg 2015年06月18日 19:04 ID:c0Mjk0NzA お前みたいなやつな 返信 743mg 2015年06月19日 03:11 ID:g5OTk0OTc 24秒くらいから踏んでるぞ踏むの弱いが普通この距離無理やりくるとは思わんわ 撮影側が50くらいでトラックが70以上出してるからブレーキしてないように見えるだけよく見ろよチンカス 危ないことに違いないが撮影車が止まったときでも30m以上空いてるし そうじゃなきゃ撮影車ももっと急ブレーキしただろ 返信 743mg 2015年06月17日 23:28 ID:A2NDM5NjY トラックドライバーが自己中のクズ。そんだけ。 返信 743mg 2015年06月17日 23:31 ID:QzNDU2NTc 目前に追い越しトラックが見えたら、危険予測で左の脇に逸れれば安全じゃないか 返信 743mg 2015年06月17日 23:38 ID:Y5MjA4NzU トラックのクセに1車線の道で抜いてんじゃねーよカス。へったくそな運転だな死んどけ。 返信 743mg 2015年06月17日 23:49 ID:UyODIxNzI こんなん戻るタイミングハズしただけで何処でもあるやん? トラックの運ちゃんかて「悪っ、スマン!」て思てるハズやし。 黄1本線でもないんやし許してあげ… ナイ!w 返信 743mg 2015年06月17日 23:52 ID:czNDYzMjg あーこれは売却済みで今は違う業者の仕業ですね^^ 返信 743mg 2015年06月17日 23:59 ID:UzOTk3NDg うむ、これは間違いなく売却したものの社名は消してないトラックだわ。 返信 743mg 2015年06月17日 23:59 ID:I1NTczMTk 腐れ土方は外出るな 返信 743mg 2015年06月18日 05:34 ID:g5OTYxNzk 税金泥棒のお前が何言ってんだ? 返信 743mg 2015年06月18日 00:19 ID:g3NzI0NDY 追い越されるトラックがわざと加速したんじゃないか、いやそうじゃないって意見、どっちもわかるよ。 返信 743mg 2015年06月18日 00:19 ID:E3Njk1NDM こういう奴が、がんばるよりも 生活保護を与えて引きこもってもらったほうが 世のためになる 返信 743mg 2015年06月18日 00:20 ID:g2MDIwMDE 売約済みという言い訳も流行りそうだな 返信 743mg 2015年06月18日 00:27 ID:k2Mjk2ODc 高速道路とか走っててもしょっちゅう思うが、トラックは追い越し&追い越し車線走るの禁止な。 どうせトロトロ走る癖に1台抜いて何が変わるんだと 返信 743mg 2015年06月24日 16:25 ID:Q4Mzk2MjQ どういう理屈かわからんが、早いトラックは早いし遅いのはホント遅い。ラインも踏まないしこの運転手なら彫られてもいいかなーって思う。 返信 743mg 2015年06月18日 00:31 ID:U4MDI5MjU これだからトラック乗りは基地外扱いされるんだよ 返信 743mg 2015年06月18日 00:34 ID:YwODQyNzc 事故には至っていないし、ムカついて復讐するのならドラレコの映像を会社に送ってやれば良い。 道路交通法違反しているのだから。 返信 743mg 2015年06月18日 00:35 ID:Q4Njc1ODI 管理人のヒロカズ氏、件のことを相当根に持っておられる。 「いやわかる、わからいでか。」(中村吉右衛門演ずる[鬼平]調で)。 返信 743mg 2015年06月21日 12:14 ID:U3NzQwNDk よっぽど怖い思いをしたんだろうね。 返信 743mg 2015年06月18日 00:46 ID:YyOTcxMTU でもAmazonで午前便で到着予定の商品が昼過ぎたらおまえら怒っちゃうんだろ 返信 743mg 2015年06月18日 00:49 ID:cxOTk2NTA 1台抜いた所で到着時間なんて数秒の誤差なのにな 返信 743mg 2015年06月18日 00:59 ID:k1ODYxOTI ナンバー見えんけど、地域的に韓国ナンバーのトラックって可能性も… 返信 743mg 2015年06月18日 01:00 ID:E1MTk4Njg 阿南と言えば自衛官変死事件。 あとはわかるな? 返信 743mg 2015年06月18日 01:01 ID:MyOTAzMDc こんな運転してる業者には仕事を依頼したくないよね 返信 743mg 2015年06月18日 01:37 ID:g3MjcyNDE 阿南とかいう運送会社って長野になかったっけ? 返信 743mg 2015年06月18日 01:39 ID:Y4MjM4OTk 自己中はトラックもバイクも同じだな。 どうせカスしか乗ってない。 返信 743mg 2015年06月18日 05:32 ID:g5OTYxNzk そんなカスに荷物配送頼んだりしないんだよな? 返信 743mg 2015年06月18日 01:50 ID:k0NjIwMTA 荷台の後ろの方に会社名書いてるみたいだな . 返信 743mg 2015年06月18日 03:02 ID:gwOTQxNDA もうそろそろ特定坊が現れるかねぇ 返信 743mg 2015年06月18日 03:42 ID:k1NTczNzQ よくこんな状況に突っ込もうと思うな。 おれなら手前のわき道にエスケープするわ。 返信 743mg 2015年06月18日 04:37 ID:YxNzAxMzQ びみょー 返信 743mg 2015年06月18日 05:06 ID:cxMDAxODI あの状況で撮影車が減速もしくは止まればいい。現実問題としてそれが一番“何事も無くやり過ごせる”だろうけど何か違うなぁ。 返信 743mg 2015年06月18日 05:07 ID:MxMTcxMTQ トラック無双。 返信 743mg 2015年06月18日 05:16 ID:gwMDYyODM いやこれもっと早くにブレーキ踏んで逃げる準備せんとやばいだろうよ。 こんなDQNトラックに殺されたら目もあてられんわ。 返信 743mg 2015年06月18日 05:56 ID:MyNjQxNDc ダンプが速度上げて妨害したんだろうな 返信 743mg 2015年06月18日 12:30 ID:Y4NDkwNDA 俺がダンプの立場だったら、間違いなくそうする 743mg 2015年06月24日 16:25 ID:Q4Mzk2MjQ 頭おかしいのか? 返信 743mg 2015年06月18日 06:14 ID:Y4MzMzNzU こわすぎ! 返信 743mg 2015年06月18日 06:45 ID:kwNzA5MDU 追い越された奴加速して追い越し妨害してるように見える 返信 743mg 2015年06月18日 07:51 ID:Q5MDIxNzE 今の日本には 社名を消さないで売却した車が走りすぎ ほんま…元の会社が可哀想やで まじめに日本の流通を担ってるのに、トラックの売却先が悪いことしやがる 返信 743mg 2015年06月18日 09:01 ID:MxODQzNjY ブレーキ踏むの遅すぎだろ。 返信 743mg 2015年06月18日 09:29 ID:Q3Mzc4OTY 炎上しそうだがみんな一度冷静になってほしい これはマリオカート64のキノピオハイウェイのミラーコースだ 返信 743mg 2015年06月18日 10:08 ID:cwOTg5Mjk 低学歴のトラック海苔。 返信 743mg 2015年06月18日 10:53 ID:U5MzUwMjA 禁止区域じゃないけど大型は普通は自重する。 要するにここで追い越した運転手は車乗るな!ボケ! こんな簡単な事が分からん奴は中韓と同じ扱いで充分。 返信 743mg 2015年06月18日 10:55 ID:g3MjQzMjI この前、糞タクシーが散々煽った後に抜きにかかったから、 こっちも速度上げたら対向車とぶつかりそうになって面白かったw 返信 743mg 2015年06月18日 19:12 ID:MzMTA2NjA お前みたいのが一番最悪 抜かせるか早く走るかどっちかにしろよ クソが 返信 743mg 2015年06月18日 11:38 ID:Q5MTgyNDQ てか、ドラレコやめろ。 返信 743mg 2015年06月19日 02:21 ID:czNDQyODg ドラレコのおかげで、事故につながる危険な運転を確認し疑似体験できる。 事故を減らすための一助になってるんじゃないかな。 また、様々な事故の原因解明のためにも必要だと思う。 法とマナーを守るドライバーには便利だと思うのですが? あなたは違うらしいね! 返信 743mg 2015年06月18日 13:30 ID:M1MTA1OTk トラック運転手なんて車の運転以外は何もできないクズ 返信 匿名 2015年06月18日 13:49 ID:cwMDk3Mjc 撮影車も追い越し諦めて戻ると思ってこれはすぐにブレーキ踏まんやろな 前走車も最終的に速度落としてるな 返信 743mg 2015年06月18日 14:17 ID:U4MDY4ODg トラックドライバーです。確かに皆様のおっしゃるとおりに糞なクズで運転すらもまともに出来ない輩がドライバーにはいますし多いと言われれば多いかもしれません! それは一部のドライバーであってトラックドライバーを全員糞だのクズだのとひとくくりに言わないでください! 高学歴でもない私ですがドライバーとして社会人として責任を自覚してステアリングを日々握っています。 返信 743mg 2015年06月18日 18:49 ID:c4OTgzMzA 本当に一部ならここまで様々な悪評は広まらないよ ただあんたが数少ないマトモなドライバーだって事は分かった 返信 匿名 2015年06月18日 14:43 ID:U0MTA1ODE 本社がすぐ近くにあるわ ストリートビューにトラック写ってる 返信 743mg 2015年06月18日 15:45 ID:gwOTk2NzI 意地張って正面衝突したら確実に死ぬ 早めにブレーキをかけて危険を避けるのが賢い人だわ 返信 743mg 2015年06月18日 15:53 ID:U0Mzg5Njc 撮影車のブレーキが遅いってのは思う。 が、前車を追い抜くのに安全な距離を測れないトラックの運ちゃんはタコ。 抜かさせまいとしてたなら、前走のトラックもksやん。 ※46さんの言い分もわかりますが、kzトラックドライバーが居るのは事実で、その状況が改善されない限り言われ続けるでしょうね。 返信 743mg 2015年06月18日 16:06 ID:MxMjg5MzQ トラック運転手なんて言う種族はチョンノ同様 ろくな奴らではないと考えて対応したほうが身 のためです 返信 743mg 2015年06月18日 16:47 ID:cwMDk3Mjc これ迫ってくる方が早いからブレーキ遅く感じるだけだろ 返信 743mg 2015年06月18日 17:42 ID:MyNjIzNzM だからいってるじゃん。 トラック運転手なんてくずばっかりなんだよ。 運送会社だってくずだぜ。 航空便で荷物送ってるって言って高い料金取っていながらトラックで運転手に飛ばさせて経費浮かしてるんだぜ。 詐欺だぜ。 運転手もくずなら会社もくず。 そりゃまともなやつもいるだろうけど、 腐ったミカンの中に、 まともなミカンを入れたらどうなるよ? そいつもそのうちくずの仲間入り。 だから期待するなよ、安全運転なんて。 返信 743mg 2015年06月18日 19:01 ID:M2MTk1MTI ロシアならよくあること 返信 匿名 2015年06月18日 19:04 ID:Q5MTgyNDQ いや、外に出ている奴もいるだろうけど、外では伏目がちで人とは目も合わせきれず電車やバスの中でも携帯ばかり弄って陰湿なコメを打っている連中ばかりだからな。 返信 743mg 2015年06月18日 19:29 ID:c4NTY2NzE なんだ、徳島県の日常じゃないか 返信 743mg 2015年06月18日 20:36 ID:U2NDY5NjQ フォワードは大型じゃない(´・ω・`)お 返信 743mg 2015年06月18日 20:44 ID:c4ODcxMzk 最終的に減速してやったかたちになっていはいるけど どうせ抜かれそうになって加速したクチだろ。 ぬいたのもぬかれたのろまもDQNだろうな。 返信 743mg 2015年06月18日 21:55 ID:c5ODQ5ODI 売却する時に名前を消さないメーカーが悪い。こういう場合を想定して、これからは多少手間でもきっちり名前消すべき。 企業はブランド(信用)で商売しているくせに、その辺りが疎かなのは危ない。今回も書いてある会社に突撃かます奴がいて、誰が損するか考えたらわかる事だ。 返信 匿名 2015年06月18日 22:03 ID:cxMDAxNjk あほはひっし 返信 匿名 2015年06月18日 23:48 ID:MyNjQ2NjM トラックが大型トラックを抜く行為自体が、運転をなめてる。 追い越しに何秒かけてんだよ。 さっさと免許取り消しになれや。 まあ撮影主も平和ボケか。 返信 743mg 2015年06月19日 03:30 ID:UwNzE1Njk 批判してるやつはチョン公の血を引いてるな キムチ臭いんだって自覚して口開くのやめて欲しいな まじ臭うから 返信 743mg 2015年06月19日 10:17 ID:I0MjEwODg >注:もしかしたらこのトラックは既に売却済みで中古で購入した業者が名前を消さずにそのまま運用しているのかもしれません。なので特定禁止でお願いします。 このわざとらしさwwwwwwwwwwwwwwww 返信 743mg 2015年06月19日 18:31 ID:ExNzM2NzQ こういう動画で必ず撮影主が悪いとかいうやつ頭おかしい これだからトラック乗りは底辺だと揶揄されるんだよ 返信 743mg 2015年06月19日 21:28 ID:IyODE3Mjk いうほどギリギリでもない 撮影者沸点低すぎ ドラレコというオモチャで遊んでるだけ 返信 743mg 2015年06月20日 00:33 ID:kyNDk2MDk これって結構ギリじゃないかなぁ。 それとも、ドラレコ普及されちゃ困るのか? 返信 743mg 2015年06月20日 01:24 ID:E5NTkwMTQ 愛●がNGワードになってる? 返信 743mg 2015年06月20日 01:26 ID:E5NTkwMTQ 愛●る 意味:ry 返信 743mg 2015年06月20日 19:24 ID:U2ODIxNjA どうでもいいけど、株と有と前後あるから同名の別会社が4件ある場合があるので注意な 返信 743mg 2015年06月21日 04:26 ID:I5NzkwMzg 阿南運送株式会社/川島事務所 ttps://goo.gl/maps/bSgHN 撮影現場すぐ近くにあって同じカラーリングのが止まってるから間違いないはず 返信 743mg 2015年06月21日 01:30 ID:EwMDIzNTc ケチョンケチョン 返信 743mg 2015年06月21日 03:40 ID:U3NzQwNDk 「対向車が見えたら追い越しをあきらめてダンプの後ろに戻れよ」って思うけど、ダンプのすぐ後ろに乗用車がいるのがわかってるから前に出るしかなかったんだろうな。 返信 743mg 2015年06月21日 12:16 ID:U3NzQwNDk ごめん。 今見直したら「すぐ後ろ」でもないな。それにダンプじゃない。 何を見たと思ったんだろう俺は。 返信 匿名 2015年06月21日 15:43 ID:U0MTU5MzI トラック乗ってるが実際一台抜いて何がかわるか?えっとトロ車のせいで信号に度々引っかかるのとギリギリで通過出来るのの違いかな。長い距離走ると信号×数で20〜変わってくる場合もあるしな! でも、トラック乗りのマナーは俺から見てもかなり悪い。煽り、追い抜きなんか当たり前正直そうゆう奴みたら今日、明日にはあいつは事故って死ぬんだからまぁーいいや!さっさと死ねってトラックの中で言って抑えてる。 こーゆードラレコガンガン出してこーぜ! 最近信号待ちで降りる位頭に来たのが 左に寄れって200メートルも前から看板出ててこっちは信号を5回も6回も待ってやっとこさ信号の目の前まで来たら右車線後ろから来た4tがギリギリまで来て俺の真横から幅寄せで割り込み。 何が何でも入れてやらなかったら鬼幅寄せ 笑 ミラー数センチの戦い 笑 頭に来たからクラクション全開 流石にびびって諦めて後ろの人に入れてもらってその後二車線になった瞬間左から捲ってきて顔出しガンくれ 笑 今時チャグラ45度ってまだいるんやな 笑 氣志團? 笑 まぁー次の信号で引きずり出してやったら誤ってきたけど 笑 調子に乗りトラック見た目倒しおおすぎ! 世の中人は見た目じゃないんだよ? 笑 返信 743mg 2015年06月22日 11:44 ID:gyOTA2Njc トラック、タクシー糞ばっか。死ぬ時は、頼むから1人で死んでくれ。 返信 743mg 2015年06月24日 00:21 ID:QyOTc4MjI 車列先頭なのでここまでは前のトラックが遅く、かつ3台目と離れているので追い越される側が妨害していることがわかる。 返信 743mg 2015年06月24日 10:30 ID:A1NzE5MzI すいません、この動画のどこが危険なんですか? 返信 743mg 2015年09月28日 12:17 ID:U2MDM2MDE すみませんだよ。分かんないあなたが危険。 返信 743mg 2016年12月03日 19:59 ID:YwNDgwODA 逆走車がグングン走ってくる、ぐんぐん動画。 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 55 コメント 【動画】運転中に脳卒中を起こしたドライバーが冷静に車を停止させる。 自分の異変に気づいて車を止めたのはマジ神判断。タイのプラーチンブリーで、運転中に脳卒中を起こした運転手が冷静に車を停車させて大事故を免れるという出来事がありました。そのビデオです。男性は通話中だった妻が助けを求めた友人に発見され病院へ。脳動脈閉塞症と診断されました。 127 コメント こんなに怖い高齢者の謎運転。どうしてそこで追い越せると思ったのか(°_°) 追いかけてとっ捕まえたところ相手は何と75歳のお爺ちゃんだったんだって。そして現場検証が始まるまで知らぬ存ぜぬのすっとぼけ。千葉県千葉市若葉区大宮町で撮影された無理な追い越しを仕掛けた対向車に当て逃げされてしまったトラックの車載ビデオです。少し画像が荒いですがあまりにも酷いと思ったので。(音量注意) 120 コメント 【事故】一時停止を完全にスルーした軽四と軽四の事故に巻き込まれた軽四(´・_・`) 赤く目立たせてこんなに大きく「止まれ」と書いてあるのにね。ここをノーブレーキで突っ切るのはさすがに無謀だわ。これは私でも「えーっ」と言っちゃいそう。注、音ずれがあります。 194 コメント 東京都八王子市で煽り運転をしていたDQNが突然前に出てきて車から降りてくるドラレコ映像 動画2分30秒から~ 煽り運転をしていた男が突然前に出てきて車から降りてくるドラレコ映像。DQNが降りてくる直前に撮影車が右折しようとしている車を左に避けた事に腹を立てたんかね?フロントにもスモーク貼ってるしこれはヤバイ奴でしょ。。。撮影車に全く非は無いし煽り運転者は逮捕されてくれ(°_°) 185 コメント 【動画】縁石が見えない人が車を運転するとこうなってしまう(´・_・`) 何回縁石とぶつかるんだよwwww動画1だけを見ると右側の人たちに気を取られていたと考えられるんだけど、こう何回もぶつかっている所を見ると何か運転手に問題があるんじゃないかしら(´・_・`)視界の下の方に注意がいかない病とか。何かありそう。今日のgreta5chによると、動画2と3も同じ人のビデオらしいです(´・_・`) 212 コメント 【動画】マジキチ。ニュースになりそうなDQNダンプが撮影され話題に。 逆走極めすぎだろwww練馬ナンバーのタクシーが映っているから東京のどこかかな?ツイッターで炎上中のDQNすぎるダンプ乗りのビデオです。これは明日辺りニュースで報じられて逮捕まであり得るんじゃないの。 103 コメント 【動画】韓国で突然開いた陥没穴に飲み込まれたバイクの人が死亡した事故。 こええええええ。韓国ソウルの江東区で24日、片側3車線のトンナムロが突然陥没し飲み込まれたバイクの30代の男性が死亡。その事故を記録したドライブレコーダーです。奇跡的に助かった車の人も怪我をして病院に運ばれています。追記、動画リンク修正。
祝 シリーズ化!
うん、そうや
あ!なん?
こういう場合早めにブレーキ踏むか、横道があったから言ったほうがいいかもね
こんな重量差でぶつかっても、死にぞんだし
重量差がいくつだって死に得なんて無いけどな
あの道で何の意味がある行為なんだろうか
全然余裕があるがなww
兄さんウソついたらあきまへんわ ・・・ホンマやw
そんなアホな! ・・・ホンマやww
せやかて工藤 ・・・ホンマやwww
このゴルフメーカーって ・・・ホンマやwwww
まぁこんだけ長い直線道路で前をトロトロ走ってたら追い抜きたくなるが、流石に対向車が近いわ
撮影者はさっさとブレーキ踏めよ馬鹿が
天国で「向こうが悪いんですぅ~」って言うつもりか?
ほんとあほ
知能が低い
そんなあなたは
無免許童貞
そんなあなたは負けず嫌いなだけの天国予備軍
あんな遠くから追い越しかけてんの見えてんだから意地はらないでブレーキ踏んどけよってな
どんだけ相手が悪くても万一の時死ぬのは自分だっつーの
アヌスむき出しで完全服従まったなしな勢いで同意せざるを得ない
撮影者ほんと運転向いてない
憶測だけどこいつ絶対信号青でトロトロ走り出して、トロトロ走ってるくせに黄色→赤でも交差点突っ込むタイプだわ
おれなら焦ってハンドル切って対向車線のトラックに突っ込み、後続を巻き込む大惨事に発展させた上で、この場所で「向こうが悪いんですぅ~」と言いながら対抗車線に突っ込み続ける地縛霊になる。
普通に悪いだろうがwww
俺達は「トラックが逆走してくる」という事前情報を与えられた上で44秒という短い動画を見てるからすぐに逆走しているトラックを知覚できる。
これがいつも通ってる道をいつも通り何百回も運転している中の1回に突然こんなこと起きても
「え?え?え?(目の錯覚か?)(前に居るトラックが逆走しているように見えるな?)え?え?本当に逆走してる!嘘だろ?なんだよこいつあびゃああああ」
みたいになって反応は確実に遅れるわ。
ネットばかりしてる野郎は外に出ないからそれがわからんのですよ!
お前みたいなやつな
24秒くらいから踏んでるぞ踏むの弱いが普通この距離無理やりくるとは思わんわ
撮影側が50くらいでトラックが70以上出してるからブレーキしてないように見えるだけよく見ろよチンカス
危ないことに違いないが撮影車が止まったときでも30m以上空いてるし
そうじゃなきゃ撮影車ももっと急ブレーキしただろ
トラックドライバーが自己中のクズ。そんだけ。
目前に追い越しトラックが見えたら、危険予測で左の脇に逸れれば安全じゃないか
トラックのクセに1車線の道で抜いてんじゃねーよカス。へったくそな運転だな死んどけ。
こんなん戻るタイミングハズしただけで何処でもあるやん?
トラックの運ちゃんかて「悪っ、スマン!」て思てるハズやし。
黄1本線でもないんやし許してあげ… ナイ!w
あーこれは売却済みで今は違う業者の仕業ですね^^
うむ、これは間違いなく売却したものの社名は消してないトラックだわ。
腐れ土方は外出るな
税金泥棒のお前が何言ってんだ?
追い越されるトラックがわざと加速したんじゃないか、いやそうじゃないって意見、どっちもわかるよ。
こういう奴が、がんばるよりも
生活保護を与えて引きこもってもらったほうが
世のためになる
売約済みという言い訳も流行りそうだな
高速道路とか走っててもしょっちゅう思うが、トラックは追い越し&追い越し車線走るの禁止な。
どうせトロトロ走る癖に1台抜いて何が変わるんだと
どういう理屈かわからんが、早いトラックは早いし遅いのはホント遅い。ラインも踏まないしこの運転手なら彫られてもいいかなーって思う。
これだからトラック乗りは基地外扱いされるんだよ
事故には至っていないし、ムカついて復讐するのならドラレコの映像を会社に送ってやれば良い。
道路交通法違反しているのだから。
管理人のヒロカズ氏、件のことを相当根に持っておられる。
「いやわかる、わからいでか。」(中村吉右衛門演ずる[鬼平]調で)。
よっぽど怖い思いをしたんだろうね。
でもAmazonで午前便で到着予定の商品が昼過ぎたらおまえら怒っちゃうんだろ
1台抜いた所で到着時間なんて数秒の誤差なのにな
ナンバー見えんけど、地域的に韓国ナンバーのトラックって可能性も…
阿南と言えば自衛官変死事件。
あとはわかるな?
こんな運転してる業者には仕事を依頼したくないよね
阿南とかいう運送会社って長野になかったっけ?
自己中はトラックもバイクも同じだな。
どうせカスしか乗ってない。
そんなカスに荷物配送頼んだりしないんだよな?
荷台の後ろの方に会社名書いてるみたいだな
.
もうそろそろ特定坊が現れるかねぇ
よくこんな状況に突っ込もうと思うな。
おれなら手前のわき道にエスケープするわ。
びみょー
あの状況で撮影車が減速もしくは止まればいい。現実問題としてそれが一番“何事も無くやり過ごせる”だろうけど何か違うなぁ。
トラック無双。
いやこれもっと早くにブレーキ踏んで逃げる準備せんとやばいだろうよ。
こんなDQNトラックに殺されたら目もあてられんわ。
ダンプが速度上げて妨害したんだろうな
俺がダンプの立場だったら、間違いなくそうする
頭おかしいのか?
こわすぎ!
追い越された奴加速して追い越し妨害してるように見える
今の日本には
社名を消さないで売却した車が走りすぎ
ほんま…元の会社が可哀想やで
まじめに日本の流通を担ってるのに、トラックの売却先が悪いことしやがる
ブレーキ踏むの遅すぎだろ。
炎上しそうだがみんな一度冷静になってほしい
これはマリオカート64のキノピオハイウェイのミラーコースだ
低学歴のトラック海苔。
禁止区域じゃないけど大型は普通は自重する。
要するにここで追い越した運転手は車乗るな!ボケ!
こんな簡単な事が分からん奴は中韓と同じ扱いで充分。
この前、糞タクシーが散々煽った後に抜きにかかったから、
こっちも速度上げたら対向車とぶつかりそうになって面白かったw
お前みたいのが一番最悪
抜かせるか早く走るかどっちかにしろよ
クソが
てか、ドラレコやめろ。
ドラレコのおかげで、事故につながる危険な運転を確認し疑似体験できる。
事故を減らすための一助になってるんじゃないかな。
また、様々な事故の原因解明のためにも必要だと思う。
法とマナーを守るドライバーには便利だと思うのですが?
あなたは違うらしいね!
トラック運転手なんて車の運転以外は何もできないクズ
撮影車も追い越し諦めて戻ると思ってこれはすぐにブレーキ踏まんやろな
前走車も最終的に速度落としてるな
トラックドライバーです。確かに皆様のおっしゃるとおりに糞なクズで運転すらもまともに出来ない輩がドライバーにはいますし多いと言われれば多いかもしれません!
それは一部のドライバーであってトラックドライバーを全員糞だのクズだのとひとくくりに言わないでください!
高学歴でもない私ですがドライバーとして社会人として責任を自覚してステアリングを日々握っています。
本当に一部ならここまで様々な悪評は広まらないよ
ただあんたが数少ないマトモなドライバーだって事は分かった
本社がすぐ近くにあるわ
ストリートビューにトラック写ってる
意地張って正面衝突したら確実に死ぬ
早めにブレーキをかけて危険を避けるのが賢い人だわ
撮影車のブレーキが遅いってのは思う。
が、前車を追い抜くのに安全な距離を測れないトラックの運ちゃんはタコ。
抜かさせまいとしてたなら、前走のトラックもksやん。
※46さんの言い分もわかりますが、kzトラックドライバーが居るのは事実で、その状況が改善されない限り言われ続けるでしょうね。
トラック運転手なんて言う種族はチョンノ同様
ろくな奴らではないと考えて対応したほうが身
のためです
これ迫ってくる方が早いからブレーキ遅く感じるだけだろ
だからいってるじゃん。
トラック運転手なんてくずばっかりなんだよ。
運送会社だってくずだぜ。
航空便で荷物送ってるって言って高い料金取っていながらトラックで運転手に飛ばさせて経費浮かしてるんだぜ。
詐欺だぜ。
運転手もくずなら会社もくず。
そりゃまともなやつもいるだろうけど、
腐ったミカンの中に、
まともなミカンを入れたらどうなるよ?
そいつもそのうちくずの仲間入り。
だから期待するなよ、安全運転なんて。
ロシアならよくあること
いや、外に出ている奴もいるだろうけど、外では伏目がちで人とは目も合わせきれず電車やバスの中でも携帯ばかり弄って陰湿なコメを打っている連中ばかりだからな。
なんだ、徳島県の日常じゃないか
フォワードは大型じゃない(´・ω・`)お
最終的に減速してやったかたちになっていはいるけど
どうせ抜かれそうになって加速したクチだろ。
ぬいたのもぬかれたのろまもDQNだろうな。
売却する時に名前を消さないメーカーが悪い。こういう場合を想定して、これからは多少手間でもきっちり名前消すべき。
企業はブランド(信用)で商売しているくせに、その辺りが疎かなのは危ない。今回も書いてある会社に突撃かます奴がいて、誰が損するか考えたらわかる事だ。
あほはひっし
トラックが大型トラックを抜く行為自体が、運転をなめてる。
追い越しに何秒かけてんだよ。
さっさと免許取り消しになれや。
まあ撮影主も平和ボケか。
批判してるやつはチョン公の血を引いてるな
キムチ臭いんだって自覚して口開くのやめて欲しいな
まじ臭うから
>注:もしかしたらこのトラックは既に売却済みで中古で購入した業者が名前を消さずにそのまま運用しているのかもしれません。なので特定禁止でお願いします。
このわざとらしさwwwwwwwwwwwwwwww
こういう動画で必ず撮影主が悪いとかいうやつ頭おかしい
これだからトラック乗りは底辺だと揶揄されるんだよ
いうほどギリギリでもない
撮影者沸点低すぎ
ドラレコというオモチャで遊んでるだけ
これって結構ギリじゃないかなぁ。
それとも、ドラレコ普及されちゃ困るのか?
愛●がNGワードになってる?
愛●る
意味:ry
どうでもいいけど、株と有と前後あるから同名の別会社が4件ある場合があるので注意な
阿南運送株式会社/川島事務所
ttps://goo.gl/maps/bSgHN
撮影現場すぐ近くにあって同じカラーリングのが止まってるから間違いないはず
ケチョンケチョン
「対向車が見えたら追い越しをあきらめてダンプの後ろに戻れよ」って思うけど、ダンプのすぐ後ろに乗用車がいるのがわかってるから前に出るしかなかったんだろうな。
ごめん。
今見直したら「すぐ後ろ」でもないな。それにダンプじゃない。
何を見たと思ったんだろう俺は。
トラック乗ってるが実際一台抜いて何がかわるか?えっとトロ車のせいで信号に度々引っかかるのとギリギリで通過出来るのの違いかな。長い距離走ると信号×数で20〜変わってくる場合もあるしな!
でも、トラック乗りのマナーは俺から見てもかなり悪い。煽り、追い抜きなんか当たり前正直そうゆう奴みたら今日、明日にはあいつは事故って死ぬんだからまぁーいいや!さっさと死ねってトラックの中で言って抑えてる。
こーゆードラレコガンガン出してこーぜ!
最近信号待ちで降りる位頭に来たのが
左に寄れって200メートルも前から看板出ててこっちは信号を5回も6回も待ってやっとこさ信号の目の前まで来たら右車線後ろから来た4tがギリギリまで来て俺の真横から幅寄せで割り込み。
何が何でも入れてやらなかったら鬼幅寄せ
笑
ミラー数センチの戦い
笑
頭に来たからクラクション全開
流石にびびって諦めて後ろの人に入れてもらってその後二車線になった瞬間左から捲ってきて顔出しガンくれ
笑
今時チャグラ45度ってまだいるんやな
笑
氣志團?
笑
まぁー次の信号で引きずり出してやったら誤ってきたけど
笑
調子に乗りトラック見た目倒しおおすぎ!
世の中人は見た目じゃないんだよ?
笑
トラック、タクシー糞ばっか。死ぬ時は、頼むから1人で死んでくれ。
車列先頭なのでここまでは前のトラックが遅く、かつ3台目と離れているので追い越される側が妨害していることがわかる。
すいません、この動画のどこが危険なんですか?
すみませんだよ。分かんないあなたが危険。
逆走車がグングン走ってくる、ぐんぐん動画。