一般道で200km/h出してオービスを光らせてみた!の動画をアップしたヤツ逮捕www元動画あり。 くそー。ニュースになるまで動画の存在を知らなかった。くやしい。群馬県伊勢崎市の国道17号線で撮影された「時速200キロ出してオービスを光らせてみた」という動画をYouTubeに投稿していた男が逮捕されたようです。その投稿動画がまだ残っていましたので紹介します。遅いよテレビで見たわ。と言われる前に書いておこう。俺も某掲示板で見た。 ドライブレコーダー 158コメント ┃ 2015年06月17日 18:47 ┃ 83 コメント 【茨城】スピード(゚o゚)大急ぎで合流しようとした車が街灯を折るドラレコ。 工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 どうしてそうなった。茨城県水戸市河和田町の河和田町交差点近くで撮影された大事故のビデオです。今日の5chでコメントを集めていたものですが、昨年の10月27日に起きた事故です。「今だ!誰も来ていない!いっそげー!」でドーン? 364 コメント 横断歩道で歩行者を優先した車が後続車にノーブレーキで突っ込まれる衝撃のドラレコ映像 横断歩道で歩行者を優先した車が後続車にノーブレーキで突っ込まれる衝撃のドラレコ映像。 55 コメント 【動画】道路補修の不良が原因でバイク乗りがぶっ飛ばされる事故。 これはひでぇ。道路の補修跡で色が変わっているだけだと思ったらそこには大きな段差があった。マレーシア・スランゴル州カジャンで撮影された不幸なバイク乗りのビデオです。撮影車も轢いてしまわなくて良かったね。 83 コメント ビクスク乗りさん、謎なムーブで横断歩道の歩行者4人をはねてしまう。 右手前のバイクの人と何か合図をしていたように見えるなあ。何かを拾おうとしたにしてもスタンドを立てずに降りたのでは無理だし。何をしようとしたんだろう?フランス・パリで撮影されたビッグスクーター乗りによる謎な事故のビデオです。 ★これは補導の予感がします。平野区の女子中学生が喫煙動画をネットにアップする。ああー。ミクシー、バカッターと来て今はvineなんだね。平野区の女子中学生が喫煙している動画をネットにアップしてお祭りになっているようです。某掲示板では既に学校などが特定されている模様。ほんと未成年にはネットを持たせない方がいいよね。私が親だったら1000mgとか見せたくないもの。でも周りがみんなネットしているから我が子だけ無しとか無理なんだろうなあ・・・。 ★奥多摩町で見かけた酷い煽り運転をしている軽トラックを警察に通報したところ・・・。これは酷いな。東京都西多摩郡奥多摩町の奥多摩湖沿い国道411号線で撮影されたエスティマを煽りまくる軽トラのビデオです。荷台にバイク2台を乗せてたら不安定じゃないのかしら。その状態でインを狙うイニシャル軽!うp主が通報して20分後に警察に止めらていたんだってさ。これは警察GJなのか。それとも煽ってる最中に追突事故でもおこしたのか。どっちだろう?あおり運転で警察が急行ってあるのかな? ★googleマップのストリートビュー撮影車がスピード違反で捕まるwww画像が人気にwwワロタwwwこれマジやんwwwgoogleマップのストリートビュー撮影車が北海道の道道151号線でネズミ取りにやられている場面が某ちゃんねるで発見され人気になっていましたので紹介します。実際のストリートビューで見ると警察に止められた次のコマで一気に時間が進んでいるのが確認できますね。やっぱり捕まったんだwww 一般道で時速200キロでオービス光らせてみた 群馬県伊勢崎市上武道路LHシステム光る瞬間 おまけ、スモーキーさん315km/h 上の予備:youtube.com おまけ、アクアラインで290km/h 関連記事 194 コメント 【横浜】これもう事故り屋だろ。左ウインカーを出している車に突っ込むバイクが目撃される。 これはさすがに車がかわいそう。早めにウインカーを出して誰が見ても左に曲がるよ!という意思表示を示しているのにそれに突っ込んでいくバイク。神奈川県横浜市瀬谷区中央の県道401号瀬谷柏尾線で撮影された左折巻き込み事故のドラレコ動画です。保険屋さんの過失割合的にはバイク8、車2という感じかな?(´・_・`) 67 コメント 新東名を走行中に大型トラックに突っ込まれたバイク乗りの車載(((゚Д゚))) こええええええ(@_@;)あのISUZUは何なん。まったく前を見ていなかった系?愛知県新城市有海市ノ沢の新東名高速道路(第二東海自動車道)上り線を走行中に真後ろから大型トラックに突っ込まれてしまったというカワサキ・ニンジャ乗りの車載ビデオです。事故は不運だけど、これで擦り傷、打撲ですんだのは幸運すぎる(°_°) 119 コメント 【高知】今年一番平和なドラレコ動画が高知県で撮影されるwwwww 激狭路でお互いに譲らないバトルが展開されるのかと思ったらwww最初小さい画面で見たから中指を立てているのかと思ったわ。最初はグーやったんやね。高知県高知市長浜で撮影された今年一番平和なドライブレコーダーがTwitterで200万再生される人気動画になっていましたので紹介します。 249 コメント 【京都】これは不運?隠ればあちゃんで歩行者妨害を取られてご立腹なうp主の投稿動画。 横断者に合わせて少し速度を落としていれば、なんて動画を見る側だからなんとでも言えますが、実際この場面だと同じように走ってしまうなあ(´・_・`)ひし形もあるし見えなければ見えるように走るのが運転者の義務なんだけど。これは運が悪かった。 京都府京都市中京区西ノ京小倉町でで歩行者妨害を取られてご立腹なうp主の投稿動画です。 200キロオービス一般道光らせてみた動画投稿時速逮捕 最新ニュース コメント 一般道で200km/h出してオービスを光らせてみた!の動画をアップしたヤツ逮捕www元動画あり。 へのコメント 返信 743mg 2015年06月17日 18:48 ID:U0MzEzMTQ やった111111111 返信 743mg 2015年06月17日 18:49 ID:U0MzEzMTQ 以下クズ共が書き込み↓ 743mg 2015年06月17日 20:56 ID:gxNTE1NTE ↑以上ここまでがクズ 743mg 2015年06月17日 21:34 ID:UzMzM4NjI 743mg より: 2015年6月17日 20:56 ID:YxNzc4MDg ↑以上ここまでがクズ 自分までクズになってますよ(´・ω・`) 気の毒なのでID:YxNzc4MDgに付き合って俺もクズでいいっす。 皆もつきあってけろ! 743mg 2015年06月18日 01:29 ID:cxMTczNzY スモーキーの速度水増し動画 昔よく見たな~ 返信 743mg 2015年06月17日 19:04 ID:Y2NjU0MzA どうやってバレたんやろ? 743mg 2015年06月17日 19:29 ID:cyMTExNDY 自分で動画投稿したのなら警察が裁判所からIP開示の令状取得して裏付けとかじゃね? まさか車のナンバー加工無しでこんなことをネット投稿してはいないと思う。 それにあの辺りは防犯カメラも多いし警察が本気になれば車両特定は難しくないと思う。 たしか時速250キロ以下なら日本のオービスは鮮明に運転手の顔を撮影できるとか昔カー雑誌で読んだことがある。 車両特定されて顔が割れてれば逮捕は難しくない。 743mg 2015年06月17日 21:24 ID:cyMTExNDY ニュース見たらサンバイザーで顔隠してたけどナンバー竿のままだった。 真性のアホでした。 捕まるって分かることを何故やる若者よ。 743mg 2015年06月17日 21:25 ID:cyMTExNDY ナンバー竿のまま ☓ ナンバーそのまま ◯ 743mg 2015年06月18日 14:33 ID:Y5NTE4MDk 竿で帯光らせて、つべにうpしてタイーホ! 743mg 2015年06月24日 01:24 ID:kxNTM4MDI なんかの用語かと思ったわ 743mg 2016年12月16日 01:58 ID:E1NTIyNDM フェラーリ事件以降、全国のオービス入れ替えたから 現在300オーバーでも普通に写る 743mg 2015年06月17日 22:58 ID:UwODU2Njc ”ナンバー竿のまま” 何かかっけー言い回しだなと思ったのに極めて残念だ。 743mg 2015年06月18日 02:56 ID:U3MTE2MDY もう少しでググるとこだったじゃないか ざけんなよ! 743mg 2015年06月18日 03:09 ID:c0MTQwMTE 深い意味があると思ったのにな 743mg 2015年06月17日 23:17 ID:M4NjM1NDc 新しい 2ちゃんねる用語かと思った俺は、かなりショックを受けている。 743mg 2015年06月18日 02:03 ID:k0NTgxNTI 1000mg用語キターーーーー!! 「ナンバー竿のまま」 ・・・なんやそれ・・・ 743mg 2015年06月18日 07:38 ID:UzMTM5MjM おれらの先輩は環状走るときナンバー竿のままにしてんぜ?気合入ってっからよ 743mg 2015年06月18日 19:03 ID:YyMjg5MDA 竿のままwwwwwwwwwwww 743mg 2015年06月21日 20:43 ID:M1OTMxMzk なんで別なとこでもりあがってるんだ!! 返信 743mg 2015年06月17日 19:14 ID:MyMDU4NDE 罰金とか免許取り消しとけあるんちゃうの? なんで自分からばらすんだ? 743mg 2015年06月17日 23:37 ID:cyNDY3MDE 一発で取り消し。そして反則金も法外な額だったハズ。 743mg 2015年06月18日 01:27 ID:g3MjMyNzM 法に則って請求する反則金に対し法外とはこれいかに。 って話はおいといて、この場合は家裁送りで罰金ね。 返信 743mg 2015年06月17日 18:50 ID:YxNzc2ODY 一ゲットおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 返信 743mg 2015年06月17日 18:51 ID:YxNzc2ODY 以下カス共が書き込み↓ 743mg 2015年06月17日 19:01 ID:AxMDgzNjU ↑以上クズとカスの書き込みでした! 743mg 2015年06月17日 19:10 ID:I1NTg3MTI ワロタw 743mg 2015年06月17日 20:10 ID:cxMTIyNDA お前面白いやつだな カスの代表は任せるぜ 返信 743mg 2015年06月17日 18:56 ID:c1NzQ5NDQ さっすがスバル良い音するなー 返信 743mg 2015年06月17日 18:57 ID:U4NTU3MDU すごいねこれ 普通できないよね 返信 743mg 2015年06月17日 18:58 ID:c5ODk2MTg こいつはいったい何がしたかったんだ? 返信 743mg 2015年06月17日 18:58 ID:U4NTU3MDU >>3 だよねー^^ 返信 743mg 2015年06月17日 19:02 ID:Y2NDQyNDU 時速200キロでてねーしw 返信 743mg 2015年06月17日 19:04 ID:MwMjU3MTA 200km出とるか? 150km出てるかも怪しいゎ。 返信 743mg 2015年06月17日 19:06 ID:MwNTE0ODc どう見ても120km程度でしょ。これ。わざわざ逮捕するほどのことか?せいぜい赤切符ぐらいでしょ。自称法治国家がこんな見せしめ逮捕があって、良いのですかよ。倭人ども答えてみなされ。 返信 743mg 2015年06月17日 22:40 ID:M4ODIxMjA いいんじゃね。もっと見せしめでもなんでもいいからバカ共を逮捕しろよ。 返信 743mg 2015年06月17日 19:06 ID:Q4MTA2NjA 200km出てない 120から130 返信 743mg 2015年06月18日 03:10 ID:c0MTQwMTE つまりその辺がオービス検知の境目ってことか 返信 743mg 2015年06月17日 19:07 ID:E0OTA2NjQ ゲッターって本当にアホだな・・・ 返信 743mg 2015年06月17日 19:12 ID:QzNDU2NTc また嫉妬ニカ? 返信 743mg 2015年06月17日 19:08 ID:k3MjgxOTg 全て自分に帰って来るという自覚はなかったのかw 返信 743mg 2015年06月17日 19:08 ID:IyNzg3MDk 「自慢したかった」に対する支払い対価のバランスが悪すぎる事にいつ気がつくの? 返信 743mg 2015年06月17日 19:10 ID:M4NTA2ODU だから韓国と国交断絶しろとあれほど….. 返信 743mg 2015年06月17日 19:12 ID:U0NzI3NzA こんな底辺が乗るような車で粋がるなよ 事故とか起こした時に保障とかできねーだろ? 返信 743mg 2015年06月17日 19:14 ID:c2MDI5MDQ せっかく注目されてるんだから動画に広告つけりゃよかったのに 返信 743mg 2015年06月17日 19:17 ID:U0NzY1MzI ※8、9、10 リミッターかかって音が鳴ってるじゃん、 160km出てるがな おまえら、車のこと知らないのじゃないのw まあ、最初から200kmは出ないわ 返信 743mg 2015年06月17日 21:37 ID:Q2MzI1OTI ああ、あれか。 100km/hくらい出すとキンコン鳴るあれか。 返信 743mg 2015年06月18日 01:33 ID:g3MjMyNzM リミッター当たったって音なんてなんないよ? 返信 743mg 2015年06月17日 19:17 ID:cyMzQ0Njc ゲロカス捕まったw 返信 743mg 2015年06月17日 19:28 ID:A2NDM5NjI なんだただのアホではありませんかw 返信 743mg 2015年06月17日 19:28 ID:Y1NzU4OTk 上武道路のオービスていつ設置されたのさ 返信 743mg 2015年06月17日 19:31 ID:Q2NjYxMTc 無駄に何度もチャレンジしおってからに 返信 743mg 2015年06月17日 19:32 ID:U0OTI4NzQ アホバイトwww 返信 743mg 2015年06月17日 19:32 ID:U4MjMzODM リミッターは180 しかもメーター読みじゃなくGPS メーターだとだいたい197 返信 匿名 2015年06月17日 19:39 ID:Q4NDU2Mzc これから晩飯食うときにナイスタイミング。 飯がうまくなりそうだ 返信 743mg 2015年06月18日 08:40 ID:Y5OTk5ODI 画面酔いして飯マズ 返信 743mg 2015年06月17日 19:40 ID:Q4NjU1OTM 1発取り消し罰金10万超コースか 自慢するだけでずいぶんと高くついたな 返信 743mg 2015年06月17日 19:42 ID:UwMjUzMjE インプレッサって180km出るのかww 返信 743mg 2015年06月17日 19:53 ID:IyNzg3MDk 軽以外で180出ない車の方が少ないだろ ハイエースだって余裕で出るし インプは全車種で上から数えるクラスだぞ 743mg 2015年06月17日 20:01 ID:U4Mjk2NjY ハイエース乗ってるけど180は出ることは出るが余裕で出るは言い過ぎ 743mg 2015年06月17日 21:25 ID:MwMjU3MTA 俺のボルボは出ない 743mg 2015年06月17日 22:44 ID:UwMjUzMjE インプレッサをバカにしてるだけだっつうの 返信 743mg 2015年06月17日 20:29 ID:IyMTA3Mjc GC8の初期でも240km以上出る。 最近の車なら1500ccクラス以上ならリミッター当たるだろ。 返信 743mg 2015年06月17日 19:44 ID:M4NjMyNjg 何がしたいんだこいつ(困惑) 返信 743mg 2015年06月17日 19:48 ID:U0NDE1MTc 一生見ないだろうし調べる気もなかったから 正直、ちょっと感心した。赤いのか 返信 743mg 2015年06月17日 19:49 ID:Q4NTA3Njk 車載の速度メーターは実際の速度より低い こんなん常識やで 返信 743mg 2015年06月17日 19:51 ID:Q4NTA3Njk メーター読み時速60kmで一時間走行しても 60km進んでないよwww 返信 743mg 2015年06月17日 19:59 ID:M5MzcxOTI 17が相手にして欲しがっています。 返信 匿名 2015年06月17日 20:13 ID:c4MzYxMjQ 24リミッターかかって音? 返信 743mg 2015年06月17日 20:29 ID:E0ODMwMjc オービス?付きIシステム?が設置されてる法定速度60KmのBPで何度もアホウな所業重ねてるスピードジャンキーがいたら群馬県警も黙ってないだろな。 常習的にスピード超過してる様だから周りの車からも通報されてたんじゃねーの? 返信 743mg 2015年06月17日 20:39 ID:Y5MTAzOTc 寿命が縮むかもヨ? 返信 匿名 2015年06月17日 20:40 ID:U4MjYyMzY スモーキー永田ってクソな名前してんなwAV男優かよw 返信 743mg 2015年06月27日 20:30 ID:c5NzY5NjU クッソワロタwwwwwwwwww チョコボール向井wwwwwwwwwwwww 返信 743mg 2015年06月17日 20:46 ID:Q5MDMyOTY 誰もが決められた速度で走らなければ排除される日本の同調圧力って世界から見れば異様だよ 安倍政権になってからより強く感じる このまま誰もが軍隊の様に走らなければならなくなるんだろうね 返信 743mg 2015年06月17日 22:06 ID:U0NDU4MTM そうだねー! 返信 743mg 2015年06月17日 20:56 ID:U4MjQ5MjQ せめて深夜にやれや 返信 743mg 2015年06月17日 20:57 ID:U4NjIwNDc スモーキーとか失笑ものなんだが 直線道路で最高速度自慢されても そんなの排気量ある車乗れば無免許の小学生だって出せるだろ 返信 743mg 2015年06月17日 20:58 ID:k5ODc0MDA 友達の警察の人に、違反したことを気付かせるために、あたり一面が真っ赤になるほど光るよと聞かされていたけど。意外とまぶしいほどではないんだな 返信 743mg 2015年06月17日 21:03 ID:cxNTgzOTY この距離で200はないわあw 返信 743mg 2015年06月17日 21:04 ID:YwNTQxMjc オービスって何? ブサイクの顔を自動撮影する機械なの??? 返信 743mg 2015年06月17日 21:19 ID:Q4NDQxMTk それはオーブス 返信 743mg 2015年06月17日 21:05 ID:IxNjI5OTg 俺光った事あるけど、真っ赤になったよ だから必ず分かる・・・ 返信 743mg 2015年06月17日 21:10 ID:M1NDk4MTg 何回もうつってるから警察もおこったんだな。 返信 743mg 2015年06月17日 21:14 ID:Q2MTc2NDY >>39 夜だとシャレにならんで・・・ 横横でオービス光らせて捕まったけど、眼前真っ赤になったわw 返信 743mg 2015年06月17日 21:29 ID:QxNDQzNjM 昼間でも結構激しいべ バイクで新設のに気付かずバッチリ撮影された時は目眩んだわ 前方のみだったのでセーフではあったが・・・ 返信 743mg 2015年06月18日 01:39 ID:g3MjMyNzM 眼の前真っ赤になってやべって思ったら工事中の赤灯だったことならある あ~よかったw 返信 743mg 2015年06月17日 21:14 ID:c1MjAxNDI 逮捕おめでとう ついでに町の仲間たちにぶつかって粉々になれば良いのに 返信 匿名 2015年06月17日 21:45 ID:MxNjIxNDU なんで走り屋ってお宅みたいな奴多いんやろ。 返信 743mg 2015年06月17日 21:48 ID:A2NTcyMjc バカかよ 返信 743mg 2015年06月17日 21:48 ID:MyMTkxNjc わざと捕まりたかったんじゃなかったのかよ ナンバーも隠しとけよw 返信 743mg 2015年06月17日 21:52 ID:M5OTIyODU 15秒辺り、白い猫が倒れてる。 返信 743mg 2015年06月17日 22:56 ID:AwOTg3NTE 胸が痛い ゴミ袋だと信じたい 返信 743mg 2015年06月17日 23:34 ID:E1MDE0Mjk 猫…かわいそうに。 返信 743mg 2015年06月17日 22:07 ID:I4OTAzMDU 車載動画ではどんなに違反しようと、運転者が特定できなければ検挙出来ないはずなんだが、まさかオービスに顔隠さずに写されたのか?それとも「はい自分が運転しました」って正直に答えたのか・・どっちにしても馬鹿だ。 返信 743mg 2015年06月17日 22:09 ID:QwMjkwOTQ 型遅れのインプで、何やってんだかw 返信 743mg 2015年06月17日 22:16 ID:c3NzU1MzU 近所だわ スマーク見えるしw 返信 743mg 2015年06月17日 22:23 ID:k4MzM5Mjk オービスって、180km/h程度までしか対応していないんじゃなかったっけ? 返信 743mg 2015年06月17日 22:35 ID:U0MTAwOTY インプ乗りとかプレステ出身のキモヲタばっかじゃん 気持ち悪いから事故って死んでくれた方が良いよ すぐミンチになるんだから 返信 743mg 2015年06月17日 23:15 ID:I1NDc3Njk 警察ってなんかよく分からんわ… リミッターカットしたバイクの最高速で走ってた時、パトカー抜いちゃったけど、追いかけてこなかったなぁ。 返信 743mg 2015年06月18日 00:36 ID:k0NDU0MDM あんまりやり過ぎると出口で待ってるらしいから 気をつけてな 返信 743mg 2015年06月17日 23:18 ID:Y1Nzk3MTg ナンバー隠しても ナメた事すると特徴見つけて探しに来るよ。 マジで。 ※50 それ都市伝説みたいなもんだから。 オービスで写真取られると車の持ち主に出頭命令が来る訳だが 「自分じゃありません」と答えると 「じゃあ、誰が運転してたの?まさか自分の車を知らない人が運転してたなんて言わないよね」 …と解放してくれないよ。 車載動画にしてもそう。 「あなたの車を誰が運転してたの?」って聞かれて なんて答えるつもり? 「友達に貸した」なんて言うと「じゃあ、その友達連れてきて」ってなるだけよ。 返信 743mg 2015年06月17日 23:37 ID:k5ODc4NjA ・5年前に撮影したものです。交通違反の事項は3年 ・CG作成です。 ・拾った動画です。 ・中古で買ったデジカメに入っていました。 などなど 返信 743mg 2015年06月18日 10:16 ID:g4Mjk2ODc 「その日に車を盗まれて、翌日に自分で見つけた。 だからその日は誰が運転してたか知りません。」 これでどう? 返信 743mg 2015年06月18日 21:26 ID:kyOTQ4ODk ・5年前に撮影したものです。交通違反の事項は3年 ・CG作成です。 ・拾った動画です。 ・中古で買ったデジカメに入っていました。 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ お前はオービスに動画投稿してんのか? 「その日に車を盗まれて、翌日に自分で見つけた。 だからその日は誰が運転してたか知りません。」 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ で、ガサ入れで自宅から同じ服発見されて逮捕な。 743mg 2015年06月18日 22:14 ID:E2OTE3MTY >>お前はオービスに動画投稿してんのか? 日本語お上手ですね。 >>で、ガサ入れで自宅から同じ服発見されて逮捕な。 服なんて証拠にならないと思いますが。それよりガサ入れするまでいくと服を探すよりパソコンの動画を探すほうが先なんじゃないですかね。 743mg 2015年06月19日 01:45 ID:A1NDc5NzQ 「その服は見つけた車に残されてました。 証拠として自宅に保存してありました。」 これでどう? 返信 743mg 2015年06月19日 00:40 ID:E0NDQzNTQ 逃切った俺が言うと、まずナンバー外す。これで大抵は大丈夫。 次にナンバーとれない場合はデカマスクに帽子。 出頭命令が来たら、六本木で意気投合した中国人に貸して俺は後部座席に乗っていた。奴は帰国した。スピードあんなに出すとは思わなかった。 これでいけ。 返信 743mg 2015年06月17日 23:24 ID:U0MTc2MzA 25年前の俺より遅い。 返信 743mg 2015年06月17日 23:37 ID:I1Njk1OTc 200km/hで走ろうと勝手だが、これだけの交通量でやるのは知恵遅れの証拠 返信 743mg 2015年06月17日 23:47 ID:MzODAyNDM アクアラインで290km/h。どうしてこんなにもカメラがぶれるのか? 返信 743mg 2015年06月18日 00:06 ID:EyNDg3ODI それは貧乏用カメラしか買えないから。 返信 743mg 2015年06月18日 00:08 ID:g3NzI0NDY 僕投稿して捕まらない方法知ってるよ。 串ってのを通してから投稿するんだよ。 返信 743mg 2015年06月18日 00:19 ID:kxODg4ODc 200どころか120km/hも怪しい速度だが… 返信 743mg 2015年06月18日 00:29 ID:gwMjc5NjE 一応警察発表で170キロって書いてあった 返信 743mg 2015年06月18日 00:28 ID:kzMjU0MjQ 調子にのって何回もやると警察も面子潰されるから本気だすよ 返信 743mg 2015年06月18日 00:38 ID:YyNDQyNDI BHレガシィリミッターカットECUで200kmオーバーは出るね 返信 743mg 2015年06月18日 00:49 ID:c5NjM3NTI そういえば、カルディナでスピード違反うpした新潟の中山重太郎ってどうなった? 新潟県警はまだ逮捕できないのか?本当にクズだなw 返信 743mg 2015年06月19日 09:02 ID:c2ODU5MDY おまけから消されとるな あれ180どころか120も出てないんじゃないか なお精神の病気は進行中の模様 返信 743mg 2015年06月18日 00:52 ID:g1MTU1NDE お金がある家系で時間もある あと好奇心が旺盛なんだろう 違反者講習ですら楽しみにするタイプ 返信 743mg 2015年06月18日 01:00 ID:U3OTgzNTU ※56 高速で実際に光らせた事あるけど出頭命令きませんでしたよ 昼間なのに明るかったわ 多分、光ったときサンバイザー出してたのとサングラスしてたのとで顔判別できなかったんじゃないかなぁと ナンバーは写ってたはず・・・・・ 半年位ビビりまくって、暮らしたわ 返信 743mg 2015年06月18日 08:52 ID:U3NzQzODY フイルム切れてて助かっただけ。 顔分からなくても所有者に通知くる。 返信 743mg 2015年06月18日 01:03 ID:g2NjQwOTY タイヤがよー持つな290のは 返信 743mg 2015年06月18日 01:15 ID:E1MTk4Njg 一番下の動画。 これがスピードの向こう側か・・ 返信 743mg 2015年06月18日 01:24 ID:kzOTQ1NzE 皆の者!目に焼き付けよ!これがキモオタブルーである! 返信 743mg 2015年06月18日 04:29 ID:c4NzQ2ODc 67 要は知らんけど 全部が全部機械が完全に作動しとる とはかぎらんて フィルム式なんてのもまだあるし 古いとエラー起こすんじゃね 予算降りてこんとこもあるやろう そこはだましだましやっとるんやろ 返信 743mg 2015年06月18日 05:14 ID:MxMTcxMTQ 安全運転で走りゃ良いんじゃねぇの。 返信 743mg 2015年06月18日 06:21 ID:c4OTM0OTA マジかよ、ランエボ最低だな! 返信 匿名 2015年06月18日 07:27 ID:MyOTYwNzM ザキヤマ((笑)) 返信 743mg 2015年06月18日 08:54 ID:g2NTYwNzE アクアラインは200超えると路面がボコボコなのが分かるって教習所のオッサンに言われたがガチだったか・・・ 返信 743mg 2015年06月18日 09:29 ID:g2OTA1MTA コレが200なら周りの車も全アウチじゃん。 返信 743mg 2015年06月18日 10:20 ID:Y4MzkxMDc カルディナで180㌔のキチガイネトウヨ君は逮捕されてないんだな 返信 743mg 2015年06月18日 10:38 ID:g2NTk4NDQ 捕まった奴バイトって書いてあったけど バイトでインプレッサを維持できんの? かなりきつそうだな 返信 743mg 2015年06月18日 10:55 ID:gwMTU1Mzc 「50km/hでオービス光らせてみた」なら面白いのにね 返信 743mg 2015年06月18日 12:35 ID:YxODI3NDA スモーキーさんなんで逮捕されないの? 返信 743mg 2015年06月18日 19:08 ID:YwMzg0NDY ナンバー竿だしはそらだめだわ 返信 743mg 2015年06月18日 19:15 ID:MzMDM1MTE 今日捕まったってFM群馬で言ってたよ 返信 743mg 2015年06月18日 20:44 ID:cwMTUzOTc 昔、後輩が運転する80スープラ(NA)で高速走行中、 メーターで180くらい出てたが それをカプチーノが抜いていった時は唖然としたな 軽もなめたらあかんとおもた 返信 743mg 2015年06月18日 23:45 ID:c5OTI2MTU 昔、韓国製のオービス逃れの部品が出回っていたな、その会社は潰されたのかどーかしらんけど オービスが光る前に(赤外線?を感知して)ナンバーの脇につけたストロボを光らせてプレートを真っ白にして見えにくくするやつ 返信 743mg 2022年06月30日 19:43 ID:QwMjU4MjA ストロボをスレーブに設定して白飛びさせる手法は20年くらい前のラジオライフ誌で見た。 返信 743mg 2015年06月19日 03:29 ID:UwNzE1Njk 批判してるやつはチョン公の血を引いてるな キムチ臭いんだって自覚して口開くのやめて欲しいな まじ臭うから 返信 743mg 2015年06月19日 05:48 ID:UwMzE4MDc 自慢が目的なら、これだけ注目され、ユーチューブのカウント数が上がり、自己顕示欲が満たされてよかったのでは? まあ、広告載せていたら罰金のタシになったのに・・・ 返信 743mg 2015年06月19日 11:48 ID:kyMDMyNjU スバオタは貧乏人だが必死でしがみ付いている 返信 743mg 2015年06月19日 18:28 ID:k0MDQ3MzU スバル叩きの安物買い物車乗りが惨め過ぎる 返信 743mg 2015年06月19日 20:20 ID:ExMDQ3NjA ※85が必死すぎる件 やっぱ、スバヲタって低能な屑なんだなw 返信 743mg 2015年06月19日 20:42 ID:E2OTM3OTE こういうバカのせいで信号増やされるんだろうな 返信 743mg 2015年06月19日 23:04 ID:UwNjE2MDk 未だにHシステムとNシステムとオービスに区別が付いていないアホども。 返信 743mg 2015年06月20日 09:35 ID:MwMDQ5MjM お前は未だにHシステムとオービスに区別が付いていないアホ 返信 743mg 2015年06月19日 23:59 ID:EzMzAxNTY いい音してんなあ 返信 743mg 2015年06月20日 00:20 ID:U4NjAxOTY ↑はい、ここより上が本当のクズ。オレは天才だ~。 返信 743mg 2015年06月20日 03:32 ID:IxOTAyODQ いや、俺の方が天才だから 返信 743mg 2015年06月21日 07:51 ID:Q1NjQ2NTI なんで子供でもわかるような 簡単なルールを守れないんだろう、、、 返信 743mg 2015年06月21日 12:37 ID:k4NjUwMTA 車オタクって顔がキモイ 返信 743mg 2015年06月21日 16:48 ID:Q0MjM0MTY キモイ。 一人で事故ってあの世に行けよな。 日本の交通事情が少しは良くなる。 返信 743mg 2015年06月21日 20:15 ID:E1Mjg1NTI まあとっ捕まるまでがネタってことだろう 取り締まり装置なんて光らせようと思わなければ光らないようなもんだかから(上で言われてる120くらいだとそもそも作動しない)、やりゃお縄ってことはわかってたはず 問題はこれ動画としてはそんなに面白くないよね、ってことか 返信 743mg 2015年06月22日 09:33 ID:Q3NzM0Njk 危険運転の罪で罰金50万円は取ってほしい。 返信 743mg 2015年06月22日 22:30 ID:gyNjQ5ODk スポーツカー好きはなぜこうもダサいのか? 返信 743mg 2015年06月23日 19:03 ID:kwNDc3Njc リミッター音なんてないよ レーダーの警告音だよ 返信 743mg 2015年06月30日 13:36 ID:Q3NDk4OTg 結構、ここ通る道だ。笑 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 121 コメント これもうボケてんじゃないの?という枯れ葉マークが秋田県で撮影される。 こええな(@_@;)もう運転しないほうがいいんじゃないの。免許書を返納してほしいわ。秋田県で撮影された異常なまでに反対車線を走りたがる軽自動車のビデオです。9分あるけど動画内で何度反対車線を走っているんだ?後半にはナンバープレートも映っているみたいだし何とかならないのかしら。そのうち確実に事故を起こすだろ(´・_・`) 164 コメント 【兵庫】クラクションが原因でおかしなDQNに怒鳴り込まれてしまう車載。 頭に血が上るの早すぎやろ。この距離での後退だし危険回避の意味でクラクションは合法っぽいのに。兵庫県加古川市平岡町新在家の西国街道で危険を知らせるクラクションが原因で変なDQNに怒鳴り込まれてしまうドラレコ動画です。少し分かりづらいですが1分03秒辺りでおばあさんに蹴り。そしてなぜか最後はナンバープレートを曲げているらしいwww 113 コメント 埼玉県鳩ヶ谷で右折しようとした車が直進車と衝突する瞬間のドラレコ映像 埼玉県鳩ヶ谷で右折しようとした車が直進車と衝突する瞬間のドラレコ映像。関係ないけど撮影者の「まじかよ・・・」に対するSiriが面白すぎるだろw2つ目の動画のカーナビもタイミング良すぎてワロタ。 133 コメント 【岐阜】オートパイロット中のテスラに正面から突っ込まれてしまったプラドの車載。 岐阜県岐阜市雄総緑町の岐阜県道94号岐阜美濃線、鵜飼大橋北交差点で撮影されたテスラモデルXに正面から突っ込まれてしまったランドクルーザープラドの車載映像です。テスラの運転手はオートパイロットに入れて居眠りをしていたらしく、直前の信号停止もそこからの発進も記憶にないんだって。オートパイロットは凄いシステムだけどこの動画を見るとやっぱりまだまだなんだなあ。 89 コメント 府中市で撮影されたスクーターの兄ちゃんが前を走るバイクに特攻する瞬間。一回転してる(°_°) ああ。これはよそみ運転かな?東京都府中市緑町3丁目1−1アコルト府中緑町の駐車場に入ろうとしたバイクに後続のスクーターがモロに突っ込んでしまう瞬間のドラレコ動画です。アップで見るとウインカーも出ていますね。曲がる場所を勝手に勘違いしていたかよそ見だろうなあ。 103 コメント 【動画】埼玉県で撮影された幅寄せ追い越しがひどいドライブレコーダー。 追い越すのは良いけどカーブに入る前に一旦戻れよ(´・_・`)埼玉県行田市小針の県道364号で撮影されたオラオラ追い越しがひどいドラレコです。こっちも幅寄せ、対向車も避けなければ危なかったんじゃないのこれ。交差点でも右折レーンからぶっちぎりー!はDQNすぎる。 228 コメント この事故でレクサスが廃車に。過失割合は出ているけどうp主のが悪いと思うドラレコ。 周りの車との速度差と流れる景色。これ何キロ出していたよ?普通のスピードではない気がするが(゚o゚)高速道路でトラックに追突し、まだ5日目だというレクサスを廃車にしてしまったドライブレコーダーです。これだけブレーキの反応が遅い人がこんな速度で走っちゃいけない。過失割合はすでに出ていて6:4で撮影者が4。そんなもんなんだ。撮影者の方が悪くみえるんだけど。
やった111111111
以下クズ共が書き込み↓
↑以上ここまでがクズ
743mg より: 2015年6月17日 20:56 ID:YxNzc4MDg
↑以上ここまでがクズ
自分までクズになってますよ(´・ω・`)
気の毒なのでID:YxNzc4MDgに付き合って俺もクズでいいっす。
皆もつきあってけろ!
スモーキーの速度水増し動画
昔よく見たな~
どうやってバレたんやろ?
自分で動画投稿したのなら警察が裁判所からIP開示の令状取得して裏付けとかじゃね?
まさか車のナンバー加工無しでこんなことをネット投稿してはいないと思う。
それにあの辺りは防犯カメラも多いし警察が本気になれば車両特定は難しくないと思う。
たしか時速250キロ以下なら日本のオービスは鮮明に運転手の顔を撮影できるとか昔カー雑誌で読んだことがある。
車両特定されて顔が割れてれば逮捕は難しくない。
ニュース見たらサンバイザーで顔隠してたけどナンバー竿のままだった。
真性のアホでした。
捕まるって分かることを何故やる若者よ。
ナンバー竿のまま ☓
ナンバーそのまま ◯
竿で帯光らせて、つべにうpしてタイーホ!
なんかの用語かと思ったわ
フェラーリ事件以降、全国のオービス入れ替えたから
現在300オーバーでも普通に写る
”ナンバー竿のまま”
何かかっけー言い回しだなと思ったのに極めて残念だ。
もう少しでググるとこだったじゃないか
ざけんなよ!
深い意味があると思ったのにな
新しい 2ちゃんねる用語かと思った俺は、かなりショックを受けている。
1000mg用語キターーーーー!!
「ナンバー竿のまま」
・・・なんやそれ・・・
おれらの先輩は環状走るときナンバー竿のままにしてんぜ?気合入ってっからよ
竿のままwwwwwwwwwwww
なんで別なとこでもりあがってるんだ!!
罰金とか免許取り消しとけあるんちゃうの?
なんで自分からばらすんだ?
一発で取り消し。そして反則金も法外な額だったハズ。
法に則って請求する反則金に対し法外とはこれいかに。
って話はおいといて、この場合は家裁送りで罰金ね。
一ゲットおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
以下カス共が書き込み↓
↑以上クズとカスの書き込みでした!
ワロタw
お前面白いやつだな
カスの代表は任せるぜ
さっすがスバル良い音するなー
すごいねこれ
普通できないよね
こいつはいったい何がしたかったんだ?
>>3
だよねー^^
時速200キロでてねーしw
200km出とるか?
150km出てるかも怪しいゎ。
どう見ても120km程度でしょ。これ。わざわざ逮捕するほどのことか?せいぜい赤切符ぐらいでしょ。自称法治国家がこんな見せしめ逮捕があって、良いのですかよ。倭人ども答えてみなされ。
いいんじゃね。もっと見せしめでもなんでもいいからバカ共を逮捕しろよ。
200km出てない 120から130
つまりその辺がオービス検知の境目ってことか
ゲッターって本当にアホだな・・・
また嫉妬ニカ?
全て自分に帰って来るという自覚はなかったのかw
「自慢したかった」に対する支払い対価のバランスが悪すぎる事にいつ気がつくの?
だから韓国と国交断絶しろとあれほど…..
こんな底辺が乗るような車で粋がるなよ
事故とか起こした時に保障とかできねーだろ?
せっかく注目されてるんだから動画に広告つけりゃよかったのに
※8、9、10
リミッターかかって音が鳴ってるじゃん、
160km出てるがな
おまえら、車のこと知らないのじゃないのw
まあ、最初から200kmは出ないわ
ああ、あれか。
100km/hくらい出すとキンコン鳴るあれか。
リミッター当たったって音なんてなんないよ?
ゲロカス捕まったw
なんだただのアホではありませんかw
上武道路のオービスていつ設置されたのさ
無駄に何度もチャレンジしおってからに
アホバイトwww
リミッターは180
しかもメーター読みじゃなくGPS
メーターだとだいたい197
これから晩飯食うときにナイスタイミング。
飯がうまくなりそうだ
画面酔いして飯マズ
1発取り消し罰金10万超コースか
自慢するだけでずいぶんと高くついたな
インプレッサって180km出るのかww
軽以外で180出ない車の方が少ないだろ
ハイエースだって余裕で出るし
インプは全車種で上から数えるクラスだぞ
ハイエース乗ってるけど180は出ることは出るが余裕で出るは言い過ぎ
俺のボルボは出ない
インプレッサをバカにしてるだけだっつうの
GC8の初期でも240km以上出る。
最近の車なら1500ccクラス以上ならリミッター当たるだろ。
何がしたいんだこいつ(困惑)
一生見ないだろうし調べる気もなかったから
正直、ちょっと感心した。赤いのか
車載の速度メーターは実際の速度より低い
こんなん常識やで
メーター読み時速60kmで一時間走行しても
60km進んでないよwww
17が相手にして欲しがっています。
24リミッターかかって音?
オービス?付きIシステム?が設置されてる法定速度60KmのBPで何度もアホウな所業重ねてるスピードジャンキーがいたら群馬県警も黙ってないだろな。
常習的にスピード超過してる様だから周りの車からも通報されてたんじゃねーの?
寿命が縮むかもヨ?
スモーキー永田ってクソな名前してんなwAV男優かよw
クッソワロタwwwwwwwwww
チョコボール向井wwwwwwwwwwwww
誰もが決められた速度で走らなければ排除される日本の同調圧力って世界から見れば異様だよ
安倍政権になってからより強く感じる
このまま誰もが軍隊の様に走らなければならなくなるんだろうね
そうだねー!
せめて深夜にやれや
スモーキーとか失笑ものなんだが
直線道路で最高速度自慢されても
そんなの排気量ある車乗れば無免許の小学生だって出せるだろ
友達の警察の人に、違反したことを気付かせるために、あたり一面が真っ赤になるほど光るよと聞かされていたけど。意外とまぶしいほどではないんだな
この距離で200はないわあw
オービスって何?
ブサイクの顔を自動撮影する機械なの???
それはオーブス
俺光った事あるけど、真っ赤になったよ
だから必ず分かる・・・
何回もうつってるから警察もおこったんだな。
>>39
夜だとシャレにならんで・・・
横横でオービス光らせて捕まったけど、眼前真っ赤になったわw
昼間でも結構激しいべ
バイクで新設のに気付かずバッチリ撮影された時は目眩んだわ
前方のみだったのでセーフではあったが・・・
眼の前真っ赤になってやべって思ったら工事中の赤灯だったことならある
あ~よかったw
逮捕おめでとう
ついでに町の仲間たちにぶつかって粉々になれば良いのに
なんで走り屋ってお宅みたいな奴多いんやろ。
バカかよ
わざと捕まりたかったんじゃなかったのかよ
ナンバーも隠しとけよw
15秒辺り、白い猫が倒れてる。
胸が痛い
ゴミ袋だと信じたい
猫…かわいそうに。
車載動画ではどんなに違反しようと、運転者が特定できなければ検挙出来ないはずなんだが、まさかオービスに顔隠さずに写されたのか?それとも「はい自分が運転しました」って正直に答えたのか・・どっちにしても馬鹿だ。
型遅れのインプで、何やってんだかw
近所だわ
スマーク見えるしw
オービスって、180km/h程度までしか対応していないんじゃなかったっけ?
インプ乗りとかプレステ出身のキモヲタばっかじゃん
気持ち悪いから事故って死んでくれた方が良いよ
すぐミンチになるんだから
警察ってなんかよく分からんわ…
リミッターカットしたバイクの最高速で走ってた時、パトカー抜いちゃったけど、追いかけてこなかったなぁ。
あんまりやり過ぎると出口で待ってるらしいから
気をつけてな
ナンバー隠しても
ナメた事すると特徴見つけて探しに来るよ。
マジで。
※50
それ都市伝説みたいなもんだから。
オービスで写真取られると車の持ち主に出頭命令が来る訳だが
「自分じゃありません」と答えると
「じゃあ、誰が運転してたの?まさか自分の車を知らない人が運転してたなんて言わないよね」
…と解放してくれないよ。
車載動画にしてもそう。
「あなたの車を誰が運転してたの?」って聞かれて
なんて答えるつもり?
「友達に貸した」なんて言うと「じゃあ、その友達連れてきて」ってなるだけよ。
・5年前に撮影したものです。交通違反の事項は3年
・CG作成です。
・拾った動画です。
・中古で買ったデジカメに入っていました。
などなど
「その日に車を盗まれて、翌日に自分で見つけた。
だからその日は誰が運転してたか知りません。」
これでどう?
・5年前に撮影したものです。交通違反の事項は3年
・CG作成です。
・拾った動画です。
・中古で買ったデジカメに入っていました。
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
お前はオービスに動画投稿してんのか?
「その日に車を盗まれて、翌日に自分で見つけた。
だからその日は誰が運転してたか知りません。」
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
で、ガサ入れで自宅から同じ服発見されて逮捕な。
>>お前はオービスに動画投稿してんのか?
日本語お上手ですね。
>>で、ガサ入れで自宅から同じ服発見されて逮捕な。
服なんて証拠にならないと思いますが。それよりガサ入れするまでいくと服を探すよりパソコンの動画を探すほうが先なんじゃないですかね。
「その服は見つけた車に残されてました。
証拠として自宅に保存してありました。」
これでどう?
逃切った俺が言うと、まずナンバー外す。これで大抵は大丈夫。
次にナンバーとれない場合はデカマスクに帽子。
出頭命令が来たら、六本木で意気投合した中国人に貸して俺は後部座席に乗っていた。奴は帰国した。スピードあんなに出すとは思わなかった。
これでいけ。
25年前の俺より遅い。
200km/hで走ろうと勝手だが、これだけの交通量でやるのは知恵遅れの証拠
アクアラインで290km/h。どうしてこんなにもカメラがぶれるのか?
それは貧乏用カメラしか買えないから。
僕投稿して捕まらない方法知ってるよ。
串ってのを通してから投稿するんだよ。
200どころか120km/hも怪しい速度だが…
一応警察発表で170キロって書いてあった
調子にのって何回もやると警察も面子潰されるから本気だすよ
BHレガシィリミッターカットECUで200kmオーバーは出るね
そういえば、カルディナでスピード違反うpした新潟の中山重太郎ってどうなった?
新潟県警はまだ逮捕できないのか?本当にクズだなw
おまけから消されとるな
あれ180どころか120も出てないんじゃないか
なお精神の病気は進行中の模様
お金がある家系で時間もある
あと好奇心が旺盛なんだろう
違反者講習ですら楽しみにするタイプ
※56
高速で実際に光らせた事あるけど出頭命令きませんでしたよ
昼間なのに明るかったわ
多分、光ったときサンバイザー出してたのとサングラスしてたのとで顔判別できなかったんじゃないかなぁと
ナンバーは写ってたはず・・・・・
半年位ビビりまくって、暮らしたわ
フイルム切れてて助かっただけ。
顔分からなくても所有者に通知くる。
タイヤがよー持つな290のは
一番下の動画。
これがスピードの向こう側か・・
皆の者!目に焼き付けよ!これがキモオタブルーである!
67 要は知らんけど 全部が全部機械が完全に作動しとる
とはかぎらんて フィルム式なんてのもまだあるし 古いとエラー起こすんじゃね 予算降りてこんとこもあるやろう
そこはだましだましやっとるんやろ
安全運転で走りゃ良いんじゃねぇの。
マジかよ、ランエボ最低だな!
ザキヤマ((笑))
アクアラインは200超えると路面がボコボコなのが分かるって教習所のオッサンに言われたがガチだったか・・・
コレが200なら周りの車も全アウチじゃん。
カルディナで180㌔のキチガイネトウヨ君は逮捕されてないんだな
捕まった奴バイトって書いてあったけど
バイトでインプレッサを維持できんの?
かなりきつそうだな
「50km/hでオービス光らせてみた」なら面白いのにね
スモーキーさんなんで逮捕されないの?
ナンバー竿だしはそらだめだわ
今日捕まったってFM群馬で言ってたよ
昔、後輩が運転する80スープラ(NA)で高速走行中、
メーターで180くらい出てたが
それをカプチーノが抜いていった時は唖然としたな
軽もなめたらあかんとおもた
昔、韓国製のオービス逃れの部品が出回っていたな、その会社は潰されたのかどーかしらんけど
オービスが光る前に(赤外線?を感知して)ナンバーの脇につけたストロボを光らせてプレートを真っ白にして見えにくくするやつ
ストロボをスレーブに設定して白飛びさせる手法は20年くらい前のラジオライフ誌で見た。
批判してるやつはチョン公の血を引いてるな
キムチ臭いんだって自覚して口開くのやめて欲しいな
まじ臭うから
自慢が目的なら、これだけ注目され、ユーチューブのカウント数が上がり、自己顕示欲が満たされてよかったのでは?
まあ、広告載せていたら罰金のタシになったのに・・・
スバオタは貧乏人だが必死でしがみ付いている
スバル叩きの安物買い物車乗りが惨め過ぎる
※85が必死すぎる件
やっぱ、スバヲタって低能な屑なんだなw
こういうバカのせいで信号増やされるんだろうな
未だにHシステムとNシステムとオービスに区別が付いていないアホども。
お前は未だにHシステムとオービスに区別が付いていないアホ
いい音してんなあ
↑はい、ここより上が本当のクズ。オレは天才だ~。
いや、俺の方が天才だから
なんで子供でもわかるような
簡単なルールを守れないんだろう、、、
車オタクって顔がキモイ
キモイ。
一人で事故ってあの世に行けよな。
日本の交通事情が少しは良くなる。
まあとっ捕まるまでがネタってことだろう
取り締まり装置なんて光らせようと思わなければ光らないようなもんだかから(上で言われてる120くらいだとそもそも作動しない)、やりゃお縄ってことはわかってたはず
問題はこれ動画としてはそんなに面白くないよね、ってことか
危険運転の罪で罰金50万円は取ってほしい。
スポーツカー好きはなぜこうもダサいのか?
リミッター音なんてないよ
レーダーの警告音だよ
結構、ここ通る道だ。笑