このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

一般道で200km/h出してオービスを光らせてみた!の動画をアップしたヤツ逮捕www元動画あり。

くそー。ニュースになるまで動画の存在を知らなかった。くやしい。群馬県伊勢崎市の国道17号線で撮影された「時速200キロ出してオービスを光らせてみた」という動画をYouTubeに投稿していた男が逮捕されたようです。その投稿動画がまだ残っていましたので紹介します。遅いよテレビで見たわ。と言われる前に書いておこう。俺も某掲示板で見た。
2015年06月17日 18:47 ┃
83 コメント 【茨城】スピード(゚o゚)大急ぎで合流しようとした車が街灯を折るドラレコ。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
どうしてそうなった。茨城県水戸市河和田町の河和田町交差点近くで撮影された大事故のビデオです。今日の5chでコメントを集めていたものですが、昨年の10月27日に起きた事故です。「今だ!誰も来ていない!いっそげー!」でドーン?
364 コメント 横断歩道で歩行者を優先した車が後続車にノーブレーキで突っ込まれる衝撃のドラレコ映像
横断歩道で歩行者を優先した車が後続車にノーブレーキで突っ込まれる衝撃のドラレコ映像。
55 コメント 【動画】道路補修の不良が原因でバイク乗りがぶっ飛ばされる事故。
これはひでぇ。道路の補修跡で色が変わっているだけだと思ったらそこには大きな段差があった。マレーシア・スランゴル州カジャンで撮影された不幸なバイク乗りのビデオです。撮影車も轢いてしまわなくて良かったね。
83 コメント ビクスク乗りさん、謎なムーブで横断歩道の歩行者4人をはねてしまう。
右手前のバイクの人と何か合図をしていたように見えるなあ。何かを拾おうとしたにしてもスタンドを立てずに降りたのでは無理だし。何をしようとしたんだろう?フランス・パリで撮影されたビッグスクーター乗りによる謎な事故のビデオです。
これは補導の予感がします。平野区の中学生が喫煙動画をネットにアップする。これは補導の予感がします。平野区の女子中学生が喫煙動画をネットにアップする。ああー。ミクシー、バカッターと来て今はvineなんだね。平野区の女子中学生が喫煙している動画をネットにアップしてお祭りになっているようです。某掲示板では既に学校などが特定されている模様。ほんと未成年にはネットを持たせない方がいいよね。私が親だったら1000mgとか見せたくないもの。でも周りがみんなネットしているから我が子だけ無しとか無理なんだろうなあ・・・。
奥多摩町で見かけた酷い煽り運転をしている軽トラックを警察に通報したところ・・・。奥多摩町で見かけた酷い煽り運転をしている軽トラックを警察に通報したところ・・・。これは酷いな。東京都西多摩郡奥多摩町の奥多摩湖沿い国道411号線で撮影されたエスティマを煽りまくる軽トラのビデオです。荷台にバイク2台を乗せてたら不安定じゃないのかしら。その状態でインを狙うイニシャル軽!うp主が通報して20分後に警察に止めらていたんだってさ。これは警察GJなのか。それとも煽ってる最中に追突事故でもおこしたのか。どっちだろう?あおり運転で警察が急行ってあるのかな?
googleマップのストリートビュー撮影車がスピード違反で捕まるwww画像が人気にwwgoogleマップのストリートビュー撮影車がスピード違反で捕まるwww画像が人気にwwワロタwwwこれマジやんwwwgoogleマップのストリートビュー撮影車が北海道の道道151号線でネズミ取りにやられている場面が某ちゃんねるで発見され人気になっていましたので紹介します。実際のストリートビューで見ると警察に止められた次のコマで一気に時間が進んでいるのが確認できますね。やっぱり捕まったんだwww
一般道で時速200キロでオービス光らせてみた 群馬県伊勢崎市上武道路LHシステム光る瞬間

おまけ、スモーキーさん315km/h  上の予備:youtube.com

おまけ、アクアラインで290km/h

関連記事

194 コメント 【横浜】これもう事故り屋だろ。左ウインカーを出している車に突っ込むバイクが目撃される。
これはさすがに車がかわいそう。早めにウインカーを出して誰が見ても左に曲がるよ!という意思表示を示しているのにそれに突っ込んでいくバイク。神奈川県横浜市瀬谷区中央の県道401号瀬谷柏尾線で撮影された左折巻き込み事故のドラレコ動画です。保険屋さんの過失割合的にはバイク8、車2という感じかな?(´・_・`)
67 コメント 新東名を走行中に大型トラックに突っ込まれたバイク乗りの車載(((゚Д゚)))
こええええええ(@_@;)あのISUZUは何なん。まったく前を見ていなかった系?愛知県新城市有海市ノ沢の新東名高速道路(第二東海自動車道)上り線を走行中に真後ろから大型トラックに突っ込まれてしまったというカワサキ・ニンジャ乗りの車載ビデオです。事故は不運だけど、これで擦り傷、打撲ですんだのは幸運すぎる(°_°)
119 コメント 【高知】今年一番平和なドラレコ動画が高知県で撮影されるwwwww
激狭路でお互いに譲らないバトルが展開されるのかと思ったらwww最初小さい画面で見たから中指を立てているのかと思ったわ。最初はグーやったんやね。高知県高知市長浜で撮影された今年一番平和なドライブレコーダーがTwitterで200万再生される人気動画になっていましたので紹介します。
249 コメント 【京都】これは不運?隠ればあちゃんで歩行者妨害を取られてご立腹なうp主の投稿動画。
横断者に合わせて少し速度を落としていれば、なんて動画を見る側だからなんとでも言えますが、実際この場面だと同じように走ってしまうなあ(´・_・`)ひし形もあるし見えなければ見えるように走るのが運転者の義務なんだけど。これは運が悪かった。 京都府京都市中京区西ノ京小倉町でで歩行者妨害を取られてご立腹なうp主の投稿動画です。

最新ニュース

コメント

一般道で200km/h出してオービスを光らせてみた!の動画をアップしたヤツ逮捕www元動画あり。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U0MzEzMTQ

    やった111111111

  • 返信 743mg ID:U0MzEzMTQ

    以下クズ共が書き込み↓

  • 743mg ID:gxNTE1NTE

    ↑以上ここまでがクズ

  • 743mg ID:UzMzM4NjI

    743mg より: 2015年6月17日 20:56 ID:YxNzc4MDg
    ↑以上ここまでがクズ

    自分までクズになってますよ(´・ω・`)

    気の毒なのでID:YxNzc4MDgに付き合って俺もクズでいいっす。
    皆もつきあってけろ!

  • 743mg ID:cxMTczNzY

    スモーキーの速度水増し動画
    昔よく見たな~

  • 返信 743mg ID:Y2NjU0MzA

    どうやってバレたんやろ?

  • 743mg ID:cyMTExNDY

    自分で動画投稿したのなら警察が裁判所からIP開示の令状取得して裏付けとかじゃね?
    まさか車のナンバー加工無しでこんなことをネット投稿してはいないと思う。
    それにあの辺りは防犯カメラも多いし警察が本気になれば車両特定は難しくないと思う。
    たしか時速250キロ以下なら日本のオービスは鮮明に運転手の顔を撮影できるとか昔カー雑誌で読んだことがある。
    車両特定されて顔が割れてれば逮捕は難しくない。

  • 743mg ID:cyMTExNDY

    ニュース見たらサンバイザーで顔隠してたけどナンバー竿のままだった。
    真性のアホでした。
    捕まるって分かることを何故やる若者よ。

  • 743mg ID:cyMTExNDY

    ナンバー竿のまま ☓
    ナンバーそのまま ◯

  • 743mg ID:Y5NTE4MDk

    竿で帯光らせて、つべにうpしてタイーホ!

  • 743mg ID:kxNTM4MDI

    なんかの用語かと思ったわ

  • 743mg ID:E1NTIyNDM

    フェラーリ事件以降、全国のオービス入れ替えたから
    現在300オーバーでも普通に写る

  • 743mg ID:UwODU2Njc

    ”ナンバー竿のまま”

    何かかっけー言い回しだなと思ったのに極めて残念だ。

  • 743mg ID:U3MTE2MDY

    もう少しでググるとこだったじゃないか
    ざけんなよ!

  • 743mg ID:c0MTQwMTE

    深い意味があると思ったのにな

  • 743mg ID:M4NjM1NDc

    新しい 2ちゃんねる用語かと思った俺は、かなりショックを受けている。

  • 743mg ID:k0NTgxNTI

    1000mg用語キターーーーー!!
    「ナンバー竿のまま」

    ・・・なんやそれ・・・

  • 743mg ID:UzMTM5MjM

    おれらの先輩は環状走るときナンバー竿のままにしてんぜ?気合入ってっからよ

  • 743mg ID:YyMjg5MDA

    竿のままwwwwwwwwwwww

  • 743mg ID:M1OTMxMzk

    なんで別なとこでもりあがってるんだ!!

  • 返信 743mg ID:MyMDU4NDE

    罰金とか免許取り消しとけあるんちゃうの?
    なんで自分からばらすんだ?

  • 743mg ID:cyNDY3MDE

    一発で取り消し。そして反則金も法外な額だったハズ。

  • 743mg ID:g3MjMyNzM

    法に則って請求する反則金に対し法外とはこれいかに。
    って話はおいといて、この場合は家裁送りで罰金ね。

  • 返信 743mg ID:YxNzc2ODY

    一ゲットおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 返信 743mg ID:YxNzc2ODY

    以下カス共が書き込み↓

  • 743mg ID:AxMDgzNjU

    ↑以上クズとカスの書き込みでした!

  • 743mg ID:I1NTg3MTI

    ワロタw

  • 743mg ID:cxMTIyNDA

    お前面白いやつだな
    カスの代表は任せるぜ

  • 返信 743mg ID:c1NzQ5NDQ

    さっすがスバル良い音するなー

  • 返信 743mg ID:U4NTU3MDU

    すごいねこれ
    普通できないよね

  • 返信 743mg ID:c5ODk2MTg

    こいつはいったい何がしたかったんだ?

  • 返信 743mg ID:U4NTU3MDU

    >>3
    だよねー^^

  • 返信 743mg ID:Y2NDQyNDU

    時速200キロでてねーしw

  • 返信 743mg ID:MwMjU3MTA

    200km出とるか?
    150km出てるかも怪しいゎ。

  • 返信 743mg ID:MwNTE0ODc

    どう見ても120km程度でしょ。これ。わざわざ逮捕するほどのことか?せいぜい赤切符ぐらいでしょ。自称法治国家がこんな見せしめ逮捕があって、良いのですかよ。倭人ども答えてみなされ。

  • 返信 743mg ID:M4ODIxMjA

    いいんじゃね。もっと見せしめでもなんでもいいからバカ共を逮捕しろよ。

  • 返信 743mg ID:Q4MTA2NjA

    200km出てない 120から130

  • 返信 743mg ID:c0MTQwMTE

    つまりその辺がオービス検知の境目ってことか

  • 返信 743mg ID:E0OTA2NjQ

    ゲッターって本当にアホだな・・・

  • 返信 743mg ID:QzNDU2NTc

    また嫉妬ニカ?

  • 返信 743mg ID:k3MjgxOTg

    全て自分に帰って来るという自覚はなかったのかw

  • 返信 743mg ID:IyNzg3MDk

    「自慢したかった」に対する支払い対価のバランスが悪すぎる事にいつ気がつくの?

  • 返信 743mg ID:M4NTA2ODU

    だから韓国と国交断絶しろとあれほど…..

  • 返信 743mg ID:U0NzI3NzA

    こんな底辺が乗るような車で粋がるなよ
    事故とか起こした時に保障とかできねーだろ?

  • 返信 743mg ID:c2MDI5MDQ

    せっかく注目されてるんだから動画に広告つけりゃよかったのに

  • 返信 743mg ID:U0NzY1MzI

    ※8、9、10
    リミッターかかって音が鳴ってるじゃん、
    160km出てるがな
    おまえら、車のこと知らないのじゃないのw
    まあ、最初から200kmは出ないわ

  • 返信 743mg ID:Q2MzI1OTI

    ああ、あれか。
    100km/hくらい出すとキンコン鳴るあれか。

  • 返信 743mg ID:g3MjMyNzM

    リミッター当たったって音なんてなんないよ?

  • 返信 743mg ID:cyMzQ0Njc

    ゲロカス捕まったw

  • 返信 743mg ID:A2NDM5NjI

    なんだただのアホではありませんかw

  • 返信 743mg ID:Y1NzU4OTk

    上武道路のオービスていつ設置されたのさ

  • 返信 743mg ID:Q2NjYxMTc

    無駄に何度もチャレンジしおってからに

  • 返信 743mg ID:U0OTI4NzQ

    アホバイトwww

  • 返信 743mg ID:U4MjMzODM

    リミッターは180
    しかもメーター読みじゃなくGPS
    メーターだとだいたい197

  • 返信 匿名 ID:Q4NDU2Mzc

    これから晩飯食うときにナイスタイミング。
    飯がうまくなりそうだ

  • 返信 743mg ID:Y5OTk5ODI

    画面酔いして飯マズ

  • 返信 743mg ID:Q4NjU1OTM

    1発取り消し罰金10万超コースか
    自慢するだけでずいぶんと高くついたな

  • 返信 743mg ID:UwMjUzMjE

    インプレッサって180km出るのかww

  • 返信 743mg ID:IyNzg3MDk

    軽以外で180出ない車の方が少ないだろ
    ハイエースだって余裕で出るし
    インプは全車種で上から数えるクラスだぞ

  • 743mg ID:U4Mjk2NjY

    ハイエース乗ってるけど180は出ることは出るが余裕で出るは言い過ぎ

  • 743mg ID:MwMjU3MTA

    俺のボルボは出ない

  • 743mg ID:UwMjUzMjE

    インプレッサをバカにしてるだけだっつうの

  • 返信 743mg ID:IyMTA3Mjc

    GC8の初期でも240km以上出る。
    最近の車なら1500ccクラス以上ならリミッター当たるだろ。

  • 返信 743mg ID:M4NjMyNjg

    何がしたいんだこいつ(困惑)

  • 返信 743mg ID:U0NDE1MTc

    一生見ないだろうし調べる気もなかったから
    正直、ちょっと感心した。赤いのか

  • 返信 743mg ID:Q4NTA3Njk

    車載の速度メーターは実際の速度より低い
    こんなん常識やで

  • 返信 743mg ID:Q4NTA3Njk

    メーター読み時速60kmで一時間走行しても

    60km進んでないよwww

  • 返信 743mg ID:M5MzcxOTI

    17が相手にして欲しがっています。

  • 返信 匿名 ID:c4MzYxMjQ

    24リミッターかかって音?

  • 返信 743mg ID:E0ODMwMjc

    オービス?付きIシステム?が設置されてる法定速度60KmのBPで何度もアホウな所業重ねてるスピードジャンキーがいたら群馬県警も黙ってないだろな。
    常習的にスピード超過してる様だから周りの車からも通報されてたんじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:Y5MTAzOTc

    寿命が縮むかもヨ?

  • 返信 匿名 ID:U4MjYyMzY

    スモーキー永田ってクソな名前してんなwAV男優かよw

  • 返信 743mg ID:c5NzY5NjU

    クッソワロタwwwwwwwwww
    チョコボール向井wwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Q5MDMyOTY

    誰もが決められた速度で走らなければ排除される日本の同調圧力って世界から見れば異様だよ
    安倍政権になってからより強く感じる
    このまま誰もが軍隊の様に走らなければならなくなるんだろうね

  • 返信 743mg ID:U0NDU4MTM

    そうだねー!

  • 返信 743mg ID:U4MjQ5MjQ

    せめて深夜にやれや

  • 返信 743mg ID:U4NjIwNDc

    スモーキーとか失笑ものなんだが
    直線道路で最高速度自慢されても
    そんなの排気量ある車乗れば無免許の小学生だって出せるだろ

  • 返信 743mg ID:k5ODc0MDA

    友達の警察の人に、違反したことを気付かせるために、あたり一面が真っ赤になるほど光るよと聞かされていたけど。意外とまぶしいほどではないんだな

  • 返信 743mg ID:cxNTgzOTY

    この距離で200はないわあw

  • 返信 743mg ID:YwNTQxMjc

    オービスって何?
    ブサイクの顔を自動撮影する機械なの???

  • 返信 743mg ID:Q4NDQxMTk

    それはオーブス

  • 返信 743mg ID:IxNjI5OTg

    俺光った事あるけど、真っ赤になったよ
    だから必ず分かる・・・

  • 返信 743mg ID:M1NDk4MTg

    何回もうつってるから警察もおこったんだな。

  • 返信 743mg ID:Q2MTc2NDY

    >>39
    夜だとシャレにならんで・・・
    横横でオービス光らせて捕まったけど、眼前真っ赤になったわw

  • 返信 743mg ID:QxNDQzNjM

    昼間でも結構激しいべ
    バイクで新設のに気付かずバッチリ撮影された時は目眩んだわ

    前方のみだったのでセーフではあったが・・・

  • 返信 743mg ID:g3MjMyNzM

    眼の前真っ赤になってやべって思ったら工事中の赤灯だったことならある
    あ~よかったw

  • 返信 743mg ID:c1MjAxNDI

    逮捕おめでとう
    ついでに町の仲間たちにぶつかって粉々になれば良いのに

  • 返信 匿名 ID:MxNjIxNDU

    なんで走り屋ってお宅みたいな奴多いんやろ。

  • 返信 743mg ID:A2NTcyMjc

    バカかよ

  • 返信 743mg ID:MyMTkxNjc

    わざと捕まりたかったんじゃなかったのかよ
    ナンバーも隠しとけよw

  • 返信 743mg ID:M5OTIyODU

    15秒辺り、白い猫が倒れてる。

  • 返信 743mg ID:AwOTg3NTE

    胸が痛い
    ゴミ袋だと信じたい

  • 返信 743mg ID:E1MDE0Mjk

    猫…かわいそうに。

  • 返信 743mg ID:I4OTAzMDU

    車載動画ではどんなに違反しようと、運転者が特定できなければ検挙出来ないはずなんだが、まさかオービスに顔隠さずに写されたのか?それとも「はい自分が運転しました」って正直に答えたのか・・どっちにしても馬鹿だ。

  • 返信 743mg ID:QwMjkwOTQ

    型遅れのインプで、何やってんだかw

  • 返信 743mg ID:c3NzU1MzU

    近所だわ
    スマーク見えるしw

  • 返信 743mg ID:k4MzM5Mjk

    オービスって、180km/h程度までしか対応していないんじゃなかったっけ?

  • 返信 743mg ID:U0MTAwOTY

    インプ乗りとかプレステ出身のキモヲタばっかじゃん
    気持ち悪いから事故って死んでくれた方が良いよ
    すぐミンチになるんだから

  • 返信 743mg ID:I1NDc3Njk

    警察ってなんかよく分からんわ…
    リミッターカットしたバイクの最高速で走ってた時、パトカー抜いちゃったけど、追いかけてこなかったなぁ。

  • 返信 743mg ID:k0NDU0MDM

    あんまりやり過ぎると出口で待ってるらしいから
    気をつけてな

  • 返信 743mg ID:Y1Nzk3MTg

    ナンバー隠しても
    ナメた事すると特徴見つけて探しに来るよ。
    マジで。

    ※50
    それ都市伝説みたいなもんだから。
    オービスで写真取られると車の持ち主に出頭命令が来る訳だが
    「自分じゃありません」と答えると
    「じゃあ、誰が運転してたの?まさか自分の車を知らない人が運転してたなんて言わないよね」
    …と解放してくれないよ。
    車載動画にしてもそう。
    「あなたの車を誰が運転してたの?」って聞かれて
    なんて答えるつもり?
    「友達に貸した」なんて言うと「じゃあ、その友達連れてきて」ってなるだけよ。

  • 返信 743mg ID:k5ODc4NjA

    ・5年前に撮影したものです。交通違反の事項は3年
    ・CG作成です。
    ・拾った動画です。
    ・中古で買ったデジカメに入っていました。
    などなど

  • 返信 743mg ID:g4Mjk2ODc

    「その日に車を盗まれて、翌日に自分で見つけた。
    だからその日は誰が運転してたか知りません。」
    これでどう?

  • 返信 743mg ID:kyOTQ4ODk

    ・5年前に撮影したものです。交通違反の事項は3年
    ・CG作成です。
    ・拾った動画です。
    ・中古で買ったデジカメに入っていました。
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    お前はオービスに動画投稿してんのか?

    「その日に車を盗まれて、翌日に自分で見つけた。
    だからその日は誰が運転してたか知りません。」
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
    で、ガサ入れで自宅から同じ服発見されて逮捕な。

  • 743mg ID:E2OTE3MTY

    >>お前はオービスに動画投稿してんのか?
    日本語お上手ですね。

    >>で、ガサ入れで自宅から同じ服発見されて逮捕な。
    服なんて証拠にならないと思いますが。それよりガサ入れするまでいくと服を探すよりパソコンの動画を探すほうが先なんじゃないですかね。

  • 743mg ID:A1NDc5NzQ

    「その服は見つけた車に残されてました。
    証拠として自宅に保存してありました。」
    これでどう?

  • 返信 743mg ID:E0NDQzNTQ

    逃切った俺が言うと、まずナンバー外す。これで大抵は大丈夫。
    次にナンバーとれない場合はデカマスクに帽子。
    出頭命令が来たら、六本木で意気投合した中国人に貸して俺は後部座席に乗っていた。奴は帰国した。スピードあんなに出すとは思わなかった。
    これでいけ。

  • 返信 743mg ID:U0MTc2MzA

    25年前の俺より遅い。

  • 返信 743mg ID:I1Njk1OTc

    200km/hで走ろうと勝手だが、これだけの交通量でやるのは知恵遅れの証拠

  • 返信 743mg ID:MzODAyNDM

    アクアラインで290km/h。どうしてこんなにもカメラがぶれるのか?

  • 返信 743mg ID:EyNDg3ODI

    それは貧乏用カメラしか買えないから。

  • 返信 743mg ID:g3NzI0NDY

    僕投稿して捕まらない方法知ってるよ。
    串ってのを通してから投稿するんだよ。

  • 返信 743mg ID:kxODg4ODc

    200どころか120km/hも怪しい速度だが…

  • 返信 743mg ID:gwMjc5NjE

    一応警察発表で170キロって書いてあった

  • 返信 743mg ID:kzMjU0MjQ

    調子にのって何回もやると警察も面子潰されるから本気だすよ

  • 返信 743mg ID:YyNDQyNDI

    BHレガシィリミッターカットECUで200kmオーバーは出るね

  • 返信 743mg ID:c5NjM3NTI

    そういえば、カルディナでスピード違反うpした新潟の中山重太郎ってどうなった?
    新潟県警はまだ逮捕できないのか?本当にクズだなw

  • 返信 743mg ID:c2ODU5MDY

    おまけから消されとるな
    あれ180どころか120も出てないんじゃないか
    なお精神の病気は進行中の模様

  • 返信 743mg ID:g1MTU1NDE

    お金がある家系で時間もある
    あと好奇心が旺盛なんだろう
    違反者講習ですら楽しみにするタイプ

  • 返信 743mg ID:U3OTgzNTU

    ※56
    高速で実際に光らせた事あるけど出頭命令きませんでしたよ
    昼間なのに明るかったわ
    多分、光ったときサンバイザー出してたのとサングラスしてたのとで顔判別できなかったんじゃないかなぁと
    ナンバーは写ってたはず・・・・・
    半年位ビビりまくって、暮らしたわ

  • 返信 743mg ID:U3NzQzODY

    フイルム切れてて助かっただけ。
    顔分からなくても所有者に通知くる。

  • 返信 743mg ID:g2NjQwOTY

    タイヤがよー持つな290のは

  • 返信 743mg ID:E1MTk4Njg

    一番下の動画。
    これがスピードの向こう側か・・

  • 返信 743mg ID:kzOTQ1NzE

    皆の者!目に焼き付けよ!これがキモオタブルーである!

  • 返信 743mg ID:c4NzQ2ODc

    67 要は知らんけど 全部が全部機械が完全に作動しとる
    とはかぎらんて フィルム式なんてのもまだあるし 古いとエラー起こすんじゃね  予算降りてこんとこもあるやろう
    そこはだましだましやっとるんやろ 

  • 返信 743mg ID:MxMTcxMTQ

    安全運転で走りゃ良いんじゃねぇの。

  • 返信 743mg ID:c4OTM0OTA

    マジかよ、ランエボ最低だな!

  • 返信 匿名 ID:MyOTYwNzM

    ザキヤマ((笑))

  • 返信 743mg ID:g2NTYwNzE

    アクアラインは200超えると路面がボコボコなのが分かるって教習所のオッサンに言われたがガチだったか・・・

  • 返信 743mg ID:g2OTA1MTA

    コレが200なら周りの車も全アウチじゃん。

  • 返信 743mg ID:Y4MzkxMDc

    カルディナで180㌔のキチガイネトウヨ君は逮捕されてないんだな

  • 返信 743mg ID:g2NTk4NDQ

    捕まった奴バイトって書いてあったけど
    バイトでインプレッサを維持できんの?
    かなりきつそうだな

  • 返信 743mg ID:gwMTU1Mzc

    「50km/hでオービス光らせてみた」なら面白いのにね

  • 返信 743mg ID:YxODI3NDA

    スモーキーさんなんで逮捕されないの?

  • 返信 743mg ID:YwMzg0NDY

    ナンバー竿だしはそらだめだわ

  • 返信 743mg ID:MzMDM1MTE

    今日捕まったってFM群馬で言ってたよ

  • 返信 743mg ID:cwMTUzOTc

    昔、後輩が運転する80スープラ(NA)で高速走行中、
    メーターで180くらい出てたが
    それをカプチーノが抜いていった時は唖然としたな
    軽もなめたらあかんとおもた

  • 返信 743mg ID:c5OTI2MTU

    昔、韓国製のオービス逃れの部品が出回っていたな、その会社は潰されたのかどーかしらんけど
    オービスが光る前に(赤外線?を感知して)ナンバーの脇につけたストロボを光らせてプレートを真っ白にして見えにくくするやつ

  • 返信 743mg ID:QwMjU4MjA

    ストロボをスレーブに設定して白飛びさせる手法は20年くらい前のラジオライフ誌で見た。

  • 返信 743mg ID:UwNzE1Njk

    批判してるやつはチョン公の血を引いてるな
    キムチ臭いんだって自覚して口開くのやめて欲しいな
    まじ臭うから

  • 返信 743mg ID:UwMzE4MDc

    自慢が目的なら、これだけ注目され、ユーチューブのカウント数が上がり、自己顕示欲が満たされてよかったのでは?

    まあ、広告載せていたら罰金のタシになったのに・・・

  • 返信 743mg ID:kyMDMyNjU

    スバオタは貧乏人だが必死でしがみ付いている

  • 返信 743mg ID:k0MDQ3MzU

    スバル叩きの安物買い物車乗りが惨め過ぎる

  • 返信 743mg ID:ExMDQ3NjA

    ※85が必死すぎる件 

    やっぱ、スバヲタって低能な屑なんだなw

  • 返信 743mg ID:E2OTM3OTE

    こういうバカのせいで信号増やされるんだろうな

  • 返信 743mg ID:UwNjE2MDk

    未だにHシステムとNシステムとオービスに区別が付いていないアホども。

  • 返信 743mg ID:MwMDQ5MjM

    お前は未だにHシステムとオービスに区別が付いていないアホ

  • 返信 743mg ID:EzMzAxNTY

    いい音してんなあ

  • 返信 743mg ID:U4NjAxOTY

    ↑はい、ここより上が本当のクズ。オレは天才だ~。

  • 返信 743mg ID:IxOTAyODQ

    いや、俺の方が天才だから

  • 返信 743mg ID:Q1NjQ2NTI

    なんで子供でもわかるような
    簡単なルールを守れないんだろう、、、

  • 返信 743mg ID:k4NjUwMTA

    車オタクって顔がキモイ

  • 返信 743mg ID:Q0MjM0MTY

    キモイ。
    一人で事故ってあの世に行けよな。
    日本の交通事情が少しは良くなる。

  • 返信 743mg ID:E1Mjg1NTI

    まあとっ捕まるまでがネタってことだろう
    取り締まり装置なんて光らせようと思わなければ光らないようなもんだかから(上で言われてる120くらいだとそもそも作動しない)、やりゃお縄ってことはわかってたはず
    問題はこれ動画としてはそんなに面白くないよね、ってことか

  • 返信 743mg ID:Q3NzM0Njk

    危険運転の罪で罰金50万円は取ってほしい。

  • 返信 743mg ID:gyNjQ5ODk

    スポーツカー好きはなぜこうもダサいのか?

  • 返信 743mg ID:kwNDc3Njc

    リミッター音なんてないよ
    レーダーの警告音だよ

  • 返信 743mg ID:Q3NDk4OTg

    結構、ここ通る道だ。笑

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    121 コメント これもうボケてんじゃないの?という枯れ葉マークが秋田県で撮影される。
    こええな(@_@;)もう運転しないほうがいいんじゃないの。免許書を返納してほしいわ。秋田県で撮影された異常なまでに反対車線を走りたがる軽自動車のビデオです。9分あるけど動画内で何度反対車線を走っているんだ?後半にはナンバープレートも映っているみたいだし何とかならないのかしら。そのうち確実に事故を起こすだろ(´・_・`)
    164 コメント 【兵庫】クラクションが原因でおかしなDQNに怒鳴り込まれてしまう車載。
    頭に血が上るの早すぎやろ。この距離での後退だし危険回避の意味でクラクションは合法っぽいのに。兵庫県加古川市平岡町新在家の西国街道で危険を知らせるクラクションが原因で変なDQNに怒鳴り込まれてしまうドラレコ動画です。少し分かりづらいですが1分03秒辺りでおばあさんに蹴り。そしてなぜか最後はナンバープレートを曲げているらしいwww
    113 コメント 埼玉県鳩ヶ谷で右折しようとした車が直進車と衝突する瞬間のドラレコ映像
    埼玉県鳩ヶ谷で右折しようとした車が直進車と衝突する瞬間のドラレコ映像。関係ないけど撮影者の「まじかよ・・・」に対するSiriが面白すぎるだろw2つ目の動画のカーナビもタイミング良すぎてワロタ。
    133 コメント 【岐阜】オートパイロット中のテスラに正面から突っ込まれてしまったプラドの車載。
    岐阜県岐阜市雄総緑町の岐阜県道94号岐阜美濃線、鵜飼大橋北交差点で撮影されたテスラモデルXに正面から突っ込まれてしまったランドクルーザープラドの車載映像です。テスラの運転手はオートパイロットに入れて居眠りをしていたらしく、直前の信号停止もそこからの発進も記憶にないんだって。オートパイロットは凄いシステムだけどこの動画を見るとやっぱりまだまだなんだなあ。
    89 コメント 府中市で撮影されたスクーターの兄ちゃんが前を走るバイクに特攻する瞬間。一回転してる(°_°)
    ああ。これはよそみ運転かな?東京都府中市緑町3丁目1−1アコルト府中緑町の駐車場に入ろうとしたバイクに後続のスクーターがモロに突っ込んでしまう瞬間のドラレコ動画です。アップで見るとウインカーも出ていますね。曲がる場所を勝手に勘違いしていたかよそ見だろうなあ。
    103 コメント 【動画】埼玉県で撮影された幅寄せ追い越しがひどいドライブレコーダー。
    追い越すのは良いけどカーブに入る前に一旦戻れよ(´・_・`)埼玉県行田市小針の県道364号で撮影されたオラオラ追い越しがひどいドラレコです。こっちも幅寄せ、対向車も避けなければ危なかったんじゃないのこれ。交差点でも右折レーンからぶっちぎりー!はDQNすぎる。
    228 コメント この事故でレクサスが廃車に。過失割合は出ているけどうp主のが悪いと思うドラレコ。
    周りの車との速度差と流れる景色。これ何キロ出していたよ?普通のスピードではない気がするが(゚o゚)高速道路でトラックに追突し、まだ5日目だというレクサスを廃車にしてしまったドライブレコーダーです。これだけブレーキの反応が遅い人がこんな速度で走っちゃいけない。過失割合はすでに出ていて6:4で撮影者が4。そんなもんなんだ。撮影者の方が悪くみえるんだけど。